スポンサーサイト


準備、準備と!□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・




( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


もう、3月になりますね~♪(記事あげる頃にはなってるな・・・)

春さんが ほら すぐそこに!!


^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?


それより・・・東京とか雪、凄いですね~

車の運転とか 歩行、お気を付けくださいね~!!(・∀・)ウン!!




( ̄ェ ̄;) エッ? がどうしたって??


いや~ね~、ほら 雪が溶けたらさ~バイクに乗れるじゃん!!
w03.gif

その準備って言うかね~、旦那の命令って言うかね~(笑)

シーズンオフから言われてた?皮のジャケットとパンツのお手入れです・・・(´-∀-`;)



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 今頃かよ!!

って 突っ込みも聞こえてきそうですが・・・




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ やりました!!



先ずは 皮の表面の汚れを ウエットティッシュで拭き取り乾燥させ




DSC06263.jpg




(´゚∀゚`;)アハハー。。


ハーレーには乗ってませんが アメリカンつながりって言うことで!!

レーザードレッシングです!(ミンクオイル)


皮革に栄養を与え、柔軟性、防水性等を高めるために!!

皮の状態を長く維持するのには 欠かせませんね~♪




DSC06265.jpg




スポンジで薄くのばしていきます。

最初にウエットティッシュで拭いたとき 虫の体液がハンパねぇかったです!( ̄Д ̄;;



全部塗り終えて 後は乾かしてキレイな布で□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

その後は 裏返してメッシュになっている布部分を 

ファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!! で完了です!!





そんでもって ついでにはちゅん用に買った皮パンツ

履けるかどうか 試しに履いてみました・・・(-"-;A ...アセアセアセ。


何故に焦っているかと言うと・・・

最近、旦那と一緒に夜食を大いに食べていたので

ウエスト、ヒップ・・・・ 危ない状態でしたの!!(笑)





DSC06256.jpg




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


恐る恐る・・・・・(^・ω・^).....んっ!!



















DSC06260.jpg




\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

すんなり?履けましてよぉ~~

って事は まだまだ 夜食OKと言うことだね・・・ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



DSC06259.jpg



はいはい!! もなびく程、伸びましてよぉ~  オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ



( ̄◇ ̄;)エッ 誰?  肩幅あるね~って言ってる奴は!!




これで もう少し暖かくなったら マグナにウインドシールドを取り付けて

外してあるバッテリーをそれぞれのバイクに取り付けて・・・



準備万端なんですけど 春さん、いつ来るのかしら?



ショボ――(´-ω-`)――ン




春が来て 早くバイクに乗りたい反面、不安もあります・・・。

去年、なんとかかんとかツーリングに行けましたが

春になって バイクにきちんと乗れるんだろうか?って。。

もう、すっかり忘れてて パニクるんじゃないか?って。。




もう、乙女心は 揺れ動くのよぉ~(≧▽≦)b




まあ、きっと最初は 震える子羊の様な走りでしょうね・・・(笑)

そして 幾度となくコソ練を繰り返し ツーリングに行こうではないか!!




(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

こんにちは!

おお!
革ジャンカッコイイーじゃないですか
サイズ合わなくなると、やばいですよね
高そうだし!
ブーツなども皮ですか
靴もサイズ合わせないと・・足幅が太ってるかもです(爆)ヽ(´o`;

そういや・・・「ウインドシールド」買ってましたよね
なにか・・シールでも貼るの
「かおなし」でも隅っこの方に貼ってください!^^

あれぇ~^_^;

v-22こんにちは^^

あれぇ~^_^;
はちゅんさんって・・・
髪の毛が短くって、元気元気な感じの方かと。。。
(って、プロフィールの写真とかで勝手に思っているだけですがe-330

ロン毛の可愛らしい感じの方だったんですね。。。(笑)
(って、またまた勝手に思っているだけですがe-330

ちょっとイメージが変わっちゃったe-454

No title

はちゅんさん、カッコイイー!
革パン&革ジャン、ステキです~☆
そうなんですよね、革ってお手入れしなくちゃですもんね。
にしても、入ってよかったですね、革パン(^^)
これで、まだまだ夜食ガツガツ行けますよっ!!
実は私も毎晩つまみと共に晩酌してたら
あっちゅーまに2キロ太ったんですが、
この度のインフルにより見事元に戻りました~。
でも今日ぐらいから、また食欲出てきたんですよね~(*^^)v
今日の東京は、昨日の雪が嘘のように温かいので、
ちょっと春が顔出してきた気がします☆
もうすぐですね、髪なびかせてるはちゅんさんの登場♪

