スポンサーサイト


グルメと練習ツー!!



(_´Д`) アイーン


皆さん、元気ですかぁーーーーー!!!

6日の「太陽の鼻くそ」、見ましたか?(笑)

北海道はちゅん地方、曇っていて 全く見られず・・・( ̄ー ̄)(余り残念そうじゃないw)



最近、書きたい事や 載せたい写真が山ほどあっても

時間が無くて ブログの記事も「時間が経ったもの」になっております・・・( ´-ェ-` )シュン


「これ、いつの話よ!!(`ω´*)」とお怒りにならず

どうか 生暖かい目で 見てやってくだされぇ~~ (`ω´*)←これ、禁止ですw



先週の火曜日(5月29日)、雨だったので車庫で 

マグナの後部座席にトランクを装着しておりました!!




DSCN0544.jpg




言っておきますが 今回は全部 自分でやりましたよ!(笑)

旦那は スノコに座って 何やらやっております。




DSCN0539.jpg




寝癖のはちゅんも 外したヘッドを磨いております。




DSCN0547.jpg




リアキャリアを取り付け




DSCN0549.jpg




ウィリー&マックスの 後部装着用トランクを付けて 完了!( ̄∀ ̄*)イヒッ




DSCN0550.jpg



w03.gif w03.gif w03.gif


カッコイイーーーー!!

アメリカンっぽく なってきたべ!(*>∀<)b

ぼーん とぅびぃ わいるどぉ だ~~♪




そんなんで 6月5日に グルメ&練習ツーに行ってきました!!


ε=ε=ε=┌(▼∀▼)ノ ←こんな感じで(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ





良かったら 続きを読むを 栗っ句!!










この日は お天気で とっても暖かかったです!(´▽`*)


しかし、晴れやかな天気とは裏腹に はちゅんはちょっと憂鬱でした。。。


この前の2回の立ち転け。。。今回は大丈夫だろうか?

なんだか 上手く乗れない様な気がする。。大丈夫かな??


ローに入れて 走る


ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノオソルオソル。。。



(^・ω・^)ン??。。。。



ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


すぐ楽しくなったよ!!

で、今回は 練習も兼ねているので こんな道に。。




DSCN0581.jpg



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ クネクネ坂道ぃ~~!!

ここは道幅が狭いのと 道路がクネクネしててカーブを曲がる練習になるとか!


あまりスピードは出せませんが かなり急なカーブで

カーブ手前で減速して曲がり スピードが乗りすぎてたらリアブレーキを使って調節

と言う練習を 繰り返ししてました~。




DSCN0589.jpg

(足上げきる前に シャッター切られちゃったw)


秘技!鶴の舞じゃ~~(*>∀<)b




DSCN0588.jpg



相田 はちゅを (*≧m≦*)ププッ


ノッてきましたよぉーーーーー!!


来るバイク 来るバイクに イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィをし

調子こいてました!!(笑)



 
DSCN0593.jpg




蘭越町に向かう橋の上で

取り付けたトランク、いいでしょ~~(≧▽≦)b


この後 この前行った「蝦夷ラーメン 勝二」に再度 行こう!と

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪で走ってたら・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・? 「暫くの間 お休みします」。。。


美味しいラーメンを食べる予定だったのに かなりショック!!


気を取り直して 今度は長万部に向かいます!






が しかし・・・・




DSCN0594.jpg




naku02.gif naku02.gif naku02.gif


ここも 閉まってる。。。。

仕方ないので 「かなや」の隣の駅弁販売店で 買って食べましたよ。(;´д`)トホー




DSCN0596.jpg

(グリンピース嫌いな旦那が 私の弁当に投げ入れてましたw)



ショボイ「かにめし弁当」だけじゃ グルメじゃないやん!!(`‐ェ‐´)



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ だよねぇ~~!!



長万部を後にして 途中、寿都町の「かき小屋 吉野商店」に!




DSCN0598.jpg




途中、インカムで「吉野商店も閉まってたら 笑っちゃうな!(^▽^;)」って話してました。

わてら、どんだけ運悪いんじゃ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハってさ~



( ´∀`)つ ささ、中へ!!



DSCN0601.jpg




ここは 鉄板で蒸し焼きです!

