スポンサーサイト


安眠? ((≧艸≦*))ウシシシ




あちこちで 寒波野郎が 暴れてますね~!!


大寒を過ぎてから めちゃ寒いですぅぅぅぅぅ!!((´д`)) ブルブル…





DSC06101.jpg



皆さん、いかがお過ごしですか?


滅多に雪の降らない所では パニックになりますよね~

だって、雪道用の 靴なんかも無いだろうし、車のタイヤだって夏タイヤだろうし・・・。



ε-(‐ω‐;)ハァ~



だよね~~~~~!!



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


って喜んでるのは 子供だけかな~・・・





でもね~雪国でも この大雪で「除雪の予算オーバー」って所も あるのよぉ~


これも 大変なんだよね~(;´д`)トホホ



まあ、皆さん、呉々も お気を付けくださいませぇ~!!





さあ、本題に入ります!!



私、最近 布団に入っても すぐに眠れなくなりましたの。

昔は 枕に頭を付けた瞬間、落ちてましたがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夜中にトイレに起きて 階段で寝てた事も あり!!




そんな時に 中居君の番組で「安眠できる 飲み物はなんだ?」っての観まして・・・。


牛乳だとばっかり思っていましたが、違うんですよ、奥さん!!(≧▽≦)b





DSC06121.jpg




カモミール フラワー ハーブティーです♪



別名を「マザーリーフ」、母親みたいに優しいハーブと言いまして

カモミールの語源は ギリシャ語で「大地のリンゴ」を意味するそうです。

これまた、安眠だけかと思いきや、いやいや~奥さん!! まだまだあるよぉ~!!



*安眠、リラックス、疲労回復に

*風邪の初期症状や月経痛を緩和

*歯肉炎や口臭予防に役立つ
 (アズレンと言う成分が効く)

*抗酸化作用でガン予防&老化防止&アレルギーの緩和
 (アピゲニンと言う成分が効く)




だ そうです!!



はちゅんも 寝る前に飲んでみたら・・・





DSC06123.jpg




w( ̄△ ̄;)wおおっ!

体がポカポカしてきて なんだかイイ感じですよ~

お布団に入っても 足がポカポカで リラックスした気分に!!

お陰で ぐっすり寝られて 今朝(木曜日)の資源ゴミの網、寝坊せずに出せました!



お味の方は 飲みやすくて 私は好きですね~♪

はちみつ、レモン、ミルクを混ぜて飲んでも 美味しいそうです!

そうそう、ノンカフェインです!





ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


皆さんも どうですか?






カモミール!






カモ ミール1




( ̄ェ ̄;) エッ? 鴨、見る?
















DSC06074.jpg




ヾ(-д-;)イヤイヤ、かも、ねぇし!!






















カモミール2






こらぁーーーーーーーー!!!!! ヾ(`Д´)ノ゛








(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

こんにちは

毎日 寒いですね

先日 雪が積もった時には
ノーマルタイヤで ガビガビに凍った道を 車で 走りました
4駆だったので なんとか 会社に 辿りつきましたが
途中 電柱にぶつかったり 事故も 多かったです

夜 手足が冷えて
私も なかなか 眠れません
カモミールが いいのですね!
早速 ネットで 注文してみます^^

No title

こんにちは~♪♪

いやいや、鴨見るって(笑)

しっかし、オサレな夜の過ごし方じゃないですか…!!
私は湯たんぽを愛用してます。コレがあるとすぐ寝れて幸せいっぱい。
まあ、福岡県ですからね~(* ̄∇ ̄*)
冬靴もスノータイヤも、チェーンも持ってないですよ…。

カモミール

 はちゅんさん こんにちは!

 カモミール フラワー ハーブティー ・・・。 

 こんな、 しゃれた名前?のお茶はあまり飲んだことないです。

 いろんな物が見えるのかな?まさか幻覚だったりして!?

No title

はちゅんさん おはようございます!

