スポンサーサイト


春、遠し。と 我が家のニャンズ♪





皆さん、前記事にたくさんのコメント、ありがとうございました!┏○ペコ

なんせアナログ人間で鈍くさいですから、お返事が大変遅れて 申し訳ありません。


一つ一つ、心を込めて書きましたので 読んでやってくだされぇ~(≧▽≦)b

そして、大変遅れましたが 皆さんの所へも いそいそ行きますので 

待っててね!


( ̄△ ̄;)エッ・・? 待ちくたびれた?


しゃーない、肉でも持って行くか!




この下から 本編です!




ポッキー








春来た、(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノワーイ ワーイ!!


って喜んでたら


今日のはちゅん地方、雪降ってます・・・(´-ω-`)マタカヨ!!


最近は 気温も高くて「あ~春めいてきたな~♪」って思ってたんですが

今日は もの凄く寒くて パンツ、はき直しましたわ!!(笑)





DSCN0103.jpg


お昼頃の空です



14日の午後6時頃に三陸沖を震源とする地震がありましたが

みなさんの所は 大丈夫でしたか?

北海道でも釧路が震度4でしたが、はちゅんの所は震度1くらいでしたので

なんともありませんでした。

津波があった所も 20㎝程度だったので 安心しましたよ~(´▽`) ホッ





新しいカメラで なんか素敵な物を撮ろう!って思ったんだけど

ほれ、こんな天気だべぇ~、なんもねぇ!

んだば、また で いいべか~? (≧ω≦ )b




"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! いいようですね!(って勝手に決めんなw)




猫ってカメラを向けると どうしてそっぽ向くんですかね~(^▽^;)


しかし この方、カメラを向けると 寄ってきます・・・




DSCN0048.jpg




近いって!!(笑)

レンズに鼻汁付いてるし!!



で、も一つオマケに




DSCN0067.jpg




w( ̄△ ̄;)wおおっ! 猪木かっ?




DSCN0068.jpg



ぬーんかいっ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



( ̄ー ̄?)・・・アレ?? カピバラさんは・・・・




DSCN0101.jpg




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ごめん、ごめん!

凛ちゃんは アビシニアン?だったね~ Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

じゃあさ、カメラのモノクロで 撮ってあげるよ!!




DSCN0105.jpg




アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

モノクロ、カッコイイけど 皮、あまってる~~(笑)


よし、今度こそ 名誉挽回のために・・・




DSCN0078.jpg



脂肪という名のコート、着てるんじゃないのか!!(笑)

凛の産地?がエチオピアだったか、暖かい所なので とっても寒がりです。



( ̄△ ̄;)エッ・・? 他のアビシニアンだったら 脂肪無さ過ぎて死んじゃうよ~って?




aby.jpg

お借りした画像です


本物のアビシニアン♪

めっちゃ細くて 顔も小さいね~!!













DSC04081.jpg



方や、ドスコイ系。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


まあ、これでも可愛いんですよ、飼い主にしたらね~♪





最後に カモメさんの会話。




DSCN0106.jpg




鍋の具材、それでえぇのかっ!!(*`ロ´ノ)ノ


(カモメさんは 食べたら不味いんだそうです! まあ、食べちゃダメですけどね~)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ :
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

凛ちゃんって、アビシニアンだったの???。
たべものがおいしかったのかなぁ・・・。

まっ、地域に根差しているニャンちゃんという事で(^v^)。
脂肪コートがステキだよぉ。
どすこい、どすこい。あっ、いや、どんまい、どんまい♪。

No title

本物のアビシニアンって (爆)(爆)(爆)
凛ちゃん 本物じゃなかったんだべ(爆)

って言うか 凛ちゃん 
ちなみに うちの孫っち2号も「凛ちゃん(凛華)」です(笑)

こんにちは~

また冬に逆戻りですか…。
まだ毛糸のパンツは手放せないですね!!

