スポンサーサイト


負けてランクダウン?





ショボ――(´-ω-`)――ン



今、こんな心境ですわ・・・。


何故かって?



いやぁ~ね、この前のお休みの日、旦那とパチンコに行きましてね~



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 勝っちゃった!!



だいぶ前にも パチンコ勝って デジイチを買うかも・・・( ̄∀ ̄)ウシシ♪って言ってましたが



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! だいたいお店に戻してしまいました!!(笑)


バカですね~!! 大馬鹿ですわ・・・。


ズ―――(-ω-ll)―――ン


でね、今回も 結構勝ったので カメラを購入しようと!! (ノ∀\*)キャ

予算は5万円くらいで 探してたら いいのがありましたよぉ~~!!



FUJIFILM FX-770EXR です!! w03.gif



FUJIFILM FX-F770EXR



*ぐぐっと寄れる! 光学ズーム20倍&超解像ズーム40倍

*103パターンから自動で最適画質を選ぶ プレミアムEXR AUTO

*AR搭載のGPSで旅行がさらに便利に

*「3D2回撮り」など、さまざまな撮影機能を搭載

*モニター晴天モード搭載3.0型プレミアムクリア液晶モニター


新製品が安い ほにゃららデンキでは 39800円でしたが ネットでは33000円位でした。



~(・・?))(((;・・)?アレレ?? デジイチは?



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やめた!

だって 考えてみたら 使いこなせないと思うもん!!(笑)

写真撮りも上手くないし まあまあのカメラでいいかな~と!!



今までは 旦那のサイバーショットを使わせて貰ってましたが

今年のツーリング、旦那が「たまには 一人で走らせてね~」って言ってましたので

カメラ、使えないでしょう!!
 naku02.gif

だから 自分用のカメラ、買おうと思ってさ~♪




ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ で ネットやなんかで調べてたのね。




が、しかし・・・



悪魔が囁いた・・・・



Ψ(ΦwΦ;)Ψフフフ・・・。もっと増やせば いいじゃん!!



(≧▽≦)b だよねぇ~!! ←(この時点で 間違ってる!w)




で、マイナス!(笑)


( ̄ー ̄;ヤバイ・・・ 予算を減らさないと・・・  ←(墓穴を掘る!バカw)



海物語in沖縄 もう一回



マリンちゃんも 「もう一回♪」って 言わなかったし・・・。

も~~!! この前は「もう一回、もう一回」ってオネダリ娘だったのに!!

はちゅん 「も~マリンちゃん、何回目?お主も好きよのぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」ってさ~

もう、なんの汁?も出ない位、出し尽くしたのに・・・


なんで、今回は ツンデレなのよぉ~~!!(ノД`)エーン エーン

あの日だったのか??(笑)




(´・ω・`)ショボン ってしてたら 旦那が


価格COMで 調べてやる!と!


人気もあって 使い勝手も良くて 低価格!!



ありました!! bye03.gif




ニコン COOLPIX S8200



赤



16.1メガピクセル&14倍で 夜景もキレイに撮れる多機能コンパクト!

広視野角3型TFT液晶モニターで、14倍ズームが使えるフルハイビジョンムービー!

画像効果のエフェクトも 盛りだくさん!!

そして 価格が お財布に優しい 14922円でございますぅ~(≧▽≦)b

バイクのヘルメットに合わせて 赤にしてみました!



ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 水曜日(7日)に届きますぅ~♪


ここだけの話、本当はシルバーにしようと思いました。
 
私が買い物すると オババが煩いので 旦那が「俺のカメラと同じ色ならバレないぞ!」って。

でも、赤が欲しかったので オババに文句言われても 気にしない~


どうして 姑って 買い物したものをジロジロ見るんだろう・・・ε-(‐ω‐;)

自分も 通販で ももひき3色セット なんて買ってるくせに!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

     

コメント

p(*^ω^*)q がんばれ~♪

とか言ってみたけど、ワタシって、パチンコってやったことないんだわ。
ってか、普通のゲームのPS3とか、DSとかも使いこなせないぐらいメカ音痴なんだわ。あれ、違うか?

でもさ。最近のパチンコ屋さんって、めっちゃ子供が喜びそうなアニメっぽい感じのものとか、着ぐるみみたいなのが飾ってあるでしょ。
マリンちゃんとか可愛いし。
昔、うちのチビが入りたがっていたよ。18歳まで我慢しろと怒鳴っていたものだったな。

で、パチンコの結果がどうあれ、ダンナさまが見つけてくれたカメラ。
めっちゃ可愛いよ~やっぱ、赤がいいよね。
お姑さまがウルサイってのは、面倒だよね。
でも、そこはやっぱりダンナさまと団結しちゃえ!!
……って、それがまたお姑さまがヤキモチ妬く原因になるのか。

赤いデジカメいいですね~

バイクで出かけるんなら、一眼レフなんてデカいものは邪魔なだけですよ。
3kgもある巨大な望遠レンズ担いでバイクに乗ってるバカの気がしれません。
コンデジの選択は大正解だと思いますよ。( ̄д ̄)ウム!

