スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)ウシシ




じゃーーーーーん!! 




DSCN0020.jpg




COOLPIX S8200 が来たよぉーーーー!! ayasii_linedance.gif


7日の午前中に来てたんだけど ほら!奥さん!!色々準備があるでしょ~~!!

タイミング良く、オババが居ないときに来ましてね~


イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


そそくさと二階に上がり 見つからずに済んだぜぇ!

隠し通したいのだけど 猫とか料理とか撮るときに 見つかるかな・・・(´-∀-`;)


カタログで見た色と違って 艶消しの赤で とっても気に入りましたよ!!

今までのコンデジは 旦那のを借りていたので やっと自分用ですわ~♪

旦那のはサイバーショットなんですが もう6年くらい経つそうです。

その頃は3万円ちょっとと 結構いいお値段だったようです。



仕事が終わってから 写真をパソコンに取り込むソフトをダウンロードしました。

も、勿論 鬼教官な旦那の指導の下、「アホだのバカだの」言われながら 無事終了!(笑)


だが、元々使っていたサイバーショットのソフトの方が 使いやすい事が判明・・・。(^▽^;)

ニコンのも いいのだけど ややこやしいのよ!!(パソ音痴なので・・・(笑)


後はバッテリーを入れ、旦那からSDカードを貰い 取りあえず撮ってみましたよ~




先ずは 『カピバラ』




DSCN0004.jpg




(≧ω≦ )プププ 凛ちゃんです!

旦那が「寝姿、カピバラじゃん!」って!!


これは 夜撮ったので あまり前のカメラとの違いは解りませんが・・・

旦那が 撮った画像を見て「やっぱ 画素数が16.1メガピクセルだからキレイだな!」って言ってました。

自分のカメラの倍はあるそうで 相当ショックを受けていましたよ!(笑)




朝撮った写真は これ! 『父さん、ご飯いつ?』




DSCN0007.jpg




布団から出てる物体は ○んこでは ありませんから!!(≧▽≦)b

いつも旦那の布団の上で寝ているモモです♪




DSCN0006.jpg




「熟女は 朝食が遅いと ご機嫌な斜めですわよぉ (`ω´*)



はい、こちらの熟女さんは 箱に入ってお待ちかねです!!




DSCN0008.jpg



「母さん、今日は丸顔に撮ってね~♪」


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いつも丸顔だから!!カピバラさん!




今回、COOLPIXで 猫なんか撮ってみましたが、画像の色合いなんかが

旦那のカメラと ダンチです!!

そして ONにしたとき キャシャーって音がして レンズが出るんですが

めちゃカッコイイし 高級感がありますよぉ~(o´艸`o)ムフフ

モードダイヤルやシーンメニューも豊富で テンション上がりますよ!!

パノラマ写真も撮れ、エフェクトでは ソフト、セピア、硬調モノクローム


ハイキー、ローキー、セレクトカラー等々、色々使えて 楽しみ!!(・∀・)ウン!!


今回は セレクトカラ-、使ってみました!!しょっくー




DSCN0023.jpg




セレクトしたカラー、赤色だけが残り あとはモノクロです♪


あと、14倍ズームがどれくらいかと いつも配達に行っている山を撮ってみました!



FSCN0026.jpg



ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ イイ感じじゃねぇ?



まだまだ、使用説明書、読破してませんが 使いながら覚えていきたいと思います!



旦那が「今まで俺のを使ってたから ありがとうの意味を込めて 交換してやってもいいぞ!」と(笑)



ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ



お転婆な 駄々っ子です!




おい、そこ!! 婆に反応しないこと!! ヾ(´ε`;)ゝ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^^)/

カピパラも飼っていらしたの (゚ー゚*?)オヨ?
って、凛ちゃんじゃないですかぁo((*^▽^*))o
絶対に聞こえてますよぉ~(≧∇≦)
MYカメラv-352 良かったですね!(^^)!
キレイに撮れていますv-218
撮影がもっともっと楽しくなりましたね(@^∇^@)

こんにちは!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
きましたか~~~

カモフラージュ良い方法ありました(*^。^*)
はちゅんねこさんの・・お手手カメラと同系色塗装しましょう(笑)

