スポンサーサイト


試してみたよぉ~(≧▽≦)b





ご機嫌よう!(o ̄∀ ̄)ノ”



いや~久々に快晴!!あっぱれ!天晴れ!!

神社通りのも 蕾がちょっと色づいてきましたよ~♪





DSCN0194.jpg



本州の桜に比べたら 屁みたいなもんですけど!(≧▽≦)b

この桜の木は まだ雪に囲まれてるんですけど 日差しを浴びて 花を開く準備をしていますよ~♪

植物って 強いですね~ 見習わねば!!(・∀・)ウン!!

やはり開花までは 暫く掛りそうですね~ゴールデンウィークあたりかな?




さて今回はと言いますと・・・


シャンプーのお話です!
  怪しいバクダン



少し前から コンディショナーが無くなりかけていて・・・

ポンプを外し 逆さにしてトントンして使っていました!(笑)

しかも、シャンプーは「LUX」だし コンディショナーは「パンテーン」!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ちゃんぽんでーーーすぅ!


それで、これではダメだ!と思い(っ~か、遅ぇよ!w) 


「何か髪にも頭皮にもイイ、シャンプーはないものかっ!!ヽ(゚Д゚)ノ」と!!


ドラッグストアで 前から気になっていた・・・




レヴェール
 


 heart06.gif  Reveur レヴール  heart06.gif

ノンシリコンです!・・・・・・・(◎_◎) ン?



ノンシリコンって何だ?????????

まあ、シリコンが入ってないって事だよなぁーー。

まあ、はちゅんの○ッパイみたいなもんよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一応、ググってみたよ~



シリコンが入っていると毛穴を塞いで 頭皮が皮膚呼吸出来なくなって トラブルの原因となるそうです。

だから ノンシリコンだと 頭皮や髪にいいらしいのですが・・・



美容師の方が こんな事を書いていました。


ところが、髪にとって問題となっているのは「シリコン」ではなく、「コーティング剤」です。
コーティング剤が髪を包んでしまうから、髪が呼吸できなくなってダメージとなり、
頭皮が皮膚呼吸できなってトラブルの原因となっています。

コーティング剤には天然成分から合成のものまで星の数ほど種類がありますが
その中のほんの1つが「シリコン」なのです。

つまり、ノンシリコンとは直訳すると

「シリコンは使っていませんけれど、他のコーティング剤を使っていますよ。」という意味になります。

ノンコーティングと記載するとウソになってしまうから、「ノンシリコン」という言葉を使っている訳です。
ですから、ノンシリコンと書いてある商品の裏面にとっても分かりにくいように

何らかのコーティング剤成分が記載されています。
もし配合されていないなら「ノンコーティング」と記載されるはずなのです。



と。   (´゚∀゚`;)アララ。。




DSCN0193.jpg




しかし、裏面を見ても ちんぷんかんぷんです!(笑)


ステアラミドプロピルジメチルアミン・・・・舌、噛みそう(笑) 「あみん」なら知ってるけど(笑)



レヴールは ピンク(スカルプ)がシャンプー、コンディショナー、両方ともノンシリコン。

緑(リッチ&リペア)、紫(モイスト&グロス)は シャンプーだけがノンシリコン。(サイトでコンディショナーには記載無し)


( ̄ヘ ̄)ウーン。。。私には詳しくは解らないが レヴールのサイトでは

コーティング剤も 天然由来の物を使用していると。


ってか、今まで色んなシャンプーを使ってきたけど トラブルなんて無かったしな・・・。


B型だから あまり気にせんとこぉ~(笑)





そいでさ~、ポンプって大きいから 買ってみて 良くなかったら困るでしょ~

そうしたら ありました!!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



DSCN0191.jpg



お試しパック!95円なりぃ~♪

これだと色々試せるし、損もしないでしょ~大きいの買ってさ!




「やさしさ」のピンク スカルプ   頭皮ケアで地肌から髪のことを考えたい方用

「ハリ・コシ」の  リッチ&リペア   ふんわりとした ボリュームになりたい方用
 
「うるおい」の   モイスト&グロス  ツヤがありしっとりまとまるヘアになりたい方用


 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  3レンジャーかっ!!


