スポンサーサイト


バイクで行っちゃう?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ




|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


ここに来て なんだか変な天候が続いてますね・・・。

強風で トラックや人なんかも飛ばされて・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

皆さん、お気を付けくださいね!


北海道は 冬に逆戻り状態でして・・・(ノД`)ナンデヤネン!

吹雪いておりますです、はい・・・。


ε-(‐ω‐;)ハァ~ ホント 春は取扱注意!!ですな~

ワガママにも程があるちゅーーーの!!




さて、私 4月3日で46歳になりました!!

去年の年に1つ足した位なので 痛くも痒くもありませんのぉ~ (´Oノ`*)オーホッホッ!!



まだまだ、バイクで走るには無謀とも言える北海道。


しかーーーーーし!! (`・ω・´)シャキーン!!


ツーリングに行きたいところを考えようではないか!!


まあね~これなら家の中で ヌクヌクしながら考えられるしね~(笑)





先ずは 愛しのマグナちゃんの写真から♪




DSC04803.jpg




w03.gif  夕日が似合うね~



今はまだ、心臓部分のバッテリーを外されていて タダのハリボテ状態ですが・・・(´-∀-`;)

もう少ししたら(車庫の中が暖かくなったら) ウインドシールドを付けがてら

バッテリーも取り付けますよ~(≧▽≦)b



そして 旅と言ったら これ!!




DSCN0159.jpg



コンビニで 即買い!!


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら見ると・・・




これ、イキタィ((o(´∀`)o))イキタィ がいっぱい!!




星のリゾート トマムの『雲海テラス』




トマム雲海テラス




早起きして 空中散歩へ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)


6月10日~10月9日まで限定オープン

ゴンドラは AM5:00~AM8:30まで 片道12分 往復 大人 1800円 小学生 1200円(それ以下は無料)
 


ゴンドラで山頂まで行き 雲海テラスでモクモクの雲を見るの!!

テラスでは 朝食も頂けるとの事!!

なんだか むき身で飛行機に乗ってる様な感覚かしらね?

はちゅんの腹黒さも 洗われるようね~(笑)



星のリゾート トマム  

占冠村中トマム 

TEL 0167ー58ー1111  予約 0167ー58ー1122(10:00~18:00)


トマム WEB サイト

トマム地図

地図はクリックすると 大きくなります



これは是非、泊まりがけで行ってみたですけど 果たして休みが取れるか・・・ε-(‐ω‐;)

でも、なんとかして 今年中には雲海をこの目で見てみたい!と思います♪





そして ここは必ず行ける・・・




DSC05601.jpg




去年も行った 洞爺湖♪


ここは 映画「しあわせのパン」のロケ地でもありますよ~



しあわせのパン


我ら北海道の星、大泉洋さんと原田知世さん主演です!


で、行ってみたいところは この映画のロケ中に何度も大泉さん達が足を運んだと言う

ザ・ウィンザーホテル洞爺の敷地内にある



ザ・ウィンザーホテル洞爺 ザ・ウィンザーホテル洞爺2



2008年夏に開催の第34回主要国首脳会議(サミット)において、首脳会議開催会場に利用されました。

洞爺湖畔を一望に見渡せる 高台にありますよ!

ホテル内も 豪華ですわ~♪




ピットーレ




『ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ』です!! 

TVで見た時は 洞爺の新鮮なお野菜や魚介類を使ったパスタ、そうそう、牡蠣のパスタ!!

それと 薪釜で焼くピッツァが これまた絶品だと!!

レイクビューの席が オススメですよ~♪



写真をクリックすると 大きくなりますよ!

ピットーレ2 




piza.jpeg




是非是非、薪釜のピッツァと牡蠣のパスタ、食べてみたいですぅ~(≧▽≦)b




そして 乗ってみたいのが これ!!




DSCN0169.jpg



時には何故か~大空を~ 旅してみたくなる~ものさ~

気球に乗って~どこまでいこ~~~♪

って、たった5分のフライトですけどね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


バイクでニセコまで行って ふきだし公園やら羊蹄山を見ながら

気球に乗りたいですぅ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

そして 高いところから写真を写すのよぉ~~!!

2500円だったら 乗ってもいいかな~と!




あと、ラフティングも楽しそう!!(・∀・)ウン!!


興味のある方は 「ノーアスクNOASKCアドベンチャーツアー」って所でやってますよ!

尻別川の風景を見ながら 自然を満喫しよう!をキャッチフレーズに

春は激流下り、夏は緩やかと 約3時間楽しめますよ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



今のところ、熱気球とラフティング、はちゅんは乗り気なんですが

旦那が「熱気球なんて あんな操縦のきかない物、乗りたくねぇ!川下りも濡れるから(´・д・`)ヤダ」

だって・・・(´-∀-`;)ソレデモ オトコカヨ!



一人でも 行くもん!!(T_T)。。。





で、最後にこれは外せないでしょ~~~!!




地球岬



地球岬!!(チキウ岬と言いますよ~アイヌ語なんだそうです!)


去年、白鳥大橋を渡って時間切れで行けなかった 地球岬です!

リベンジですよぉーーーーー!!


( ̄Д ̄)ノ オウッ



まだまだあるんだけど、書ききれないから 後編に続く!!(次回の記事ね( ̄∇ ̄;)ハハハ)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

はちゅんさん、誕生日おめでとう!

うわ~、なつかしい!

洞爺湖は大学3年の夏、自転車一人旅したとき訪れたよ~!

ちょうど湖水祭りやってて、花火がメッチャきれいでした。

翌日、オロフレ峠をヒ~コラ言いながら制覇したこと思い出しました!

ところで、A地点ははちゅんさんの家?

ツーリング予定の記事、楽しみに待ってるよ~

僕はこの週末、『ピンクリボンサイクリング』に行ってきます。

満開の桜と桃と菜の花・・・三種盛りです!

おめでとうございます!

