スポンサーサイト


「ゆび蔵」劇場





(ノД`) はちゅんです。



この前 うっかりして 指を切ったとです。(ヒロシ風にw)



DSCN0197.jpg

水仕事が多くて 指先が荒れ荒れですが ご勘弁!!



お腹が空いてたのでは ありません。


まして、生き血を吸いたかった訳でもありません。

こんなオババの生き血より、若いイケメンの生き血、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ



ってか、切っても血、出ませんでしたから!!(笑)



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 誰や!「やっぱ人間じゃ無かったんだね~」って言ってる奴は!!






さあ!! ゆび蔵劇場、始るよぉ~~!!(*>∀<)b



皆さん、こんにちは! はちゅんの指の「ゆび蔵」です!




DSCN0198.jpg

*これは「ゆび蔵」で 旦那ではありません!(爆)


この度は オッチョコチョイのはちゅんのお陰で こんな有様に・・・。(つд⊂)エーン


しかし、オレの顔、荒れ荒れやん!(*`ロ´ノ)ノ


ブラマヨの一員になれるじゃん!!


尿素でケアせぇちゅーーーの!! 


(ごめん、すぐ忘れる(´>∀<`)ゝ))





オレをこんなにした犯人は・・・コイツや!!(`ω´*)キィー




DSCN0199.jpg




『さばみそ煮』・・・ 思い出しただけでも 腹が立つわ!!(`‐ェ‐´)



これ、今、部分入れ歯の調子が悪いお義母さんが

「噛めないから さばみそ煮を食べるわ!」と空き缶を台所に置いたのだ!

そして 資源ゴミに出すのに洗っていたら・・・



最初は気を付けて洗っていたけど、こびりついた鯖味噌が取れなくて

指でこすったら     ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!



オレが切れてしもうたがなぁーーーー!! 
 naku02.gif


もう、パクパクやん!!


せやけどな~切った瞬間 ぞわぞわしたでぇ~ (((=_=)))

洗い物してたので 血はあまり出なかったけどな~


パクパクする度に  (((=_=)))ゾワー (((=_=)))ゾワー



んで、天敵が コイツや!!




DSCN0200.jpg




こんなんばっか されてたら Mになっちまうやろぉーーー!!(笑)





(´-∀-`;) ゆび蔵、今日も荒れ荒れのお顔で パクパクしてます!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

ゆび蔵くんにウナコーワ塗ってもいいですか?( ゚ω゚ )ww

こんにちは

過去、シーチキンの空き缶を洗っていて、すぱっ!!とやらかしました
なんとも表現しにくい、あの瞬間…
その後、血がじわじわと…
血の気が多いので、倒れませんでしたが(笑)
あの手の缶は、気を付けないといけませんネ

No title

まつえさんも 一週間前に 左小指 切ったとです‥‥
出血がとまらず これまた 病院行きかと 思いながらも
病院には行かず まだ自宅で 治療中なぁ まつえさんでしたぁ~ (^_^)/
ホチキスどめがいやいや‥‥

あかん~(←イッテQの宮川大輔ふうに)

そんなに虐めてたら、ゆび蔵の変な扉が開いてしまう!!
どМの世界にハマったら、還ってこれなくなるぞ。
洗い物してたので血はあまり出なかったって、それ、単に水で血が流れてただけやん。
もう、じゅうぶん流血してるやん。
聞いてるだけで、痛くて泣きそうやん。

さて、お義母さん。自分で食べたモノの後始末くらい自分でやってくれよ……とぼやきたくなるな~(ワタシなら確実にその場で文句タレ流しだな。でも、それをギャグに転換するはちゅの男気はかっこよすぎるぜ! 惚れてまうやろv-343)

缶詰って意外と危険らしいよ。業務用のデカい缶詰で、友達が手首をスパッと切っちゃってさ。何針か縫ったってば。

No title

働き者の指だね♪。
そういう荒れている手って素敵です(^v^)。ホントだよ♪。

ただ・・・。その切れた指をネタにするところが『どうかしてるぜっ!』(笑)。

『ゆび蔵で旦那ではありません』・・・ひさびさに声を出して噴出したじゃないっ!。
焼立てアップルパイの上にコーヒーがぁ・・・(T_T)。

はちゅんさんは『M』決定っ!。

私はこれで

こんばんは

痛そう~
血を見るのが嫌で
私、看護師やめました(#^.^#)

気を付けてくださ~い


No title

(* 'ω')ノこんばんは~

お義母さんの食べたサバ缶を洗ってたのですか~
ご自分で洗ってくださいな~、って感じですな。
洗い物も、はちゅんねこさんがなさってるんですか。
ごはんもしっかり作って、本当に働き者です!!!!