もう、どれも使ってみたくて 3種類買っちゃった~♪



はちゅんの髪の毛は量が多くて太かったのですが、治療で髪の毛が全部抜けて

生えてきた毛は クセ毛で細く 量も少なめです!

だから 汗かいたり 雨に濡れちゃうと クシャクシャぺたんこに!!(つд⊂)エーン


で、最初に使ってみたのが みどれんじゃー!!(笑)



先ずはシャンプー!!

泡立ちは最高! きめの細かい泡で髪と頭皮を優しく・・・

そう、優しくしてね、初めてだから♪ (〃▽〃)ポッ 


ノンシリコンのって 髪がきしむそうですが 気になりませんでしたよ!

洗った時の抜け毛も少なかったですし。これ重要!!(`・ω・´)bテストニ デルヨォー


そしてコンディショナーをつけて 数分待ち 洗い流す・・・・

髪の毛も 頭皮もさっぱり!!って感じよぉ~(≧▽≦)b

香りも ムスク系と森の香りを足したような不思議な 良い香り♪

濡れた髪でも ブラシ通りが良いですわ!


タオルで少し拭いて ちょっとの間 自然乾燥、その後ドライヤー。



何これ、めちゃめちゃいいじゃん!!(ノ∀\*)キャー!!



髪は潤いもツヤもあって 尚かつ ハリもありふんわりしてるぅ~♪



やるじゃん!! みどれんじゃー!! (≧▽≦)b



普通のシャンプーより ちょっとお値段が高めですが 使い心地がいいので

今のところは みどれんじゃーのポンプ、買おうかな~と!(・∀・)ウン!!



お試しのピンク、姪っ子にあげました。

だから あとは紫のが残ってますよ~♪




それとくせ毛なので これも使ってます!





DSCN0192.jpg



「うーん、マンダム!( ̄ー ̄)←チャールズ ブロンソン」でお馴染みの LUCIDO-L(ニュアンス ヘアミルク)

ドライヤーの後、髪に揉み込んでおくと 朝、バクハツしないのよ!

元々、髪に何かを付けるのって嫌いな奴なのですが これはベタベタしないし いいよぉ~♪

ただ、キープ力は無いです、ニュアンスですから!!おほほ♪(*´ノO`)



たかがシャンプー、されどシャンプー


あなたは 何レンジャー、使ってみたいぃ~?? ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ






お暇な方は 続きを読むを ( ´∀`)つ クリック!!













今日(12日)は 朝からお日様が眩しくて 気持ちの良い朝でした~♪

窓を開けると モモが一目散に飛んできました!




DSCN0188.jpg




「う~~ん 気持ち良い~♪」って言ってる様でしょ~(o´艸`o)



外の空気をめいっぱい吸い込んだ後は・・・・・




DSCN0187.jpg




日光消毒でしょうか・・・・(笑)

モフモフしたい方は サ、サッ( ´∀`)つ 前へ!!

お日様の香りがするよ~♪




お昼は 面倒くさいので 新タマネギと親鳥の炒め物!!





DSCN0180.jpg



新タマネギは 生で食べても甘いですが 親鳥と一緒に塩こしょうで炒めました。

我が家は こんな簡単な料理ばっかりでして・・・(´-∀-`;)

まあ、シンプルだけど 親鳥が歯ごたえがあり 噛めば噛むほど味があるので

新タマネギとのコラボ? 美味しかったですよ~♪


なんか料理の写真、久々だ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (料理とは言えないけどね!)





