スポンサーサイト


頭の中グルグルとお久ぁ?






|電柱|・ω・`)ノ ヤァ



もう6月になりましたね・・・。


( ̄0 ̄;アッ 5月分の帳簿、やってねぇ・・・。


なんだか最近、ダラッとしてる はちゅんです。

お義母さんの座骨神経痛は全然良くならず、仕事がどんどん増えてってる今日この頃・・・。


ε-(‐ω‐;) ←毎日、こんな感じで 溜め息ついてます。。


コメントのお返事や訪問が かなり遅くなっていますが

許してちょ!┏○ペコ



もっと時間を有効に使えばいいのだけれど「どうやって有効的に使うか?」って

考えるだけでも 頭痛くなっちゃう!(*>∀<)bバカダカラ!w


なので ゆっくりペースですが 皆さんよろしくね!




そんな日々ですが 毎日頭の中をグルグル回ってる曲があります・・・。

TVで繰り返し聞く度に もう頭から離れなくなっちゃって!!









今年は僕が 虫よけとぉぶぁ~~~~ん ピンクも出ましたぁ~虫よけとぉぶぁ~~~~ん



(≧ω≦ )プププ 配達中でも 料理を作ってる時でも 

虫よけとぉぶぁ~~~~ん(笑)


昭和のムード歌謡を彷彿させる ねちっこさ!(≧ω≦ )b




DSCN0556.jpg




(´∀`)うんうん!




DSCN0557.jpg




(*>∀<)そうそう!









虫よけはちゅん





いらねぇって!!(*>∀<)b


重そうだし、竿折れそうだし・・・(笑)

顔が ○ッチ・ワイフだし!!(爆)


夜の虫よけ当番じゃ ないからなっ!! (▼∀▼)ニヤリッ



ほらほら、もう あなたの頭の中で「虫よけとぉぶぁ~~~~ん」って

グルグル回ってるでしょ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・






そして 久々の あの方の登場です!!




(◎_◎) ン? 誰???


ほらほら!! コイツよ!!






DSCN0558.jpg




ゆび蔵 (小指バージョン) ですぅ~~(≧▽≦)b



これで アキナっち かじリッチ ザクリッチ!!




DSCN0570.jpg




店の前の花壇?(町所有の)が 草ボーボーになっていたので

カマで草刈りなんぞをしていたら 自分の指も ザクリッチ!!(笑)

ゴム手袋がスッパリ切れ、血 ドクドクぅ~~♪ 

ま、そのまま草刈り続行しましたけど・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ







DSCN0564.jpg

(荒れ荒れの指ですが、勘弁!出してるのは小指で 親指ではありませんw)


たんぽぽとゆび蔵のコラボ♪

テーマは「はかなさ」


痛さを堪えるゆび蔵と もう終わりが近いたんぽぽ。

最強のコラボですね~ (そんな説明、いらねぇーよ!w)




ほら、キレイになったでしょ!!




DSCN0572.jpg




ここは花壇って言っても町所有なので 勝手に好きな花を植えられません。

草刈りも年1回くらいしか来ません。

ボーボーにしておくと ゴミだらけになってかなり迷惑なので刈りましたのよぉ~

で、ザクリッチ!したわけさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


皆さんも お気を付けて!!(って、お前だけだろ、ザクリッチ!は!)



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そうかも!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

こんにちは

こんなに 指を切ったのに
それでも 草刈を 続けたのですか???
ゆび蔵君の口 無茶苦茶 大きいじゃないですか!
頑張りすぎです^^;

こんにちは!

おお
流石・・ちゅんねこさん
刈った草は放置プレイですね

面白い鎌ですね
のこぎり持ってたほうが良い感じにちかい

>「どうやって有効的に使うか?」
はちゅんねこさん
寝ないのが一番有効につかえますよ
あとは気力の問題ですがヽ(´o`;

クローゼットで「カクレンボ」
あの空間萌え~~~~(*^。^*)
ではでは

よくザクローニをします。

はじめまして、最近時々おオジャマをしています。

ザクリッチ、立ち転け、職人技、マンモグラフィー・・・ モロ、私のツボです。むかし、私は職人技のまま走ってました。

少し料理をするのですが、よく左の人差し指をザクローニしてました。それにしても、町所有の場所を草刈りですか?ご苦労さまです。また寄らせて頂きます。では、では、 m(_ _)m

No title

夜の虫よけ当番って!(爆笑)

ザクリッチ、ゾぞぞぞってしました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そして今回はサメ?
もうはちゅんさん絶好調ですね!

