スポンサーサイト


同級生と飲み会♪





(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


日曜日(25日)に 飲みに行っちゃった!!

去年の12月に ママさんバレーの忘年会に行って以来だな。

普段は 家では滅多な事が無い限り 飲まないはちゅんですが

高校の同級生 K君が久々に帰って来るとの事!!


(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノワーイ ワーイ!!


早速、地元に居る他の同級生を誘って 飲み会です!!


お店は 初めて行く韓国料理の店ですよぉ~


アンニョンハセヨ~~(≧ω≦ )b




DSCN0136.jpg




同級生の T君とJちゃんです!!(ノ∀\*)キャー!!

Jちゃんは ママさんバレーのキャプテンでもあります♪

めちゃ可愛いんですよ~キャァ♪(*ノ∀ノ)



そして




DSCN0137.jpg



K君とはちゅん!! ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)ウシシ

K君とはちゅんは 保育所から高校まで ずーっと一緒です!

信頼出来るし 優しいし とてもイイ男です!



さぁ~!!

韓国料理、嗜むセヨォ~~( ̄Д ̄)ノ オウッ



先ずは ジョッキで  乾杯!! (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)




DSCN0138.jpg




発泡酒じゃね、これ? (´-∀-`;)

T君が「これ、俺がいつも飲んでいる発泡酒と同じ味する!」と・・・


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ はっぽうちゅって・・・。


まあ、いい!騙されといてやるわ!アンニョンハセヨ! (`ω´*)タノシイセキ ナノデネ!



気を取り直して お料理ですぅ~♪


腹ぺこなので ガツガツ食いました!!(o´艸`o)




DSCN0139.jpg




食う前に撮れよ! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 海鮮チヂミとカクテキ♪




DSCN0140.jpg




サムギョプサルと冷麺♪

はちゅんはこれを見て「ウチでやった方が もっと肉、厚いぞぉ~」とライバル意識が(笑)

バラ肉も 国産じゃないような・・・

どうも肉を他所で食べると 考えてしまいます・・・(笑)

まあ、葉っぱに包んで辛味噌付けて マシッソヨ~♪


冷麺も 美味しかったです~

殆ど 一人で食べてましたけど・・・(^▽^;)




トッポギ2




そして トッポギ!!

これは 辛くてモチモチで 気に入りましたよ!!(・∀・)ウン!!



食べたり 飲んだりしながら 昔話に花が咲いてね~


で、いつも忘れずに覚えてるのが T君のダイブ話!!


( ´艸`)ムフフ~ 聞きたい?



昔、はちゅんが20歳だった頃 ニセコのヒラフスキー場に 冬場だけ観光客相手の

ディスコがあったんです!(古ぅ~w)

はちゅんも友達と通ってたんですが T君も友達と行ってたのね~


踊り疲れての帰り道、スキー場だから山道なのね!

クネクネした道、T君の車が はちゅんの車を抜いてったのね。

「くそぉ~!!Tに抜かれたぜ!ヾ(*`Д´*)ノ」って思いながらも安全運転なはちゅん。

そして私達は 無事、家に帰ったんだけど・・・



T君、スピード出し過ぎてカーブ曲がりきれず 谷底にダイブしたらしい!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ バカよのぉ~!!


そして はちゅんが気づいて 助けに来てくれると思ってたらしい!(笑)

なんぼ待っても助けに来ないから 自力で山を下りて 家に電話して助けて貰ったんだって!


バカでしょ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


このダイブの話になると 

T君 「あの時助けに来るって待ってたのに はちゅんって薄情な奴!」って言うし

はちゅん 「雪道だから タイヤの跡が見えなかったんだよ、ボケ!」って返すし!!


勿論、「若気の至り、だよな~」って 落ち着きますけどね!(≧▽≦)b


(≧ω≦ )プププ そして ダイブした瞬間にかかっていたのが この曲!!








ONLY YOU でダイブ!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


はちゅんの時代は BOOWY世代ですので この曲を聴くとT君を思い出します!(笑)


氷室京介が only you~♪って歌ってる時に 飛んだそうです!



この話で盛り上がり、後はそれぞれの身の上話、近況報告など

7時半から10時半まで 語りまくってましたわ!!

お店の人に「もう閉店の時間です(´-∀-`;)」って言われたし!!




DSCN0141.jpg




みんなそれぞれ 大変な事があって それでも日々頑張って生活している。

立ち直れない辛い事があっても 支え合っていこうじゃないか!


それが友達だよ!


はちゅんは 頼りないけど 何かあったら なんでも力になるよ!

ほら、こうやって みんなで楽しく話すのも 気晴らしになるしさ~(´▽`*)


T君、K君、Jちゃん、楽しい一時を ありがとう!!




