スポンサーサイト


ズレちゃ いやよぉ~♪



今回の記事は お下劣なので 嫌いな方は スルーしてくださいね!




イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


気になるぅ~~~!!



仕事中に気になって トイレに行く度に 何回も直す。。。


また、忘れてて だんだんズレてきて




イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 気になるぅ~~!!




そう! コイツ!!




待てよぉ~おパンツ




おパンツの ズレ!! (`・ω・´)キッパリ!!



普通のコットンのおパンツなら 足の所にゴムが入っていてズレないんですが




普通のおパンツ

*お借りした画像で 私のおパンツでは ありません!(笑)



まあ、多少のズレはありますが あまり気になりませんの。



しかし、このように・・・・




レースおパンツ

*マネキンさん使用なので オカズにしないように!!(* >ω<)b


足回りが ゴム無しでレース仕様だと

歩いたり、屈んだり、ねじったり、捻ったりしてると

だんだん おパンツがズレてきて・・・・・





ケツ、二分割



ケツ、二分割状態になりやす!(私だけか?)

Tバックが嫌い、すなわち、何かが挟まっている状態が ダメ!!



今回は おパンツを選ばずに手にとって履いたもんだから

レースのおパンツはいちゃって・・・(´-∀-`;)

遊びに行くときは いいけど、仕事のときには向かないレースパンツ。

仕事中、おパンツのズレと戦う はちゅんであった・・・。


フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー





(◎_◎) ン?おパンツがズレるって事は 


ケツがデカイって言うことか?



ほぅほぅ(*゚д゚)) なるほどね~

ケツ、小さくしなきゃね~(笑)





で、おパンツ画像を 検索してた時、



w( ̄△ ̄;)wおおっ! な画像を見つけた!!






























紐パン2  メンズひもぱん





( ̄∇ ̄;)ハッハッハ メンズ ヒモパンだって!!

こんなの履く奴、いるんだね~




あんな小さい三角部分に 大事な物、収まるんかいっ!!

ポールポジションは どないやねん!!

ギャランドゥは どうした!!

ニコチャン大王、怒るでぇ!!ヽ(゜Д゜)ノ

ポロリは 日常茶飯事かっ??

ある意味、小さいのか? (〃▽〃)ポッ





( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…(妄想疲れw)




ヒモをほどいて「俺のパンドラの箱、開けてごらん♪」ってがぁ~~(≧▽≦)b




男子も女子も 奮ってコメントを!!(笑)

コメント、入れづれぇ~~  だべ??


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンツだ~~

こんにちは~~(*^_^*)
楽しい記事読んで久々に大爆笑しました~~
(母の笑い声にタッキーもびっくり・・・\(◎o◎)/!)

私は絶対おへそまで隠れるデカパンじゃないと嫌なので(-_-;)
紐パンなんかありえな~~いです・・・
ってか、メンズの方は、そのパンツはいて、用をたす時どこからナニを出すんでしょうね??
全部外すのか??・・・

ちなみに…レースはカブレるので・・・綿100%じゃないとやっぱりダメです(^^;
ってことで、結果・・・私のパンツは・・・おばあさんが履くようなものになってしまい、
この年にして色気もくそもありません(^_^;)

パンドラの箱は開けると残念な結果になるぞ

何がそんなに気になるのかと、思っていたら……
一昔の浜辺で戯れるカップルのように、パンツとはちゅv-352がいたよ。

おパンツのレースの場所には、悩まされるな。
デザイン重視でどこでもレースをつけりゃいいってもんじゃないぞ。

ところで、江戸川乱歩の小説の主人公みたいに人形では萌えられないから、マネキンのヒップでは今夜のおかずにならないわ。

こんにちは

レースのだと
洋服に 響かなくていいけれど
動くと・・・ なりますね・・・
いっそのこと 
タンガ履いた方が いいんじゃない?
って思うような事に・・・^^;

ギャランドゥ?

 はちゅんさん こんばんは!

