スポンサーサイト


OFFモードか?





前記事の コメントのお返事が 遅くなって すいません。。<(_ _)>



( ̄◇ ̄;)エッ 何してた?って??



なんだか解らないけど 「やる気スイッチ」 が OFFに。。。( ̄Д ̄;;


5日に 記事を更新してから なんだかやる気が起きなくって・・・。



1日だけ休みだったから

お義母さんが 階段から落ちて足を捻挫したから

息子が 冬休みで帰って来てたから



(´-∀-`;)・・・・・・・・・・・。


 どれも 言い訳っぽいね・・・。




なんだろうね~なんとも言えない感じ・・・

「さあ、やるぞぉ!( ̄Д ̄)ノ オウッ」って気が 全く起きなかったの。

今まで こんな事 なかったのにな・・・。

ひょっとして 再発したか?と思ったけど 目の下 あっかんべぇーしてみても 赤いしね。


1日に休んでから 10日にようやく休み。


10日のお休みの日も・・・




どよ~ん



どよぉ~~~ん と一日 ソファーでTVを観てました。。

そして Σ(;゚ω゚)ハッ!! と気づいたら 寝てた。


体は あんまり疲れてないのに 心が疲れるって あるんだね~


寝て起きたら 少し元気が出て 動き出した。




ってな訳で おサボり心が 顔を出していたので

コメントをくださった皆さんへの所へ 訪問が遅れていますが

後ほど 行きますので ご勘弁を!!


今は 元気ですので ご心配なく!!(≧▽≦)b


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんさん、分かるわよ~
疲れが出たのよねーー:)
私も 今 更新したわ・・ふーーーっ
pp☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか??

疲れているときは・・・寝るのが1番e-319

早く、バイクでお出かけできるといいね~(*^^*)

^^;

お疲れ~!なんとなく?わかる~^^;更新するのが凄くめんどうに感じる時あるよね~^^;

でも!もう!元気になったのね!良かった^^ちょっと心配してました!

お互い!頑張りましょう~^^v

No title

初コメなんかしら?
いつも ありがとうございます
・・・と
明けましておめでとうさんです!

よ~~~~く分かります
アタシもスイッチ探してます

これからも ヨロシクです!

No title

こんにちは♪ わかる。わかる! なんか疲れている・・・ってあるんですよね。はちゅんさんはおうちの仕事もあるし、お義母さんもいるし、いろいろいそがしいもんね。 疲れが出たのかも。
私、今日の更新がまだです・・・(*´∀`*) リンク、ありがとうございます♪ 

ゆっくり・・・

 はちゅんさん こんにちは!

 ゆっくり気楽にいきましょう・・・!!

 時間はたっぷりあります。。。

こんにちは

ありますねー
そーゆー時って
たまには ぼーっとして 心も休ませないとね^^

こんにちは(^^)/

ブログ書くのがプレッシャーになっているんですよ。
そういうときは更新休みましょう!

1ヶ月以内に更新すれば大丈夫!
広告は入りませんから( ̄ー ̄)ニヤ

気楽に

はちゅんさん こんにちは。

年末年始の繁忙の疲れが溜まっているのでしょう。

お休みの日ぐらい、気持ちや調子に合わせて
の~~~んびりしてたらいいんですよ。
いや、のんびりすることも仕事です!

ちなみにワタシの背中にある
やる気スイッチ、、、
押しても反応しませんからっ。

No title

こんにちは
やっぱり、人間の調子ってバイオリズムと
いうのがあるくらいですから、
何もかもやる気が出ないと言う時はあったり
すると思いますよ。
と云う事は、これからは上がり調子に入ると
思うので、大丈夫かなあと。
ビンビンになってくださいね♪

No title

なんとなくわかる。
はちゅんねこさんは、お休み1日とかしかなかったみたいだけど
私なんて年末年始会社お休みだったから
ダラダラモードになっちゃって……
ブログは後回し。 
年末年始のコメントへのお返事は入れられませんでした。
やっぱり「お正月」って違うのね~ 気分的に。(笑)
そういう時もあるさ! そんな時は何もしなくていいよ~
体調が悪いのではないなら、また元気が戻ってくるよ。
もう、戻ってきてるみたいだし(笑)
私と一緒に、もっとダラダラしようよ~!!(^O^)

こんにちは!

