スポンサーサイト


ダ、ダイエット?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


なんだか最近 雪降ったり、冷たい風が吹いたり・・・。

春は まだまだなのか?って気候の はちゅん地方です! (;´д`)トホホ。



でも、暖かくなったら コートを脱いで 薄着になるでしょ~?



(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!




こんな方、多いんじゃないですか!!


冬の間に 寒さから身を守るため、脂肪と言う名のコート。

そろそろ脱がないと 大変な事に!! (´-∀-`;)




( ´゚Д゚)ノ ( ´゚Д゚)ノ ハイ ハーーーーイ!!!!

はちゅんも その一人ですよ! 奥さん!!


調子こいて 夜食のどか食い、ツケが回って来ましたよ・・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 脂肪 |



藁にもすがる思いで こんな本、買っちゃいました!!(≧ω≦ )b




DSCN0117.jpg

フィッテ 4月号より 以下の記事は抜粋しました



あなたは もっとラクにやせられる!

即、解決!!



オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


これではないですかっ!!!!!!(単純w)



紀香ちゃんの様に なれるのかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 153㎝のチビデブが ムリ ムラ ムロ!!(ムリの三段活用!妖怪人間でもいいよ~)




本を開くと 塩麹で作ったオヤツだとか、カーヴィーダンスだとか いっぱい!!


(´-∀-`;) はちゅんは モノグサなので 簡単な奴に目を付けた!




『ろっ骨ゆがみ取りで 食欲コントロール』




DSCN0118.jpg




ろっ骨が開いていると 支えをなくした胃は 下に広がって大きくなるんだそうです!

で、食事をしても 広がっているために 満腹感が得られないんだそうです。



その「内臓上げマッサージ」紹介しますね♪



食事の前に5分やると 食べ過ぎをストップしてくれるみたいです。




1.胃を正しい位置に戻す




DSCN0119.jpg




親指の側面から手首にかけてのふくらみを使って①~③各 5回




2.ろっ骨を締める




DSCN0120.jpg




アンダーバストの位置に両手を当てて 心地よい程度の圧をかける


( ゚д゚)ホゥ こんな感じかな~








DSCN0127.jpg




ヾ( ̄o ̄;)ヾ( ̄o ̄;)ヾ( ̄o ̄;) そこじゃねぇーし!!


ウサビッチも 驚いてるわ!!(笑)




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ごめん、ごめん!! こうだね~




DSCN0128.jpg




(*`Д´*) そうそう!!




そして、ろっ骨の下部に両手を当てて 内側に向けて圧をかける 各 5回繰り返す


どちらも ゆっくりと息を吐きながら やってね~!




3.腹筋を刺激して 固定する




DSCN0121.jpg




(*`Д´*) お前は教科書にイタズラを書く 小学生かっ!


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ つい。



うつ伏せになり 体を一直線になるように お腹を上げて 5~10秒キープ!




どうですか~?これなら簡単に出来るでしょう?

激しい運動が苦手な方には 持ってこいですよ!!(・∀・)ウン!!



激しい運動・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←(妄想中w)



このマッサージで 胃があるべき場所に収まると どか食いがおさまるそうです!

食事の前や 間食したくなったときに実践すれば 空腹感がなくなるそうですよ~♪

お腹の調子も良くなって お通じも良くなるそうです!




はちゅんの体型の悩みは・・・・・


手足は まあまあ我慢できるけど ウエスト、腰回りが ャバィ・・(-ω-;)

ほら、今、ジーンズって腰で履くでしょ~~

締め付けないから のほほーーーーん、たるんたるーーーーん です(笑)




DSCN0131.jpg



プラス 乳もなし!! ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



このマッサージで 食欲を抑えて あと 寝る前に 腹筋30回とウエストねじり100回

背筋と腰の体操なんかをやっています!

飽きっぽいけど 結構続いてますよ~(o´艸`o)



皆さんも 一緒に どうですか?




今のところ 最大の危機 は脱しました・・・(´-∀-`;)

腹筋割れてるね~までいかなくても ワガママなお腹から 脱したいと思います!



ぷにょ 撃退だ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ












Tシャツマジックに 騙されるな!! (*`Д´*)b




debusugata.jpg




(´-∀-`;) とても お見せ出来ないの・・・。

お腹と腰回り、こんな感じです。

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

     

コメント

わがままボディ……か。

ちょっと前に、骨盤矯正とか流行していたと思ったけど、肋骨を動かすのか~
ダイエットもすごいところに視点を置いたな。

ってか、はちゅはダイエットの必要ないだろ?