 今日はたしかにコメントが難しいね~**

 でもギャランドゥときいて、昔の芸能人水泳大会の西城秀樹を
 思いだしました・・・・ギャランドゥ**

 以上でおしまい。。。

No title

日頃 上品なわたくしといたしましては
大変 コメントに難儀いたしまするぅ~~

お○ンツだらけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも殿方の紐パンまで・・・

ええ。。。結構な目の保養 させて頂きました
ありがといございます ペコリ(o_ _)o))



って・・・・・・お○ンツ 食い込んだら
いろんな事に 集中できねぇ~~~~!!!(爆)
次回からは お○ンツ選択にお気をつけあそばしてね人ゝε・*)^☆CHU♪

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

はちゅんねこさんのおパンツかとビックリしたけど、なんだ違うのか。。。
なぜか残念な気持ちになる私でした。

レースじゃないけど、画像タイプのんのもうちょっと丈が短いタイプを履いてますが、食い込みませんよ~
?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
丈の長いのは、クルクル巻きそうで買ったことはありません。


筋肉ムキムキマンの左のリボンタイプは・・・ちょっち違和感が^^;
でも、綺麗に脱毛してますねえ。
レーザーとかでやってるのかなあ。

No title

おパンツ祭りだ~!!w( ̄o ̄)w オオー!

男性用ヒモパンでの激しい動きはご用心ですな(´ー`)┌フッ

はちゅんさんはおパンツの選択は慎重に❤

No title

私も総レースや、Tバックのおパンツは苦手どすえ~(笑)
見た目はセクシーかも知れんけど、結構お尻には厳しい状態なのよねぇ

ところで、メンズ紐パン、突っ込みどころ満載やねぇww
ホンマ、どうなってるんやろう・・。

そういえば、昔 「自転車に乗る時に、男の子はチン○ン挟まないのか?」と
不思議に思ったっけ。
それを当時の彼氏に尋ねたら「そんなに長いヤツおらんやろ」って言われたな~。
おバカな思い出ですわ~ww

No title

こんばんは

はちゅんねこさんの勝負パンツだと思って見てましたが違ったんですね~(笑)

メンズひもパン、写真では収まっていますが
凶暴化すると収まりきれない恐れがありますので注意が必要です。

1つ目の鍵コメさんへ

初めまして♪
こんばんは~~(≧▽≦)b

フリーダム、イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

開放感、必要ですよね~(笑)

まな母さんへ

まな母さん、こんばんは♪
元気にしてましたか~?
タッキーちゃんも 大きくなったでしょう?

> 楽しい記事読んで久々に大爆笑しました~~
> (母の笑い声にタッキーもびっくり・・・\(◎o◎)/!)

(ToT)そう言って貰えると ホッとします。(笑)
笑って貰えるといいな~と思ってますが
こういうの嫌いな人も いますからね~

おパンツは 自分が気に入ったのが一番だ~♪
私も 変に短いやら、くい込むのやら嫌いだよ!!

まもりんへ

こんばんは♪

レースはね~ チクチクするのもあるよね~

このパンツとパンツ姿、私だったら
みんな引くでしょ~( ̄Д ̄;;
って言うか 見せられる代物じゃねぇ~し!(≧▽≦)b


kotoneさんへ

こんばんは♪

レース物、可愛くていいんですけど実用性がね~
そして、Tバックなんかは 気になってダメだし・・・
セクシーな下着には 縁のないはちゅんであった。(*≧∀≦)b

ガードルも 履かないです!(`・ω・´)キッパリ!!

koiturimanさんへ

こんばんは♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントのしようが無いよね~
ごめん、ごめん!!

ギャランドゥは西城秀樹で正解でーーす!!
悔しいけれどぉ~お前に夢中 ギャランドゥ ギャランドゥ~~♪

ちーやんさんへ

こんばんは♪

> 日頃 上品なわたくしといたしましては
> 大変 コメントに難儀いたしまするぅ~~

(ノω`)プププ ええ、そうでしょうよ!!
目の毒だったかしら~~(笑)

お下劣大百科! キテレツ君も 真っ青ですわ!!(*≧∀≦)b

丸山みかんさんへ

こんばんは♪

あれれぇ~すいませんね~
こんなお下劣に コメントくださって・・・。

って、みかんさん!!
私物のおパンツなんて ブログにUP出来ませんって!!(笑)

みかんさんが 食込まないのは 細いからですよ!!
はちゅんは オォォー!!w(゚ロ゚)w デカッ!! ですから~~

男性には トランクス姿が 似合ってますよ。
あんな小さな三角に・・・無理でしょうさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

00kawa00さんへ

こんばんは♪

そうそう!おパンツ祭り、開催中!!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

男性ヒモパンは 後ろがヒモよ!!
( ゚д゚)ンマッ!!
あの三角に収まるのが 逆に変だよね~
って言うか 旦那には 履いて欲しくないわ、これ!