テーマ : いいもの見つけた!
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

さて寝る前に、ちょいとコメントを。。。

シャンプーの事は、わからんのでパス。

最後の炒め物・・・今度、塩麹で作ってみて~~~

うっ。。。腹減ったな~~~

No title

私も、シャンプーとトリートメント、別々だったりしますよ(笑)
基本同じにしたいのですが、値段とかでね(笑)
わたしも 「B型」 ですから!!
でも、このシャンプー良さそうですね。
同じ歳のはちゅんねこさんが良いというなら
私でも良いかしら?
やっぱり、歳とともに、ハリとかコシとかなくなるものね~(笑)
今パンテーン使ってるよ!
ドラッグストア行ったら見て見よう。
鳥肉と新玉ねぎの炒め物、美味しいじゃなしですか。
ウチも今日は鶏肉だけ焼こうと思ってたけど
新玉ねぎもいいね~、 ちょうどあるし(笑)

^^

家は?シャンプー無くなると?めんどうだから?固形石鹸で?洗ってみたりしちゃいます^^凄いよ~^^

油分?全部無くなる感じ?髪が?キュキュいいます?頭皮も油分無し!まぁこれも?ありか?なんて

思う?アバウトな俺でした^^

新タマと鳥さん!美味そうだ~^^食べてみたい~♪

黒ふぁんとさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

そうだよね~男の人って

「シャンプー?んなもの なんでもえぇわ!」って感じよね~( ̄∇ ̄;)ハハハ

塩麹か~今、流行ってるもんね~

んじゃ、はちゅんも塩麹に漬けたら 美味しくなるかな~(笑)

なっちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

あはは、なっちゃんもシャンプーとリンス、別々派か~!!

ってか、使い切るまでに 他のシャンプーとかに興味がいっちゃって・・・(笑)

ハリコシのない髪なので この緑はふんわりして良かったよ!(≧▽≦)b


新玉ネギ、シンプルに炒めるだけでも 十分美味しいから

お試しあれぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

シオンパパさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ははは、そうそう!小さい頃は 石鹸で顔も体も全部洗ってたわ!!

今のシャンプーやリンスの様に 滑らかな感じなんてなかったよね~

まあ、はちゅんは「新し物好き」なので すぐ飛びつくの!(笑)

でも、これはイイ感じでしたよ、踊らされてるんじゃなくてさ~♪


親鳥だから若鶏より堅いけど 味があってシャキシャキの新玉ネギと合いますよ~♪
北海道に来たときは いつでもご馳走するから 寄ってね~(≧▽≦)b

こんにちは

Reveur 
私も 気になってました
あわない シャンプーで 洗髪すると
かゆかゆになるので ずっと 同じのを 使ってますが
その かゆかゆの原因は もしかして シリコン???って思ってたんですよ
櫛とおりも いいみたいだし
お試し用が 売ってるのなら さっそく 買って 試してみます

紫レンジャー(^^)/

はーい(^^)/ 私は。。。

「うるおい」の紫、紫レンジャーモイスト&グロス
ツヤがありしっとりまとまるヘアになりたいでーす♪(笑)

シャンプーって大事ですよ!(キッパリ言い張るi-230
洗った次の日に違いが出ます!
やっぱり歳とっても…
髪の毛が綺麗にまとまっていると嬉しいものですi-229アハハ…

ネコもへそ天(?)するんだね!
ぱーるは、得意芸のひとつですi-235

No title

こんにちは
(´∀`)オハヨウ カラ オヤスミ マデ (・∀・)←ノ クラシ ヲ ミマモル ライオン ミカオ
(´∀`)コドモ ノ ストーカー ニハ ナラナヨウニ シナイト(ワライ)

それにしても3レンジャーに、Nonシリコンって!!
(´∀`)アタシ Aダケド ウラメン ホトンド ヨマナイ(ワライ)
(´∀`)タンス ノ ナカモ ケッコウ グシャグシャ(ワライ)
新玉ねぎと鶏肉の炒め物、おいしそう!!!
ご飯がすすんじゃいますねぇ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スカルプ 値段高いから躊躇してたんやけど
そんなに言うなら 使ってやってもいいよ(爆)

ミドレンジャーがいいのね


親どりと新玉葱のコラボ
料理って言わねーしみたいなあて
うちで出してますけど 何か?