本物(?)アビシニアンの顔、ちっさーい( ̄▽ ̄;)
アフリカ産は、猫も人もシュッとしてますなぁ♪
北海道の気候が、凛ちゃんに脂肪のコートを着せたんだろね(^m^)

私の憧れの猫さんは「ソマリ」(*^^*) アビの長毛種。
凛ちゃんとモモちゃんを足して2で割ったみたいな
猫さんなの♪
だから凛&モモ、どちらも大好きです(u_u*)

最初にカモメを食した人、ガックシだったろうな~~
毛虫とか食ってる鳥と違って、カモメのご飯はシーフードなのに!!
煮込んだら鳥と魚のダシが出て旨そうだよね(^^;)

^^

え!凛ちゃん!アビシニアンだったの~なんてね^^前から知ってましたけど?お顔は日本の猫さん!

みたいだね^^可愛いぞ~^^カモとカモメは違うよね?良く分からないけど?笑えるよ^^

今日は!バカ息子が!筑波サーキットのライセンス取りに行ってます?誰に似たんだか^^;

まったく・・・^^;

No title

(* 'ω')ノこんばんは~

私の中では、もはや凛ちゃんがアビシニアンのスタンダードですよぉ~~(*ノε` )σ
熟女の色香が漂っていますわ✿

凛ちゃん、掛け毛布をちゃんとかぶってくれるんですね。
賢いなー☆
来年の冬は我が家のおーちゃんもかけてくれるといいんだけどな。

こんにちは(^^)/

こちらも、雨が降ったり、また少し寒くなってしまいました((+_+))
早く春になってほしいですよね~!(^^)!
はちゅんさん、バイクにも乗れるし(v^ー゚)

凛ちゃんの白黒写真!素敵です!!
カメラ、使いこなしているようですね L(@^∇^@)」

No title

お疲れさまでございました。心をこめて書いてくださった返信、読ませていただきましたよ☆

本物のアビシニアンって (爆)
あー確かに本物と比べたら(ええっ?)顔丸いやー。
なんて、凛ちゃんに聞こえたら顔ひっかかれちゃいそうですね(笑)

どアップはモモちゃんですね^^。
指鉄砲でバン!てしたら倒れるワンちゃんかなにかいたじゃないですか?
あれを仕込んでください^^。

地震、怖いですねー。長男はそこまで北上はしていませんでしたが、地震があった日には本州だったので、大丈夫とは思いつつ心配でした。
思った以上に寒かったらしく(笑)雨も降ったのでたいへんだったでしょうが、
元気だけが取り柄。一度帰ったきりどこへ行ったやら?って感じです^^;

No title

こんばんは(^^)/
こっちも明日(19日)は冬型で雪だそうです(-_-)

昨日バイクのタイヤ注文して車検予約して、
車庫の隅っこにあったバイクを出して、
明後日いろいろやろうと思ってたのに、
あ゛~なんでまだ雪だなや~~~(`_´)

No title

こんばんは(^-^)/

猫ちゃん可愛いですね♪
動物ってそばに居るだけで癒されます(^^)
スリム体型より今の方が個人的には好きですね。
猫ってずんぐりしている方が何か可愛くないですか?
こう、触り心地がいいっていうか(^^;)
ほとんどペットというよりぬいぐるみ感覚なんですけど(^^;)

No title

こんばんは♪

リコメ 有難く拝見しました^^
コメントの数の多さに またまた 驚き!!

凛ちゃん ぽっちゃり系で 色っぽいわね
私は今の凛ちゃんが好きです♪
可愛いもの・・・(^ー^)

地震 今日もありましたね
最近 ほとんど 毎日です
慌てて PC 閉じています
はちゅんさん 地方は大丈夫?
これから 不安になりますね

ポチポチッ。

No title

こんばんは

雪に地震にと春には程遠く、

暖かい春はどこで足踏み行進してますのかね。

我が地域が暖かくなってくれないと、

そちらまではなかなか進みませんからね。

凛ちゃん見ただけであったかそう~。

暖まりたい~、切実な気持ちです~、お邪魔しました~。

No title

こんばんわ!

