スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回で3度オイシイ?ツー(ノД`)オロロ






( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


5月22日 火曜日 お天気 晴れ


去年行けなかった 室蘭の地球岬まで 旦那と二人で行ってきました!!


キャァ♪(*ノ∀ノ) キャァ♪(*ノ∀ノ) キャァ♪(*ノ∀ノ)




車庫で着替えて、さあ、出発!!( ̄Д ̄)ノ オウッ



うんうん、滑り出し好調!!


途中、ハーレー軍団とすれ違い

ノリノリのイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィを!!



その後も 4、5人くらいのライダーさんと 挨拶を交わし

最初の休憩場所の ローソンへ!

走って30分位、旦那が「喉が渇いた」と言うので飲み物を買う。

一服して さあ、バイクを乗りながらバックして 発進しようとしたら・・・・



( ̄■ ̄;)ガーン!?   立ちゴケ!



c(>ω<)ゞ イヤァ~ 


駐車場が少し坂道になっていて きちんと進む方向に向ければ良かったんだけど

「これくらい 大丈夫か~」ってな軽い気持ちで 適当にバックしたもんだから・・・


ちょっと呆然としてたけど 気を取り直してバイクを起こしてみると・・・




(; ̄ー ̄川 アセアセアセアセアセアセ。




DSCN0496.jpg



職人技ですかね・・・ブレーキレバー・・・(笑う、いや 笑えなかったw)



DSCN0471.jpg



付けたばっかりのシールドも 傷が・・・ 

で、右に倒したもんだから ミラーが プランプランになってて・・・



ドウシヨウ bikkuri01.gif bikkuri01.gif bikkuri01.gif ドウシヨウ



旦那が工具を積んできてたので 助かりました・・・(T_T)


ローソンの駐車場で 人目にさらされて・・・

心が折れそうになりましたが

「立ちゴケくらい 誰でも経験してる。これくらいの傷、大した事ないって!」



旦那の言葉で 続きを走れる事が出来ました。


だけどね、これだけじゃ~~終わらないのよぉ~~ (゚ロ゚)マジ?


ちょっとロングだけど 続きを読むを クリック!ダメちゃん失敗













暫く走っていると 羊蹄山が見えてきて少し気分も上がってきましたわ!

残雪と青々強い緑の羊蹄山。

辺りには 今が盛りの八重桜が満開でね~♪

田んぼも水が張って田植えも済んでて キレイに耕された土も 青い空も とてもキレイ♪



途中、山道を淡々と走ってたら 空模様が怪しくなってきて・・・

雨こそ降らなかったけど なまら寒い!(((=_=)))ブルブル

で、最寄りの道の駅「あぷた」で休む事に!


(写真はクリックすると 大きくなりますよぉ~)

DSCN0473.jpg DSCN0470.jpg


新鮮野菜、花、苗など売っていました              シールドを付けたマグナ、いいでしょ!


暖かいコーヒーを飲み (  ̄з ̄)y-。o○

さあ、これから白鳥大橋を渡って 地球岬へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


ここの駐車場では 転け無かったよ!(笑)

そりゃ~はちゅんだって 学習しますよ!( ̄^ ̄) エッヘン!


白鳥大橋、風が強くて飛ばされそうになりながらも 無事 通過!


しかし・・・・


旦那が行く前に「あの道は お前には無理だと思うから そこは通らないから!」

と言っていた道を ナビが行かせてもうたのよぉぉぉぉぉぉ!!!!!


その道ってのは 車がやっとすれ違う事が出来る しかも急な坂道でクネクネしてる・・・・( ̄Д ̄;;

インカムで旦那が「いいか!2速で進め!ゆっくりとな!」ってさ~



(ll-艸-)ァリャリャ もう、走るしかないっしょ・・・


慎重に、慎重にゆっくり急な坂道を登っていく

インカムで旦那が「車は来ないから 大丈夫!」と教えてくれる。

そして「あ~事故だな。。」と。


( ̄△ ̄;)エッ・・? 事故? こんな狭い道で????


坂を登っていると 現場検証してる警官と関係者が見えた・・・事故って?

って思った瞬間、ガシャーーーーーーーン!!!




ひぃぃぃぃx



曲がりきった所にパトカーが停まってて その後ろに旦那の109

道路に笹藪がはみ出てて 曲がりきるまで停まってる旦那のバイクが見えなかった

曲がりきって いきなりバイクが目に入ったから 慌て停まったら 

道路と笹藪の境目に足を下ろしてしまい ズリッと滑ったら ガシャーーーン!!



naku02.gif naku02.gif naku02.gif



今度は左に転けちゃったよ・・・・ε-(‐ω‐;)

そんでもって 左足を倒れたバイクに挟んじゃったよ。

引っ張っても足取れなくて 無理矢理引っ張って 泣きながらバイクを起こしたよ。



警官にもの申す!!(`Д´)

そんな所に パトカーを停めるな!!

現場検証してて また事故になるところだったじゃないかっ!!



もう、はちゅんは チキン野郎になり 

見かねた旦那が バイクを発進し易い所へ移動してくれた。

幸い 笹藪に倒れたので バイクは無傷、はちゅんも無傷でしたけど。

なんだか また 心、折れた。


でも、ここまできて 行かないわけにはいかない!o(`・д・´)o ウン!!


ど・・どんまいです(≧艸≦ )、自分!!




それからは 快調に走り 無事、地球岬に着いたよ! (´▽`) ホッ

岬に行く前に 小腹が空いたので 売店で腹ごしらえ♪




DSCN0477.jpg




売店には ソフトクリームなんかもあったけど 寒くて食べる気にはなれなかったよ。。




DSCN0494.jpg DSCN0479.jpg



地球の形をした電話BOX                          展望台への入り口



DSCN0481.jpg DSCN0483.jpg



案内板と「幸福の鐘」の前で 記念撮影!(≧▽≦)b

「幸福の鐘」は 愛し合う男女で鳴らすと 幸せになれるんだって!

