スポンサーサイト


そだね~日記書くね~(^_^)vについて。

  




( ̄ω ̄;)エートォ...


今回は 自分のブログについて語ってみたいと思います!



この「そだね~日記書くね~(^_^)v」は 平成22年10月から始りまして現在に至りますが・・・



(`・ω・´)ズバリ!!


皆さんは ブログ、どういった周期?間隔? はたまた時間をどの様に使ってますか?


なんかね~聞いてみたくってさ~



私の場合は 先ず記事を書く

これは内容にもよりますが 30分位で出来るものから

ゆうに2~3時間掛けて作る?書く?物もあります。

ほら、資料とか集めたり 写真を選んだりとかさ~

って、それほどお得で重要な記事、書いてませんけどね~(笑)

凝り性ですので 妥協出来ないんですよね~ (`・ω・´)キッパリ!!

その割には 完成度低いけど・・・(笑)


で、ニマニマしながら みんなの反応を待っているんですよ~


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 




記事を書くのが最初じゃないんですが・・・

書く前に 前の記事に頂いたコメントのお返事を 一気に返します!( 素早く返せばいいのですが・・・)


( ̄△ ̄;)エッ・・? 大変か?って?


いやいや~、新しく書いた記事を 早く載せたくて

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ って思いながら 返していますよぉ~♪

コメ返しも 楽しいんですよ! 

この人はこう来たか!とか、反対に笑わせられたりとか!!(*>∀<)b



ここまでの行程で 1~2日掛ります!(遅ぇよ!アナグロ、いや、アナログかっ!w)



そして新しい記事をUPしてから、コメントをくださった皆さんの所へ

いそいそとコメントを入れに参ります!!


それが終わると 今度は訪問者履歴を見て 来てくださった方の所へ訪問です!



私の所へ訪問してくれてる方々、いつもありがとうございます!

私も読み逃げばかりで申し訳ないと思っております。。

記事、しっかり読んで 応援ポチチしてますので ご勘弁を!!



(ノ∀\*)キャ インコ、可愛い~♪とか、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆オモロぃ!!とか

こんな考え方もあるんだ~( ゚д゚)ホゥ とか・・・・。

色んなブログを訪問するのも 新しい発見なんかがあって 楽しいですよね~♪




ってな感じで また振り出しに戻るわけですが・・・(^▽^;)

1つの記事で 3~4日は掛りますね~

ホント、時代遅れなんでしょうがね~

RPGも 最初から順を追ってやってかないと気が済まないタチでして。。。

息子に「先に このアイテム、取ればいいじゃん!」って言われるんだけど 


(´・д・`)ヤダ 順番が狂うから!!


なんですよぉ~(笑)



でね~、自営業って時間があって無い様な、無くてある様な・・・(´-∀-`;)

暇な時は 営業時間中でも パソコンに触れますが 全く触れない時も しばしば!!

店に出たり、事務処理したり、掃除、洗濯、食事の支度・・・

あっという間に時間は どんどん過ぎていきます。(;´д`)トホホ

仕事が終わってからは ゆっくりテレビを見たいし 遊びにも行きたいし。

だから 私のブログは 週一位の更新です!


毎日更新してる方、凄く尊敬します!(・∀・)ウン!!

ズボラな私には出来ないな~って思いますよぉ~




そして ブログ立ち上げ当初の様なテンションは 維持できないって事も 解りました(笑)

無我夢中は ちょっと大人になって マイペース に変わりました。



私のブログの原動力は 皆さんからの「面白かった」「笑えました」と言うコメントです!

これが無ければ ○ナニーと一緒ですから!

下ネタにも 拍車が掛るって訳ですわぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



って、こんな感じなんですが・・・


皆さんは どうですか?

何か 良い方法があったら 是非、アドバイスを!!(*・ω・)*_ _))ペコリン



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

はちゅんちゃん おはよ~(^o^)/

私は一日の時間配分が下手なようで
何か用事が入ったり 予約なんかがあると焦るのよね(^_^;)

パソコン前に座ったら 知らない間に時間たってて・・

結局 更新さえ出来ずに終わってたり


結果 気負わずマイペースが一番やと
思いますな(*^_^*)

いやしかし はちゅんちゃんちはリコメ大変じゃん
って いつも感心してます はい

No title

僕はムラムラしたときなんかに書いてます(←?)

普段の仕事がパソコンを使う仕事なので
日記を書こう!と決めた日以外はパソコンには触らないですね(笑)

だから最近はコメントする機会が少なくて少なくて…orz

はちゃんさんのブログは面白くて好きですし
いくら更新が少なくなっても好きなのことには変わりないですから
気ままに更新しちゃってください!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

自分の時間って 限られてるから
そのなかで どーやって やり繰りしていくかが 大変ですよね
四六時中 PC いじってると
一人で暮らしてるわけではないので
またー って 文句のひとつも 言われるし^^;
私も 今回は 急な 仕事のお手伝いで 悲鳴をあげそーなので
来て下さってる皆さんに 甘えさせてもらう事にしました^^;

No title

ワタシも、ワタシも、そこ気になるトコだったよ~!!

はちゅのブログの楽屋裏を覗いちゃったみたいな気分で嬉しいv-343
ワタシも記事を書くのは、似たような感じ。
写真貼り付けるのに、アレコレ迷うね。

でも、ワタシの場合。どっかお出かけして写真とっても、それっきり忘れちゃって賞味期限切れとかよく出てくるな~

でも、はちゅはすごいわ。
お仕事しながら、週一の更新ってタイヘンだよ~!!

書きたい時に書く(^_-)-☆

v-22なかなか主婦業(一応主婦してるんで(^_^;))して…
仕事があると仕事へ行って… ワンの世話して… 習い事へ行って…
そして最近は病院へ行く回数も増えたりして…
なーんてやっていると、あっという間に時間が足りませんe-350

でも、調子に乗っている時は、眠さもe-261吹っ飛んでいっきに書いてしまいi-229
『あっ!もうこんな時間!明日大変だぁ。。。』と思いながらも
みんなどんなコメント返してくれるかなe-266
なーんて、はちゅんさんと同じく
一行でも、どんなコメントでも嬉しく、また頑張ろうって思っちゃいますよネ(*^^)v

で、どのくらいの間隔っていうのは・・・
ずばり!書きたいことがあったら書く!!って感じです(笑)

そして何故か私i-230PCを触りたくもない時がありますe-455
そういう時は触りませんi-195(笑)
そうすると… 今度は波に乗るんですi-184(なんか変な私i-201

なので・・・
自由気ままな勝手なブログです!

でもそれでいいんじゃないかなぁ~って最近思いますi-235
しかし… 毎日更新している人って尊敬しちゃいますよね^^

No title

こんにちは☆

アドバイスにもならないですが毎日UPしていた頃は全部で3時間ちがくかかってました。
(´∀`)ダカラ ハチュンサン ハ モット カカリマスヨネ☆
今は週2くらいですが、やっぱり楽です☆

はちゅんさんは、お仕事もしてるし主婦業もあるしネタ(笑)満載から週1もすごいと思いますよ。

ちなみにいつまで続けるか分からないけど、細く長くブログできたらなぁ…って思ってます。

No title

訪問ありがとうございますm(_ _)m
私のブログを始めたきっかけは
酔った勢いでしたよ(*^o^*)
バイクネタに苦労してますが
ぼちぼち頑張ります

^^

こんにちは^^毎日更新の?家は一個?仕上げるのに約1時間弱かな?