絶対ばれないよ~~~~~

その前に「なんやその手?」ですが^^;なんとかいけるでしょ

これから・・じゃんじゃん撮りまくろ~~ね
サムやエバの「カヲル君とか」「ゆうこりんとか」その他などなど

No title

『カピバラ』……本気でそんなの飼ってたのか!!と思ったよ。
まさかの凛姉さん。

写真をパソコンに取り込むソフトとかいろいろ必要だったのね。
ワタシってば、ざっくり写真をまんまのっけてたよ~
そっか、そういうトコ大事なんだな。

こっそり二階へカメラを持っていく気持ちが分かるわ~
ワタシの場合。怪しげなオカルトの本とかアマゾンで注文したときには、必死で隠しまくっているv-40(あれ、一緒にしないでくれって?)

こんにちは

もう きたのですか!
いいですね!

写りも 綺麗!
これで バンバン 写真を 撮って 見せて下さいね
楽しみにしてます^^

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

カピバラ、めちゃ受けました!可愛ええ(*≧∇≦*)

新しいカメラ来たんですね!
とってもいい感じですね☆
熟女さんたちの毛並みが艶々している雰囲気がよく撮れてますね~
熟女さん達もべっぴんさんに写してくれて満足だと思いますよ❤
これからツーリングの時期になったら、いっぱい風景写真が撮れますね(◎´∀`)ノ
はちゅんねこさんの構図って素敵だから、すごく楽しみです♫

No title

最近はコンデジといっても侮れませんなぁ…
私のコンデジもそろそろお年を召してガタがき始めたので
そろそろ新しいのを買おうかと思います。

このセレクトカラー、面白いですね。
何だか芸術的な写真が撮れそうです(^^)

No title

ゴメン・・・。
『婆』に反・・応・・・して・・^m^ プププッ。

凛ちゃん・・・、ダイエットした方がぁ(^_^;)。
お腹周りのお肉がプニプニしちょるよぉ♪。

No title

こんばんは。
これから写真の数増えるのでしょうね。
変な写真もOKですよ。

No title

こんばんは(^-^)

艶消しの赤って最高ですね!
自分もそんな感じのヤツが欲しいなぁ。
デジカメ・・・自分も今買うかどうか悩んでいます(--;)
どうせ最新のヤツを買っても使いこなせない自信100%なので
少し前に出た安いヤツを買おうかな、と。

カピバラのお腹辺りを揉み揉みしたいですな(^0^)♪

No title

こんばんは。
おー!カメラ買ったんですね!!かっちょえーじゃないですか!!
で?
そのカメラで何撮るの??
あんな写真とか、こんな写真とか?
うわー、ドッキドキだ!
期待してまーす(笑)

いいねいいね♪

はちゅんねこさ~ん♪いいじゃないですか☆
見た感じも、すごくかわいくておしゃれ~♪
しかも、性能も抜群なんですね☆

凛さまは・・・お座りしてる写真では、そんなに大きく見えないですけど(@_@;)
なんと・・・ゴロンしてる時は、マジでカピバラかと・・・(-_-;)

しばらくはワクワクな感じが続きそうですね☆
いいないいな~私のカメラも・・・そろそろ7年・・・新しいの欲しいな~~
交代しますか(笑)

No title

あ、あきらかに写真がぐ~~~んといいね。
いつも凛さんやモモさんの写真を見ていたから
明るさが違う!
う~~~~~ん、いいなあ。
家も………  無理だな~~~まだ。
春になってツーリングに出掛けていい写真を公開してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

凛ちゃんがカピバラなんて!
確かに似てるかも(笑)

新しいコンデジには、色んな機能が付いてるんですね。
これから撮るのが楽しくなりそう。

こんにちは♪

カメラ写り バッチリ!いいですね~~♪

凛ちゃん モモちゃんの写りが違うね(^^)