この周りには 愛し合う男女 うじゃうじゃ居ましたよ!

ええ!私は鳴らしませんよ~今、幸せですから!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
                    




地球岬





DSCN0488.jpg




晴れて無くて残念ですが まあ、いいですわ~♪

室蘭八景の一つで 初日の出の名所でもあります!




DSCN0490.jpg




西側の「馬ノ背」は 海抜156mもあります。((;゚д゚))ス、スゲェ

運が良かったら イルカも見られるそうですよ~♪

海って いいですね~

2度も折れた心も 洗い流してくれますよ!


目に焼き付けて さあ、帰ろうか~





DSCN0495.jpg



今回、色々あったけど 旦那が一緒にいてくれて

これほど心強く思ったことはありませんでした。

一人だったら・・・と思うと ゾッとしますよ・・・( ̄Д ̄;;


2回も転けて それでも頑張れたのは 

「この年になって 一緒にツーリングに行けるとは思わなかった」

旦那が 嬉しそうに 呟いたから。(o´艸`o)



そうそう!アクシデントばっかで 腹減ったわ!!(笑)



帰り道の途中の伊達市「かつ吉」さんで 遅い昼食♪




DSCN0499.jpg



旦那はヒレカツ定食、はちゅんは かつ吉定食(エビフライ、ヒレカツ、クリームコロッケ、コロッケ)



DSCN0503.jpg



ゴマソースが (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



途中、放尿タイムで 道の駅「ニセコビュープラザ」へ




DSCN0507.jpg



(≧ω≦ )プププ 曲がりレバーと羊蹄山♪



DSCN0509.jpg



はちゅんと羊蹄山♪

きゅーパクさんのポーズ、パクってみました!!

師匠、足の上がり具合は どうだべ?(笑)



後は家に帰るだけだな~(・∀・)ウン!!







( ̄△ ̄;)エッ・・? 3度オイシイんじゃなかったっけ??




帰り道も終盤に差し掛かった頃、インカムで旦那とこんな会話をしてたんだ。


旦那「多分、マグナの燃料、足りると思うんだよな。」

私 「去年は途中で給油したけど 大丈夫なのかな?」

旦那「200㎞位だから 大丈夫なハズ!」


私 「( ̄ー ̄?).....??アレ??」


旦那「どした?」

私 「さっきから変だと思ってたんだけど アクセル、回してもスピード出ない・・・」

旦那「(≧ω≦ )プププ なに冗談言ってるのよ!」


私 「エンジン止まったから 路肩に停めるから。(ノД`)シクク」

旦那「(≧◇≦)エーーー!マジかよ!」



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 最後にガス欠です! ぷすぅ~


旦那は100m先くらいに行ってて インカムで「燃料コックをリザーブにしろ!」との指示。

その通りにし、アクセルふかしてエンジン始動してみても 中々掛らない。

「そのまま 俺の所まで バタ足で降りてこれないか?」


もうさ、こんなに何回もアクシデント、いらんよ!

笑うしかないじゃん!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


バタ足で降りようとしたら 踏み出した右足が砂利でズリッと滑った。。。


カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ 蘇る立ちゴケ。。。


私 「隊長!一歩も動けません!!( ┰_┰) シクシク


旦那、100m先から 坂道をえっちらほっちら登って来ましたわ!(*>∀<)b

で、エンジンかかる!(笑)


(後から知ったけど マグナの燃料タンクは11リッターで リザーブは4リッターもあるそうです!)


リザーブで 無事、帰る事が出来るのか?と超不安なはちゅん。( ´-ェ-` )シュン

この時は旦那の「大丈夫だ!」が 超アテに出来なかったわ(笑)


燃費を考え、信号でなるべく止まらない?様に走行し

勢い余って 旦那のバイクより前を走ってしまったり・・

もう疲れ切っていて 信号で止まっても足がバタバタしてて・・・(ToT)モウ、バタコサンヤデ!



車庫に着いた時の安心感ったら ハンパなかったですわ!! naku02.gif


以上、期待を裏切らない女、はちゅんのロングツーレポでした!(≧▽≦)b

230㎞位が 今のところ限界ですわ、体力の。。。



トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |







にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

No title

こんばんわ?、おはようっ??。どっちかワカラン時間帯っす(笑)。

わざわざ、ツー先で芸術作品のブレーキレバーを作ったのね。
おれも去年の夏に作ったよ・・・(T_T)。

二輪はコケる乗り物だから。だから面白いのよ(^_^)v。

それにしても、はちゅん姉さんのスター性が出てるねぇ。
立ちゴケの場所に、ちゃーんと観客がいるんだから♪。
おれの場合は誰もいなかったので、ちょっとさみしかったぞっ!って違う!?(^_^;)。

マクレーンさん、うらやましいなぁ~。夫婦でツーだもの。
くそぉ~っ!、こうなったら『幸福の鐘』をひとりで鳴らしまくってやるぜぇ(T_T)。

あっ、ポーズね♪。
脚は上がってるねぇ~、いいねぇ~。
手は逆だけど・・・、それじゃぁ『アィ~ン』だよヽ(^。^)ノ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅんさん、おはよーございます☆
いやいや、波乱?おいしい?ことが重なりましたね。
でもきっと何年後には“あんなことあったよね~”って言える日が必ずきますよ☆
旦那さんの言葉は胸に響きますね。
ウチは共通の好きなことってないからなぁ。。。でも、何か見つかるといいなぁ。。

No title

はちゅんちゃん おはよぉ~(^o^)/
頑張って行ってきたんだねぇ~
途中の「この年になって 一緒にツーリングいけると思わんかった」の
旦那さんが喜んでるって言葉に 思わずウルウル(┯_┯)しちゃったよ!
ま~だ 免許取って日も浅いし 冬場は乗れないし
私なんか 免許歴は長いけど 大型に乗り換えてから
4回も立ちゴケしちゃったよ(艸ε≦*)
でも そのうち慣れてきたらこけなくなるよ!
↑さんのコメントにもあるように そのうち笑い話に出来るさっ!