あーちゃんへ

こんばんは♪

こんなお下劣極まりない記事に コメントありがとうね~
ある意味、勇者だな~(笑)
でも、そこが好きよ~~♪

> 私も総レースや、Tバックのおパンツは苦手どすえ~(笑)
> 見た目はセクシーかも知れんけど、結構お尻には厳しい状態なのよねぇ

そうそう!!
お尻のこと、無視してるよね、可哀想、ケツちゃん。
ガードルも「これって 加圧ダイエットか?」って思うもん!!(笑)

> ところで、メンズ紐パン、突っ込みどころ満載やねぇww
> ホンマ、どうなってるんやろう・・。

あーちゃんだから言うけど、男性ヒモパンでググったら
パンツからはみ出した 元気な息子さん写真もあったわ!
題名は「収まるわけねぇよ!」(≧ω≦ )プププ

> そういえば、昔 「自転車に乗る時に、男の子はチン○ン挟まないのか?」と
> 不思議に思ったっけ。
> それを当時の彼氏に尋ねたら「そんなに長いヤツおらんやろ」って言われたな~。
> おバカな思い出ですわ~ww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
馬並やろうがぁ~~!!マキバオーや!!

ふりーmanさんへ

こんばんは♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w ここにも 勇者が一人!!(笑)

> はちゅんねこさんの勝負パンツだと思って見てましたが違ったんですね~(笑)

ねえ、本当に 見たいか?
正直に 言ってみぃ!(笑)

> メンズひもパン、写真では収まっていますが
> 凶暴化すると収まりきれない恐れがありますので注意が必要です。

そうね~時として 凶暴化する可能性も 多々あるわね~
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

No title

おはよーございます♪
こんなレースのかわいい下着、はいたことないっす^^;
あ、でも、私、Tバック派ですよん(*^^)v
お尻に挟まってる感じ、はいてると慣れちゃうんですよね~
そして何とも言えず、このカンジが良くなったり♪
にしても、このメンズ紐パン
ゼッタイハミダスヨネ!!
やっぱ、ある意味小さいのか??

リアンさんへ

こんばんは♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w Tバック派ですか!!
尊敬しますぅ~~
履いてると 慣れますかね??
でもさ~、お毛毛のお手入れ、大変でしょうさ~(笑)
再度、挑戦してみようかな~♪

息子が履いてたら、怒るね!!(`Д´)
そんな子に 育てた覚えはありませんよ!! って!(笑)

キャハハハヽ(≧∇≦*)ノ
いや~今日の疲れが吹き飛びましたやん!!

あら♪可愛いおパンツをお召しなのね♪
と思ったら資料かぃ~
おケツ2分割は気持ち悪いですよねぇ( ̄▽ ̄;)
でもそんなセクスィーなおケツになってると知れたら
襲われちゃうよーーo(><)o

メンズの白紐パンは可愛い過ぎるだろー!
だが、そこがいい(爆
こうゆうの嫌いじゃないっす♪
穿かせます、私(//△//)
ギャランドゥーその他諸々、はみ出し上等☆

ますかっとさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いや~笑って貰えて 嬉しいです!!
この手の記事って 賛否両論、分かれるでしょ~
( ゚д゚)ンマッ!! ハシタナイ!!
な~んて 言われかねないのでね~
賭けみたいなもんですよぉ~(笑)

メンズ紐パン、近くで履いてる人がいたら
教えてね~(≧▽≦)b
って、教えて貰って どうするんだぁ~(笑)
悶々と想像するだけ~~

No title

パンドラの箱って期待するけど
開けるとそうでもないっていう話ですかね、
コレ。


ちっさ(=_=)

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


>パンドラの箱って期待するけど
>開けるとそうでもないっていう話ですかね、
>コレ。


>ちっさ(=_=)


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

私も ちっさ!って思ったわ!!
こんな小さな布きれに 収まるわけないじゃん!ってさ。
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