で、次の日 二日酔い・・・(|||_|||)ガビーン




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

     

コメント

こんにちは

昔からの友達っていいですね
会うと 昔に すっと 戻れちゃう
けど 楽しい時間は あっという間に 終わっちゃうのですよね・・・
また みんなで 集まって 楽しい話が出来るよーに 
日ごろの あんなことも こんな事も ガンバロって 
元気ももらえますよね^^

No title

学生時代の友達っていいよね。
みんな地元にいてくれてると、さらに嬉しい。
保育園からずっとの付き合いってすごいな~ほとんど肉親になってるよね。

ダイブの話は、ホントに笑い話になってよかったね。
よりによってonly you~♪のとこで飛んだのか。
申し訳ないと思ったけど、我慢できずにふきだしたよ。

高校生くらいのころって、なんでも出来るような気がして、ホントにいろんなことやったつもりだったな~
大人になると、また大変なことや壁にぶつかったりするけど、皆がんばってるんだもんね。
ワタシも学生時代の友達に会いたくなっちゃったよ。

ディスコか……懐かしい響き。
バニーガール姿の『男の娘』が、ミニスカートからはみ出たワタシの足よりはるかに細かったことが、今も忘れられない。

^^;

谷底ってどれくらいの落差あったんだろ^^;自分の友達もバイク時代は?あれじゃ曲がれないだろ~

って!後ろで見てる俺の前から消えましたけどね二人ほど・・・^^;

学生時代の友達の飲み会良いよね~^^って?しばらくやってないな~楽しいよね~^^

No title

いいなぁ~ 昔ながらの友達との飲み会!って
わたしゃ 最近無いんだわぁ~
自分の店で 酔っ払い相手に飲むのみ○凹 コテッ

でもいいさっ! はちゃんちゃんには悪いが
バイクも本格的に始動するぞ!p(*^-^*)q
すまねぇなぁ~ そっちは先に楽しませてもらうから(*^m^*) ムフッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

気が合うんですね
二日酔いになるくらいだし
そそ
北海道は札幌ビールが多いんですか?

お!ヒムロックだ~
この歌なら飛び込みたくなるかもヽ(´o`;
私なら・・DANCING IN THE PLEASURE LAND で飛び込みます(笑)

昔は携帯なかったしね~
自力で這い上がれてよかったですね
今思えば笑い話かもですが・・危ない!!

障害でも出ていれば、はちゅうねこさん恨まれてます(冗談)で~~す



No title

こんばんは~^^。
同級生との飲み会って楽しいよね☆
男の子から「ちゃん」付けされるなんてもうなかなかないもんねー。

>高校の同級生 K君が久々に帰って来るとの事!!

おおおっ!?
しか肩片寄せ合ってるぅ?

ONLY YOU でダイブ!!
怪我はなかったのね?
よかったですねえ。

私もありますヨ。ダイブ^^;
旦那とバイクで二人乗り、せっまーい道の横のドブにダイブ!!
だいぶ臭かったデス(おそまつ(><)

リンクありがトー♪

No title

こんばんは~♪

気の置けない友達と たまには 羽目をはずし
時間をすごすのも いい事ですね^^
明日への活力に なる!(笑)
飲み会 定期的に やったら ストレス解消になるかもよ^^
それにしても ダイブ 怪我もなく 本当によかったですね~
では また。pp☆

No title

昔からのお友達は久しぶりにあっても
すぐに時間が逆戻りできて
気も置けないし最高だよね!!
はちゅんさんの楽しかった時間が
とっても伝わったよ!!
昔、、おばちゃん達が「あなたって変わらないわね~。。」
と言う言葉に????だったけれど
今は自分が昔のお友達に言っている言葉!!
はちゅんさんも変わらずラブリーね~♡

地元の友達最高!

12月以来の外飲みだなんて
それは久しぶりすぎるんじゃないか??
もっと同級生が帰って来てくれれば飲み会も頻繁にできるのにね。
お肉ははちゅん肉店のものじゃなさそうだね
しかもビールたのんで発泡酒だと~~~!じゃ、その店はダメだ!
でもさ、楽しかったからいいか。
料理やお酒よりも気の置けない幼なじみ達との至福の時を過ごせたんだもんね。
BOOWYのビデオで私も過去の記憶にダイブさせてもらいました。
よき時代だったよね。

No title

笑えるオババ様の記事の次が、
とても泣ける話で心が癒されました。

社会に出る前からの友人は、
お互いの本音を言えて素直になれるので、
とても大切な存在だと思います。

BOOWY は、私もギリギリ世代に入るかも・・・。
あの頃の日本の音楽シーンは、良かったです。

こんばんは

あります、あります
生ビールと書いていながら、発泡酒を出すお店
だまされた~!!って感じです

はちゅんねこさん、だいぶチャンポンされたのかしら~?
二日酔いはちょっとつらかったですネ
でも、楽しい飲み会だったからいいっかな

そうそう、その発泡酒を出していたお店
先日通ったら…つぶれてました~

青春しましたね ^^

はちゅんさん こんばんは

楽しい雰囲気こちらにもセマッテ来ました。地元に幼なじみが
いるっていいでしょ?私もいるんです。会うと、このオババでも

今だにぽぽちゃんですよ ^^  オンリーユーの曲で世代の違い
マザマザと感じ取りました。私達の時のオンリーユーは

オールディーズ曲のプラターズでございますわー(つД`)

私だって昔の友達に会うとマダマダ青春♪しますよ~っ!