>たんぽぽとゆび蔵のコラボ♪

テーマは「はかなさ」


(≧m≦)ぷっ!

可愛いニャンコたちも登場のこの記事、
濃厚で賞に決定!

(はちゅんさん連絡先だけ早急にお待ちしてます~~♡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このCM!!
私もきいた瞬間ハマリました(笑)

とくにピンクの声に反応したな~


指痛そうですね~;
水仕事はしみて辛そう><
私はちょっと前にアイロンで火傷して
水ぶくれ?になってました^^;

No title

はちゅんさん、こんにちわ~

わあ~パックリいってますね~こわ~

内の、娘カッタ―で切ったくらいで病院行きましたよ~
学校の先生がしきりに行った方が・・言うもんで・・
おかげで、消毒だけに3日通いました~
おまけに費用が学校から出るらしく・・
書類だけで4枚書かされました・・・
水仕事気を付けて下さいね(>_<)

No title

こんばんは。
危ないですね。
もうカマは使うのやめよう。
除草剤でいこう。

No title

こんばんは

ゆび蔵くんの口大きいですね~
血を見ると私失神しま~す

お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小指のつめ

長くて綺麗な形ですね(^^)

自分の小指の爪も 意外といけてるので 
今度ブログに載せちゃいます~♪

鎌で指を詰めないよう気をつけてください

No title

こんにちは。
6月と言えば、北海道は一番良い季節ですよね。
こちらは、6月と言えば、梅雨です。
北海道から、こちらに来て初めて梅雨を体験した時には
死ぬかと思いました。
まだ、エアコンも無く、親が来てこれは死ぬと思ったのか
すぐにエアコンを買ってくれました(笑
こちらは虫も住めないのか、蚊が少ないような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅんさん!
お久しぶりで~す!
またまた綺麗な指に、おケガなさったんですか?
家事やお仕事で、水も使うし重いものも持つし、
なかなか労わってあげられない主婦の「手」ですが、
どうかお大事にしてください。痛そう・・・(>_<)

No title

お久しぶり~!

早速「虫よけ当番」の曲がグルグルしてるよぅww

それにしても、ザクリッチし過ぎて
ゆび蔵くん、いっちゃってるやん(笑)

そういえば、私も昔 コップが割れてるのを気付かず
スポンジ入れてグリ~ッと回して洗ったら
中指と小指の間をザクリッチ!

指って良く使うから、なかなか傷がくっつかないんだよね~(^^;)

お大事にしてね!

また遊びに来まぁす♪

No title

虫よけぇ~♪、当ぉ番ぁぁぁん♪。
『虫こなぁーず』より好きっ(^v^)。だって、CMに綺麗な奥さんが出演してるから(^_^;)。

あぁぁぁぁ、頭の中をグルグルまわってる。
明日の仕事で納品書に『虫よけ当番』って書かないようにしないとな(笑)。

No title

はちゅんさんこんばんは
実は刃物って切れない物ほど怪我をするそうですよ
草刈りの鎌が普段自分が使っているのと形が違うから
びっくりしました(^O^)

No title

こんばんは。

なんか「はかなさ」ってのがツボに入ってしまったんですが・・・
ゆび蔵。。。
なんか悟りを開いたような顔してない?
気をつけておくれ。

虫除け当番、ボクも気になってたんですよね。
あの微妙な見た目。
って、はちゅんバージョン。近所の人か苦情きそうだわ。
怖い、キモいって。

ダッ〇・ワイフってナニ?ボクワカンナイ~??

