スポンサーサイト


そろそろだ~ねぇ~♪


*前記事のお返事が 遅くなって申し訳ありません。┏○ペコ




ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ


最近は暖かい日が続いている 北海道、はちゅん地方です!




DSC04407.jpg




隣の町内会で こいのぼりの飾り付けをしていました。




はちゅんのぼり



はちゅんのぼりぃ~~~♪

大空を舞う清々しさを 表してみました~ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ



そろそろGWですね!

皆さん、どこかへお出かけですかね~??


( ̄ェ ̄;) エッ? はちゅんは稼ぎ時ですけど、何か?

お出掛け派も そうでない派も、楽しんできてくださいね~ 
naku02.gif naku02.gif




さて、来週のお休み(24日)は バイクに魂(バッテリー)を吹き込み(旦那がw)

そろそろ 始動ですかね~ ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


ウインドシールドはまだ 付けてませんが・・・(´-∀-`;)マダカヨッ!



旦那が少し前に これを買ってくれましたよ~♪




DSCN0235.jpg



SMH10 ヘッドセット&インカム

詳しくは→

そして 取り付けもしてくれました!(自分でしろよ!w)



これいいんですよね~!!




去年、旦那とツーリングの時に はちゅんが来なかったりしたら むちゃ心配だったとか。

「なかなか来ないけど、アイツ、何やってんだろう・・・(´-∀-`;)」ってさ~

これが付いたら 

「ねえねえ!! 歩道をミニスカのお姉ちゃんが歩いてるよ!」とか

「オォォー!!w(゚ロ゚)w パンチラ♪←(昔かよっ!w)」とか

情報交換が スムーズに出来るでしょ!! (*>∀<)b




DSCN0224.jpg




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうも使えるな!!(ってか、そう使うんだ!(`ω´*))




DSCN0227.jpg



おぅ~~!!まさしく これは はちゅんの脳内!!(≧▽≦)b

生足、ミニスカの女子って ついつい見てしまいますよね~

たまに「w( ̄△ ̄;)wおおっ! 度胸あるな・・・」って方も いらっしゃいますが(笑)



インカム、これで 後ろからはちゅんが消えても

「やべぇ!交差点内でエンスト(。ノω<。)ァチャ-」とか

「コーナーが怖いよぉ~ヒィー(>ω<ノ)ノ」とか

何故消えたのか 解って貰えると思います。。。(笑)



旦那殿、今年もはちゅんのお守り、頼んますぅ~~(シ_ _)シ ハハァー




そして ツーリングには欠かせない デジカメ♪

本体はあるけど、ケースは買わなかったとです!

色々探していましたが どれもピンと来ず。。。ε-(‐ω‐;)




しかーーーーし!! 



見つけました!! 「グロー」という40歳女性向けのファッション誌の付録!!




DSCN0231.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ これだけ欲しくて 本、買いました!!

720円です! 本? パラ見(笑)

結構しっかりとした作りですよ! 中は




DSCN0232.jpg



中綿入りで カメラもしっかり守ってくれます!

色も濃い赤で ストラップも付いてます。

コンビニで「買おうか?買わまいか?」迷ったんだけど

とっても気に入ったので 買いました!




とまあ、ヘルメットも赤、デジカメケースも赤、キーホルダーも赤にしちゃえ!!




DSC05801.jpg




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ダイソーですが・・・

これくらい 柔らかい物でないと バイクに傷が付いちゃうでしょ~

100円だけど まあカワイイですわ~♪



そんなこんなで 少しずつ 動き始めてますよ~
 bye03.gif




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

こんばんは。
お、姐さんそろそろ始動です??
暖かくなってきましたし、いろいろ楽しみな季節になってきましたね~。
ナニが?
パン〇ラ??
実はボクはパンチ〇には興味なし。

あ、”はちゅんのぼり”。
キモい!!
って言うか、喰われてるようにしか見えん。

No title

付録欲しさに、イラナイ雑誌を買ってしまうのって、昔からよくやってたな~
小学四年生とか、なかよしとか、付録が欲しかっただけで、買ったよ。
最近は大人の雑誌も、豪華な付録があって、びっくりするわ。