あ、それと、もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか??
リンクフリーって事だったんですけど、
やっぱりお聞きしてからって思って(^^)

No title

はちゅんさんこんばんはo(*^▽^*)o

バイクにのれるのはまだ先かなー?i-4
それまでイメージトレーニングですね!
私はよく久しぶりにすることがあって心配なときに
イメージトレーニングしてます!

なぜかイメージなのに失敗もしてしまいます。。。笑

こんばんは(^^)/

ムムッ! 後ろ向きの革ジャン女は?
エッ? 上の女と同一人物??
見えねぇ。絶対見えねぇ。。

革の手入れ。いつかやろうと思っていて、
まだやっていない人がここにいます(^^;

No title

いよいよ!北海道の風になる準備を始めてるのですね~(/∀\*))キャハ♪
その長い髪を靡かせて♪生まれたての仔馬のように・・・じゃなかった!!
サラブレットのように!!北海道の大自然を走るはちゅんさんに・・・
萌え~~~(*´Д`*) ←妄想は得意科目ですww

でもホント♪髪伸びましたね~♥♥
後ろ姿からもwフェロモン大放出ですよ~(*ノωノ)イヤン
そして何より!皮パンが無事に履けて良かったです☆
おめでとうございます♪(笑)

春が待ち遠しいですねっ♥♥♥
ご夫婦でツーリングなんて♪ほんと素敵ですよね~(*´∀`*)

No title

革ジャン&革パン、カッコ(・∀・)イイ!

革製品はお手入れをしっかりすると良い味が出るんですよね(^^)
その分手入れを怠ると(((;゚д゚))オソロシヤ…
そのあたりは人間にも言えることですよねf(^^;

北海道は雪が溶けたら最高のツーリングスポットですが、
冬が長いんですよね…

最初は少しバイクの操作に戸惑っても、
ちょっと走ればすぐに体が思い出しますよ(^^)b

暖かくなったらお互い長距離ツーリングを楽しみたいですね。

春はいつ?

 はちゅんさん こんばんは!

 バイクも皮製品もメンテナンスが大変だし大切なんですね!!
 
 準備していろいろ想像している時も楽しいものなのかも・・・

 春はどこまで来ているのかな?

No title

肩幅・・・。
うらやましいぃ~♪。俺よりあるじゃん(T_T)。

あっ!。あまいっ!!。
時間が経ってから、身体に変化が出てくるよぉ~。

No title

今晩は。
はちゅんさんスリムで羨ましい。それに比べて私ったら・・・。
春になったら革ジャンと革パンで決めてツーリングするのね。
カッコイイわぁ~~

こんばんは

はちゅんさん カッコイイ!!
それで バイクに乗って 走ったら
みんな 振り向くんじゃない?^^

革製品の お手入れ 大変ですよね
私は マメにしないので いつも カビて 駄目にしてしまいます^^;

冬太りして
最近 座ると お腹が 邪魔になってます・・・
危ないを 通り越してしまったかも^^;

おぉーー!!はちゅんさん格好良い♪(*^^*)

この春から。。。
革ジャン&革パン姿でばっちり決めたカップルが
バイクでブイブイ走るんですねー!?
近付かないようにしよう(≧∇≦;)ナンチャッテ

ますかっとからのリクエスト(o^-')b
華麗に停車した後、メットを外しながら
髪をシャラララ~ン☆ってなびかせるのやってね!!

「地球岬への夫婦ツーレポ♪」
凛ちゃんに負けじと首を伸ばして待ってます(^m^)

No title

おおお~~!かっこいい☆
北海道の大地を走る!いいですねえ^^。
春がはやく来るといいね!