No title

ここのCMおもしろいよね(笑)
フレーズがグルグル回る~って、あるよね~! 消えないんだよね。
うわ~、指ザックリいってるじゃないですか!
カマだもの~ 持ってるだけで怖いのに、気をつけないと指やられちゃうよ~!
血なかなか止まらなかったんじゃない? 
私はむかーし、ハサミで肉をちょん切ってしまったことがあります。(少しですが)
血がとまらなくてねぇ……絆創膏はっても血がしみだしてくるので
セロハンテープ上から貼って、仕事続行しましたよ(笑)
こわいこわい! 気をつけようね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「虫は~玄関から~入ってくるのね~♪」
わたしは虫コナーズがぐるぐるしてます(`・ω・´)笑
「虫コナーズ、玄関用♪」ってよく歌ってます!←

ゆび蔵くん痛そう…(>_<)
大丈夫ですか?
ていうかはちゅんさんのツメ、綺麗な形してますね(*゚∀゚*)!

ザクリッチ・ゆび蔵君お大事に><!

No title

こんばんは

指大丈夫ですか

またまたザックリいきましたね

鎌さんがうちらの使ってるのとは、

ちと形が違うように思うのね、

どこの部分があんなにザックリ切れるのかな、

暫らく痛いでしょうが、お大事にしてね。

No title

こんばんは。

指の傷 大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね☆

ポチ。

No title

いつから空気嫁に、、、
初めて見たCMっすよコンニチワはちゅんさん<(_ _)>

あっという間に半年終わりましたな
このペースでいけば
すぐにも正月が来ちまうでせう…(=_=)

指ぞうの口裂けっぷりが
はんぱねーっすよ?
はちゅんさんの美しすぎる血を見たい人がいかに多いとはいえ
もそっと出し惜しみをなされませ。


お大事に(@_@。

No title

extu、、、
切ったんですか!?
草ではなくて 指を!!(;~∧~;)ヾ

実は若い頃私も左手の小指を草刈り鎌で 真っ二つに(;~∧~;)ヾ
いやあ 痛いのなんの、、、。

お大事に 気を付けて くださいm(_ _)m

No title

こんばんは♪

このCM知らない~^0^
おばさん、3人がマハラジャ状態で踊ってるのならよく見る
私の頭は、「スマートフォンでも防げない♪虫コナーズ玄関用~♪」これ^^

指蔵くんは、痛いし~
ワイルドすぎて、私の小さな胸が痛むし><
バイ菌入らないように、気をつけてね(0^^0)

No title

ゆび蔵に ハマってしまい
何度も見ました・・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何度も コラエました。(シゴトチュウ)
ゆび蔵に 惚れました♪

虫・・・・回ってしまったではないか!

(〃^∇^)oお疲れさま~

そんなに
お上手に○ッチ・ワイフ描けるなんて
もしかして
家にあるのー?(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ゆび蔵の口 怖いよ~
気をつけてね~

^^;

あらま切れちゃったのね^^;今度は?カマ使わないで?たち切りばさみでしたっけ?

あれなら!自分は怪我しないよ^^お大事にね~ゆび蔵さん!

No title

完全に頭ん中「虫よけとぉぶぁ~ん」が回っちゃってますよぉ(≧∇≦)
頭から離れないっ!!なんとかしてぇ~!!(笑)
新色のピンクより、こんなかわいい虫よけ当番はちゅんver.が出たら♪
即行買います~!買い占めますっ(≧∇≦)b
これ、マジでかわいいですよ~♥♥♥

ゆび蔵さん、お久しぶり!あんまり会いたくなかったですけど・・・(笑)
だって想像しただけで、ゾーっとします((。iдi。))
綿毛とのコラボは絶妙~wはかない・・・切ない・・・
お仕事柄、水仕事が多いでしょうからこれまたなかなか治らないですよね~
お大事にしてください(_ _*)

No title

そのカマは、危ないんだから~~~
もう40年は使ってないぞ~(*≧m≦)=3
安全草刈り機か、除草剤にした方がいいよーーー

虫よけくれーーー
このさい、はちゅん虫よけでもいいからさ~(笑)
今も、周りで、ブーンって飛んでる~
いらいらするーーー

No title

このCMは関西ローカルには流れてまへんなぁナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ

そやけど 1回聞いたら耳に残るわぁ(笑)
関西のCMってなぁ もっとおもろいのんあんねん
はちゅんちゃんに見せたりたいわぁ~

ってか 指蔵!よっぽど登場したかったんか!
そやから はちゅんちゃんに前の草が気になってしょうがない
って気にさせて 草刈らせたとか!? ヾ( ̄o ̄;) チャウって!
早く ゆび蔵君が撤退しますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