返事が遅くてもいいじゃないですかぁ~♪
心がこもっているので、暖かい気持ちになれますよ。
ぼくは、いつも寝ぼけマナコで返事を書いているので
話の辻褄が合わなかったり、おかしな文章になっていることが
よくあります(笑)

本物のアビシニアンって、あんなに細いんですね!
ビックリでした。
凛ちゃんしか見たことなかったんで、少々太り気味とはいえ・・
こんなもんじゃないかな・・程度に思っていました(笑)
ダイエット決行ですね~(^^)


こんにちは

凜ちゃん
おばちゃんも 脂肪という名のコート
すっごく 分厚いの 着てるよー
寒いの嫌だもんね
って・・・
夏でも しっかり 着てるけどね^^;

No title

借りてきた写真の アビシニアンちゃん と 凛ちゃん
う……うん、なんか違うね……(笑)
でも、私は凛ちゃんのが好きだよ~
ぷよぷよだって、皮あまってたって いいよね~
可愛いもの! 癒されるもの~。
今日の天候はどうですか?
東京は風が強いよ~
花粉最悪だよ~  (>_<)

No title

カピバラさんの比較画像で思わず吹き出してしまったw

本来のあるべき姿をみたらつい思わず(
太ってるのも凄い可愛いですけどね!

No title

モモちゃん、レンズに鼻をくっつけちゃったんですね。
実は、カイ君もレンズフィルターに鼻をくっつけたことがあります。
カメラを覗いたら曇っているのでびっくりしたのですが、
丁寧に拭いたら前以上にレンズが綺麗になりました。

可愛い我が子の鼻水なら、
可愛く見えるし、赦しちゃいますよね☆

凛ちゃん、まんまるでスコみたいです。
それがとっても可愛いです。

No title

前回のコメントの量に驚いて。。
そしてしっかりと皆さんにお返事を書いている
はちゅんさんのことを
またまた尊敬。。。
ほんとにすごいね~♪
大人気ブロガーのスターだよ!はちゅんさんは♡
さてさて、、、
カメラ駆使しておりますね~、、笑
どすこい凛ちゃんもかわゆいわ~!!

No title

春 なかなか来ないですね~
こちらも「来たか来たか」思って何度も裏切られています^^;

ネコちんってカメラはそっぽむきがちなんですか?
ネコの方が撮りやすいかと思っていました~
撮りどころも満載そうですしYouTubeなんかもネコもの多いし・・・
どアップ可愛いですね!しかもあんなに近くても
そんなにそんなにボケないんですね~
いろいろカメラで遊べそうですね!^m^

No title

前記事のコメ数、すごいですね・・・(*>ω<*)
その1つ1つに丁寧なお返事、本当に頭が下がります!!
いつもありがとうございます(_ _*)

モモちゃんの ぬ~ん のお顔っ!!近すぎて、誰だかわかんねぇし!!(ノ∇≦*)
そして仰向けの ぬ~ん もかわいいっ( ´艸`)
このポーズって、最高にご機嫌な時ですよね~♥♥♥

そうよね、凛ちゃん!カピバラなんて失礼すぎるわよね(* ̄m ̄)ププッ
でもお顔だけならアビシニアン!なんですが・・・
全身像はだいぶ大きいですよねぇ、横に・・・( ̄∇ ̄;)
でも北海道の寒さに耐え抜くには、そのくらい分厚い脂肪のコート必須なのかな~(≧∇≦)b
いやん♥ドスコイだなんて!凛ちゃん、めちゃくちゃ愛らしいですよぉ~♥♥

カモメがカモ鍋つつく姿・・・見てみたいっ(*≧m≦)=3

うちの子も、みんな丸くなっちゃうよ。

昔、飼ってた猫も、ハムスターもうさぎもインコも……今は文鳥が丸い。
でも、病院の定期健診に連れて行っても、あんまり先生は「太り過ぎ」とか「痩せなさい」とは言わないから、食べたいだけ食べさせちゃってる。

そんなワケで、凛姉さんも、モモ姉さんも、ちょっと丸顔のぽっちゃり体形だけど、健康的なのかもよ。
柳○可奈子ちゃんのように、ブレイクしてからどんどん体重が増えていってるのかもしれない。

それにしても、最初にカモメを食べたヒトは誰なんだろう。
ナマコとか、タコとかの最初に挑戦したヒトも勇者だったんだと思うわ。

No title

こんにちは。

まだまだ北海道は春が遠いのかしら・・・
脂肪のコートもなかなか脱げないよね~凛ちゃん。
私は脂肪のキグルミを纏ってます。
こちらは大分暖かくなってきたけど後ろのファスナーに手が届かないの。。。

こんにちは!