ふたたび
あっ! スカルプじゃねーし(-.-;)
携帯だと コメントにいくまでに 名前忘れてるわ
鶏頭でごめんよぉ~(爆)

No title

私なんて、ラックスのシャンプーの入れ物にダブのシャンプー入れて
パンテーンのシャンプーの入れ物に水分ヘアパックのリンス入れてるよ。
なので、どれがリンスか分からなくなる時は少量出して泡が立つか確認するねんww

今は髪を切ったから良いけど、その前が腰近くまである超ロングやったから
リンスの減りがハンパなくてさ~。
なので、シャンプーはまだあるけど、リンスは無い・・みたいな状態&
いろんなメーカーを使ってみたいんで、そうなりました。テヘペロi-235
いつかシャンプーとリンスが一緒に無くなる時がきたら
同じメーカー&チャンプーとリンスの入れ物を使うつもりやねんけどね(気の長い話)
A型なんやけどな~w

ちなみに私は紫レンジャー希望!
でも買うまでにシャンプー、リンスを使いきらねば(笑)

ところで、いつも美味しそうなご飯だねぇ♪
今日の晩ご飯にマネっこさせてもらうわ~

No title

シャンプー気になる!!
私は美容院で買ったシャンプーとH&Sをつかってます^^
美容院で買うのはお高いので週に1回くらいであとはh&sです^^;w

今度お店でみてレヴールかってみようかな(*゚▽゚*)

うち、LUX使ってる~!

ノンシリコンシャンプーって気になってたんだ。
はちゅ、おススメのシャンプーって、なんかよさそう。
話題のノンシリコンシャンプーで、値段が千円切ってるのもよいな。

ところで、モモ姉さん。
窓辺でまどろむ姿が可愛いんだけど、その下の写真。どこに頭があるのか分からなかったよ。

『新タマネギと親鳥の炒め物』美味しそう。
トリニクでも、親鳥と限定されているあたりが、さすがはプロのお家の肉料理は違うな~v-271
新玉ねぎは、やわらかくて美味しいんだよね。
うちも『新玉ねぎと文鳥v-519の炒め物』にしようかな。
しょっちゅう、台所に飛んでくる危険なヤツだから……v-40

No title

数年前からシャンプーって使ってないよ。

頭から身体まで『無添加せっけん』一つで済ませてます。
って、髪の毛が少ないからなんですけどねっ(T_T)。

No title

桜かな かわいい蕾が 早く咲きたいと いってるようです
花咲く 春、もうすぐですね。

シャンプー は ラックス使ってますー(^-^;)
ポチポチ!

No title

私も、同じノンシリコンシャンプーを使っています。
最初は緑を使っていたけれど、乾燥が気になるので紫に変えました。
時々、違うメーカー(ノンシリコン)のトリートメントをしてます。
くせ毛が落ち着いて、セットもしやすいです。

これを使ってからは、他のシリコンシャンプーは使えなくなりました。


陽射しに顔を向けているモモちゃんの横顔。
とても気持ちよさそうな顔をしてますね。
日光消毒をして、モフ度がさらにUPしたみたい☆

No title

北海道の春も近いですね~♪(*´∀`*)
東京は先週末が桜の満開で、今はほとんど散っちゃってます(´∩`。)グスン…

わたしもくせ毛なので、シャンプー&トリートメントは行きつけの美容室で買ってます♪
なのでお店やCMとかで、あまりシャンプー気にして見たことなかったですが
へぇ~こんなのあるんですね!(・0・。) ほほーっ
お試しパックがあるっていうのはいいですね~♪♪
てか、左の子!きゃりーぱみゅぱみゅですよね!?←ちゃんと言えた試しがない(笑)

あぁ~モモちゃん♪ホントに気持ちよさそうなお顔ですね~(*´∀`*)
ウチのニャンズも、窓を開けるとお鼻クンクンして風邪の匂いを嗅いでます♪
いい空気吸った後は・・・お股広げて寝たくなる気持ち!わかりますわ~(笑)

No title

こんばんは

とっても髪によ良さそうなシャンプーですね。
髪の毛の多い私は、紫!かな~
今度ぜひ使ってみようと思います。

モモちゃん、かわいいですね~
本当にお日様の香りが漂ってきそうな姿が、とっても気持ち良さそうで、
広げた脚が最高に可愛いですね!