あらら~~

さまざまなストレス
精神面など・・案外落ち着いてるときに感じるのかな~~
(忙しいときは感じない)

ゆる~~りと
元気で出るまでzzzz

私が元気スイッチ・・はちゅんねこさん元気の元!ONにしておきましたからね(笑)

No title

はちゅんねこさん

しっかりー(≧▽≦)ノ

No title

心が疲れる・・・
まさに今 私もそんな状態かも?!
年末から ほんとやる気モード全開やったけど
まぁ すぐ立ち直ると思ってるけど!
はちゅんちゃんも 無理せず たまのダラァ~は
悪くないと思うよ! 普段頑張ってるんだからさっ!(^ω^)

No title

そうかあ~。。
たまにはあるよね。。心の疲れ。。
そしてそうやってどよーんとただ
時間を忘れて眠るのもいい事だと思うな~!!
今は元気と言う事で安心♡
ゆっくりでいいから
また楽しい記事をアップしてね~♪
楽しみにしているよ!

No title

私も今 そうだよ~ん!
雪かきに追われ 身も心も 疲れて‥‥。

そちら雪どうですか?
こちらは! 7年ぶりの大雪で大変でぇーす

応援ポチッ全部して

No title

分かります~!

私もブログ始めた頃は、週に6日更新しようと気張ってきたけど、最近はネタを考えるのも億劫になることがしばしば・・。
そんな時は、そのままの気持を書いて、『充電が満タンになってやる気がでたら更新します』で良いんじゃないかと思いますよ。

あんまり無理すると疲れちゃうから、まずは心と身体のパワーが全快になってからで大丈夫!
はちゅんさんの元に訪問してくれている人はきっとみんな分かってくれますよ。

ゆっくり無理しないでね~

トマトの夢3さんへ

夢さん、こんにちは♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン 全然やる気が起きなかったんだよね~
パソコンを 横目で見ながら スルーしてたし。。。

心配してくれて (人'▽`)ありがとう☆

1つ目の鍵コメさんへ

w( ̄o ̄)w オオー!
元気でしたかっ!!
こちらこそ ご挨拶が遅くなって ゴメンよぉ~~

明けまして☆おめでとうございます!!
今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

ほんとね~ なーーーーんにもしたく無かったの。
それを6日ほど続けてたら なんかしたくなってきちゃった!!(笑)
リセットも 必要なんだね~♪

コメント、ありがとうね~♪

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

やる気スイッチオフなんて、私はしょっちゅうですよ!
いつもはちゅんねこさんのパワフルな姿に圧倒されています。
たまにはお休みなさるんだな~と親近感が沸きましたよ(*´ー`*人)

川デンさんへ

川デンさん、こんばんは♪

ええ!! もう、大丈夫ですよ~(≧▽≦)b
昼なんだか 夜なんだか 解らないくらい 寝ましたから!!(笑)

ネタはあるんですが パソコンを開く気になれなかったんだ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

春、まだ遠し。。。バイク、まだじゃ~~(T_T)

シオンパパさんへ

シオンパパさん、こんばんは♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もう、元気になりましたよぉ~~
ご心配 お掛けしました!!

なんだか ぽかんと穴が空いたように やる気0だったんだよね~
まあ、そんな時も あるさぁ~
ありがとうね!!