めっちゃ内容薄いのに時間かかりすぎ^^;まぁ~いつも飲んでやってますけどね^^;

ランキング気にしてた時は?もっと真面目だったような気がしますけどね~^^

いまは?そんなに気にしてませんので?結構いいかげんかも^^;

続いてる事じたい?奇跡です^^

こんにちは(^^)/

はちゅんさんは、仕事も家事もある中、“頑張っているなぁ”と思います。(^-^)
たくさんのコメントすべてに返信もし、凄いなぁって感心しています!(^^)!
“自由気まま”なブログ (v^ー゚) 大好きです!!
これからも、お邪魔させてもらいま~す♪
ブログを通して、はちゅんさんとも出会えたこと、とっても嬉しく思います\(≧▽≦)丿
ブログ、始めて良かったです。

ムリしないで続けようね♪

はちゅんねこさんのがおもしろよね♪
っていうか・・・絵心(特に下ネタの)笑わせていただいてま~す。

ブログ始めて・・・いったい誰が見てるのかわからないし
全然知らない人からのコメントに返事かえしたりとか??
ちょっと、不安もあったりしたけど
はちゅんねこさんと、ブログでコメントしたり、してもらったりしてると
昔から友達みたいになるのが不思議(*^^*)

私はブログ書くのに、ローカルなブログなんで20分もかかるかな??
1時間も2時間も絶対ムリですが(TT)
お互いムリしないように続けていくと♪1回会えたりするのかな??

No title

お疲れ様です!
久しぶりのコメントですいません…
いつも読み逃げばっかりで…

そうですね~
僕はネタが出来たらすぐ書きますが無い時は皆さんのところを回って終了ですね~
毎日更新してる人はホントにスゴイですよね!!

まあ、気ままにやるのがいいですよね!

No title

ランキング気にしていたときは
がんばって時間使ってコメント返して
皆さんの所に訪問して。。。
でもね、、、、息が切れて来る時が来るんだよね~。。
そこで
ゆっくり休憩しながら
今まで仲良くなった人達との交流♡って気分で
楽しんでいる感じかな~??
まずは記事を書いておいて(20分くらいかかるかな?)
前の記事のコメント返しをして(めっちゃ遅くなるときもあるけど。。)
みんなの所に訪問しまくる!!こんな感じで
1日1時間半はブログに費やしている事になるかな~??
とにかく細く長く続けて行って
交流の持てた人達の所にお邪魔しながら
楽しみたいな~!!って思っているよ!
はちゅんさんのブログは
イヤな事も忘れられるとっても楽しいブログなの!
だから、、、のんびりでもいから
続けてね~♡Love

No title

ブログって意外に時間がかかりますよね^^;
はちゅんさんはコメントも多いのでますます時間がかかっているのではと・・・?
でも働きながら家のコトもやりながらで
続けているのは尊敬ですよ~!!

私は写真を撮りながら「こんな記事にしよ~」と少し考え
撮った写真を見ながら記事内容を考え・・・な感じです
とりあえず写真を撮っておいて後から内容を考えるときもあります
ブログアップをしてから前記事のコメント返しをして
その後にみなさんの所へ訪問・・・かな?
コメントはやっぱり嬉しいので記事アップした後は
携帯なんかからもコメチェックしちゃいますね^^

はちゅんさん 忙しい中のアップは大変でしょうが
楽しくって笑えるブログ 楽しみにしているので
これからもお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)/

私は職場でいつもPCに向かっているので、
休憩時間をうまく使ってコメントや記事の下書きを書いて、
自分にメールするんですよ。
で、家に帰ってから読み直してアップ。
ほとんど画像なので記事は少しなんですけどね。

なんにしてもマイペースが一番だべ(^o^)

No title

はちゅんさんこんばんは(#^.^#)

私は、意外にも1時間位かかります~
なので、更新した時はそれで終わります~
コメント廻りも1日掛かり~
また記事書いて・・・
コメントしに行きますが・・・
毎日更新している方は間に合いません~(泣)
はちゅんさんの場合はコメント返しが大変でしょうね~

No title

半分寝ながらコメントを・・・。

私のブログは去年の5月から週一ペースで更新っすよ(^v^)。
内容は・・・ないよ(^_^;)。

ただ単に、写真を載せたいだけっていうのは内緒っ♪。
写真を載せていなかったら・・・。ホントに内容が無い・・・。

No title

ブログの更新って、結構時間かかりますよね~(*>ω<*)
サクっと書けちゃう時もあれば、驚くほど時間かかってる時もあります!
そのわりに、しょーもないのばっかなんですけどね( ̄∇ ̄;)

“ブログ立ち上げ当初の様なテンションは 維持できない”は、ごもっとも!!(ノ∇≦*)
わたしも最初は毎日更新してた気がしますが、それが1日おきになり・・・
2日、3日おきになり・・・・で、今は書きたい時だけ書いてます(d ̄▽ ̄)
でもはちゅんさんは、このコメント数ですから・・・
お返事も本当に時間をかけてやられてるんだろうなと思います(*≧Д≦)
時々、コメントせずに帰ろうか・・・と思ってしまうほどですが(;´▽`A
面白すぎて、どうしても黙って帰れずにいます(笑)

お仕事に、妻業に嫁業・・・毎日本当にお忙しいと思いますが
マイペースに無理のない範囲で!!面白ネタw期待しています(≧∇≦)b

こんばんは!

アドバイスこちらが授かりたい!

私の場合、疲れない程度ですか~
毎日更新もありですが、コメント、コメント送信(燃えてます)があるので
基本的に3日に1度と決めています
今は特別ですが

笑いいれると、ブログって意外と疲れるですよね~
なんか、記事書いて面白い(自評)^^手ごたえ感じると、次回は更にアップ、次回も更に
お笑いの世界になってしまいます
ただ人はどう思ってるかわかんないけどね~

時折・・詩とか入れたりすると・・なんかコレで良いのか?とか
ま~~こんなもんかと
先考えると・・・詰まるから考えない事にしてます
適当ですね~
自分の日記だし!・・・といいつつ気になるんですよね
人の目が(笑)

最後に困るのが自分の性格・・・熱くなったと思うと即覚める
覚めたかと思うと、また熱くなる

何コメント書いてるんだろう・・・趣向がわからなくなってきました

ではでは

No title

初めまして囚人くんです( ゚ω゚ )

○ナニーが印象に残りすぎて・・・
皆さんはどうですか?が・・・(*´Д`)ww
初コメで下ネタ全開な僕を叱って下さい(´・_・`)w

No title

こんばんは。
ボクは基本的に起きてるとき、グダグダになってないとき、
前はね~、もうちょっとやる気あったんだけど・・・
と言うことで、マイペースで良いと思いまーす。
ブログも〇ナニーも・・・

こんばんは~

はちゅんさんのブログ♪
面白くて、エッチで、アートで、たまに(゜ーÅ)ホロリ
大好きですっ♪♪
きっと凄く気を配って書かれているから
エネルギーも消耗するんじゃないかと余計な心配(^^;)
気持ちがふつふつと湧いてくるままに
はちゅんペースで更新しておくんなせぃ(*^^*)


私は「業務命令」でブログを始めたんですが
往々にして業務そっちのけの内容ですわ~(^m^)

No title

はちゅんさんのところに最初おじゃましたときに、コメントの数にびっくりしてしまいました。
ココでコメントを書くひとがひとりまた増えたら(←私^^;)たいへんだろうなあと
人気ブロガーさんのところへおじゃましたらコメント遠慮しちゃうのが普通なのですが、
なんだろう?はちゅんさんのとこは「書いても困られないかな?」と思ったんです(笑)
ブログって人柄も出ますよね^^

そんなお人柄だから、こんなに人気があるんですね!
週1回なのにランキングの人気を維持されてるなんてスゴイ!
そのペースでまったく問題ないのでは?
私は毎日書き出して少し応援してくださるかたが増えたかなあ?ってぐらいです。
以前子育てのブログを書いていて(まだあるんですけど^^;)そこからのお付き合いのかたがときどき遊びにきてくれるだけの生活ブログだったんで、へたしたら何か月も放置したたりしたのですが、
今無職なので本気出してます(笑)

そのうち息切れしたらまた不定期になるかも?
今は暇なので(笑)書きたいことがいっぱいです。

最近は書きたい気持ちのあるうちにストックを直接ブログに下書き保存するようにしています。
でもアップしたい順番が変わったりしたら面倒くさいんですよね^^;

