スポンサーサイト


(≧▽≦)b







朝起きて、新聞の広告を見ていたら・・・



資格をとるなら ユーキャンで!!のチラシが




DSC06116.jpg


(´-∀-`;) パジャマで スイマセン・・・。


向井君から 柴咲コウちゃんから すんごくコマーシャルしてますよね~

1位が ボールペン字で 2位が 医療事務・・・ほぅほぅ(*゚д゚))




DSC06119.jpg




w( ̄△ ̄;)wおおっ!


これなら はちゅんに ピッタリだ!!




















DSC06108.jpg


手書き感、満載ですが(笑)



あなたの 感性が生かせる 下ネタの専門家!!


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 


さあ、あなたも 申し込みを!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんさん、今晩は(*^▽^*)

私、どうしても今からおやすみ~って映像に見えるのですがwww

でも、朝からこのテンションはさすがです(≧∇≦)/

ところで、申し込みしたんですか???

おっはよぉー(^o^)/

下ネタコーディネータですか!?

多分わざわざ受講しなくても
国家試験は通るでしょう(そんなものあるのか)
かくいう私も自信ありです(だから そんな国家試験あるのか!)
お互いがんばりましょう(爆)

朝から元気をありがとぉ 

こんにちは!

 はちゅんさん こんにちは!

 下ネタコーディネーター? 難しいのかな!?

 下仁田ネギってあるけど!どうでしょうか!?
 
 ちょっと考えました・・・では!

No title

ユーキャンだ!
「下ネタ」ならば、はちゅんねこさん、いまさら資格とる
必要ないじゃない~。
それどころか、講師になれるのでは!
「お笑い」コーディネーターはなかったですか?
これもはちゃんねこさんにぴったり!(笑)
こうして、ブログで楽しめるネタを仕込んでくれるんだもの~
こっちもすでに講師レベルだよね(笑) (^O^)

きっと・・・。

はちゅんねこさんなら、講師採用ですねe-287
それなら・・・私も申し込みします~(*^^*)

髪伸びましたね ☆
髪なびかせてバイク走らす日も、もうすぐだ~!!

こんにちは

なんの資格を!?って 思ってたら・・・
下ネタコーディネーターって!!
通信教育で 勉強しなくても 
試験受けたら 1発で 受かりそうですね^^;
朝から 大笑いしました
今日は 気分良く すごせそ^^

パジャマ姿もキミかわうぃ~ね~

ユーキャンか……e-263
昔、手に職をつけようとあれこれ手を出した覚えがあるな~結局、何一つとしてモノにならなかったよ

はちゅのハートとダイヤのパジャマ姿がめっちゃカワイイv-345
ダンナ様がスペードとクローバで、ペアルックだったら最高なんだけどな。俺サマだから無理なのか?

ところで下ネタコーディネータは15位なんだ。人気があるのか、ないのかビミョウな数字だぞ。
ユーキャンのキャラクターは「ユーキャンキャン」って赤い犬だけど、ここはヒトツ凛姉さんやモモ姉さんがたに出演してもらってCM出演だな。
『はじめて!ユーキャン』では、あの人気ブログ「そだね~日記書くね~(^_^)v」のはちゅんねこさんの挑戦ムービーをご紹介!
はちゅんさんの実際にユーキャンに挑戦してみた感想インタビューや、最新の学習状況レポートも見どころ満載です!
……とかどうだ!!!

No title

持って産まれた才能(資格)じゃなかったんですか?
シモネーターさん(-_-)ノ

簡単ですよ、
ツイッターのほうがブログより。
ずぼらブロガーのワタシより
なまら更新してらっしゃるシモ…×はちゅんさんのほうが
向いてらっしゃるかと思います。
つぶやかずとも人の見てるだけで
楽すぃ(ー_ー)!!

調理師のほうも
イジって欲しいのですが。
師ってなんか、
そそる感じが、ね。

<(_ _)>


こんにちは!

おお!
私も資格とらなきゃv-29
資料取り寄せよう・・・何が届くか楽しみですね(爆)

こんにちは(^^)/

それだったら、すぐに15位からベスト3入りしそうですね!(^^)!

ハート柄のパジャマ、カワイイですね(*^_^*)

No title

こらこら!!
そんな講座ねーぞ(笑)
ユーキャン及び向井理に怒られますよ。(って向井理はウェルカム?)
・・・
よし、ボクも申しこも・・・・。

マリリンカちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ウチね~二階が住まいなんだけど
日当たりが悪くて 日中でも照明付けてるんよぉ~(;´д`)トホホ

申し込み??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちーやんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

国家資格?
下ネタも 日の目を見るね~ほぅほぅ(*゚д゚))

オヤジが多い中、女子の下ネタコーディネーターは
貴重だね!!(笑)

koituriman さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

>  下ネタコーディネーター? 難しいのかな!?

いいえ、簡単です!(笑)

>  下仁田ネギってあるけど!どうでしょうか!?

それは、ちょっとHなネギなんでしょうか?(笑)
いやいや~、知ってますよ~
美味しいですよね、下仁田ネギ!!(≧▽≦)b

なっちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いやいや~、まだ 極めてませんから!!(笑)
極めてこそ、師匠でございますぅ~~

ささ、勉強だぁ~~(≧▽≦)b

川デンさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんねこさんなら、講師採用ですねe-287
> それなら・・・私も申し込みします~(*^^*)

マジ?
それでは 何から教えようかな~(笑)

> 髪伸びましたね ☆
> 髪なびかせてバイク走らす日も、もうすぐだ~!!