はちゅんねこさん!まずは誕生日おめでとうございます☆
この一年!はちゅんねこさんにとって素敵な素敵な年になりますように(=^・^=)

いいないいな♪北海道!!行きたいっす(^◇^)
沖縄からじゃ~バイクでびゅ~ン・・・ってなわけにはいきませんね・・・
仕方ないから、はちゅんねこさんがバイクで行って、撮ってくる写真見て
行った気になっときます( ´-ェ-` )シュン

でも、いつか子供が大きくなったら絶対行きたい場所です!北海道♪

早く、春がきて、楽しいツーリングの記事読めるの楽しみにしてますね☆

☆^(☆ゝω'☆)p【お誕生日オメデトウ♪】q(★ゝω'★)^☆

お誕生日おめでとう!!!v-314v-314v-314

もぉ~はちゅってば、実年齢よりずっと若いわ。
今流行の美魔女ってやつか? チクショウメ。ウラヤマシイぞ。

そうそう、ニュースで見てびっくりしたよ。北海道のほうじゃ、雪降ってたよね。
もう四月じゃん!

はちゅのマグナさん。カッコいいね。夕日を背負ってるトコもステキよ。
やっぱ、北海道はいいな。
見どころが多すぎて困っちゃうって感じか。
空中散歩に雲海って、そそられるワードが並ぶな~!
本気でワタシも北海道行きたいわ!!!

洞爺湖のホテル~リッチだな!!
思いっきり贅沢し尽くしたいよ。

あ、気球にリフティングか~インドア派のワタシもぐらぐら気持ちが揺らぐよ。
もうダンナ様が行かないなら、ワタシがはちゅと行きたいぞ!!!

チキウ岬! アイヌ語! やっぱり北海道はでっかいどうだ。
後編が楽しみだよ~!!!!

おめでとうございま~す!!

お誕生日、おめでとうございま~~~す!!!
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
…、お祝いのちゅうをお届けしてみましたが、
時速40キロくらいで送ってますので、ご迷惑でしたらよけておいて下さいねん♪♪

今年もアクティブで楽しい一年になりますねえ!
楽しみにしてま~~す♪♪

雲海テラス…v-353
そんな素敵な場所が存在していたとは!!!!
私もいつか行ってみたい!
絶対、孫悟空の気分になれそう!!

こんにちは

お誕生日 おめでとうございます^^
素敵な 1年に なりますよーに

春の嵐
こちらは 想像以上に 荒れて びっくりしました
この記事で 紹介して下さった所
全部 行けると いいですね
レポ 楽しみにしています!

No title

はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます!!
春の生まれなんですね、いいなぁ。
ふふ、私の年に近づいてきましたね。
待っててあげますから、早く追いつき追い越して下さいv-411

北海道には、こんなにいっぱい、面白そうな場所が・・・・
2回いったんですが、まだまだ、100回くらいは楽しめそう。
後編を、楽しみにしています。
私は雲海テラスにぜひ行きたいです♪
前にテレビで見たような気がします。素敵ですよね!!
すがすがしい景色を眺めて、。
私の腹黒さも、腹太さも、飛んでいけ~~~(*´∀`)アハハン♪

No title

はちゅんねこさん 久々のコメントでしたぁ~

46歳 おめでとう (^o^)
まつえさんの46歳の頃 医療関係の仕事(バリバリ)と酒で エンジョイしてたっけ
その頃に 戻れるものなら 戻りたい まっちゃんでしたぁー (^_-)

No title

はちゅんさん、誕生日、おめでとうございます。
引き続き、素敵なお姉さまで年を重ねていってください。
私も今月また年をとりますわ。

北海道はいいですね。
20年以上前に行ったけど、メジャーなとこ数か所しか行けませんでした。
幸せのパンが食べたいなぁ。
空も飛びたいし、川も下りたい。是非、レポを。

No title

はちゅんねこさん お誕生日おめでとうございます!
ザ・同級生! 年をとることなんて忘れてたのに(>_<)
46歳かぁ。 でも、わたしまだ、45歳ですから!(笑)
やりたいこといっぱいあって、今年も楽しい一年に
なりそうですね。
私、雲海テラス行きたい! すごいね~
眼下に雲が広がってる。 これは見たいよ!
こんなところがあるのですね。 北海道はいいなぁ。
行ったら報告してね~ 写真見せてね~\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます♪

ブログ最後まで、北海道1回行くぞ~♪と思いよんでると
はちゅんねこさんのバースデー忘れるところでした(TT)
おめでとうございます(*^^*)

先日、同業者の先輩ご夫婦と飲みに行くきかいがあって・・・。
50才くらいになると・・・夫婦で旅行も行ったり、自分の時間もてるようになるよと
先輩のお言葉!!
旅行行くなら~北海道がいいよと・・・・うんうん♪
そんな、話を聞いたあとだったので
はちゅんねこさんのバイクで行っちゃう?ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ参考になりました♪

私も「雲海テラス」絶対行くって決めた(^^)
行くためにも・・・頑張って仕事しま~すe-319


こんにちは!

誕生日おめでとうございます

来年は・・45歳になるように努力しましょうヽ(´o`;
北海道か~~いいな!
バイクで走ればさぞかしいいんでしょうね

今から「ウインドシールド」ならしで使えば!
夕食宅・・はちゅねこさんとお母さんの間に・・・ヽ(´o`; お母さんに失礼だぞ!!(冗談)で~~す

No title

はちゅんさん、お誕生日おめでとうございますi-175

さすが素敵なところばかり!
あ~~~北海道行きたいよーーヽ(=´▽`=)ノ

とくに「雲海テラス」素敵ですね~><
雲の上にのっているみたい!
子供の頃ハイジのように雲にのりたいと何度も思いました(笑)

全国でいろんな暴風被害ありましたね・・・。
トラックにもビックリしましたが
新潟の電信柱がなぎたおされているのにはかなりビックリしました。

誕生日!おめっとう♪

北海道の人が?北海道の観光ガイドって?普通なのかな?でっかいから?必要なのかな?^^

雪解けは?まだなんですね~^^;バイク!早く乗りたいでしょ^^気球乗ってみたい~楽しそう~♪

上から!写真撮りたい~^^川下りも!良いかも~^^でも?旦那さんの熱気球?操縦出来ないから

乗らないってのも?ちょっと納得かな^^;

No title

お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
雲海を見るとダイヴしたくなります
北海道周るなら水曜どうでしょう?
どうもふみ丸です(=_=)ノ☆