仕事をしていたらとても頻繁に更新はできないと思います。
無理して書くものでもないと思いますし、
書き手が楽しくないと読み手にもそれがきっと見えちゃうし、ね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコンに文章書くことからはじまりまーす。
会社のパソコンで、お昼休みとかに書いたりもします。
書き溜めていることが多いのですが
結構、アップしていないものも多いです(笑)
写真はお家に帰ってから探します。
コロンのセリフなどは、以前撮った写真から
合いそうなのを探してます。だから、変な写真も多い(笑)
記事を書く時間はまちまち。 一気に書いて、あとから
削ったり、修正したり。 
ウチの場合は、大体一週間に一回くらいの更新ペースなので
焦る必要はないのですが、今日更新しよう、と思っても
やっぱりやめた~という日もよくあります。
私がムリな時は、みのさんがいるので(笑) その点は楽。
ウチのブログへのコメント返しは、新しくブログアップする
直前のことが多いです。 
皆様へのコメントも入れますが、特に毎日とか頻繁に更新されている方への
コメントは、毎回は入れられず何日かにいっぺんとなってしまってます。
そうそう、マイペースが一番だよね~
やりたくても、気力体力ついていかないと、ムリだというのも分かったので。
一週間に一度でもいいでしょう。それくらいのペースで続ければ。 
間が長くあくとね~ ますますやる気失せるから(笑) 続けること大事!
ランキングは最近気にしなくなった~
10位以内に入ってた時はランキングを毎日見にいってたけど(笑)
最近は別にいいや~って。 だって、順位低いから!(笑)
毎日更新されてる方はすごいと思います。 尊敬です。
でも、私にはできない。 だからムリしませんよ~



No title

んちゃ、じゃなかった
こんにちわ<(_ _)>

コメ返については
初めのころどうすべきか大変迷いました。
「自分のブログにコメ返を残すなんて恥ずかしい、、、たまらないよ」
それだけの理由で
みなさんに甘えている現状です。
その分を補うというわけではありませんが
コメをくださった方やリンクさせていただいている方の記事には
ほとんど(たまに抜ける…)伺い
思いのたけを伺った記事すべてにコメとして残させていただいてる次第。


記事の書き方としては
「思い立ったが吉日更新」とブログにも銘打ってます通り
書こうと思ったときくらいしかブログは開きません
時間に余裕があるときに。
なので開いたとき初めてコメも読みます
そして心温まるコメを仙豆(ドラゴンボールの)にして
新記事を仕上げます。

記事にもよりますが
大体1・2時間ってとこでしょうか
写真に頼ったヘタレ文章ですし
1時間かかんないこともありますな。

はちゅんさんを
さまざまな分野におけるスペシャリストとして崇め
日々尊敬申し上げておるわけですが
とりわけ
コメ返しに始まる一連の信義厚いブログ作りには
頭が下がります。

ブログを続けていく熱情、、、
これが厄介ですよね
冷めることはいまんとこないですが
様々な事情で更新をされなくなる方もおられるようですし
いつ自分にもそのようなことが起きるとも限りません。
初めたころは「初心者猫同居にいろいろアドヴァイスいただきたい」
というキモチが記事の原動力になってましたが
今では日記のようなものになってますねぇ。
あとで「あれいつだっけか」ってなったときにブログで調べられます。

なんにせよ
はちゅんさんはじめ様々な方と出会えたのも
ブログ始めたからです。
私めを見つけてくださって本当にありがとうございます。

どうぞ末永く宜しゅうお願い申し上げ奉ります。



ぶっちゃけ
ほっかいどー行きてぇふみ丸より(V)o¥o(V)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今の地震大丈夫でしたかぁ‥‥。
取り急ぎ!

No title

こちらこそ読み逃げしてすみませんでしたッ・・・!!
むしろ私の方が読み逃げしている気がッ・・・!!
毎回楽しく拝借させていただいてますッ・・・!!

No title

はちゅんさん、こんばんは♪

リコメが多くて やっと辿り着きましたー ^^
いつも 大変じゃないかな って思ってます。

撮った写真を観て添え文を ちょこっと書いています^^;

はちゅんさんの 濃いブログ内容に敬服して居ります!
お邪魔し 拝見させて頂くのが 楽しみです(^^)v
P☆

No title

ブログ歴だけは長いです。7年? 
その前にホームページもやってたのでもっと長いかな。
適当なネタで適当なペースで書いてますよ。
文章もヘタなので、写真ばっかり。
はちゅんさんみたいに、読んでて面白いこと、あんまり書けてないな。
最近はFacebook始めたので余計に更新ができてない気がします。
これからもシモネタ含め、楽しみにしていますよ。はちゅんさん。

No title

こんばんは
私もなかなか更新ができないのですが、毎週水曜日は会社がノー残業デーなので、
早く帰宅して、記事を書いて、みなさんのところへ訪問して、コメント書かせて
いただいたりしています。

あとは土日のどちらかを使ってですね。

なので、頑張っても週2回の更新が精いっぱいです。
でも、無理せずマイペースでぼちぼちやってます!

No title

こんばんわ!
ブログって結構時間掛かりますよね。
最近・・というか今月からは更新をゆっくりしています。
コメント返して、訪問者履歴回って・・1時間くらいでしょうか。
ブログ更新は、30分くらいですかね。
はちゅんさんとこは、訪問者が多いんで履歴回るの大変じゃないですか??
おまけに、怒涛のコメントに対する返信!
頭が下がります。
のーんびり、マイペースが一番なのかもしれませんね(^^)


No title

こんばんは。

ブログを始めた頃は毎日更新してたけどね~、
今は無理だね~。
正直言って書きたいことはたくさんあるけど、時間がない。
はちゅぷうはじめ、他のブロガーさんもみんな、きっと同じだよね。

私の場合は、仕事でPCを使うので、仕事の区切りがついた時とか、
お昼休みとか、5~10分の空き時間を駆使して、コメ返したり、
コメントしたり、記事の下書きしたりしてるよ。

家に帰っても同じ。
家事の合い間に、時間が空いたら少しずつ。
以前は睡眠時間を削ってブログやってたけど、
それじゃ体が持たないので、今は極力睡眠時間は確保するようにしてる。

あとは、自分なりの運営方針に沿ってやってるなぁ。

ひとつは、「思ってないことは書かない。」
記事はもちろん、コメントも、コメ返も、思ってないことは書かない。
当たり前だけどね。

もうひとつは、「来てくれる人を、大事にする。」
広く浅くのお付き合いは出来ないタチなんだよね。
よく来てくれる方とか、付き合いが長くなってくると、
自分の中では勝手に「心の友よ~」って気持ちになっちゃって、
その感じでコメントも、コメ返もしてる。

心の友だから、お互い忙しいのはわかってる。
だから、いつも遊びに来てくれなくてもいい、来たいときに来てくれればいい。
コメントも残せるときに残してくれたらいい、無理しなくていい。
私も行ける時、行きたい時に遊びに行く。無理をしない。

そんな感じでブログの運営やってます(^.^)

No title

自分のペースでの更新!!
これが一番っすね!!

私はこんなにも自分のネタばっかり書いてるとはいえ、
「会社のブログ」の立ち位置ですので、一応
「出社=更新」の出勤簿がわりの状態となっております(* ̄∇ ̄*)
仕事中に更新させていただいておりますので、
時間も15分~長くて30分…位ですかね???

まあ、ネタが浅い(自覚ありよ!)ので、せめて更新だけは
毎日楽しくやってこ♪♪
⇒そして私物化ってか!!

はちゅんさんのブログ、読むのが楽しみなんだけど、
会社で見てるから(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!ってなるのが困る(笑)
コメント返しも私のは気を使わなくて良いですよ~!
これからもゆっくり、継続してくださいまし~!!

No title

こんにちは。

ブログの更新・・・ずっとさぼってた私です。。。
ちゃんと更新してコメ返してるはちゅんさん凄いって思う。

ブログ休んでた間、パソコンにも触らず毎日過ごしてたけど
ある日「書きたいな。」って思って更新したのは三ヶ月も経ってから。
それからも滞りがちだけど自分のペースだからそれはそれでいいかな。
これからもはちゅんさんのペースで更新して楽しませてね!!