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

kotoneさんも 気になってましたか~!!
私も このシャンプーの前を何回か行ったり来たり。。。
お試しを見つけて 「これなら失敗しない!」と思いましたよ~

お試し用、是非使ってみてくだされ~~(≧▽≦)b

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はーい(^^)/ 私は。。。
>
> 「うるおい」の紫、紫レンジャーモイスト&グロス
> ツヤがありしっとりまとまるヘアになりたいでーす♪(笑)

おお!そうですか~!!
紫レンジャーも 気になってました!(・∀・)ウン!!
まだ使ってみて無いけど ヨサゲな予感♪
いくつになっても ツヤツヤの髪でいたいよね~!!
洗い上がりが しっとりだと テンションも上がりますしね!
お試し品、機会があったら 使ってみて~♪

> ネコもへそ天(?)するんだね!
> ぱーるは、得意芸のひとつですi-235

(≧ω≦ )プププ ぱーるちゃんとモモ、並べてへそ天させたいね~!!

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> (´∀`)オハヨウ カラ オヤスミ マデ (・∀・)←ノ クラシ ヲ ミマモル ライオン ミカオ
> (´∀`)コドモ ノ ストーカー ニハ ナラナヨウニ シナイト(ワライ)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あんまり心配し過ぎるとダメだよね~
見守るって事で!

> それにしても3レンジャーに、Nonシリコンって!!
> (´∀`)アタシ Aダケド ウラメン ホトンド ヨマナイ(ワライ)
> (´∀`)タンス ノ ナカモ ケッコウ グシャグシャ(ワライ)

あと、黄レンジャーと赤レンジャーが足りないけどね!(それはゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)
B型だけど タンスの中は きちきちっとしてますよ~
でも、猫毛は気にならないの(笑)

> 新玉ねぎと鶏肉の炒め物、おいしそう!!!
> ご飯がすすんじゃいますねぇ☆

親鳥が これまた美味しいんだぁ~(o´艸`o)
お義母さんは 歯が悪いから無理だけどね~

鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あみん、解りましたか!!(ToT)ヨカッター
昔よく、カラオケで友達とハモりましたわ!

髪の毛、年のせいもあるんでしょうね~
タンパク質を取らないと ダメなのかな・・・。
ツムジも気になるんですよね~(つд⊂)エーン

パンテーンもいいですよね~使ってますよ!
匂いが好きですね~♪
レヴールの緑は 洗い上がりもさっぱりとしてて
乾かしたらふんわり良い香りですよ~(o´艸`o)

私は シンプルな料理しか出来ないので、工夫してお料理されてる方、尊敬してますよ!!
元々、料理嫌いなので 上達しないんですね~きっと(^▽^;)
旦那も シンプルな料理が好きです!(好きにさせてる?w)

自分のブログ、検索キーワード、未だに「バレーソックス」とか「臭い靴下」が
上位を占めていますよ・・・(´゚∀゚`;)
変態だから しょうがないか~(笑)

ちーやんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> スカルプ 値段高いから躊躇してたんやけど
> そんなに言うなら 使ってやってもいいよ(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ツンデレかぁ~

そうそう、ミドレンジャーやで!
でも、髪の毛の量が多かったら 紫レンジャーがオススメ!!

> 親どりと新玉葱のコラボ
> 料理って言わねーしみたいなあて
> うちで出してますけど 何か?

ごめん、ごめん、あんまりウチのおかずがシンプルなので つい。
ちーやんさんみたく 料理上手くないのよ、はちゅんは・・・( ´-ェ-` )シュン

でも、マジうめぇよね、親鳥!!
しない(堅い)けど イケルんだな~これが!!

ふたたび!ちーやんさんへ

スカルプでもシリコンでも なんでもいいんだよぉ~(≧▽≦)b

> 鶏頭でごめんよぉ~(爆)

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 鶏頭って!!久々に聞いたよ!!

あーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 私なんて、ラックスのシャンプーの入れ物にダブのシャンプー入れて
> パンテーンのシャンプーの入れ物に水分ヘアパックのリンス入れてるよ。
> なので、どれがリンスか分からなくなる時は少量出して泡が立つか確認するねんww

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ なんとデンジャラスな!!
ウチのオババみたく 洗顔クリームで歯磨きしないように気を付けてね~

でも、容器捨てるの勿体ないし 詰め替え買った方が安いから
私も ボディソープは ダヴの容器にビオレやらラックスやら(笑)
まあ、エコって事で!(≧▽≦)b

一緒に無くなるときが くるんだろうか・・・(爆)

> ちなみに私は紫レンジャー希望!
> でも買うまでにシャンプー、リンスを使いきらねば(笑)

あーちゃんは紫か~
私も いつもシャンプーが余るよ!
今もレヴール買う予定だけど ラックスのシャンプー、どうしたらいいかな(笑)

> ところで、いつも美味しそうなご飯だねぇ♪
> 今日の晩ご飯にマネっこさせてもらうわ~

(・∀・)ウン!! これマジ旨いから!
味付けは 塩とコショーだけだから!(^▽^;)

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> シャンプー気になる!!
> 私は美容院で買ったシャンプーとH&Sをつかってます^^
> 美容院で買うのはお高いので週に1回くらいであとはh&sです^^;w

> 今度お店でみてレヴールかってみようかな(*゚▽゚*)

レヴールはお手頃価格でノンシリコンを実現を売りにしてますが
使い心地も良かったですよ~♪
先ずは お試し品で体験してみては どうですか~(≧▽≦)b

まもりんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ノンシリコンのシャンプーは 色んな所から出ていますが
レヴールは お値段も手頃で 使い勝手もいいですよ~♪
お試しで お試してみてぇ~(≧▽≦)b

> ところで、モモ姉さん。
> 窓辺でまどろむ姿が可愛いんだけど、その下の写真。どこに頭があるのか分からなかったよ。

まあ、これ人間だったら ブログには載せられないよ・・・(笑)
( ̄ー ̄;ゴクリッ って生唾飲んじゃうよ~♪


> うちも『新玉ねぎと文鳥v-519の炒め物』にしようかな。
> しょっちゅう、台所に飛んでくる危険なヤツだから……v-40

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 文鳥は炒めるな!!(笑)
レンジでチンしても ダメだぞぉ~!!
あ~文鳥の匂い、嗅ぎてぇ・・・( ̄ー ̄; ゴクリッ

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 頭から身体まで『無添加せっけん』一つで済ませてます。
> って、髪の毛が少ないからなんですけどねっ(T_T)。

きゅーパクさんって アレルギー体質なの?
ウチの旦那も アトピー用の全身シャンプー、使ってますよ~

無添加せっけんって。。。(≧▽≦)b

なんだか 赤ちゃんみたいな匂いしそう~♪

トマトの夢3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 桜かな かわいい蕾が 早く咲きたいと いってるようです
> 花咲く 春、もうすぐですね。

でしょ!でしょ!!(・∀・)ウン!!
もう少しで咲くから 待っててね~って言ってます、多分(笑)

> シャンプー は ラックス使ってますー(^-^;)

ラックスもいいですよね~♪
ここのボディソープ、良い香りなんですよぉ~(〃▽〃)ポッ

ローズキャットさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 私も、同じノンシリコンシャンプーを使っています。
> 最初は緑を使っていたけれど、乾燥が気になるので紫に変えました。
> 時々、違うメーカー(ノンシリコン)のトリートメントをしてます。
> くせ毛が落ち着いて、セットもしやすいです。
>
> これを使ってからは、他のシリコンシャンプーは使えなくなりました。

オォォー!!w(゚ロ゚)w そうですか!
まだ紫の使ってないのですが 楽しみぃ~♪
ローズキャットさんも クセ毛なんですか?一緒ですね!
私は ツムジも気になるので ハゲケアもしないとダメかもね~(笑)

>
> 陽射しに顔を向けているモモちゃんの横顔。
> とても気持ちよさそうな顔をしてますね。
> 日光消毒をして、モフ度がさらにUPしたみたい☆

モモ、気持ち良さそうな顔してますよね~♪
モモは表情が豊かな猫なので 見ていて飽きませんよ~

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

オォォー!!w(゚ロ゚)w 東京は桜、もう散っちゃったのですか~
残念ですね! 葉桜も また良いけどね~
北海道はこれからですよ!