No title

こんばんはー☆
最近、パチンコ行ってないなぁ。
(´∀`)ドレクライ イッテナイダロウ…。

マリンちゃん、気分が乗らなかったんですねぇ。
それにしてもきれいな赤☆
水曜日ということは明日。楽しみですねー。
新しいカメラでのUPも楽しみにしてますよ~

こんにちは

いいですね!
新しい カメラ^^

勝利品なのに
チェックが入って お小言 言われるなんて
やってらんないですねー
開き直って 新しいカメラで 
義母さん モデルに 撮影会してみたら いいかも^^

笑っちゃった♪

うちの長男も、パチンコしてるみたいで~♪
お金あるうちは、せっせと出かけますが・・・なくなると家に引きこもりv-403

私もデジカメほしいなぁ~と思ってるので参考になりましたよ~。

No title

結局、パチンコ負けてしまって、買おうと思っていた
デジカメがお安いものになってしまったと??(笑)
仕方ないね~
パチンコ、まともにやったことがないですが
絶対勝つならやってみたいです~ って、みんな同じね(笑)
最近は競馬やってないわ。 だってそれこそ負けっぱなしだもの。
ま、やるとしてもチマチマ全部で¥1000くらいしかやらないんだけど(笑)
でも、新しい、良いカメラが見つかって良かったじゃないですか。
赤かわいいね。 
これで撮った写真楽しみにしてるよ~!

こんにちは!

なるほど~^
カメラとメットが同じ色なら
ヘルメットにカメラ装着できますね
走りながらのアングルいいかも
シャター押すときは
「シェー」ポーズになるかもですが(笑)

パチンコはね、勝って買い物すると駄目ですよ^^
いつかは戻すわけですから・・買っただけ無駄使いにになるのかな~
景気はよくなりますよね

サム・・・はビキニでもいいと思う
ブラしたほうがいいのじゃないかと思うくらい・・・マッスルv-91


No title

(* 'ω')ノこんにちは~

デジカメ買ったんですね!
可愛い赤で、キュンキュンしますね(*≧∇≦*)

ツーリングなどお出かけに使うのなら、コンデジがコンパクトでよいんじゃないでしょうか✿
私も一眼レフを使っていますが、交換レンズとか持ち運ぶのが、正直ちょっと重いです^^;

春がどんどん近づいてますね❤

No title

赤いデジカメかわいいっ♪( ´艸`)
しかもメットとおそろ~♥♥情熱的なはちゅんさんにぴったり~(ノ∇≦*)

わたしも一時期、デジイチ欲しい病(?)になってた時があって
旦那と散々電機屋をハシゴして・・・結局コンデジにおさまりました(≧∇≦)b
だって、全く使いこなせる気がしなかったんですも~ん(*>ω<*)

大きさとか使いやすさの面でも、ツーリングに持って行くなら
なおさらコンデジで大正解な気がしますね!!
しかも旦那さまが見付けてくれたなんて♥♥届くの楽しみですね~(*'▽'*)
あ・・・またオババさまに、先に開封されちゃわないように気を付けてくださいね( ̄∇ ̄;)

No title

無事、カメラが買えたみたいだね♪。
記事読んでいたら、
『オイっ!オイっ!』ってな感じで購入資金が下がっていってたから・・・。

これで、篠山紀信並みに『激写』しまくってください(^v^)。
『ナイスですねぇ~』・・・違うかっ(;一_一)。

No title

北海道の魅力をいっぱい撮ってください。
九州からだと、なかなか行けないですからね。
さっと取り出して、さっと撮る。

パチンコなんてほとんどわからなけど、そんなに儲かるんだ(笑)
よっしゃ、チューリップに花咲かせよう。

No title

今晩は。

パチンコ残念でしたね・・・
私はパチンコやったことないから全然分からないけど
何だか面白そう。一度挑戦してみようかな~

デジカメ可愛い~です!!
このカメラで撮った写真がアップされるのが楽しみ(-^〇^-)

No title

マリンちゃんの気まぐれにも困ったもんですね~^^;
(私は全くパチンコしませんが、深夜のパチンコ番組を見ちゃいますっ。)

新しいカメラ、赤くて可愛い!
最近のコンデジは、多機能ですもんね。
お仕事の合間の楽しみが増えますねwww

義理の母は、おばあさまにやはりいろいろ言われるそうですが・・・
「昔から持ってました~」か「何々さんにもらいました~」
ですべてごまかしきってます。
(で、私には「言ったらあかんでー」って言いながら見せてくれます^^)