No title

このくらいの怪我って
決行痛いんですよねー。地味に。

主婦は水仕事しますから
治りも遅いですしね。

労わってあげてください。

小口ゆび蔵に・・・

 はちゅんさん こんばんは!

 けが気をつけてください!! 早く大口ゆび蔵から小口ゆび蔵に
 なるといいですね・・・では!

No title

う~…想像しただけでも痛そう(><)

たまに紙で指を切ることがありますが、あれも痛いですよね。
…思い出したら何だかぞくぞくしてきましたf(^^;

これからもお気を付け下さい(^^)

私もやりました(^_^;)

v-292私もシーチキンの缶詰で、はちゅんさんと同じ!
洗ってて…何気に指をすぅ~としたらパクッといきましたe-350

それよりも、私はカボチャを切っている時に包丁で左人差し指をスパッっとe-449切り!
『あっe-329』と思って切った傷口をすぐに押さえて・・・
でもドクドク血が出て来て押さえていたティシュを何枚変えたか、
どのくらい切ったのか見たくても怖くて見れないし、血は止まらないし、
片手で押さえるから何もできなくて、近所の人が来てくれましたe-330

お恥ずかしいですが、病院に電話したら来て下さいと言われ病院まで行き・・・
すると、先生に見せる頃にはもう血も止まっていて(その時点で40分位経ったかな)
先生から『もう大丈夫ですね^^』と絆創膏をはってもらって帰りましたe-447アハハi-229

恥ずかしかったけどe-330はじめは本当に血がドクドク出てくるし止まらないと思って行ったんですよ~
はちゅんさんも料理中は真剣にね(;一_一)って、自分がでしょうが!(笑)気をつけましょう^^

新キャラ登場?

いてて、なんだけど、あはは!ですね~~
ゆび蔵くん、かわゆす。
たしかにパパちゃん似だね。(笑)
この行動をパパちゃん、一部始終みてたのかな?
飽きないよね~~、はちゅんちゃんみたいな奥さん。

No title

ウヒー!痛いよね(><)
それなのに指に顔書いちゃうはちゅんさん(笑)
その精神に感服いたしました☆

なんかこう、指が切れたときにセメダインみたいなので接着しちゃうヤーツ。
名前なんだっけ?(→調べた)

そうそう!コロスキンっていう怖い名前のヤーツ(笑)
あれつかったらいかがでしょう?^^

No title

こんばんは♪

小さな傷が痛いんだよね~^^;
私も封筒に請求書2枚入れる・・それだけで指切るときあるから><;
どんくさいのか~と思いつつ、その痛さは主婦ゆえ毎日に水仕事でなかなか治らない
でも・・指人形が登場するあたり、さすが芸達者だね~^0^


シャンプー、参考にさせてもらいます(0^^0)

ひぃぃぃ(((TДT)))
ゆび蔵可愛いけど、怖いよーー!!
怪我で遊ぶってドMかーー??
空き缶憎たらしいわ(*`O´)ムキー

シャンプーする時、パックリの間に髪が挟まってスーッと
通って行きませんかっ??
ぞわぞわ~( ̄▽ ̄;)

水仕事が多い主婦には、水絆創膏がお勧めですよ♪
塗る時ちょっと痛いけど、治りが早いから!

早く良くなって、つるんとした旦…ゆび蔵くんに会わせてね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ばっさり 切ってしまいましたね
痛そう・・・
プルトップっていうのか
缶詰が 開けやすくなったけど
手も 切りやすくなりましたよね・・・
私も よく 切ります^^;
やはく  ゆび蔵クンと ばいばい できますよーに

No title

ゆび蔵くん、、、実は
うちの長男は◯蔵と言う名前!!
何だかうちの子供が痛い目に遭っているような
気分。。。
あ~、、水仕事は勘弁してくれ~。。。
乾燥していると手が荒れ荒れだよね??
オーストラリアも乾燥しているので
私の手も指蔵くんにまけておりませんよ!