・・・・・えっ? もう笑い話になってるやん!って( ̄▽ ̄;)

お疲れ様~(*^^)v

たくさんアクシデントがあったみたいだけど、スゴク楽しそうだね(o´艸`o)
室蘭は坂道の街だからね~(笑)私のお姉ちゃん、地球岬の近くに住んでるの!!
お姉ちゃんの家も坂道の団地にあって、MTの車ではとっても生活出来ない場所に経ってるんだぁ;
だから旦那さまの「2足で進め」の指示が超想像ついちゃったw(笑)

こけちゃったのはヘコむね~(T_T)そして旦那さま、何て優しいフォローなんだろ~(T_T)
バイクに関しての記事読んでると、スゴク頼もしいお方だねv-218
でもケガなくてよかった~(≧ω≦。)シールドも割れたりしなくてよかった!不幸中の幸い!
ガス欠はかなり焦るね;頼りになる旦那さまが一緒でよかったw(o´艸`o)

帰りのお食事、超おいしそ~!!はちゅん姉さん、いい旅できたね(*^^)v

こんにちは

アクシデント 
転倒2回に ガス欠
色々あったけれど
これも 経験なのでしょーね

インカムで 的確な 指示をしてくれるって
すっごく 気持ち的に 楽になれそ 

にしても・・・
器の大きな 優しい旦那さまですね
カッコいいです!

No title

お疲れ様でした~。
私も昔、買ったばかりの250ccスクーターで1度だけ立ちゴケ、やっちゃいました。
新車だったので超ショック。
でもその1回だけですよ。
曲がり角の先にパトカーが止まっていたのは、しょうがないですね。

結果的には楽しかったツーになり良かったですね。
コレに懲りずに、また乗りましょう。

No title

いろいろお疲れ様です!!

大丈夫ですよ!旦那さんの言うとおり!
立ちゴケなんてみんなやるんですから、レバーだってすぐ直るし、ライダーに怪我さえなければ、問題なしですよ~

それにしても、カーブの先にパトカーが止まってるのは危ないですね~

こんにちは(^^)/

お疲れさまでした~。
傾斜があるところは立ちゴケ注意ですね。
私も何回かコケそうになったことがあります。

パトカーはそんなところに停めてはいけません!
本当に危ないですよ(`ヘ´)
今は山菜採りのシーズンで山のルートは要注意!
としょりはどこにでも停めるし、急停止するクルマはいるし(`ε´)

あとなんだっけ? あ~ガソリンね。
満タン、リザーブでどれぐらい走れるか確認するために、
一度ガス欠を経験した方がいいですよ( ̄ー ̄)ニヤ

アクシデント

多少あった方がツーリングは
思い出に なります(^^)

邪魔な所に停めているパトカー
しっかりと撮影しちゃいましょう~♪

リザーブ 平坦なところだったら
100km走れるようになっています
山道だとタンクが傾くので
それほど走れませんがσ(^_^;)

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ きゅーパクさんもやりましたか~
レバー、折れなくて良かった~って思いましたよ!

こんだけ中身の濃いツーリング、勉強になりましたわ・・・(^▽^;)
ローソンでは「どした?どうしたの?」ってな感じで
みんなの視線が 痛かったわ~(笑)

『幸福の鐘』は 一人で鳴らさない様に!(≧▽≦)b

ポーズ。。。
足を上げると、つい手がツンって前に出ちゃうんだよね~
アィ~ンか。。(≧ω≦ )プププ

1つ目の鍵コメさんへ

キャァ♪(*ノ∀ノ) マジですか~?

後ほど 伺いますね!

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ こんなにアクシデントばっかりで
なんで?? って思ったよ!
いつかは 転けるんだから 早い内に転けといて 良かったよ~

こんなオイシイ記事も 書けるしね~(笑)

ミカオさんも お子さんが独り立ちしたら
夫婦で楽しめますよ~(´▽`*)

ちーやんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 挫けそうになったけど 行ってきたよ!
まだまだまだだ~
転けた時はショックだったけど、教習所では日常茶飯事だったもの
これくらい 気にしないよ!(負け惜しみw)

旦那が居てくれるから 大船に乗った気で
どんどんツーリングに行くよ!これからも!(≧▽≦)b

ちーやんさん、(人'▽`)ありがとうね~☆

はっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

( ゚д゚)ホゥ はっちゃんのお姉ちゃんは 室蘭に住んでるんだ~
しかも、地球岬の近くなの~~??
もしかしたら、お姉ちゃん家の前、通ったかもね~(≧▽≦)b

この上り坂、すげぇ急でさ~ ビビリながら登っていたよ!
パトカーさえ停まってなかったら なんとか登り切ってたと思うけど。。。
まあ、バイク、無傷だったから 良しとしよう!(・∀・)ウン!!

「かつ吉」さんのヒレカツ、なんまら うめぇ~(*>∀<)b
色々あったけど 楽しかったよ~♪

kotoneさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

インカム、今回ほど「あって良かったな~」って思いました!
心強い。。って感じです!

> にしても・・・
> 器の大きな 優しい旦那さまですね
> カッコいいです!