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

私は記事を前夜に1時間くらいかけて作って、記事をさらに頭の中で考えて、翌日またPCに向かい1時間くらいかけて手直しします。
たまに、内容によってはもっと長くなるときもありますし、何日か考えることもあります。
リコメントは日中の空いた時間にボチボチ返しています。

結構淡々としていると思います。
まあ、内容が晩ご飯ですからね^^;

はちゅんねこさんのリコメントは大変そうですね。
でも、丁寧に返されていて、とても尊敬しています。
それに、ネタがあるのも素晴らしいと感動しています。
バイタリティー溢れ深みのある姿は、とても素敵です✿

No title

コメント数がとても多くて、コメントは控えておりましたが、
2~3日間掛けてという事なので初めてコメントしてしまいました(^^ゞ

自分は毎日更新派ですが、あと少しで一年になる駆け出しブロガーです。
訪問と、返信コメントはこのブログで初めて使い始めたのですが、
日数が関係無いとすれば、「はちゅんねこ」さんと同じ様な感じになっています♪

しかしやはりずーっとブログを書いていると、最初の頃のテンションでは書けなくなってしまいますし、
難しい所でもありますよね(^^ゞ

大体はこちらから訪問しているのですけど、
訪問して下さるだけでもありがたいです。

No title

初めまして、メリッサというものデス
ブログの更新は人それぞれ、人の都合に合わせて更新するのがイイと思いマスよ~
無理して更新してもプレッシャーになるモノデスから…
ブログは楽しんで交信するモノ、そう思いマス
私は一日に何度も更新したり、何日も更新しなかったり、かなりイイ加減デス^^;
でもそれでイイんじゃないカナ~なんて思っていマス

繁盛していますねえ(^^)v

いやあ
繁盛していますねえ~♪
私の記事で41件目のコメントですね

私なら返信するだけで ギブアップですね…(ノД`)゜・。・
で、こんな沢山コメントのあるブログに伺うと
 あっ、申し訳ないと 引いてしまいますm(_ _)m

はちゅんねこさんが仰るように
ブログを毎日継続するのは至難ですよね。
それは経験したことない人でないと ホントの大変さは分からないと思いますね。
私は二つのブログを毎日延々と書き続けていますのでよく分かります。

自分のブログの記事を書いて コメント返信して
 それからコメント頂いた方のブログに訪問する。
訪問者履歴まで毎日たどるのは時間的に不可能に近いですね。
ブログは 日常生活や仕事に影響のない範囲でエンジョイしたいですね。

はちゅんねこさん
♪~o(^0^o)ファイト~♪
下ネタ注意報も たまには楽しいですよ (笑)
もう春になりますよ。
単車もそろそろの季節になりますね。
 エンジョイしてくださいね(^^)v

ちーやんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ちーやんさん、ありがとう!

私も 時間の使い方が 下手よぉ~
そして 順番通りにやらないとダメな性格だから なお時間が・・・(^▽^;)

前は 気分の乗らないときでも 無理してやってたけど
今は 乗らないときは やらないことにしてるんだ~(サボりとも言うw)

しれが長続きの 秘訣だと思うべさぁ~(≧ω≦ )b

これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク頼んますぅ~

八分音符さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

八分音符さん、ありがとう!

>僕はムラムラしたときなんかに書いてます(←?)

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! いいねぇ~!!
それでこそ 健全な男子たるものだ!!
直感?インスピレーション?
○ウパーを押さえつつ コイてる書いてるのでしょうか?(笑)

書こうと決めた日以外は パソに触らないってのも いい考えかも!(・∀・)ウン!!

人それぞれで いいんだと思いますよ~♪

私も 八分音符さんのブログ、好きですよ!
話の持ってき様が 面白い!
勉強に なりまっせぇ~(≧ω≦ )b

これからも (=´ー`)ノ ヨロシク頼んますぅ~♪

1つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いつもありがとうございます!

そうか~目的があるのですね~
それに向かって進んでる訳ですから 頑張れますよね!
でも、ブログの文章は 勉強になることが多いですよ~
全然、適当なんかじゃないですよ!
的確に 突いてますよ、(・∀・)ウン!!
いつも 感心させられてますよ~♪

放送コード、超えちゃ~マズイでしょー!(笑)
私も 気を付けなきゃ・・・(´-∀-`;)

私は 頭が良くないので 素敵な文章や為になることなんかは書けませんが
自分も 読んでくれる人も 楽しめれば それでいいかな~って思ってます。(´∀`)

臨時収入、よかねぇ~~(笑)
減らさない様に 気を付けてね~!!

これからも (=´ー`)ノ ヨロシク頼んまっさ~♪

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

kotoneさん、ありがとう!

そうですよね~四六時中触ってたら 何言われるか!!( ̄Д ̄;;
ウチは旦那も煩いし、オババも陰で煩いです・・・。
だから やることをやって 時間が余ったら パソコンに触ってますよ~(勤務中はね!)

でも、kotoneさんは 時間を上手に使ってると思いますよ!
だって、あんな素敵な記事を 一日で何個もUP出来るんですから!
そして 訪問もきちんとこなしてるしね~(´∀`)
頭が下がりますよ~

忙しい時は お互い様なので 皆さんも解ってくれてると思いますよ。
甘えるときは 甘えてくだされぇ~♪

これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

まもりんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まもりん、ありがとう!

やっぱ、気になるよね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。
みんな どうやってるんだ?ってさ~

私は ほれ、この通り スピード感?もなくやってます!(笑)
ってか、スピード出したら 自爆しそう・・・。ぼーーんって!

まもりんの記事は 文章が素敵!!(・∀・)ウン!!
そして さりげなく添えてある写真が (≧ω≦ )プププ なんだよね~♪
もう、やられっぱなしさ~(花輪君風にw)

賞味期限切れが 美味しいんだよ~熟成されててさ~(笑)

これからも こんな私を  (っ´▽`)っ))ヨロチクビー♪

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぱーるママさん、ありがとう!

そうだよね~日々の生活があるから ブログばっかりって訳にもいきませんよね~
かと言って、用事以外の時間、ブログだけに費やすのも なんか空しいしね。

書きたいときに書く、それが正解ですよね!
無理して書いても 自分もつまんないし 読んでくれる方も つまんないと思うもん!

> そして何故か私i-230PCを触りたくもない時がありますe-455
> そういう時は触りませんi-195(笑)

だよね~(・∀・)ウン!!
触りたくない時、確かにありますわ!
そして 気分がどうしても乗らない時も あります。
そんなときは やらない触らないに限りますよ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。
乗ってる時は すいすい色んな事、思い浮かびますしね~♪

お互い、無理せず 気楽にやっていきましょう!

これからも こんな私ですが ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ミカオさん、ありがとう!

やはり皆さん 記事を書くのに 時間、掛るんですね~
私だけ こんなに時間掛ってるのかと思ってましたから 安心しましたよぉ~(´∀`)

ミカオさんのブログは 顔文字に気の利いた言葉が添えてあって
見ていて 微笑ましいし 楽しいですよ~(≧▽≦)b
ミカオワールドですよ~!!


> ちなみにいつまで続けるか分からないけど、細く長くブログできたらなぁ…って思ってます。

うんうん、私も そう思いますよ~
マイペースで 細く長く、行きまっしょい!!

ワッショイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワッショイ


これからも こんな私ですが (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

おぢらいだーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

おぢらいだーさん、初めまして♪
こちらこそ、ありがとうございます!(≧▽≦)b

酔った勢いですか~(笑)

( ̄∀ ̄)ウィ~ッ ブログ カイチャウモンネェー でしょうか?(笑)

バイクも冬眠中だと 書くことが無くて困りますよね~
でも、カワサキのD-TRACKER125、楽しみですよね~( ´艸`)
新車、いいですなぁ~♪
4月くらいから ぼちぼち乗れますかね~?

また良かったら 遊びに来てくださいね♪

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

シオンパパさん、ありがとうございます!