No title

はちゅんさん、大丈夫ですか~?
ゆび蔵くん、かわいそうv-406
やさしくいたわってくれる「ゆび子」ちゃんは、いないのかなv-345
缶のふちって、本当に危ないですよね。
早く治りますように!

No title

イタタタタ。。。。。

ゆび蔵って・・・手足で兄弟20人いるじゃん
いったい何番目なのかな?
って、そんなことは、どーでもよかとですね。

しかし・・・怪我した指までネタにしてしまうとは。。。。
ここまでやれれば、りっぱな芸人でっせ(笑)

こんばんは~

はちゅんさん, 可哀想・・・(--;)
仕事柄 手が荒れるのよね
で、切れやすいし・・缶洗いで指切ったことあるけど
すごく痛いのよね!!
不自由 お察しします。。。お大事にね!
ポチポチ。

No title

こんばんは

はちゅんさん指の怪我どうですか

あんまりお水に漬けない方が良いんですけれどね、

今は良い治療法もあるしね

「天然ゴム極薄手袋をはいて見たら」

なんて言えば笑われるかな、

カンズメのふたの部分でうちは良く切りますので

経験から水仕事もおかず作りも楽ですからね。

No title

おぉwはちゅん家のNEWキャラ登場!?(笑)
かわいいですけど、想像しただけで痛いですよぉ・・・
血が出なかったのは切れ方が良かったんでしょうか?(←て、どんな切れ方だ?笑)
時々、わたしこのまま死ぬ・・・の?とか思うくらい
ドッパーと流血しちゃう時ありますよね!?(ノ∇≦*)
しかもその傷が治るのの遅いことといったら・・・
むすめの傷なんてすぐ治るのに!自分の治癒力の低下に驚きます・・・( ̄∇ ̄;)

もう♪ゆび蔵くんのためにっww
またカタツムリハンドクリーム送っちゃうぞぉ(≧∇≦)b

はじめまして^^

こんいちは!空の都と申します。
はじめましてで厚かましいとは思いますが、
相互リンクをお願いしたいのですが。。。ぜひよろしくお願いいたします^^

私もよくやります。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぱっくり。。。。
しかも、缶だけじゃなくて、紙なんかも!!!

なんか、自分が悪いのに、イラッとしますよね(笑)

それではまた遊びにきますね^^

No title

ああ~、ゆび蔵~!!水びたし!!
…旦那ではありませんって(笑)

私もタマにやりますよう~、缶詰でザックリ!
我が家は圧倒的に「いわし缶」率が高いっすね~。
個人的には「いわし レモンスープ煮込み」みたいなのが
最近好きですねえ~。さらに醤油をかけるのが最高。

最近どこにも売ってないので悲しいですが、
「イワシ トマト煮込み」ってのがあって~、それは週5でもOKなくらい
好きだったのに…。さらに醤油かけたら白ご飯何杯でもいけたのに…
(なにかと仕上げはソイソース)
ああ、あの缶詰また食べれるなら、ゆび蔵を10人同時に作っても悔いなし!!
(なんか話ズレました…)

^^;

あらま^^;缶ね~もーちょっと?考えて作ってほしいですよね?微妙な痛さが伝わります^^;

昔?瞬間接着剤で付けたことありますが?お勧めしません!超痛いですよ^^;

医療用の接着剤もあるみたいですけどね^^民間には?売ってないのかな?

No title

おもしろいーーーーーっ!!!!!(笑)

私んとこにもよくゆび蔵くん来ます~(>_<)
私もしょっちゅうゾワーって(笑)
頭の中で野菜切ったり、包丁洗ったり、フードプロセッサー回すとすぐにゾワーとしちゃいます(>_<)

ゆび蔵早く治るとイイですケド
治るとちょっと淋しいですね(笑)

No title

はちゅんさん、こんにちは^^
私は最近、気付かないうちに指や手がきれていることがあります!

缶できれた指とっても痛そう(ノ△・。)
しばらく水つかうとしみそうですね;;

はやく治りますように☆

こんにちは!