↓ 革のお手入れ大事ですよっ。
昔兄がウルトラマンのような革のつなぎを持っていましたが、
手入れなどしたことはなく部屋が臭ーくなってましたorz

こんにちは(^^)/

パチンコは欲を出せばダメですね(*^▽^*)
といいながら私もそれで何回もやられています(^◇^;)
もう何年もやってないけど、かなり貯金が・・・。。

みんなデジイチ難しいって言ってますけど、
今のコンデジは結構奥が深いですよ。←シモネタノツモリハナイ
デジイチより高性能の部分もあります。
もちろんデジイチにはかなわない部分も多いですけどね。

こんにちは(^^)/

7日ってことは、カメラ届いたんですねヾ(@^▽^@)ノ
新しいカメラ!撮影がワクワクですね♪
今頃、撮影中でしょうか?!(^^)!
これからも、お写真を楽しみにしてま~す (v^ー゚)

No title

赤いデジカメ…ザク専用?(いや、ガンダム知らないけど^^;)
一眼レフも憧れますよねー。
デジカメ、ここ数十年手にしてないやー。もっぱら携帯カメラです^^;

北海道の大自然、バッチリ撮ってくださいね☆
あー!ヘルメットに装着できたらいいね♪
シャッターはコード皮ジャンの中通してハンドルあたりで押すようにできたら最高!
できるかどうかはわかりませんけどー(爆)

写真楽しみにしています!

^^;

今晩は^^デジカメ来ましたか~^^年々性能はあがってるから!最新モデルにかぎりますね^^

家は4年前5万のコンデジ去年1万弱のコンデジありますが?性能かわらないもん^^むしろ良いかも?

なぜ?2個かは?はちゅんさんと似たような感じで?家のが!韓国行くから持ってくね~!えっ?

やばい?いまさら携帯じゃね~^^;どーする?ブログ?

ルミックス携帯買おうとして?(約5万)携帯ショップの店長(知り合い^^)にカメラ機能は!ど~なの?

って聞いたら?一万位のデジカメのが!全然性能良いよって!言われて?現在にいたります^^;

5万デジイチ買えない?俺でした^^

No title

こんばんは。
夫婦で趣味を楽しめるっていいですね。
熊本はCMもパチンコだらけですし、1円パチンコなんていうのもあるみたいです。
ちなみに私は学生時代ブラポーという台でパチプロをやってましたが
社会人になってタバコを辞めた時点でパチンコは卒業しましたけど。

No title

こんにちは


あらら、パチンコ屋に貯金されてきたんですね・・・(汗
赤いデジカメかっこいいですね~~~
私のデジカメも赤ですよ~~(笑)

最近のデジカメは多機能で便利な機能が付いてていですよね~~
そのうち、何でも透けて見えるデジカメが出来たりして・。。(笑)


私もデジイチが欲しいのですが、
簡単で手軽に使えるコンデジ使ってます。。
ただデジイチを買えないだけなんですが・・・(汗)

でもデジイチのバズーカー砲みたいなデッカイの見ると
欲しくなりますよね~~(笑)
使いこなせるとモテモテですね(笑)

No title

5万円でも買えるデジイチが、あったのかもしれないのに(苦笑)

でもね、その気持ち分かります。

私も、RICOH CX5を買っちゃいましたから。
そこを我慢して買わなければ、
もうちょっと早くデジイチを手にしていたのかもしれません。

ニコンクールピクス、結構良さそうですよね。
新しいコンデジを持ってツーリング、楽しそうです☆

No title

新しいカメラ 届くのが楽しみですね!
暖かくなったらカメラを持ってツーリングですね~
私も小物の色を揃えたりとか好きです
自分専用感が高まって嬉しくなりますよね!?

No title

真っ赤なカメラで
情熱的な写真撮ってください。
決して血の雨は降らさないように (笑)

私の G2も 紅い色ですよ(^^)v

No title

ニコンのカメラ~良いんでなーい^^
見た目も可愛いよん♪

旦那さま優しいね!
結構、気遣ってくれるんだね~感動(涙。。。嘘泣きだけど)

マリンちゃん。。。もう1回かーー爆^^
おねだりも良いかげんにしないとね~~(汗)

このカメラ使って、沢山撮ってUPしてね☆
楽しみにしてるよ~^^

No title

赤いデジカメ、可愛い♪
価格.comで調べてくれる旦那様もステキー☆
パチンコ、私よくわかりませんが、
ウチの父や兄曰く、店に預けてるんだそうです~(^_^;)
で、いつか全額引き出すんだそうです~^^;
と言う事で、はちゅんさんも、
またすぐマリンちゃんがおねだりしてきますね♡
私も長女の入園にデジビデ欲しいんですけどね、
なんせ先立つものが…(T_T)
パチンコ、やってみようかな、って思うものの、
私、ホントに博才ないんですよね~(>_<)
前に、父に玉をもらってパチンコやってみたことあるんですが、
父の勝ちをマイナスに持っていくほど、
私、使っちまいました(・・;)

No title

はちゅんさん、こんばんは(o^∇^o)ノ

マリンちゃーん><
最近の海はこわくてしたことありません・・・。
私の両親も旦那さんもパチンコ好きで、私も好きです(笑)
ここ1年くらいは遊びにいってもスロットばかりですが。