寿都名産「寿かき」と ホタテ、ハマグリを頼みました~♪


店の窓から 海が見えて 景色も良いですよ!




DSCN0600.jpg




波がキラキラしてて ボーッと眺めていましたよ~ (☆。☆)ステキ♪



ささ、蒸し上がりましたよ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)




DSCN0605.jpg




牡蠣、めっちゃオイシイ!!(・∀・)ウン!!




DSCN0606.jpg




この汁がまた 旨い!! キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




DSCN0607.jpg
















あ~げないっ! ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ



牡蠣をたらふく食べて 後は家路に着くだけです~

この道路、トラックなんかが かなりのスピードでビュンビュン走っております。。( ̄Д ̄;;

途中、インカムの調子が悪く 全く聞こえなくなってしまった。


旦那が先頭を走ってて 路肩に停まるウィンカーを出した。



が、停まった瞬間に 旦那のバイクがグラッと傾いた。。

道路の溝にタイヤを取られたらしく・・・


転ける?? ヒィー(>ω<ノ)ノ







(´▽`) ホッ 力技で立て直したよぉ~


ここで転けられたら この前の私といい


夫婦漫才じゃん!!  旦那→ ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン ←はちゅん



まあまあ、店が閉まってるって言うアクシデントはありましたが

山の緑、海の青、美味しい食べ物。。。

練習も出来て とても楽しいツーリングでしたよぉ~(≧▽≦)b




DSCN0611.jpg





今回は156.5㎞走りましたよ~♪ bye03.gif



テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

No title

ポーズは鶴だったんですね。てっきりカマキリかと・・・(笑)。

はちゅん姉さんのバイクって250ccだったよね?。すごくデカそうだ(*_*)っ。
トランク良いね。バランスが良くなったような気がする(^_^)v。
これで、買い物に行ってもイロイロ入れることができるじゃん♪。ゴボウとかネギとか・・・。

北海道って、今の時期でも牡蠣が食べることが出来るんだぁ(^v^)。
鉄板の上に広がる磯の香りぃ~♪。たまらんなぁ。

No title

はちゅんちゃんおっはよぉ~♪
後部取り付け用のバッグ かっちょええね(^_-)
ってか 北海道に狭道でクネクネってイメージわかねぇ~
(っとはいいつつ 以前北海道に行った時はクネクネ道結構走ったの思い出したわ(笑))

でっ3軒目も閉まってた!っておちを 関西人としては待っていた(笑)

いやぁ~開いてて良かったね(-^〇^-)
しかも牡蠣美味しそう~♪ カキダイスキ♡
しかし旦那さん 優しいね!
はちゅんちゃんと走れるの よっぽど嬉しいんだね♡ウラヤマシイ

こんにちは

6日の「太陽の鼻くそ」
↑↑ オオウケしました!
朝から 雨で 下向きな気分が 
笑って 上向きになりました^^

トランク カッコイイですね!
自分で 取り付けしたのですか?
いい師匠が居ると 色々 できるよーになるんですね

ツーリング
毎回 楽しそうですね
ちゃんと コースも はちゅんさんのこと 考えて 決めてくれるなんて
旦那様は やっぱ 優しいですね^^

お久しぶり~♪

お休みを満喫してますねぇ~(*~~*)

旦那様少しお痩せになられました??

ねぇ~ねぇ~♪ 
後ろに誰か乗せて走ったことあります~??

まだ、誰もなかったら
私・・・立候補する(笑)

こける時も一緒ってことで☆

No title

はちゅんさん~こんにちわ~

凄い~走るんですね((+_+))
お疲れ様です~お腹も空きますよ・・・
駐車してるとかなり貫録ですね~マグナ
誰かに、お触りされませんか???
あまりのカッコよさにね(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

失敗は誰にでもあるよ

はちゅんだもの(*≧m≦)=3


キャリアだけよりトランクあった方が見た目もいいな~
(がまんがまん。。。)

かにめし弁当でいいから食いたい~~~

北海道に飛ぼうかな~~~

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

はちゅんねこさんのご主人さん、楽しそうですね♪
ご夫婦でツーリングしながら、美味しいものを食べるなんて、なんつー幸せなんでしょう(*≧∇≦*)
カキぷるぷるですね☆