それから、ワタシはミニーじゃなくてミッキーのほうだから、黒い耳と赤いパンツだったよ。

さて、いよいよ来週からダンナ様とツーリングだね!
ウインドシールドよりも、まずインカムなのね。むっちゃ心配だから!!
もぉ~、はちゅもラブv-343ラブだな。

姉さんがたもいい感じにツッコミ入れまくってくれてるし、脳内妄想も最高だけど、はちゅんのぼりぃがイチバンだったよ。
ホントに食べられてるよ。はちゅ……。思いっきり食べられてるって……e-263

No title

はちゅんのぼりぃ~怖いし~~~

そのまま、カツ揚げた油で天ぷらにしてやるーーー

一人でさびしいなら、インカム付きのメットは装着してよろしい(*≧m≦)=3



インカム欲しいな~
一人で走る事が多いけど・・・(-_-;)

No title

はちゅんさん、 こんちは~!

付録 されど・・・付録。^^
非売品ですもんね~
私も 気に入ったら 買いますよぉ(^-^)
それに しても 可愛い ポーチ!! 黒あるかなぁ?(笑)
ポチポチ。

No title

ツーリングもインカムさえあれば、車みたいに会話しながら楽しめるんだね。
あんまり喋り過ぎて、飛んで来た虫が口に…なんて事にならないようにね(笑)
雑誌の付録、
去年これにはびっくりした!
ほとんど全ての雑誌が付録付きになってて
いらないという友人からごっそり貰って、お土産になりました。
本が売れないからと聞きました。大変なご時世ですね。
青空が春っぽい!

こんにちは(^^)/

今日は、ツーリングにお出かけの日ですね (v^ー゚)
気をつけて、楽しんで行って来てくださ~い♪
インカム!これはイイですね~!(^^)! 楽しそう \(≧▽≦)丿

ゴールデンウイーク、私も家で仔猫の子育ての手伝いです(*^_^*)
はちゅんさんも、お仕事頑張ってくださいね(^O^)/

No title

そちらも暖かくなってきましたか~
ツーリングが楽しい時期なのですね~
雪が降ったら走れないでしょう。 今からの季節は
めいっぱい楽しまなくちゃね!!
あーおまけつきの雑誌、いっぱい出てますよね。
たまーに「オッ!」というもの見かけますが…
でも、もうファッション誌なんて買わなくなっちゃって(笑)
40代の雑誌もいろいろ出てるのにね~
おばさんまっしぐらですな!(-"-)

No title

こんにちは。
(´∀`)ハチュン ノボリ イイッスネ☆カワイー

インカム、カッコイイ!!
お互い走りながら会話できちゃうって素敵!!

そうですよね。
稼ぎ時だから休めないですよね。
連休明けの道路がすいてるときに、ブイブイ乗っちゃいましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイクに魂を入れるo(^o^)o
良いフレーズですね
今度使わして頂きますm(_ _)m

こんにちは!

そろそろ
はちゅんのぼりぃの季節ですね
家ものぼりたてなきゃ
あれ・・・・はちゅんのぼりぃが無いぞ(爆)

ぐぐる・「はちゅんのぼりぃ~~~♪・・TOPでした

そういや
あのヘルメットですか~
女性はフルフェイスなのかと思ってました
こけた時ね~~


そういや はちゅんのぼりぃさんは ・・・ミニ見て興奮するの?ヽ(´o`; なんでやねん(笑)

No title

おぉwなんか本格的~w(*゚o゚*)w
「こちら俺様、応答せよ!どうぞ?」
「こちらはちゅん、異常ありません!」的な感じですかね~(*´Д`*) ←絶賛妄想中w

わたしも絶対見る~!!
駅の階段でミニスカねぇちゃんがいたら、絶対覗きますもん!! ←オヤジか(笑)
いやwでも同性でも気になりますよね~(/∀\*))キャハ♪

いい感じのデジカメケースですね♪(≧∇≦)b
今は、雑誌がメインか付録がメインかわかんないですよね(*^ー^*)