パパさんのブログは 可愛いシオン君とパパさんの
語りがポイントですよね~(≧▽≦)b
パパさん優しいし、シオン君もパパさんを大好きだってのが解る
ほんわかして 素敵なブログじゃないですか~!!

これからも こんな私ですが (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

Dear'sマミィーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

Dear'sマミィーさん、ありがとうございます!

そう言って貰えると よし、書くぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
って気持ちになりますよ~♪

家事は 手抜き感、満載ですがね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

Dear'sマミィーさんのブログ、子にゃんこちゃんが生まれる喜び
子育て中のママのことや子猫達の成長、たくさんたくさん見ることが出来て
大好きですよ~(o´艸`o)

私のブログは 記事の内容が色々ですが
これからも ヨロシクお願いいたしますね(=´ー`)ノニャン♪

柚花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

柚花さん、ありがとう!

> はちゅんねこさんのがおもしろよね♪
> っていうか・・・絵心(特に下ネタの)笑わせていただいてま~す。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そう言って貰えると 嬉しいです!
そう言えば最近 描いてないな~
そろそろ、行きますか、下ネタ♪(笑)

川デンさんの所は ローカルと言いながら 訪問者数がハンパねぇじゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮
たくさんの方と 繋がっているんだな~って感心してますよ~

> お互いムリしないように続けていくと♪1回会えたりするのかな??

(o´艸`o)ムフフー 会いたいですね~マジで!!
これからも こんな私ですが (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

斑鳩さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

斑鳩さん、ありがとうございます!

読み逃げは お互い様ですよ~
来たいときに来て 読んでくださればいいですよ~♪
生活をきちんとして ナンボですから~(≧▽≦)b

> まあ、気ままにやるのがいいですよね!

そうですね、それが長続きの秘訣だと思いますよ~♪
無理をしないで お互い頑張りましょうね!
これからも こんな私ですが バイクの先輩、(=´ー`)ノ ヨロシクね!

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぼるんちゃん、ありがとう!

ランキング・・・。
これは 厄介ですよね~(;´д`)トホホ。
気にしたら 夜も寝られないぜ!
まあ、全く気にして無いって事はないですが
ブログに来てくれるみんな 楽しく交流できれば それでOK!って思ってます。
自分が楽しくなかったら 記事も楽しく書けないしね~
来てくれる方を大事に 細く長く続けたいですよね!

> はちゅんさんのブログは
> イヤな事も忘れられるとっても楽しいブログなの!
> だから、、、のんびりでもいから
> 続けてね~♡Love

(ノ∀\*)キャ 嬉しいわ~♪
ぼるんちゃんのブログは 為になることや お料理、素敵なお店等々
楽しいことがいっぱいで 覗くのが楽しみですよ~♪

これからも こんな私ですが ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

No title

こんばんは♪

いつも楽しく拝見してます♪
ネガティブな性格で、自分もこんな風になれたらいいのに~
でも、やっぱり無理だから読んで楽しませてもらえ!て^^;
だから、コメントもせずポチッて押して読み逃げです~

ブログて見るまでなんかハードル高いけど、書いたり人のブログ見てると
元気でてくるから、やっぱり間あいてもやめれないです(^-^)
これからも、くすって笑えるお話楽しみしてます♪

Akiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

Akiさん、ありがとうございます!

そうですね~時間掛りますね~
得に私は 段取り悪いですから 皆さんより掛っていると思います(^▽^;)
店は手抜き出来ませんが 家事なんかはね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食事も 簡単なものばっかりですよ!
なんせ、肉は たくさんありますからね~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

ほぅほぅ(*゚д゚)) Akiさんは写真から入るんですね~
ロクちゃんの散歩中なんかに 考えているんですね!

私は 記事を思いついてから 写真撮ったり 調べ物したりですね!
またね~写真が思うように撮れない時があるんですよね~
そう言うときは 下手な絵描いてまーーす!(≧▽≦)b

気が乗らない時は サボってますよ~

こんな私ですが これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

良い企画して下さいました。

はちゅんさんこんばんは

この記事の企画はちゅんさんがして下さったからこそ、これだけ多く
の、皆さんのブログに対する思いを数多く集める事が出来たんです。

皆さんのコメント読ませて頂いて本当に参考になりました。
ありがとうございました。ブロガーのお役立ち記事となりました。

私も3月30日でブログ始めて1年になります。自分では良く続いたなぁー
と思っております。最初は自分の生立ちや子供の頃の想い出が中心
でしたが、途中で迷いも出て来ました。何度か挫折しそうになりました。

テーマが決まれば割と時間はかからないのですが、テーマを決めるのに
時間が掛かります。オババですから、苦労話しはワンサカあるのですが

苦労ばなし等、見たくもないだろうと思いますし・・・(ショッチュウ・カイテマス)( ..)φ
現役退いて刺激の少ない日常ですので新鮮なテーマに飢えております。

はちゅんさんの小気味イイ記事でオババの頭をリフレッシュさせてもらって
います。これからもよろしく・・・お体大切に

No title

ココを読んでもいろんな書き方があるんやなーぁと

私の記事はペットの写真ありきなので、
かわいい写真とれたぜ!→構想数時間~数日→画像編集→アップ!

って感じです。なのでpc開くのは写真撮りまくったとき。
訪問者の確認はめんどくさがりなのであんましませーん。

サーセン!!!

2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうございます!

なんかそんな気がするな・・・とブログを訪問してて
感じた事がありましたよ。

私も経験してますが、いろんな考えを持った方が
たくさん居るって事ですよね~(;´д`)トホホ。

何回も考えて 相手に失礼の無いように 丁寧にコメントしたつもりが
反対に取られて 散々だった・・・って事、あります・・・( ̄Д ̄;;アチャー

解って貰えない方には もう、反論しても無駄なんだな~って。
煮えたぎった気持ち、バーって放ちたくていっぱいなんですが
そこは旦那にも言われてますが、我慢せぇ!と!

そんな時は メールでブロ友さんに慰めて貰ってます(笑)

私で良かったら、いつでもどうぞ!(≧▽≦)b
誰かに共感して貰えると 気持ちも収まりますよ~

こんな私ですが これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね♪

とんそくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

とんそくさん、ありがとうございます!

( ゚д゚)ホゥ 休憩時間を使って 書いているのですね~
ウチの店も 暇な時は 休憩時間、いっぱいなんですよ!
でも、「飯、まだか?」とか、「配達あるぞ」とか「猫、うんちしたぞ」みたいな事で
埋まっていくんですよ、時間が・・・(ToT)アウアウ~

とんそくさんのブログは 写真の並べ方や見せ方が上手だな~
って いつも感心してますよ~(≧▽≦)b
ラーメンブログも いがったよ♪

> なんにしてもマイペースが一番だべ(^o^)

んだんだ!無理しても なんもいいごと ねぇしな~(*>∀<)b
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクしてけれ~~

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

マリリンカちゃん、ありがとう!

マリリンカちゃんのブログは なんかきゃぴきゃぴしてて
「若いって いいな~(*>∀<)b」って いつも思います!
お仕事も しっかりこなしてて 偉いな~っても 思ってますよん♪

そして 来てくださる方を大事にしているんだな~ってのが
伝わってきます!
私も、毎日更新してる方の所は 毎日コメントを残せないので
行った時だけコメントって事で 勘弁して貰ってます(^▽^;)

一人一人、顔は解りませんが(笑)、思い浮かべながら
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ とコメントを書いていますよ~

しかし、やる気の無い時は 遅れますけど(笑)

こんな私ですが これからも ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

きゅーパクさん、ありがとうね~♪

> 半分寝ながらコメントを・・・。

って、寝てんのかいっ!!(*>∀<)b

きゅーパクさんのブログ、写真がキレイですよん!
記事だって つぶやきっぽくて 好きですよ~
「僕は マック好きだけどね~」って言われそう(笑)

そして、あのポーズ!
あの体の捻り、曲線美、ただ者では無いと・・・。(ΦωΦ)フフフ
そして他人の目を気にしない度胸!ご立派ざんすぅ~

もぅ~パクパクしちゃうから~~(笑) 

てな訳で、こんな私ですが バイクでひき逃げしないでね~~(≧ω≦ )
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はぐちゃん、ありがとう!