こっちも積雪です
タイヤ?もう年中スタットレスかな(V)o¥o(V)
北海道も大変だったんですね・・・
春は別ンとこで道草食ってるんすかねぇ

ちッ。

くしくも本日パンを焼きました
いいな洋ちゃんの映画見たいな
つーか住みたい道民になりたい

でわ
東日本縦断ラリー(ウィリー事件あり)が一番好きな
ふみ丸でした<(_ _)>

マグナの腰に早く乗れますように。




No title

遅くなりましたが・・・
♪はちゅんさん お誕生日おめでとうございます♪
時々ブログで見かけるはちゅんさんの姿・・・
若い!ですまだまだ まだまだいけますね!!カッコイイです^^

ツーリングの予定も満載ですね~
はちゅんさんが絶対に行ける洞爺湖
私も地元から絶対に行けます^m^
地球岬は何度目にしているコトか・・・(室蘭市民ではないですが)
なんだか身近に感じちゃいました!

No title

お誕生日、おめでとうございます!
はちゅんさん、まだまだ若いですね。
プロフィールの写真を最初に見た時は、
私と同い年くらいかな~って思ったんですよ。

雲海テラスは空を散歩しているような・・・
とても素敵な場所ですね。

素敵な写真を楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

はちゅんねこさん、お誕生日おめでとうございます!

北海道は?年前に後にも先にも一度だけ訪れた事があります。
あのきれいな景色を残しておきたくて、一生懸命シャッターを
押しましたが、いざ、出来上がった写真を見てみると、あまりにも
その感動が伝わらなさすぎて、驚いたのを覚えています。

北海道のすばらしい景色は、ぜひ現地入りして感動するものですよね!

No title

はちゅん姉さん♪。お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

ろうそくを47本垂らす・・・、いやっ、立てるのですね(^_^;)。

『雲海テラス』っ!。
なんじゃこりゃぁっぁぁぁllっぁったうlっ!!!。
ぶちロマンティックじゃない♪。

幸せなカップルさん達がたくさんいるんでしょうねぇ♪。
くっそぉ~っ!。
ひとりで行って写真撮りまくって、カップルさん達の雰囲気を壊してもいいっすかぁ?。
あっ・・・、取り乱してしまいましたm(__)m。

こんばんは(^^)/

誕生日でしたか?おめでとうございます。
私は誕生日を迎えると○6歳です。
10歳違いですね~。

北海道行きたいなぁ。
チャンスは今年!何とかするぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

No title

バイクかっこいい~☆
夕日をばっくにイイショットですね。

他の写真もなんだかいやされちゃいました笑

有難う御座います^^

No title

はちゅんん♪お誕生日おめでとうございます~!(^^)
いくつになっても 変わらず お若くて 羨ましいです!!

素敵な 乙女の バイクが 眩しい~~!!
カッコいいわね^^
暖かくなったら いろんなところへ 出かけるの 楽しみですね^^

綺麗な 写真 堪能いたしました(^-^)v pp。

遅ればせながら…

お誕生日、おめでとうございま~すv-315

洞爺湖…行きましたよ~
18年前の3月に
あのときは、辺り一面 雪 でした
雪がないと、こんな景色なんですね~





No title

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
もう歳なんか数えなくていいですよ。
はちゅんねこさんは気持ちが若い。20代ですよ。
30過ぎたらあとは気持ちの持ちようです。
私なんかそうとうの歳ですが
気持ちは26歳ですもん。

No title

お誕生日おめでとう☆
『雲海テラス』テレビで見たことあるー!
いいないいな、近くにこんんなたくさん素敵なところがあって。

牡蠣のパスタ食べたーい♪

はやくあったかくなるといいね^^。

No title

お誕生日、おめでとう(^O^)/

ブログを始めてから2回目の誕生日だよね。
こうやって「おめでとう」って言えるのが、嬉しいよ。
ずっと続けて行きたいね、ブログ♪

あ、ちなみに、今日、4月5日は旦那の誕生日だよ♪
でも、日帰り出張で東京に行ってて、まだ帰って来てない。
今日中に帰って来て~♪
といっても、プレゼントも何もないけどね(>_<)

ところで、雲海テラス!!
行きたい、行きたい、行きた~い!
素敵なところだぁ~(^O^)
なんだか、雲の上を歩けそうだよね。

熱気球も乗ってみたい。
男の人って、自分で制御できないものはコワイみたいだよね。
うちの旦那も、ジェットコースターなんかはコワイみたいだし。
気球も、たぶん、乗りたがらないと思うな。
私は、ちょっとコワイけど、コワさより好奇心の方が勝っちゃうな。
気球、乗ってみたい♪

♪時には何故か~大空を~ 旅してみたくなる~ものさ~
 気球に乗って~どこまでいこ~~~♪

不思議と歌える。
覚えてるもんだね~♪




No title

こんばんは。
姐さんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントはないけどね♪
そう、気持ち、き・も・ち、プライスレス。

ツーリング、夢が広がりますね。
いいな~、北海道。
雲海テラスはボクも行ってみたい!!
姐さんのツーリング記事楽しみにしてますね~。

お誕生日おめでとう♪【●】^口^【●】♪

はちゅんちゃん おはよう(^o^)/
んで お誕生日おめでとう゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:.
46歳なのか!!! いんや もっと若いイメージだよ!(。-∀-)ィヒ♪

北海道30年前のことだわ!
こんな風に紹介されると 行きたいなぁ~
去年は 夫婦合体30周年やったから
今年 そのお祝い?に旅行しよ!ってな話があるけど
鹿児島へ!って思ってたけど 北海道いいなぁ。。。壁||q´∞`*)トオイメ
この際 北海道まで飛んで はちゅんちゃんちに襲撃に行くかな(爆)

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

デート♡デート♡デート♡
北海道デートなんて、憧れます。
徳島なんて、四国88箇所霊場くらいですから~
行っても年寄りしかいませんよぉwww
まだまだ寺めぐりをするような年齢じゃないのですが、この日曜日も桜を撮りに寺へ行きます。(Θ艸Θ)
楽しいですけどね❤

でもやっぱり北海道って、いいな~(*≧∇≦*)

