スポンサーサイト


茶色いおかず( ̄∇ ̄)

さ~今日の晩ご飯のおかずのテーマは

茶色。

茶色いおかずは ママの味?

旦那の妹の子供(高校三年生 女子)を 預かっております。

この娘は お料理好きで何でも食べてくれるので いい娘です!!

息子とは 大違い(`Д´)!!

あのね~今日のおかずは どっちも 

サブ! 

メインに 後一歩!って感じ~

DSC03164_convert_20101112210010.jpg


☆生揚げとキノコのすき焼き風 (メインには ボリュームが足りん( 。-_-。)

DSC03160_convert_20101112205938.jpg


☆豚キムきゅうり(豚しゃぶ、たたききゅうり、キムチ、ごま油、砂糖、醤油)

 さっぱりしていて、サラダ風

サブちゃん 二つ揃えば 

メインさ~~へいへいほ~~(○ ○)
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

一番!!!

もしかして 今日は1番コメントかも…

でも茶色いおかずって 美味しいもの多いですよね!

私 今日 体操教室だったんで
超適当でしたよ。

虹きれいですよ☆彡
私なんて デジカメ ボロいんで携帯で写してます!!
最近の携帯 画像きれいだし UPするのも
楽なんですよv-278

まじ~ 高くね!

豚キム胡瓜!
うまそっすね~
でもでも胡瓜も今お高いのよ・・・奥さん!

どうやらイオンで、お安いお野菜があるそうですが・・・
外国産なんですね~
ニッポンジンv-218なら国産よ!

ですが・・・
給料日前になると・・・
このばば(^^♪の乙女心が、「ゆらり」とゆれて
お国関係なく
お安い物に手が行ってしまう・・・ばば(^^♪です

りえさんへ

一等賞 です~(笑)

家族以外が増えると、ハッスルして作るんですよね!
まあ、家族同然の娘なんですけど・・・

デジイチ、欲しいんですよーー!(o゚∀゚o)
BUT バイクの免許費用の貯金があるので・・・
貯まって無いんですけどね~(;゚〇゚)

ばば(^^♪さんへ

きゅうり 三本で 118円でした!

じ、 実は、私も 「メキシコ産 グリーンアスパラ」に
手を出しました・・・
悪気は無かったんです・・・
つい、出来心で・・・(;゚〇゚)  

安いもの~!

私も昨日9円のもやしと27円のお豆腐買ってきたよ!近所にできたスーパーがやばい位安いねん\(◎o◎)/!

きょうちゃんへ

なんか 久しぶり~~(≧▽≦)
元気にしてた?

そんな 激安な店 あるんだね!!(゚Д゚)
さすが、札幌だ~~

また、暇なとき コメントくれよ~~(笑´∀`) 
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