そうそう! すぐパパッと出来る記事もあれば
2日や3日、掛る記事もあるよぉ~
ほら、はちゅんっておバカだから 誤字脱肛、いや、脱字なんかあったら
恥ずかしいでしょ~(〃▽〃)ポッ

私も「そろそろ 書くか~」ってな感じですわ~


> 時々、コメントせずに帰ろうか・・・と思ってしまうほどですが(;´▽`A
> 面白すぎて、どうしても黙って帰れずにいます(笑)

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ←駄々っ子w
はぐちゃんが コメントくれないと グレてやるからね~(笑)

> お仕事に、妻業に嫁業・・・毎日本当にお忙しいと思いますが
> マイペースに無理のない範囲で!!面白ネタw期待しています(≧∇≦)b

嫁業・・・適当です!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
「ホント、ウチの嫁ときたら・・・(`Д´)」って聞こえて来そうですわ~

こんな私ですが これからも末永く (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

tookueさん、ありがとうございます!

tookueさんのブログは すぅ~っと入っていける
肩の凝らない 楽しいブログですよ~♪

面白い事書こう!って思うと もうね~笑いながら書いてるね~(笑)
そして 反応がとっても気になるのよね~
ほら、下ネタ関係のネタだと ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キもんだよぉ~
「変態!」って 罵られるんじゃないか?ってさ~
かなり、小心者ですわ・・・(^▽^;)

> 最後に困るのが自分の性格・・・熱くなったと思うと即覚める
> 覚めたかと思うと、また熱くなる

とっても良く解ります!!
私も熱し安く冷めやすいタイプです。
だから、やりかけて終わってる物、たくさんありますわ!(≧ω≦ )b

tookueさんは tookueさんらしく。
それで いいんですよぉ~(^ω^)

これからも こんな私ですが ヨロチクビぃ~(´>∀<`)ゝ))テヘペロ♪

囚人くんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

囚人くん、初めまして♪
コメント、ありがとうございます!

> ○ナニーが印象に残りすぎて・・・
> 皆さんはどうですか?が・・・(*´Д`)ww
> 初コメで下ネタ全開な僕を叱って下さい(´・_・`)w

(≧▽≦)こらー!!
○ナニーの事、みんなに聞けるかぁーーー!!
そんな極秘情報、漏らすわけが無いじゃん!(笑)

自慰でも 良かったんだけどさ~(笑)

これに懲りず、遊びに来てケロ~(≧ω≦ )b
ありがとうね~♪

No title

はちゅんねこさん(^_^;)遅れながら・・・
コメントさせてくだされ・・・

私も、すごく悩んだ(?)っていうか・・・なんかね
初めは、楽しくて楽しくてしかたなかったブログが
正直、継続していくうちに・・・苦痛になった時期があって(^_^;)
ブログに追われる感っていうのか(-_-;)
更新しないといけない!!コメント返さなきゃ・・・みんなのとこにも
遊びに行きたい・・・でも・・・時間がね~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って結局どっちもできないまま・・・最後は、パソコン開くのもいやになったこともありましたね(^_^;)

ある日・・・あれ?何のために私はブログ書いてんだ??って思いまして(-_-;)
やっぱ、日々の出来事を大切に残したい!ばあちゃんへの気持ちを忘れたくない!!
それが一番の原点だった~って思ったら気が楽になって
更新も、何週間遅れようが(遅れすぎ(^_^;)?)残したいことはしっかり残そう!!
みんなのブログ読み逃げだっていいじゃん(・へ・)
って開き直ったらなんかね楽になって、時間も自然とできるようになりました(^◇^)

いつも、はちゅんねこさんのブログで、元気もらってコメントするときに
コメ数みて\(◎o◎)/!ビックリしてました☆
本当に、すごいと思います☆
でも、それは、はちゅんねこさんがブログを本当に楽しんで続けてるからなんだろうな~♪
これからも、はちゅんねこさんのペースで、楽しい記事たのしみにしてますね(*^_^*)

No title

おっと出遅れたら、何?このコメント数は…
こんなにコメントのあるブログも見た事ないし
コメントの内容も読ませてもらえるものばかり
いつも正直で楽しい内容は誰もが好きで
ブログでも人間性ってやっぱりでてくるんでしょうね。
自分のペースで、何のプレッシャーもなしに
ゆっくりやればいいですよ。

No title

こんにちは

私もはちゅんさんと似たようなものですね~~
立ち上げ当初はペースが分からず、ハイペースでしたが
今は自分がブログを続けられるペースにしています。

私は文章が苦手なので写真ばっかですが・・(笑)

忙しいときは更新が遅れたり読み逃げが多いですが
皆さんの記事読んだり、コメントしたり、
コメ返しするのも新しい発見があったりして楽しいですよね。

毎日、更新している方は凄いなぁと思います。

nobbyさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

nobbyさん、ありがとう!

テンション維持するのって 大変だよね~
でも変わらずに 更新されてる方って 凄いよね~
「よっしゃー!」って 気合いの入ったときに書けば
いいんじゃないかな~(・∀・)ウン!!

やっぱ ○ナニーもマイペースなのかぁ~(笑)

これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね~♪

ますかっとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ますかっとさん、ありがとうございます!

私のブログネタはカオス満載ですが・・・(笑)
まあ、楽しんでいただけたら なんでもいいんです!
記事はノリで 一気に書きますが、その後 不適切?な表現を直したり
削ったりと 修正もしております!
あまり変な事を書くと 旦那が煩いですから・・・(^▽^;)

> 私は「業務命令」でブログを始めたんですが
> 往々にして業務そっちのけの内容ですわ~(^m^)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうですか~
でも、続ける事で 皆さんに会社の事を知って貰えるチャンスに
なりますから いいのではないですか~♪
お部屋の湿度や換気のこと、勉強になりましたよ~

これからも こんな私ですが (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

anonさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

anonさん、ありがとうございます!

人柄は悪い?ですけどね~(笑)
なんせ鬼嫁だし~♪
コメントのお返事も ブログ記事の一つみたいな感じですかね~
楽しいコメントが多いです!
一人で夜中、(≧ω≦ )プププって笑っていることも あり!
ランキングはね~ 気にしたらキリがないので
あまり考えない様にしています。

anonさん、記事のストックがあっていいな~
私なんて 空っぽだよぉ~(笑)
YOUも書いちゃいなよ!って言われても 出来んわ~(笑)

Σ(;゚ω゚)ハッ!! って閃いた時に 怒濤のごとく記事、書いてます!

こんな私ですが これからも良かったら仲良くしてね♪
> 仕事をしていたらとても頻繁に更新はできないと思います。
> 無理して書くものでもないと思いますし、
> 書き手が楽しくないと読み手にもそれがきっと見えちゃうし、ね^^。

3つ目の鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメント、ありがとうございます!

そうか~記事を書き終えたら ヾ(´ε`;)ゝ フゥ~ってなりますもんね~!!
私も朝、パソコン起動して 夕方までそのまんま ってこと しょっちゅうですよ!
開いてても 何も出来なかったとかね~
色々あって やはり 家庭生活が一番ですから
そちら優先で ブログは二の次なんですよね~

それでいいと 私は思います。
夜も寝る時間をオーバーしがちですが 旦那に怒られるので
早く寝るようにしています。(^▽^;)
前は取り憑かれた様に パソコンにかじりついていましたがね~(笑)
今、自分も更新なんかに時間が掛るので 皆さんの所へも毎日は
行けませんが いつも来てくださる方々は 大切にしなきゃ!って思います♪

こんな私ですが これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね♪

なっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なっちゃん、ありがとう!

そうか~なっちゃんは 先に文章を書いて 写真をあとから入れるんだね~
書きためてるものがあるって 凄いな~( ゚д゚)ホゥ
私、記事のストック、0ですから!
思い立ったが吉日、てな感じでーーす!(≧ω≦ )b

みのさんがいるから 心強いね~♪

ランキング、私も最初は気にしてたけど 今は「何位でも いいや~」って
思ってますよ~
こうして 皆さんとコメントのやりとりが出来るだけで 楽しいですもん!(・∀・)ウン!!
無理せずマイペースが一番ですよ~

これからも こんな私ですが ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク!