うちの長男は学生最後のロングツーリングを予定しているみたいです。
2週間ほどどっか行くみたい。
就職したら、当分そんな時間はとれないでしょうからね^^。

問題は、テント張って野宿する気満々なんですけどー。
シュラフは1度までなら対応してるって話ですが・・・
この気候だと九州でもヤバいですよね^^;


春よ来い!

はちゅんちゃん、春が待ち遠しいね~~~
革ジャンのコンディションを整えて、ツーリングを心待ちにするなんて
そういう夢中になれるトキメキがこの頃ないな~~~
しかも、それが夫婦で楽しめるってところが二人は幸せ!
かっこいいな!

No title

はちゅ。カワイイじゃん!!
ハードな革ジャンに、明るい髪色がまた可愛いよ。
こんな可愛い嫁の震える子羊みたいな姿を見たら、ダンナさまが萌えるよ。

それにしても、姉さんがたがすかさずツッコんでくれるのがいいわ~。
さすがに熟女二人もいると、キレがいいよv-352

^^

え~~この作業は!去年のうちに!終わらせとくべきだったでしょ^^;皮!がびがび?にならないで?

良かったね^^ ちゃんとメンテしとかないと?カビ生えたり固くなっちゃたりしちゃうからね~^^;

メンテ良いと!何年も着られるよ~^^体型変わらなきゃ?

No title

ウキウキだね~♪
春はやっぱりワクワクするね!
革ジャンもかっこいいね~!
それにしても顔を隠していると
naoちゃんにそっくりだー!!
ツーリング!大丈夫だよ!
身体はしっかりと覚えているよ!
早くツーリングレポが聞きたいな~!!

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

革ジャン姿のはちゅんねこさん、めちゃ綺麗です(*≧∇≦*)
たなびくおぐしが素敵さを倍増させています。
ツーリングのときご主人さんは、後ろからはちゅんねこさんの姿を見てドキドキなさるんでしょうね❤
私も雪解けが待ち遠しいです✿
はやくツーリングのお写真を見たいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~

そっか、冬の間はバイク乗れないもんね。
春が来るの楽しみだね!
こうやって準備して、妄想してるのも楽しそう♪

私も今月末に引っ越すことになって、
そうしたら、バイクの免許でも取ろうかな・・・と・・・
妄想中~

姐さん、髪伸びたね!!
バイカーはやっぱり、ロングよね♪
プハーってメット取ったら、あら、いい女登場!!ってな^^

早く春来るといいね~

No title

はちゅんさんが長い髪をなびかせて
バイクを走ったらカッコいいんだろうな~。

春が少しずつ近づいていますね。
東京は変わりやすい天気ですが、
2月に比べたら過ごしやすくなりました。

本格的な春を迎える頃に、
はちゅんさんのツーリングの記事を
読めることを楽しみにしています。

No title

皮のお手入れは手間がかかるんですね~
虫の体液・・・なるほどね~と妙に感心しちゃいました^^;
はちゅんさん皮の上下似合っていますよ~ カッコイイ!!
肩がある方がきっと皮ジャン似合いますよ^^
夜食はまだいけそうですね^m^

No title

いや~ご心配戴きました関東の雪!
え~もぉ堪能致しましたわ~ってなことはなく
仕事への影響をずっと心配し1キロ肥えましたわ~
アブナイ!危ない!

にしても
はちゅん姉さん!
やはし!アナタってば!!!!!
美人さ~んなニオイがする!

No title

きゃー!!!
はちゅんさん、(E)死語カッコーイ~
(´∀`)キャー カッコイー

そうですよね、メンテナンスって大変だけど
次に使うことを考えたら必要ですよね。。

ボカシ具合にかなり興味が沸いてます
(´∀`)チラリズム ステキ☆

No title

こんばんは。
手入れもしっかりしているから着こなしが栄えますね。
素敵です。
天ははちゅんねこさんをじらしているのですかね。
じらされて思いっきりいってください。