デジイチ私もほしい~っと思っていましたが、この記事みて気付きました!
普通のデジカメも使いこなせてないのに
デジイチ使うなんて無理なんじゃ?
ただの宝のもちぐされなんじゃ?って( ̄Д ̄;;

まずは持っているデジカメを使いこなせるようになろうとおもいます!w

No title

ふふっ・・・負けたんですね・・・。

ってか!私もカーナビ欲しさに2日連続行ってカーナビ買えるくらい寄付してきました・・・。
カーナビ買って、あわよくばお小遣いが残ればいいなぁ~という夢が・・・。

こんな事なら買っておけば良かった・・・と後悔しても遅し・・・。

同じ様な人がいて少し気分が晴れました^^

No title

パチンコ しょぼ~~ん(ーー;
もう 悔しいですね~
しばらく お休みかな?(笑)

赤いデジカメ とっても 可愛いね♪
わたしの友達も 赤 持ってて やっぱり可愛いのよ^^
tomatoは シルバー でも ほとんど使ってない^^;

ps 旦那様 優しくて はちゅんさん 幸せですね(^-^)v
ポチポチポチッ♪

No title

ハチュン・デ・エロデネーカ嬢に限って
まさか干上がることはないと存じますが

引き際は大切です。

決して追いすがったりなさいませんように。

デジカメ、
我が友は「値段の割りに高性能」ということで
もう三代目な富士フィルムカメラ愛用です。
Nikonもいいですよね、とくにボディカラーがたまらぬ刺激☆

これからも
酢滴×素敵○な写真楽しみにしています(V)o¥o(V)


うちは
母によく買い物チェックされます、
「バーゲン品で…」と小嘘ついたこともアル(=_=)


No title

こんばんは、

可愛いデジカメですね、

楽しまれてますか?

またいろんなことアップしてね、

うちは、花粉が出て、大変ですわ~

目も鼻も頭もパニックだ~~。

楽しみ~

はちゅんねこさんおはようございます☆
今年の夏は、素敵な、北海道の景色と、エロカッコイ~(笑)はちゅんライダーを、このキュートなカメラが記録してくれるんですね☆楽しみ~~いっぱい撮っていっぱい載せてくださいね(*^_^*)

パチンコ屋さんって・・・銀行みたいなもんですかね(^_^;)私はやったことないのでよくわかりませんが・・・
預けて・・・また出して・・・少々利子取られて・・・
何がともあれ、素敵なカメラがゲットできてよかったよかった☆後はお義母さまに注意ですね(^_^;)

まもりんへ

こんばんは♪

今のパチンコ屋って 漫画も読めたり マッサージも出来たり
パチンコやらなくても 煩いの我慢すれば楽しめるよぉ~

(≧ω≦ )プププ
キャラクターがたくさん揃ってても
18歳からだな~チビちゃん!

オババは すぐ人の事、チェックするから嫌なんだよね・・・
ちょっと買っただけで「湯水の様に 金使ってる」って言うんだもんε-(‐ω‐;)

sugitetuさんへ

こんばんは♪

使いこなせない私には 宝の持ち腐れ になりそうで・・・
本当は デジイチ欲しかったんですけど 諦めましたよ・・・(;´д`)トホホ

sugitetuさんのお写真は 素敵ですよぉ~♪
とてもとても 敵いませんよ!!(・∀・)ウン!!
良い写真を撮る為なら 3㎏もある巨大な望遠レンズ担げますよ!(笑)

私は 自分だけでも精一杯なので 重い荷物は 無理ですから・・・(^▽^;)

ミカオさんへ

こんばんは♪

昔のパチンコの方が 遊べましたよ・・・(ノД`)
今は 運が良かったら出るって感じですわ・・・

マリンちゃんもね~ どっか遊びに行ったんでしょうさ~(笑)

もう、届いて使ってますが 次の記事でUPしますよぉ~~(≧▽≦)b

kotoneさんへ

こんばんは♪

ホント、煩いんですわ! ムカチュク(`‐ω‐´)
なんか 通販とかで買ったら 箱をジロジロ見るし
たまにしか買い物しないのに「湯水のごとくお金使ってる!」って言うんですよ~
そっくりそのまま、「アンタがね!!」って言い返してやりたいくらいですわ!

オババをモデル?
カメラが パキーンって壊れちゃう(笑)

柚花さんへ

こんばんは♪

> うちの長男も、パチンコしてるみたいで~♪
> お金あるうちは、せっせと出かけますが・・・なくなると家に引きこもりv-403

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ その通りですぅ~
軍資金あるウチは どんどん行きますが
底をつくと 死んだふりですわ!(笑)

> 私もデジカメほしいなぁ~と思ってるので参考になりましたよ~。

今のは 低価格でも高性能ですので じっくり自分に合ったのを!!
ネットで買う方が お安いですよん♪

なっちゃんへ

こんばんは♪

> 結局、パチンコ負けてしまって、買おうと思っていた
> デジカメがお安いものになってしまったと??(笑)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ その通り!!
オバカでしょ~~

競馬、昔は旦那と二人でやってました!!
一番勝った時で 4万円くらいですかね~
今は買い方が複雑ですよね~

赤色、可愛いでしょう? 私に似て!!(笑)

( ̄△ ̄;)エッ・・?カメラが可哀想?