No title

道産子なのに、北海道の旅の本を買っちゃうんですね~(^^)
なまら面白いんでないかい

(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪
いくら誕生日がやってきても私に追いついてくれないのね~(笑)

ピッツァが(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

No title

お誕生日、おめでとう(0^^0)

熟女だね~♪
バイク乗って、寒さや男もかわしながら走る姿、チョーかっこいいかも^^
昔~スキーでニセコに行ったときは、自分はプロになれるかも!て錯覚起こすほど
どのスキー場も最高で~爆
私もいつか一人で北海道旅したいな(^-^)
いくらやウニたらふく食って、小樽でオルゴール大人買いするのが夢~♪

旅ログ、楽しみにしときます(^0^)

No title

はちゅんさんおめっとうございます(・∀・)ノ

初めて実年齢を知りました…
それでいてこの行動力、プラス思考
そんなに歳の離れていない実家の母もこうであってほしいと願います(ぁ

北海道はまだ雪なんですよね~
ニュースで吹雪いてる映像見て驚きました!
写真は清々しいくらいの晴れみたいですけどっ

No title

ちょっと過ぎちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます!!
洞爺湖もきれいなんでしょうね。。
(´∀`)ア! オコメ アタシモ モミアライ スルコトニシマシタ☆サンクス!

やっぱりバイク、かっこいい!!
北海道もこれから段々と暖かくなってくるし、マグナムちゃんの活躍が増えそうですね!!

No title

こんにちは
お誕生日おめでとうございます!
なんと私と同級生ですね。私は7月生まれですが。。。

洞爺湖温泉郷、昔行ったことがあります。
結構いいところだったなぁ、という思い出です。
露天風呂が素敵でした。

No title

はちゅんさん、
happy berthday~v-25v-25
私も直に年取ります~
4月生まれは頭が良い人が多いと言いますが
勝手にそう思う・・(笑)
みんなより先に年を取る~というマイナス面も・・・
何かプレゼント貰ったんですか・・
もちろん~愛ですね(^^♪

No title

こんばんは

はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます、

お若いてすわ、羨ましい若さですね~

行動力があり私も見習いたいご家族への愛情、

私たちの年になると親子になりきっておられる嫁姑が理想なんですよ、

最近自分の娘さんとの生活も難しい世の中ですが

何時も心を和ませて貰ってありがとうございます、

寒戻りのようなお天気ですがお身体ご自愛下さいな。

mori-papa さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんさん、誕生日おめでとう!

ありがとうございます!(≧▽≦)b

> うわ~、なつかしい!
>
> 洞爺湖は大学3年の夏、自転車一人旅したとき訪れたよ~!
>
> ちょうど湖水祭りやってて、花火がメッチャきれいでした。

懐かしいですか~?良かった~♪
湖水祭りは今でもやってますよ!!
ってか、ロングラン花火で 毎日花火が見れますから!!(・∀・)ウン!!
湖に落とす 半円形の花火が めちゃキレイなんですよね~

A地点は 私の家ではありませんよぉ~(笑)

満開の桜、桃、菜の花、満喫してきてくだされぇ~~(o´艸`o)
春を コチラにプリーズ!!(笑)

まな母さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんねこさん!まずは誕生日おめでとうございます☆
> この一年!はちゅんねこさんにとって素敵な素敵な年になりますように(=^・^=)

まな母さん、(人'▽`)ありがとう☆
素敵な1年にしたいですよん♪

> いいないいな♪北海道!!行きたいっす(^◇^)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私も沖縄に行きたいから!!
子供達が大きくなったら 是非、来てよ!!
んで、ドンチャン騒ぎ、しようよ!!(笑)

まもりんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> お誕生日おめでとう!!!v-314v-314v-314

まもちゃん、(人'▽`)ありがとう☆
若そうに見えるけど 最近、「ドモホルンリンクル」に心惹かれる はちゅんであった(笑)


4月に入ったのに 雪なんて・・・
テンション下がるわ・・・(ノД`)
雲海テラス、早起き出来るか心配ですけど(笑)
絶対行ってみたいです!!
洞爺も地球岬もね~(o´艸`o)

キャァ♪(*ノ∀ノ) まもりんと気球に乗ってどこまで行こうかな~♪

のんびりさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> お誕生日、おめでとうございま~~~す!!!
> ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪
> …、お祝いのちゅうをお届けしてみましたが、
> 時速40キロくらいで送ってますので、ご迷惑でしたらよけておいて下さいねん♪♪

オォォー!!w(゚ロ゚)w 熱いちゅー、確かに頂きました!!
ってか、除けきれんかったわ!!(笑)
どうも、ありがとうね~(≧▽≦)b

今年は去年より もっと行動的にをモットーに
より良い社会を目指して 頑張りたい・・・と。
是非、皆さんの、皆さんの1票を!! (って、選挙かい!!w)

雲海テラス、いいべぇ~♪
筋斗雲みたく 乗れるといいんだけどな~!!
はちゅんは孫悟空で のんびりさんは亀仙人でいいかな?(笑)

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> お誕生日 おめでとうございます^^
> 素敵な 1年に なりますよーに

ありがとうございます!(≧▽≦)b
素敵な1年に しちゃいますよぉ!!

そちらは強風、落ち着いたでしょうか?
コチラ、雪降ってます・・・まだ・・・(ノД`)
晴れていても風がまだ 冷たいですよ~

ツーリングに行って写真撮りまくってきますよ~♪
全部実行したいけどな・・・(^▽^;)

No title

久しぶり~!そして遅くなっちゃたけど
お誕生日おめでとう!i-178

美熟女ってか?エロい年齢ですわね(^m^)

大きくてイカツいバイクに女の人が乗るのって
カッコイイよね~!
今年もはちゅんねこさんのバイク日記、楽しみにしてるよ♪

北海道、やっぱ良いよなぁi-175
大阪も大好きだけど、あんまバイクで行くとこ無いもんw
その点、北海道は見どころ、食べどころ満載!
そっちの日記も期待してますわi-179

ところで、私のブログの方ですが
ネタはあれども全く書く気力が起こらず・・・ってヤツで
まだしばらく開店休業中になりそうです。

気にかけてくれてありがとうね!
はちゅんねこさんのブログに来たら、元気出るわぁ♪
また遊びに来まぁすi-234


No title

はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます~!
なんか、元気に年齢を重ねられてる・・・って良いですね!
私はもう少しだけ30代を満喫してあがいてから、
はちゅんさんの様に達観できるようになろうと思います~♪

今年は、フルシーズンでツーリング行きたい放題じゃないですか!!
しかもなんて北海道はでっかいどう!なのでしょう・・・・
行ってみたいと思える所ばかりじゃないですか!!
しかも、まだまだ続きがあるだなんて・・・・

今年の夏は忙しくなりそうですね♪
それもこれも去年自動二輪免許取得に頑張られたからですね^^!