指劇場・・やりますね~
只者じゃないな(笑)

相棒にもう一本と・・・
変な劇になったらいけんからね

怪しい!!絡みでしそう^^

前回記事
ノンシリコンの3人組・・日本人ですよね
恐るべし・・

囚人くんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ゆび蔵くんにウナコーワ塗ってもいいですか?( ゚ω゚ )ww

ある意味、クセになるかも(笑)

ヒィー(>ω<ノ)ノ・・・・・(〃▽〃)ポッ みたいな。

おはよー(*^_^*)
どんな状況も 笑いのネタにしてしまうはちゅん殿
関西お笑い会に進出してきてくれたまへ

ゆび蔵君 そろそろ口ふさがったかな?f^_^;

No title

こんにちは。
(´∀`)“ハッパタイ” ニ ナレマスヨ☆

これは経験者にしか分からない痛みですよね。。
(´∀`)ミカオ モ ヨンデテ セスジガ コオッタ トデス。
ゆび蔵くん、旦那さまに?…見えません。見えません(笑)。


No title

はちゅんさん、こんにちは。
初コメントです。
指の怪我ということも忘れ、ゆび蔵くん劇場に
笑わせていただいちゃいました。

缶で指切る事って私もよくあります。
そんな時ははちゅんさんを思い出してしまいそう^m^

また覗かせていただきます♪ お大事に~

No title

始めまして、みち♪と申します。
缶詰・・・天敵です。思い出してもゾクゾクします。あーこわい。
今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおぅうう(@_@。
イタイ

子供の頃
カンヅメだけは舐めるな指突っ込むなと
かなりキビチク言われたもんです。
今は
あるこのそばに開けた缶詰置いとかないように気をつけてます。

むっ、
いかん。
このまま真面目に終われないわ
Mのとこスルーって駄目ですよね

あ、

でも放置プレイってことで
(=_=)ノ

カバ子さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

>過去、シーチキンの空き缶を洗っていて、すぱっ!!とやらかしました

(。ノω<。)ァチャ- カバ子さんも やらかしましたか・・・
なんでしょうね~結構、鋭利ですよね、缶の縁って!!

切った瞬間、やっちまった・・・って思いました。
傷負けしないのが 取り柄なので もう、大分直ってきてますよ~♪

No title

こんばんは~♪
先日はコメントをありがとうございました。

指、大丈夫ですか?
・・大丈夫そうですね 爆

心配から大爆笑に変わりました~^^

No title

はちゅんさんこんばんは(^^♪

えっ大丈夫ですか??
ぶるっときますよ~
流血してなくて・・・良かった~
その痛みが分かるから・・・なおさらぶるっとします~
でも、ネタにするところがイケてます(#^.^#)

いしかわまつえさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> まつえさんも 一週間前に 左小指 切ったとです‥‥
> 出血がとまらず これまた 病院行きかと 思いながらも
> 病院には行かず まだ自宅で 治療中なぁ まつえさんでしたぁ~ (^_^)/
> ホチキスどめがいやいや‥‥

あらら、まつえさん、大丈夫ですか?
血が止まらないと ビックリしますよね~
私は仕事柄 包丁やスライサーを使いますが
滅多に切ったことはないですが・・・
油断すると こんな缶1つで 怪我をするんですなぁ~(;´д`)トホホ
ゆび蔵、大分良くなりましたよ~

まもりんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> そんなに虐めてたら、ゆび蔵の変な扉が開いてしまう!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもさ、逆むけとかって いじらん方がいいのに
ついつい 気になって剥いてしまう・・・(^▽^;)
もう、変な扉、全開かも!(笑)

いつもは気を付けて洗う缶だけど なんかボーっとしてたんだよね!
洗い物しながら「早くパチンコ、行きたいな~」って(笑)
血が出なかったんじゃ無くて 洗われてたんだね~(´>∀<`)ゝ))シッケイ シッケイw

お友達、手首とはダイナミックな!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
想像しただけでも おしっこ漏らしそうだわ・・・

傷は痛いけど 見てたら「ゆび蔵」じゃん!って記事書き始めたよ!
バカだよね~( ̄∇ ̄;)ハハハ

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 働き者の指だね♪。
> そういう荒れている手って素敵です(^v^)。ホントだよ♪。

ありがとう、でも、マジで荒れ荒れなんだよ~
ハンドクリームって つい付け忘れるんだよね~
ズボラだな、はちゅんは!!(・∀・)ウン!!

