スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかの間のお休みとハプニング?! ( ̄Д ̄;;

皆さんへ

GW中は仕事が多忙のため コメント欄を閉じております。 

前記事へコメントをくださった方々の所には 遅くなるかもしれませんが
必ず訪問&コメントを残しますので (=´ー`)ノ ヨロシク

そしてGW中は 訪問してくれた方々の所へは 訪問とランキング応援のみとさせて頂きます。

申し訳ありませんが はちゅんのワガママを聞いてくだされぇ~~~(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回の記事は 定休日に書きました。



      ********************************************




ワーイ! (ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ ワーイ!


北海道、はちゅん地方にも よくやくが訪れました!!




DSCN0300.jpg



次の日には こう!! bye03.gif



DSCN0326.jpg



ここ数日、気温が高くて 桜の花もパァっと咲きましたよ~♪


ルン♪ (≧▽≦) ルン♪だぜ!!



GW中の唯一のお休み(店の定休日)が5月1日でした。

今年は GWに店のお休みが掛らなかったので お休みしましたよ~



しかし・・・・

遊びに行くのでは無くて 病院に定期検診だす!(´-∀-`;)ツマンネ!

しかも 車でさ!


旦那はブルバード109の車検なので 陸運局へ。

小樽の高速の乗り口まで 一緒に行きましたよ~



道中、バイクの多いこと!! (´゚Д゚`)ンマッ!!

タンデムやら 団体さんやら そりゃーもう、楽しそう!!

そうそう、アメリカン率、なまら高いです!!

ハーレーかドラスタ。。ですかな・・・ε-(‐ω‐;)マグナ ミカケンナ・・・。




さてさて、病院に着きましたよ!




DSCN0304.jpg




まだ診察まで時間があったので 駐車場に車を止めて 昼食です♪




DSCN0303.jpg




(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 久々にお弁当を作りましたよ~♪

いつもはコンビニ御用達なんですが GWで息子が帰ってきてるので

一人家に残された息子のお弁当と 自分のお弁当を作りました!!


いや~ね、息子が高校生以来だから 卵焼きなんかもお出汁の分量間違えてさ・・・(^▽^;)

まあまあ、お腹の足しにはなりましたが・・・。





DSCN0305.jpg

(肘の内側の皮膚、放射線焼けです)



病院と言えば 採血だよね~

入院中に何百回も注射してるから 注射は嫌いではありません。

ってか、慣れた?(笑)

太い注射より 豆注射の方が ヒィー(>ω<ノ)ノ です!


( ̄0 ̄;アッ 太い注射は 他の所か・・・(笑)



骨髄移植をしてから 早12年が経ちました。

担当の先生からも「もう、普通の人と変わりないですから 何かあった時だけでいいですよ」

と言われました。

闘病中も含めて13年間通った病院、今回で最後になりました。



色々お世話になったな・・・ (-´ω`-) シンミリ




割と早く診察が終わったので 小樽でちょっとお買い物♪




DSCN0319.jpg DSCN0321.jpg



猫のデジカメケース(またかよ!w)と猫の毛抜き


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ この前買ったばっかじゃん!!ケース!!



o(TωT )( TωT)o ウルル・・・。だって 猫ケース、私を呼んでたんだもん♪


買ってにゃん♪ って!(笑)

毛抜きも 抜いてにゃん♪って!!(≧▽≦)b



この後、まだ時間があったので小樽の「手宮公園」の桜を見に行こう!

と 思ったのだが・・・・(´-∀-`;)



ちょっとした、いや、大きなハプニングが!!


気になる方は 続きを読むを くりくりクリック!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ









ウィングベイ小樽の駐車場を出たとき 携帯が鳴った。
着メロは「Born To Be Wild」だったので 旦那だ!


「もっしぃ~、バイク故障だ!今どこに居る?」と。

ホゥホゥ(o-∀-)) バイクが故障ね~・・・・・・


(≧◇≦)エーーー! なんで!!!!

車検取ったばっかじゃん!!


とにかく迎えに行くことに。


で、着いた。 居た。(笑)



DSCN0307.jpg



なんでも 陸運局を出たあたりから調子が悪く、「ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン」って思いながら
走っていたそう。
昼食もまだで 腹が減ってたらしく「小樽あたりで なんか食べよう」と急いでいたらしい。
完璧に うんともすんとも言わなくなったのは 二車線道路の右側走行中だったらしく


バタ足で 歩道付近まで走らせたそう。(バタバタしてる旦那を想像してw)


ロードサービスがGWで混んでて 来るまでに時間が掛るそう。


DSCN0309.jpg


哀愁漂う 男の背中(笑)

国道沿い、GW中で ちょっとした「さらし者」状態。
まず、8割方は コチラを見てたね・・・(´-∀-`;)

レッカー、1時間以上も経ってから来ました。

なんせ旦那の109、1800ccですから どうやって荷台に載せるか?ですよ!


DSCN0310.jpg


ロープを巻いて 機械で引っ張って貰うことに。

この時、「バランスを崩して荷台から落ちたら シャレになんないな・・( ̄。 ̄;)」って思ったよ。
徐々に引き上げられて行く。あー、見てるだけでも 怖っ!!!


DSCN0311.jpg


左足、いっぱいいっぱいです!(笑)

でも、なんとか 載っかりました。


DSCN0312.jpg


近所の子供も 真似して軽トラの荷台に乗ってます!(爆)

さて、この後が問題です・・・・( ̄。 ̄;)


DSCN0313.jpg


大事な大事な109。
変な所に引っかけて 傷ついたら 俺様の心にも傷がつくってもんだ!

「ここ、どうかな?」 「コッチの方が 強度あります」みたいな会話をすること30分。
バイクを固定するベルトを 何回も何回も巻き直す・・・。


DSCN0314.jpg


「オレの109、こんな括り方で大丈夫か?」な心境の旦那と月のコラボw
あ~~~ぁ、月まで出ちゃったよ!!(*>∀<)b

「埒が明かない」「コイツ、プロかよ!(`‐ェ‐´)」と心で思いつつ「お世話かけますね~」と。
そしたら運良く レッカー会社の「縛りのプロ」が通りかかり レスキューのレスキューw

男3人で あーでもない、こーでもない、ってやってましたわ!

私は寒いし膀胱満帆だったのでトンズラ←(懐かしいぃ~w)

詳しい故障内容と「縛りのプロ」の完成形はコチラ→


「手宮公園」の桜も見られず 国道でさらし者にされ 寒さで膀胱が破裂しそうになり・・・

そんなこんなで 貴重なお休み、終わりました。。。naku02.gif

でも、旦那に毛が怪我が無くて (´▽`) ホッとしましたよ~


さ、明日(2日)から GWの後半戦、頑張って働くぞーー!!! エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


おしまい。



テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。