あっ、どこかの筋が////
ア・イタタタ・・・無理して背伸びはアカン・トホホ

No title

んっ!?、Jちゃんはカワイイのか?。
はちゅん姉さんの写真はいいから、Jちゃんをもっとアップしてくれぇ~(^_^;)。

布袋さまぁ~\(^o^)/。
当時の学際では、ほとんどの学生がBOOWYをコピーしまくってたよ♪。

『BOOWY』、『COMPLEX』、『GLAY』の流れで聴いてたなぁ・・・。まだ若かったな。

あっ、Jちゃんをアップしてぇ~っ!。ってシツコイ(^_^;)?。

No title

こんばんは。
楽しそうなお酒の席、いいな~。
ママさんバレーのキャプテンのかわいいJちゃんが気になってしょうがないんですが(笑)
そして発泡酒をだしてくる韓国料理の店。。。
気になりまくりなんですが・・・・

谷底にダイブ?よくぞご無事で(笑)
BOΦWYで、しかもONLY YOUでダイブ??
♪オンリーユー、そのままで~♪・・・・ガッシャーン!!!!
って感じ?
ロックな人生ですね(笑)

「がびーん」て、久しぶりに聞いたわぃ(^m^)
私ははちゅんさんの1コ下だから、デスコもBOФWYも
どんぴしゃです♪(≧∇≦)

同級生飲みは楽しいですね~
去年のお正月、別のクラスの新年会に呼ばれたきりだなぁ(/_・、)
昔からの友達に会うと元気を貰えますね!!
私も頑張らなきゃ♪って感じ。
Tさんのダイブも笑い話になるくらいで良かったよぉ(^^;)

飲んで食べて喋って、たまにリフレッシュするのも
大事なひとときだぁね(*^^*)b

調子乗ると 来ますねえ…(ノД`)゜・。・

調子乗ると 翌日に 来るんですよねえ(;~∧~;)ヾ

私の場合は 調子乗るというより ⇒調子こく(濃く)ですねえ(;~∧~;)ヾ
いつも大反省
もう何百回二度と飲まないと誓ったことか…m(_ _)m。

同級生 好いですよねえ。
はちゅんさん 楽しい語らいよかったですねえ。

私も連休で九州の故郷に帰り、久しぶりに中学の同級生との再会を楽しみにしています。
もう何十年ぶりで 誰か分かるかなあ(´・ω・`)。。。???

No title

気心知れた仲間との飲み会は
どんな飲み会より楽しいよね♪

BOOWYは、一世風靡したもんね☆
車内で、この曲が流れたら
そら飛ばしてしまうわなぁ~うん。うん。

Tくん、ご無事で何よりでした^^

このダイブのお話しは、皆様が50歳になっても70歳になっても
語り告がれていくね~(汗)
70歳過ぎても集まって楽しく飲み会してね!^^

No title

こんにちは
(´∀`)only×5 you♪ ナツカシー!!
(´∀`)ソウイエバ“ワーカメ スキスキ ピチピチー”デシタネ!!

楽しい時間がすごせてよかったですね。
過去の話も楽しく思い出せるって素敵!
お友達の皆さんも気付けばお顔が“はちゅん化”して満喫してますよ☆

No title

はちゅんさん 楽しい時間だったんですね~!
本当 友達とワイワイしながらのご飯は楽しいですよね^^
ものすごくストレス解消にもなるし^m^

私も少し前に韓国料理屋さんでトッポギを初めて食べました
すごく辛いのにまた口に入れたくなっちゃう不思議な料理でした

お友達のT君 ダイブしたのにお元気で良かったです^^;

No title

いいですね~♪同級生と韓国料理屋で飲み会っ(≧∇≦)b
気の合う友だちとのお喋りがイチバン楽しいし!ストレスも発散~♪
学生の時みたいに頻繁には会えないけど、何年経っても
変わらず楽しく話ができるっていいですよね(*´∀`*)

発泡酒飲まされるくらいなら~マッコリで!!(≧∇≦)b
お店にグンちゃんのポスターとか貼ってなかったですか!?(笑)
あぁ~!でもこのサムギョプサル、肉かなり薄いですよぉ~( ̄  ̄;)
わたしが韓流の聖地で頂いたのはもっとぶ厚かったですっ(笑)

そういえば最近、ウチのむすめが妙な(?)歌をうたってて!
何それ?って聞いたら・・・BOOWYの曲でした( ̄∇ ̄;)
旦那とYoutubeで聴いて気に入ったらしいんですが・・・今時、BOOWY歌ってる小学生って(笑)

そんなことより!そのダイブのお話・・・一歩間違えば大惨事!!( ̄□ ̄;)
ご無事で何よりです・・・(_ _*)

No title

おはようございます!!
昔からの友達ってホントいいですよね~~
こっちも田舎なので、小さな学校で、みんな仲良し♪
毎月、沖縄の「模合い」で集まり昔話や近況報告なんかして盛り上がってます!!
絶対翌日は二日酔いですけどね・・・(-_-;)