ふみ丸さんへ

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

ふみ丸さん、ありがとう!

お返事を返さないで 訪問してコメントを残すと言う方、たくさんいますよ!
それは 皆さんの事情で 好きなようにするといいと思いますよ~(≧▽≦)b

ふみ丸さんのブログ、なんだか写真のあるこちゃんと ふみ丸さんの文章が絶妙で
訛りなんかも 親近感が沸いて とっても好きです!
そして、写真の写りが とってもキレイなんですよね~
画面から あるこちゃんが出てきそうな感じ!
3Dかしら?(笑)

忘れもしない、あれは ふみ丸さんが 初めてコメントをくれたとき!
「モモがあるこちゃんに似てるので」ってね~ニャハハ(*^▽^*)
それからだよね~
いつも ありがとうね~┏○ペコ

北海道に来ることがあったら いつでも寄ってね!
歓迎するから~~!!
モモも、凛も!!

こんな私ですが、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクね!

4つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

コメント、ありがとうございます!

私はコメントのお返事を楽しみながら書いてますが
お返事を見た方は どう思ってるのかな~って
たまに思います!

他の事は手抜きが多いのに 記事となると適当には出来ないんですよね~
って、そんな凄いこと、書いてませんがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、バカはバカなりの 拘りがあるんですよぉ~
皆さん、付き合ってくれて (人'▽`)ありがとう☆ って感じよぉ~♪

そうね~私も リンクして頂いてる方、全部には行けてませんよ・・・
来てくれる方、コメントをくれた方が やはり優先になってしまって
失礼をたくさんしているな~って!

お互い 忙しい身ですから、頼る時は皆さんを頼って 甘えましょうよ!
来てくださってる方々は みんな解ってくれると思いますから♪
私も お盆とか年末なんかは また みんなに甘えるよぉ~(笑)

こんな私だけど こらからも (=´ー`)ノ ヨロシク頼んますぅ~♪

いしかわまつえさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まつえさん、ありがとうございます!(≧▽≦)b

心配して頂いて とっても嬉しいですよぉ~♪

こちらは震度1でしたので 大丈夫でした。

まつえさんの所、大丈夫でしたか?

なんだか怖いですよね~お気を付けてくださいね♪

お返事、遅くなりましたが ありがとうございました!┏○ペコ

ナニコレイさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ナニコレイ君、ありがとう!

いいんだよ、読み逃げ上等だって!!(≧▽≦)b

学生は 勉強してろぉ~(笑)

見てくれるだけでも 嬉しいからさ~

気、使わんくて いいってさ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


これからも (=´ー`)ノ ヨロシク!

トマトの夢3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

トマトの夢3さん、ありがとうね!

夢さんのブログは 写真も素敵だけど これまた添えた文章?詩?が素敵!!
凡人のはちゅんじゃ 思い浮かびませんわ~(シ_ _)シ  ハハァーー
どうやったら 詩人になれるのかな?(笑)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・って誰だ?言ってるのは!!

思いつきの文章、下品な下ネタ・・・
これが はちゅんワールドですよ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

そんな私ですが これからも ヨロシク (^ー゜)ノ

soraさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

soraさん、ありがとうございます!

( ゚д゚)ホゥ 7年ですか~ベテランですなぁ~
 
soraさんのブログは 写真が素敵なのと 短い文章でも心に残るんですよね~♪
そのままで とってもイイと思います!(・∀・)ウン!!
棚田、キレイだったな~夜景もね!

Facebook、私も友達に勧められましたが どうですか?
自分は 実名は明かしたくないので 断念していますよ~
なんでも 一回登録したら抜けられないそうで・・・( ̄Д ̄;;
小心者の はちゅんです(笑)

> これからもシモネタ含め、楽しみにしていますよ。はちゅんさん。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 
そんな事を言われると 俄然 張り切りますよ!!
あーーー、なんか興奮してきたわ!!(笑)

こんな私ですが これからも よろしく(^ー゜)ノ~☆

かぴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

かぴさん、ありがとうございます!

お仕事中に 記事の下書きなんかが出来ると楽らしいですが
そうも行きませんよね~(;´д`)トホホ

そして何かアクシデントや予定が入ると 出来ない時もありますしね~

無理せずに 自分の出来る範囲で・・・。
これが一番だと 思いますよ~

マイペースでぼちぼち、私もですよ~(≧▽≦)b

こんなブログですが 良かったらまた 遊びに来てくださいね♪

けんパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

けんパパさん、ありがとうございます!

けんパパさんの所は 蓮君や友菜ちゃんの可愛らしい姿が
とっても癒されますよ~♪
子供って なんでこんなに可愛いんだ!!って思います!
子供さんの成長が 楽しみですね~( ´艸`)

訪問者履歴を回るのは 気がついたら朝だった・・・って事もありました(笑)
でも、それじゃ~生活に支障を来すので 何回かに分けて訪問していますよ~
いつも訪問してくれる方、有難いですよ~ホント!!

私も これからはゆっくりマイペースで行きますので
毎回、コメントを残せないかもしれませんが (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

そ、それと、公園ネタ、大好きでーーーす!(*>∀<)b

aoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

aoちゃん、ありがとう!

最初の頃は 記事書いても 誰も来てくれなくて
寂しかったわ~(;´д`)トホホ。
でも、aoちゃんをはじめ、少しずつお友達になって
友達の輪がどんどん広がっていって・・・。
ブログ立ち上げ当初の友達は 凄く大事なんだよね~♪
そして いつも来てくれて 気の利いたコメントを入れてくれる
友達も みんな有難いし とっても感謝してるよ!!

そんな気持ち、忘れたくないよね~?
「来てくれる人を、大事にする」これ、そうだよ!(・∀・)ウン!!
私も そう思うよ!
そして 無理をしないことだよね!
来れる時に来ればいいんだよ!
読み逃げだって上等じゃん!OK!って思ってるもん♪
コメントをくださる方にも感謝だけど いつも見に来てくださってる方々にも
深~~く感謝だよ!
それだけで 十分だな~って思ってる。(^ω^)

aoちゃんのブログは 自身が書きたいことを自由に書いていて
とても共感できるよ!
着眼点も面白いしね~(≧ω≦ )プププ
そして ダーリンとのラブラブぶりも あつあつプーだしね!(笑)

ここだけの話、最初の頃 aoちゃんのブログにコメント入れるとき
3~4時間掛ったことがあったよぉ~
「バカだと思われたくないっ!」ってさ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

こんな私だけど これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね♪
訪問出来ない時もあるけど 堪忍なぁ~

のんびりさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

のんびりさん、ありがとう!

ホント、最初「のんびりさん、男性疑惑」な~んてあって ごめんね~(笑)
多分ね~ 姿じゃなくて 気持ちがサバサバしてたから間違えたんだと思う。

のんびりさんの会社は 雰囲気がいいもんね~(´∀`)
和気藹々、おさるはアイアイ、みたいな~(笑)
お菓子が豊富ってのも ポイント高ぇし!
一番は やっぱり のんびりさんの性格の良さでしょうね~♪
ノリもね! イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

楽しく 自分らしく、これだね!(・∀・)ウン!!

> はちゅんさんのブログ、読むのが楽しみなんだけど、
> 会社で見てるから(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!ってなるのが困る(笑)

(ΦωΦ)フフフ・・・思惑通りだわ
コーヒー、コントみたく吹き出しちゃってくだされぇ~~

こんな私、これからも ヨロシク出来るかしら?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

マムママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

マムママさん、ありがとうございます!

マムママさんがブログを更新しなかったとき どうしたのかな?って思ってましたが
きっと忙しい毎日を送ってるんだろうな~って!
たまに 覗きに行ってましたよ~(´∀`)

皆さん それぞれに事情があると思います。
私も ちょっと前に 何にもやる気が起きない時がありました。
人間って そんなもんです!