こうなったら、ワタシも腹筋とウエスト捩じりを始めるわ!!
内臓上げマッサージもするよ~と思ったけど、さっき夕ご飯済んだところだよ。
明日から、明日から本気出すから。
とりあえず、ダイエットは明日……。

薄着になる前になんとかしないと……いろいろヤバい状態になってるから、ワタシe-263

No title

若さを理由にダイエットなんて考えていなかったのですが、
私も今後歳を取り、アラサーと呼ばれる人間になったら気をつけた方が良いのだろうか…
男なので、女性のように細かくスタイルを気にするまではいかなくても
トドみたいな私の父親のようにはなりたくないですしf(^^;

私は満腹感を感じるのが遅いので、もしかしたらこの方法で改善出来るのかも…
両親に変な目で見られそうですがちょっと試してみようかな。

No title

ちょっとはタルタルゥ~んでも良いんじゃない(^v^)?。

腹筋も良いけど、寝る前に『激しい運動♪』をしちゃってくださいな(^_^)/。
スクワットとかシャドウボクシングとか・・・。

No title

はちゅんねこさんこんばんは
何時もありがとうございます
今日はCM少ないので見て貰えるかな?
このネタ大好きで何時も笑ってますよ・・・
レースのPも試したくて、買ってあげましたよ!
それではまた

No title

こんにちは☆

見事な三段活用ありがとうございます。
(´∀`)テレビ ドラマカ シテホシイ☆

あ~やりました。
雑誌とかの落書き。ドラエ○○…にんしたり、ヒゲを足したり…懐かしい。。

もしよかったら“ドローイン”ってのでも検索かけてみてください。
お腹引っ込ますだけなんですけど、かなりいいみたいですよ!
あ、もちろんアタシもやってます(´∀`)ウフフ

ほそ、ほそほそ…

細!そのサイド写真。
ペラッペラじゃん!(笑)お腹も出てないし…(怒)
問題無し!エクササイズGood! ダイエットNoNoNo!
でも
私は必要だ!そうか、『ろっ骨を締める』
なんだかな~~~、日本は次から次へと新しいアイデアが産まれてくるよね~~
私のアンダーバストが広いのもそれが原因?
ちょっと、ためしてみるかな!サンクス!

No title

な、なんかドキドキした(笑)
私も親父体型にはなりたくないな。
体重こそは高卒のころとほとんど変わってないけど
やっぱりお腹周りですね。
紀香さんみたいになりたい(≧∇≦)

ダイエット??

必要なしです。

それ以上細くならないほうが・・・魅力的ですよ~♪
もっと、増してもいいくらいだと思いますが☆

私なんか、はちゅんねこさんの倍はあるな(TT)
私のための、ろっ骨ゆがみ取りで 食欲コントロールだな・・・ははは(涙)

No title

こんにちは(^-^)/

はちゅんさん、ダイエットの必要ないと思いますよ(・・;)
逆にもっと食べないと(^^;)

男性と女性とでこういうダイエット関係の話で食い違うことって
多いですよね。
男性って女性が気にするほどそんなに気にしてない人の方が
多いような気が・・・(--;)

ちなみに自分はお腹の肉絶好調です(><;)
ダイエットする気もおきない見事な出っぷり!(*^^*)
・・・間食控えよ。。。

^^

あれ?全然ふとってないよ~?お腹だって?でてないじゃん?よって?ダイエット必要なしですね^^

バイク乗るのに必要な!筋トレに変更しましょ^^

No title

全然太ってないじゃん!
まだ痩せたい!って 太ってる人に失礼だよ
えっ? 私かいっ! ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
私のダイエット法は 意識に言い聞かせるのだ!
「太って無い」「痩せてる」って 
えっ?ただの自己暗示?

えぇ~(-"-)

v-22はちゅんさん、全然OKだよ!ダイエット必要なしe-461
少しくらい、ポッチャリの方が魅力的ですよ^^

私の場合は・・・少しくらいではないので
本格的にダイエットしなくっちゃ!ですがi-229

この年になると・・・
太っているというのは、ダイエットと言うよりも
健康のためにe-348って考えになりますネ(*^^)v

頑張りまーすe-271e-330

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

3段活用笑っちゃった~(*≧∇≦*)

紀香ちゃんはすごいですね~
はちゅんねこさんもスタイルいいじゃないですか!
紀香ちゃんと同じあの黒い服、着れちゃいますよぉ(◎´∀`)ノ
ご主人さんが鼻血を出すかもー☆ワクワク❤

こんにちは

肋骨も 骨盤も
歪みまくってるから
春になっても 夏になっても
脂肪のコートが 脱げないのかなぁ・・・?^^;

No title

なんでダイエットするんですか?
それで太っているって言うんなら
世の中デブだらけですよ。
女は少し油がのったほうが男から見たら魅力です。
逆に少し太ってみては?