ほほ~ん(=_=)

カモミールですか…うちの息子がアレルギーで、夜中に何度も起きて

かゆいかゆいとボリボリやっちゃうんですよ(*_*;

しかも、かゆいところは息子のムスコ…かわいそうに(T_T)

一度うちでも試してみようかしら…❤

下ネタコーディネーター様

今日の画像もお見事です!
最後の画像では何を見てた?
スネ毛とおケツのポチポチが生生しいけど~
旦那さまが、モデール??(真剣)

はちゅん様、良いお仕事できてました!
漫画家でもイケルぞ!!(しもの)

カモミール情報をありがとうございました★
メモメモさせていただきましたで^^
飲んでみようかな~。

No title

カモミールティーを飲んで、あんなことやそんなことを考えちゃったら
やっぱり眠れなくなっちゃうじゃないですか(笑)?

ところではちゅんさん、この動画ご存知ですか?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BCSBaLbIzEg
最後の最後まで言葉遣いの丁寧な白バイ様にズキューンと来てしまいました。
(多分、職務中は違うんだろうなー・・・)

こんにちは!

こらぁーーーーーーーー!!!!! ヾ(`Д´)ノ゛
の部分
「カモーン」「見る」でよろしいのでしょうか
それとも
カモを装着してるのでしょうか(爆)
前向きおねがいしますね

やはり
靴底も・・スタットレスですかね
スケート靴でもよさそうな気分ですがヽ(´o`;
慣れてないし、雪道は怖いですね~~

ひとつ聞きたいのですが
朝方など・・・車の扉凍ってあかないですよね
どうするのですか?(特に外出時など)まえまえから疑問に思ってまして(^_^.)






No title

はちゅんさん、こんにちはー!!

とってもいい情報ありがとうございますe-420
私も眠れないことがよくあったりアレルギーだったり
ぴったりですヽ(=´▽`=)ノ

今度さっそく買って来てみますー!

No title

さすがです!!!
見事なオチでした!!!

ふきだしてしまいましたよ^^

No title

こんばんは、

カモミール茶が安眠作用があることは、

どこかで聞いてましたが、試してなくて、

今からイオンへ行くので、早速買いますわ、

良いこと教えて頂いて、ありがとうございます。

こんにちは(^^)/

“カモミール”で温まって、寝れるようになって良かったですね(^-^)
私も、カモミールの香りが好きで、入浴剤を使ってます。
なんか、落ち着く香りですよね(*^_^*)

No title

私も寝る前はカモミール派です。
落ち着く効果があるらしく、ポーランド人のお友達は赤ちゃんにも呑ませていました。
出がらしのティーバッグをまぶたに載せて、むくみも取れるよってやってました。
恐るべし、カモミール効果ですね。


No title

カモミールは毎日飲んでいるよ~♪
こっちではねノンカフェインの
夜に飲むナイトティーも売っていて
カモミールやらミントやら。。。色んな
落ち着くハーブが配合されているんだよ!
午後になったらカフェインを飲むのを辞めたんだ~!!

そう!カモと言えば。。。
うちのカモが生まれて泳いだよ~!!!!!
かわいいよ♡

No title

はちゅんさん、カモミール ですかー ^^
鴨を見る”ではないですねーー(笑)

はい真面目に・・・カモミール効果 お初です
情報 ありがとう!試してみますね(^-^)v
スーパーで売ってるのかなぁ?--・
ポチポチ♪

No title

こんにちは

日本列島、寒波が凄いみたいですね~~
九州では予報が雪マークでしたワクワクしてましたが
雪がパラパラで終わりました・・・・

雪用の靴っって初めて知りましたが、
いつでもどこでもスケート感覚でスイスイ歩ける便利なものなんですか?(笑)

よっ!妄想族総長!!

カモミールのティーが出たときは
OKサインですね(笑)

No title

最後の一コマ・・・。凹〇 コテッ。

No title

カモミール、いいんですね!
飲んでみようかなあ…
最近寝られないんです(笑)

覚えてたら明日買ってみます(`・ω・´)!