バイクに関しては ですけどね~(笑)

soraさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

soraさん、新車でしたか。
私のバイクは エンジンガードが付いてないので
慎重に乗っていたつもりなんですが 転ぶときは 転ぶんですね~
もう少し マグナと仲良くならないと ダメですね~

パトカーは 私が転けてから 車を移動してました。
「すいませんね~」って!
旦那に「なんでインカムで 教えてくれなかったの?」って言ったら
「俺も余裕が無かった。下手したら転ぶところだった」と。
かなりムッ(`‐ェ‐´)としてましたよ~

> 結果的には楽しかったツーになり良かったですね。
> コレに懲りずに、また乗りましょう。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 転んでも立ち上がりまっせぇ~~
また乗りましょう。 って言って貰えると 元気でます!
ありがとうね~♪

斑鳩さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> いろいろお疲れ様です!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ホント、色々だよね~

> 大丈夫ですよ!旦那さんの言うとおり!
> 立ちゴケなんてみんなやるんですから、レバーだってすぐ直るし、ライダーに怪我さえなければ、問題なしですよ~

そうですかね~?
ローソンで転んだとき、膝をすりむいたんですが
革パンツで良かったと思いました。
ジーンズだったら 穴開いてましたよ・・・( ̄Д ̄;;

この後、旦那がお店にクラッチレバーとブレーキレバー、両方頼んでましたよ!(笑)
折り放題だぁ~(*>∀<)b
色々あったけど 楽しかったです!(・∀・)ウン!!

> それにしても、カーブの先にパトカーが止まってるのは危ないですね~

もう、転ばなくて良いところで 転んじゃいましたよ!(`Д´)ムキィー

とんそくさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> お疲れさまでした~。
> 傾斜があるところは立ちゴケ注意ですね。
> 私も何回かコケそうになったことがあります。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今回で勉強になりましたよ~
傾斜があるところ無い所問わず、気を引き締めてバックします!

> パトカーはそんなところに停めてはいけません!
> 本当に危ないですよ(`ヘ´)
> 今は山菜採りのシーズンで山のルートは要注意!
> としょりはどこにでも停めるし、急停止するクルマはいるし(`ε´)

「なんでこんなところに?」って思った瞬間、転けました!(笑)
何年かして また行って 今度はリベンジしたいと思います!

> あとなんだっけ? あ~ガソリンね。
> 満タン、リザーブでどれぐらい走れるか確認するために、
> 一度ガス欠を経験した方がいいですよ( ̄ー ̄)ニヤ

(;´д`)トホホ 200㎞走ったら給油ですわ!
そしてリザーブでは 結構な距離、走れるって勉強しました(笑)
ガス欠した横で 旦那、笑ってましたから!

はちゅんさん♪ お疲れ様でしたっ(^ω^)ゞ

念願の「夫婦地球岬」
実現できて良かったですね!!(≧∇≦)
次々とハプニングが襲ってきて、ちょっと心が折れかけても
旦那様に支えられながら頑張ったはちゅんさん、エライ♪♪
そうやって益々バイクが好きになるんだねぇ☆(^^ )

旦那様もとっても嬉しそうで、夫婦って良いですなぁ♪
ええ話や(゜ーÅ)ホロリ

abpckzmさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 多少あった方がツーリングは
> 思い出に なります(^^)

(≧ω≦ )プププ 大分思い出になりましたよぉ~!
2回転んで「3回目も なんかあるんじゃない?」ってたら その通り!(笑)

> 邪魔な所に停めているパトカー
> しっかりと撮影しちゃいましょう~♪

旦那も危うく 転ける所だったと言ってました。
ホント、あれは無いですよ!(`‐ェ‐´)

> リザーブ 平坦なところだったら
> 100km走れるようになっています
> 山道だとタンクが傾くので
> それほど走れませんがσ(^_^;)

それを知っていたら もっと余裕を持って走れたのにな~(笑)

ますかっとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 念願の「夫婦地球岬」
> 実現できて良かったですね!!(≧∇≦)
> 次々とハプニングが襲ってきて、ちょっと心が折れかけても
> 旦那様に支えられながら頑張ったはちゅんさん、エライ♪♪
> そうやって益々バイクが好きになるんだねぇ☆(^^ )

色々と有り過ぎたけど(笑)
なんだか 笑えるし 思い出に残るツーでしたよ~
次の日は めちゃ疲れてて 年を感じましたよ!( ̄∇ ̄;)ハハハ

> 旦那様もとっても嬉しそうで、夫婦って良いですなぁ♪
> ええ話や(゜ーÅ)ホロリ

旦那には色々と世話になったけど 一番笑ってたのは 旦那ですから!(*>∀<)b
「いや~、オモロいツー だったな~ヾ(^▽^*ガハハ」ってさ~

さ、気を取り直して、次、次ぃ~~~!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

こんばんは

楽しいそうですね、

だんな様とお二人で力強いこと、

アクシデント沢山でかえって

思い出深いツーリングとなりましたね、

ご無事で良かった、良かった~。

No title

1回で3度おいしい。。。じゃなくて、オモロイ。。。失礼。。。(笑)

バイクも身体も、大した傷を負わなくて良かったじゃん(^^)
こうしてブログに書けるんだから。

転倒は場所を選ばないと危ないぞ~~~

それと・・・
>途中、放尿タイムで~~~
って、”一応” ←ここ重要(*≧m≦)=3 女子なんだから。。。ね!

ほんとに。。。(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

wakasaママさんへ

こんばんは♪

色んなアクシデントがありましたが 無事、帰ってこれました。

一人だったら どうなってたんだろう?

まだまだ、勉強することがたくさんで バイクって奥が深いな~って思いました。(´▽`*)

怪我も無かったので これからも どんどん行って

少しでも慣れたいと思います!

コメント、(人'▽`)ありがとうございました~♪

No title

アクシデントがいっぱいでしたね!
読んでてドキドキした(スリルとサスペンス…)
無事について、ホッとしました~!

ダンナさま、ガゼン素敵にマッハがついた状態v-10
(わかりにくいけど、もんっすごかっこいい~!!と言いたい)

これからも、夫婦ツーリング話が楽しみだわあ~(* ̄∇ ̄*)

黒ふぁんとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(≧ω≦ )プププ オモロいべぇ~~!!