> ただ・・・。その切れた指をネタにするところが『どうかしてるぜっ!』(笑)。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ネタに出来る物は 怪我でさえやるさぁ~!!(芸人魂w)
熱湯風呂は 無理だけど!

ゆび蔵の後ろに旦那が写っていたので 間違われたら困るな~と思ってさ~(笑)
って、間違わねぇって!!(*>∀<)b

えぷろん隊さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 痛そう~
> 血を見るのが嫌で
> 私、看護師やめました(#^.^#)
 
(≧◇≦)エーーー! マジですか~~~???
看護師って 賢くないとなれないので 勿体ないですぅ~!!
確かに 他人の流血って ハラハラドキドキしますけどね~
私は滅多に切らないけど お義母さん、包丁で何回も手を切ってます・・・(´-∀-`;)

丸山みかんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ウチは商売をしておりますが、お義母さんは店の仕事だけ。
掃除も食事も店の仕事も 私がやってます。ε-(‐ω‐;)

暇な時は「少しは食事の支度、手伝えよ!(`ω´*)」って思いますけど
全くやりません。箸の一つでも出してくれると助かるんですけどね~クチョババアw

でも、働き者ではありません(笑)
手抜きの天才、ズボラな奴ですから・・・(^▽^;)

ゆび蔵、大分パクパクしなくなりましたよ~♪

橘花さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> このくらいの怪我って
> 決行痛いんですよねー。地味に。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 地味に痛かったです。
痛いと言うより (((=_=)))ゾワ~がね・・・。

水を使わないと仕事出来ないので 逆療法でガンガンさらしてます!
ヒィー(>ω<ノ)ノって言いながらね~(笑)

koiturimanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

体調はどうですか?
あまり無理せんと、労ってあげてくださいね~♪

>  けが気をつけてください!! 早く大口ゆび蔵から小口ゆび蔵に
>  なるといいですね・・・では!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ありがとうございます!
もう 小口になってますから 大丈夫ですよ~!!
若い?ですから 直りも早いですわ~おほほ♪(*´ノO`)

Akiraさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> う~…想像しただけでも痛そう(><)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ スパッとやりましたから!スパッと!!
切れ味、最高!!ですよ!(笑)
でも、なんか腹が立つんですよね~
缶ごときにやられたかと思うと!!(≧皿≦メ)カンノヤロウ!

あるあるぅ~~!!(*>∀<)b
紙でもね~サクッと切れる!!
ヒリ痛いよね~(ノД`)

ぱーるママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

洗い物してるときって 皮膚がふやけてるから切れやすいんだろうね・・・(´゚∀゚`;)
缶も 侮れないわ~!!

きゃーー!!
かぼちゃ切ってて 指を切った??
でも、包丁で切るのって 痛いし 血もたくさん出るし パニクるよね~
血が止まって 絆創膏で収まったとの事で 安心しましたよぉ~(´▽`) ホッ

私、自慢じゃないけど 肉は切るけど 自分の手は切ったこと無いです!
お料理の時も 殆ど無いです。
って、手の込んだ物は 作りませんがね~( ̄∇ ̄;)ハハハ
そして切れても 何故か傷口をジッと見て 冷静なんです(笑)

goanna mamaさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> いてて、なんだけど、あはは!ですね~~
> ゆび蔵くん、かわゆす。

なんせ芸人ですから!(*>∀<)b
痛さもネタにしまっせぇ~~!!

> たしかにパパちゃん似だね。(笑)

(≧ω≦ )プププ 自分でも目とか描いていて
あれ?旦那に似てるかも?って思ったわ!
まるっとツルッしたフォルムが!!
旦那には「バカじゃね?」って言われてます、いつも!!

anonさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 偉い?(なんも偉くねぇーし!w)
口を赤ボールペンで塗る時 イタタ イタタ(ノД`)って描いてた(笑)


(; ̄ー ̄川 アセアセアセ。。。
傷口用のセメダイン、ウチのもあるよ・・・。
何がイヤかって、傷口に付ける時が 切った時より痛いって!!ヒィー(>ω<ノ)ノ
匂いもほぼ、セメダインだし・・・。

こころさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 小さな傷が痛いんだよね~^^;
> 私も封筒に請求書2枚入れる・・それだけで指切るときあるから><;

紙も 曲者だよね~(;´д`)トホホ
切れ味 最高に 切れちゃうしね!
手を洗う、布巾を絞る度、イテテ・・・(ノД`)ってなるしね~

ゆび蔵は 傷口をパクパクさせてて Σ(;゚ω゚)ハッ!!と閃いたのよ!!
バカだね~(笑)

> ↓
> シャンプー、参考にさせてもらいます(0^^0)

是非、お試しあれぇ~~( ´艸`)

ますかっとさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ドMでしょうか~

> シャンプーする時、パックリの間に髪が挟まってスーッと
> 通って行きませんかっ??

(((=_=)))ゾワー あるあるーーー!!

> 早く良くなって、つるんとした旦…ゆび蔵くんに会わせてね(*^^*)

(≧ω≦ )プププ ゆび蔵も旦那も 元気ですよ!

1つ目の鍵コメさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> 『*これは「ゆび蔵」で 旦那ではありません!(爆)』

( ̄∀ ̄*)イヒッ 間違えたら困ると思って・・・(笑)

缶も紙も なんだか切ると「( ̄- ̄メ)チッ」って思うけど
中々痛いのよね~
痛いながらも ネタにする私は Mでしょうか~(笑)

きっとあなたは 器用なんですね~!!
そのうち家の改築まで やったりして~~(*>∀<)b

kotoneさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

洗い物をしていて 手がふやけてるから
切れやすいんですね~(;´д`)トホホ
パカッとキレイに開けられるので その分鋭利ですよね~
やられました・・・(ノД`)エーン

ゆび蔵君、大分良くなりましたよ!
絆創膏とか貼ってても すぐ取れちゃうので
そのまま何もせず・・・(やはりMか?w)

ぼるんちゃんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

> ゆび蔵くん、、、実は
> うちの長男は◯蔵と言う名前!!
> 何だかうちの子供が痛い目に遭っているような
> 気分。。。

(≧◇≦)エーーー! マジですかぁ~~??
○蔵君か~♪カッコイイね!!
ゆび蔵は めちゃ格好悪いけどね~(笑)

オーストラリアは乾燥してるの?
荒れ荒れの指、尿素入りのクリームで保護してあげてね~(って、私もだけどw)

サ・エ・ラさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もう大丈夫ですよ!
パクパクさんも 塞がりましたから!

優しい「ゆび子さん」は いませんよぉ~
みんな自分勝手な指ファミリーですから!(笑)
はちゅん家も みんな自分勝手な奴ばっかですけどね~

黒ふぁんとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> イタタタタ。。。。。

( ̄Д ̄)ノ アタタタタターーーッ!!(笑)

> ゆび蔵って・・・手足で兄弟20人いるじゃん
> いったい何番目なのかな?

( ̄ω ̄;)エートォ...右手2番目の次男です!
気は優しいくて力持ち、女運が無い奴です!

> しかし・・・怪我した指までネタにしてしまうとは。。。。
> ここまでやれれば、りっぱな芸人でっせ(笑)

えっ、今頃気づいたの??(笑)
笑いの為なら なんでもするのよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ 

トマトの夢3さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

指、切れてるけど 水仕事が多いので
絆創膏もしないまま、ガンガンやってます!
ただ、お肉を触る時は 使い捨ての手袋を使ってますよ~
缶も気持ち悪いですが、肉切り包丁でスーッて切った時は
めちゃ気持ち悪かったです!(((=_=)))ゾゾゾ!!