No title

はちゅんさん、遅くなりましたが!
お誕生日おめでとうございますー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
てか、ホント遅いっつうの・・・すいませーん(*>ω<*)

いよいよ♪愛しのマグナちゃんとツーリングのシーズンですねっ(≧∇≦)b
北海道のツーリング時期は短いようなので・・・
しっかりバッチリ予定を立てて♪出来たら泊りがけで行けたらいいですね~♥♥

いや~それにしても北海道は、景色を見るだけでわくわくしちゃいますね(*´∀`*)
でもわたしの場合ももちろん!旨いモノも外せませんが♪(笑)
でもでも、熱気球は絶対勘弁ですぅ~極度の高所恐怖症なもんで(*>ω<*)
絶叫マシーンとか動きがあるモノは大好きなんですけど
観覧車とかは死ぬほど苦手です・・・コワイョ━(((。iдi。))━ッ...

今年の夏は、北海道の素敵な景色や旨いもんが!(笑)
はちゅんさんのブログで拝見できそうですねっ☆楽しみ~♪♪( ´艸`)

サ・エ・ラさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます!!
> 春の生まれなんですね、いいなぁ。
> ふふ、私の年に近づいてきましたね。
> 待っててあげますから、早く追いつき追い越して下さいv-411

ありがとうございます!(≧▽≦)b
待っててくださいよぉ~!!すぐ、追いつきますから!!(笑)

オォォー!!w(゚ロ゚)w 2回ほど北海道にいらしたのですね~
北海道育ちのはちゅんでも 行った事のない場所がたくさんですから!
休みが取れるといいのですが、中々上手くいきませんわ・・・(;´д`)トホホ

雲海テラスは めちゃ行ってみたい!!(・∀・)ウン!!

いしかわまつえさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まつえさん、コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> まつえさんの46歳の頃 医療関係の仕事(バリバリ)と酒で エンジョイしてたっけ
> その頃に 戻れるものなら 戻りたい まっちゃんでしたぁー (^_-)

オォォー!!w(゚ロ゚)w まつえさんは 医療関係のお仕事についてたのですね~
カッコイイですよぉ~ バリバリですか~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
でも、今も素敵じゃないですか!!
こぎん刺しもお料理も 上手だし 旦那様も幸せですね~♪

soraさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさん、誕生日、おめでとうございます。
> 引き続き、素敵なお姉さまで年を重ねていってください。
> 私も今月また年をとりますわ。

ありがとうございます!(≧▽≦)b
soraさんも4月生まれなんですね~
同じだね~♪

気球も川下りも 楽しそうですよね~!!
どうですか?一緒に気球に乗って どこまでも!!(笑)
って、5分位ですけどね~

なっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんねこさん お誕生日おめでとうございます!
> ザ・同級生! 年をとることなんて忘れてたのに(>_<)

ありがとうございます!(*>∀<)b
年は取りますけど 気持ちは若いまんまでいましょうね~♪

雲海テラス、お天気によって雲の出方が違うそうです!
晴天だと雲一つ無い 澄み切った山々が見られるそうですよ~

日頃、早起きが苦手なはちゅんでも これなら頑張って起きられるよ!!
本当に起きられるのか?・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

柚花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ブログ最後まで、北海道1回行くぞ~♪と思いよんでると
> はちゅんねこさんのバースデー忘れるところでした(TT)
> おめでとうございます(*^^*)

イヤ~通り越していいんですよ~(笑)
ありがとうございます!(*>∀<)b

旅行は 元気な内に行きたいですよね~
北海道、四季があって 景色も素敵でいいですよ~♪
いやっしゃーーーぃな!!

雲海テラス、きっと感動すると思うよ!!(・∀・)ウン!!

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!(*>∀<)b

> 来年は・・45歳になるように努力しましょうヽ(´o`;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ どんどん若返っていくといいのにね!!


> 今から「ウインドシールド」ならしで使えば!
> 夕食宅・・はちゅねこさんとお母さんの間に・・・ヽ(´o`; お母さんに失礼だぞ!!(冗談)で~~す

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
でもさ、透明だから 見えるって!!入れ歯ババンが!!(笑)

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさん、お誕生日おめでとうございますi-175

ありがとうございます!(*>∀<)b

北海道、良かったら おいでやすぅ~♪
雲海テラスは めちゃ行きたいですよ!!
そうそう、小さい頃って雲に乗れるって思ってた!!(・∀・)ウン!!

強風も収まって 良かったですよね!
北海道は なんだか冬に逆戻りですよ・・・4月なのに・・・(ノД`)

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 北海道は広いから行った事のない所、たくさんありますよ!!
だって 本州のじゃらん買ったって 日帰りじゃ行けないでしょー(笑)

気球って 結構、事故があるんですね~(^▽^;)
知りませんでした・・・
今日ニュースで 気球が強風に煽られて落ちた・・・・って・・・。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 大丈夫なのか?って ちょっと不安(笑)
今から あの世に行ってらんないし!!
念入りに風のチェックしてからだな~

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

ありがとうございます!(≧▽≦)b
あら、ふみ丸さん、「水曜どうでしょう?」知ってるの?
大泉洋ちゃんも 昔、売れない頃は 全身タイツでススキノで
インタビューしてたんだよ~
もう、大きくなってね~(近所のおばさんかっ!w)

ホント、春、足踏み状態ですよね・・・
4月に雪、降らせるなっちゅーの!!(`ω´*)

マグナ・・・まだ冬眠中ですわ・・・
だって車庫 寒いんだもん(ノД`)

Akiさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ♪はちゅんさん お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます!(≧▽≦)b
いや~気持ちはいつまでも若いつもりですが 体が年々付いてきませんわ~(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 予定満載ですよぉ~♪
洞爺湖って 行きやすい所ですよね!
地球岬も何度もですか!!いいな~
昔、旦那と結婚する前に 1回バイクで連れてって貰ったことがありますよ!
うん十年前ですがね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 大体Akiさんの地元、解りましたよ~
はちゅんは 反対側ですよぉ~

ローズキャットさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> お誕生日、おめでとうございます!