言うよねぇ~(≧▽≦)b

tookueさんへ

こんばんは♪

> なるほど~^
> カメラとメットが同じ色なら
> ヘルメットにカメラ装着できますね
> 走りながらのアングルいいかも
> シャター押すときは
> 「シェー」ポーズになるかもですが(笑)

イヤミになっちゃう!!(笑)

> パチンコはね、勝って買い物すると駄目ですよ^^
> いつかは戻すわけですから・・買っただけ無駄使いにになるのかな~
> 景気はよくなりますよね

いやいや~そのまま全額返してしまうより
あるうちに大きい買い物、した方が得ですって!!
全部無くなったら 買えないんだよぉ・・・( ´-ェ-` )シュン

> サム・・・はビキニでもいいと思う
> ブラしたほうがいいのじゃないかと思うくらい・・・マッスルv-91

何故に黄緑色の髪なのか?
マリンとワリン、どっちが好きなのか?
謎だな・・・・(ΦωΦ)フフフ

丸山みかんさんへ

こんばんは♪

> デジカメ買ったんですね!
> 可愛い赤で、キュンキュンしますね(*≧∇≦*)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 赤、気に入ってます!

> ツーリングなどお出かけに使うのなら、コンデジがコンパクトでよいんじゃないでしょうか✿
> 私も一眼レフを使っていますが、交換レンズとか持ち運ぶのが、正直ちょっと重いです^^;

本当は コンパクト一眼が欲しかったのですが
望遠レンズを使いこなせるか心配でした。
気軽に持ち歩けるのだったら コンデジがいいかな~と!
デジイチの画像のキレイさに よろめきましたが
「気軽さ」でこのカメラにしましたよ♪
前のカメラより 画像がキレイですので 満足していますよ~

> 春がどんどん近づいてますね❤

うんうん!(^-^) 雪解けて アスファルトがちらほら見えてて
春に一歩一歩近づいてるな~って思います!

はぐちゃんへ

こんばんは♪

> 赤いデジカメかわいいっ♪( ´艸`)
> しかもメットとおそろ~♥♥情熱的なはちゅんさんにぴったり~(ノ∇≦*)

パッション!!
イイ響きだね~!!(≧▽≦)b
メットとカメラは情熱的でも バイクの走りが「震える子羊」じゃ~(笑)

> わたしも一時期、デジイチ欲しい病(?)になってた時があって
> 旦那と散々電機屋をハシゴして・・・結局コンデジにおさまりました(≧∇≦)b
> だって、全く使いこなせる気がしなかったんですも~ん(*>ω<*)

デジイチ、憧れるけど 果たして使いこなせるのか?って思うよね~
私なんて 望遠レンズ付けたカメラ持ったら 転びますよ!!(笑)
153㎝しかないのに 写真撮る姿が 天狗にしか見えないでしょうさ!

> 大きさとか使いやすさの面でも、ツーリングに持って行くなら
> なおさらコンデジで大正解な気がしますね!!
> しかも旦那さまが見付けてくれたなんて♥♥届くの楽しみですね~(*'▽'*)
> あ・・・またオババさまに、先に開封されちゃわないように気を付けてくださいね( ̄∇ ̄;)

あれこれカタログを見て 迷ってたら「これが いいんじゃね?」って教えてくれて。
ちょっと重量感があって カッコイイですよ!
もう写真とってみたけど イイ感じです!

今回は オババ、居ないときに宅配便のお兄さん、来たの!
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは♪

> 無事、カメラが買えたみたいだね♪。
> 記事読んでいたら、
> 『オイっ!オイっ!』ってな感じで購入資金が下がっていってたから・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご心配 おかけしました~
無事、コンデジ、購入できました!!

> これで、篠山紀信並みに『激写』しまくってください(^v^)。
> 『ナイスですねぇ~』・・・違うかっ(;一_一)。

( ̄ω ̄;)エートォ... 私は貧乳ですからねぇ~
オケツは 爆乳ですけど!!(笑)

soraさんへ

こんばんは♪

> 北海道の魅力をいっぱい撮ってください。
> 九州からだと、なかなか行けないですからね。
> さっと取り出して、さっと撮る。

ニャハハ(*^▽^*) そうですね!
その手軽さが コンデジの魅力ですもの!!
でも、結構 使い勝手いいですよ、COOLPIXは!
バンバン撮りまくりますよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