でも女性って少しおなかが出てるだけで太ってるって思うものですよね。
俺の嫁も同じです。

No title

はちゅんさん・・・ 痩せているように見えるのですが・・・?

でも腰周りって気になりますよね~^^;
体重はさほど変わらなくても「あれ?」って・・・
腰のお肉の引き締めなんてどうやるんでしょう!?

こんばんは(^^)/

効果には個人差があります。

だまされないようにって、細いじゃないですか(`へ´)

こんばんは^^

はちゅんさん、 太ってるうちに入らないわよ!!
私から 比べたら ベストじゃない^^と思う。。。^^
デスクワークなので 溜まる一方 で・・トホホ::
ほんとに 困ったです(笑)
P・☆

大丈夫ですよ~

はちゅんねこさん(ー_ー)!!全然太ってないから~~
私の腹・・・ジーパンのベルトの上に乗ってますから~~(-_-;)
産後、体重は戻ってもね~腹はの~びのび~ですよ・・・

沖縄の夏は露出度高いですから・・・厳しいな~~

ほう~肋骨ですか~簡単にできそうですね☆
やってみるかな(^_^;)

こんにちは!

おお!
脂肪ですか
体内脂肪よりいいかもです
女性は太っても無いのに、太ってるダィエットと言う傾向にあるのかな~
はちゅんねこさんそのままでOKですがね

そやけど筋肉はいいよね~
腹に力入れると・・出ますかね(爆)

>押し見た写真
(笑)・・・指を5ミリほど透かしてるといいかも、反りも大事!ヽ(´o`; どこみてるや
一番は胃を切除しましょう・・手っ取り早いし意思も関係なく痩せられます
けど保険はきかないとおもうからな~高いかも

そそ
Tシャツ寒くありませんか・・・北海道の家は暖かいらしいですね

こんにちは(^^)/

ホント、なかなか春が来ませんねぇ(≧ロ≦)
早くポカポカ日和になるといいですね♪

家で出来るストレッチはいいですよね!(^^)!
といっても、私はなかなか続かないのですが。。。
でも紹介して頂いたストレッチ、早速やってみようと思いま~す(v^ー゚)

No title

そろそろダイエットが・・・本気で気になる時期ですよね~( ̄  ̄;)
特に!見えない部分への貯金が・・・年々増えてます!高利息っ!!(笑)
とりあえずわたしは、冬場全く活躍しなかったレックマジックを
また細々と始めよっかな~と思ってます(;´▽`A
てか、いつの間にか!母にレックマジック畳まれてたんですも~ん!!(笑)

(・0・。) ほほーっ食欲コントロール!!
そうそう!辛いものは絶対続かないっ!!(←自信を持って断言)
でもこれならわたしにもできそう~( ´艸`)
てか、わたしもソコ押しちゃいそうになったじゃないですか~(*ノωノ)イヤン♥(笑)

よっし!わたしも紀香ねぇさんのメリハリバディ目指して頑張りますか~!!( ̄‥ ̄)=3 フン
ん・・・?でも出るとこあんなに出っ張ってないんで・・・
減り(メリ)はいいけど張り(ハリ)がない・・・( ̄Д ̄;) ガーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

大丈夫、大丈夫、ダイエットの必要ないですよ。
でも、毎日腹筋30回とか偉いですね。
継続は力なりですね。

ウチのカミさんも見習ってほしいものです。。。

No title

ほっかいどーの人は
ガンガン暖房たいて
家の中でTシャツ着てるって

本当だった(@_@)

どーも
体重より身長なんとかしたいふみ丸です
もう男子を見下ろしたくありません
あ、体重もなんとかしたいです。

ダイエット?
最近体重計乗ってねーですが(乗りたくもなし、もっと乗りたいものアリ)
衣替えで久々出した服が着れなくなったら
ヤバス。
で許してください(=_=)

数字の威力は
桁外れ、ですよ?
はちゅんさん

永遠の17歳なアナタには
そんなもの(ダイエット)不要です。


追伸:
今欲しいダイエット具はフラフープ
婦女子たるもの、楽しく痩せたいもの。
腐女子じゃねーですよ。

No title

こんばんは。

えええ~~~?!
はちゃぷぅはダイエットいらないじゃん!!
全然スタイル良いし~♪
ずん胴とヘンペイ胸は私だわ・・・(>_<)