気が向いたとき、書きたいときに書けば いいのでは?
と、思いますよ~♪

気負わず、楽に行きまっしょい♪

こんな私ですが これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね!

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

みかんさん、ありがとうねぇ~♪

お料理ブログは 毎日 お料理を作って 撮影して 記事を書いて・・・
とっても大変だと思いますよ~
私だったら 3日でギブアップです!(^▽^;)
お料理の時点で さじ投げますから!!

おーちゃんが みかんさん家に来てから 忙しいのでは?
でも、それも吹き飛んじゃうくらい 猫は可愛いですよね~(*>∀<)b
もうね~お口に入れたいくらいっ!!(変態かっ!w)

みかんさんのブログ、お料理も自分なりに工夫されていて
ハート型の人参や盛りつけも可愛いし!
写真もキレイに撮れてますよぉ~♪
お腹が空いている時は パソコンにヨダレ、垂らしちゃいそうですよ!!(笑)

私は 自由気まま更新ですが これからも良かったら
仲良くしてくださいね~♪
(=´ー`)ノ ヨロシク!

いさばやさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いさばやさん、ありがとうございます!

オォォー!!w(゚ロ゚)w 毎日更新、凄いです!!
ネタが続くとは 恐るべし!(*>∀<)b

テンションは落ちますが なんだか蟠りが取れて
軽~くなりますよ~
まあ、いっかぁ~みたいな(笑)

あのね、いさばやさん、爪は剥がしちゃダメよ~(笑)
怖いから~
そして 爪の匂い やっぱ嗅ぐよね~(笑)
人間の本能だと思う。(・∀・)ウン!!

私も読み逃げてばかりで すいませんね~
後ほど お邪魔しますので (=´ー`)ノ ヨロシク!!

メリッサさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

メリッサさん、初めまして♪
コメント、ありがとうございます!

そうですよね~
無理したって なんもいい事ないですから!
家の者からは 小言を言われ 家事も仕事も 疎かになりがち・・・
悪循環を 一回体験したから もう いいです(笑)

今は 時間は掛りますが 楽しんで (≧ω≦ )プププと小笑いしながら
ブログやってます!
気が楽ですよ~( ´艸`)

なんか励まされて 元気出ましたよ!!
ありがとうございました!!┏○ペコ

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

クメゼミ塾長さん、ありがとうございます!

引かないでくださいよぉ~
今回は 質問形式の記事だったので 特別だと思いますよ~

クメゼミ塾長さんは 二つのブログをお持ちで
それだけでも 大変かと思います。
履歴は 毎日は 無理です、ボーンって壊れちゃう(≧ω≦ )b

>ブログは 日常生活や仕事に影響のない範囲でエンジョイしたいですね。

その通りだと!!
日常の生活を きちんとこなしてから ブログですね!

下ネタ注意報、警報に変わらないように 気を付けます!(笑)

もうそろそろですぅ~(o´艸`o)
バイク、乗りたいわ~~
5月位ですかね~暖かくなるのは。

春~♪ 春~♪ 早く来て~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これからも良かったら 遊びに来てくださいね♪

こころさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こころさん、コメントありがとうございます!

実は私も 人見知りなんですよ!
( ̄ー ̄?)アレ? 今、笑った?
初対面の人には 自分を上手く出せない奴でして・・・

ブログはね~好きなこと書いて 顔も出ないですから
大胆に やってます!(≧∇≦)ブハハハ!

しかし、下ネタを書くときは 皆さんの反応を待ちながら
心臓はバクバクだったりします(笑) 小心者です。。

色々な人が居て 色々な記事がある。

それが楽しいんです、ブログは!(・∀・)ウン!!

読み逃げ上等!ですよ~
私なんて 常習犯ですから!(≧▽≦)b

良かったら また遊びに来てくださいね!

ぽぽさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぽぽさん、ありがとうございます!

企画って言うか のほほーーんと思ったことを
皆さんに聞いただけですよぉ~(≧▽≦)b
でも、聞いてみて なんだか良かったな~と思います!
皆さんも 同じような感じなんだわ~とね。

ぽぽさんのブログ、もう少しで1周年なんですね!
テーマがあると 記事作りも大変でしょうね~
私のブログは テーマが無いですから 楽ですけど。

苦労話、ツイッターとかでも人気あるんですよ!
共感してる若者が増えているとか・・・。

ぽぽさんは ぽぽさんらしく 好きなように記事を書くといいのですよ~♪

私の記事、Σ(;゚ω゚)ハッ!!と閃いた時に書いてます!
その割には 完成度、低いですけどね~(笑)

自分らしく マイペース。

これが今年の目標です!

こんな私ですが これからも ヨロシクお願いいたしますね♪

skさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

skさん、ありがとうございます!

もんちゃん、もんちゃーーーん♪
一度でいいから 頭の上に載せてみたいっ!(〃▽〃)ポッ
私は もんちゃんが写ってるだけで 萌えましてよぉ~

は虫類の事は 詳しくないので(サンショウウオ飼ったくらいなんで)
コメントは 幼稚になりがちですが 見てるだけで ニマ~ってしていますよ~

って、最近読み逃げばかりですが お許しを!(シ_ _)シ  ハハァーー


無理しないこと、ですな。


コメント、ありがとうね~♪

まな母さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まな母さん、ありがとうね~♪

ブログ。
最初は みんなからの反応が楽しくて ついつい何もかにも疎かに・・・。
 
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 私もそうでした!!

いつも なんとかしなきゃ、日常生活が壊れちゃう!って思ってましたよ。

まな母さんは 子育てもあるし大変だ~
それはみんな解ってるよ~!!
なんも気にするな~仲間だべぇ~(≧▽≦)b

まな母さんが カラオケBOXで ワインの瓶片手に歌ってる姿を見て 惚れました!(〃▽〃)ポッ

子供達や旦那様、ばあちゃんとの思い出を大事にし
まな母さんのペースで やればいいんだぁ~!!ねっ!

元気な子供達や猫ちゃん、おばあちゃんの思い出、まな母さんのブログは
ほっこり暖かいよぉ~
そこが 好きなんだ~(・∀・)ウン!!


なんだか まとまりが無くなったけど・・・(^▽^;)

これからも 末永く (=´ー`)ノ ヨロシクね!!

goanna mamaさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

goanna mamaさん、ありがとうね~♪

いつか 皆さんに聞いてみたくてね~
参考になる事ばっかで 良かったよ~投げかけてみて!(・∀・)ウン!!

正直かどうかは 解りませんが、楽しんで記事を書いている事は 確かです!
笑わせて ナンボ。
お笑い芸人の気持ち、痛いほど解ります!(笑)
また、コメントをくださる方々も 上手に載せてくださるし~
有難い・・・この一言に尽きますよぉ~(≧▽≦)b

> 自分のペースで、何のプレッシャーもなしに
> ゆっくりやればいいですよ。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そうします!
マイペースで 行くよ!

goanna mamaさんの行動力、閃きには いつも感心させられます!
旦那様も子供さん達も のびのびしてて 好き♪
オーストラリアの景色を見ていると「いつかは ここに!」って気持ちになります。
実現できれば いいな~( ´艸`)

こんな私ですが これからもヨロシクお願いいたしますね!┏○ペコ

ふりーmanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふりーmanさん、ありがとうね~♪

そうそう!
最初はハイテンションで だんだんしょぼるんだよね~( ̄∇ ̄;)ハハハ。
試行錯誤して 自分なりのペース、見つけるんだよ、きっと!

文章が苦手? てっきり イカかと(笑)

ごめん、ごめんよぉ~
私も 苦手!
なんか勢いで押してる感じ!(≧▽≦)b
そう言えば 国語の成績、悪かったな~

忙しい時は お互い様で 読み逃げてもいいんですよ!
と、私は思うけど。(・∀・)ウン!!

毎日更新したら ぼーんって爆発するから~~(笑)

のほほんと いきまっしょい!!

これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