> パチンコなんてほとんどわからなけど、そんなに儲かるんだ(笑)
> よっしゃ、チューリップに花咲かせよう。

今までで最高に勝った月は 30万くらいありましたよ!昔ね!
最近のパチンコは 低料金で遊べませんよ!(;´д`)トホホ
スロットもそうですよ~(だから、やめておいた方がいいよ~(笑))

マムママさんへ

こんばんは♪

> パチンコ残念でしたね・・・
> 私はパチンコやったことないから全然分からないけど
> 何だか面白そう。一度挑戦してみようかな~

今は 1円パチンコってのがあって 低料金で遊べるけど
出ない台は 出ないのよ・・・(^▽^;)
増えるったって一時だけだから やめておいた方がいいよぉ~

> デジカメ可愛い~です!!
> このカメラで撮った写真がアップされるのが楽しみ(-^〇^-)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 可愛いでしょ♪
カメラ、来たんだけど 楽しいよ!

fm_nekonekoさんへ

こんばんは♪

> マリンちゃんの気まぐれにも困ったもんですね~^^;
> (私は全くパチンコしませんが、深夜のパチンコ番組を見ちゃいますっ。)

それって「今夜もドル箱」でしょうか?(笑)
私も見てますよ~(*`艸´)ウシシシ

> 新しいカメラ、赤くて可愛い!
> 最近のコンデジは、多機能ですもんね。
> お仕事の合間の楽しみが増えますねwww

カメラ届いたんですが キレイな艶消しの赤です!(ノ∀\*)キャ
お仕事の合間は オババが目を光らせてるから 無理ですぅ~
って、ポケットに忍ばせてますけどね~(笑)

> 義理の母は、おばあさまにやはりいろいろ言われるそうですが・・・
> 「昔から持ってました~」か「何々さんにもらいました~」
> ですべてごまかしきってます。
> (で、私には「言ったらあかんでー」って言いながら見せてくれます^^)

(≧ω≦ )プププ お義母さん、可愛いぃ~♪
ウチのお義母さんは 本当に貰った物でも 疑いの目でみますから!(笑)
まあ、開き直るしかないですかね~

> ↓ 革のお手入れ大事ですよっ。
> 昔兄がウルトラマンのような革のつなぎを持っていましたが、
> 手入れなどしたことはなく部屋が臭ーくなってましたorz

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウルトラマンのようなつなぎ、旦那も私も持ってるよ!
昔、流行ったんだよね~
( ̄△ ̄;)エッ・・? そのお手入れはって?
タンスの片隅で 埃かぶってますわ・・・(´゚∀゚`;)

とんそくさんへ

こんばんは♪

> パチンコは欲を出せばダメですね(*^▽^*)
> といいながら私もそれで何回もやられています(^◇^;)
> もう何年もやってないけど、かなり貯金が・・・。。

そうですよね~
気楽にやってると 自然と出るんですが
出ろ~出ろ~って思いながらやってると 必ず負ける!(≧▽≦)b
私も かなりマルハン銀行に貯金してますよ!

> みんなデジイチ難しいって言ってますけど、
> 今のコンデジは結構奥が深いですよ。←シモネタノツモリハナイ
> デジイチより高性能の部分もあります。
> もちろんデジイチにはかなわない部分も多いですけどね。

私も迷いましたよ・・・
デジイチさんは イイ物もってるし!(シモネタデハナイ・・イヤ、ソウカモ!w)
ポッケから出して すぐ撮れる的な コンデジに落ち着きましたよ~
今のは 結構 高性能ですね~(゚ロ゚屮)屮ビックリ!!

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは♪

> 7日ってことは、カメラ届いたんですねヾ(@^▽^@)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 届きましたよ!!

> 新しいカメラ!撮影がワクワクですね♪
> 今頃、撮影中でしょうか?!(^^)!

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら 使用説明書、読んでます!
色んな機能、使いこなさないと勿体ないですからね~(≧▽≦)b

あれ?撮影してるの見てた??(笑)
ポケットに入れて 配達を共にしてますよ~♪

> これからも、お写真を楽しみにしてま~す (v^ー゚)

まだまだ、勉強不足で キレイな写真は撮れませんが
頑張りますね~((´∀`))

anonさんへ

こんばんは♪

ザクの様に かっこええですよ~(*`艸´)ウシシシ
携帯でも写真を撮りますが やはりカメラの方が画質はいいですね~
でも、最近の携帯は カメラ機能も充実してますよね!

> 北海道の大自然、バッチリ撮ってくださいね☆
> あー!ヘルメットに装着できたらいいね♪
> シャッターはコード皮ジャンの中通してハンドルあたりで押すようにできたら最高!
> できるかどうかはわかりませんけどー(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
anonさん、作ってくださいよぉ~~!!
ヘルメットに取り付けるカメラ、あるよね~
なんだか「バカ殿」みたいなシルエットだけど(笑)
>
> 写真楽しみにしています!