> わたしもくせ毛なので、シャンプー&トリートメントは行きつけの美容室で買ってます♪

キャァ♪(*ノ∀ノ) カッコイイ!!
エリカ様みたいやん!!(ちょっと違うか・・・(^▽^;))

レヴール、ノンシリコンにしてはお安いし 使い心地もいいですよ~
お試し用、お試しあれぇ~~(≧▽≦)b

きゃりーぱみゅぱみゅ、舌噛むって!
捻れて捻れて きゃっきゅっきょ~ぱっぴゅっぴょ~♪ みたいな(笑)

猫って 窓開けたら すぐ走ってきますよね?
で、カラスなんかケケケケッって威嚇してさ~勝ち目ないのに!(*>∀<)b
モモはいつも おっぴろげぇ~ですわ!

はなきちママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> とっても髪によ良さそうなシャンプーですね。
> 髪の毛の多い私は、紫!かな~
> 今度ぜひ使ってみようと思います。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ とっても使い心地が良いですぅ~♪
是非、お試し用を お試しあれぇ~!!

> モモちゃん、かわいいですね~
> 本当にお日様の香りが漂ってきそうな姿が、とっても気持ち良さそうで、
> 広げた脚が最高に可愛いですね!

(≧ω≦ )プププ モモはいつも こんな感じです。
振り向けば でろぉ~ん ってお腹出してます!!
はなちゃんのお腹も モフったら気持ち良さそうですよね~♪

おあよ~です(^O^)ノ

はちゅんさんっ!!
これは良いお話をありがとうございます(≧∇≦)

オイラ最近、髪の地肌が目立ち始めまして
美容室で相談したところ、同じこと言われましたよ~
サロンで買ったシャンプーを使い切ったら試してみよう♪

モモちゃんたら、見事なおっぴろげ( ̄▽ ̄;)
やっぱりお日様は気持ちイイもんね~♪♪
モコモコのお腹に顔面ダイブしてみたーい(*´Д`)

新玉ねぎと鶏の炒め物、美味しそうだなぁ(*^^*)
ご飯はもちろん、うどんやパスタにも合いそうだね!
生の玉ねぎは胸やけしてしまうんだけど、
甘~い新玉ねぎは余り火を通さなくても美味しい♪
鶏肉と新玉ねぎ、買ってこよ(^^ゞ

No title

はちゅんさんコンニチハ(^^♪

私も、両方使ってます~
ちゃんぽんもします・・・
髪は乾燥と日焼け状態です・・・
今はオイル保護してます~
美容室で買うのですが・・何故か
娘も使うので凄い出費です・・・

北海道は、まだ蕾なんですね~
日本は長いな・・・・・・・

ますかっとさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ほぅほぅ(*゚д゚)) 皆さん結構 髪のこと考えて サロンでシャンプーを
購入しているのですね~
私も 髪の毛が細いので 地肌、気になりますよ!
シャンプーもそうだけど ハゲケアもしないとな~って思ってます(笑)
レヴールを使ってみたら シャンプー時の抜け毛も少なく
泡立ち、泡のキメも細かいので 洗い上がりもふんわりですよ♪
お試し用、95円なので 買いやすいでしょ~!!