これから バンバン撮って見せてね~~♪

P☆

^^

黙祷しとりました!1分だけどね・・・

やっぱ!新しいほうが!良いでしょ~^^ パソコン!携帯?の進化は!半年レベルだからね^^v

デジカメだって!そんな感じですよ^^

いいな~カピバラ?飼ってみたい~^^

No title

ああ いいな

僕も欲しいです

自分のカメラ

うちの奴のを黙って借りるばかりなのでwww

No title

おぉ☆早速いろいろ試されたんですね~♪♪
セレクトカラーなんて機能があるんですね(・0・。) ほほーっ
わたしはカメラ買い替えて1年くらいになりますが
機能が多過ぎて・・・結局いつも決まったのしか使ってない( ̄∇ ̄;)
はちゅんさんはバッチリ使いこなして!!ガンガン素敵な写真撮ってくださいね~☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪カピバラって!!
確かにその寝姿・・・どう見てもアビシニアンには見えましぇん(爆)
モモ姐さんも・・・いつもの麗しさはどこへ!?
でも、寝起きのこの気だるい感じもセクスィ~(/∀\*))キャハ♪

てか、いちばん驚いたのは・・・
旦那さまのお布団!かわいいっwww(〃▽〃)ポッ(笑)

No title

はちゅんさん
いつもコメント欄がいっぱいなので、帰ってご迷惑かと思ってコメントを残さないのですが。。。今日は。。。実は私も同じ赤いカメラを買ったのです。旦那のスペイン旅行前です。
うれしい偶然です!!!コスコ$220ドル+税金でした。
日本でのお値段を聞くとお安いような気がします。。。円高ですものね。
5年前に買ったカメラを使っていた私には明るく綺麗に取れるこのカメラはとってもお気に入りとなりました。娘のユーチューブ用のビデオもとても綺麗に取れました。。。。カメラ、もっとはやく買えばよかった。。。と思っている私です。かわいい写真、楽しみにしていますね!

No title

はちゅんさんこんにちわ(#^.^#)

わあ~良いですね~
私にも、注文してくれて良かったですよ~
北海道まで取りに行きます~えっ飛行機代???
景色とか近いですネ~
年末、儲けました(笑)
それにしても、猫ちゃん達写真写り良いですね~♪

こんばんは(^^)/

私はCanon派でコンデジもデジイチもCanonですが、
NikonのCOOLPIX S1という7~8年前のコンデジもあります。
画素数が5.1メガピクセルですけどブログには十分。
いろんな機能もあります。予備のカメラですけど(^^ゞ

鏡で映した画像。反転すればよかったのに。
簡単にできますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー

コメントいっぱいですけど、時間があるもんでー。
「美玉屋のだんご」に食らいついていただいてから、だーいぶオジャマ出来ずに気になってたんですが・・この間も笑い逃げでスミマっセン。

はちゅんねこさんお得意の(?)刺激的なマウス画もありましたねー。
ユーキャンネタも個人的には好きですねー。
あとあと、もーっと前ですけど年末やったかに、ちょいとはちゅんねこさんの顔半分アップがありましたよねー。
「美人ですやん!」て思ったんですけど・・・見間違いではないですよねえ・・^o^

すみません。たま~にやって来て、変なトーンのコメントで^^;;

No title

カメラきたんですね(^^)
いやぁ~、うらやましい・・
ぼくなんてブログの更新の写真は、いつも携帯の写メですよ~。
北海道の景色や猫とか、はちゅんさんの写真楽しみにまってますよ。

はちゅんさん家にカピパラがいたなんて・・(笑)


1つ目の鍵コメさんへ

こんばんは♪

はいはい!!
思ったことを即口にするオババと 仲良く?暮らしてますよ~((´-ω-`)本当かよ)
言われた人は 傷つくって事、思ってもいないんだよね~
まあ、腹を立てても損するだけなので 聞こえないふりでもしますかね~(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
凛=カピバラです!
この式に 間違いはないですよ!!

おデブでも 愛おしいんです( ´艸`)

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
元々アビシニアンだったんですけど 進化してカピバラになりました!!

Dear'sマミィーさん所の猫ちゃんは みんな細くて羨ましいですよ~
まあ、おデブでも俊敏ですが 足に負担がかかるので
これ以上太らせませんよ~

カメラ、画像がキレイで気に入ってますよ~( ´艸`)
色々 撮りまくってますわ~♪

tookueさんへ

こんばんは♪

私の手も 赤と認識されたみたいですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
色が抜けてないもんね~
鬼嫁だから 手も赤いのかな~(笑)

> これから・・じゃんじゃん撮りまくろ~~ね
> サムやエバの「カヲル君とか」「ゆうこりんとか」その他などなど

パチンコ画像じゃん!!(≧ω≦ )プププ
AKBもあるよぉ~~!!