あとミッフィーちゃんのマグ
すごい可愛いですね(*^^*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなオサレな飲み物飲むのね
なんかイメージ湧かない(笑)
かくいう私も そんなイメージの人じゃないけど

ワインより日本酒!て感じの人なんで
カモミールより 番茶!ってとこやね(。-∀-)ィヒ♪

し・・・しかし。。。 
最後の。。。「ポっ」なんてまだ可愛いね
私なら ガン見してるかも(爆)

^^

寒波のおかげで?このまえ?降った雪がまだ残ってる所あるよ~^^そこ?めがけて?サイドブレーキ!

引いて?瞬間?ドリフトして!遊んでますけどね^^楽しい~!!って?いい?おっさんですが^^;

不眠症?酒飲んだほうが?良く寝られるのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カモミールってリンゴのような甘味があって
ハーブティーの中で飲みやすい方ですよね。

だいぶ前のことですが、仕事のストレスがひどかった時に、
カモミールをよく飲んでいました。
しっかり寝ることができるから、目覚めがよくて助かりました。

寒波、寒波、大寒波~~。
まるで、カメカメ波のようです。

冬だから寒いのは当たり前だけど、
今年はちょっと異常かも。

こんばんは(^^)/

カモ?

こっちでは「カ」に「゛」がつきます( ̄ー ̄)

鳥じゃない方ですよ。念のため。。。。。

No title

はちゅんねこさん、こんばんは

いつも楽しみに訪問させていただいております。

このポンパドールの「カモミールフラワーティー」
実は私も大好きで、いつも飲んでいますよ!
ほんのりリンゴの香りがして、夜寝る前に飲むと
本当にリラックスできて最高ですよね!!

カモミール

今晩は(#^.^#)
私・・・施設のお年寄りで中なか寝ない利用者さんには飲んでもらいます~
薬だと可哀想だし・・・お茶と言えば大体飲まれますね~
後、枕元にリンゴ置いたり~ラベンダーの香や部屋のカーテンの色変えたり~
今のところ私の場合はコーヒーで大丈夫です・・(*´∀`*)

No title

よほどイイモノ拝んだようですね、
エロ×はちゅ○んさん。

最近は
脱法ハーブなるものが流行っていると
職場で聞き及びました。
カモミール、
どうか焚かずに飲んでくださいね♪

久し振りに
モモちゃん(@_@)
もっとモモちゃん&凛さん(=_=)

もっと
はぁはぁ…


kotoneさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ホント、毎日寒くて 嫌になります!!
大寒すんでから えらい寒くなりましたもん!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
車の運転、気を付けてくださいね♪

ネットでも 売ってましたよ~♪
私は 近くのスーパーで買いましたが。
体がポカポカして イイ感じですよ~
(個人差はあると思いますが・・・。)

のんびりさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

> いやいや、鴨見るって(笑)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
普段は 鴨なんて凝視しないよね~

> しっかし、オサレな夜の過ごし方じゃないですか…!!
> 私は湯たんぽを愛用してます。コレがあるとすぐ寝れて幸せいっぱい。
> まあ、福岡県ですからね~(* ̄∇ ̄*)
> 冬靴もスノータイヤも、チェーンも持ってないですよ…。

お洒落?だべ?(笑)
でも、ブランデーグラスには 入れてないから!!

コーヒーも紅茶も お茶系は 大好きなんだ~(≧▽≦)b

koiturimanさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

私も紅茶やコーヒーばっかで ハーブティーなんて
飲んだことありませんでしたよ!!(ハブ酒なら あり!w)
でも、美味しくて 体が温まるので 飲んでますよ!
オババだからさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>  いろんな物が見えるのかな?まさか幻覚だったりして!?

