スポンサーサイト


ウチの猫さん達、なう♪


前回の記事は お下劣な内容だったので・・・(´-∀-`;)


今回は 『ウチのネコさん』の写真に一言添えて お届けしますぅ~!!





その前に 旦那から教えて貰った ネコの面白動画がありますので 見てちょ♪









キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



タッタッタッタッ タッタッタッタッ タッタッタッタッ (((((ヾ( o=^・ェ・)o 



しか耳に残んねぇし!!




小細工無しに 面白いですわ!!
 bye03.gif bye03.gif



ウチの猫さん達、なう♪が見たい方は 追記を開いてぇ~~(≧▽≦)b









ウチねこ写真、どぞぉ~~~!!




モモ(メインクーン)は 何処かの上に乗る&箱好きです!




DSC05784.jpg




北海道名産でも塩数の子でも ありませんし、要冷蔵でもありません(笑)




DSC06095.jpg




モモはモモですが、国産じゃないし 要加熱・・・?

猫鍋は ちょっとね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




DSC06081.jpg




冷蔵庫の上




DSC05723.jpg




ゴミ箱の上





DSC06106.jpg




トースターの上まで!! (≧▽≦)b


傑作は 仏壇の中で 花と一緒に微動だにせず並んで こっちを向いてたとき!

残念ながら 写真は無いのよぉ~(;´д`)トホホ




それと寝てた時にさ~




DSC05986.jpg




しっぽ挟んで 寝てたんだよね~♪






もう一匹、(アビシニアン?)はと言いますと・・・




DSC05437.jpg




窓の外を 見るのが好きです。

今は 寒くて 近寄りもしませんが・・・・(´-∀-`;)




DSC06080.jpg
 



ストーブの前ばっかです!

それも マットがあるのに 何故かビンボー臭い 新聞紙の上で!(笑)




DSC06083.jpg




グルーミングは イスの上で!

床だと 余計なお肉が邪魔して コロンコロン転がって 舐められないの。






そして 二匹は 仲が悪くてねぇ~・・・・(ノД`)




DSC05128.jpg




これは お店に旦那が居るから 仲良さげに並んでるけど・・・

これ以上近づいたら シャーシャーフゥーフゥー(`Д´)の嵐ですよ!!


でも、眠い時は 仲良しになることが たまにあります♪




DSC06013.jpg




若干、凛が迷惑そうですが・・・(´-∀-`;)

モモは可愛い顔して ダーティな奴でして・・・。


凛が何もしないのに、物陰から いきなり襲ってくる奴なんです!!

まあ、図体はデカイですが パンチの速度は 遅いです。

モモ 一発に対して 凛 四発くらいかな~

ただ、パンチの破壊力は モモですわ!

凛の手の 二倍はありますから!!(≧▽≦)b




( ̄ω ̄;)エートォ...

最後に モモさんから・・・




DSC06087.jpg




まだ、ヴァージンですから!!(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

可愛いね~ ももちゃん 凛ちゃん
え? ももちゃん なまものだから、要冷蔵じゃないの?(笑)
何にでも乗ってる~(笑)
マットがあるのに、新聞紙に乗ってる~(笑)
なんか、ウサギにも通じるものがありますな(^u^)
二匹は仲良くないの~?
せっかく一緒に暮らしてるのにね~
もっと仲良くして欲しいね~。 お互いを思ってはいるだろうけど。
ももちゃーん
キッスしちゃうわね!! i-228i-205i-188チュ!
届いたかしら?? (笑)

大きいね!

 はちゅんさん こんばんは!

 はちゅんさんの家のニャンズは大きいですね!

 仲が悪いのは残念だけど個性的?なニャンコ同士で
 ぶつかっちゃうのかな・・・?

 仲良くなるといいですね!!