ゆび蔵、大分良くなりましたよ~♪

wakasaママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


> はちゅんさん指の怪我どうですか
>
> あんまりお水に漬けない方が良いんですけれどね、

そうですよね~
でも、仕事柄 水に触らない訳にはいかないので・・・(;´д`)トホホ


> 「天然ゴム極薄手袋をはいて見たら」

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 仕事時には 使い捨ての手袋、履いてますよ~♪
はちゅんのばい菌が 肉に付いたら大変ですから!!
え?傷にばい菌が入るでしょう?って?
自慢じゃないけど 傷負けはしない丈夫な指なんです~(*>∀<)b
極薄の手袋、重宝しますよね~♪

はぐちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> おぉwはちゅん家のNEWキャラ登場!?(笑)

またの名を 旦那とも言う!(爆)
そして 傷が治るのが遅くなると言う・・・( ̄□ ̄;)ショック。
一番出血したのは ママさんバレーで転んでおでこを床にぶつけた時!
パックリ切れて出血大サービス!!骨まで見えてたそうです!(私は見えないの、残念w)
で、血を止めるのに パンツで止めたと言う・・・(笑)
これは話すと長くなりますが・・・(^▽^;)

> もう♪ゆび蔵くんのためにっww
> またカタツムリハンドクリーム送っちゃうぞぉ(≧∇≦)b

おお!! カタツムリの奴、凄く良かったよ!!(・∀・)ウン!!
でもね~すぐ塗るの忘れちゃうのよ~(痴呆症かっ!w)

空の都さんへ

初めまして&こんにちは♪

おお、リンクですか~
こんな私で良かったら ( ´∀`)つドゾ!
でも、毎日訪問やコメント、出来ませんが
それでもいいですか?
こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシク

> 私もよくやります。・゚・(*ノД`*)・゚・。ぱっくり。。。。
> しかも、缶だけじゃなくて、紙なんかも!!!
>
> なんか、自分が悪いのに、イラッとしますよね(笑)

イラッとくるのは きっと「こんな缶、紙ごときに!(`ω´*)ムキキ!」って思うからかな~
お互い 気を付けましょうね~♪

のんびりさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> ああ~、ゆび蔵~!!水びたし!!
> …旦那ではありませんって(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、もう直りましたよ~旦那 ゆび蔵君!!

(≧ω≦ )プププ イワシづくしですなぁ~!!
イワシの缶詰って 種類が豊富だね~
ナニナニ?イワシのトマト煮?美味しい?

実は・・・はちゅんは浜育ちだけど 魚嫌いなのぉ~(ノД`)
生臭いのがダメよぉ~
缶詰も サンマの蒲焼きは食べれるけど さばみそ煮は無理!
青い魚、ダメなのよ~~(ノД`)

しかし、サンマの塩焼きと身欠きニシンは大好物なのよ!!
サバ、アジ、あとブリ、ハマチもネトッとして無理!!
んで、肉もあまり好きではないのよ(笑)

シオンパパさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(≧◇≦)エーーー!
アロンアルファとか?危ないよ~~!!

傷ボンドみたいなのあるけど、塗る時 切った時より痛いって!!(>o<)ビェーン
しみる!しみる!!
だから あるけど使わない!(・∀・)ウン!!
スパルタで治したよ~(笑)

あけんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> おもしろいーーーーーっ!!!!!(笑)

ありがとーーーーー!!(≧▽≦)b

あけんさんも (((=_=)))ゾワー ってしますか?
私は 包丁を拭くとき ゾゾゾって少ししますよ!
前に切ったことあるのでね・・・・( ̄Д ̄;;

ゆび蔵、治りました!!
でも、今度はかさぶたみたいなのが 気になって・・・(はがす?はがさない?うーん・・・みたいなw)

No title

こんにちは

ゆび蔵くん、大丈夫ですか~~
飲みすぎて絡まれたのかと思いましたよ~~
缶で切れるときは一瞬でサクッと逝っちゃいますね・・・
私だったら傷口は見れないです。。
はちゅんさんから赤い血が出たので安心しました(笑)

出遅れました。。。

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 私は最近、気付かないうちに指や手がきれていることがあります!

ああ、それってありますね~
知らないうちに切れたり 擦り傷があったり・・・
手って 色々な事に使うので 怪我しやすいですよね!
お互い気を付けましょうね~(´▽`*)

ゆび蔵、治りましたよ!
荒療治ですがね・・・(笑)

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 指劇場・・やりますね~
> 只者じゃないな(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やるべぇ~!!
指、パクパクさせて 思いついたんだ~

> 相棒にもう一本と・・・
> 変な劇になったらいけんからね
>
> 怪しい!!絡みでしそう^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ゆび蔵、隠し子発覚!!」な~んてね!