私も北海道にいるとき・・・友達の助手席に乗ってて・・・恐怖のアイスバーン・・・
滑りまくってたので・・・(きっと来る~~きっとくる~~♪)(((;゚д゚)))きた~~
って感じでダイブの経験ありです・・・その時の曲??
ジュリアナ東京・・・パラパラ~~って感じだった記憶が・・・(古ッ)

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうですね~♪
とっても楽しくて 時間の経つのを忘れちゃってましたよ!!
お店の方に ちょっと迷惑かけましたけど・・・(´-∀-`;)
この後 二次会も行ったのですが、まあ~カラオケなんて
歌わず 喋ってばっかりですわ!!(≧▽≦)b

懐かしくて楽しい体験・・・・。
仕事も頑張ろう!って思えますよ、(・∀・)ウン!!

まもりんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

学生時代の友達って なんでも気兼ねなく話せていいよ!
自分の過去の事も知ってるから 相談も出来るしね~♪

T君は本当に面白い奴で・・・(笑)
話ってより 行動が面白いのよぉ~!!
でも、バカにしてるけど 奥底では 彼のことをちゃ~んと
考えてあげてるのよ、私は!!(≧▽≦)b
色々お世話にもなったしね~

> ディスコか……懐かしい響き。
> バニーガール姿の『男の娘』が、ミニスカートからはみ出たワタシの足よりはるかに細かったことが、今も忘れられない。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はちゅんも 若い頃はデブだったので いつも「太ってぇ!!」って言われてたよ!!
大根足ってね~でも、今の大根は 細いじゃんさ~(笑)

シオンパパさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 谷底ってどれくらいの落差あったんだろ^^;

(≧ω≦ )プププ 車はソアラで当時の高級車でしたわ!
飛んで谷なりに着地して ズブブ・・・みたいな(笑)
寒空の中、落ちた道路を見上げて 私達の救助を
暫し待ってたみたいです!
もう、その頃は 家で寝てましたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> 自分の友達もバイク時代は?あれじゃ曲がれないだろ~
> って!後ろで見てる俺の前から消えましたけどね二人ほど・・・^^;

(´-∀-`;) バイクはむき身だから 怖いよね~
消えたお二人、元気なんでしょうか?

> 学生時代の友達の飲み会良いよね~^^って?しばらくやってないな~楽しいよね~^^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 楽しいよ!
たまにやるから いいんだよね~♪

No title

こんにちは。
この度は、本当にありがとうございました。

昔からの友達ってイイですよね。
私も、この3週間、地元の友達の会にだけは行けました!
幼稚園から一緒の友達、ホント、イイですよね!

しかもとても美味しそうです♪
食欲復活したら、トッポギ食べたいなぁ~

ちーやんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうか・・・
ちーやんさんは 居酒屋やってるから 友達とそうそう飲めないよね~
私も 家でも飲まないし 飲みにも殆ど出ないんだよ!
酒は雰囲気で飲む派さ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、久しぶりで なまら楽しかったべぇ~♪

> でもいいさっ! はちゃんちゃんには悪いが
> バイクも本格的に始動するぞ!p(*^-^*)q
> すまねぇなぁ~ そっちは先に楽しませてもらうから(*^m^*) ムフッ!

(ToT)見たよ!
菜の花と戯れているとこ!!
一人で先に 春爛漫、感じてればいいさ!壁 |дT)o エーン

黄色の菜の花と赤いバイク、とってもキレイだったよ~(≧▽≦)b

すぐに、追いつくから!!( ̄o ̄)o オゥ!

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうそう、気兼ねなしの友達だよね~学生時代の友ってさ~♪
で、学生の時に やらかした事なんか覚えてて 懐かしいの!
時間が全然足りなかったわ!!
髪が薄くなったり、お腹が出てたり、シワが増えてても
あの頃にタイムスリップできる。
良い時間を 過してきましたわ~(o´艸`o)ムフフ

T君はね~行動が面白いのよ!
コイツは 何回も車の事故にあってるけど 不死身(笑)
今では 落ち着いて3人の子供のお父さんですからね~

味噌汁や麺類の出汁は きちんと取りますよ~
後は 適当だ!(≧▽≦)b

tookueさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 気が合うんですね
> 二日酔いになるくらいだし
> そそ
> 北海道は札幌ビールが多いんですか?

(・∀・)ウン!!気が合うよ!
色んな事を知っている仲間だしね~
いくら北海道でも札幌ビールオンリーでは無いよ~(笑)

> お!ヒムロックだ~
> この歌なら飛び込みたくなるかもヽ(´o`;
> 私なら・・DANCING IN THE PLEASURE LAND で飛び込みます(笑)

( ゚д゚)ホゥ 同世代かしら?
でも、BOOWYは 飛び込むための曲じゃないからね~~(爆)

> 昔は携帯なかったしね~
> 自力で這い上がれてよかったですね
> 今思えば笑い話かもですが・・危ない!!
>
> 障害でも出ていれば、はちゅうねこさん恨まれてます(冗談)で~~す