No title

はちゅんさん、カッコいいですね~!
ほんと 髪伸びて 色っぽいですぅ
素敵すぎて ご主人さま 心配でしょね~(マジ)
お世辞抜きに 素敵です~(^-^)
pp☆

No title

はちゅんさん、
革ジャンに革パンとアメリカン、カッコ良すぎます。
3月になったけど雪解けはまだまだですかね。
早くバイクとご対面したいでしょう。

No title

はちゅんさんこんにちは(*´∀`*)

前記事から・・・すべてよみがえりましたから(笑)
記憶って結構ありますね~
そうだ~乗り方・・・

覚えてますか???
春が待ちどうしいですね(#^.^#)

こんにちは(^^)/

そうですよねぇ♪
はちゅんさん、早くバイクに乗りたいですよねぇ(^-^)
春が待ち遠しいですね~。
また、ライダー写真も楽しみにしていまぁす♪(●^U^●)

No title

北海道の峰不二子
ついに解禁の春近し、
ですか。

もちろん
一皮むくと
中マッパ、
なんですよね。

言わずもがなでしたな(=_=)

追伸
猫の名前ランキング女の子部門で
昨年に続きモモちゃんが1位

おめでとうございます(V)o¥o(V)


はちゅ~~ん復活じゃ~~!

ついに帰ってきたえいさんです。

復活です。。8割程度。。まだ、ちょっとだけ蕁麻疹が出よる。。。
お休み中はご心配をおかけしました~~

なんとか、活動再開です。
闘病中の話は、ブログでまた書いちゃいます(それすらネタにする男)

ってか、いいじゃん!いいじゃん!皮じゃん!(オヤジギャグ)

春だよ!バイクだな~~!!

この冬、初のバイク生活で冬の通勤を乗り切った私は、すでに運転が荒いのであった。

さて、はちゅんの子羊のようなライディングが見られるのか、革ジャンがはじけるのか楽しみじゃわい。

tookueさんへ

こんばんは♪

> 靴もサイズ合わせないと・・足幅が太ってるかもです(爆)ヽ(´o`;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
解ったよぉ~! 足も太るよねぇ~

> そういや・・・「ウインドシールド」買ってましたよね
> なにか・・シールでも貼るの
> 「かおなし」でも隅っこの方に貼ってください!^^

かおなし、ペイントしちゃおうかな~
そして 自分の顔も かおなしメークでバイクに乗る・・・と!(≧▽≦)b

ぱーるママさんへ

こんばんは♪

このプルフィールの写真は 一昨年のです!
もう、違う写真に変えようか?って思ってましたよ・・・(^▽^;)

今は 「メットから なびく髪」を目指して伸ばし中ですが
本当は ショートの方が 好きです!

可愛らしい・・・違います!(笑)
顔が見えないから そう見えるんです!
割と 男前ですよぉ~(≧ω≦ )b

リアンさんへ

こんばんは♪

> そうなんですよね、革ってお手入れしなくちゃですもんね。
> にしても、入ってよかったですね、革パン(^^)

(´▽`) ホッとしてますよ!
かなり ヤバイ状態だったので・・・ポニョーンって!

> これで、まだまだ夜食ガツガツ行けますよっ!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ イケルかな~
私も インフルにかかったら 痩せるかしら・・・
レッグマジック、始めるか~

髪の毛伸びて メットから出ますが
結構 邪魔なんですよね、走ってると・・・(´-∀-`;)
顔に毛先が当たって ちかちかするし。
まあ、それも我慢して 早く走りたいですわ!!

> あ、それと、もしよければリンク貼らせてもらってもいいですか??
> リンクフリーって事だったんですけど、
> やっぱりお聞きしてからって思って(^^)

オォォー!!w(゚ロ゚)w リンクですか?
ありがとうございます!!
フェイタスの様に 腰に 肩に 好きなところに 貼ってください!!
 
( ̄ω ̄;)エートォ...私も リンクしてよろしいでしょうか?
相互リンクと言うことで!

胡桃さんへ

こんばんは♪

> バイクにのれるのはまだ先かなー?i-4
> それまでイメージトレーニングですね!

