スポンサーサイト


湯けむり うっふん♪




昨日の夜は メチャ吹雪いてました! (゚ロ゚屮)屮





DSC06132.jpg



 
短時間の間に どんどこ積もっていきましたわ~ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




屋根から落ちてきた雪に埋もれて 亡くなっている方も多いです。

皆さんも 除雪の際には 呉々もお気を付けてくださいね!( ̄人 ̄)







そして 今朝はと言いますと・・・・





DSC06127.jpg




青空、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




それでも 夜中の吹雪で 膝くらいまで積もってたので

旦那と一緒に 雪掻きをしました。




火曜日の定休日は いつもなら 旦那と二人でパチンコに行くのですが・・・



不景気・・・・( ̄Д ̄;;

月末に 支払い済ませたら カッツンカッツンです! naku02.gif




ボンビーな時は お金を掛けずに 楽しみましょうか!!(・∀・)ウン!!



?c(゜.゜*)エート。。。タダ、タダ・・・・



( ̄0 ̄;アッ

お風呂のタダ券が あったわさぁ~~!!





車に乗って レッツゴー!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




一応 お風呂は温泉なんですが いつも配達に行くスキー場のすぐ近くにあります!





DSC06138.jpg




スパとかサウナとか、そんな洒落た物は無いですよ~(´゚∀゚`;)

(サウナ、ありました・・・。)

ここに来るのは 何十年降りですわ!!

地元でも そんなもんですよぉ~



入浴料は 大人 500円なんですが タダです!(タダ券で)

そして 後から知ったのですが 入浴料+季節の定食代で1000円だそうです!

ここの料理、美味しいんですよね~(o´艸`o)



お風呂も入り放題で 無料の休憩室もあり チープですが いいですよ!!




いざ、乳頭、いや、入浴場へ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!













(◎_◎) ン?





DSC06136.jpg




胸はOKだけど、○んこ、付いて無かったわ!! (´>∀<`)ゝ))エヘヘ




DSC06137.jpg




はいはい~こちらで!!(*≧∀≦)b


お湯は ナトリウム塩化物泉、黄色がかった澄明な濁り湯で、湯の華が沈澱し身体がぽかぽかと温まります。

効能は 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺など


浴槽は そんなに大きくないですが 家風呂より 開放感があって 癒されますぅ~(´▽`) ホッ




露天風呂もあり、入ってみました!! 2回も!!(笑)





露天風呂





こんな感じで 入ってました!!(笑)

「タオルで隠す」・・・・ 一切無しです!! (`・ω・´)シャキーン!!



露天風呂からの景色が これまた イイんです!!




DSC06134.jpg




空も 青いですぅ~♪




DSC06139.jpg




小一時間 入っていましたわ!!


あー、気持ちよかった!!  bye03.gif


こんな昼間っから 温泉に入ってゆっくり出来るなんて・・・。

至福の一時ですわ~♪



この後は 家に帰って ローソンのお弁当をお昼代わりにして

普段あまり見られない ワイドショーなんか見て

ブログをちょこっといじり、ウダウダしてました~~(o´艸`o)




こんな お休みの日も ありかな~と思いました。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

おはよう!
こんなお休みありありですよ!
真冬の雪景色の露天なんて贅沢極まりないお休みの過ごし方!
ここへ来るのは何十年ぶり?? でしたか…
去年、私達家族にタダ券をごちそうしてくれたよね。
あの時はどうもありがとう!
あの景色を覚えてる!
北海道の人はやっぱり色が白いと、ローカルの女性を見てそう思ったものです。
はちゅんちゃんも、凄く色が白くて綺麗でしたよ!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