かもめ・・・カモ鍋やったんですねv-295
料理人・・・研なおこ!ふるっ
カメラマクロかなり近くまで撮れるんですね
うらやましい!

ネコちゃんアップ撮るとき、首絞めたように引っ張って撮影じゃないですよね~~ヽ(´o`;
コレはいろいろ間近の写真期待できそうですね
いろいろありますよねv-319v-319v-319などなど

No title

地震大きくて
怯えます。
ご無事のご様子、なによりでございます<(_ _)>


ダウンジャケットを着ると
「ボンレスハムの重ね着か?」と言われる母を持ち
毛皮のコートを着れば
「猟友会に通報されるぞ!」とからかわれる伯母がいる
ふみ丸です、コンニチワ。

いいですよ
豊かな肉付き、理想的な豊満ボディ
ヨーロッパ絵画史をひもとけば
いかにデブ×ぽっちゃり○が好まれていたかが分かります。

ウラヤマシイ・・・(@_@。


あるこは
三食くって毎晩オヤツもあげてるのに
太らにゃい・・・
毎日2回の快便生活
実にならにゃい・・・

じぇらしー(=_=)


あ、
ここにもおったがや。
スレンダーはちゅん女史

じえぇぇぇぇらしぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー





おはようございます☆

うちのネコも寄ってくる~~(=^・^=)
「こら!!レンズ汚すな~~(・へ・)」ってね・・・
はちゅんねこさんの素敵なカメラに興味深々!!ってとこでしょうか☆

私は、はちゅんねこさんのブログの大ファンで(=^・^=)ずっと見てるので・・・
アビシニアンって、凛ちゃんみたいな猫だとずっと思ってました(-_-;)
本当は、もう少し細長い感じなんですね(^_^;)
人も、猫も、みんな同じじゃね~~つまんないつまんない☆
個性があった方がいいですよ♪
アッでも成人病には注意!!
モモちゃん・・・いつみても貫禄ありますね(=^・^=)
その腹毛で包んでほしいわ~♡

No title

こんにちは。
(´∀`)ソウナンデス プッチン オチルノ ユックリ デシタ。

暦では春でもやはりそちらは雪なんですね。
アップかわいい!
(´∀`)アップ ジャ ナクテモ カワイイケド。
おデブでも寒いのはアタシもです☆
(´∀`)ヒエル ヒエル。シボウガ ヒエル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 凛ちゃんって、アビシニアンだったの???。
> たべものがおいしかったのかなぁ・・・。

凛は小さい頃は アビシニアンでした(笑)
でも、避妊手術した頃から太りだして・・・
決して 肉食い放題してる訳では ないですよぉ~(≧▽≦)b

つい、どすこい!って 言いたくなるでしょう?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちーやんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 本物のアビシニアンって (爆)(爆)(爆)
> 凛ちゃん 本物じゃなかったんだべ(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一応 血統書付きなんだけどさ~
どこから歯車が狂っちゃったのかね~

> って言うか 凛ちゃん 
> ちなみに うちの孫っち2号も「凛ちゃん(凛華)」です(笑)

凛華ちゃんは どすこい系じゃないでしょ?
太らせるなよぉ~~(≧▽≦)b
あ~~、どすこい!

ますかっとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

なんだか 寒いんですわ~
ちょっと前は 日差しも暖かいし 春来たか?だったんですけど・・・

> 本物(?)アビシニアンの顔、ちっさーい( ̄▽ ̄;)
> アフリカ産は、猫も人もシュッとしてますなぁ♪
> 北海道の気候が、凛ちゃんに脂肪のコートを着せたんだろね(^m^)

凛は小さい頃は 痩せていて 普通?のアビシニアンだったけど
避妊手術した頃から 太り出してね~
クリニックの先生からも「太るかもね~」って言われました。

ソマリ、可愛いよねぇ~(o´艸`o)
ソマリ飼っているブログ、ちょいちょい覗くけど
可愛いんだわ!!