バイク、本人共、怪我が無くて 良かったです!
レバーの曲がりは カツ食うまで 解らなかったよ(笑)
あれくらい支障なかったわ!
折れてたら 相当な握力、いるけどさ~(^▽^;)

放尿タイム。
お気に召した様で・・・(▼∀▼)ニヤリッ
で、一応ってなんだ!!(笑)
もう、黒ふぁんとさんの愛車のまえで 放尿しちゃうからねぇ~~(*>∀<)b

警察は 呼ばないでね~(笑)

No title

先月、わたしもソロツーで2回タチゴケしたので気持ちは分かりますよ
凹みますよね
そんな時に旦那さんのこの言葉は
「立ちゴケくらい 誰でも経験してる。これくらいの傷、大した事ないって!」
「この年になって 一緒にツーリングに行けるとは思わなかった」
愛を感じますよね~
惚れ直したでしょう(# v。v)o ポッ

苦労してたどり着いた「地球岬」は良い所 ですね~
写真以上に実際は断崖で絶景でしょうね
羊蹄山はまさしく「蝦夷富士」です!雰囲気でてます(^-^)v
「羊蹄山と曲がりレバー」じゃなく
「羊蹄山とはちゅんさんのキメポーズ」いいですよ~
脚のあがり具合が40代を感じさないですよ~(≧∇≦)b

のんびりさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(≧ω≦ )プププ

ジャンジャンジャーーーン ジャンジャンジャーーーン!!! って聞こえてきそうでしょ!

♪このぉ~町は~戦場ぉ~だからぁ~ (ToT)って泣きながら歌えばよかったな~(笑)

まま、色々あったけど 楽しかったよ!
怪我もしなくてさ~

旦那には ホント 迷惑掛けっぱなしで・・・
しょうがないよね、まだ免許取って1年も経ってないんだからさ(負け惜しみw)

夫婦漫才ツー。。。でしょうか?(≧▽≦)b

kuroペケさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ビビらない、へこたれない、しかし、技術もない!(≧▽≦)b
これが今の自分です!

免許取得したのが 去年の8月。
11月位まで何回か乗って 冬を迎える。(冬期間は乗れない)

実質、3~4ヶ月位しか まだバイクに乗っていないんだから
転けても当たり前ですかね?
早く、車の運転みたく リラックスして乗れる様になりたいな~(´▽`*)

旦那は走行中にしみじみ言ってました。
去年はまさかの免許取得、今年はツー、一人より二人の方が楽しいって!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 惚れ直す?そうか~その手があったな~(笑)

蝦夷富士もミニチュアみたいでいいでしょ~♪
(≧ω≦ )プププ 足、上がってますかね~
良かった~!!
今度はもっと張り切って上げますから!!(笑)
んで、転ける。。

No title

こんにちは
アクシデント続きで大変でしたね。
でもご主人と一緒にツーリングなんて、素晴らしいご趣味で羨ましいです。

No title

ダンナ様かっこいいね~
さりげなくカッコいいわ。すかさずフォローいれてくれるあたり頼もしい~!
とにかくはちゅにケガがなくってよかったよ。
心が折れたとか言いつつ、新鮮野菜、花、苗でお買いものする人にプーさせちゃうのね(芸が細かいわ)

二度までも心が折れながらも無事に地球岬についてよかった。
幸福の鐘を鳴らすまでもなく幸せなんて、なんてシアワセモノなんだ!
そりゃ、そうよね。
最高の幸せだもんね。
途中のアクシデントも二人の愛を深めてる感じがするわ。
チクショウメ。
2度も折れた心を洗い流してくれたのは、海よりダンナ様だな。

おぉお~お夕食のカツが美味しそう。昔あったな。愛はカツとかって歌が……。(古い? 古すぎる?)
ゴマソース見てたら、お腹すいてきたな。

羊蹄山より曲がりレバーのが目立ってるよ。なによりはちゅのポーズがカワイイよ。

最後のガス欠も、やっぱりダンナ様がいてくれるからよかったね。
ホントに隊長の嫁さんは、かわいくて美味しかったよ。

No title

こんばんは
優しいご主人とのツーリングで 良かったですね
いつまでも 新婚さんみたいで 楽しそう 
交通事故には くれぐれも注意して下さい
せめて 立ちゴケ止まりでね

No title

はちゅんさん、こんばんは。

ツーリング 楽しそう~
アクシデントも 勉強になりますね
事故には十分気を付けてね☆☆

No title

こんばんは。

お。きましたね、ツーリング。
しかも3回もアクシデント付き・・・・なにもそこまで体張ってネタを提供しなくても
さすが芸人(笑)
冗談はともかくケガがなくて良かったです。

地球岬、なんか良いところですな。
「幸福の鐘」、ってホントは姐さん鳴らしたんじゃないんですか??
ガンガン。。。。連打。

No title

こんばんは

申し訳ないと思いつつも笑いなしでは読めませんでした(笑

シールドはプラスチック用のコンパウンドでこすればある程度はキレイになると思いますよ

おつかれさん。

そりゃあ災難やな~!
怪我はなかったんやったら安心やけど。。。

なんだかんだ言うて旦那さんやさしいやんか~
ま、失敗なんてあるものや。

バイクもはちゅんもキレイにして、またツーリング楽しみや~!

こんにちは!