まもりんへ

こんばんは♪

≧(´▽`)≦アハハハハハ
カピバラって 家で飼えるのかしら??
って、本当のカピバラは 巨大ネズミにしか見えんな・・・( ̄Д ̄;;
凛、色合いもカピバラさんに似てるよね~
おデブ具合もね!(笑)

そうそう!!
買い物した物は 車に積んで置いて オババが部屋に入った頃を見計らって
取りに行くのよ!!(≧▽≦)b
100円の物買ったって 煩いからね・・・ε-(‐ω‐;)

kotoneさんへ

こんばんは♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ きましたよ!!
そして 撮りまくり!!
操作の仕方を覚えるのに 何回もONにして
バッテリーが 減る!減る!!(笑)

いつもポケットに入れて 好きな時に撮れる様にしていますよ~♪
そうそう!kotoneさんの スチールの筒の写真、個人的に好きですよん(≧▽≦)b
戦車にも 見えたし!!(・∀・)ウン!!
想像力を働かせて 色んな物 撮りたいですね~♪

丸山みかんさんへ

こんばんは♪

> カピバラ、めちゃ受けました!可愛ええ(*≧∇≦*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ウケた?
ゴロンとした肉体、そこがまた 可愛いんですけどね~
店に来るお客さんにも「あれ?顔小さいのに太ってるぅ~(゚ロ゚屮)屮」
って言われてますよ~(笑)

> 新しいカメラ来たんですね!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 来ましたよ~♪
なんだか舞い上がって 色んな物撮ってますが
まだまだ お勉強しないと使いこなせないですね~
覚えても 忘れちゃうし・・・(^▽^;)

みかんさんのお料理写真、ツヤツヤでいつも美味しそうですよ~
食卓も素敵だし、おーちゃんも男前に撮れてます!(・∀・)ウン!!

Akiraさんへ

こんばんは♪

> 最近はコンデジといっても侮れませんなぁ…
> 私のコンデジもそろそろお年を召してガタがき始めたので
> そろそろ新しいのを買おうかと思います。

私もずーっと旦那のカメラを借りていたんですが
今年は 一人でバイクを走らせる事もありそうなので
購入しましたよ!
最近のコンデジは ((;゚д゚))ス、スゲェです!
お手軽ですし、私には丁度いいです!

> このセレクトカラー、面白いですね。
> 何だか芸術的な写真が撮れそうです(^^)

エフェクトが色々あって 楽しいですよん
まあ、腕が無いので 気合い?で撮りたいと思います!(笑)

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは♪

> ゴメン・・・。
> 『婆』に反・・応・・・して・・^m^ プププッ。

振り込め詐欺に遭ってないから 婆じゃないよぉ~(笑)
「おれおれ!!」って言われても 「どこのボケじゃい!!」って言うし!

> 凛ちゃん・・・、ダイエットした方がぁ(^_^;)。
> お腹周りのお肉がプニプニしちょるよぉ♪。

(ΦωΦ)フフフ いい触り心地だよぉ~
もみもみしてたら・・・・(o_ _)o.。oOO だよ!!

あかちんさんへ

こんばんは♪


> これから写真の数増えるのでしょうね。
> 変な写真もOKですよ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
変な写真って、ブログに載せられるかな・・・??
って、どんな写真?(笑)

ひろぼうぅさんへ

こんばんは♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ この赤、いい色ですわ~♪
手垢も目立たないし ちょっとズッシリしてますが
気に入ってますよ!
はちゅんでも使いこなせるから ひろぼうぅさんならバッチリですよ~(≧▽≦)b
最近のは お安くて高性能ですから 是非!!

> カピバラのお腹辺りを揉み揉みしたいですな(^0^)♪

これまた 気持ち良いんですわ~
眠くなるよ~(o_ _)o.。oOO

nobbyさんへ

こんばんは♪

(*`艸´)ウシシシ 買ったよ!
デジイチでは無いけど 気に入ってますよん♪

> そのカメラで何撮るの??
> あんな写真とか、こんな写真とか?
> うわー、ドッキドキだ!
> 期待してまーす(笑)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ エロ写真家じゃないんだからさ~(笑)
じゃあ、nobbyさんに最初のモデルになってもらおうか?
(ΦωΦ)フフフ。。さあ、お脱ぎ!!