No title

タッタッタッタッタッタッ(^v^)♪。にゃんちゃんたちぃ~、がんばれぇ(^_^)/。

凛ちゃんっ!。顔は小さいのに身体はデカいっすね(*_*)。
それはそうと、ねこパンチって結構痛いですよね。

No title

モモちゃんがオーブントースターに乗ってる(笑)
なんだか違和感ないですね。
一体感があります。

モモちゃん、凛ちゃん実は仲がいいんじゃないんですか?
喧嘩するほど・・なんとかって。
両方とも個性強そうですね~(^^)

こんばんは

うわぁー!
偶然に うちのパパさんも
昨日 この 画像を 発見して
面白いから 見て!見て!って
3回も 見せられました
けど・・・
わたしは これを 見て
ふぉるに させたら 少しは ダイエット出来るかしら?
なんてこと 思ってしまいました^^;

ももちゃん
乗っかれそーなところは 全部 のっかるのですね
トースターは ちと のるには 小さいかと・・・^^;

No title


こんにちわ!^^

はぁ~楽しかった=3

いまごろはドコに乗ってんのかなぁ~
って ふと気になってしまいますよ 笑

凛ちゃんとモモちゃん、
イイ感じの距離感じゃないですか♪^^



こんにちは(^^)/

モモちゃん、器用にトースターの上に乗ってますねぇ( ´艸`)
何かの上が大好きなんですね♪
モモと書かれた箱、ナイスです(v^ー゚)
モモちゃんと並ぶと凛ちゃんが小さく見えますね(≧▽≦)
二人とも~、またお顔を見せてくださいね~(^O^)/

ピカチュウなつかしい♪

笑ってはいけないと思っても・・・つい(失礼)

しかし、ご立派ですね(*^^*)
ネコちゃんがですよ(笑)

No title

こんばんは。

モモ姉さんのお言葉に甘えて、
チューさせていただきますね!

猫の寝顔は天使のようで、
とても癒されます★

こんばんは~☆

可愛いにゃんこだらけ・・・癒されますなぁ(*^_^*)

おっきい体でどこにでも入る&乗るモモちゃん♪
笑かしてくれますね!!
オーブントースターからはみ出てますけど(^^;

以前から横顔がとっても好きだった凛ちゃん♪
やっぱりかっこいい!!
しかも見返り美人さん(^m^)

こんな可愛い毛玉ちゃん達と一緒に暮らせて羨ましいな~
o(≧▽≦)o

No title

モモさんに。。。
チュってしてもいいんですか~???
ファーストキスを奪っても良いんですか~??
あっ!はちゅんさんとの間接キス??苦笑

ランニングマシーンニャンちゃん
わらった~!!!!

No title

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
→ランニングマシン、購入を真剣に検討しかけました。
最後はあの猫が手で動かしてるのかと思いました。
なかなかヤリおる。


ネコ写真
少し満足しました<(_ _)>
でも、もっと。。。

それぞれに表情・個性があって見逃せにゃい



誰が奪うんです?
乙女


あ、ワタシは
お下劣上等(ー_ー)!!

こんばんは~!

超~~~ご無沙汰です(^0^)/

いや~久々のブログ周りはやっぱり楽しいですね♪
ちょっと最近忙しくて全然お邪魔できませんでした(--;)

猫ってやっぱり可愛いですね。
自分も昔飼っていましたけどほとんど冷蔵庫の上で過ごしていましたよ(^^:)
で、寝るときには布団の中に入ってきて股の間で寝てました(・・;)

・・・というかはちゅんさんはやっぱりお下劣な内容もたまには無いとね(^^;)

No title

ランニングマシン、最高。笑えました~。

モモちゃん、大きな体でいろんなところに乗るのですね。
手足のさきっちょが白くて太くて(笑)かわいいです。
凛ちゃんの後姿は、お腹まわりがまんまるで小顔さんに見えるけど、錯覚?

おんにゃのこ同士はむずかしいのかな。
つかず離れずがちょうどいい、って感じなんですかね。

No title

モモやんいろんな所に乗っかり過ぎだ!!

ってトースターの上はしんどいんじゃない?(笑)

まあ、喧嘩するほど仲がいいってね!。。本当かい!?