鴨鍋は合鴨だけど カモメは食べられるけどマズイって
書いてあったよ~ググッたら!
ホント、シーフード食べてるなら 美味しそうだけどね~ニャハハ(*^▽^*)

シオンパパさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(⌒▽⌒)アハハ!
アビシニアンって 知ってましたか~
良かった、良かった~♪
丸顔のアビシニアンも 珍しいですけどね・・・(^▽^;)

こっちではカモメの事を ゴメって言ってます。
食べられるカモは合鴨さんですね!

> 今日は!バカ息子が!筑波サーキットのライセンス取りに行ってます?誰に似たんだか^^;
>
> まったく・・・^^;

パパさんに 似たんでしょ~(笑)

丸山みかんさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 私の中では、もはや凛ちゃんがアビシニアンのスタンダードですよぉ~~(*ノε` )σ
> 熟女の色香が漂っていますわ✿

ありがとう・・・(ToT)
凛は 人見知り猫なんだけど 私達にとったら
とっても可愛い猫なんですよ~♪
デブだけど、いいんです!

> 凛ちゃん、掛け毛布をちゃんとかぶってくれるんですね。
> 賢いなー☆
> 来年の冬は我が家のおーちゃんもかけてくれるといいんだけどな。

これはね~猫によって違いますよ~
凛は毛布掛けられるの好きだけど モモは嫌いだし。
おーちゃんは どうなのかな~♪

Dear'sマミィーさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

なんだか ここにきて春、どっか行っちゃいましたね~
雨降ったり 雪降ったり・・・
まあ、でも 一歩一歩 近づいているんですよね、春に♪
こちらも 雪、かなり溶けましたよ(´∀`)

> 凛ちゃんの白黒写真!素敵です!!
> カメラ、使いこなしているようですね L(@^∇^@)」

(人'▽`)ありがとう☆
色々使ってみてるけど 使用説明書はいつも持ってます!
暖かくなって 早く キレイな景色とか 美味しい食べ物とか
撮りたいですね~♪

anonさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

大分遅くなりましたが 読んで貰えて 嬉しいです!

> 本物のアビシニアンって (爆)
> あー確かに本物と比べたら(ええっ?)顔丸いやー。
> なんて、凛ちゃんに聞こえたら顔ひっかかれちゃいそうですね(笑)

でしょ?(笑)
昔はアビシニアンだった?んだけど いつからか別物に・・・(^▽^;)
ダブッとした皮を触るのも 気持ち良いですよ~

> どアップはモモちゃんですね^^。
> 指鉄砲でバン!てしたら倒れるワンちゃんかなにかいたじゃないですか?
> あれを仕込んでください^^。

それはきっと出来ないと思いますが
銀玉でアタックや パス回しは上手ですよ!(・∀・)ウン!!
玉を持つ事も出来ます、あのデカイ手で!

息子さん、帰って来るまで心配だったでしょ~
まあ、元気な証拠ですかね~
青春だぁ~(≧▽≦)b

とんそくさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

なんだか お天気が悪くて 気分が下げ下げですわ・・・
ポカポカしてくれないと バイクにも乗れませんしね!

> 昨日バイクのタイヤ注文して車検予約して、
> 車庫の隅っこにあったバイクを出して、
> 明後日いろいろやろうと思ってたのに、
> あ゛~なんでまだ雪だなや~~~(`_´)


(。ノω<。)ァチャ-
ホント、お天気さんの いけずぅ~!!
旦那は「4月になったら カブに乗るぜ!」って言ってますよ!
私も練習しなければ!!(`・ω・´)b

ひろぼうぅさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ひろぼうぅさんも 猫はずんぐり派ですか?
女性はどうですかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだか猫って ちょっとくらいおデブの方が
癒されますよね~(って、自分の良いように言ってるけどw)

側に来て ニャ~って鳴かれると 笑顔になっちゃいます♪

やっぱ人間って 丸い物とか ぷにょっとしてる物に 癒されますね~(o´艸`o)