ありがとうございます!(≧▽≦)b
気持ちだけは年を取りたくないな~って思ってますよ~♪
シミ、シワは年相応ですから!(笑)

雲海テラス、いいでしょ~~!!
なんか目の前にしたら 神聖な気持ちになれそうです!(・∀・)ウン!!

鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんねこさん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
> しっかり、プロフィールが、46に変更になっていますね♪(笑)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 気づきましたか~
ありがとうございます!

気球に乗ってどこまでも って 最初のピアノの伴奏が
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪な気分になりますよね!

オォォー!!w(゚ロ゚)w 気球に乗ったこと、あるんですね!!
高いんですか~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)楽しみぃ~♪

はなきちママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんねこさん、お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます!(≧▽≦)b

> 北海道は?年前に後にも先にも一度だけ訪れた事があります。

そうですか~
景色も良いし、食べ物も美味しいでしょ?
写真も「あの時は こうだったな~(o^-^o) ウフッ」って思い出せるからいいのよぉ~!!
また機会があったら 是非、来てくださいね♪

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅん姉さん♪。お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。
> ろうそくを47本垂らす・・・、いやっ、立てるのですね(^_^;)。

ありがとうございます!(≧▽≦)b
って、46本だよ!1本、増やすなって!!(笑)
垂らす・・・って、なんのプレイ?

> 『雲海テラス』っ!。
> なんじゃこりゃぁっぁぁぁllっぁったうlっ!!!。
> ぶちロマンティックじゃない♪。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ きゅーパクさんなら
雲海テラスで ポーズとりそう!!
で、後ろから はちゅんが蹴り落とす・・・と(笑)

とんそくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 誕生日でしたか?おめでとうございます。
> 私は誕生日を迎えると○6歳です。
> 10歳違いですね~。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 誕生日でした!
ありがとうございますぅ~♪
とんそくさんとは 10歳違うんですね~
旦那とは7歳違いますよ!

> 北海道行きたいなぁ。
> チャンスは今年!何とかするぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 来て来て!!待ってるから!!

マクシフさんへ

初めまして&こんばんは♪

コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> バイクかっこいい~☆
> 夕日をばっくにイイショットですね。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ でしょ!!
まだ初心者なので 乗りこなせてませんが・・・

癒されたと言って貰えて 光栄ですよ~
こちらこそ、ありがとうございます!┏○ペコ

トマトの夢3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんん♪お誕生日おめでとうございます~!(^^)

ありがとうございます!(≧▽≦)b
いやいや!年々シワ、シミ、増殖中ですよ!(笑)


ツーリングと言っても 旦那の金魚の糞ですから!
後ろから必死に付いていくのよぉ~~(笑)
旦那も「お守り」、大変だと思いますがね~
さあ、今年は ガンガン行くぞぉーーー!( ̄Д ̄)ノ オウッ

カバ子さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> お誕生日、おめでとうございま~すv-315

ありがとうございます!(*>∀<)b

洞爺湖、行きましたか?
冬にいったのですね~
やはり、春から秋にかけてが 一番景色もキレイですよ!(・∀・)ウン!!
花火も毎日やってますし!
湖に花火を落とすので 半円の大きい花火で 驚きますよ!

あかちんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!(≧▽≦)b

> もう歳なんか数えなくていいですよ。
> はちゅんねこさんは気持ちが若い。20代ですよ。
> 30過ぎたらあとは気持ちの持ちようです。
> 私なんかそうとうの歳ですが
> 気持ちは26歳ですもん。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうですね~♪
では、私も永遠の20歳としてくださいなっ!

anonさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> お誕生日おめでとう☆

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとう!!

> 『雲海テラス』テレビで見たことあるー!
> いいないいな、近くにこんんなたくさん素敵なところがあって。

だべ?
でも、行った事ないんだな~色々!(笑)

うんうん、牡蠣のパスタ、きっと美味しいよ!
大泉洋も 「めちゃうま!」って言ってたもん!(・∀・)ウン!!

春よ、バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ!!

aoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> お誕生日、おめでとう(^O^)/

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ なんか照れるね!
でも、嬉しいよ、ありがとう!!

> ブログを始めてから2回目の誕生日だよね。
> こうやって「おめでとう」って言えるのが、嬉しいよ。

(・∀・)ウン!! ブログを始めてもう2年目だね。
なんか色々試行錯誤したけど、やめないで良かったと思ってるよ!
友達も増えたし こうやってaoちゃんからお祝いの言葉を貰えるもの!!

旦那様も4月生まれなんだ~牡羊座だね!
プレゼントはaoちゃんの笑顔で いいんじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

雲海テラス、いいでしょ~~
カメラマンの腕が鳴るよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この景色を目の当たりにしたら きっと黙っちゃうよ!
仙人になった気分かしら?

やっぱ男の人って 度胸ないのかしら?(≧ω≦ )プププ
女は度胸あるよね~いざ!って時さ~
これはね、一人でも乗るよ!!

気球に乗ってどこまでも は 最初のピアノ伴奏が
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクさせるよね~♪
もう、踊っちゃうよ~

nobbyさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 姐さんお誕生日おめでとうございます。
> プレゼントはないけどね♪
> そう、気持ち、き・も・ち、プライスレス。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとう!
気持ち、プライスレス!!
宅配便でスイーツ、受け付けてます!(笑)

雲海テラス、いいべぇ~!!
是非、家族旅行は 北海道へ!!
ほら、はちゅん家に来たら 肉食い放題だぞぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちーやんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> んで お誕生日おめでとう゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:.
> 46歳なのか!!! いんや もっと若いイメージだよ!(。-∀-)ィヒ♪

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 照れるけど ありがと!!
気持ちは 永遠の20歳でーーーすぅ♪

夫婦合体30周年って(笑) 
合体しっぱなしなんじゃないのぉ~~!(*>∀<)
是非是非、北海道に来てくだされ~~!!
飲みに行くべ!発泡酒、出さないところへ!!