私って 多少の切り傷は大丈夫なんです!
血もすぐ止まりましたし 続行してました。(^▽^;)
本当は 家に戻って絆創膏を貼りたかったのですが
ほれ、オババが「ヒィー(>ω<ノ)ノ」みたいなオーバーリアクションなのでやめました。(笑)

今はもう、キレイに治ってますから ご心配無く!!(≧▽≦)b
(そそ!若い?から 治りが早いのよぉ~~w)

No title

こんにちは

指大丈夫ですか!仕事で傷に滲みて痛そう・・・
ホントは、たんぽぽをカマから守ろうとして
自分の指を犠牲にしたんですよね~~
はちゃんさんって優しい心の持ち主なんですね~~(笑)


今日から九州では梅雨入りしたようです・・・
外で遊ぶ機会が減りそうな6月・・・室内で遊べるものを探さなくては!
室内で楽しめるものって・・・アレしかないですよね・・(笑)

そういえば北海道には梅雨はないので今は
ツーリングが気持ち良い季節ですよね~~

No title

こんばんは
このCMなにげに頭に残りますよね。
イラストちょっと不気味で笑えました。。。

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> おお
> 流石・・ちゅんねこさん
> 刈った草は放置プレイですね

(≧ω≦ )プププ んだんだ!!

> 面白い鎌ですね
> のこぎり持ってたほうが良い感じにちかい

ホームセンターで買ったんですけど
草刈り用って書いてあったので「( ̄0 ̄;アッこれか!」みたいなノリで
買いました!!(刈れりゃ~なんでもいいんですw)

> >「どうやって有効的に使うか?」
> はちゅんねこさん
> 寝ないのが一番有効につかえますよ
> あとは気力の問題ですがヽ(´o`;

( ̄Д ̄;; そうだけど。。。
寝ないと萎んじゃうからさ~(笑)
変な薬、打たないとダメなんじゃねぇ~~(危ねぇよ!w)

> クローゼットで「カクレンボ」
> あの空間萌え~~~~(*^。^*)
> ではでは

はちゅん世代は 押し入れだな!(▼∀▼)ニヤリッ

YOUのつぶやきですさんへ

初めまして&こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> ザクリッチ、立ち転け、職人技、マンモグラフィー・・・ モロ、私のツボです。むかし、私は職人技のまま走ってました。

(*≧m≦*)ププッ 私も途中まで気づかず「なんか手に しっくりくるな~」って
思いながら走ってましたよ~
草刈りは 親指を下にすると ザクリッチしないのが解りました!
多少の菌には負けない 丈夫な体を両親から頂いたことに 感謝ですぅ~(*>∀<)b


> 少し料理をするのですが、よく左の人差し指をザクローニしてました。それにしても、町所有の場所を草刈りですか?ご苦労さまです。また寄らせて頂きます。では、では、 m(_ _)m

YOUのつぶやきさんも ザクローニ、気を付けてくださいよぉ~
町所有なんですが 隣近所がやりだすと ほら ウチだけボッサが目立つでしょ~
刈った草は まだ放置してまーーす!w

anonさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

私は夜の~虫よけ当番~~♪
旦那に変な虫が付かない様に 当番~~~(*>∀<)b

どうです!一家に1個 虫よけ当番(はちゅん)
肌色がとってもラブリーな一品です!www

濃厚で賞の授賞式は いつですか?
ビキニ姿で いいかしら~??(*≧m≦*)ププッ

No title

はちゅんさん こんばんは

御義母さん、足の痛いの可哀そうに・・・そのぶん仕事が増えるのは
つらいですね。草刈りまでして・・・
可哀そうな終わりかけの「たんぽぽとゆび蔵のコラボ♪」
私の胸がグサリときました ^^ 私、確かに終わりかけのタンポポやわ~❅❆❄エッ!オワッテル?