この間、テレビでもバストアップの方法とかやってたな。
薄着の季節になってくるから、それに備えなきゃってことか・・・。
いかん、そういう意識がなかった(>_<)

私ってば、骨盤が歪んでるから、
他にもあちこち歪みまくってるんだろうなぁ。
肋骨ももちろん・・・。

はちゅぷぅは、そうやって意識してるからスタイルが良いんだよね。
私も意識してるつもりなんだけど、食欲に負けてる・・・。
何とかしなくっちゃあ!!(笑)

No title

はちゅんさんこんばんは(*^▽^*)

ギクっとしながら読んでました・・
マジで、コート脱ぎますもんね~やばし・・
肋骨ダイエットって過ごそう~
人間って重力に逆らえないんですね~
加齢と共に落ちてるんですね~色々と

・・・・・・・・・ショックかも・・
でも、これやってみようかな(笑)

No title

はちゅんさん、ぜーんぜん太ってないですよ!
日本ってどうなってるの?????
いまの体系でも十分細身ですよ。
他の方もそうおっしゃっていますよね。
健康のために体の歪みをとるとうのは良いと思いますが。。。
わたしなんか歪みばかりで腰痛なんかもあるのだと思います。
毎日腹筋というのも凄いです!!!
私なんかとっくの昔に努力することを忘れてしまってこんなになっちゃっったんですね~。こんなになっちゃっったんですね~。

No title

こんばんは。
ダイエットですか~・・・えっへっへー
がんばって下さいね~。
数ヶ月後には、姐さんのドッキドキ画像が・・・・
鼻血が・・・・・・でねーし(笑)

はちゅんさん ♪~o(^0^o)ファイト~♪

私も腹ボテブーになりました(;~∧~;)ヾ
絶食しようかなあ(;~∧~;)ヾ
はちゅんさん さてさてどこまで 頑張れるか
継続は力なり!!
楽しみにしていますね~(^▽^)g

ちなみに私は筋トレ・ストレッチ2年間は頑張りました。
でも今はアウトです …(ノД`)゜・。・

No title

おおー!参考になります!私もやってみよう♪
「押してみた」と「ぷう」←違うw

確実にまるまるしてる私。
外で鏡を見るのが怖いっ^^;

はちゅんさん、ブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

No title

写真を見ると、そんなにはちゅんさんは太って見えないんだけど。
だけど、目に見えないぷにょな部分があって、
それが気になるっていう気持ちは分かるような。

私は運転免許更新の写真のためにダイエットしてましたが、
その努力も空しく変な写真に仕上がったので、
今はどんどん食べて太りまくってます。
(リバウンドってやつです)

藤原さんも一時、顔がたるんで太って見えたのですが、
最近痩せてきて前のようになってきましたね。

はちゅんさん、頑張ってください!

No title

チクビッチがいると聞いて飛んできますた( ゚ω゚ )w

カーヴィーダンス僕の母もやってるみたいですw
流行っているんですね~( ゚ω゚ )

まもちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ダイエット方法って 次から次へと出てくるよね~
何が いいんだか?
取りあえず これは なんの苦労もなく出来そうだったので(笑)

明日から、うん、明日から・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
私も夜食、明日から食べない、明日からは・・・とね!
なるべく食べない・・・にしました!!

まもちゃん、はちゅんは 下半身デブでして・・・(^▽^;)
よく、「上だけ見ると痩せているのに 下半身は立派だね~」って言われます!
あと、お腹周りは 本当に マジ、ャバィ・・(-ω-;)
今までのパンツ、履けなくなったら困るしさ~

今のところ ベルトに乗るお腹、少しずつ小さく?なってきてるけど
まだまだだわ~~(ノД`)

Akiraさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

Akiraさんは まだ若いですから 気にしなくても大丈夫ですよ~
まあ、中年になったら 考えましょうか!(笑)
因みに私の母親も 子トドですが・・・(笑)

> 私は満腹感を感じるのが遅いので、もしかしたらこの方法で改善出来るのかも…
> 両親に変な目で見られそうですがちょっと試してみようかな。

おい、母さん!Akiraの部屋から はふぅ はふぅ って変な声 聞こえてくるぞ!

いや~ね~、お父さん、あの子も イイ年頃よぉ~

ってな 感じかな?(笑)(ごめん、下ネタで!)

きゅーりパクパクさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> ちょっとはタルタルゥ~んでも良いんじゃない(^v^)?。

そう?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
でもさ~そう言ってくれる男性って 少ないよ~
私は学生時代、散々「デブ、チビ、ケツデカ、足、太っ!」って言われてたから
コンプレックスもあるけどね~
今は 人並みの体重だけど 前は怪獣?ってくらいあったから!(笑)

> 腹筋も良いけど、寝る前に『激しい運動♪』をしちゃってくださいな(^_^)/。
> スクワットとかシャドウボクシングとか・・・。

激しい運動系は 苦手でして・・・
違うのなら いいけ・・・ バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

ラムさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんねこさんこんばんは
> 何時もありがとうございます

いえいえ、こちらこそ!!(≧▽≦)b
いつでも皆さんから頂いたコメントは きちんと見てますよ~♪
遠慮なさらず バンバン入れてくだされ~~

> このネタ大好きで何時も笑ってますよ・・・
> レースのPも試したくて、買ってあげましたよ!
> それではまた

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、どうでしたの?

ミカオさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


> 見事な三段活用ありがとうございます。
> (´∀`)テレビ ドラマカ シテホシイ☆

(≧ω≦ )プププ
『下ネタ怪人、ムリ ムラ ムロ』とか?(笑)

> あ~やりました。
> 雑誌とかの落書き。ドラエ○○…にんしたり、ヒゲを足したり…懐かしい。。

やりましたか?
私は 高校生の時、古文の教科書に「健太郎のアホ」(古文の先生)って書いてたら
拳固、くらいました!みんなには笑われるし・・・。

> もしよかったら“ドローイン”ってのでも検索かけてみてください。
> お腹引っ込ますだけなんですけど、かなりいいみたいですよ!
> あ、もちろんアタシもやってます(´∀`)ウフフ

ウヒョー(≧▽≦)b ググってみたよ!
30秒間、呼吸しながらお腹を凹ますのね~
やってみたけど なかなかお腹の筋肉、使うよね!!
これも、寝る前体操に加えるよ!!
(人'▽`)ありがとう☆

goanna mamaさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


> 細!そのサイド写真。
> ペラッペラじゃん!(笑)お腹も出てないし…(怒)

いやいや~~!!
サイドが薄いのは 貧乳だからだぁ~(≧▽≦)b
お腹・・・ 隠れてるけど 二段腹になってるのよぉ~~
胃と下腹さん、二人は 仲良しぃ~みたいな(笑)

実は はちゅんもアンダーが広い。
ってか、肋骨が みんなより出てると思う。
ほら、猿人みたいな感じさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

肋骨押すと 気持ち良いよぉ~~

soraさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

体重はさほど変わらないのに お腹だけぽよ~んってありますよね?
soraさんも 写真で見た限りでは 細いですが・・・
余分なお肉、ジーンズに詰め込んじゃってます!(笑)

> 紀香さんみたいになりたい(≧∇≦)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二人で なりましょうか? 紀香ボディ♪
あっ、ダメだわ!153㎝だし・・・(ノД`)

柚花さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私、学生時代なんか デブ、ケツデカ、足太いって
男子に 言われ続けてましたよ・・・(T_T)
母親も太ってるから 旦那には「お前の将来の姿は 母さんだ!」って!

病気をしてから 体重&体力が ガタッと落ちまして・・・
10年掛って まともな体になりました~

人間って欲張りですね~
体力が付くと お腹周りが気になりまして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほら、前履いていたジーンズ、履けなくなると勿体ないでしょ~
エコだぁ~

ひろぼうぅさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

これ以上食べたら 養豚場送りになりますよ!!(笑)

ホント、着やせするタイプでして・・・
顔、上半身は人並みですが、下半身、お腹周り、はっきり言ってデブです!
見えてる部分だけ痩せてるから そう見えるんですよぉ~
だから「あれ?痩せてると思ったら、下半身、立派ねぇ~」なんて言われますよ~(T_T)

旦那と 腹の肉、掴みっこしてますよ!ヾ(@^▽^@)

シオンパパさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

出ている所は細いんですが 見えないところが あれでして(´-∀-`;)
お腹は痩せないと ホント、ャバィ・・(-ω-;)
私、コレステロール高くて 高脂血症の薬、飲んでますよ~

あーーー ャバィ・・(´Д`;)


> バイク乗るのに必要な!筋トレに変更しましょ^^

それそれ!! その筋肉は 弱いわね~
鍛えなくっちゃ!!(・∀・)ウン!!

ちーやんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

上半身だけ 痩せてるのよ!乳もないし!!(≧▽≦)b

下半身デブなんで ござぃ~
胃、下腹、たろんたろんやでぇ~

自己暗示、やってみるわ~(≧∇≦)ブハハハ!