モモはいつもこんな感じで・・・(´-∀-`;)
振り向けば おっぴろげ ってな!
伸び伸びして 猫背を治しているんでしょうか?(笑)

新玉ネギは 触感がいいよね~
是非、作ってみてぇ~(≧▽≦)b

No title

はちゅんさん、こんにちは~♪

私も癖っ毛のB型なので、若いころはいろいろと適当にシャンプーを試しましたが・・・
仕事をしていたころにストレスでちょっと薄くなってきたのを機に、
石鹸シャンプー(パックスナチュロン)にかえました。もう6、7年使ってます。
洗っていて髪がキシキシするのですが、洗い上がりのさっぱり感は半端ないです。
抜け毛も減って、薄くなってきた部分も元に戻りましたよ~♪
本当は、リンスも石鹸リンス(?)にした方が良いらしいのですが・・・
髪も健康的になったので、適当なリンスで十分艶&張りが出てると思います^^;

でも、さらなる艶を求めて
レヴェール、お試しパックのリンスだけ手を出してみようかしら♪

モモちゃん、気持よさそ~~~&もふりがいがありそう~~~!
絶対に鼻に毛が入ってフガフガしちゃうんだろうな^^

マリリンカちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

やっぱ 皆さん ちゃんぽんはするのね~(笑)

マリリンカちゃんもサロンで購入ですか・・・。
はちゅんは 前に進められて買ったことあるけど イマイチだったんだよね~(´-∀-`;)
そして そこの美容室も イマイチだし(笑)
田舎だから おばちゃん美容師ばっかでさ~(ノД`)
レヴールは千円以下で買えるから 使ってみようかな~って思ってますよ♪

そうそう!
桜の蕾は かっちかちやでぇ~~!!(≧▽≦)b
桜前線、北上中ですなぁ~

fm_nekonekoさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


ほぅほぅ(*゚д゚)) fm_nekonekoさんは石鹸シャンプーをご使用で!!
パックスナチュロン?なんだか はちゅんみたいな名前だね(笑)
私のハゲケアに いいかしらね~(笑)

レヴールのお試し用、シャンプーとコンディショナーのセットなので
シャンプーもイイらしいですから お試しあれぇ~~(≧▽≦)b
ツヤツヤで えぇやんかぁ~!!

モモの腹毛はふわふわで はちゅんも分けて貰いたいくらい!!
毛、鼻には入らないのよぉ~
なんか イイ感じに毛束で分かれててさ~(笑) (ブラッシングしろよ!だけどぉ~w)
深呼吸しても 大丈夫だぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑上の鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

((;゚д゚))ス、スゲェ そんなお高いシャンプー&リンス 使ってるの?

でも、なんか解る気がする・・・。
自分に合った物って 中々無いもんね!
見つけた時の感動は ハンパなかったでしょ~!!

(≧ω≦ )プププ 押す指にも 力入るでしょうね~♪
最近は どうですかね?調子いいですか?

No title

ノンシリコン?
ワタシノ○ッパイモノンシリコンデスヨ。

シャンプーは
友達の頭からグッドスメルしたので
今は真似して薔薇美髪とかいうの使ってます、いぇーい(=_=)v
髪の毛がどストレートなので
乾かしたら梳かすだけの小学生スタイルです。

これでよかとよ。


みどれんじゃーよさそうですね
こっちで売ってたら買おうかなと
チラリズムで考えてみました。

あ、
余談ですが
「ん~マンダム」のCMに負けず劣らず気になっていたのが
セシールのCMです。
「篠塚もう幸せそうなの」とフランス語風に聞こえた気がしてたんですが、
今現在賛同者無く孤高の人です
はちゅんさん、記憶力に定評のあるアナタ様なら
ご存知ですよね

ね?

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ゚д゚)ホゥ みんなノンシリコンなんですね~○っぱい!(普通そうや!(`ω´*)b)

薔薇美髪って なんだかかっこええですな!
良い匂いがするんだ~どんな匂いなんだろう、気になるぅ~(*>∀<)b

レヴールも どれも良い香りだよ~
お試し用があるので 試してみぃ~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ セシールのCMって!!
タモリ倶楽部の「空耳アワー」みたいじゃん!
「篠塚もう幸せそうなの」ってが?(爆)

ググって聞いてみたけど 確かに聞こえるよ!
そう聞こえるってコメントもあったよ~
篠塚って元巨人の?ヾ(≧▽≦)ノナカハタモ イタネ!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