毎日が 幻覚見えてたりして~(笑)

00kawa00さんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ


息子さん、アレルギーですか?
それは 大変だね・・・。

> しかも、かゆいところは息子のムスコ…かわいそうに(T_T)

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 00kawa00さんも イケル口かしら!!(笑)
冗談じゃなく あまり掻きすぎてもね~ いけないしね~
試しに飲んでみたら どうですか?
でも、緩和程度らしいですけどね・・・。

どれどれ、はちゅんおばさんが 薬を塗ってあげようか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←(変態か!w)

めぐさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

画像、良かった??(´▽`) ホッ
描いてはみたものの、「何、この人 変態?」って言われたらどうしよう?と。
まあ、変態ですけどね!(笑)

因みに モデルは 旦那ではありませんの。
旦那のお尻は ぶつぶつ、無いですよ!(本人の名誉のために!!)

カモミール、飲んでみて!
美容にも いいんだってさ~

fm_nekonekoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> カモミールティーを飲んで、あんなことやそんなことを考えちゃったら
> やっぱり眠れなくなっちゃうじゃないですか(笑)?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ それは夢の中で あんなことやそんなこと・・・。
でもね~結構 眠りにつけるよ~♪

> ところではちゅんさん、この動画ご存知ですか?
> http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=BCSBaLbIzEg
> 最後の最後まで言葉遣いの丁寧な白バイ様にズキューンと来てしまいました。
> (多分、職務中は違うんだろうなー・・・)

これねーーー!!(≧▽≦)b
旦那に教えて貰って 見た!見た!!
白バイ、かっちょええよね~~♪
1速で コーナリングなんて ネ申だよね~~!!
(っ´∀`c)キュンキューンだぁ~~♪

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> こらぁーーーーーーーー!!!!! ヾ(`Д´)ノ゛
> の部分
> 「カモーン」「見る」でよろしいのでしょうか
> それとも
> カモを装着してるのでしょうか(爆)
> 前向きおねがいしますね

( ̄ω ̄;)エートォ...北海道の方言で(我が地域だけかも?) ○ん○んの事を「かも」って
言うんですよ・・・。
だから、陰毛の事、「かもげ」(モバゲーじゃ無いですよw)って言います。(〃▽〃)ポッ
いやいや、カモーン見る?でも 大正解!!(笑)
前向きはね~・・・捕まりますって!!

> やはり
> 靴底も・・スタットレスですかね

まあ、そんな感じですよ!
底が 氷の上でも滑りにくいゴムになっています。
スパイク付きの靴や長靴もあり!

> ひとつ聞きたいのですが
> 朝方など・・・車の扉凍ってあかないですよね
> どうするのですか?(特に外出時など)まえまえから疑問に思ってまして(^_^.)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そりゃ~思いっきり引っ張るんですよ!!バリッって!!
それでもダメなら 解氷剤をスプレーさっ!

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

布団に入ったはいいけど 眠れない・・・って事、ありますよね~
私も カモミール、試しに飲んでみたら 効果ありましたよ♪

個人差はあると思いますが、お試しあれ~~(≧▽≦)b

ぽぽさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

きっと北海道の人なら 解ってくれると思ってました!

「かも」だよぉ~~ん(≧▽≦)b

wakasaママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私もTVでみて、「ホントかしら?」って思いましたが
寝る前に飲んでみたら、あら、不思議!!
体はポカポカするし、リラックスできて 安眠できました~♪

個人差はあると思いますが お試しあれ~~(≧▽≦)b

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ カモミール飲んで 安眠みんですぅ~♪

入浴剤も 良さそうですね!

今度、探してみますね~♪

goanna+mamaさんへ

goanna+mamaさん、ご無沙汰しておりました!!
もう、オーストラリアに 帰られたのですね~
もう、落ち着きましたか?
忙しい中、コメント ありがとうございます!(≧▽≦)b

> 私も寝る前はカモミール派です。
> 落ち着く効果があるらしく、ポーランド人のお友達は赤ちゃんにも呑ませていました。
> 出がらしのティーバッグをまぶたに載せて、むくみも取れるよってやってました。
> 恐るべし、カモミール効果ですね。

落ち着きの無い はちゅんには もってこい!ですなぁ~(笑)

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> カモミールは毎日飲んでいるよ~♪
> こっちではねノンカフェインの
> 夜に飲むナイトティーも売っていて
> カモミールやらミントやら。。。色んな
> 落ち着くハーブが配合されているんだよ!
> 午後になったらカフェインを飲むのを辞めたんだ~!!