羊蹄山雪があるんですね

旦那さんとおそろいの革ジャンですか・・にくいですね

>はちゅんと羊蹄山
ポーズのあと筋肉痛になってないよね^^

バイクは走らなくても転倒しますからね
速度が乗ってない時の方が難しい
補助輪つけましょう(冗談)で~~す^^
良い思い出になったと・・・旦那さんも喜んでるかな

そそ
スパーカブ・・モデルチェンジしたそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
楽しさと危険は紙一重。
船遊びなんかも一緒ですね。
安全を担保して存分に楽しんでくださいね。

No title

今年のアクシデント大賞に決定!
えっ?あと半年あるからまだスゴイのあるかも?(爆)
いやーもうないことを願っています(笑)

立ちゴケ、何年か前に125を買おうと決めたときもその心配を一番にしました。
学生のころの知り合いのお嬢さんは
「バイクは自分ひとりでは立ってられないから可愛いのよう~」と言ってました。
そんな彼女のナンバープレートは1063で、
大きなバイクの愛称は「とろみちゃん」(笑)

私が免許をとった若い頃は、幸いにもゴルフ場跡の空き地があって、
そこで小さいオフロードバイクでずいぶん練習しました。
小さい隆起を利用してジャンプジャンプジャンプ!
もちろん何度もコケました^^;
コケた数だけうまくなっていくのさっ。

>「そのまま 俺の所まで バタ足で降りてこれないか?」


その先が恋人たちが鳴らす「幸福の鐘」なので
思わず妄想。
大きく両手を広げて待ち受けてる彼。
飛び込んでいく彼女。
『プロポーズの言葉にいいじゃん』(でもバタ足w)

いやあ~こんな面白い記事を読んだらついつい自分も書きたくなりました。
今日はバイクの記事を書いたので、お暇があったら見に来てね。
はちゅんさんのここの記事にリンク貼っちゃいましたけど、よかったかしら?
(ダメだったら言ってくださいねー)

No title

はちゅんねこさん、おつかれちゃん!

そう!誰しも初めからうまくはいきません。
失敗を重ねて上達するのです。

はちゅんさんには頼りになる旦那さまが付いている!
それってすごく心強いよね^^
良い旦那さんだなんぁ~
夫婦で同じ趣味を楽しめるって素晴らしい♪って思ったよん。

素敵な名所画像も堪能させていただきました。
曲がりレバー画像は思い出になるね★

かぴさんへ

こんばんは♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ アクシデント、いっぱいですよぉ~!!

それでも 旦那と二人だったので 楽しかったです!
私はまだまだ、金魚の糞ですけどね~(笑)

携帯からコメントです(*_*)

まぁね!仕方ないでしょ立ち転け位ね?谷底落ちないで!良かったです又楽しいお話?待ってますねしかし、携帯からだと微妙ですよ(*_*)

まもちゃんへ

こんばんは♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ なんだか色々あったけど 楽しかったよ~♪
旦那様様だよぉ~!!
ついつい、花の苗買っている人にも ぷぅ~描いちゃったよ!

幸福の鐘は カップルがウジャウジャいて 恥ずかしくて鳴らさなかったよ(笑)
二人っきりだったら ガランガラン鳴らしてたよぉ~(≧▽≦)b

信じる事さ~必ず最後に愛はカツ~♪ ってがぁ~!!
カツ、なまら柔らかかったよ!

なんだかんだで また火曜日、ツーに行くよ!
懲りない奴でしょ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トドさんへ

こんばんは♪

バイクに関しては 大先輩なので尊敬もしております。
優しい?かどうかは 解りませんが・・・(^▽^;)
厳しい所もありますが 余りにも私が可哀想だったんでしょうね~(笑)

新婚さん?
二人ともくたびれてますがね~(笑)
転ぶところも間違ったら 事故に繋がり 怪我もしますので
安全なスピードで 慎重に運転したいと思います!(・∀・)ウン!!

トマトの夢3さんへ

こんばんは♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 楽しかったですよ~なんとかね!

3つも課題がありましたが 大変勉強になりましたよ・・・(^▽^;)
安全運転で 事故を起こさないように気を付けます!

nobbyさんへ

こんばんは♪

> お。きましたね、ツーリング。
> しかも3回もアクシデント付き・・・・なにもそこまで体張ってネタを提供しなくても
> さすが芸人(笑)
> 冗談はともかくケガがなくて良かったです。

ワイルドだろぉ~~(≧▽≦)b
転んでもただでは起きん、芸人魂やぁ~~!!

> 地球岬、なんか良いところですな。
> 「幸福の鐘」、ってホントは姐さん鳴らしたんじゃないんですか??
> ガンガン。。。。連打。

そうそう!ぶらさがって ガンガン!!(*>∀<)b
って、鳴らしてないって!
だって 若いカップルがいっぱいいて「なに?あのオババ鳴らしてんの~(≧ω≦ )プププ」って
笑われたら 悲しいじゃん!!(ノД`)シクク

ピンチ!さんへ

こんばんは♪

> 申し訳ないと思いつつも笑いなしでは読めませんでした(笑
>
> シールドはプラスチック用のコンパウンドでこすればある程度はキレイになると思いますよ
 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑って貰えて本望でちゅ♪
シールド、コンパウンドで擦ってみますね!
当たりが出たら どうしよう?(笑) (スクラッチじゃねぇっちゅーの!w)

えいさんへ

こんばんは♪

> そりゃあ災難やな~!
> 怪我はなかったんやったら安心やけど。。。

はちゅんも えいさんを見習って 不死身になるぞぉ~~~!!
ホント、車通りの激しい所で転けたら 危なかったよね~( ̄Д ̄;;

> なんだかんだ言うて旦那さんやさしいやんか~
> ま、失敗なんてあるものや。
>
> バイクもはちゅんもキレイにして、またツーリング楽しみや~!

旦那、バイクの事に関しては 大先輩なので優しいです!
たまに(`Д´)←こんな顔して怒るけど・・・(笑)

シールド、虫の死骸&体液だらけです・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・して はちゅんも □ヾ(・ω・`*)フキフキ・・いや、風呂風呂だな!
火曜日、またツーに行きますよ~懲りずに!

tookueさんへ

こんばんは♪

> 羊蹄山雪があるんですね
>
> 旦那さんとおそろいの革ジャンですか・・にくいですね

まだ、残雪がありますよ~
山頂は 気温が低くて なかなか解けませんよ!
革ジャンは似てますが、はちゅんの方が高級ですよ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

> >はちゅんと羊蹄山
> ポーズのあと筋肉痛になってないよね^^

(≧ω≦ )プププ 大丈夫だぁ~
これくらいの足上げ、朝飯前だ~!!