(・∀・)ウン!! 教習所に通ってた時も やってたよ!
これが中々 いいんだよね~

って、イメトレで失敗しちゃダメじゃん!!(≧▽≦)b
久々じゃ しょうがないか~♪

とんそくさんへ

こんばんは♪

> ムムッ! 後ろ向きの革ジャン女は?
> エッ? 上の女と同一人物??
> 見えねぇ。絶対見えねぇ。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 同じ!同じ!!
肩幅、広いからかだべぇ~~!!

> 革の手入れ。いつかやろうと思っていて、
> まだやっていない人がここにいます(^^;

(´-∀-`;)仲間じゃん・・・。
カピカピになる前に 是非!!(⌒^⌒)b 

はぐちゃんへ

こんばんは♪

> いよいよ!北海道の風になる準備を始めてるのですね~(/∀\*))キャハ♪
> その長い髪を靡かせて♪生まれたての仔馬のように・・・じゃなかった!!
> サラブレットのように!!北海道の大自然を走るはちゅんさんに・・・
> 萌え~~~(*´Д`*) ←妄想は得意科目ですww

いやいや~~!!
道産子ですよ~!!(≧▽≦)b
サラブレッドなんて あと何年掛ることか・・・(笑)

> でもホント♪髪伸びましたね~♥♥
> 後ろ姿からもwフェロモン大放出ですよ~(*ノωノ)イヤン
> そして何より!皮パンが無事に履けて良かったです☆
> おめでとうございます♪(笑)

伸びたでしょ!!
スケベだからかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皮パン、履けなかったら レッグマジックだな(笑)

> 春が待ち遠しいですねっ♥♥♥
> ご夫婦でツーリングなんて♪ほんと素敵ですよね~(*´∀`*)

でもさ、旦那に「たまには 一人で行かせてね!」って言われてる。
まあ、子守も大変なんでしょうよ!(≧▽≦)b

おぉ~ 春だねぇ~ 嬉しいね 

とは言いつつも 今年に入って一回しかバイク動かしてない(-.-;)
でも 多分もうちょっと そう 後もう少ししたら
バンバン走る予定が満載(^_^)

そのうち ほっきゃいどーまで走るかなぁ (笑)

Akiraさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

私のは買ったばかりで まだ着ていないので
お手入れの必要がないのですが、旦那のが 虫の餌食に・・・(^▽^;)

雪解け、待ち遠しいです!(・∀・)ウン!!
5月位からですかね~走れる様な気温になるのは!
そして、虫の餌食に・・・(笑)

ちょっと心配なんですよ、超初心者ですから。。。
街乗りして 感を取り戻したいな~って思ってます♪

>暖かくなったらお互い長距離ツーリングを楽しみたいですね。

(≧∇≦)ノ ハイ! 今から楽しみにしています!!

koiturimanさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
 
>  準備していろいろ想像している時も楽しいものなのかも・・・

そうですね~あれこれ考えて 準備して
それも 楽しみの一つですね!(≧▽≦)b

>  春はどこまで来ているのかな?

本州に比べたら まだまだですが、雪が溶けて
道路も見えてきているのでね~♪
朝晩は まだ冷え込んでいますよぉ~(;´д`)トホホ

きゅーりパクパクさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 肩幅・・・。
> うらやましいぃ~♪。俺よりあるじゃん(T_T)。

そこかいっ!!(≧▽≦)b
女子?の割には がっちりしてるのよね~
そう言えば きゅーパクさん、なで肩っぽいよね~(笑)

> あっ!。あまいっ!!。
> 時間が経ってから、身体に変化が出てくるよぉ~。

(゜口゜;)ウッ・・・。
痛いところ 突かれた・・・(笑)

マムママさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

スリムだなんて とんでもない!!(ヾノ・∀・`)
脱いだら 凄いんですって!!(笑)

格好だけはいいですが 技術が追いつかなくて・・・
安全運転で 楽しめればいいな~って思ってますよ!(≧▽≦)b

kotoneさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

なんせ153㎝ですから 目立ちませんよ~
逆に 「下手くそな走りしてる奴、居るな!」で目立つかも!(笑)

前に履いていた手袋は 毎年 カビだらけになっていましたよ・・(^▽^;)
ほら、今回は免許もあるし 自覚?も多少はね~

> 冬太りして
> 最近 座ると お腹が 邪魔になってます・・・
> 危ないを 通り越してしまったかも^^;

解るよぉ~解る!!(・∀・)ウン!!
ベルトの上に 乗るのよねぇ~(;´д`)トホホ。。
お互い 薄着になるまで 頑張りましょうよ!!

ますかっとさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ カッコイイ??
格好だけね~(笑)

近づいてくださいよ~!!
取って食わないから、ね!!

> ますかっとからのリクエスト(o^-')b
> 華麗に停車した後、メットを外しながら
> 髪をシャラララ~ン☆ってなびかせるのやってね!!

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ それ、やってみたいわ~♪
でも、メットはずしたら Σ(゜◇゜;) ゲッって言われたらどうしよう(笑)
ババアじゃん!ってさぁ~(笑)

> 「地球岬への夫婦ツーレポ♪」
> 凛ちゃんに負けじと首を伸ばして待ってます(^m^)

ニャハハ(*^▽^*) 去年は時間が無くて行けませんでしたが
今年は先ず 地球岬が最初のロンツーですかね~♪
カメラも買ったし 撮りまくりますよぉ~~!!

anonさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

北海道は 春が来るのが遅く走れる期間が短いですが
短い期間、存分に楽しみたいと思います!(・∀・)ウン!!

> うちの長男は学生最後のロングツーリングを予定しているみたいです。
> 2週間ほどどっか行くみたい。
> 就職したら、当分そんな時間はとれないでしょうからね^^。

いいですね~(≧▽≦)b
私も暇があったら 仲間でワイワイ行きたいです~
長男君、楽しんできてね♪

> 問題は、テント張って野宿する気満々なんですけどー。
> シュラフは1度までなら対応してるって話ですが・・・
> この気候だと九州でもヤバいですよね^^;

まだ寒いでしょうね~(^▽^;)
風邪、引かないように お気を付けて!!

goanna mamaさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> はちゅんちゃん、春が待ち遠しいね~~~

(≧∇≦)ノ ウンウン!! 待ちきれないわん!!
雪解けで アスファルトがちらほら見えてきているので
ソワソワですわ~♪

> 革ジャンのコンディションを整えて、ツーリングを心待ちにするなんて
> そういう夢中になれるトキメキがこの頃ないな~~~
> しかも、それが夫婦で楽しめるってところが二人は幸せ!
> かっこいいな!

いや~、ゴアナ家も バラエティに富んでいて 楽しそうですよ!
なんたって ママさんが行動派ですから!
記事読んでても 楽しそうだもん!(≧▽≦)b

まもりんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

髪、カラーリングしないと 抜けてきてるな、色が・・・(^▽^;)
春になると 目立つよね~
旦那と同じ走りが出来ないので 重荷にならないように
走りたいと思いますよん!

> それにしても、姉さんがたがすかさずツッコんでくれるのがいいわ~。
> さすがに熟女二人もいると、キレがいいよv-352

猫ってさ、言葉は喋れないけど 顔が物語ってるんだよね!
突っ込んでいる顔に見えたわ!(≧▽≦)b

シオンパパさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> え~~この作業は!去年のうちに!終わらせとくべきだったでしょ^^;

(^▽^;) その通り!!
シーズンオフにやらなければならなかったのに 放置!(笑)
やっと重い腰を上げて やりましたよ!!

皮製品は買うとき高いですが 何年も持つので
これからは 早く?メンテして長く使用したいと思います(≧▽≦)b
体型? 危ないかも・・・(笑)

ぼるんちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

そうそう!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
春~♪春~♪って感じ!!

> それにしても顔を隠していると
> naoちゃんにそっくりだー!!

マジ??
でも、naoちゃんみたく細くは無いの。( ´-ェ-` )シュン
ちびっ子だし!
そう言われると 益々 会ってみたいわね~♪

> ツーリング!大丈夫だよ!
> 身体はしっかりと覚えているよ!
> 早くツーリングレポが聞きたいな~!!