でも はちゅんさんの ゆび蔵とのコラボなら嬉しい!「カッテニソノキニナルナ・・・」

私は現役の頃冬は鎌のお世話にならなくても左右のおてての指パックリ
割れましたよ(T_T) はちゅんさん、体だけは大切にして下さいね。

1つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(´・艸`・)あらら 切っちゃいましたか?
大丈夫ですか?
切れた瞬間、傷口が熱いですよね~
お互い、気を付けましょうね~~(≧▽≦)b

虫よけ当番(はちゅん)、水着でも着せれば良かったか?(笑)
実は 等身大なんですよ~(爆)

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> このCM!!
> 私もきいた瞬間ハマリました(笑)
>
> とくにピンクの声に反応したな~

(≧ω≦ )プププ でしょ!
ピンクの声は クレヨンしんちゃんの声優さんではないか?と思うのですが・・・


> 指痛そうですね~;
> 水仕事はしみて辛そう><
> 私はちょっと前にアイロンで火傷して
> 水ぶくれ?になってました^^;

アイロンの火傷、痛いんですよね~
水ぶくれ。。潰れるとまた 痛いんだな~これが!!ヒィー(>ω<ノ)ノ

胡桃さんも お大事にね!(´▽`*)

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> わあ~パックリいってますね~こわ~

だべ!(笑)
でももう、大分良くなったよ~♪

学校って やはりなんだかんだ言われると困るので
小さな怪我でも 病院へ行かせるそうです!
ウチの息子も 病院に行っては学校に書類書いて出してましたわ!
病院代が出るから!ってね~(大学生ですがw)

あかちんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> 危ないですね。
> もうカマは使うのやめよう。
> 除草剤でいこう。


実は 店の前の歩道の隙間からも雑草が出ていて
除草剤をまいて その後 草を刈った訳です!(^▽^;)
最初、草を束ねる手が逆だったんですよ~
指切ってからは 慎重に且つ大胆に 草を刈っていましたよ~w

えぷろん隊さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> ゆび蔵くんの口大きいですね~
> 血を見ると私失神しま~す
>
> お大事に・・・


(≧ω≦ )プププ 血を見るのが 嫌いでしたよね~
ごめんなさいね~┏○ペコ

また切ったら 教えるから~~(▼∀▼)ニヤリッ

2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こんなヘンテコなブログが 役に立つ事もあるんだな~

色々苦労して頑張ったんだから 報われるはず!(・∀・)ウン!!

いい結果を待ってるよぉ~~(´▽`*)

abpckzmさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

キャァ♪(*ノ∀ノ) 指の爪を褒められた事は1回も無いですよ!!
手小さくて、指短いので なんだか嬉しいですぅ~(≧▽≦)b

abpckzmさんの小指の爪、見てみたいです!!(・∀・)ウン!!
男性の手って なんだか骨張ってて 好きなんですよね~♪

> 鎌で指を詰めないよう気をつけてください

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 気を付けます!(極道だねw)

君平さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> 6月と言えば、北海道は一番良い季節ですよね。
> こちらは、6月と言えば、梅雨です。

そうですね~北海道には梅雨は無いですね!
じっとりした蒸し暑さも無いですが・・・。
6月は 半袖の様な 長袖の様な 曖昧な季節ですが
空は青いし 風も心地良いし 過しやすいですね~(´▽`*)

はちゅんの店は 一年中エアコンが入ってるみたいなものなので
熱い時は どうぞいらしてくだされぇ~~(≧▽≦)b
冬は 地獄だけど・・・(((=_=)))ブルブル

3つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


ほぅほぅ(*゚д゚)) 玉子の白身がいいんですね~
知りませんでしたよ・・・。
今度切ったら やってみますね~(また、切る気かよぉ~w)

やる気が出ない時に 気分転換にパチへ行くと
必ず やられます(ToT)カエセーヒトノカネ!

サ・エ・ラさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> またまた綺麗な指に、おケガなさったんですか?

キャァ♪(*ノ∀ノ) もっと言って!!
誰も「綺麗な指」なんて言ってくれないから~~w
ドラえもんの手、な~んてさ!

> 家事やお仕事で、水も使うし重いものも持つし、
> なかなか労わってあげられない主婦の「手」ですが、
> どうかお大事にしてください。痛そう・・・(>_<)

草刈りの後、傷口はもう止血してて
水道で洗って そのまま放置でした・・・(^▽^;)
あらら!もう 治ってる~みたいな
どんだけ菌に強いんでしょうね~(笑)

あーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

元気にしてたかぁーーー!!