まな母さんへ

こんばんは♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 気に入ってますよ!
デジイチがランクダウンして これになったけど
今は これで十分過ぎると思っておりますぅ~

> 凛さまは・・・お座りしてる写真では、そんなに大きく見えないですけど(@_@;)
> なんと・・・ゴロンしてる時は、マジでカピバラかと・・・(-_-;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ カピバラ!カピバラ!!
5㎏、ありますから!!
モモは8㎏ねぇ~

> しばらくはワクワクな感じが続きそうですね☆
> いいないいな~私のカメラも・・・そろそろ7年・・・新しいの欲しいな~~
> 交代しますか(笑)

ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪ ←駄々っ婆w

goanna mamaさんへ

こんばんは♪

これから暖かくなって 外での写真、楽しみですよ~(≧▽≦)b
自然光がやっぱり 一番キレイですよね!!

goanna mamaさんの写真、とってもキレイよ!
日本に居たときに撮った落ち葉一面の景色、凄く好きですよ!

ツーリングが楽しみですわ!
バンバン撮りまくるぞぉ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

No title

おおおおお~~!デジカメ凄いっ!
猫がカピパラに撮れるのねっ(違います^^;)
違わないよーどう見てもカピパラじゃん(爆笑)

そして国産豚肉の箱がくっきり撮影されてます!(*≧m≦)=3
何処見てんだよって話ですねw

いやいや、ニャンコの毛の感じとか、やっぱ違うわあって思いました。
14倍ズームももスゴイ。
こりゃ撮り甲斐がありますね。
いいナー。

2つ目の鍵コメさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

エロい写真って なんだろう?(笑)
まあ、研究してみますわ(≧▽≦)b

夫婦って 日々色んな事があって ムカチュク(`‐ω‐´)日もあるけど
何気に元に戻っちゃう・・・。
ウチの旦那は俺様だけど 頼りになるから
まあ、いっか~って思ってますよ。

ローズキャットさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 凛ちゃんがカピバラなんて!
> 確かに似てるかも(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でしょ?
お肉、たくさん食べている訳でも無いのに おデブです!
食い気MAXな猫ですから!!
好きな食べ物には (☆。☆)キラーン ですから!!(笑)

> 新しいコンデジには、色んな機能が付いてるんですね。
> これから撮るのが楽しくなりそう。

色々試してみたいと思いますよぉ~(*>∀<)

トマトの夢3さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

もうね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですよ~!!

無駄なもの、撮りまくってますわ!

暖かくなったら 大活躍しそうです!

シオンパパさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ホント、パソや携帯、デジカメの進化って凄いですよね~
今、必要でないのなら 少し待てば 更に良い物が!!
って、待ってたら いつまでも買えませんけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カピバラ、本当に飼ってみたい??(笑)

D.Matter さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私も旦那のを借りてばっかだったので
いつかは自分専用のを!!(`・ω・´)bと思ってましたよ~

まあ、借りててなんですが、「手垢が付いた」だとか「バッテリー充電しろ」だとか
イヤミを言われないだけ いいですよぉ~(笑)

今、1万円以下でも良い奴ありますから!!(・∀・)ウン!!

はぐちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

まだまだ 使いこなしてないけど 楽しいよ~♪
日々発見!!みたいな~(*`艸´)ウシシシ
たしか はぐちゃんのカメラ、前に絵画みたいに加工してたよね?
最初だけなのかもね~はちゅんも!!(≧▽≦)b

> (ノ∇≦*)キャハッッッ♪カピバラって!!
> 確かにその寝姿・・・どう見てもアビシニアンには見えましぇん(爆)

カピバラそのものでしょう?(≧ω≦ )プププ

> モモ姐さんも・・・いつもの麗しさはどこへ!?
> でも、寝起きのこの気だるい感じもセクスィ~(/∀\*))キャハ♪

モモは寝起きは いつもこんなショボショボな顔をしてますよ!
玉手箱開けた 浦島太郎みたいな(笑)

> てか、いちばん驚いたのは・・・
> 旦那さまのお布団!かわいいっwww(〃▽〃)ポッ(笑)

これね、○ッセン!!
夫婦で、いや親子で色違いですぅ~
ちなみに 旦那の毛布、クマちゃんですから!!( ̄(エ) ̄)ゞテヘペロ♪

No title

私のカメラとおんなじ色じゃぁ~
って 買った直後は ず~~っと持ち歩いてたのに
最近は 机の肥やし ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ブログも写真が減った!
そう それは お嬢にPC占領されてるから!
ってか はちゅんちゃんちは 旦那の物は旦那の物!?