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

四国も行ってみたいですよ~♪
なんだかポカポカしてそうで、年寄りも好きですから!
で88箇所霊場巡りして、もちろんバイクで!(*>∀<)b

桜、キレイでしょうね~!
こちらはまだ花の蕾も付いてませんよ・・・(ノД`)
楽しんで来てね~♪

黒ふぁんとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 道産子なのに、北海道の旅の本を買っちゃうんですね~(^^)
> なまら面白いんでないかい

だべ?(笑)
でも、デッカイ道だから 隅から隅まで行くとなったら大変なのよぉ~
多分、死ぬまでに全部行けないと思うよ~

> (*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪
> いくら誕生日がやってきても私に追いついてくれないのね~(笑)

( ̄△ ̄;)エッ・・?黒ふぁんとさんって 年上だったの?
てっきり 若いと思ってましたよ~
追いつくには・・・
黒ふぁんとさんがウチの店の冷凍庫に入って 何年か冷凍保存すればいいか?
追いついたら 解凍!(爆)
レンジでチンでも いいね~ (って、良くないって!!w)

こころさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> お誕生日、おめでとう(0^^0)
> 熟女だね~♪

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとう!
熟女って程、熟してないけど(渋柿かもw)

> バイク乗って、寒さや男もかわしながら走る姿、チョーかっこいいかも^^
> 昔~スキーでニセコに行ったときは、自分はプロになれるかも!て錯覚起こすほど
> どのスキー場も最高で~爆

(≧ω≦ )プププ 解りますよ!
スキーって滑ってると 気持ち良いもんね~!!
私はまだ バイクを乗りこなせてないので かっちょ悪いけど
気分は 「私って カッコイイ(・∀・)ウン!!」だな~(笑)

> 私もいつか一人で北海道旅したいな(^-^)
> いくらやウニたらふく食って、小樽でオルゴール大人買いするのが夢~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 海鮮はいいよぉ~♪
オルゴールは自分だけのを作れるんだよ~
是非、おいでやすぅ~

いろいろいいね

  
ららーん。な 46才に、エール!

泉流さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんさんおめっとうございます(・∀・)ノ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとうさん!

> 初めて実年齢を知りました…
> それでいてこの行動力、プラス思考
> そんなに歳の離れていない実家の母もこうであってほしいと願います(ぁ

プロフィールに書いてあるじゃん!!
行動力は無いですよ~
消極的な臆病者ですからね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バイクの免許は どうしても取りたくて 頑張りましたけど♪
おほほ♪(*´ノO`) 今日からお母さんって呼んでも いいよ~(笑)

北海道、今日は晴れてましたけど まだ寒いです。
昨日まで 雪降ってましたよ~(((;゚д゚)))

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ちょっと過ぎちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます!!
> 洞爺湖もきれいなんでしょうね。。
> (´∀`)ア! オコメ アタシモ モミアライ スルコトニシマシタ☆サンクス!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございます!
お米、もみ洗いだと 釜も長持ちしますから、是非!

去年はバイクの免許を取る事で いっぱいいっぱいだったけど
今年は ガンガン行きまっせぇ~~(*>∀<)b
格好良く乗れる様に 練習しなきゃ!

No title

コメント欄にたどり着くまで、めっちゃスクロールしたわ(^_^;
だいぶタイミングを外してしまいましたが。。。

はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)ノ♪

行きたい所、やりたいコト、夢が広がりますね~
素敵なところへ、ダーリンと一緒に行っちゃって下さい♪♪
God Speed (^_-)-☆

かぴさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> お誕生日おめでとうございます!
> なんと私と同級生ですね。私は7月生まれですが。。。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございます!
ほほぅ、同級生ですか!!
今のところ 年下ですなぁ~(笑)

> 洞爺湖温泉郷、昔行ったことがあります。
> 結構いいところだったなぁ、という思い出です。
> 露天風呂が素敵でした。

はいはい! 今は「空中露天風呂」ってのがあるんですよ!!
お風呂に入りながら 洞爺湖を一望出来る。
しかも湖の中に居る様な錯覚が!!

またのお越しを お待ちしておりますぅ~(*>∀<)b

マリリンカちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんさん、
> happy berthday~v-25v-25

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとう!

( ゚д゚)ホゥ 4月生まれって頭が良いのですかっ?
じゃ~ね~そうなんだよ、きっと!♪(* ̄ー ̄)v
私は3日ですが、4月1日生まれだと 一つ上の学年になるんですよ~
なんだかそれも 変ですよね~

プレゼント?(◎_◎) ン?
現金で頂きましたよ~(笑)
そこに愛は あるのかっ!!

wakasaママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます、

ありがとうございます!(≧▽≦)b

気持ちは若いつもりですが、なんせ体が付いてこない・・・(^▽^;)
シミ、シワ、誰か貰ってくれませんかね~(笑)

行動力は あまり無いんですよ・・・
ただ、思いついたら即行動するだけで 結構 小心者で臆病者なんです、はい。
だから 行った事のない所に行くときは、綿密に調べてからじゃないとダメです。
行き当たりばったりだと、不安でしかたありませんの~B型なのに(笑)

私は 良い嫁では無くて お義母さんにしたら「鬼嫁」ですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、言いたいことも言えないで 縮こまっているより いいかな~って思います!
言いたい放題、やりたい放題の家族ですが なんとかそれなりにやってますよ~(笑)

今日も雪、降ってます・・・(ノД`)
冬物をクリーニングに出せずにいますよ~

あーちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 久しぶり~!そして遅くなっちゃたけど
> お誕生日おめでとう!i-178

おお!元気でしたか?
色々忙しいんだろうな~って思ってましたよ!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとうね!