> 前回記事
> ノンシリコンの3人組・・日本人ですよね
> 恐るべし・・

いや、土屋アンナだけハーフだ!!(・∀・)ウン!!

chiiyanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> どんな状況も 笑いのネタにしてしまうはちゅん殿
> 関西お笑い会に進出してきてくれたまへ

( ̄∀ ̄*)イヒッ 特技かな~
まあ、面白おかしく語った方が 楽しいべ!
関西、行った事なかぁ~~(ノД`)

> ゆび蔵君 そろそろ口ふさがったかな?f^_^;

ええ!!かさぶた君になってるわ~♪
はがそうか、はがさないか・・・考え中(笑)

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

葉っぱ一枚あればいぃ~~(*>∀<)b
いや、女子なので3枚は いるね~!!

> ゆび蔵くん、旦那さまに?…見えません。見えません(笑)。

(≧ω≦ )プププ 見えるでしょーーー!!
ほら、ゆび蔵の後ろに ぼんやり大きなゆび蔵が!!

チカモッチさんへ

初めまして&こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

ニャハハ(*^▽^*) 指の怪我は大したことないのでね~
ただ、パクパクな指を見ていたら・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!ゆび蔵じゃん!!って!(笑)
流石に 赤ペンで口を描くときには イテテ(ノД`)ってなりましたけど。

是非、缶で指を切ったとき ゆび蔵、思い出してくだされぇ~
もしくは 自分の指に ゆび太郎を描いても 楽しいかも!(ってか、痛いっちゅーの!w)

良かったら また遊びに来てくださいね♪

みち♪さんへ

初めまして&こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> 缶詰・・・天敵です。思い出してもゾクゾクします。あーこわい。
> 今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。

パカッと開ける缶になってから 縁が鋭利になりましたよね~(((=_=)))ゾワァー
はちゅんのゴワッとした手でも 切れるんですから!
みち♪さんの 白魚の様な指でしたら お気を付けて!!(見たこと無いけど~w)

ゾクゾクさせちゃって ごめんね~
良かったら また覗いてやってくだされぇ~~(´▽`*)

2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うんうん!(^-^) 遊ぼう!遊ぼうよぉ~~
中々 毎日は遊べないけど 行けるときに必ず遊びにいくぞぉ~!(*>∀<)b

ゆび蔵の後ろに 大きいゆび蔵がいるでしょ~~(笑)
ツヤ、テリ感は 負けるけどね~(荒れ荒れだからw)
指先はしょっちゅう小さい傷が絶えないけど スライサーを
掃除するだけでも 切れちゃう事あるから、日常茶飯事みたいなもんさ~

シャンプー、マジ、いいよ!(・∀・)ウン!!
お試し用で お試しあれぇ~~!!

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 放置プレイだけはやめて!!
寂しいから・・・

猫缶も 危ないよね~
ウチのニャンズは 食意地張ってるから
側に置いといたら 舌、血だらけになってると思う(笑)
それでも 舐めり倒してると思う、凛は!!

ユカコさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 指、大丈夫ですか?
> ・・大丈夫そうですね 爆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 大丈夫だぁ~
凄く痛かったら 赤ペンで口描かないよぉ~(笑)
楽しんで貰えたら それでいいのだ~

ゆび蔵、もう治ったし 元気ですよ~♪
コメント、(人'▽`)ありがとう☆

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

多少痛かったけど 治ったよ!
痛さより なんて言うの~パクパクぞわぁ~がイヤだったわ!(((=_=)))

切って血出ても あまり動じないタイプなので(笑)
舐めときゃ治るさ!みたいな~(*>∀<)b

ゆび蔵、気に入って貰えたかしらん♪

ふりーmanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ゆび蔵、もうかさぶた状態で 治りました!!
若いから 治りが早いわ~ おほほ♪(*´ノO`)

飲み過ぎて 絡まれた??
「ナメたら あかんぜよぉ!(≧皿≦メ)」ってがぁ~(笑)
それは 小指でしょ~

傷口、ガンガン見れますよ!
ふりーmanさんは ダメなの?(チキンヤロォーw)

>はちゅんさんから赤い血が出たので安心しました(笑)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 人間だって!!
エイリアンじゃねぇーから!!(笑)

はちゅん星から 来ました~♪ってが?(`・ω・´)ハチュンコリン
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