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぱーるママさん、はちゅんはコレステロールが高くて
薬飲んでますよ~(;´д`)トホホ
これは 食事ばっかりでなく 体質もあるそうです!
毎朝、晩、「コレステロール、撃退!!」と言いながら飲んでます(笑)

ホント、お腹周り、エライコッチャです!w( ̄△ ̄;)w
あと、腰にも・・・。
女性って ここに肉、付きやすいんですよね~

ウエストは ほぼ無いに等しいです(笑)
痩せたいって言うより 引き締めたいですね、体!!

頑張りますわ、私も!!

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 3段活用笑っちゃった~(*≧∇≦*)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

> 紀香ちゃんはすごいですね~
> はちゅんねこさんもスタイルいいじゃないですか!

紀香ちゃんは凄いけど、はちゅんは下半身デブです!
そして 短足です!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
高いヒールの靴でも履かないと バランス悪いですよぉ~

> 紀香ちゃんと同じあの黒い服、着れちゃいますよぉ(◎´∀`)ノ
> ご主人さんが鼻血を出すかもー☆ワクワク❤

「腹、仕舞えや!(*`Д´*)」って 怒られますよ(笑) 

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私も ママさんバレーをやめたので
これからが 正念場ですわ・・・(^▽^;)
体を動かさなくなると 代謝が悪くなって 汗も出なくなるのよね~

暖かくなったら 歩こうかしら?

でも、きっと3日坊主!(笑)

メラメ~ラ炭眼鏡さんへ

初めまして♪

コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

ダイエットって訳でもありませんが 座ってるとベルトにお肉が乗って
苦しいので 凹まそうかと!

> でも女性って少しおなかが出てるだけで太ってるって思うものですよね。
> 俺の嫁も同じです。

女性は 気になるんですよ~
奥様の気持ち、解りますよ!(・∀・)ウン!!
いつまでも キレイって言われたいんですよぉ~

No title

こんばんは♪

全然、スリムなんだけど~ーー;
私、いい会社に恵まれて、おやつを机にストック、引き出し中にもストック
それで・・・5㌔オーバー
でも、本買ってもメゲそうだから、立ち読みしてきました~
骨盤矯正で、タオルをグルグル巻きするやつ^0^
タダだから、期待しないで頑張ります(笑)

Akiさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

私、下半身デブなんです・・・
上半身はほら、胸もなくすっきりしてるんですが!(≧▽≦)b

腰周りはね~なかなか落ちないですけど
なんとか頑張りますよ~
朝、歩こうかな・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
う~ん、ロクちゃん、貸してもらおうかな~
そしたら 3日坊主にならない気がする!(笑)

とんそくさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 効果には個人差があります。

(≧∇≦)ブハハハ! そうだよね~
もう、痛いところ 突くねぇ~

> だまされないようにって、細いじゃないですか(`へ´)

いやいや、このTシャツのなか エライ事になってますよ!!
旦那が 一番知ってますよ!(^▽^;)

トマトの夢3さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

私は 学生時代は153㎝、56㎏とかなりおデブでしたよ・・・( ̄Д ̄;;
色んなダイエットを試みてみましたが・・・
悲しい事に 病気になってから かなり痩せました。。

退院当時は 風が吹いても倒れそうでしたが
今はかなり体重も戻って元気ですが、やはり部分的には気になります!
お腹、腰、なんとかせねば!!
足は太いけど まあまあ我慢出来ます・・・(^▽^;)

暖かくなったら カメラ片手に お散歩?ウォーキングにでも行きますか!(≧▽≦)b

まな母さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> はちゅんねこさん(ー_ー)!!全然太ってないから~~
> 私の腹・・・ジーパンのベルトの上に乗ってますから~~(-_-;)
> 産後、体重は戻ってもね~腹はの~びのび~ですよ・・・

まな母さん、さっきブログで写真見たけど細いよね?
産後にしたら かなり細いですが やっぱ気になる所はあるよね~

> 沖縄の夏は露出度高いですから・・・厳しいな~~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 沖縄に行けないな~
夏は露出度高いから それまでにはなんとかしないとな・・・(´・ω・`)

tookueさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> おお!
> 脂肪ですか
> 体内脂肪よりいいかもです
> 女性は太っても無いのに、太ってるダィエットと言う傾向にあるのかな~
> はちゅんねこさんそのままでOKですがね

体脂肪も かなりありそうです・・・
ダイエットと言うより 部分の引き締めみたいな感じです!
ぽにょ腹、お見せ出来ないのが残念ですぅ~
( ̄△ ̄;)エッ・・? 見たくないって?

