スポンサーサイト


新年、明けまして おめでとうございます!





めでたいね!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




謹賀ちん年






昨年は ブログを通じて 色んな出会いがありました。

自分事では 念願のバイク免許を取得し ツーリングも行けたし

ブロ友さんと お会いしたり プレゼントを交換出来たりと

本当に 楽しい一年でした!! 




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




今年も 楽しく面白く ちょい下ネタ入りのブログ記事を 

頑張って書きますので (=´ー`)ノ ヨロシクね!


皆さんにとって 今年が良い一年でありますように・・・



平成24年 元旦       はちゅんねこ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

     

コメント

あめでとうございます♪

今年もヨロシクおねがいします(*^^*)楽しいブログまってますよ♪

はちゅんねこさんにとって・・・素敵な年になりますようにe-266

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

楽しい一年にしましょう...大丈夫かな(笑)

No title

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
昨年は一方ならぬご芳情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます。
はちゅんさんの明るく元気な性格にはとても元気を貰いました。
まだ、お知り合いになれて日が浅いですが、
今年も更に仲良くして頂けたらと思います。

No title

あけましておめでとうございます\(^o^)/。

そしてぇ・・・。
はちゅんねこさん、はじめまして♪。きゅーりパクパクと申しますm(__)m。

オモシロイ記事ですので、昨年から読んでいましたよっ!。
ちょこっと挿む下ネタがスパイスになってるしね(^v^)♪。

忙しくしてらっしゃるので、身体を壊さず頑張ってくださいね。また遊びにきます♪。

No title

あけましておめでと~!

バイクと自転車・・・同じ二輪仲間ということで、今年もよろしくね~!

和歌山のはちゅんねこFanより

No title

新年にはちゅんさんのブログが見れた~♪
ワーイ★ワーイ★
はちゅんさんにとって今年も
素晴らしい年でありますように。。。
今年も宜しくね~♡

No title

あけおめ~☆

今年もはちゅん家にとって素敵な1年でありますように!
明日からの初売りに向けて、今日は1日ゆっくりしてね(^◇^)
今年もよろちくびぃ~~

No title

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年もはちゅんさんにとって素敵な年になるといいですね~

お互いアクティブに行動しましょう(笑)

今年もよろしくです(^^♪

No title

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

今年も楽しい1年になりますように(^.^)

謹賀新年

新年おめでとうございます。

今年も tomatoを かわいがってね~(^0^)v
まじめに よろしくお願い申し上げます。

良い年でありますよう 祈念致します♪
ポチポチッと!
はちゅんさん、またねっ!

No title

謹んで 新年のご挨拶を 申し上げます
昨年は ありがとうございました
今年も よろしく お願い致します

イヒヒな龍に
笑わせてもらいました
お正月は ゆっくりできるといいですね^^

おめでとうございます

 明けましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします


 今年も明るいブログで楽しませてください

あけましておめでとうございます(^^)/

いきなり下ネタありがとうございます。

この調子で今年もお願いしますよ~。アハハ!

No title

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

はちゅんさん、今年も宜しくお願いしますwww

明日から、またお忙しいんですよ~ね~

無理なく稼いで下さいね(^^♪ 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

はちゅんねこさん明けましておめでとうございます

いつもおちゃらけブログ楽しく読ませていただています

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

No title

はちゅんさん
あけましておめでとうございます

元気なはちゅんさんのブログ楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします(^-^)

あけましておめでとうございます

年明けから、はちゅんさんらしさ全開の記事で良かったです(^^)
今年も素敵な記事を期待しておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

お互い素敵な一年にしたいですね。

No title

あけましておめでとうございます。
おい、おい、新年一発目から軽ーく下ネタだよ(笑)
あいかわらずのパワーで今年もがんばって下さい!!
今年一年がはちゅん姐さんにとって良い一年になるように!!
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

昨年は訪問いただき、ありがとうございました。
今年も楽しみにお邪魔させていただきます。

私もガンバって更新していきます。


川デンさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

楽しく ちょいエロな記事なら 任せてね!(笑)

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね!

ノリーダヨさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

> 楽しい一年にしましょう...大丈夫かな(笑)

たぶん、大丈夫!!(・∀・)ウン!!

今年も ヨロシクお願いしますね♪

君平さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

おバカですが 明るいのだけが取り柄ですから・・・(笑)

私も 君平さんのブログのお写真 大好きですよ!!