やっぱ、ぼるんちゃんは 飲んでると思ったよ!!
お美しいもの~(≧▽≦)b
そっちは 種類がたくさんありそうですね!
自分に合ったブレンドをして貰えるのかな?
いいな~♪

> そう!カモと言えば。。。
> うちのカモが生まれて泳いだよ~!!!!!
> かわいいよ♡

見た!見たぁ~~!!
小ガモ、メッチャ可愛いやん♪
プールから 移動させるの大変だね~

トマトの夢3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

鴨を じぃぃぃーーっと見てください!!(笑)

スーパーで買ったから きっとあると思うよ~

いつも応援、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ふりーmanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

九州でも 雪、降りましたか~
なんかイメージ出来ないな・・・。(´-∀-`;)

> 雪用の靴っって初めて知りましたが、
> いつでもどこでもスケート感覚でスイスイ歩ける便利なものなんですか?(笑)

スケート感覚だったら 滑ってるよ!!(≧▽≦)b
靴底が 滑らないゴムなのよ~スパイク付きの靴も あり!
でも、転ぶ(笑)

> よっ!妄想族総長!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 俺たち妄想族♪

> カモミールのティーが出たときは
> OKサインですね(笑)

イエス・ノー枕じゃ無いんだから! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> 最後の一コマ・・・。凹〇 コテッ。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・刺激が強すぎたかしらん♪

奈々さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> カモミール、いいんですね!
> 飲んでみようかなあ…
> 最近寝られないんです(笑)

女子大生も 色々あるんだねぇ~
試しに 飲んでみてごらん!

> 覚えてたら明日買ってみます(`・ω・´)!

(≧ω≦ )プププ 奈々さんってば 可愛いなぁ~♪

> あとミッフィーちゃんのマグ
> すごい可愛いですね(*^^*)♪

これは ローソンだよ~
うな重買ったら くれたの!(お礼に)
因みに 「コソッ」っては書いてないのよぉ~~(´゚∀゚`;)

No title

わたしもカモミール超すきっす!!!
寝る前に飲んでスヤスヤ~

1つ目の鍵コメさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ご心配して頂き ありがとうございます!
私のブログは なんてことないブログなので
そんな心配は 無いですよ~(笑)

今年は ゆっくり無理せずに更新していくつもりなので。(≧▽≦)b

ちーやんさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> そんなオサレな飲み物飲むのね
> なんかイメージ湧かない(笑)
> かくいう私も そんなイメージの人じゃないけど

(≧∇≦)ブハハハ! お洒落なのは名前だけで
茶ですよ、茶!!

> ワインより日本酒!て感じの人なんで
> カモミールより 番茶!ってとこやね(。-∀-)ィヒ♪

(≧ω≦ )プププ 私は ほうじ茶が好きよん♪

> し・・・しかし。。。 
> 最後の。。。「ポっ」なんてまだ可愛いね
> 私なら ガン見してるかも(爆)

ガン見だけど 遠慮して描いた(笑)

シオンパパさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


> 寒波のおかげで?このまえ?降った雪がまだ残ってる所あるよ~^^そこ?めがけて?サイドブレーキ!
>
> 引いて?瞬間?ドリフトして!遊んでますけどね^^楽しい~!!って?いい?おっさんですが^^;

昔、乗せてあげた同乗者に いきなりサイドブレーキ引かれたことありました・・・( ̄Д ̄;;
2回転くらいして止まりましたが、とっとと降りてもらいましたよ!!
スキーの帰りだったので 山道ですからね~
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
でも、広い所では サイドブレーキ引いて遊ぶと面白いよね~♪

> 不眠症?酒飲んだほうが?良く寝られるのでは?