No title

ムリしんさんなよぉ~(^v^)♪。

ゆっくり休んで、ブログのことを忘れるのもイイかもよ。
他のことに刺激を求めるのもヨシッ!。あっ、下ネタの方じゃないよぉ(^_^;)。

No title

はちゅんさん、いつも楽しく読まさせて頂いてます!
なのに、久々コメですみません^^;

心が疲れること、ありますよね。
そんな時は、ゆっくり休んでくださいね♪

今は、お元気とのことで、良かったです!
また、楽しみにおじゃましに来ます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな一緒です☆

はちゅんねこさんこんにちは☆
大丈夫!!
みんな一緒だと思います(^_^;)
私も、よく言い訳してサボってますから・・・
ホント、なんもやりたくない時ってあるある!!

心も休憩させてあげないとね!
のんびり休みながら~~ですよ☆

No title

おはようございます

正月の忙しさも過ぎ
気が張っていたのが少しずつ緩む頃ですよね

やれそうになったらまた戻ってきて下さい
それまでゆっくりお休みしましょう^^

No title

こんにちは。

わかるよ~、そういう時って、あるある♪
私も、年末にお休みに入った途端に、パタリと動けなくなった。
でも、しっかり休んだら、復活した(^^)v

はちゅぷは頑張り屋さんだからさ、働きすぎだよ。
少しは休まなくちゃ。
↑と、いつも休んでばかりのやつが言ってます(笑)

No title

こんにちは
いやいや、何もしたくない気持ち分かりますよ
はちゅんさんは仕事もしてるし、たまには必要かも
(´∀`)ッテイウカ アタシ ガ イエル タチバ ジャナイ…

コメ辺とか気にしないでくださいまし。

こんにちは(^^)/

“今は大丈夫”ってあったので、良かったです(*´∀`*)
ゆっくりと充電してくださいね(^-^)

訪問もコメントの返事も、全然気にしないでくださ~い(*゚v゚*)

No title

ガソリン?バッテリー?
ヤル気はあってもエンジンかけても
動けない時ってあります、私は。

ゆっくりと
良い休日をお過ごしくださいませ<(_ _)>


No title

こんばんは(^^;)

自分も体調を崩してからかなり気持ちはオフモードです(汗)。

というよりしんどい。。。

こんなときは何も気にせずダラダラするのが一番かもしれませんね(--;)

No title

こんばんは。
うお、下ネタねーし!!
って、ガチでおつかれですね。まぁ、ボクもしょっちゅうです。
良いんじゃないですか、やる気が起きない時なんて誰だってあるわけだし
グダグダOKですよ~。

No title

はちゅんさん(#^.^#)

今晩は、それっとてもわかります・・
やる気ナッシングです(ー_ー)!!

そんな日もありますよ・・
PC、いつも持ち歩いてる訳じゃあるまいし・・
あ~ガレージ覗いて見たらどうですか・・あれいるんでは・・

体はチャンと計算しています。

はちゅんさん、今年もよろしく。年末年始のお疲れは
商人の妻の宿命です。ボーッと出来る時には思いっきり
ボーッとして良いんです。私なんか商売人の夫と結婚して

46年間貴女と同じ様な体験の連続でした。でもスイッチを
入れなければならない時がくれば自動的にスイッチONに

なります。体はそこんとこ気付かないうちに計算しています。
商人の妻の体と精神の仕組みです。ボーッと出来る時は
遠慮なくやりましょう。元、商売人の妻の先輩(ぽぽ)より

No title

こんばんは~
はちゅんさん… 1日しか休みがなかったのね
これでは気分もダウンするのは当たり前ですよ!
ブログもコメントの返事も気にしないで、ゆっくりやればいいのです^^

しか~し^^  いつもはちゅんさんは絵がうまいですわね
リアルに描けて楽しく見てますe-343 パソコンの前で一人で笑ってますわ

無理しちゃダメだよe-319

こんにちは~

はちゅんさん♪

美と健康を保つ為にも、無理はいけやせん!
まったり楽しむべ~(*^^*)ノ

いや~確かに・・

仕事疲れて帰ってきて、さ~ブログチェック!ってなかなかしんどいものですね。

私も、数日ブログのことは忘れて早寝早起きに努めました!