そうかな?(^▽^;)
ま、今年はガンガン乗りますよ~♪
写真も撮りまくるわ!

丸山みかんさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

髪を伸ばすのって お金掛らないね~(笑)
前髪だけ自分で切って あとは伸ばしてるだけだから♪
もう、半年以上行ってません、美容室に!(笑)

> ツーリングのときご主人さんは、後ろからはちゅんねこさんの姿を見てドキドキなさるんでしょうね❤

(´゚∀゚`;)・・・。
旦那と一緒の時は 旦那が前で後から私なので!
私が前だと 何処にたどり着くか解らないのでね~ニャハハ(*^▽^*)
「お守り」みたいなもんだと言ってます、旦那は!!

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お元気でしたか~?
ウチの片付けも お願いしょうかしらん♪
こういうのって スイッチ入ると どんどんやってしまわないと
気が済みませんよね~!(≧▽≦)b
って、はちゅんの そういうスイッチ、ずーっとOFF状態です!(笑)

大切なコート、お手入れしてピカピカになって
喜んでいると思いますよ♪

サンサラさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

引っ越すの?
あらら~それは準備とかで アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ だね!
免許、取るの?
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 仲間が増えるぅ~!!
でも、何気に サンサラさんの方が 筋が良かったりして・・・
はちゅんを 置いてかないでね~(ノД`)シクシク

髪伸びたでしょう?
ただ 美容室にも行かないで ダダ伸ばし状態さ!(≧▽≦)b
ポニーテールやお団子も出来るようになったよ~~♪

ホント、早く春、来ないかな~(´・ω・`)ショボン

No title

はちゅんさん、うれしいっす~☆
もちろんOKですー(^^)/
相互リンク、ありがとうございます♪

ローズキャットさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

東京も 雪降ったり 気温がグーンと上昇したり・・・
変わりやすいお天気でしたね~
でも、北海道とは比べものにならないくらい 暖かいんでしょう?
梅や桜なんて もう咲いてるのかな?

> 本格的な春を迎える頃に、
> はちゅんさんのツーリングの記事を
> 読めることを楽しみにしています。

(≧∇≦)ノ ハイ! 頑張って楽しいこと 美味しいこと
キレイな景色、お伝えしますよぉ~~!!

Akiさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 皮のお手入れは手間がかかるんですね~
> 虫の体液・・・なるほどね~と妙に感心しちゃいました^^;

放っておくと カビだらけになって悲惨・・・。(´-∀-`;)
幸い、放っておいたのですが 大事に至らず 良かったです!
虫が風に乗ってぶつかると 潰れて体液が・・・
メットも体液だらけですよ・・・

> はちゅんさん皮の上下似合っていますよ~ カッコイイ!!
> 肩がある方がきっと皮ジャン似合いますよ^^
> 夜食はまだいけそうですね^m^

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そうですか~♪
女子なのに 男子並の肩幅でして・・・(笑)
夜食は 限度無く食べそうなので 控えてますわ・・・(-"-;A

クロユミ♪さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> いや~ご心配戴きました関東の雪!
> え~もぉ堪能致しましたわ~ってなことはなく
> 仕事への影響をずっと心配し1キロ肥えましたわ~
> アブナイ!危ない!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんで心配して 1㎏も増える?(笑)
ストレス太りかな~
もう、雪も溶けて 暖かいでしょう、関東地方さん♪

> にしても
> はちゅん姉さん!
> やはし!アナタってば!!!!!
> 美人さ~んなニオイがする!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そうかぁ~??
じゃあ、モザイク一生外せないな~(笑)

ミカオさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ カッコイイ?
でもね、バイクに乗ったら お笑いなのさぁ~
交差点、要注意だし!!
まだまだ 気が抜けないのよ!