> バイクは走らなくても転倒しますからね
> 速度が乗ってない時の方が難しい
> 補助輪つけましょう(冗談)で~~す^^
> 良い思い出になったと・・・旦那さんも喜んでるかな

そうですよね!走ってる時は安定してるけど
いざ停まるとか発進とかって たまにフラッとしますよ~(ノД`)
ローソンで転けた時は エンストしてカックンってなって転けました・・・。
補助輪、欲しいですわ~(笑)

> そそ
> スパーカブ・・モデルチェンジしたそうですね

そう言えば、カブに乗る練習、してなかったな・・・
1回しか乗ったことないわ~
スクーターの方が 私にしては良かったな~気軽でさ!

鍵コメさんへ

こんばんは♪

パトカー、(`Д´)ムキィー!! でしょーーー!!

ウチの旦那も終始、警官には(`ω´*)ムッ とした顔で話してたよ!
「怪我でもしてたら 訴えてやるところだ!」って言ってましたよ!
だって 自分だって危うく転ぶところだったって言ってましたもん。

YOUの旦那様、カッコイイね~(≧▽≦)b
男はやっぱ、ビシッと物が言えないとダメだよね~
ウチの旦那は言い過ぎだけど(笑)

こんな私ですが これからも ご贔屓に!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あかちんさんへ

こんばんは♪

> 楽しさと危険は紙一重。
> 船遊びなんかも一緒ですね。
> 安全を担保して存分に楽しんでくださいね。

そうですね~
転ける所を間違ったら 最悪の事態にもなりかねませんからね。。
気を引き締めて 安全運転で 人や車に迷惑を掛けないように
楽しく走りたいと思います。(´▽`*)

No title

こんばんは♪

長いオノロケ最後まで読んじゃった~^0^
愛があれば、苦難の道も乗り越えられるていう 教訓だな

昔、ナイトライダーてテレビあったような・・・
髪クルクルの外人お兄さんだったような・・・・・
ハーレーの隣のゆりかごみたいなのに乗りたいて、若い時ずっと思ってた(0^^0)

無事帰宅、おつかれさま♪

No title

人生いろいろありますよ!ほんともういろいろ・・・!

とりあえず偉い怪我とかしなくて良かったです(

No title

はちゅんさん今晩は(^^♪

大変な、旅でしたね~
ストーリーははちゅん作って感じですね~
バイク・・・こけるんですね~
簡単そうで、難しそう~私には無理ですね~
そう言ったらはちゅんさんは凄いな~
夫婦愛を感じた良いお話でしたm(__)m

anonさんへ

こんばんは♪

> 今年のアクシデント大賞に決定!
> えっ?あと半年あるからまだスゴイのあるかも?(爆)
> いやーもうないことを願っています(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ まだ させる気かぁーー!!
越後谷、お主も悪よのぉ~

> 立ちゴケ、何年か前に125を買おうと決めたときもその心配を一番にしました。
> 学生のころの知り合いのお嬢さんは
> 「バイクは自分ひとりでは立ってられないから可愛いのよう~」と言ってました。
> そんな彼女のナンバープレートは1063で、
> 大きなバイクの愛称は「とろみちゃん」(笑)

そもそも、マグナをやっとこ起こせる奴なので 125cc位が丁度いいのかも!
でも、マグナが相棒なので なんとか仲良く出来るように頑張るよ!
「とろみちゃん」には 負けないぜぇ!(*>∀<)b

> 私が免許をとった若い頃は、幸いにもゴルフ場跡の空き地があって、
> そこで小さいオフロードバイクでずいぶん練習しました。
> 小さい隆起を利用してジャンプジャンプジャンプ!
> もちろん何度もコケました^^;
> コケた数だけうまくなっていくのさっ。

バイクが悲鳴を上げない程度に 転けさせて貰いまっせぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

> >「そのまま 俺の所まで バタ足で降りてこれないか?」
>
>
> その先が恋人たちが鳴らす「幸福の鐘」なので
> 思わず妄想。
> 大きく両手を広げて待ち受けてる彼。
> 飛び込んでいく彼女。
> 『プロポーズの言葉にいいじゃん』(でもバタ足w)

(≧ω≦ )プププ バタ足ってギャグマンガみたいだよね~
バカボンのおまわりさんだな(笑)

> いやあ~こんな面白い記事を読んだらついつい自分も書きたくなりました。
> 今日はバイクの記事を書いたので、お暇があったら見に来てね。
> はちゅんさんのここの記事にリンク貼っちゃいましたけど、よかったかしら?
> (ダメだったら言ってくださいねー)

さっきanonさんの所にお邪魔して ビックリしたよ!(゚ロ゚)ホエェ
YOUの話も キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン だったぜぇ~!!
お互い、ワイルドだろぉ~ ですなっ!
リンク、ありがとうね!

めぐさんへ

こんばんは♪

> そう!誰しも初めからうまくはいきません。
> 失敗を重ねて上達するのです。

(ノД`)ウウ・・・そうだよね~
励ましてくれて ありがとうね!
なんだか元気が出てきたよ~♪

> はちゅんさんには頼りになる旦那さまが付いている!
> それってすごく心強いよね^^
> 良い旦那さんだなんぁ~
> 夫婦で同じ趣味を楽しめるって素晴らしい♪って思ったよん。

同じ趣味は パチンコとバイクだな!
バイクは旦那と一緒に それぞれのバイクで走ってみたいと思ったから。
まだまだ、金魚の糞ですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 素敵な名所画像も堪能させていただきました。
> 曲がりレバー画像は思い出になるね★

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 思い出よぉ~!
一応、取り替えますけどね~(笑)
曲がったレバーは 家宝?として取っておきますわ!

シオンパパさんへ

こんばんは♪

シオンパパさん、パソコン繋がらないのに
わざわざコメント、ありがとうございます!!(シ_ _)シ ハハァー

また火曜日、どっか行きますので 記事UPしますね~♪
今度は転け無いと思うんですが・・・( ̄Д ̄;;ドナイヤロ?