元気復活で今週は乗り越えられそうです~

心の余裕も必要ですよ~!

サリーさんへ

サリーさん、初めまして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつも 読み逃げばっかで スイマセン・・・。

明けまして☆おめでとうございます!!
今年も ヨロシクお願いしますね♪

なぜかしら スイッチOFFでございます・・・。
なんにもしたくないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ノリノリスイッチ、もう少ししたら 入るから~~(≧▽≦)b
これからも ヨロシクね!

sallyさんへ

sallyさん、こんばんは♪

疲れは取れたと思うんだけど なんかやる気ないぃぃぃぃぃぃぃ・・・。
お天気も 関係するのかな~
毎日 吹雪ばっかで ウンザリさ~(;´д`)トホホ
寒いと トイレも行きたくないしさ~

毎日、ブログ記事を更新する方、凄いと思います!!
私には ネ甲 だわぁ~~(゚д゚)ヒエェェェ

こちらこそ、リンクして頂き ありがとう、嬉しいよ♪

koituriman さんへ

koiturimanさん、こんばんは♪

そうですよね~焦らなくていいんですよね~・・・・
って、甘やかしたら いつまでもダラダラしてますよぉ~(笑)
ダラダラの天才ですから!!(≧▽≦)b

優しいお言葉、心に染みますよ。
(人'▽`)ありがとう☆

kotoneさんへ

kotoneさん、こんばんは♪

私なんて 週1位でUPだけど kotoneさんは一日に3回くらいでしょ~
凄いな、偉いなって 思うよぉ~!!(・∀・)ウン!!

私も 自らスイッチ入れて 頑張るよ~~(≧▽≦)b

とんそくさんへ

とんそくさん、こんばんは♪

書きたい事は 溢れてるんだけど 手が 体が 動かないんだな~

まあ、そのうち スイッチ入ると思いますがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

忘れ去られてたりして・・・(笑)

1ヶ月以内ね~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ・・・と。

消猿3号さんへ

消猿3号さん、こんばんは♪

まあ、お休みの日は 大抵、何にもやりませんが・・・(´-∀-`;)
ゆっくり休みたいので、お掃除や洗濯も 前の日に済ませてますよぉ~
毎週、はちゅんの干物、出来てますよぉ~、お休みの日は!!(笑)

心配してくれて (人'▽`)ありがとうね~

ドレドレ・・・ 消猿3号さんの「やる気スイッチ」はと・・・・

壊れとるやないけぇ~~(≧▽≦)b


君平さんへ

君平さん、こんばんは♪

やっとやる気出てきましたよぉ~~(≧▽≦)b

なんだったんでしょうね~
何にも やりたくなかったの。。

ビンビンって・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(妄想中w)

なっちゃんへ

なっちゃん、こんばんは♪

お正月って なんかダラ~ってしちゃうよね~

ついさっきまで やる気ナシだったんだけど
スイッチ、入ったわ!!(≧▽≦)b

ボチボチ、更新していきますわ~
ご心配 掛けました~
(人'▽`)ありがとう☆

tookueさんへ

tookueさん、こんばんは♪

近年に無い 虚脱感だったわ・・・。( ̄Д ̄;;
なんだったんだろう・・・??
バカな私でも ダメな時って あるんですね~(笑)

ONにしてくれて (人'▽`)ありがとうさん♪
ボチボチ、行きますのでね~

kurokenさんへ

kurokenさん、こんばんは♪

( ̄Д ̄)ノ オウッ !!

はちゅんゲリオン、発進!!

ちーやんさんへ

ちーやんさん、こんばんは♪

そうか~ちーやんさんもか~

そうだよね~OFFモードは 長くは続かないよね~
まあ、ボチボチ行きますわ~(≧▽≦)b

今年も よろしゅうに!!