キスはいらねえ~。本番で! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

^^

ふたりとも!可愛いね~^^にゃんこも!大好きだから!癒されるよ~^^もっと写真載せて~^^

でも?和解は?この先も?ないのかな^^;

No title

こんにちは

楽しいし大笑いしましたで~、

ニャンコたちの自由奔放な生活が羨ましいですわ、

大事にしてもらってね幸せニャンコちゃんたちやね、

冷蔵庫の手前のピカピカさんに、後光がさしてますよ~。

なっちゃんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ははは。
そう言われれば 生ものだね~
でもね~冷蔵しちゃうと 動き鈍くなるからね~(´-∀-`;)

凛が先住猫で ある程度大きくなってから
子猫のモモが家に来たんです。
その頃は 凛が寄ってくるモモを嫌がらずに
仲良かったのですが・・・。
モモが凛より大きくなると 凛を攻撃するようになりました。
攻撃がトラウマになってか、凛はモモが近づく度に 威嚇するように・・・( ̄Д ̄;;

きっとおばあちゃん猫になったら 仲良くできるかな~( ´艸`)

koiturimanさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

大きいって・・・

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

正直、デブ でしょう?(笑)

上のコメ返で書いた通り、仲悪いのは 直らないのよぉ~(;´д`)トホホ

きゅーりパクパクさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

> 凛ちゃんっ!。顔は小さいのに身体はデカいっすね(*_*)。
> それはそうと、ねこパンチって結構痛いですよね。

(≧ω≦ )プププ 顔小さいでしょう?
でも、真のアビシニアンは もっと顔、小さいのよぉ~~
凛は デブシニアンだから!(笑)

モモの猫パンチは ヘビーでっせぇ~~(≧▽≦)b

けんパパさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

> モモちゃんがオーブントースターに乗ってる(笑)

(≧ω≦ )プププ こ奴は どこでも乗りまっせぇ~
カーテンレールの上に 乗ってた事もあります・・・(笑)

この二匹、険悪な仲なんですわ・・・
まあ、モモが 悪いんですけどね~


No title

こんにちはー。
動画、後半の追い込みが面白い☆

微妙な距離間と思いきや、やっぱりくっつかないと寂しいんですねぇ。
(´∀`)カワユス
モモちゃんのキッスは、最初のお相手の方まで大事にとっておきましょう(´∀`)グフフ

こんにちは!

箱通猫なんですね(笑)
オーブンまで乗るなんて
凄い!

パン猫の体温で焼けませんかねヽ(´o`;
新しい発電・・・ネコ電!!(^^♪

kotoneさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 偶然ですね~

ウチのニャンズも 乗ってくれるものなら
買い与えたいですわ~

モモは あえて小さい所に乗っかります!
落下することも 多々!!(≧▽≦)b

さとんさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

この動画、めちゃ笑えるよね~
何回も 見ちゃったわ!!

今はね~冷蔵庫の上ですよ♪

距離感、無いとハチャメチャになりますからね~(;´д`)トホホ

Dear'sマミィーさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

モモは手先も器用で ボールなんかキャッチしますよ~
やはり猫は 高いところが好きですね~♪

この箱、豚もも肉の箱なんです!
「モモ」専用の箱みたいでしょう?

凛は 元々顔の小さい猫の種類なんですが・・・
なにせ 我が儘ボディーなもんで(笑)
顔が小さく見える 視覚効果みたいなもんですね(≧▽≦)b

柚花さんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

> 笑ってはいけないと思っても・・・つい(失礼)

いやいや~、笑う所ですよ!!(笑)
実際、ピカチュウほど 光りませんがね~

> しかし、ご立派ですね(*^^*)
> ネコちゃんがですよ(笑)

立派な ハゲと・・・・...ψ(。。)メモメモ...(笑)

ローズキャットさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

> モモ姉さんのお言葉に甘えて、
> チューさせていただきますね!

( ´∀`)つ ドウゾ!ドウゾ!