今年も ヨロシクお願いしますね♪

あけおめっす

あけましておめでたまきこうじ!

寒いね~ そっちはもっと寒いんだろうね~

今年も一年気合いれてがんばりましょう!

No title

はちゅんねこさん、
あけましておめでとうございま~す☆

昨年は楽しい記事をたくさん読ませていただき
ありがとうございます!
わたしもガンバらなきゃ~と思います^^

今年は雪溶けがとくに楽しみですねェ (^▽^)

良いお年を!!

No title

初めまして!知恵と言います!
明けましておめでとうございます★
ちょくちょく下ネタ挟むんですね(笑)
楽しみにしてます(笑)

No title

遅くなりましたが!

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

良い年を 迎えましたか‥‥?

まだまだブログ初心者レベルの私ですが!
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶

はちゅんねこさん
明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろありがとうございました
本年も宜しくお願いします

下ネタ大好きなんで楽しみですよ・・・

No title

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

お互い楽しい1年になるとイイですね!

No title

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もはちゅんさんの、面白いお話や、ちょっとマジなお話を、
とっても楽しみにしております!!
できることなら、毎日元気に笑うが一番ですよね。
お忙しいはちゅんさん、
ブログもお仕事も、あまり無理しないで下さいね。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

きゅーりパクパクさんへ

きゅーりパクパクさん、初めまして!!
私も 同じバイク女子?(私は女子に入るのか?)の きゅーりパクパクさんのブログ
楽しみにして 見てましたよ~♪

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

> オモシロイ記事ですので、昨年から読んでいましたよっ!。
> ちょこっと挿む下ネタがスパイスになってるしね(^v^)♪。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 下ネタ、好きなもんで・・・。
「爽やかなエロ」 目指して がんばりまっす!

今年も どうか よろしゅうに!!

mori-papaさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

そうですね、同じ二輪車仲間、今年も爽快に駆け抜けましょうよ!!

春よぉ~早く 来いっ!!(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ・・・

今年も きっと良い年になるよぉ~♪

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃーーーーん!!

明けまして☆おめでとう!!(≧▽≦)b

今年も こんな はちゅんですが ヨロシクね♪

早々のご挨拶、ありがとうね~~

naoちゃんへ

あけオメ○~~!!(≧▽≦)b

naoちゃんの所は 暑いんだよね~
人前で あけオメ○したら ダメだよぉ~~(笑)

家の改装、早く終わって 落ち着くといいね!

今年も はちゅんを (=´ー`)ノ ヨロシクね!

がちゃぴんさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

昨年は 美味しい柿を送って頂き ありがとうございました!!
とっても感激で とっても 美味しかったです!

そうだよね~アクティブに バイクだね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年も ヨロシクね♪

No title

はちゅんねこさん
あけましておめでとうございます

少しの間マッタリ訪問になるかと思いますが
今年も楽しいブログ 楽しみにしています^m^
良い1年をお過ごしくださいね!

aoちゃんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

aoちゃん一家にとって 今年が良き年でありますように・・・(^人^)

今年も どうぞ (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

トマトの夢3さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

夢さんには いつもお世話になって・・・
有難く思っております!(・∀・)ウン!!

今年も 何卒、よろしゅうに!!(シ_ _)シ  ハハァーー

kotoneさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!

昨年は 大変お世話になり ありがとうございました!!(≧▽≦)b
今年も 凛、モモ共々 ヨロシクお願いいたしますね♪

イヒヒな龍、龍に見られて 良かったぁ~(´▽`) ホッ
「何怪獣?」って言われたら どうしよう・・・って思ってた(笑)

謹賀まん年 でも イケタなぁ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

koituriman さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!

今年も ヨロシクお願いいたします!(≧▽≦)b

koiturimanさんも デッカイ鯉が釣れると いいですね!!

うーん、釣れそうな予感がするよぉ~~( ´艸`)

とんそくさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!