> 早速「虫よけ当番」の曲がグルグルしてるよぅww

(≧ω≦ )プププ だべ!
中毒にご注意!!

> それにしても、ザクリッチし過ぎて
> ゆび蔵くん、いっちゃってるやん(笑)

今回のゆび蔵は 「切れてもたぁ~~」って顔を表現してみたの(笑)
眉間にしわ、寄ってるでしょ~~


> そういえば、私も昔 コップが割れてるのを気付かず
> スポンジ入れてグリ~ッと回して洗ったら
> 中指と小指の間をザクリッチ!

>_< イタタタタタタターーッ!!
ほら、聞いてるだけで 北斗神拳出ちゃったよ!(爆)

> 指って良く使うから、なかなか傷がくっつかないんだよね~(^^;)
>
> お大事にしてね!

傷ボンドってのがあるけど 切った時以上に痛い。。。
放置してたら 治ったよぉ~

菌、いつでも バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ!!

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 虫よけぇ~♪、当ぉ番ぁぁぁん♪。
> 『虫こなぁーず』より好きっ(^v^)。だって、CMに綺麗な奥さんが出演してるから(^_^;)。

実はこの綺麗な奥さん、はちゅんなんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
惚れるなよぉ~~!!(笑)

> あぁぁぁぁ、頭の中をグルグルまわってる。
> 明日の仕事で納品書に『虫よけ当番』って書かないようにしないとな(笑)。

「きゅーパク君!この『虫よけ当番』って何かね?(`ω´*)」って怒られるぞぉ~(*>∀<)b
次の日、会社の玄関前に「虫よけ当番 はちゅんバージョン」100箱は届くぞぉ~~

おぢらいだーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 実は刃物って切れない物ほど怪我をするそうですよ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そう言えば 切れ味が悪いかも!
指の切れ味は 良かったんだけどね~(笑)


> 草刈りの鎌が普段自分が使っているのと形が違うから
> びっくりしました(^O^)

よくよく見たら「開封鎌」って書いてありました。
雑草のお手入れ、荷物の梱包紐を切ったり出来るそうです!

nobbyさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> なんか「はかなさ」ってのがツボに入ってしまったんですが・・・
> ゆび蔵。。。
> なんか悟りを開いたような顔してない?
> 気をつけておくれ。

(*≧m≦*)ププッ 悟り?開いてる、開いてる!!もう、全開!!w


> 虫除け当番、ボクも気になってたんですよね。
> あの微妙な見た目。
> って、はちゅんバージョン。近所の人か苦情きそうだわ。
> 怖い、キモいって。

そうだな~はちゅんバージョンは等身大だしな~(▼∀▼)ニヤリッ


> ダッ〇・ワイフってナニ?ボクワカンナイ~??

ホゥホゥ(o-∀-)) そうきたか!!
じゃあ、実物、家に送りつけるからなぁ~~
萌え系が いいかな?w

なっちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ここのCMおもしろいよね(笑)
> フレーズがグルグル回る~って、あるよね~! 消えないんだよね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 毎日ハミングしてますよ~♪
振り付きで!!


> うわ~、指ザックリいってるじゃないですか!
> カマだもの~ 持ってるだけで怖いのに、気をつけないと指やられちゃうよ~!
> 血なかなか止まらなかったんじゃない? 

刃物は仕事柄、いつも手にしてるからカマも怖くない。
でも、草を束ねる手の方向が間違ってて ザクッとね~(^▽^;)
ゴム手袋を履いてたから 血がどれだけ出たか解らなかったけど
すぐ止まったみたいだよ~(草刈り続行してたから 解らなかったけどw)

店でも 怪我した時は ゴム手袋をはいて作業!
痛くても やらなくてはならないのよ、家族経営だから。。。(ノД`)シクシク
旦那もお義母さんも そうなのよぉ~

4つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

切っちゃっても 事情により続行せざるを得ない時があるよね~
ほら、私達、出来る主婦じゃん!(*>∀<)b
でも お互い 体を労りましょうね~!!

○ッチの顔って 笑えるよね~~(*≧m≦*)ププッ
昔のなんて ヤンキーみたいな顔してるもん!!

5つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


( ´艸`)ムフフ~♪ してみようかな~♪

メットから髪を出して走っていると・・・
毛先は絡むし 痛むし・・・ε-(‐ω‐;)

短くしょうかな~って悩んでますよ~

奈々ちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 「虫は~玄関から~入ってくるのね~♪」
> わたしは虫コナーズがぐるぐるしてます(`・ω・´)笑
> 「虫コナーズ、玄関用♪」ってよく歌ってます!←

(≧ω≦ )プププ それも 面白いよね~
おばさんの ぎこちない踊りがさ!

> ゆび蔵くん痛そう…(>_<)
> 大丈夫ですか?
> ていうかはちゅんさんのツメ、綺麗な形してますね(*゚∀゚*)!

もうね、治ってる!(*>∀<)b
爪を褒められたのは 始めてよ!!
キャァ♪(*ノ∀ノ) 嬉しいわぁ~♪

奈々ちゃん、何か欲しい物、ある?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

wakasaママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

wakasaママさん、もう治りましたよ~♪

このカマは「開封カマ」と言って 草刈りの他に
荷物の紐を切ったりと なんでも使えるそうですよ~

カマの先っぽでサクッと切りました。。
急いでやっていたので ついうっかり。。
鈍くさいですね~私って!(´-∀-`;)

トマトの夢3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

夢さん、もう治ったよ~♪

ほら、若いから すぐ!(≧▽≦)b


いつもありがとうね~♪

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうか~ふみ丸さんの所では やってないのかな?
それとも 見逃してる??

>いつから空気嫁に、、、

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ま・え・か・ら!!(笑)

なんだか あっという間に半年過ぎちゃったよ。。。
桜、桜って騒いでるウチに 来年の干支は?・・・な~んてなるのかね~(;´д`)トホホ
まあ、四季を楽しめるから いいか~!!

ゆび蔵、もう 治ったから ご心配無くぅ~~


クメゼミ塾長さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ちょっとの切り傷ですよ~
今はもう 治ってます!

> 実は若い頃私も左手の小指を草刈り鎌で 真っ二つに(;~∧~;)ヾ
> いやあ 痛いのなんの、、、。

ヒィー(>ω<ノ)ノ 聞いてるだけで 怖いですわ・・・・
指さん、大丈夫でしたか?
うっかりしてると やっちゃうんですよね~(;´д`)トホホ
今後 気を付けますね~

こころさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> このCM知らない~^0^
> おばさん、3人がマハラジャ状態で踊ってるのならよく見る
> 私の頭は、「スマートフォンでも防げない♪虫コナーズ玄関用~♪」これ^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それも好き!!
懐かしいバブルの頃の お立ち台みたいな~(笑)

> 指蔵くんは、痛いし~
> ワイルドすぎて、私の小さな胸が痛むし><
> バイ菌入らないように、気をつけてね(0^^0)

切った瞬間は ( ̄0 ̄;アッって思ったけど 草刈りしなきゃ!って
そのまま続行!
菌には強いのよね~ か弱いのにさ~おほほ♪(*´ノO`)

花ちゃわんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

テーマ「はかなさ」を ご理解頂けた様で・・・(▼∀▼)ニヤリッ

仕事中、豪快に笑って いいんですよぉ~(笑)

ゆび蔵は 消えてしまいましたが また会える日を!(また切るつもりだよ~w)


( ̄ω ̄;)エートォ... 夜の虫よけ当番をご注文ですね?
中身が解らない包装となっておりますぅ~(*>∀<)b

kuroペケさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> そんなに
> お上手に○ッチ・ワイフ描けるなんて
> もしかして
> 家にあるのー?(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あったら怖いでしょ~~!!
顔真似は 出来るけど 見たい?(笑)


> ゆび蔵の口 怖いよ~
> 気をつけてね~

(≧ω≦ )プププ 口裂け女みたいでしょ~
もう、治ったよ~若いから!w

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 切っちゃった!
もう、治ったけどね~

隣の奥さんは ハサミで草刈りしてましたよ~
でも、時間が掛るって はちゅんのカマを見て
「私もそれ、買ってこようかな~」って言ってました。

ザクリッチに気を付けてと 後で言っておきますね~(笑)

はぐちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(*≧m≦*)ププッ 回るでしょ~~
それと 虫よけ当番 はちゅんバージョンは 等身大だからね~(笑)
丈夫な竿じゃないと 折れちゃうからね~~


> ゆび蔵さん、お久しぶり!あんまり会いたくなかったですけど・・・(笑)

私もね、こんだけ早くゆび蔵が登場するとは思わなかった!
もう、治ったけど またいつ登場するか 解らないよぉ~(ΦωΦ)ふふふ

黒ふぁんとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> そのカマは、危ないんだから~~~
> もう40年は使ってないぞ~(*≧m≦)=3
> 安全草刈り機か、除草剤にした方がいいよーーー

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 黒ふぁんとさんって 平成生まれじゃなかったっけ?(笑)
はちゅんも 平成生まれだよぉ~(息子がね~w)
除草剤にしたら はちゅんも枯れてしまいそうで こ・わ・い!(*>∀<)b


> 虫よけくれーーー
> このさい、はちゅん虫よけでもいいからさ~(笑)
> 今も、周りで、ブーンって飛んでる~
> いらいらするーーー

( ̄ω ̄;)エートォ... はちゅんバージョンは 夜用だから!
中身の見えない包装で お届け致しますぅ~(笑)

ちーやんさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうか~ちーやんさんの所ではやってないのか~

関西のCMって チラッとTVで見たことあるけど
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ だよね~
パンチがあるもん!!

私も こんなに早く ゆび蔵が登場するとは思わなかったよ!
もう、治ったけど そのうちまた 登場するかもよぉ~~(*>∀<)b
なんせ ドジだからさ~!!

anonさんへ

(^∧^) ゴメンゴメーン

変な所見てたよ~

解ったよ!ありがとうね~♪

6つ目の鍵コメさんへ

そうですか~。。。

とっても残念で寂しいですよ~(つд⊂)エーン



私のブログも いつ閉店するかは解りませんが

良かったら いつでも覗いてやってくださいね!(≧▽≦)b


今までお世話になり (人'▽`)ありがとう☆ございました!

元気でね~!!


ふりーmanさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


> 指大丈夫ですか!仕事で傷に滲みて痛そう・・・
> ホントは、たんぽぽをカマから守ろうとして
> 自分の指を犠牲にしたんですよね~~
> はちゃんさんって優しい心の持ち主なんですね~~(笑)

なんで解ったのぉ~~(≧▽≦)b
もう、たんぽぽなんて ザックザクよぉ~~(笑)
まあ、綿毛が鼻に入ると言う アクシデントがありましたが・・・(たんぽぽの逆襲か?w)


> 今日から九州では梅雨入りしたようです・・・
> 外で遊ぶ機会が減りそうな6月・・・室内で遊べるものを探さなくては!
> 室内で楽しめるものって・・・アレしかないですよね・・(笑)


(*≧m≦*)ププッ アレね・・・・。
室内釣り堀か?(笑)

お客さーーん!今日、イカ、多めに入れてあるから!!(▼∀▼)b←釣り堀のオヤジw

かぴさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> このCMなにげに頭に残りますよね。

そうそう!なんだか残るのよね~(≧▽≦)b
そして 歌っちゃうのよ!!


> イラストちょっと不気味で笑えました。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?不気味?
こんな可愛い はちゅんバージョンが??
もう、物干し竿に吊して来ちゃうからね~~(笑)

ぽぽさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


お義母さんは 注射を打っても良くならず・・・。
毎日 痛がっている顔を見るのは 辛いですよ~(;´д`)
休み休みですが 少しは手伝ってくれるので まだ大丈夫です!
最盛期の時が どうなるか不安ですが、先の事を考えて悩んでも
ダメですね~なんとかなるでしょ~~(≧▽≦)b(B型ですからw)

ぽぽさんは いつまでも「黄色い綺麗なたんぽぽ」ですよ!(・∀・)ウン!!

でも、はちゅんは 終わりかけのたんぽぽも好きです♪
フワフワの綿毛、飛んで飛んで どこまでも行くんですよ~
大冒険ですよぉ~(´▽`*)
そして大地に根付く。
たんぽぽは 逞しい花なんですよ!(ぽぽさんもね~♪)

冬は 私もアカギレが出来て 酷い手、してますよ。。
働く女の手です、私達!!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