携帯はまだ 無かったわ。
雪が積もってたから クッションの役目をしたんだね~
ソアラ(当時の車)は廃車、親には散々怒られたらしい(笑)
私じゃなくT君が恨まれるよ!
だって 友達も3人乗ってたんだから!!(≧ω≦ )プププ

No title

こんばんは。
地方の同窓会はこれがあるからいいのですよね。
都会の同窓会はあまりまとまりがありません。
それに女性は出ずらいですもんね。

こんばんは(^^)/

みんな先に帰って駐車場で雪にはまったことがありました。
なんて薄情な奴らなんだと思ったけど気付いてないんだよね~。
結局チェーンかけたりして自力で脱出しましたけど・・・。

anonさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


> 同級生との飲み会って楽しいよね☆
> 男の子から「ちゃん」付けされるなんてもうなかなかないもんねー。

(・∀・)ウン!! 楽しい~♪
でも、コイツ(男子)らは 名字で呼び合ってるから
「ちゃん」なんて 言われねぇし!(≧▽≦)b
みんな呼び捨てだよぉ~(下品な奴らでして・・・)

> >高校の同級生 K君が久々に帰って来るとの事!!
>
> おおおっ!?
> しか肩片寄せ合ってるぅ?

( ´艸`)ムフフ ラブラブよぉ~

T君は不死身なんだ~(笑)
って嘘だけど。
雪の上に落ちたから 衝撃が吸収されたみたいだよ。

> 私もありますヨ。ダイブ^^;
> 旦那とバイクで二人乗り、せっまーい道の横のドブにダイブ!!
> だいぶ臭かったデス(おそまつ(><)

どぶか・・・。(^▽^;)
これで 臭い仲なんだな~(笑)

> リンクありがトー♪

こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクね♪

トマトの夢3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 気の置けない友達と たまには 羽目をはずし
> 時間をすごすのも いい事ですね^^
> 明日への活力に なる!(笑)

そうそう!!
喋りまくって 飲みまくって!!
仕事も頑張ろう!って思えますよ(≧▽≦)b

T君は不死身ですから!
なんだかんだと事故ってますが 怪我、殆どありませんから!(笑)
やんちゃな彼も 3人のお父さんですよ~♪

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

T君とJちゃんは町内だけど 中々会えませんの。
それぞれ仕事あるし こうやってなんかの会でも無いとね~(≧▽≦)b

K君がちょっとあって みんなで勇気づけてたんだ~
イイ方向に向かってるので 良かったけどね♪

(≧ω≦ )プププ 「変わらないな~」って言われたよ!!
私もJちゃんも!!
一応女ですから? 気合い入れて行きましたけどね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あっ、勝負パンツは 履いてないですけど(笑)

goanna mamaさんやぼるんちゃん、naoちゃんと飲んだら
楽しいだろうな~(o´艸`o)
でも、一人だけ訛ってるからね~~!!(おれだ!w)

goanna mamaさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

普段は全然飲まないから こんなもんだよぉ~
お酒は雰囲気で飲むタイプだから 飲んでなくても煩いから!(笑)
サムギョプサルのバラ肉は5㎜くらいだったね・・・
ウチだったら 何㎝でもOKよ!(≧▽≦)b
発泡酒は 旦那から聞いてて知ってたけど 瓶ビールも面倒なので!
ほら、普段から発泡酒飲んでる奴が多いから 気にならないんだってさ!
金額は気になるらしいけど!(笑)
ホント、楽しかったよ!!
goanna mamaさんやぼるんちゃん、naoちゃんと一緒に飲めたら
最高に楽しいだろうな~(o´艸`o)
私はマナーとか よく知らんけど バカにしないでね~(笑)

> BOOWYのビデオで私も過去の記憶にダイブさせてもらいました。
> よき時代だったよね。

goanna mamaさんも聞いてた?
BOOWYを聞くと なんだか甘酸っぱい記憶が蘇ってくるよぉ~

あの頃は モテたな・・・・( ̄ー ̄)←遠い目w

ローズキャットさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 笑えるオババ様の記事の次が、
> とても泣ける話で心が癒されました。

落差が激しいですが・・・(^▽^;)
思いつきで書いちゃうのでね~
そう言って貰えると 嬉しいですよ~♪

> 社会に出る前からの友人は、
> お互いの本音を言えて素直になれるので、
> とても大切な存在だと思います。

そうですね。(・∀・)ウン!!
損得考えず お付き合いが出来ますもん!
言いたいことも オブラートに包まずに言えますもん!