ちなみにわが家も今のところ、GWに遠出の予定はありませ~ん(*>ω<*)
はちゅんさんは書き入れ時ですね!!BBQにジンギスカン♪(*´∀`*)
5月の青空の下・・・食べたら美味しいだろうな~(*´Д`*) ←絶賛妄想中(2回目w)

No title

おぉっ!いよいよだっぺよー!!(`Д´)ノ ヌン
ついに魂が入ったか。。。うん。

赤い可愛い小物でコーディネイトをかためて
気持ちよ~く走ってくだされ♪
なんか良いねぇ(*^^*)
四輪ともチャリとも違う、疾走感なんでしょうねぇ@バイク

くれぐれも生足・ミニスカには気を取られないように。
私は巨大な乳もガン見してしまいますが。
すンごい谷間アピールの人居るもん、たまに。
谷間にもご注意召されよ♪

^^

そろそろ!シーズン間時なんですね~良かったですね^^こっちは?今日凄げ~暑かったよ^^

インカムって?使ったことないけど?あれば便利なんだろな~^^でも?走ってる時って?会話あるのか

な~^^;あ!はちゅんさん家は仲良しだもんね^^

わざとはぐれて?きゃ~ぶつかる~って?叫んでモニター切るってのは?どうでしょう~^^

怒られちゃうかな^^;

No title

そろそろ、そちらもツーシーズン突入っすか?。

はちゅん姉さんの『悲鳴』や『ひとりごと』攻撃で、
旦那さんがノイローゼにならなければ良いのですが・・・。

ひとりで走れば不安が付き物ですけど、
インカムで喋りながら走る事が出来たらそうでもないでしょうねヽ(^o^)丿。

あっ、ちなみに前記事の『かに』の顏が怖かったんだよ。
食べるのは底なしの胃の様にむしゃぶりつきます\(^o^)/。

No title

はちゅんのぼり怖いっ!
バカボンのパパのはちゅんさんより怖いっ(爆笑)

まあーお嬢さん、赤ね。情熱の赤ねっ。
ヘルメットも赤だし。どうっすか?ついでにコスチュームも赤にして
仮面ライダーの赤版みたいに。もちろんマフラーも針金入りでなびいてるみたいに(ご存じ?)あ、あれはマジンガーZやった^^;

http://www.narinari.com/site_img/photo/2011-12-09-132311.jpg

http://netafull.net/images2009/2011-12-09_1639.png

そうそう長男と彼女はタンデムでだけど、iPhoneにイヤフォンつけたらマイクついてて会話できるので
それで会話してたらしいよソフトバンク同士なら電話もタダだし。

No title

もうすぐGWです。GWを待っているのがいちばん楽しいときではないでしょうか。
私はバイクは乗りませんが、GWは車でドライブなどを楽しもうかと思いますが予定は決まっておりません。

おはようございます

はちゅんさん、おはようございます^^

雑誌の付録、今はそれがないと雑誌が売れないみたいですね!
子供のころは付録目当てに色々買いましたが、
今は全然買ってません。。。

欲しいなぁ、、とは思うんですけどね^^
今度、吟味してみようかと思います

No title

何回も投稿試みるんやけど 受け付けて貰えなくて(*´;ェ;`*)うぅ・・・
私のやり方が 間違ってるんやろか?

まぁ いいけど。。。

はちゅんちゃんもぼちぼち始動やね♫
インカム 欲しいなぁ 
でも お父ちゃんのライジャケ買ったから
その分は出てきません

GW仕事頑張って! 
うちもあんまり関係ないです!
どっちかっちゃ~ 孫っち帰ってくるんで
用事ふえますがな (笑)タノシイ ウレシイ ヨウジ♫

お楽しみは後に取っといて
がっつり稼がしてもらいましょか o[^ー^]o

No title

バイク、始動ですね。
さぁ、乗り方忘れず、上手く乗れるか、ってとこでしょうか。

インカムは、
独り言、鼻歌、罵声… 相手に聞かれるのでダメです。
なので、トランシーバーにしています。
話すときにボタン押す必要があるので面倒ですけどね。

No title

はちゅんさん、こんばんは^^
私の家の近くでも大きくて立派なこいのぼりをみました♪

うちも100均の商品いっぱいつかってます(笑)
デジカメのケースにしているのも100均だったはず!