> いきなり下ネタありがとうございます。
>
> この調子で今年もお願いしますよ~。アハハ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと訛ってしまったべぇ~~
きんがちんねんってさ~(笑)

こちらこそ、今年も ヨロシクお願いいたしますね! (o ̄▽ ̄)ノ

マリリンカちゃんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

今年も マリリンカちゃんにとって 良い年でありますように・・・

初売りは 「焼き肉三昧」でしたよぉ~~

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

えてるにゅう ぱてしぇさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

おちゃらけが 取り柄のブログですから!!
今年は きちんと真面目な事も 書いてみようかな~・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

本年も ヨロシクお願いいたしますね♪

あけんさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

こんな変なブログを見て 元気になって貰えれば なによりです!!
張り切って 書きますよ~~(主に 下ネタw)

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

Akiraさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

> 年明けから、はちゅんさんらしさ全開の記事で良かったです(^^)
> 今年も素敵な記事を期待しておりますので
> よろしくお願いしますm(_ _)m

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ おバカな大人で ゴメンね~~!!
どうも アル中の様に 下ネタ中になるもんで・・・(笑)
こちらこそ バイクの先輩様、よろしく頼んまっさぁ~~
 
> お互い素敵な一年にしたいですね。

(≧∇≦)ノ ハイ! 充実したバイクライフを送りたいです!!

nobbyさんへ

あけオメ~~~!!(≧▽≦)b

> おい、おい、新年一発目から軽ーく下ネタだよ(笑)

ジャブだ!! (≧ω≦ )プププ

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね!!

カバ子さんへ

カバ子さん、初めまして♪

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

いつも読み逃げばっかで スイマセン・・・。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

今年もヨロシクお願い致します♪

えいさんへ

明けまして☆おめでたんばてつろう!!(古ぅ~w)

1、2日は 穏やかな天気でしたよ~
でも、寒いのには 変わりないけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

根性入れて 頑張るぞ!! 今年!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

さとんさんへ

さとんさん
明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b
お元気でしたか?

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね♪

もー、イヤって程 バイク乗りまくるよ~~今年は!!

知恵さんへ

知恵さん 初めまして♪
明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ ちょくちょく挟みます、下ネタさん。

これからも 懲りずに 遊びに来てくださいね♪

いしかわまつえさんへ

まつえさん

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

まあ、風邪も引かず 健康で 良い年を迎えましたよ♪
えーとぉ・・・お掃除はね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まつえさんのブログは きちんとしてて もう初心者じゃないですよ~
こぎん刺しも素敵ですし!!(・∀・)ウン!!

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね♪

No title

あけましておめでとうございます

本年も益々のご発展お祈りいたしております


ここに来るとなぜか元気が出てきます

そんな楽しいブログをぜひ続けてくださいね


今年もよろしくお願いします^^

ラムさんへ

ラムさん
明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

いつも 読み逃げで スイマセン・・・。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

> 下ネタ大好きなんで楽しみですよ・・・

キャァ♪(*ノ∀ノ) 頑張り甲斐がありますなぁ~(笑)

今年も ヨロシクお願いしますね♪

八分音符さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

今年も ヨロシクお願いしますね♪

八分音符さんのブログは お話がおもエロくて 大好きです!!
いつまでも 妄想出来る ピュアな心?で いてくださいね♪

祝☆スマホ!!

サ・エ・ラさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

笑う門には福来たる! ですからね~
嫌な事があったときは 楽しい事、考えましょう!

私も元気が無い時は 皆さんのコメントに 助けられますよ~♪

まだまだ、未熟者ですが これからもヨロシクお願いしますね!(´▽`*)

Akiさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

お正月は ゆっくり過ごしたいものですよね~
私は いつもの仕事ですが、1日は ゆっくり過ごせました~♪

今年も Akiさんの御家族にとって良い年でありますように・・・

今年も ヨロシクお願いしますね♪

さんちゃんさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

> ここに来るとなぜか元気が出てきます
>
> そんな楽しいブログをぜひ続けてくださいね

キャァ♪(*ノ∀ノ) そう言って貰えると とっても嬉しいです!!
私も さんちゃんさんのブログのお写真、とっても好きです♪

今年も ヨロシクお願いしますね((´∀`))

No title

明けましておめでとうございます<(_ _)>
どうぞ本年も
はちゅんさんと楽しいブログ生活を送れましたら
幸いにございます。

はちゅんさん
ご家族様
みなさまのご多幸をお祈りいたします。

素敵なドラゴンイヤーを(V)o¥o(V)

No title

遅ればせながら...(^^;)
あけましておめでとうございます。
いつも、はちゅん節の記事楽しみに読ませていただいてます。(笑)
本年もよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます。

はちゅんさんご家族はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は飲んで飲んで・・いいお正月を送っています。