> そやけど筋肉はいいよね~
> 腹に力入れると・・出ますかね(爆)

ぷぅ やら み やら出ます!(笑)

> >押し見た写真
> (笑)・・・指を5ミリほど透かしてるといいかも、反りも大事!ヽ(´o`; どこみてるや
> 一番は胃を切除しましょう・・手っ取り早いし意思も関係なく痩せられます
> けど保険はきかないとおもうからな~高いかも

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
肋骨も本数、増やしちゃうとか!!
「あなたの胃をガード!肋骨プラス!」みたいな~

> そそ
> Tシャツ寒くありませんか・・・北海道の家は暖かいらしいですね

家の中は暖かいですが 半袖で四六時中はいませんよ~
これは 着替える途中だったので この上にトレーナー着てましたから♪

Dear'sマミィーさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> ホント、なかなか春が来ませんねぇ(≧ロ≦)
> 早くポカポカ日和になるといいですね♪

今日(26日)はこちら、雪が降って積もってます・・・( ̄Д ̄;;
寒~~~~ぃですぅ~~

> 家で出来るストレッチはいいですよね!(^^)!
> といっても、私はなかなか続かないのですが。。。
> でも紹介して頂いたストレッチ、早速やってみようと思いま~す(v^ー゚)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私も三日坊主ですが 寝る前のストレッチだけは
なんとか続いてますよ~
簡単に出来る!が 一番ですからね♪

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

はぐちゃんも 確か今頃、スーツが入らないとかって
レッグマジックやってたよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
薄着になると お腹周りとか二の腕とか 気になりますよね~
どこかで 脂肪、引き取ってくれるとこないですかね!(笑)
多少、お金が掛っても いいですから!
って、一万円以上は出しませんよぉ~(ケチw)

はぐちゃんは ちん、いや 身長があるからいいよぉ~
はちゅんはチビだから 紀香ボディには ほど遠いでし!(;´д`)トホホ
減りがあるだけいいよ!
こちとら 張り張りだらけで どうしましょ~~(笑)
ボンキュボンじゃなくて ボンボンボンだぁ~!!

鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(≧ω≦ )プププ やってましたか~落書き!!
授業中って 退屈?なんですよね~
だから、つい!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

私も 夏までには ベルトに乗ったお腹の肉、なんとかしないと・・・
切って脂身で 店に出せるといいんですけど(笑)

> そうそう、そろそろ、はちゅんねこさん、お誕生日ですね♪

あら?覚えててくれたんですか?嬉しい~(≧▽≦)b
4月3日ですよぉ~
あらやだ!46歳ですわ・・・( ̄Д ̄;;

かぴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 大丈夫、大丈夫、ダイエットの必要ないですよ。
> でも、毎日腹筋30回とか偉いですね。
> 継続は力なりですね。

いやいや、大アリなんですよ!!
ベルトに乗ったお肉、暑苦しいです!(・∀・)ウン!!
寝る前だと 忘れずに出来るので なんとか続いていますよ~♪

> ウチのカミさんも見習ってほしいものです。。。

私もそうですが 食欲の方が勝っちゃうんですよね~(笑)
スタイルも気になるが 美味しい物も捨てられないのよぉ~~

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ほっかいどーの人は
> ガンガン暖房たいて
> 家の中でTシャツ着てるって
>
> 本当だった(@_@)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ バレた?
でも、これは着替える途中だったから半袖で
このままだと凍え死にますよ!!

> 体重より身長なんとかしたいふみ丸です
> もう男子を見下ろしたくありません

いいな~羨ましいよ!身長があるって!
チビな私からしたらさ~
伸び伸び育ったんだね~ふみ丸さんは!(´▽`*)
でも、小さいのも大きいのも 悩みなんですね~

フラフープ、いいね!(≧▽≦)b
遊びながら ウエスト細くなるっていいよ!
流石、ふみ丸さん!

aoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> えええ~~~?!
> はちゃぷぅはダイエットいらないじゃん!!
> 全然スタイル良いし~♪
> ずん胴とヘンペイ胸は私だわ・・・(>_<)

(≧◇≦)エーーー! aoちゃんはスラッとしてるじゃん!
写真で見たよ~ 試着して 買わなかったやつさ!
違うの! 下半身が立派でして ベルトにお腹の肉がのってるの!!

> はちゅぷぅは、そうやって意識してるからスタイルが良いんだよね。
> 私も意識してるつもりなんだけど、食欲に負けてる・・・。
> 何とかしなくっちゃあ!!(笑)

私も自慢じゃないけど 殆どダイエットってしたくない方(笑)
だって 美味しい物食べたいもん!!(・∀・)ウン!!
今までは目を瞑って 見て見ぬふりをしてたんだけど
イスに座る度、(゜口゜;)ウッ ってなるから 慌てて始めたのさ!