インカム

便利そうですね(^^)

バイクは走っているときに
会話ができないと妻が ぼやいていたけど
これなら走りながらでも大丈夫ですね

オークションで探してみようかな~♪

No title

小さい声で・・・ がんばれ~ はちゅんライダ~♪

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛オハツ・・・ヨロシクデス

No title

ツーリングの準備万端ですね!
そうそう、あのヘッドセットがあれば便利でいいですね。
たしかに・・
「うぅ・・トイレ行きたい・・」とか
「ちょっと休憩!」とか、言えますもんね♪

我が家は、GWどこ行くか未だ思案中です。
どこか人が少なくて、いいとこないかなぁ・・

No title

はちゅんさぁ~ん(^_^)/
青春まっしぐらだねぇ~
鯉のぼりのはちゅんさん 面白かったよぉー (^_-)
ツーリング楽しそう‥‥
旦那様と会話しながらもいいじゃん
ツーリングしながら二人で 青森へ来たらぁ~

No title

こんにちは

愉快なはちゅんさんのぼりですね~

いい季節になりましたからこれからも

ツーリングの楽しい記事をジャンジャン載せてね。

うちもそれを見て元気をたくさん貰いますよ。

No title

はちゅんさん、お久しぶりになっちゃいました
心温まるコメ、いつもありがとうございます!

はちゅんさん、いよいよですね~♪
インカムあったら、ダンナさまもとっても安心できますもんね!
でも、運転中にパン●ラについつい目が行っちゃわないように、
気を付けてくださいね(^^)
私もこの間、付録が欲しくて雑誌買いをしてしまいました~。
雑誌?私もパラ見…どころかほぼ見ずにサヨナラでしたー。
赤で揃ったツーリンググッズでルンルンで走ってくださいね(^^)

…はちゅんのぼり…
喰われてますね(^_^;)

No title

こんにちは

そろそろ~近づいてきてますね~~
私もこれからの季節は楽しみにしてますよ~~
ミニスカ、パンちら、生あし~~(笑)

バイクに乗りながら会話が出来るって
便利な時代になってきましたえ~~

はぐれて、マイクに向かってしゃべっていると
あのバイクの人、独り言を言ってるよって間違えられそうですね(笑)

忙しいGWを乗り越えた後は、相棒にまたがって楽しんでくださいね~~

No title

はちゅんさんこんばんわ~

高そうな鯉のぼりですね~
GWはしっかり稼いでツーリングですね~
愛車、冬眠している間・・・
運転忘れてませんか(笑)
でも、本当にバイク運転するなんて感心します(^^♪

nobbyさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> パン〇ラ??
> 実はボクはパンチ〇には興味なし。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 中身しか興味ないのか~
ちっぱい好きだからな~(笑)

> あ、”はちゅんのぼり”。
> キモい!!
> って言うか、喰われてるようにしか見えん。

キモいって言うな!(≧▽≦)b
食われてても 余裕の顔だぜぇ~!!

まもちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うんうん! 小学○年生とかの付録が良いときだけ、買ってた!(笑)
でも、「なかよし」と「はなとゆめ」は買ってたよぉ~♪

そろそろツーリングに良い季節になりましたぁ~
先ずは 近場からだ~(*>∀<)b

> ホントに食べられてるよ。はちゅ……。思いっきり食べられてるって……e-263

(≧ω≦ )プププ 一応、鯉のぼりの中に入ってる設定なんだけど
食われてる様にしか 見えんなぁ~(笑)

経産和牛?だから 美味しくないぞ!鯉のぼりよ!!(`・ω・´)キッパリ!!

No title

良い季節になってきましたね~♪
こちらでもバイカーを多く見かけるようになってきましたよ~

インカム!なるほど~これなら一人で乗るバイクも一人じゃない!!
私、ドライブ中もずーっとしゃべっているタイプなので・・・
バイクの一人の世界は耐えられなさそうだな・・・と思ってました。
せっかくのパン○ラを報告出来ないジレンマに陥らなくて済みますね^^!