> 美熟女ってか?エロい年齢ですわね(^m^)

B熟女の間違いじゃね?ほら、B級グルメみたいな(笑)

マグナは250ccだけど、結構大きく見えるんだよね~
でも、足つきは抜群で はちゅんでも足、付くから~~♪
去年は免許で開け暮れたけど 今年はツーリングをもっと楽しみたいわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あーちゃんの気の向くままに更新すると いいよ~(´∀`)
やる気の無いときは 私も経験したけど パソコン見るのもイヤだったわ!
たまに覗きに行くからね~|電柱|・ω・`)ノ オイッス!

fm_nekonekoさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます~!
> なんか、元気に年齢を重ねられてる・・・って良いですね!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとうさん♪
空元気っとも言う!

> 私はもう少しだけ30代を満喫してあがいてから、
> はちゅんさんの様に達観できるようになろうと思います~♪

30代か~( ̄ー ̄)←遠い目w
色々あったな~30代は・・・
いくつになっても 満喫しましょうよ!!(・∀・)ウン!!

> 今年は、フルシーズンでツーリング行きたい放題じゃないですか!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ その通り!!
でも、北海道、隅から隅までは ちょっと、いや、大分無理!
そんでもって 店は1日しか休めないから 行く場所も限定されちゃうし・・・(ノД`)アーン

去年はね~延長掛りまくりで やっと取れたから(笑)
自分でも 良く頑張ったと思うよ、40歳すんでからだし!(自画自賛w)

これから毎週火曜日は ツーリングデーですよ、キャァ♪(*ノ∀ノ)

はぐちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> お誕生日おめでとうございますー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
> てか、ホント遅いっつうの・・・すいませーん(*>ω<*)

いいの!いいのよ!
お祝いの言葉、嬉しいよ~(≧▽≦)b

北海道、そろそろイイ感じになって来たべぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ってか、雪降ってるし!(笑)
5月位からかな~乗れるのは!(寒いと 武者修行みたいでしょ、バイクってw)
どうか 火曜日が晴れる様に パワー、送ってください!
元気玉でも いいです!(笑)

泊まりがけ・・・素敵な響きですね! (ToT)
たぶん、無理かな・・・

絶叫マシーンとか乗れて 観覧車が無理って・・・(≧ω≦ )プププ
気球、一緒に乗るべぇ~!!
ウニ丼と毛がに、付けるからさ~~(笑)

りんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
  
> ららーん。な 46才に、エール!

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ アリガト!!

りんさんは もう春の風を感じてるのかな~♪

ますかっとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんさん、お誕生日おめでとうございます!!(≧▽≦)ノ♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ありがとうございます!
とっても嬉しいですよ~!!

> 行きたい所、やりたいコト、夢が広がりますね~
> 素敵なところへ、ダーリンと一緒に行っちゃって下さい♪♪
> God Speed (^_-)-☆

旦那はお守りで大変でしょうが・・・(笑)
一丁前になるまで 付き合ってもらいますよ~
ま、別行動も そのうち出来るようになりたいな!(・∀・)ウン!!

遅ればせながら(^^ゞ

e-313はちゅんさーんe-266 お誕生日おめでとうe-420

e-446うふふ♪これでまたひとつ年が近づいたねe-319(笑)

ぱーる地方の桜もやっと咲き出しましたe-235
はちゅんさんも、大好きなバイクの季節がやってきますね^^
事故や怪我には十分気をつけて楽しい46歳過ごしてくださいe-343

北海道のいろいろな所の紹介ありがとうe-343
私事ですが…
7月のはじめ頃に、母親と妹夫婦と私ら夫婦の5人で北海道行が決定e-405
少し前にアドバイスいただいたけど…
結局、函館と富良野と小樽をまわることになりましたe-266

今から楽しみです^^
観光もそうだけど…食べることが特に楽しみな食いしん坊ぱーるママですi-229(笑)

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます( ゚ω゚ )

愛しのマグナちゃんが愛しのマグナムちゃんって見えて
呼ばれた気がしますた( ゚ω゚ )謎

No title

最新記事は、コメント欄を閉じていたので、こっちで(笑)。
もう水曜日になったから、いいんだよね~~~???

そう、気持は若いが、おっさんなのですよ~(笑)
でも、はちゅんさんが新入生の時は、常に3年生ってくらいなので、
まだまだ若いぞーーー
(って、そんな事はどうでもいいって?)

函館行った事ないんですよね~
五稜郭は空から見ましたけど。。。

金さえあれば北海道で永住するのにな~(家族は放置(笑))

ぱーるママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> e-313はちゅんさーんe-266 お誕生日おめでとうe-420
> e-446うふふ♪これでまたひとつ年が近づいたねe-319(笑)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ありがとう!
もうね~40歳済んだら そんな変わりないって~!!

ぱーるちゃん地方も 桜が咲きましたか~(´▽`*)
コチラ はちゅん地方は 蕾も出てませんよ・・・
毎日、寒いですもん・・・まだね~

オォォー!!w(゚ロ゚)w 旅行決まったのですか!!
小樽、函館、富良野ですか~イイですね~♪
今回は函館を紹介しましたが、次は富良野ですので 見てくださいね♪
参考になるかどうかは 解りませんがね(笑)

そして7月でも北海道は 朝晩寒いので ジャケットやカーディガンが必需品ですよ!

北海道の食べ物は美味しいですから ハズレは無いと思いますけど・・・
お土産屋の海鮮物は高いので お気を付けて!!(・∀・)ウン!!

囚人くんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます( ゚ω゚ )

どうもありがとう!( ̄∀ ̄*)v

> 愛しのマグナちゃんが愛しのマグナムちゃんって見えて
> 呼ばれた気がしますた( ゚ω゚ )謎


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ マグナムって!!

そんなに自信があるなら どれ、見せなさい!(笑)

黒ふぁんとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コチラでも 大丈夫ですよ、コメちゃんは!
火曜日は パチンコ三昧で 遊びほうけてましたの。(´゚∀゚`;)

> 函館行った事ないんですよね~
> 五稜郭は空から見ましたけど。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 黒ふぁんとさんって パイロット?
もしくは 自家用ジェット所有?(金あるなぁ~w)
冗談はさておき、上からみたら凄いでしょう!!

是非、北海道に 別の住処を!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
> 金さえあれば北海道で永住するのにな~(家族は放置(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