> BOOWY は、私もギリギリ世代に入るかも・・・。
> あの頃の日本の音楽シーンは、良かったです。

今聞いてみても 氷室京介は歌、上手いな~って思いますよ!!( ゚д゚)ホゥ
歌い手も 歌が上手で個性がありましたもんね~

カバ子さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> あります、あります
> 生ビールと書いていながら、発泡酒を出すお店
> だまされた~!!って感じです

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あるんですね~やっぱり!!
詐欺ですよね、マジでさ~
「こちとら 発泡酒飲みに来てるんじゃねぇんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ」って
暴れたくなりますね~(笑)

> はちゅんねこさん、だいぶチャンポンされたのかしら~?
> 二日酔いはちょっとつらかったですネ
> でも、楽しい飲み会だったからいいっかな

ヾ( ̄o ̄;)いえいえ!! 普段飲まないから 弱いんですぅ~
飲んだのは ジョッキ4杯と 巨峰チューハイ3杯と
カクテル5杯くらいですよ~少しでしょ~~
とっても 楽しかったですよ!
帰って来たら 超眠くて 化粧も落とさないで寝ました(笑)

> そうそう、その発泡酒を出していたお店
> 先日通ったら…つぶれてました~

コチラ田舎の店では 中々潰れないんですよね~
店数が少ないからかな~
ってか、ビールを偽って出すお店は ロクなもんじゃね~~~!!

ぽぽさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 楽しい雰囲気こちらにもセマッテ来ました。地元に幼なじみが
> いるっていいでしょ?私もいるんです。会うと、このオババでも
> 今だにぽぽちゃんですよ ^^ 

幼なじみって いいですよね~♪
なんか昔の自分に戻れるって言うか・・・( ´艸`)
ぽぽちゃん って呼んで貰えていいですね!
私なんか 昔から名字で呼ばれてましたよ!
「ちゃん」なんて 誰も呼んでくれないから~(ToT)

> オンリーユーの曲で世代の違い
> マザマザと感じ取りました。私達の時のオンリーユーは
> オールディーズ曲のプラターズでございますわー(つД`)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ それも知ってますよ~♪
裏声の所が シビレマス!!
あ~甘酸っぱい思い出が・・・

(っ´∀`c)キュンキューン


> 私だって昔の友達に会うとマダマダ青春♪しますよ~っ!
> あっ、どこかの筋が////
> ア・イタタタ・・・無理して背伸びはアカン・トホホ

ロックンロールでも 二人して踊りますか?

ハチュン♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ポポサン

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> んっ!?、Jちゃんはカワイイのか?。
> はちゅん姉さんの写真はいいから、Jちゃんをもっとアップしてくれぇ~(^_^;)。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃ可愛いよ!!マジで!!
お顔を公開したいけど 本人に怒られるからさ~
妄想しといてぇ~~( ̄ー ̄)←こんな顔でw

> 布袋さまぁ~\(^o^)/。
> 当時の学際では、ほとんどの学生がBOOWYをコピーしまくってたよ♪。
>
> 『BOOWY』、『COMPLEX』、『GLAY』の流れで聴いてたなぁ・・・。まだ若かったな。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん 青春だ~ねぇ~!!
レベッカとかも聞いてたよ~懐かしい・・・

> あっ、Jちゃんをアップしてぇ~っ!。ってシツコイ(^_^;)?。

はちゅんで 我慢しとけ!(笑)
因みに 独身だから、Jちゃんは!!
可愛い娘、二人いるけど!( ̄∀ ̄*)b

nobbyさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(*`艸´)ウシシシ Jちゃんは超可愛いから 見せないよ~ん
はちゅんとは 全然タイプが違うし 背も高くて 足も長いの!!
残念な事に ○っぱいは小さいのよ~(笑)

発泡酒と潔く言え!そしてビールの料金を取るな!!ヾ(*`Д´*)ノ
まあ、楽しかったからいいけど 次はいかねぇ!!

> 谷底にダイブ?よくぞご無事で(笑)
> BOΦWYで、しかもONLY YOUでダイブ??
> ♪オンリーユー、そのままで~♪・・・・ガッシャーン!!!!
> って感じ?
> ロックな人生ですね(笑)

(≧ω≦ )プププ
ONLY YOUぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・( ̄△ ̄;)アレーーーーーーーー
気づいたら雪の中・・・・みたいな(笑)
T君は不死身だから♪

No title

はじめまして、ランキングからお邪魔しましたユカコといいます。

チヂミ大好きなのでついついコメントです^^
古くからの友人とこうやって集まれるのって
本当に素敵ですよね。

私は結婚して県外に嫁いじゃったので
なかなか古い友人に会えないのでうらやましいです♪

ますかっとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 「がびーん」て、久しぶりに聞いたわぃ(^m^)
> 私ははちゅんさんの1コ下だから、デスコもBOФWYも
> どんぴしゃです♪(≧∇≦)

がちょーーーんでも いいんだけど(笑)
ますかっとさんって 私より1コ下なの?
ってか、4月で2コ下になるけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

同級生って なんだか安心して話せるんだよね~
言葉を選んで喋らなくてもいいしね!
言いたい放題、してますわ~(≧▽≦)b
今度は中学のクラス会があるので それも楽しみにしていますよ~
中学って言ったら 何年前だ?(◎_◎) ン?
記憶に無いほど 前だね・・・

楽しくてね~「さあ、明日もガンバるぞ!」って気持ちになれましたよ♪

クメゼミ塾長さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 調子乗ると 翌日に 来るんですよねえ(;~∧~;)ヾ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうですね!
でも 調子に乗って二日酔いでも 楽しかったから チャラですよ~

> 私の場合は 調子乗るというより ⇒調子こく(濃く)ですねえ(;~∧~;)ヾ
> いつも大反省
> もう何百回二度と飲まないと誓ったことか…m(_ _)m。

ついつい飲んじゃいますね~ススメられるとね~
(´・艸`・)あらら 塾長さんは だんだん濃くなってくのね!
それは ャバィ・・(´Д`;)

同級生と久しぶりに飲んで とっても楽しかったです!
「あの時は どう思ってたの?」とか聞かれて (^▽^;)汗かきましたよ・・・。

> 私も連休で九州の故郷に帰り、久しぶりに中学の同級生との再会を楽しみにしています。
> もう何十年ぶりで 誰か分かるかなあ(´・ω・`)。。。???