是非、「水曜どうでしょう」の「バイクの旅シリーズ」の様な夫婦漫才を楽しんでください♪

黒ふぁんとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんのぼりぃ~怖いし~~~
>
> そのまま、カツ揚げた油で天ぷらにしてやるーーー

( ̄ω ̄;)エートォ...美味しくないよ、年とってるから!!


> 一人でさびしいなら、インカム付きのメットは装着してよろしい(*≧m≦)=3

(*`艸´)ウシシシ 装着していいの?やったーーー!!

黒ふぁんとさんも付けて、会話しましょうよ!!
衛生で飛ばす?からさ~
ミニスカ情報、教えるからさ~(笑)

トマトの夢3さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今、雑誌の付録って凄いです!!
本?見てません( ̄∇ ̄)b

なかなか良いですよ~気に入ってますよ!

goanna mamaさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうそう!会話出来るんだよ~♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 虫ね~
そんなに大口開けて 喋らないよ~
ヘルメットにシールドも付いているから 大丈夫だぁ~♪

そうそう、いつの間にか付録がメインになってるんだよね~
最近、多いよ!
で、私みたく釣られて買う奴もいるからさ~(笑)
青空も多くなってきた 北海道です!

Dear'sマミィーさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いえ、まだツーリングまではいってませんよ~
オイル交換も残ってますし。。。
第一、まだ(((=_=)))ブルブルですぅ~
再来週あたり 近場に行ってみようかと思ってますよ~♪

> ゴールデンウイーク、私も家で仔猫の子育ての手伝いです(*^_^*)
> はちゅんさんも、お仕事頑張ってくださいね(^O^)/

オォォー!!w(゚ロ゚)w 子猫が生まれたのですか!!
それは忙しいですが 楽しみもありますね~
仕事、頑張りますよ~( ̄Д ̄)ノ エイエイオー!!

なっちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

はいはい、暖かくなってきましたよ~!!
上着を着ないで 出掛けられる様になりましたよ~
朝晩は まだ寒いですけどね。

バイク、今日オイル交換して もう乗れます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
再来週あたり プチツーリングに行きますよ!!

ファッション誌、昔は毎月買っていましたが
今は気が向いたときだけ・・・。
オバオバ現象かしら(笑)
雑誌買うなら 美味しい物食べたいわ!!

ミカオさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> (´∀`)ハチュン ノボリ イイッスネ☆カワイー

そう?ありがとう!!
でも、食われてる・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ って感想が多くて・・・(笑)

GW、稼ぎ時なので 頑張りますよ!!
うん、平日の方が どこへ行っても空いてていいよ!
初心者だから 混んだ道は・・・(((=_=)))マジ コエェ!

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

はちゅんのぼりの次は 何がいいかな~(ΦωΦ)フフフ

そうそう!北海道民は 花見=ジンギスカン でして・・・(^▽^;)
花なんて いいんです、食えりゃ!!飲めりゃ!
GW中は お天気であって欲しいですぅ~(≧▽≦)b

早起きしてお弁当、頑張れ~ママ!!
なんだかお弁当、懐かしいわ・・・
そう言えば昔、作ってたな~( ̄ー ̄)←遠い目w


またまた、鍵コメさんへ

ごめんね~

なんだか調子が悪いみたいですね・・・

FC2め!!ヾ(*`Д´*)ノ

コメント、入ってますよ~

何回も(^∧^) ゴメンゴメーン

おぢらいだーさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> バイクに魂を入れるo(^o^)o
> 良いフレーズですね

北海道のバイクは 冬期間、魂が抜けてますから!(≧▽≦)b
バッテリーが無いと動かないでしょ~

冬眠から目が覚めて そろそろ走りますよん( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜オハヨウ

tookueさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうそう、はちゅんのぼりの季節だよ~
だから はちゅんにチマキを送ってくれ~~(悟空風にw)

(◎_◎) ン? はちゅんのぼりが無い???

明日、送ります!
重量は47㎏位ありますが いいですか?
風になびかない場合もあります。(重いのでw)


メットはフルフェイスもあるけど 今はこれです!
また、パチンコで勝ったら 新しくてもっと良いのが欲しいです!

