スポンサーサイト


炊飯器で スイーツ♪

先日 ブログにも書きましたが

旦那の妹の子供を預かってまして…

高校三年生のちーちゃんは、お菓子作りが好きっ!

親子ではないけれど、妙に気が合うんです(o゚∀゚o)

ファッション雑誌も同じもの 見てるし~



昨日も「ESSE」を持ってきて

ち 「ホットケーキの素で、お菓子作ろう~

は 「どれどれ、う~ん いっぱいあるね~」

ち 「これ、簡単にできるね!リンゴもあるし」

は 「炊飯器で出来るんだ!(゚Д゚)!」

で、出来たのが これ 

DSC03170_convert_20101113152834.jpg


中に入っているのは リンゴ 
でも、ケチって少なく入れたから…あはは~

DSC03166_convert_20101113152732.jpg


炊飯器で 作れるんですね~(・・)(。。)ふーむ
まあ、ホトンド ちーちゃんが作ったんですけどね~ヽ(゚Д゚)ノ
私は 炊飯器から出して お皿に でしっとひっくり返しただけ(作ってないじゃん!!)

DSC03168_convert_20101113152803.jpg


お皿を持ってくれているのが、ちーちゃんです!
「おばちゃん作った事にして、ブログネタにしてイイよ~」と
言ってくれました!!

息子<ちーちゃん だな!

女の子って、いいですね!
娘がいたら こうなんだろうな~~
お料理 お菓子 ファッション~あはははははh・・・
洗濯物だって、黒、紺、グレーばっかじゃなくてカラフルだし~

うちのバカ息子は 自動車免許取りに 教習所にお金払ったのに
「めんどくせーー」
なーんて 語りやがって……
まだ、車に 一回も乗って無いんだよーーー(>_<)!ばかーーー!!!

息子は 父さんに 「免許取るまで 帰ってくるなよ 」と
言われております…。
連絡も取ってないので、どうしているんだか…オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ

心配なのは 下宿がきっと

プチ ゴミ屋敷になってるハズ(゚Д゚)(゚Д゚)

テーマ : ☆パン・お菓子作り☆
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

女子ちゃん

こんばんは

女子ちゃんは、良いですよね~
憧れますよ(*^。^*)
私も是非一度は、女子ちゃんのお洗濯物を
干してみたいですっ!

炊飯器スイーツ♪
たまに、ホットケーキの素でケーキを焼いたり
蒸しパンを作ったりしますよ~
今の炊飯器は、色んな機能が付いているから
気軽に何でも作れるから有り難いです。

こんばんは

私も 知らなかったです!
炊飯器で 出来るんですね~

…うちも娘いるんですけどね…

ちーちゃんみたいなカワイイ子じゃないです(-.-)

料理だって 息子の方が上手です。

息子の部屋は かなりキレイで
娘の部屋は ゴミだらけですよ~

リンク

お~~~~っと!

返事が遅くなりました。

ばば(^^♪ブログ・・・
リンクしてくれるんですか~
こんな訳のわからんブログ!
是非リンクを

夜露死苦で~~~~すっ(^^♪

ばば(^^♪もリンクさせて頂きます(^^ゞ


ばば(^^♪さんへ

女の子は ニオイまで、SO SWEET(笑´∀`)すーはー
ま、息子も体臭無いですけど…
男の洗濯物は 色気なくって…((笑)
ばば(^^♪さんのとこは、旦那も入れて三人ですもんね!
でも、男の子って たまにホロリとさせてくれたり…
かわいいもんですわな~~(^□^)

こちらこそ 夜露死苦~!!(笑)
リンク♪ リンク♪(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

りえさんへ

さては、りえさんの娘さん
生まれるとき お○んち○、落としてきましたね!(笑)

息子さん 料理 上手いって モテモテでしょう!
うちのバカ息子は カップ麺くらいしか作れません(゚Д゚)
何にも出来ない、あほんだら なんですよ!
でも、あほんだらな子ほど 可愛いんですよね~

炊飯器 de ケーキ!?

炊飯器でこんなことが出来るんですねー
姪っ子さんと一緒に楽しそうです。^^

男子はそのくらいがちょうどイイかもですよ(;^_^A

なにも云わないでしょうが、きっとお母さんが大好きです^^



あ!そうそう
虹を見ると、ちょっと得した気分になりますよね☆

りんさんへ

りんさんも 一緒にどうですか?
私はさておき、女子高生と一緒でっせ~~(笑)

男の子って、不思議な生き物ですよね~
将来が、不安ですが・・・('A`)
ま、何とかなるでしょう!

この虹、興奮して 色んな所から
安いデジカメで撮ったんですよ~
少しは思いが伝わってれば いいんですけどね~

美味しそう(^^)

炊飯器でスイートですか~手ごろでよさそうですね(^^)

女の子・・・沢山いたらお母さん将来楽するよ~ってよく言われますが・・・

チビ助の時は、何かと母とぶつかるのです(;:)

いつか私も娘たちと一緒に料理したりケーキ食べ歩き~とかするの夢です(^^)

息子さん!!教習所がんばれ~~!

redwineglassさんへ

コメントありがとうございます!(*´∀`*)
この、りんご入りケーキ、以外に美味しんですよ~
簡単だし…

そうですよね~親子なら 楽しい事ばっかり
あるわけでも無いですしね~

バカ息子で 我慢しときます!(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