ホント、携帯から ありがとうございました~♪

こころさんへ

こんばんは♪

> 長いオノロケ最後まで読んじゃった~^0^
> 愛があれば、苦難の道も乗り越えられるていう 教訓だな

(≧ω≦ )プププ ドラマになりますかね~
それもギャグ的な!(笑)

> 昔、ナイトライダーてテレビあったような・・・
> 髪クルクルの外人お兄さんだったような・・・・・
> ハーレーの隣のゆりかごみたいなのに乗りたいて、若い時ずっと思ってた(0^^0)

オォォー!!w(゚ロ゚)w サイドカーですなぁ~!!
それだと はちゅんでも 転け無いかも!

家に着いた安堵感ったら ハンパなかったです!(・∀・)ウン!!

ナニコレイさんへ

こんばんは♪

> 人生いろいろありますよ!ほんともういろいろ・・・!

(◎_◎) ン? もう悟っているのか?(笑)
まあ、学生の頃は 色々あるよなぁ~

> とりあえず偉い怪我とかしなくて良かったです(

うん、そうだよね!
怪我してないから 笑えるんだよね~
これから気を付けるよ~母は!(鈍くさいからw)

マリリンカちゃんへ

こんばんは♪

> 大変な、旅でしたね~
> ストーリーははちゅん作って感じですね~

脚本家になれるかな?(*>∀<)b

> バイク・・・こけるんですね~
> 簡単そうで、難しそう~私には無理ですね~
> そう言ったらはちゅんさんは凄いな~
> 夫婦愛を感じた良いお話でしたm(__)m

バイク、自転車の様に乗りこなせたら どんなにいいだろう!って思うよ~
まだ、バイクに乗せて貰ってるって感じなんだよね・・・
2年、3年って年を重ねて 成長できるのかな?
まあ、なんとかなるでしょ~~(笑)

No title

すんご~いっ♪
素晴らしいです♪
夫婦愛~♪
カッチョよすぎるぜっハプニング続発(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロユミ♪さんへ

 ̄O ̄)ノオハ

(≧ω≦ )プププ 夫婦漫才みたいでしょ~~

ボケ担当のはちゅんです!ってがぁ~!!

旦那曰く「これほど面白かったツーリング、初めてだ!」って
はしゃいでましたけど(笑)
本人は 結構必死だったんだけどな・・・

鍵コメさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

仕事、頑張ってね!!
ツーの事ばっかり考えて 鼻の下伸ばさないように!(≧▽≦)b

楽しみですね!!

No title

はちゅんさん、こんにちは^^
ツーリングお疲れさまでした♪

よみながらニヤニヤしちゃった(笑)
旦那様との絆がより一層深まったんじゃないかなーっと感じました!
ラブラブ(*´∇`*)

No title

こんにちは!

わたしもこの前倒してクラッチレバーぽっきり!やってます( ;∀;)笑
倒した時の悲壮感がはんぱんかったです!
でもはちゅんさんにケガがなくて何よりです^^

旦那さんと仲良しでうらやましーーーー(>_<)素敵です♪
わたしもそんな夫婦になりたい…!
その前に相手探さなきゃですが!!!w

胡桃さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんさん、こんにちは^^
> ツーリングお疲れさまでした♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ もう散々だったけど 面白かったよ~♪

> よみながらニヤニヤしちゃった(笑)
> 旦那様との絆がより一層深まったんじゃないかなーっと感じました!
> ラブラブ(*´∇`*)

旦那も ニヤニヤしてましたよ(笑)
思い出に残るツーリングでした!!

奈々さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> わたしもこの前倒してクラッチレバーぽっきり!やってます( ;∀;)笑
> 倒した時の悲壮感がはんぱんかったです!
> でもはちゅんさんにケガがなくて何よりです^^

そうですかーーー!! 奈々さんでも やるんですか!(ちょっと安心w)
もうね~自分だけかと思いましたよ~(;´д`)トホホ
革パンツ履いてたお陰で コンクリートと友達にならないで済みましたよ!

> 旦那さんと仲良しでうらやましーーーー(>_<)素敵です♪
> わたしもそんな夫婦になりたい…!
> その前に相手探さなきゃですが!!!w

夫婦だと ワガママも言えるし なんてったって安心感がハンパねぇです!(≧ω≦ )b
そして キレイな景色やオイシイ食べ物なんかも 共に喜べますし!
もう、奈々さんなら 相手いっぱいいて 選ぶのに困っちゃう~(リンダ、コマッチャウ~w)じゃないのか!!

No title

独り身の
夜が辛いです、はちゅんさんコンバンワ(@_@。

大変だったようですね
愛を確かめ合ったんですね
ドキドキだったんですね
それは
吊り橋的フォーリンラブ現象ですね

あー

ご馳走様でした

げふッ(=_=)
もう食べられにゃーい。


追伸:
どうぞご自愛くだされ<(_ _)>

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まま、そう言わず まだ け!(食え!)

無事家に着いたから良かったけど、アクシデント中は 
愛だの恋だのって 言ってられんかったわ!(ノД`)

まあ、ツーリング中は 仲良しですけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この夫婦、ここまでくるまでに 山あり谷あり 障子にメアリーだったんだよ~

早く旦那 貰え!!(≧ω≦ )b
猫好きなね~♪

No title

はじめましておののきなこと申します。
立ちごけなんて誰でも経験してる。
優しい旦那さんですね〜
誰もこけないひとはいないので頑張ってください。
今後も更新頑張ってください。

おののきなこさんへ

初めまして&こんばんは♪

コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

色んな方にお話を聞いたら みんな転けてるそうで・・・
それを聞いて 自分だけじゃないんだ~って(´▽`) ホッとしましたよ~
応援の言葉、ありがとうね~

(・∀・)ウン!! 頑張るよ~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。