トマトの夢3さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

随分遅くなりましたが きちんと書きましたよ~
読んで頂けて 嬉しいですぅ~(≧▽≦)b

> 凛ちゃん ぽっちゃり系で 色っぽいわね
> 私は今の凛ちゃんが好きです♪
> 可愛いもの・・・(^ー^)

ありがとう!(ToT)
凛は 店に来てるお客さんにも「アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 太ってるぅ~」って
笑われるくらいですから!(笑)
でもね、私達夫婦にしたら 可愛いんですよ~♪

> はちゅんさん 地方は大丈夫?
> これから 不安になりますね

私の住んでいる所は 滅多に地震が無いのですが
南西沖地震の時は 本当に恐怖でした。
山まで家族全員で 逃げましたよ。
怖いですよね~

wakasaママさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはようさん♪

本州の方も 足踏み状態ですね~
なんでしょう、お天気も駄々っ子みたいですね~(笑)

凛、暖かいですよ!
モフモフですから~(o´艸`o)
夏は うっとおしいですけど・・・

けんパパさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ありがとうございます!
なんせ、鈍くさいですから お返事が遅くなってしまって・・・
読んで貰えて 嬉しいですよ~♪

> 本物のアビシニアンって、あんなに細いんですね!
> ビックリでした。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はい、これが本物です!
凛は フェイクでしょうか?

> 凛ちゃんしか見たことなかったんで、少々太り気味とはいえ・・
> こんなもんじゃないかな・・程度に思っていました(笑)
> ダイエット決行ですね~(^^)

ごめんね~世界中のアビシニアン達ぃ~(笑)

kotoneさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 凜ちゃん
> おばちゃんも 脂肪という名のコート
> すっごく 分厚いの 着てるよー
> 寒いの嫌だもんね
> って・・・
> 夏でも しっかり 着てるけどね^^;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もだぁ~!!
その件に関しては 次の記事で語ってますから
見てくんろぉ~~!!

なっちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 借りてきた写真の アビシニアンちゃん と 凛ちゃん
> う……うん、なんか違うね……(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 違うでしょ~~
使用前、使用後みたいな(笑)

> でも、私は凛ちゃんのが好きだよ~
> ぷよぷよだって、皮あまってたって いいよね~
> 可愛いもの! 癒されるもの~。

ありがとうね~(ノД`)オロオロ
こんな凛ちゃんですが よろしくね♪

> 今日の天候はどうですか?
> 東京は風が強いよ~
> 花粉最悪だよ~  (>_<)

こちらも 雪やら雨やら・・・
春、バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィって感じです!!

ナニコレイさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> カピバラさんの比較画像で思わず吹き出してしまったw

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ でしょーー!!

> 本来のあるべき姿をみたらつい思わず(
> 太ってるのも凄い可愛いですけどね!

ウチの白鳥美麗ですわ!(笑)

ローズキャットさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

カイ君もですか~?
可愛く撮ろうとすると 近寄ってくるんですよ!
レンズ、キレイになって良かったですね~(≧▽≦)b
私も 拭かなくちゃ!□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

> 凛ちゃん、まんまるでスコみたいです。
> それがとっても可愛いです。

私、もう一匹飼えるなら スコがいいです!
まるっとしてて 愛らしいですもん♪

ぼるんちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

いえいえ、滅相もない!
こんなにたくさんのコメントを頂いて
こっちこそ 感激してますよ~(´∀`)
みんな 見てくれてるんだな~ってね♪

どんな姿?でも 自分のペットが一番ですよぉ~
仕草とか 癒されるしね~(・∀・)ウン!!

Akiさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そちらでも そうですか~
なんか変な天候ですよね(;´д`)トホホ。

猫って カメラを構えると そっぽ向きますね。
だから こっちを向いて欲しいときは 名前を呼びます!
一瞬ですが これが勝負です!
でも、今回買った新しいカメラ、望遠も出来るので
モノクロの凛の写真は 望遠です!
近くに行かなくても 撮れる様になったので 楽ですぅ~(≧▽≦)b
わんちゃんは 動きが激しいから 難しいですね!