シオンパパさんへ

こんばんは♪

デジカメ届きましたが、(ノ∀\*)キャ 素敵!! な感じです!
色もいいけど 性能が凄くいいですよ!
旦那のコンデジとは 比べものにならないです!(・∀・)ウン!!

でも、まだ使いこなせてなくて 勉強中ですわ・・・(^▽^;)

あかちんさんへ

こんばんは♪
> 夫婦で趣味を楽しめるっていいですね。

私はパチンコやらなかったんですが 旦那と付き合いだしてから
やるようになりました!(^▽^;)
お互い勝つといいのですが 中々ね~そうは行きませんね~

> 熊本はCMもパチンコだらけですし、1円パチンコなんていうのもあるみたいです。
> ちなみに私は学生時代ブラポーという台でパチプロをやってましたが
> 社会人になってタバコを辞めた時点でパチンコは卒業しましたけど。

1円パチンコ、何百円かで当たると楽しいですが
何千円も使っても当たらない時もあります。
空しくなりますよ・・・ε-(‐ω‐;)

卒業・・・。出来るかな~(笑)

ふりーmanさんへ

こんばんは♪

> あらら、パチンコ屋に貯金されてきたんですね・・・(汗
> 赤いデジカメかっこいいですね~~~
> 私のデジカメも赤ですよ~~(笑)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ オソロじゃないですか!!
情熱の赤、パッションでっせぇ~~!!

> 最近のデジカメは多機能で便利な機能が付いてていですよね~~
> そのうち、何でも透けて見えるデジカメが出来たりして・。。(笑)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それは願望だろうが!!(笑)
ドラえもんに頼んでね!

> 私もデジイチが欲しいのですが、
> 簡単で手軽に使えるコンデジ使ってます。。
> ただデジイチを買えないだけなんですが・・・(汗)

男子は 憧れですよね~デジイチ♪
ほら、イカもこんなに鮮明に!! みたいな(≧▽≦)b

> でもデジイチのバズーカー砲みたいなデッカイの見ると
> 欲しくなりますよね~~(笑)
> 使いこなせるとモテモテですね(笑)

「俺のバズーカ、試してみる?」でしょうか?(爆)

ローズキャットさんへ

こんばんは♪

> 5万円でも買えるデジイチが、あったのかもしれないのに(苦笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ありましたよ!
4万円内でもありました!

> でもね、その気持ち分かります。

そうですいね~失敗しちゃったかな?
今は このコンデジで いいかな~と思ってます。
使ってくウチに 物足りなくなったら 今度こそはデジイチに!

> ニコンクールピクス、結構良さそうですよね。
> 新しいコンデジを持ってツーリング、楽しそうです☆

ズームも出来るので 活躍しそうですよ~O(≧▽≦)O ワーイ!!

Akiさんへ

こんばんは♪

> 新しいカメラ 届くのが楽しみですね!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ もう届きました!

> 暖かくなったらカメラを持ってツーリングですね~

(ノ∀\*)キャ 楽しみ!!
大活躍しそうです!!

> 私も小物の色を揃えたりとか好きです
> 自分専用感が高まって嬉しくなりますよね!?

やっぱ赤にして 正解でした!
とってもキレイな赤で 大満足です!!(≧▽≦)b

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは♪

> 真っ赤なカメラで
> 情熱的な写真撮ってください。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ どこまで情熱的感をだせるか解りませんが(笑)

> 決して血の雨は降らさないように (笑)

ヒィー(>ω<ノ)ノ 安全運転、心がけます!はい!

> 私の G2も 紅い色ですよ(^^)v

クメゼミ塾長さんはデジイチですよね~
私のはコンデジですが 素敵な写真、たくさん撮りたいと思いますよ♪

めぐさんへ

こんばんは♪

> ニコンのカメラ~良いんでなーい^^
> 見た目も可愛いよん♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 可愛いでしょ♪
気に入ったよ~~

> 旦那さま優しいね!
> 結構、気遣ってくれるんだね~感動(涙。。。嘘泣きだけど)

( ̄ヘ ̄)ウーン どうかな・・・
「こいつにはデジイチは必要ない」と言う 意地悪かも!(笑)

> マリンちゃん。。。もう1回かーー爆^^
> おねだりも良いかげんにしないとね~~(汗)

性格上、オネダリって出来ないな・・・
甘え下手な はちゅんであった!