> 猫の寝顔は天使のようで、
> とても癒されます★

同感です!!(≧▽≦)b
寝顔を見ていると 幸せな気分になれますよね~♪

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

モモちゃん、トースターが温かかったのかな???
火傷しないようにね♪むぷぷ(笑)

ますかっとさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

個性的で ワガママボディーな奴らでして・・・(´-∀-`;)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ますかっとさん、凛を好きだと??
ありがとうございますぅ~
モモに比べると 人気無いんです・・。
飼い主からしたら 従順で可愛い奴なんですがね~

毛玉達、レンタルしますか~(≧▽≦)b

ぼるんちゃんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

モモのくちびる?は 未開の地ですよ!!
他の所は チューしまくりですが(笑)

ベッラちゃん、ますます可愛くなったでしょう?

ランニング猫、(≧ω≦ )プププ だよね~♪

ふみ丸さんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

> キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
> →ランニングマシン、購入を真剣に検討しかけました。
> 最後はあの猫が手で動かしてるのかと思いました。
> なかなかヤリおる。

だべ??(≧▽≦)b
走ってる猫も凄いけど、後方で前足だけタッタカタッタカやってるのも笑える!!

> ネコ写真
> 少し満足しました<(_ _)>
> でも、もっと。。。

もう~解ったぁ~♪
まだ、いっぱいあるよぉ~

> あ、ワタシは
> お下劣上等(ー_ー)!!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そう言って貰えると調子に乗りますよ!!

ひろぼうぅさんへ

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

ひろぼうぅさん、もう体調はいいのですか?
忙しい時は お互い様ですよぉ~(≧▽≦)b

猫って 高いところが好きですよね~
ウチの猫は お布団の中には入ってくれないので
ちと、羨ましいですよ!
でも、布団の上で寝るので 寝返りが打てないのが 難点ですわ~(´-∀-`;)

> ・・・というかはちゅんさんはやっぱりお下劣な内容もたまには無いとね(^^;)

よし、頑張るぞ!( ̄o ̄)o オゥ!

junさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ランニングマシン、最高。笑えました~。

でしょう??
何回も 見ちゃうのよぉ~~

> モモちゃん、大きな体でいろんなところに乗るのですね。
> 手足のさきっちょが白くて太くて(笑)かわいいです。
> 凛ちゃんの後姿は、お腹まわりがまんまるで小顔さんに見えるけど、錯覚?

モモは 靴下履いてます、全足!
手は普通の猫の2倍くらいは ありますよ~
凛の小顔は 視覚マジックです!(笑)

> おんにゃのこ同士はむずかしいのかな。
> つかず離れずがちょうどいい、って感じなんですかね。

う~ん、 ウチの猫が 特別仲が悪いんじゃないかな?
顔を合わせれば 喧嘩ですもん・・・。ε-(‐ω‐;)

えいさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> モモやんいろんな所に乗っかり過ぎだ!!
> ってトースターの上はしんどいんじゃない?(笑)

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ まだまだ小さい所に乗ってるから!!

> まあ、喧嘩するほど仲がいいってね!。。本当かい!?
>
> キスはいらねえ~。本番で! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

喧嘩するほど仲が良いってのは 人間だけで
猫は とことん仲悪いから・・・(´-∀-`;)

本番? 
エロビの男優じゃないんだから!!(≧▽≦)b

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

パパさんは にゃんこも好きですか~♪
また、猫写真、UPしますね~(´∀`)

> でも?和解は?この先も?ないのかな^^;

今のところ、無いようです!(笑)
お婆ちゃん猫になったら 喧嘩する気力もなくなるかと思いますよ~

wakasaママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

楽しんで貰えて 良かったです!
動物物は 小細工無しに笑えるので 私も好きです♪

たまに 猫になりたいわ~って思いますよ!(´∀`)

ピカピカさんは 一家の大黒柱ですから
光続けて貰わないとね~(笑)

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> 動画、後半の追い込みが面白い☆

前の猫は イカ耳でタッタカタッタカ走っているし
後ろの猫は ズルしてるしね~(笑)

寝てる時は なんだろ、警戒心が薄れるのかな~眠くて。
これ、起きたら シャー(`Д´) ですよ!!