ミニスカの足って ついついガンミしちゃう!(*>∀<)b
美味しそうだな~って!!(やはり変態だなw)

No title

はちゅんのぼりピチピチしてますな( ゚ω゚ )ww

囚人くんにもぱんちらが見えたら電波飛ばして下さい(`・ω・´)w

No title

こんばんは
ウチのカミさんも、付録につられて雑誌を大量に買い込んでおります。
もうトートバックなんぞいくつあることか。。。

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

戦隊ものみたいだね~
モモレンジャーと黄レンジャーってとこですかね(笑)
敵が現れたら 赤、青、みど、呼ばなくちゃ!!
ゴレンジャー(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^) って 古いか?

この前札幌で ミニスカのお姉ちゃんを見たのですが・・・
なんだか足全体がぶよぶよなのよぉ~~(ノД`)
太くはないんだけど だらしなくぶよぶよにガッカリ_| ̄|○←(何がガッカリなんだかw)

GW、お出掛けしないの?
家でのんびりも いいよね~
ジンパ(ジンギスカン・パーティー)に来るか?(笑)

ますかっとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> おぉっ!いよいよだっぺよー!!(`Д´)ノ ヌン
> ついに魂が入ったか。。。うん。

んだんだ、入ったべぇ~~(*>∀<)b
旦那に怒られながら なんとか出来たよ~

このポーチ、気に入ってるけど また良いのを見つけたら
買っちゃうかも!!(安いのだよ~w)
バイク、風を感じられる分、結構疲れるよ・・・( ̄Д ̄;;
はちゅんが体力無いのかもしれないけど。。

揺れてる○っぱいは ミル!((o(´∀`)o))ミルゥー!!

事故らない様に 気を付けます!(`・ω・´)シャキーン!!

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ほれ、ウチはアメリカンだから そんなに早く走らないからさ~(≧▽≦)b
コーナー、倒しすぎたらステップ擦るしね~(笑)
そしてウチは はちゅんが超初心者だから 旦那について行くのがやっとだから!
なかなか来ないと 心配らしいです。
子守も楽じゃね~な!って ほざいてます!(笑)

> わざとはぐれて?きゃ~ぶつかる~って?叫んでモニター切るってのは?どうでしょう~^^
>
> 怒られちゃうかな^^;

バイクから 引きずり下ろされちゃうかも・・・( ̄ー ̄;アセアセアセ。。。

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もうバイク走ってますよ~!!(他の人がw)
はちゅんは 保険の関係もあるから 5月にならないと乗れないけどね~
もう、準備万端ですよ~(*`艸´)ウシシシ

> はちゅん姉さんの『悲鳴』や『ひとりごと』攻撃で、
> 旦那さんがノイローゼにならなければ良いのですが・・・。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうだよね~!!
1回のツーリングで ゲッソリ痩せたりしてね~(> ̄  ̄<) ゲッソリ
その他に 歌も歌うからさ~♪

カニの顔が怖かったのか~
確かに 顔を見ながらカニの足は取れませんね・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

anonさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんのぼり怖いっ!
> バカボンのパパのはちゅんさんより怖いっ(爆笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうですか?anonさんも食われてみませんか?
私も 笑いながら食われてるって どうよ?(笑)
YOUも 食われちゃいなよ!

バカの一つ覚えの赤でぇーーーす!!(*>∀<)b
コスチュームも赤にしたら 運転技術がショボイの、注目されるじゃん!!
「派手な割に 残念な走りだね~(*>∀<)」って!(ノД`)シクシク

赤ぃ~~マフリャ~針金入りぃ~さ~♪

この画像、これをしろと?

風圧で捻れて 中尾彬にならんかな?(笑) 

purotokoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですね~「お休み、どこへ行こうかな~」とか考えるのって楽しいですよね!

車でドライブ、いいですね~(≧▽≦)b
私の分まで 楽しんで来てくださいね~~!!

空の都さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうか~本が売れないのね~
でも、付録が無くても読みたい本は 買うけどね~(≧▽≦)b
魅力の一つであることには 間違いないけどね!
競争が激しいんだね、雑誌も!