(・∀・)ウン!! 伸びたでしょう?
髪が長いと 美容室に行く回数が減って エコよぉ~~(≧▽≦)b

こんにちは(^^)/

下ネタですか?

私にはムリです(^^;
感性というものが欠落してますから・・・。。

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いやいや~、勉強してスキルアップしなきゃ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まもりんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

パジャマで すいませんのぉ~~
旦那とは ペアではありませんよ!!

下ネタコーディネーターの体験記?
みんな、見たいかな~(笑)

学習 1
下品にならない 下ネタの語り方

か?(笑)

ふみ丸さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 持って産まれた才能(資格)じゃなかったんですか?
> シモネーターさん(-_-)ノ

あのね・・・
つい最近ですよ~下ネタに目覚めたのは!!・・・・
ごめん、うそ!高校生の頃からかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 簡単ですよ、
> ツイッターのほうがブログより。

興味はあるんだけど やり方がわからにゃい!
今朝、TVで85才のおばあちゃんがツイッターやってるって!!(゚ロ゚屮)屮
が 頑張ってみますかのぉ~(´-∀-`;)

tookueさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> おお!
> 私も資格とらなきゃv-29
> 資料取り寄せよう・・・何が届くか楽しみですね(爆)
 
間違っても 大人のおもちゃは届きませんから!!(≧▽≦)b

Dear'sマミィーさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメントしづらいのに すいませんね~(´-∀-`;)
まあ、これも はちゅんの一部と思って頂ければ、幸いです!

パジャマは 天下の『しまむら』ですよぉ~(笑)

nobbyさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> こらこら!!
> そんな講座ねーぞ(笑)
> ユーキャン及び向井理に怒られますよ。(って向井理はウェルカム?)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

> よし、ボクも申しこも・・・・。

やっぱ、そう来ると思ったよ、同士~~(笑)
技、磨こうぜ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

とんそくさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

すいませんねぇ~くだらない記事で!(≧▽≦)b

> 私にはムリです(^^;
> 感性というものが欠落してますから・・・。。

とんそくさんも 磨けば光りますよ~(-ω☆)キラリ

わははは

私も思いました。
はちゅんさんなら、既に「講師レベル」ではないかと。。。
さらに上のレベルを目指そうってんですね!?
人生一生勉強かっ!!(≧▽≦)ノ

ネマキ姿、可愛いよ(*^_^*)

ますかっとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
講師レベル?
ええ、更に高みを目指します!!(`・ω・´)シャキーン
でも、行き過ぎてたら ご忠告くださいね♪(笑)

パジャマは しまむら ですよ、お嬢さん!!

No title

あはは!!!
なんと15番人気とは☆

アタシも応募しないと
(´∀`)シモネタ センリュウ トカ ナイカナァ

No title

下ネタコーディネーターですと!
資格はともかく、テキスト、テキストが見てみたいぃ!!!

応募するしかないっすね^^!

No title

私も同じチラシを見たはずなのですが、
そのような講座名があったのかどうか・・・。

はちゅんさん地方だけ特別講座があるのでしょうか?

人を選んでチラシを作っているなんて、
至れり尽くせりのユーキ●ンですねi-179

・・・なんちゃって!

はちゅんさんの柔らかい発想が大好きです☆

^^

ははは^^naoさんと!一緒に入れば?講師で?迎えられると?思うよ^^v頑張って~^^

No title

『下ネタコーディネーター』・・・是非受講したいです(^v^)。
だって、僕、はちゅんさんの書いている下ネタがよくわからんもん・・・。

下ネタコーディネーターの下段にある
『調教師』(SM業界で活躍できる就・転職に有利な資格!)も受講したいです(^_^;)。

No title

下ネタコーディネーターって!
はちゅんさんは、産まれながらに持ち合わせているものと
思いますけど・・(笑)
15位ってのも、なんとなくリアルでいいですね(^^)


ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> あはは!!!
> なんと15番人気とは☆

微妙な 順位でしょ~(笑)

> アタシも応募しないと
> (´∀`)シモネタ センリュウ トカ ナイカナァ

(・∀・)ウン!!いいね!川柳にしてみるか、今度!!
(あらら、スイッチ入っちゃった・・・(笑))

fm_nekonekoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

テキスト??

そりゃ~もう、そこら辺の エロ本よりすご・・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

な訳、ないか~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ローズキャットさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


ローズキャットさんに 騙されるところだったわ~(笑)

> はちゅんさんの柔らかい発想が大好きです☆

そう言って貰えると とっても嬉しいです、はい。
どうか嫌いにならないでね~~(ノД`)

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや~~!!
naoちゃんは 雲の上の人だからさ~(笑)

追いつけるように 頑張ります!!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 『下ネタコーディネーター』・・・是非受講したいです(^v^)。
> だって、僕、はちゅんさんの書いている下ネタがよくわからんもん・・・。

(≧◇≦)エーーー! マジ??
高度過ぎたかな・・・(アホかっw)

> 下ネタコーディネーターの下段にある
> 『調教師』(SM業界で活躍できる就・転職に有利な資格!)も受講したいです(^_^;)。

お主も やりおるのぉ~~(≧▽≦)b
じゃあ、私 女王様ね~(笑)

けんパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 下ネタコーディネーターって!
> はちゅんさんは、産まれながらに持ち合わせているものと
> 思いますけど・・(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
生まれながらにして 下ネタ菌に感染してたんだな・・・

> 15位ってのも、なんとなくリアルでいいですね(^^)

そう、1位じゃない微妙な位置なのさ~(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