Tシャツ、めくれて まん丸なお腹見えたら 格好悪いもん!(T_T)
だから 寝る前に 気休めだけど 頑張っているよ~

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


マリリンカちゃんは 私の想像では細い方だと!
なんか華奢で 折れちゃう様な人かと!

まだ、マリリンカちゃんは若いからいいけど
はちゅんおばさんは 重力に負けまくってるからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

簡単だから やってみて~(≧▽≦)b

Nobuko Ramirez さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いえいえ、細くはないですよ!
結構体重もあるんですよ~
下半身が太いので そこが悩みなんですよ・・・
背が低いから 余計バランスが悪くて。

お腹の肉、夏までになんとかしないと 三段腹になりそうです!(笑)
薄着になると 体のラインが出るので 慌ててやってます!
この肋骨のゆがみ取りは 簡単で お通じも良くなるそうですよぉ~

nobbyさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

nobbyさんは お腹とか出てないの?
ベルトにさ、お腹の肉乗っかってると やじゃね?
で、今更 焦ってやってます!(≧▽≦)b

> 数ヶ月後には、姐さんのドッキドキ画像が・・・・
> 鼻血が・・・・・・でねーし(笑)

出せよ!!(笑)

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

この年になると お腹の肉って中々落ちませんね~
今更ですが 焦ってやってます(^▽^;)
絶食? 絶対にムリです!美味しい物、食べたいもん!!(笑)

> はちゅんさん さてさてどこまで 頑張れるか
> 継続は力なり!!
> 楽しみにしていますね~(^▽^)g

(´-∀-`;) ガンバリマスヨ・・・タブン・・・

> ちなみに私は筋トレ・ストレッチ2年間は頑張りました。
> でも今はアウトです …(ノД`)゜・。・

筋トレは やめるとすぐ元に戻りますよね~
旦那がそうでしたから(笑)

anonさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> おおー!参考になります!私もやってみよう♪
> 「押してみた」と「ぷう」←違うw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それじゃ ねぇよっ!
簡単過ぎるじゃん!!

> 確実にまるまるしてる私。
> 外で鏡を見るのが怖いっ^^;

二人して アルマジロの物まね やる?(笑)

> はちゅんさん、ブログ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
> よろしくお願いします。

(≧◇≦)エーーー! いいの、ホントに??
考え直すなら 今のウチだよぉ~(笑)
変態、移ってもいいなら いいよ~!!
こちらこそ、喜んで!!
 
私もリンクして貰っても いいですか?
コチラこそ (=´ー`)ノ ヨロシクね!

ローズキャットさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 写真を見ると、そんなにはちゅんさんは太って見えないんだけど。
> だけど、目に見えないぷにょな部分があって、
> それが気になるっていう気持ちは分かるような。

でしょ?でしょ??
見えないぷにょ、気になるんですぅ~~(ノД`)

> 私は運転免許更新の写真のためにダイエットしてましたが、
> その努力も空しく変な写真に仕上がったので、
> 今はどんどん食べて太りまくってます。
> (リバウンドってやつです)

あらら、折角努力したのに 変な写真になっちゃいましたか・・・
免許証の写真って どうして良く撮れないんでしょうか?
私の写真も 寝癖で写ってますよ(笑)

美味しい物を食べるときって 幸せですよね~
これだけは やめられません!(≧▽≦)b
だから せめて体は動かそうかな~って思ってます。

頑張りますよ~多分(笑)

囚人くんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> チクビッチがいると聞いて飛んできますた( ゚ω゚ )w

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 

> カーヴィーダンス僕の母もやってるみたいですw
> 流行っているんですね~( ゚ω゚ )

カーヴィーダンス、やったことなし。(笑)
違う腰フリは 任せとけ!!(`・ω・´)キッパリ!!

こころさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 全然、スリムなんだけど~ーー;

あのね、お腹見せたら (´・艸`・)あらら って言うって!(笑)

> 私、いい会社に恵まれて、おやつを机にストック、引き出し中にもストック
> それで・・・5㌔オーバー

オヤツ満載の会社なのね~♪
私も 仕事の合間に せんべいやら チョコやら ほおばってます!
たまに いらっはいまへぇ~(いらっしゃいませ~) ってなるけど!(≧▽≦)b

> でも、本買ってもメゲそうだから、立ち読みしてきました~
> 骨盤矯正で、タオルをグルグル巻きするやつ^0^
> タダだから、期待しないで頑張ります(笑)

もし、それが良かったら 教えてね!!(☆。☆)キラーン
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