そんな時はさぁ~(*^_^*)

v-22はちゅんさん、そんな時はさぁ~

思いっきり寝ちゃってください!
思いっきり食べちゃってください!

これでもかぁーーーe-330と言うくらい

思いっきり休んじゃってください!

そしたら、きっと・・・
元気いっぱいのはちゅんに戻っているよe-319(笑)

たぶん、年末年始の疲れが出たんだと思うよe-350ね^^

No title

こんにちは

元気ですか~~~!!猪木風に(笑)
年末年始からお店と家庭の大変さから疲れがドッと出てきたのでしょう~

私も最近、ソファーでぼっーとTV見てゴロゴロにハマりました・・
最高です。たまにはゆっくりと休んでくださいね。
私と同じ匂いがする・・・・サボリ菌の香りが・・(笑)
私もOFFスイッチを入れると長いですよ・・・・

ゆっくりマタッリと行きましょう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼるんちゃんへ

ぼるんちゃん、こんばんは♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
更新に時間が掛っておりますが・・・。

元気ですので ご心配なく!
少し、パソコンから離れて やりたいこと?やれなかった事、やってました。
例えば 顔剃りとか(笑)

あっ、鼻毛カットも!!(≧▽≦)b

後ほど、ブログに伺いますね♪

いしかわまつえさんへ

いしかわまつえさん、こんばんは♪

そうだよね~雪、多いよね~(;´д`)トホホ
でも、ウチは旦那が除雪機で掻いているので 旦那が参ってますよ!!

北海道も 今年は積雪、ハンパないですわ~
お互い 無理せず 頑張りましょうね!(≧▽≦)b

今年も ヨロシクお願いしますね♪

佐藤インコさんへ

佐藤インコさん、こんばんは♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
只今、充電中ですかね・・・。

どうしても 気持ちが前向きにならないんですよね~
ブログも放置状態で 部屋の片付けなんかしてみたり・・・。

今は なんだか落ち着いていますが、ボチボチですかね~
更年期かしら・・・(笑)

ご心配お掛けしてますが 後ほど 伺いますね~♪

丸山みかんさんへ

みかんさん、こんばんは♪

あらら~お返事が遅くなってしまって・・・。(´-∀-`;)

私は 元々 だら~っとした人間でして・・・
仕事だって もっと頑張らないと・・・と思っておりますわ~

今年も ヨロシクお願いしますね(≧▽≦)b

きゅーりパクパクさんへ

きゅーりパクパクさん、こんばんは♪

他の事に 刺激を求める・・・・?

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・(妄想中w)

ありがとうね!!

リアンさんへ

リアンさん、こんばんは♪

いやいや~読んで頂いてるだけで 嬉しいですよ!!
ありがとうさん♪

なんだか お返事や更新が 遅くなっていますが
そのうちエンジンが掛ると思うので 待っててくださいね♪


2つ目の鍵コメさんへ

いつも ありがとうね!(≧▽≦)b

ダラダラモード、継続中ですわ・・・。

ごめんね~もうすぐ やる気出ると思うから!!

後ほど 遊びに行きますね!

まな母さんへ

まな母さん、あけおめ~~(≧▽≦)b
今年も ヨロシクね♪

なんだか解らないけど パソコンに触れたくなかったの・・・。

去年みたく 時間も気にせず 一気に出来なくなったのも ある。

まあ、自分の体と気持ちと相談して ボチボチやりますわ~
後ほど 伺いますね♪

さんちゃんへ

さんちゃん、こんばんは♪

大分、落ち着きましたよ。

でも、なんだか やることがあって お返事や訪問が遅れていますの。(´-∀-`;)

日によって なんだかコロコロと変わるんですよね、気持ちが。。。

時間の使い方が 下手なんですね、きっと。

aoちゃんへ

aoちゃん、こんばんは♪

いやいや、aoちゃんは きちんとやってるよぉ~!
私は 一回躓いたら ダメだね~

ゆっくり 行きますわ~(´∀`)

ミカオさんへ

ミカオさん、こんばんは♪

ダルダルしてま~すぅ(笑)

猫の様に 暇さえあれば寝ています。。。(´-∀-`;)

やる気が復活したら ブログにお邪魔しますね~♪
ありがとうね!!