No title

ご無沙汰してました(^-^)

ちょっとあったかくなったと思ったら
急に寒くなるから体調管理も難しいですね(^_^;)
ウチの方では3月も半ばを過ぎて暴風雪でしたよΣ(´д`ノ)ノ
しかも長男クンの卒業式でアタフタしてる時に…
日頃の行い悪かったのかも…?

ウチのデブニャンもカメラ向けると目線をそらします。
ネコってシャイなんでしょうか?(笑)

はぐちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

みんなのブログのやり方が解って 面白かったよ!
質問を投げかけるのも 楽しいもんだね~

> モモちゃんの ぬ~ん のお顔っ!!近すぎて、誰だかわかんねぇし!!(ノ∇≦*)
> そして仰向けの ぬ~ん もかわいいっ( ´艸`)
> このポーズって、最高にご機嫌な時ですよね~♥♥♥

熊に近いよね~モモ!!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
体もデカイけど 顔もデカイって!!
腹見せポーズは 超リラックスした時に やるね~♪

凛は 色合い、姿、カピバラ以外ないべぇ~(笑)
アビシニアンの進化形とでも 言っておきますかね~

> カモメがカモ鍋つつく姿・・・見てみたいっ(*≧m≦)=3

箸は使えんべな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
猫舌かもよ~

まもりんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ハムスターもウサギも文鳥も ガリガリだったら めんこくないべぇ~
動物と赤子は ぽっちゃりが可愛いよぉ~♪

> そんなワケで、凛姉さんも、モモ姉さんも、ちょっと丸顔のぽっちゃり体形だけど、健康的なのかもよ。
> 柳○可奈子ちゃんのように、ブレイクしてからどんどん体重が増えていってるのかもしれない。

凛は4.8㎏でモモは7㎏だよぉ~ん
でも、凛はすばしっこいし、モモの銀玉アタックも見事だし!
健康的だよ~デブなこと以外は!!(≧▽≦)b

> それにしても、最初にカモメを食べたヒトは誰なんだろう。
> ナマコとか、タコとかの最初に挑戦したヒトも勇者だったんだと思うわ。

船乗りで 何も食べる物が無くて カモメを食べたらしいよ。
でも、カモメは食べちゃいけないんだって!
ナマコもタコもアワビも 最初に食った人って 挑戦者だよね~
死ぬかもしれないのにね~(´-∀-`;)

マムママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> まだまだ北海道は春が遠いのかしら・・・
> 脂肪のコートもなかなか脱げないよね~凛ちゃん。
> 私は脂肪のキグルミを纏ってます。
> こちらは大分暖かくなってきたけど後ろのファスナーに手が届かないの。。。

ここ最近、雨やら雪やらで 春らしい天候では無いです。
徐々に雪は解けてきてますが 風が冷たいですよ~(((;゚д゚)))

薄着になったら どうしましょ!(笑)
お腹回り 超ャバィ・・(-ω-;)、私。
大丈夫です!ファスナー開けに行きますから!!(≧▽≦)b

tookueさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> かもめ・・・カモ鍋やったんですねv-295
> 料理人・・・研なおこ!ふるっ
> カメラマクロかなり近くまで撮れるんですね
> うらやましい!

(≧ω≦ )プププ 研ナオコって・・・。
カモメ繋がりなら 渡辺真知子もだぁ~!!
かなり近くって・・・近すぎやろ!!(≧▽≦)b

猫のアップの写真は マクロか 後は望遠で遠くから撮ってるよ~
マル秘の写真って、なんだ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・あれか?(笑)

ふみ丸さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ふみ丸さんの所も 凄く揺れたでしょう?
怖いよね~
あるこちゃんも ビックリしなかった?