うちは私の物は私の物だけど
旦那の物も 私の物なんだけどぉ~
ってさすがに 旦那の下着までは身につけやせんけどね( ̄ω ̄;)

Nobuko Ramirez さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いいえ、私こそ いつも読み逃げばかりですいません(^▽^;)

オォォー!!w(゚ロ゚)w 赤いカメラですか!!
オソロですね~♪
黒かシルバーか迷ったんですが 思い切って赤にして正解でした!
持ってても なんだかウキウキしてテンション上がりますよね~(≧▽≦)b
やっぱ 乙女なんですね、私達!!(笑)

写真も動画も キレイですよね~
コンデジも侮れないですよ、ホント!!

お互い 購入して 良かったね♪

マリリンカちゃんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(≧ω≦ )プププ
注文してもいいけど 北海道までの飛行機代がバカになんねぇ~ぞぉ!!
旅行がてら 取りに来る?(笑)
今なら、お肉も付けるけど!(ジャパネットか!w)

> 景色とか近いですネ~

前のカメラは5倍ズーム、今は14倍なので
遠くもしっかり写って テンション上がりますよ!!
猫も 前よりは明るく鮮明に撮れますよぉ~(o´艸`o)

とんそくさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

とんそくさんは デジイチとコンデジとお持ちで!!
(ノ∀\*)キャ 羨ましいですぅ~
私は どこの会社って拘りはないのですが
旦那がネットで探してくれたので ニコンなら良いのでは!と思い
即、購入しました。
旦那のカメラでも十分でしたが ほら、一人でバイクに乗ったとき
カメラが必要でしょう・・・(^▽^;)

> 鏡で映した画像。反転すればよかったのに。
> 簡単にできますよ~。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 言われてやってみましたよ!!
簡単にできますね~( ゚д゚)ホゥ

なまら すげぐなったわ!!どもね!!

3つ目の鍵コメさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

そうです!布団からチラッと見えてるのは
旦那の頭です!
なんせスキンヘッドだからさ~(笑)
カメラは 凄く気に入ってて ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクじゃ~~

解りましたよ~♪
覗いたら あれ?って思って居たので 安心しました。
こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクね!

大阪の桐たんす職人さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

私こそ 読み逃げばかりで ごめんなさいね~(^▽^;)
記事はしっかり読んで 応援もしてますよ~♪
なら、コメント残せ!ってね~(笑)

自分が書いた記事、気に入って貰えると嬉しいですよ♪
マウス画、本能で描いてますから!!(*`艸´)ウシシシ
私の顔?美人?
見間違えじゃ~ないですかね~
お転婆な熟女ですからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はちゅん自身が変ですから、どんなコメントでも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
色々な記事にコメント頂いて ありがとうね~!!
いつでも 覗いてみてくださいね~

けんパパさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 来ましたよ~♪
もうね、凄く気に入ってますよ!!
色もイイし、画像も使い勝手もいいです!!
けんパパさんも コンデジ、どうですか?
1万円以下でも 高性能ですよ!
ほら、蓮君や友菜ちゃんも 可愛くキレイに撮れるよ~♪
(カメラ屋の 回し者ではないですよ~w)

> はちゅんさん家にカピパラがいたなんて・・(笑)

(≧ω≦ )プププ カピバラ、今日も元気です!

anonさんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

> おおおおお~~!デジカメ凄いっ!
> 猫がカピパラに撮れるのねっ(違います^^;)
> 違わないよーどう見てもカピパラじゃん(爆笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どう見ても カピバラそのものですよ!!