Dear'sマミィーさんへ

Dear'sマミィーさん、こんばんは♪

ご心配頂いて ありがとうね!!

お返事も遅くなってしまってね~
許してちょ!


ふみ丸さんへ

ふみ丸さん、おはようさん(≧▽≦)b

お返事 遅くなってすいませんなぁ~

サボってますが エンジン掛ったら更新、訪問しますので
(=´ー`)ノ ヨロシク

ひろぼうぅさんへ

ひろぼうぅさん、おはようございます!(≧▽≦)b

お返事、遅くなって スイマセン・・・。

しんどい時は 無理は禁物ですよね~
って言うか、大事にしてくださいね!

私は健康なのに ダラダラしちゃって・・・(´-∀-`;)
ダメですね、頑張らないと!

nobbyさんへ

nobbyさん、おはようさん!(≧▽≦)b

下ネタねぇーし!!
気づいた??(笑)

まあ、そのうちエンジン掛ると思うので (=´ー`)ノ ヨロシク
お返事 遅くなってゴメンね!

マリリンカちゃんへ

マリリンカちゃん、おはようさん♪

お返事 遅くなってごめんね~(´-∀-`;)

ガレージ、雪が積もってて すぐには開けられないのさ~
カオナシ、居るけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ボチボチ、やりますわぁ~

ぽぽさんへ

ぽぽさん、おはようございます!(≧▽≦)b

お返事が遅くなって すいません。

私は 自営業の妻らしくないですが(笑)

ボチボチ やっていきますね~
ありがとうございます!

るかピョン♪さんへ

るかピョン♪さん、おはようさん!(≧▽≦)b

この絵の通り グダグダですよぉ~

まあ、ボチボチやっていきますよぉ!
ご心配お掛けしました!┏○ペコ

ますかっとさんへ

ますかっとさん、おはようございます!(≧▽≦)b

お返事 遅くなって ごめんなさいね~

美容と健康か~
忘れかけてたわ!!(笑)
特に 美容が!!

ボチボチやっていきますわぁ~

えいさんへ

えいさん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

心の余裕か~
そうだよね~全然なかったかも!!

ボチボチやっていきますわぁ~(≧▽≦)b
ありがとうね!!

ぱーるママさんへ

ぱーるママさん、こんにちは♪

お返事が遅くなって すいませんね~

やらなきゃならない事、いっぱいなのに
放置状態の はちゅんでした・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ボチボチやっていきますわぁ~

ふりーmanさんへ

ふりーmanさん、こんにちは♪

私も TVを観ながら ソファーでごろ寝・・。(´-∀-`;)
正にその通り!!(笑)

自宅兼、店なんですが、仕事を終えて 二階の自分たちの部屋に入ると
もう、動きたくないんですわ~

サボり菌、増殖してますよぉ~~(笑)

3つ目の鍵オメ、いや鍵コメさんへ・・・(´-∀-`;)

こんにちは、そして (人'▽`)ありがとう☆

体は大丈夫ですが 気持ちがね~
復活するんだろうか?

テンションの上がらない はちゅんでした。。

心配してくれて 嬉しかったよ!!(≧▽≦)b
ボチボチ やってくから~~

No title

はちゅんさん、こんばんは♪

疲れてる時は なんも気にしないで
ゆっくり ごろ寝しててね~~!(^^)
ポチポチ。

トマトの夢3さんへ

夢さん、こんばんは♪

優しいお言葉、泣けるぜぇ~

(ノ◇≦。) ビェーン!!

今日辺りから 上向きになってきましたよ~
記事も更新したので 良かったら 見てちょ!!

いつも (人'▽`)ありがとう☆
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