小学生の時は 付録の豪華な時だけ買ってましたよ、私もね~♪

ちーやんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

あらら、ゴメンね~
きっとFC2が悪いんだよ!!
なんか最近、メールの受信の報告も 後からくるしね・・・(いっこく堂みたいにw)
人( ̄ω ̄;) スマヌ

> はちゅんちゃんもぼちぼち始動やね♫
> インカム 欲しいなぁ 
> でも お父ちゃんのライジャケ買ったから
> その分は出てきません

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうだよね~
ウチはパチンコの勝利で買った物、多いです。。。
パチンコ屋に戻す前に 使うてまぇ~~みたいな(笑)

> GW仕事頑張って! 
> うちもあんまり関係ないです!
> どっちかっちゃ~ 孫っち帰ってくるんで
> 用事ふえますがな (笑)タノシイ ウレシイ ヨウジ♫

頑張ろうね!!(・∀・)ウン!!
ウチも 息子が帰ってくるので 仕事も息子の世話も
忙しいですわ・・・(;´д`)トホホ

定休日には プチツーに行きまっせぇ~~(*`艸´)ウシシシ

soraさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> バイク、始動ですね。
> さぁ、乗り方忘れず、上手く乗れるか、ってとこでしょうか。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 忘れてたりして!!
去年は 教習に明け暮れたから ちょびっとしか乗ってないし・・・
練習あるのみですね!

> インカムは、
> 独り言、鼻歌、罵声… 相手に聞かれるのでダメです。
> なので、トランシーバーにしています。
> 話すときにボタン押す必要があるので面倒ですけどね。

そうか、そうだよね~
ウチは夫婦だからいいけどね。
たぶん旦那から「アホ!ボケ!」と言われると思うけど(笑)

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 私の家の近くでも大きくて立派なこいのぼりをみました♪

もうアチコチで 泳いでいるよね~
また、青空にこいのぼりって 映えるのよね~♪

> うちも100均の商品いっぱいつかってます(笑)
> デジカメのケースにしているのも100均だったはず!

(・∀・)ウン!! 100均もかなりヨサゲな物、たくさんあるよね!
「これで 100円か?」って思うもん!

abpckzmさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まだ、実際に使ってはいませんが
家の離れた所で 話しましたが キレイに聞こえますよ!
風の音が どれくらい影響するかは 乗ってみないと解りませんね~(´∀`)

> バイクは走っているときに
> 会話ができないと妻が ぼやいていたけど

大きい声でも聞こえないし ゼスチャーでも解らない時がありますもんね!
私も去年は 先頭を走る旦那のウィンカーをガンミしてましたもん!(笑)
なんせ初心者に超が付きますから・・・(^▽^;)

花ちゃわんさんへ

花ちゃわんさん、初めまして~(ってブログには何回も行ってるけどw)

コメント、ありがとうございます!!(≧▽≦)b


> 小さい声で・・・ がんばれ~ はちゅんライダ~♪
>
> ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛オハツ・・・ヨロシクデス

小さい声で・・・頑張るよ、エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

へば!←(真似てみたw)

けんパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうそう!便利だと思います、インカム!
今までは 先頭を走る旦那のウィンカーを見て
「ああ、休憩するんだな」とか、「コンビニに寄るんだな」でしたから。
旦那も「アイツ来ないけど 何してるんだ?」から 解き放たれる!(笑)
準備は万端ですが 乗る時間が無いでーーす・・・(;´д`)トホホ

蓮君や友菜ちゃんが 伸び伸びと遊べる所があるといいですね!
楽しんで来てくださいね~♪

いしかわまつえさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 青春まっしぐらだねぇ~

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ んだんだ!!