普段 家では飲まない奴なので・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

2つ目の鍵コメさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

妹、いるいる~~!!
ホント、語り明かしたいね~♪

昔は ローズヒップも飲んでたけど
継続出来ないんだよね~
すぐ、飽きちゃうの(笑)

外食、楽しいこと考えて乗り切りましょう!!(≧▽≦)b

ローズキャットさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうそう、飲みやすいですよね~カモミールは!
違うハーブティーも飲んだことありますが
苦手なのもあります・・・( ̄Д ̄;;
リラックスできますよね~♪

寒波、早く立ち去れぇ~~~!!

ビ---ム!! (o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆)(*`ロ´ノ)ノ ←寒波大王!

とんそくさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> カモ?
>
> こっちでは「カ」に「゛」がつきます( ̄ー ̄)
>
> 鳥じゃない方ですよ。念のため。。。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうか、そちらの方では「がも」なんですね~
これきっと方言だから、解らない人、多いよね~(笑)

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

はなきちママさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> いつも楽しみに訪問させていただいております。

いえいえ、こちらこそ いつも読み逃げばかりで(^∧^)ゴメン
はなちゃんの 毛の感触を感じながら 読んでいますよ~♪

> このポンパドールの「カモミールフラワーティー」
> 実は私も大好きで、いつも飲んでいますよ!
> ほんのりリンゴの香りがして、夜寝る前に飲むと
> 本当にリラックスできて最高ですよね!!

ドイツ製なんですよね~
スーパーで物色してたら パッケージも可愛くて
これ、買っちゃいましたよ~
寝る前に飲むと ほわ~ってして イイ感じですよね~(≧▽≦)b 

マリリンカちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> 私・・・施設のお年寄りで中なか寝ない利用者さんには飲んでもらいます~
> 薬だと可哀想だし・・・お茶と言えば大体飲まれますね~

「体が 暖まるお茶だよぉ~」って言って 飲ませてみてくだされ~

> 後、枕元にリンゴ置いたり~ラベンダーの香や部屋のカーテンの色変えたり~
> 今のところ私の場合はコーヒーで大丈夫です・・(*´∀`*)

コーヒー?(‥ )ン?
マリリンカちゃんは カフェイン入ってても寝られるんだね~(笑)
寝る子は 育つよぉ~(≧▽≦)b

ふみ丸さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

画像では「イイ物拝んだ」様に描いてますが・・・
最近 メッキリ・・・ε-(‐ω‐;)

脱法ハーブ??
大丈夫、部屋を暗くして焚いてませんから!(笑)
捕まりますよ。。

モモの禁断症状かっ??
解りました、この次は 盛りだくさんで!!(≧▽≦)b

skさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

( ̄0 ̄;アッ もんちゃん元気ですか?
この寒さ、もんちゃんにも応えるでしようなぁ~

> わたしもカモミール超すきっす!!!
> 寝る前に飲んでスヤスヤ~

だよね?
ポカポカしてきて 安眠みーーーーんだよね~(≧▽≦)b

No title

もー、このイラスト、ステキ過ぎです♪
最後の1コマ、サイコー!
吹き出しました(^^)
ちなみに私もガン見派で~す(^^)/

カモミール、飲んだことなかったり^^;
私、コーヒーばっかりでハーブティーって
ほとんど飲んだことなくて~。
今は、夜な夜な1人の時間がやってくると、
アルコールに走ってますが、
カモミール、飲んでみまーす(^^)

リアンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> もー、このイラスト、ステキ過ぎです♪
> 最後の1コマ、サイコー!
> 吹き出しました(^^)
> ちなみに私もガン見派で~す(^^)/

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そう?
そして ガン見派ですか、最高!!

私も コーヒー派ですよ、普段は!
それも ジョージアエメマンとホットコーヒーの二刀使いです!(笑)
カモミールなんて たまたま買って飲んでみたら
旨かった、効果ありってな感じですよぉ~(≧▽≦)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