> ダウンジャケットを着ると
> 「ボンレスハムの重ね着か?」と言われる母を持ち
> 毛皮のコートを着れば
> 「猟友会に通報されるぞ!」とからかわれる伯母がいる
> ふみ丸です、コンニチワ。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
私も昔、フェイクファー着てたら マタギか?って言われた(笑)


> あるこは
> 三食くって毎晩オヤツもあげてるのに
> 太らにゃい・・・
> 毎日2回の快便生活
> 実にならにゃい・・・

あるこちゃんの体質なのかな~
それともウチのニャンズが 空気吸っても太るタイプなのか・・・(^▽^;)
避妊手術した頃から 太りだしたよ~
ウチも三食くって オヤツはないけど同じだし。
焼き肉定食なんて 勿論 食わしてないし。(笑)

> あ、
> ここにもおったがや。
> スレンダーはちゅん女史
>
> じえぇぇぇぇらしぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー

ヾ( ̄o ̄;)いやいや、あのね、スレンダーじゃないんだよ!
着やせするタイプで 脱いだら((;゚д゚))ス、スゲェ です・・・
お腹、腰回り ポニョポニョポニョ~♪ 
お見せ出来ないのが 残念です!!(ってか、見せないよ!( ̄Д ̄;;)

まな母さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> うちのネコも寄ってくる~~(=^・^=)

(ノ∇≦*)キャハッ♪ まな母さん家の猫ちゃんも 寄ってくるのね~
カメラ向けると ワラワラと寄ってきて 写真が撮れないんだよね~

> 私は、はちゅんねこさんのブログの大ファンで(=^・^=)ずっと見てるので・・・
> アビシニアンって、凛ちゃんみたいな猫だとずっと思ってました(-_-;)
> 本当は、もう少し細長い感じなんですね(^_^;)
> 人も、猫も、みんな同じじゃね~~つまんないつまんない☆
> 個性があった方がいいですよ♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ アビシニアン飼っている人に 怒られるよ!
凛は アビシニアンだけど 違う様な・・・。
もう少しじゃ無くて 大分ですけどね~(笑)
カピバラ。で いいんじゃないかな~本人も!!

今のところ 二匹とも元気で どこも悪いところが無いので
様子を見ていますよ~
旦那が「コイツら 食べるのが好きなのに ダイエットさせたら 人生つまんねべや!」と!
猫には優しい旦那ですぅ~(≧▽≦)b

ミカオさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> (´∀`)ソウナンデス プッチン オチルノ ユックリ デシタ。

あの、巨大プッチン、美味しそうだったな~
誰か昔、バケツで作ってた奴 居たな~(笑)
プリン好きにも 程があるってさ~

最近は 雪降ったり 風が冷たかったり・・・
ワガママな春さんは 意地悪ですよ~(≧▽≦)b

おっと!ワガママボディの凛&モモ。
デブですが 運動神経の良い デブです!(≧ω≦ )プププ

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

一人っ子、兄妹が居なくて 可哀想ですが(ウチは)
猫がいるから いいかな~なんて(^▽^;)
ついつい、欲しい物 買い与えてしまっちゃって・・・
今は、大学の授業料、必死に払ってますけどね~(;´д`)トホホ。

凛、モモ、 二方、おデブにゃんですが
仕草や行動で 毎日癒されてますよ~( ´艸`)

お互いのペット、長生きして貰いたいですね♪

あけんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いえいえ、こちらこそ、読み逃げしてました・・・(^▽^;)
お互い様ですよぉ~♪

> ちょっとあったかくなったと思ったら
> 急に寒くなるから体調管理も難しいですね(^_^;)

そうそう!!
暖かいと思って薄着したら ∵ゞ(>д<)ハックシュン!だし。
寒いと思って着込んだら 暑いし・・・。
風邪、引かないように 注意しないとね~

> ウチの方では3月も半ばを過ぎて暴風雪でしたよΣ(´д`ノ)ノ
> しかも長男クンの卒業式でアタフタしてる時に…
> 日頃の行い悪かったのかも…?

そんなこと無いですよ~
なんだか この頃の天気、おかしいですから!
エライ時に 卒業式でしたね・・・
お疲れ様でした!!(≧▽≦)b

> ウチのデブニャンもカメラ向けると目線をそらします。
> ネコってシャイなんでしょうか?(笑)

シャッターを押すときの 光が嫌みたいです。
それか なんかヤマシイことでもしたか!(笑)

春の日差し、待ち遠しいですね!(´∀`)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