> 鯉のぼりのはちゅんさん 面白かったよぉー (^_-)

食われてますがね~(笑)

ツーリング、今から楽しみですが・・・
果たして 乗れるんだろうか?って不安もあります、はい。。
なんとかなると思いますがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

青森に? 
行ってみたいけど 1日しか休めないのよぉ~~(ノД`)シクシク

wakasaママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 愉快なはちゅんさんのぼりですね~

お孫さんにどうですか?(って、いりませんよね~w)


これからお休みの日は ツーリングに行く事が多くなりますね~♪

景色や美味しい物の写真、レポート、楽しみにしててくださいね!(≧ω≦ )b

リアンさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

元気になりましたか?
ゆっくりで いいんですよ~♪

バイク、準備万端ですよ~!!
ミニスカのガンミは 程ほどにします・・・(笑)
最近の付録、凄いですよね~
本の値段も高いですけど・・・(^▽^;)

> …はちゅんのぼり…
> 喰われてますね(^_^;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱり!?

ふりーmanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> そろそろ~近づいてきてますね~~
> 私もこれからの季節は楽しみにしてますよ~~
> ミニスカ、パンちら、生あし~~(笑)

(≧ω≦ )プププ だべ?
薄着の季節、バンザイ!!(笑)


> はぐれて、マイクに向かってしゃべっていると
> あのバイクの人、独り言を言ってるよって間違えられそうですね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ただの怪しい人じゃん!!
そんときは「えー、不審車両が北方向へ向かって逃走中!応援願います!」って言うわ!(笑)

> 忙しいGWを乗り越えた後は、相棒にまたがって楽しんでくださいね~~

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ またがりプレイだな!

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> 愛車、冬眠している間・・・
> 運転忘れてませんか(笑)

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
もう、マリリンカちゃん、痛いところ突くね~
忘れてる・・・かも。

> でも、本当にバイク運転するなんて感心します(^^♪

早く走れなくても 自分なりに楽しみたいと思いますよ~(≧ω≦ )b

fm_nekonekoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

北海道でも チラホラ乗っている人、見かけます!
大分、暖かくなりましたもんね~♪

> インカム!なるほど~これなら一人で乗るバイクも一人じゃない!!
> 私、ドライブ中もずーっとしゃべっているタイプなので・・・
> バイクの一人の世界は耐えられなさそうだな・・・と思ってました。
> せっかくのパン○ラを報告出来ないジレンマに陥らなくて済みますね^^!
>
> 是非、「水曜どうでしょう」の「バイクの旅シリーズ」の様な夫婦漫才を楽しんでください♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言いたいこと言い放題だから いいよ~♪
歌も歌えるし ハモる事もデキルって!!(≧ω≦ )b

あらら!「水曜どうでしょう」見てましたか?
確かカブの旅でしたよね?
会話が めちゃ面白いのよね~大泉洋のさ!

囚人くんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> はちゅんのぼりピチピチしてますな( ゚ω゚ )w

(≧ω≦ )プププ 肌はピチピチとは言えませんがね!

> 囚人くんにもぱんちらが見えたら電波飛ばして下さい(`・ω・´)w

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ OK!!

かぴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ウチのカミさんも、付録につられて雑誌を大量に買い込んでおります。
> もうトートバックなんぞいくつあることか。。。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 奥さん、面白い!!
トートバッグ、何個あるんだろう?

No title

「オレの不ぅ二子ちゃ~ん」とか
旦那様とインカムで遊ぶんですか?
ホントはパンツより中身が大好物なのかと思ってました。
こんにちわピッチピチはちゅんさん<(_ _)>

お互い
GWはカキイレドキなのですね・・・

でも
やっともぎ取った明日のお休みで
花見してくるんです

いぇーい(V)o¥o(V)

燃えカスにならないよう
楽しんできます。
はちゅんさんは?
あ、
やだ
アナタが花でした。
失敬失敬。

旦那様は
ほんに幸せ者にございますなd(=_=)

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

いやいや、不二子ちゃぁ~~んじゃねぇし!(笑)
皮のツナギから あんなに乳、出ねぇし!!

たぶん、「遅いけど どうした?」の繰り返しだと思う( ´-ェ-` )シュン


(≧◇≦)エーーー! ズルイ!ズルイ!!
お休み取れたの??
花見か~、いいな~!!
素敵なアングルで撮った桜写真、楽しみにしてるよ~♪

さて、働くか・・・ε-(‐ω‐;)

(でも1日は お休みなの!病院だけど(ノД`)
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