> ボカシ具合にかなり興味が沸いてます
> (´∀`)チラリズム ステキ☆

これはね~モザイクがあるから「あれ?ひょっとして・・・」って思うのさ!
あー、外せない、夢、壊しちゃうから(笑)

あかちんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 手入れもしっかりしているから着こなしが栄えますね。
> 素敵です。

(T▽T)アハハ! カッコだけは 一人前なんですが・・・
走りの方は てんでダメでして・・・(笑)

> 天ははちゅんねこさんをじらしているのですかね。
> じらされて思いっきりいってください。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 昇天いたしますぅ~~♪

トマトの夢3さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

格好だけ 一人前でして・・・(^▽^;)
ま、焦らず 安全運転で走りたいと思います!!

> 素敵すぎて ご主人さま 心配でしょね~(マジ)

きっと違う心配してると思いますよ~
私と一緒だと「子守」みたいだって 言ってましたわ!!(笑)

soraさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> はちゅんさん、
> 革ジャンに革パンとアメリカン、カッコ良すぎます。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 本当?
走りはまだまだなので 格好だけでも!

> 3月になったけど雪解けはまだまだですかね。
> 早くバイクとご対面したいでしょう。

大分暖かくなってきましたが まだ 朝晩寒いですよ。
5月位からですかね~ 走れるのは!
バイクはまだ、魂(バッテリー)抜かれたままだし(笑)

マリリンカちゃんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

マリリンカちゃん、お仕事はまだ忙しいですか?
体を労ってあげてくださいね!

> そうだ~乗り方・・・
>
> 覚えてますか???
> 春が待ちどうしいですね(#^.^#)

(´-∀-`;) た、たぶん 覚えていると 思うよ・・・・うん・・・。
乗ってみないと解らないけど・・・はははー。

Dear'sマミィーさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

はいはい~~!!
待ち遠しいですぅ~~(≧▽≦)b
北海道は 中々暖かくならないんですよね~
本州だったら 一年中乗れて少しでも上手になれるのに・・・
って思いますよ!(・∀・)ウン!!

> また、ライダー写真も楽しみにしていまぁす♪(●^U^●)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 張り切って書きますよ~♪

ふみ丸さんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

峰不二子だったら 世の男性が放っておきませんって!!
まあ、北海道の熊のおきもの とでも言っておきましょうか!(笑)

> もちろん
> 一皮むくと
> 中マッパ、
> なんですよね。

マッパ、(ΦωΦ)ふふふ・・・・見たい?


> 追伸
> 猫の名前ランキング女の子部門で
> 昨年に続きモモちゃんが1位
>
> おめでとうございます(V)o¥o(V)

ほぅほぅ(*゚д゚)) そうなんだ~
モモって ありふれているよね~
モモの名前だけ 適当に付けたんだ(笑)
凛は 北斗の拳の凛から取ったけどさ~
ケンシロウ→(`・ω・´)オマエハスデニ シンデイル!

えいさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

> ついに帰ってきたえいさんです。

オォォー!!w(゚ロ゚)w おかえり~~!!
得体の知れない病気、なんだったの??
もう、大丈夫なの?
あんまり無理しないでね~
ゆっくり 病気ネタ、語ってよ~~(≧▽≦)b

皮じゃん、いいじゃん!だべぇ~~!!
えいさんは 通勤に使ってたのか、いいな~♪
もう 身のこなしも様になってるよね~
荒いって 郵便局員並か?(笑)

> さて、はちゅんの子羊のようなライディングが見られるのか、革ジャンがはじけるのか楽しみじゃわい。

子羊はきっとそうだと思うけど、はじけるだけ食う女って・・・(´-∀-`;)
面白いかもね~( ̄∀ ̄*)ヤッテミルカ・・・。
太っても たぶん 貧乳のままだろうな・・・(笑)

chiiyanさんへ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ちーやんさんの所は もう暖かいんだろうね~♪
バンバン走る予定が満載!って ええですなぁ~(≧ω≦ )b

> そのうち ほっきゃいどーまで走るかなぁ (笑)

ほっきゃいどーにお越しの際は 是非、寄ってくだされぇ~~!!
生肉、ヘルメットの上に載せてやるから!(笑)

リアンさんへ

こんばんは♪

リアンさん、遅くなってゴメンね!!
リンク、(人'▽`)ありがとう☆
私も 遅ればせながら リンクいたしやした~♪

これからも よろしくね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