( ̄ω ̄;)エートォ...確か 買ったときはアビシニアンだって言われて
買ったんだけどな・・・

> そして国産豚肉の箱がくっきり撮影されてます!(*≧m≦)=3
> 何処見てんだよって話ですねw

国産豚肉、美味しいでっせぇ~~(≧▽≦)b
入ってる猫は 外国産ですけどね~
カピバラの生息地ってどこだ?(笑)

> いやいや、ニャンコの毛の感じとか、やっぱ違うわあって思いました。
> 14倍ズームももスゴイ。
> こりゃ撮り甲斐がありますね。
> いいナー。

今までのは 5倍のズームだったので14倍は((;゚д゚))ス、スゲェよ!
探偵でも出来るんじゃないかって 思いますよ!(笑)

ちーやんさんへ


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おお!ちーやんさんも赤いカメラなんだ~♪
オソロだね~(@´゚艸`)ウフウフ
机に仕舞ってないで 春だから?出そうよ!!
ほら、ツーリングのお供にさ~

> うちは私の物は私の物だけど
> 旦那の物も 私の物なんだけどぉ~
> ってさすがに 旦那の下着までは身につけやせんけどね( ̄ω ̄;)

旦那は貸してくれますが 「手垢付いてる」とか「バッテリー充電せぇ!」とか
ちと煩いからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからは自分のカメラだから 鼻くそ付いてても言われんべぇ!

No title

こんにちは(o^∇^o)ノ

カメラ届いたのですね~!
セレクトカラーってすごい機能ですね~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
スマホのカメラ機能もシャッターボタンただ押しているだけだから
説明書をよんでみようかな!w
マスターできたらまた一段と撮るのが楽しみになりそうですね♪

胡桃さんへ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

届きましたよぉ~(o´艸`o)
セレクトカラーの他に、お顔の修正なんかも出来て
いいですわよ~!!

スマホも きっと色んな機能が盛りだくさんだと思いますよ~
って、私は普通の携帯ですがね~(^▽^;)

No title

だんな様はとっても
ならすのが上手そうですね、
こんにちは
北海道のじゃじゃ馬ことはちゅんさん☆

おおぉう、いいカメラ持ってんじゃねーですか
いいですよ交換してあげても。
ワタシのはコンデジで
同じの持ってる人さえ探せない恐ろしく不人気なCanonパワーショットSX200ISです。
デジイチ欲しいけど飼いならせるか不安で・・・調教に時間かかりそうぢゃないですか。


サイコーのカピバラとあったらしいカメラに
ちんちーん(V)o¥o(V)

あ、
もちろん乾杯ってことですよ
ベッドからはみ出してるのじゃなくて。



追伸:
ニコンにあるか分からないのですが
照明設定を変えると
青っぽかったり赤っぽかったり
いろいろ雰囲気づくりができますよン♪

No title

はちゅんさん、こんばんは!
いいな、いいな~、新しいカメラv-411
赤いのっていいね♪
すごく楽しんでるのが伝わってきましたよ!!
これからますます、きれいな写真やおもしろい写真、
見せていただけそうで、楽しみです。
旦那さんとも相変わらず仲良しですね~i-178

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ いいべぇ~!!

でもさ、ふみ丸さんのカメラ、てっきりデジイチだと思ってましたよ!!
流石、カメラを使いこなしていらっしゃる!!(≧▽≦)b
あるこちゃんも めんこく撮れてるべぇ~♪

今のところ 使い勝手はいいですよ!
照明設定?
よし、明日休みだから じっくり見てみよっと!!
いい情報、(人'▽`)ありがとう☆

カピバラ、いるか~~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サ・エ・ラさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
カメラ、いいでしょ~~~~!!
これで やっと思う存分 使い回せるぞぉーー!!
旦那のだから ちょっとは遠慮して使ってたんだ・・・(^▽^;)

これから 北海道にも遅い春がやってきますが
色んな写真、たくさん撮っていきたいと思いますよ~( ´艸`)

旦那は俺様だけど 面倒見はいいのよぉ~~!!

楽しみにしていまーす(^O^)/

v-22はちゅんさん、いいカメラ来ましたネv-343
いい写真、楽しみにしていまーす(^O^)/

凛ちゃん、うちのノーリッチ『ぱーる』も
負けそうなe-330カピパラだぁe-451(笑)

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いいでしょう?
撮りまくって バッテリー充電中ですよ~
写真、上手じゃないですが 気合いで撮りますよ~~♪

(≧ω≦ )プププ
カピバラさん、今日も元気で 食っちゃ寝してますわ!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