> このカメラ使って、沢山撮ってUPしてね☆
> 楽しみにしてるよ~^^

期待に応えられるかどうか 解りませんが 楽しみながら撮るよぉ~(≧▽≦)b

リアンさんへ

こんばんは♪

もう届きましたが (っ´∀`c)キュンキューンですわ!!
赤にして 良かったですぅ~♪

お父さんやお兄さん、同感ですよ!(笑)
マルハン銀行、利息、くれよ!って感じです!(≧▽≦)b

今のビデオカメラ?は 小さくて性能が良くて・・・
昔は どえりゃ~デカかったんだよ~
肩に担ぐ?みたいな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パチンコは オススメできませんね~
今は ちょっとやそっとで勝てませんからね~(;´д`)トホホ

胡桃さんへ

こんばんは♪

> マリンちゃーん><
> 最近の海はこわくてしたことありません・・・。
> 私の両親も旦那さんもパチンコ好きで、私も好きです(笑)
> ここ1年くらいは遊びにいってもスロットばかりですが。

最近の海は 深いです! 底が見えないくらい!ヒィー(>ω<ノ)ノ
だから アマデジしか出来ませんよぉ~
スロット、やり方が解らないし・・・(笑)
「入った」って言われても (◎_◎) ン? な感じです・・・
目押し、じーっと見てると 目が回るし!(笑)

> デジイチ私もほしい~っと思っていましたが、この記事みて気付きました!
> 普通のデジカメも使いこなせてないのに
> デジイチ使うなんて無理なんじゃ?
> ただの宝のもちぐされなんじゃ?って( ̄Д ̄;;

そうよ!私も そう思ったのよ!!
このカメラだって 使いこなすまで時間が掛ると思うよ~(メカ音痴だからw)

> まずは持っているデジカメを使いこなせるようになろうとおもいます!w

良く見てみたら 色々使えるんだよ~
前のデジカメも 本を見たら ( ゚д゚)ホゥって思ったもん!
デジイチは 今回のコンデジが物足りなく感じたら 買おうと思うよ~(´∀`)

ぽぽさんへ

こんばんは♪

> ふふっ・・・負けたんですね・・・。

こら~~~!!笑うなぁ~~(≧▽≦)b
ああ、負けたさ!

> ってか!私もカーナビ欲しさに2日連続行ってカーナビ買えるくらい寄付してきました・・・。
> カーナビ買って、あわよくばお小遣いが残ればいいなぁ~という夢が・・・。

(*`艸´)ウシシシ そうだよね~そう思うよね~

> こんな事なら買っておけば良かった・・・と後悔しても遅し・・・。
> 同じ様な人がいて少し気分が晴れました^^

良かった~ 気分が晴れて!!
こんな時は 慰め合いましょう・・・(ノД`)パチンコヤノ バカヤロー キフジャナインダゾォー

トマトの夢3さんへ

こんばんは♪

> パチンコ しょぼ~~ん(ーー;
> もう 悔しいですね~
> しばらく お休みかな?(笑)

今日も行ってきました(笑)
バカですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 赤いデジカメ とっても 可愛いね♪
> わたしの友達も 赤 持ってて やっぱり可愛いのよ^^
> tomatoは シルバー でも ほとんど使ってない^^;

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 可愛いでしょ♪
夢さんは デジイチなんでしょう?
写真がいつも 素敵だもん!(・∀・)ウン!!
このカメラで 色々撮りまくるよぉ~~!!

ふみ丸さんへ

こんばんは♪

> ハチュン・デ・エロデネーカ嬢に限って
> まさか干上がることはないと存じますが
>
> 引き際は大切です。
>
> 決して追いすがったりなさいませんように。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ごもっとも!
引き際、大切だよねぇ~
いつも 熱くなってやってます!

> デジカメ、
> 我が友は「値段の割りに高性能」ということで
> もう三代目な富士フィルムカメラ愛用です。
> Nikonもいいですよね、とくにボディカラーがたまらぬ刺激☆

ふみ丸さんのカメラは デジイチかと思いましたが コンデジですか?
あるこちゃんの表情が 良く撮れてて いつも感心してますよ!
うめぇ!って!(≧▽≦)b

> これからも
> 酢滴×素敵○な写真楽しみにしています(V)o¥o(V)

(≧ω≦ )プププ なんだか酸っぱそう!

> うちは
> 母によく買い物チェックされます、
> 「バーゲン品で…」と小嘘ついたこともアル(=_=)

母ちゃんも すすペだなぁ~(すすぺって 目ざといって意味!)
オババとイイ勝負か?(笑)

wakasaママさんへ

こんばんは♪

もう、届いてあれこれ楽しんでますよ~(≧▽≦)b

こちらも 春めいてきて なんだか気持ちもルン♪ (≧▽≦) ルン♪ですよ!

(´・艸`・)あらら

花粉、大変ですね・・・
春になるのはいいけど 花粉が飛ぶからね~
どうか お大事にしてくださいね♪
ピタリと治る薬って無いから 厄介ですよね・・・(;´д`)トホホ

まな母さんへ

こんばんは♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ エロ格好悪いはちゅんが 北海道を走るよ~~!!
この アカデジも 一緒さ~
コイツ、今年は活躍してくれそうだぜぇ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

パチンコ屋も毎日出してたら 赤字になるから 締めるのよ!
餌食になるのは 解ってるんだけど 足が・・・(^▽^;)
そろそろ、貯金 下ろさなきゃね~

熊、危険!じゃないけど オババ、危険!だわ!(笑)
耳遠いくせに 余計なことは聞こえるらしい・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