はちゅんさんの大切な方々にとってステキな1年でありますように。
今年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

昨年はブログを通して出会い。
はちゅんさんと、カーンさんには本当におせわになりました。
突然の訪問をご馳走で迎えてくれて本当に嬉しかった。
今年はいよいよオーストラリアに帰りますが、
ブログでつながっているので、距離は感じませんね。
いつかはオーストラリアへ
我が家も、メルボルン組もみな大歓迎します。
今年も、笑って下ネタ!楽しみにしてます。
良い一年をお過ごしくださいませ。

ふみ丸さんへ

ふみ丸さん

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

ふみ丸さんの写す写真は どこか(´▽`) ホッとする暖かさがあり
好きですよ~♪
あるこちゃんの写真も ふみ丸さんの愛情が感じられて イイです!(・∀・)ウン!!

これからも あるこちゃんの様なモモ共々、ヨロシクお願いしますね!!

sugitetuさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

昨年は コメントを入れたくても入れられず
失礼を致しました・・・。
でも、記事は しっかり読んでいましたよ~
sugitetuさんの 「ハジケてる」写真、好きですよ~(笑)
いつも 「ショッカーはどこから仕入れてくるんだろう?」って思ってましたわ!!

今年も ヨロシクお願いしますね~(=´ー`)ノ 

佐藤インコさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

いいな~いいな~
飲んで飲んで インコ臭嗅ぎまくって・・・(笑)

はちゅん家では 1日だけお休みで 2日から営業していますよ~
曜日の関係で 今回は3日の火曜日も営業です・・・(T_T)

佐藤インコさん一家が 今年も楽しく暮らせますように・・・(^人^)

本年も ヨロシクお願いしますね!!

goanna+mama さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

はちゅんの家で あはは、おほほ って笑って お話してたのも昨日の様です。
ドキドキでご対面して・・(笑)
楽しい一時を ありがとうございました!!
和牛のヒレステーキをカットする度、goanna+mamaさん家族の顔が浮かびますわ~(笑)

また、こちらへ来る機会があったら、是非、寄ってくださいね!
オーストラリアに帰っても ブログで繋がっているので 寂しくないもん。。。゚(PД`q。)゚。

今年も 良き年、充実した一年を送ってくださいね♪ (=´ー`)ノ 

No title

明けまして おめでとうございます。
今年も はちゅんさん一家の楽しい記事を
楽しみにしてます。

2012年が、更なる発展になるよう
お祈りいたします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

そして今年もブログ楽しみにしてます\(^O^)/

No title

新年明けましておめでとうございますm(^0^)m

年末に体調を崩してそのまま病院で年を越してしまいました(--;)
人生初の出来ごとでした(・・;)

去年はコメント等でホントにお世話になりました。
今年も去年に引き続き宜しくお願い致しますm(--)m

No title

あっけましておめでとーございまっす♪

いっや~はちゅん姉さんとこのコメを記入するのってどんだけスクロールするんじゃ~
といつも一人でぼやきます クロユミですwwww

下ネタバンザーイ!さっそくはいってるし(爆)

3日分ほどまとめ読みさせていただきました
やはし…はちゅん姉さんって美人さん♪

今年も宜しくお願い致します♪

No title

あけましておめでとうございます!

忙しくしていて挨拶が遅くなってしまいましたぁぁ;
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございま~す!!
いきなりの金がチン年(ん?さらに具体的?)なイラストに笑♪♪

今年もお邪魔させていただきま~す。
よろしくお願いいたします♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます v-496

昨年は、楽しいブログをどうもありがとう!

今年の我が家は受験生を抱えてるので
今までよりギスギスした1年になるかと思うので
はちゅんねこさんのブログを励みに頑張るね~(すごいプレッシャー?w)

うそうそww
お互いマイペースで楽しく過ごそうね♪

今年もどうぞよろしく~!

No title

(* 'ω')ノ
あけましておめでとうございます♪

新年早々はじけてますね~
さすがはちゅんねこさんです。
はちゅんねこさんの明るさで、不景気な日本も照らされてることと思います☆

今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

早速下ネタですね!
今年もエンジン全開のブログ楽しみにしています!