キャァ♪(*ノ∀ノ) 楽しみですね~
きっと 誰だか解りますよ!
面影って 残ってるもんですから♪

めぐさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 気心知れた仲間との飲み会は
> どんな飲み会より楽しいよね♪

(・∀・)ウン!! とっても楽しかったよぉ~♪
言葉も選ばなくていいしね~
言いたい放題でしたよ(笑)

> BOOWYは、一世風靡したもんね☆
> 車内で、この曲が流れたら
> そら飛ばしてしまうわなぁ~うん。うん。
>
> Tくん、ご無事で何よりでした^^

だよね~青春の1ページだよぉ~BOOWYは!(・∀・)ウン!!
T君は 格好つけてはちゅんを追い越したけど
格好悪かったよ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、ホント無事だったから 笑い話で済んでるけどね~

> このダイブのお話しは、皆様が50歳になっても70歳になっても
> 語り告がれていくね~(汗)
> 70歳過ぎても集まって楽しく飲み会してね!^^

70歳になったら きっとこの世に居ない人も出てくるだろうね・・・(^▽^;)
ま、みんな長生きしょうやねぇ~

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> (´∀`)only×5 you♪ ナツカシー!!
> (´∀`)ソウイエバ“ワーカメ スキスキ ピチピチー”デシタネ!!

お前はどこのワカメじゃ~~ってね~(≧▽≦)b
氷室京介も 若くてピチピチだったね~

> 楽しい時間がすごせてよかったですね。
> 過去の話も楽しく思い出せるって素敵!
> お友達の皆さんも気付けばお顔が“はちゅん化”して満喫してますよ☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
みんなで笑いっぱなしで 顔がはちゅん化したんだね~
ほんと、こんな顔だったよ、みんな!!

Akiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさん 楽しい時間だったんですね~!
> 本当 友達とワイワイしながらのご飯は楽しいですよね^^
> ものすごくストレス解消にもなるし^m^

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もの凄く楽しかったです!
ワイワイし過ぎて お店の人に「閉店ですけど・・・」って言われちゃった!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
笑うって 良いことですよね~
免疫力も上がるって言いますし!!

> 私も少し前に韓国料理屋さんでトッポギを初めて食べました
> すごく辛いのにまた口に入れたくなっちゃう不思議な料理でした

トッポギ、マシッソヨ~~(≧▽≦)b
私、一人で食べてましたよ(笑)
モチモチ辛っ!が癖になりますよね!!

> お友達のT君 ダイブしたのにお元気で良かったです^^;

(≧ω≦ )プププ 大けがしてたら 笑い話にはならなかったです。
T君は 結構事故ってて でも いつも軽傷で済んでるので
運の良い奴ですわ、まったく!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

楽しかったよ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
でも、次の日 余韻に浸る間もなく 二日酔いに仕事。。ε-(‐ω‐;)
おちゅかれぇ~でしたよ(笑)
笑いっぱなしで お腹の筋肉も使ったので ダイエットになったかな~

(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

このサムギョプサルのバラ肉、薄いですよね~
って、ここでしか食べたこと無い、いや初めて食べたんですけど・・・。
ググって見たら 肉、分厚いの!!(゚ロ゚屮)屮
この厚さだったら 赤子の手を捻るようだ~!!

まっこり飲みたかったけど 次の日、仕事になんないべぇ~
もっこりでも 良かったんだけど(笑)

旦那様と娘ちゃん、BOOWYの歌、聞いてたんだね!
娘ちゃん、ある意味かっこいいぞ!!
( ̄ω ̄;)エートォ...はぐちゃんは 世代ではないよね?
でも、良い曲よぉ~
なんだか聞いていると 当時を思い出して(っ´∀`c)キュンキューンってなるの!

ダイブはね~(≧ω≦ )プププ 大惨事だけど
無事だったから 笑い話で済んでるけどさ!
お友達も 転がったらしいよ(笑)
全員、かすり傷一つ無かったらしいよ!