モモは避妊手術してるので 一生ヴァージンなのよ~
他の猫と会わせた事もないので・・・。
モモの子供、見てみたかったな~

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 箱通猫なんですね(笑)
> オーブンまで乗るなんて
> 凄い!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 箱はたくさんありますよ~
登山家が「そこに山があるから 登る」と同じで、「そこに箱があるから 入る」
なんだろうな~(笑)
炊飯器の上にも 乗りますよ~

> パン猫の体温で焼けませんかねヽ(´o`;
> 新しい発電・・・ネコ電!!(^^♪

ネコ電?
静電気くらいしか 出ませんよ!
パチッ ~(>_<。)ゝ
そして 毛だらけのパンの出来上がりぃ~(笑)

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

熱い時は 全く乗りませんよ~
「とりあえず 乗ってみる!」が モモのポリシーですから!(≧▽≦)b

肩にも乗るんですよ!
インコみたいに!!(笑)

No title

動画、笑いますね、コレ!
クスクスしてしまいました(^^)
はちゅんさんのニャンコさん達、
ぅんもう!かっわいい~☆
凛ちゃんの後ろ姿、シュッとしててステキ♪
モモちゃんの、しっぽ挟んで寝る姿、
惚れますね(^^)
キス、しちゃいますわよ~♪
ウチのにゃんこにもキスして嫌がられてるリアンです。
昔はウチの子も色々なところに乗ったり
入ったりしてたんですけどね、
おばあちゃんになってからは、布団の中で寝っぱなしです^^;
ちなみにウチの子も
ヴァージンですから~~

リアンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

動画、思わず笑っちゃうよね~♪
前のネコは イカ耳でタッタカタッタカ走ってるし
後ろのネコは 前足だけでズル走行してるし!(≧▽≦)b

ウチのデブ猫2匹も ランニングマシーンに乗せようかしら?

コイツらもきっと おばあちゃん猫になったら
仲良しになれるかと・・・。(´-∀-`;)
パンチも スローになるだろうし、背後から襲っても ちょっと、ちょっとちょっと!!だろうし(笑)

ヴァージン、<ノヽ`Д´>ノ マンセー!!

No title

はちゅんねこさん こんにちは
動画 笑いました~ 猫ちゃん達可愛すぎです^m^
頑張っても頑張っても追いつかなくなっちゃうんですね

No title

動画 大爆笑です~
ランニングマシーン めちゃ面白い(^-^)

はちゃんさん 宅の猫ちゃん 仲良く並んで
ご主人を見てるの?ってことは ご主人大好きなのね~
はーぃ ブチュ♪^^
pp☆

Akiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 動画 笑いました~ 猫ちゃん達可愛すぎです^m^
> 頑張っても頑張っても追いつかなくなっちゃうんですね

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうそう!!
必死に走っても トゥーーって戻されちゃうの!!
後ろで ズル走りしてる猫もいるしね~
小細工無しに 面白いよね!動物物って!

トマトの夢3さんへ


こんばんは!(。・▽・)ノ

> 動画 大爆笑です~
> ランニングマシーン めちゃ面白い(^-^)

でしょう?
動物物って 面白いよね~♪

> はちゃんさん 宅の猫ちゃん 仲良く並んで
> ご主人を見てるの?ってことは ご主人大好きなのね~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 好きですよ~
旦那は 食事係ですもん!!
私は ウンチ係ですから!!(笑)

猫 すっげぇ可愛い
うちにも猫居たけど 2匹
2匹とも ご老体がゆえに他界しましたが
猫飼いたい 一緒に寝たい 

でも 究極の猫アレルギー
今は金魚太らせてます(笑)
店の生け簀で飼ってます
太った暁には…

あっ 生け簀じゃね~や 水槽だった

chiiyanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

猫、可愛いべぇ~♪
chiiyanさんも 猫飼ってたんだね~
って、猫アレルギー??
大丈夫だったの~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

金魚か~♪
昔、飼ってたな!
ユラユラ泳いでる姿、癒されるけど
水槽の掃除がね~(´-∀-`;)

太っても 食うなよぉ~~(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