あけてますが

はちゅんねこさん
あけまして、あけてますが
おめでとうございます。

今年もみなさんが
幸せになれる
「下ピー」を
期待しております(*^。^*)

では、年末の多忙で疲れた体を
ご家族で癒してくださいね。

No title

はちゅんねこさん
あけましておめでとうございます!
お正月はのんびり過ごすことができましたか?
でも……なんだかんだでやることあるんだよね。(笑)
寝正月はなかなかできないもんだわ!

明日から仕事です。
忙しい毎日が始まります。

がんばろうね!
今年一年良い年になりますように!

No title

明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))

年末はとっても忙しかっただろうけど
体調のほどはいかがですか?
お正月は ちょっとはのんびりできたのかな?
また 今年もブログの楽しい記事期待してますね(^◇^)

お互いよりよい年になるように祈りましょう(笑)

ローズキャットさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 楽しい記事、書きますよぉ~~!!

カイ君の姿に いつも癒されてますよ~♪

今年も ヨロシクお願いしますね~(=´ー`)ノ 

奈々さんへ

奈々さん

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

就活で忙しいと思いますが、今年も楽しいバイク記事、期待してますよ~

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

ひろぼうぅさんへ

ひろぼうぅさん、大丈夫ですか?
体調崩すって、お仕事 頑張り過ぎたのかな?
大事にしてくださいね♪

明けまして☆おめでとうございます!!

今年も ヨロシクお願いしますね♪

無理、なさらないでね~

クロユミ♪さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

はちゅんが 下ネタを書かなくて 誰が書く?!

今年も ガンガン 飛ばしますよぉ~~~(笑)

今年も よろちくぅ~~♪

斑鳩さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

斑鳩さんにとって 今年も良い年でありますように・・・。(^人^)

バイク、ガンガン乗ってくださいね~~
それと お兄さんも ガンバぁ~~(笑)

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

のんびりさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

昨年は 「のんびりさん 男性か?疑惑」が浮上しましたが・・・(´-∀-`;)
ご迷惑?を お掛けしましたわ~~

キャベツは どうなったの??????

今年も よろちくぅ~♪

鍵コメさんへ

昨年末は なかなかコメントを入れられなくて ごめんね~
大変だったでしょう?
疲れてませんか?
どうか、お体 大切にね♪

明けまして☆おめでとうございます!!
今年も 美味しいお料理記事、楽しみにしていますよ~~♪

あーちゃんへ

あーちゃん

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

> 今年の我が家は受験生を抱えてるので
> 今までよりギスギスした1年になるかと思うので
> はちゅんねこさんのブログを励みに頑張るね~(すごいプレッシャー?w)

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
って、「落ちる、滑る」は 禁句だな~(笑)
でも、ケロト君なら 賢いから 大丈夫だよ~!!

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

丸山みかんさんへ

(○ ̄∀ ̄)ノ
明けまして☆おめでとうございます!!

頑張って 下手くそな龍、描きましたよぉ~

キレイに美味しく丁寧に作ってあるお料理、上達したお写真・・・
みかんさんのブログ、いつも感心して見ていますよ♪

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

胡桃さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

今年も 楽しくて 面白い記事、頑張って書きますので

(=´ー`)ノ ヨロシクね♪

消猿3号さんへ

明けまして☆おめでとうございます!!

任せなさい!!下ピー!!(≧▽≦)b
幸せになれるかどうかは 解らないけど・・・(笑)

今年も ヨロシクお願いしますね♪

なっちゃんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

昨年は コロンちゃんの丸っとした可愛さに 癒されましたよぉ~♪
なっちゃんとは 同じ年と言うことで 親近感ですわ~!!

今年も ヨロシクお願いしますね!(=´ー`)ノ 

ちーやんさんへ

明けまして☆おめでとうございます!!(≧▽≦)b

ちーやんさんの居酒屋も 忙しかったでしょう?
忘年会 100人の予約、どうした?(笑)

ウチは まあまあの忙しさでしたわ・・・
景気 悪かったな~去年は。。

元旦、ゆっくり出来ましたよ~
2日から 正月ボケで仕事しておりやす・・・(´-∀-`;)

今年も よろしゅうに!!
良い年に きっと なるよ!!(・∀・)ウン!!

No title

はちゅんねこさま、本年もよろしくお願いいたします。
喪中にて簡単に失礼します。

kurokenさんへ

いえいえ、こちらこそ 本年も ヨロシクお願いしますね♪

丁寧にご挨拶、ありがとうございます!!(≧▽≦)b

kurokenさんにとって 今年が良い年でありますように・・・
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
