スポンサーサイト


寝子=^_^==^_^=

この頃は 秋空で なんか 寂しい…。゚(゚´Д`゚)゚。

DVC00003_convert_20101114195921.jpg


DVC00004_convert_20101114195944.jpg


こ~んな、感じで

一瞬 太陽さん 出たかな~~と思っても

すぐ引っ込んで 暗くなる…。雪 降るな~。




こんな どよ~んとした天気のときは うちの猫さん達も

DSC03076_convert_20101114195304.jpg


すぴすぴぷ~~~(-_-)zzz

DSC03077_convert_20101114195355.jpg


ぴすぴすぴ~~(-_-)゚zzz…

寝て ばっかり!!ヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

寝子 だけどさ~~

あらあら、モモさん、寝相悪いわよ~~

DSC03078_convert_20101114195422.jpg


肉球 どーーーーん!!

足裏の毛、カットしないと 伸びてるじゃん!
走ってる時 グリップ 効かなくて滑るんだよね~

ネコはイイさ~寝てるのが仕事?だから………


さ~て、今晩のおかずは ばば(^^♪さんのブログに載ってた

しょうゆ手羽♪♪

DSC03175_convert_20101114195706.jpg


おかずを パクって

お口に  ぱくって! ~~○(^□^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

     

コメント

ぱくってちょうだい

こんばんは

鶏肉・・・おぱくったんですね~
もう~私の所からパクれるのがあるのなら
何でもパクって頂戴な~
大歓迎です。

それにしても・・・
鶏肉のお醤油煮
私のより全然美味しそうですね~
私の料理の仕方が悪いのか??
盛り付けが悪いのか???

ウ~~ン! 分からない(T_T)

ばば(^^♪さんへ

あまりにも 美味しそうだったので
今晩のおかずに パクらせて、いただきました!

だけんど~玉子入れるの
忘れてしもた~~(;゚〇゚)

一番 玉子 食べたかったのに~~。゚(゚´Д`゚)゚。

私も

鶏肉の煮込み、パクらせて頂こうかなぁ~^^
めっちゃ美味しそう♪

卵も美味しいですよねぇ~
私は、気分が向いたら入れるようにしてます!(笑)

味がしみた大根・こんにゃく、もちろん鶏肉もおいしくて
ご飯がモリモリすすみます~♪

寝子ちゃんの足の裏の毛ってカットするもんなんですか?
北国ならではの対処法なんでしょうか?
肉球、かわいいぃぃ~♪

肉球カワイイ❤

昔ね 買ってたネコが
冷ましてあった アイロンに
肉球あてて 飛び上がった事があったんですよ。

かわいそうなことをしました…

手羽 こってりして 美味しそうです!!

かわいい

寝子・・・うますぎます(大笑)そして、可愛すぎ~~
確かに猫?あっ!間違えました・・・寝子でしたね(^^)
寝子ってホントよく寝ますよね~~ビックリする時ありますもん・・・
まだ寝てたの~~ってv-12
起きたかな~と思ったらまた食べて寝るんです・・・仕事ですかね~~
うらやましい・・・

おおざっぱははさんへ

この しょうゆ手羽のポイントは
手羽元をフォークでぶつぶつ穴あけて、酒と醤油で
下味をつけて、煮込む前に 魚焼きで
こんがり焼くんです!!
鶏臭くなくて、美味しいですよ~(*^o^*)

モモは、長毛種のネコなので、足の裏の毛も
長いんです!
毛をカットしたら、キュッキュッ 肉球鳴らして
走ってますよ~~(笑)

りえさんへ

うちの凜(ネコ)も、ストーブで焼いている
焼き芋食べたさに、肉球 ストーブに
ぺったり付けて、ぺろぺろ舐めてましたよ~

危険より、好奇心が勝っちゃうんですね~(笑)

手羽、こってり色ついてる割りには
味 濃くないんです!(*´∀`*)

redwineglassさんへ

一日でいいから、ネコと変わってみたいですね~(笑)

日中は 寝てばっかりいるのに、夜中に押し入れに
入って こそ泥の様に ガサガサやってるし…
手袋や靴下を くわえてきて、「獲物 取ったから 褒めて」
みたいに、ニャーニャー鳴いてるし・・・
朝 布団の上、靴下や手袋だらけです!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