まな母さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 昔からの友達ってホントいいですよね~~
> こっちも田舎なので、小さな学校で、みんな仲良し♪
> 毎月、沖縄の「模合い」で集まり昔話や近況報告なんかして盛り上がってます!!
> 絶対翌日は二日酔いですけどね・・・(-_-;)

(・∀・)ウン!! 良いよね~昔の友達って!!
なんだか気楽に話しできるし、話してても楽しいのよぉ~♪
モアイね~!まな母さんのブログで知ったよ~
和気藹々だよね~(≧▽≦)b

> 私も北海道にいるとき・・・友達の助手席に乗ってて・・・恐怖のアイスバーン・・・
> 滑りまくってたので・・・(きっと来る~~きっとくる~~♪)(((;゚д゚)))きた~~
> って感じでダイブの経験ありです・・・その時の曲??
> ジュリアナ東京・・・パラパラ~~って感じだった記憶が・・・(古ッ)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ダイブしちゃった??
私もこのディスコの帰り道、ナンパされた男子を乗せたら
いきなりハンドブレーキ引きやがって 1回転!!(*`ロ´ノ)ノ
危うく谷底行きだったよ・・・( ̄Д ̄;;
その男、車から叩き降ろしたけどさ!

リアンさんへ

こんばんは♪

どうですか?
気持ち、少しは落ち着きましたか?(´∀`)
無理しては いけませんよ、自然に任せるのが一番ですから。

> 昔からの友達ってイイですよね。
> 私も、この3週間、地元の友達の会にだけは行けました!
> 幼稚園から一緒の友達、ホント、イイですよね!

そうですね♪
気兼ねなく話せるし 自分の事を理解してくれるし。
はき出す事で 楽になれることって 沢山ありますね!

> しかもとても美味しそうです♪
> 食欲復活したら、トッポギ食べたいなぁ~

トッポギ、マシッソヨ~~(o´艸`o)
辛くてモチモチ、元気になるでぇ~~~!!

はちゅんは頼りないけど なにかあったら 力になるよ♪

あかちんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 地方の同窓会はこれがあるからいいのですよね。

地元の方々は 飲み会の連絡をしたら 滅多な事が無い限り
出席してくれますよ~
で、訛りながら 喋ると!(≧▽≦)b

> 都会の同窓会はあまりまとまりがありません。
> それに女性は出ずらいですもんね。

そうですね~女性は主婦が多いですから 家の都合なんかで
出られない事が多いですね!
私も昔は 旦那に門限とか決められてて 出られない事が多かったです・・・(´-∀-`;)

とんそくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> みんな先に帰って駐車場で雪にはまったことがありました。
> なんて薄情な奴らなんだと思ったけど気付いてないんだよね~。
> 結局チェーンかけたりして自力で脱出しましたけど・・・。

(≧ω≦ )プププ あ、笑っちゃいけませんね!
自力で脱出できて 良かったですね!!

昔、旦那が熱出して唸ってる時、ワダチにハマってしまい
自力で脱出を試みましたが出来ず・・・。
旦那、意識朦朧の中、真っ赤な顔してスコップ使って出してくれましたとさ!(笑)

あの時は ごめん。(ここで 謝るか?w)

ユカコさん、初めまして♪

こんばんは!(。・▽・)ノ

訪問&コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> チヂミ大好きなのでついついコメントです^^
> 古くからの友人とこうやって集まれるのって
> 本当に素敵ですよね。

チヂミって 初めて食べたんですけど 美味しかったです!
ツケダレがまた 旨いんだな~(o´艸`o)
同級生は 気兼ねなしなので 言いたい放題ですよ!(笑)
「バカじゃね?」とかね~♪

> 私は結婚して県外に嫁いじゃったので
> なかなか古い友人に会えないのでうらやましいです♪

そうですか・・・
それは 寂しいですね~(ノД`)
私達も 暫く会ってなかったんですが なにか切っ掛けでもあると
みんな集まってくれますよ~
ユカコさんも 声を掛けてみては?
楽しい一時を 過ごせますよ~♪

良かったら また 遊びにきてくださいね♪

No title

昔からの友達と呑むと
そのころにタイムスリップしちゃいますよねー(#^.^#)
そんで 毎回語られるネタがあるんですよねー。

てことでリフレッシュできたんですね。
新年度 頑張りましょう(^O^)/

No title

どうも
マリオネットふみ丸です
住所は鏡の中。

彼らの存在に目が向き始めた頃には
すでに解散して伝説になってましたなぁ・・・
オンリユー君だけはぁ~~~♪

昨日は送別牛肉パーチーで
まだチョッとサミシイです

ぐすん(@_@。
 ↑
嘘じゃないもん。。。

橘花さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

オォォー!!w(゚ロ゚)w お元気でしたか!!
ご無沙汰しておりました~スイマセン

このダイブ話は 毎回語られていますわ!(≧▽≦)b
まあ、怪我しなかったから言えるんですけどね~
同級生と集まると「あの頃」の自分に戻れた様な錯覚に陥りますね!
だいぶ年はイッテルのにね・・・(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ楽しく リフレッシュできました!!

マリオネットふみ丸さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

そうか~ふみ丸さんとは親子程年が違うか・・・
ママ  って呼んでもいいよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

送別牛肉パーチィー?
誰かとお別れだったのかしら?
この時期って 出会いと別れ・・・嬉しくもあり悲しくもあり・・・
なんか複雑な心境の月ですよね、3月4月って!


泣くなよぉ~~(≧▽≦)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