北海道は梅雨がないのでしょうか。
バイク生活を満喫できますね!!!
黒の皮のパンツルックもめちゃきまっています❤
ご主人さん、惚れ直したんだろうな((w´ω`w))ラブラブですね。素敵だわん♪

No title

こんばんは

カッコイイのが付けられました~、

ご自分で取り付け出来るなんて素敵やね、

これからバンバン走っていろんな所を見せてくださいね。

^^

あ!旦那さんのブログ先に見ちゃったから内容がわかっちゃった^^;トランク取り付けご苦労様でした^^

これで!泊りがけのツーリング行けるね~^^って?休みとれないか^^;

No title

こんばんは。
楽しんでますね。
かきおいしかったでしょ。
おまえのかきもくれなんて
やってんだろうな(笑)。

No title

楽しんでますね。
ラーメンは残念でしたが牡蠣がおいしそうです。
九州では、とっくに旬を過ぎてますから。
バックがあるとお土産変えますね。

はちゅんさん♪ こばわ~(´ー`)ノ

可愛いカタチのトランクを取り付けたんですね!!
これで(走行距離が)多い日も安心♪
だいぶ上達してると、旦那様も誉めておられましたし
近い将来、夫婦ロングツーが叶えられそうだネ♪(o^-')b

カキ アーン(´Д`)ノδ(-.-;)クエナイカラ イラナイヨ

相田はちゅをの詩は、有り難くプリントアウトして
貼らせていただきますぅ!o(≧∇≦)o キャー

No title

トランクおしゃれ~♥♥カッコいい(≧∇≦)b
せっかくグルメなツーリングのはずが・・・お目当てがお休みで残念でしたねぇ( ̄  ̄;)
でもぷりっとした牡蠣はっ!!画面から磯の香りがぷ~んと漂ってきましたよぉ(* ̄ρ ̄)
旦那さま・・・グリンピースが嫌いなんですか!?
ギャップ萌えぇ~www(爆)

それにしても相田はちゅをさんの言葉・・・沁みましたぁ~(*´∀`*)
この影と文字の構図はさすが!センスが違いますわ~(o´∀`人)
このまま額に入れて飾れちゃいそう☆
鶴の舞い・・・若干カマキリ!?に見えちゃったのは・・・気のせいですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハハハ(笑)

No title

「あーん」しちゃった私のよだれをどうしてくれよう(´ρ`)

牡蠣小屋、毎年行きたいと思うのですが、我が家の場合ビール必至なので運転手がおらずまだ一度もかなっていません^^;

スゴイ!15kmじゃないんよね?156km!!
福岡から大分や長崎ぐらいまでの距離ですよ!
あ、それじゃ行ったきり帰ってこれないか(爆)

無事ツーリング、よかったね☆

No title

こんばんは。

姐さん復活でスな。
良かった、良かった。
凹んだままでは姐さんらしくナシ、調子こくぐらいでいいのさ~♪
ツーリングもどんどん行ってこいやぁ~。

マグナちゃんの方もどんどんかっちょよくなっていきますね。
次は姐さんの方のエロ要素だ!!

No title

おお~~!こ、この技は・・・ベストキッドの鶴のポーズ!!
(私も鶴のポーズやります!だって最強技ですもんね^^!)
どんな坂道もかかってこいや~~って感じがスンごく分かります^^
もう怖いものなしでツーリングに行けちゃいますね^^!

それにしても、マグナちゃんすんごくカッコ良くなりましたね~~
しかも自分で作業をしてって言うところがまた良いんだろうな~~~

牡蠣チョーうまそうですぅ。あーんしちゃいましたよ。

No title

156.5キロ?
凄い距離だねー!
色んな景色が見れたでしょう?^^
肉眼で見る海の波間は美しかったんだろうなぁ

ご夫婦での楽しいツーリング。
お店は閉まっていたみたいだけど
良い走りが出来たみたいだね♪

カキ。。。。豪快に食べたのね~^^
あの汁、、、、たまらんよね^^
いくつくらい食べたのかな?

画像で見ただけで よだれもんでした☆

かにめし弁当

これだけでも十分 おいしそうです(^^)

新車の慣らし運転も終わったようなので
これからが楽しみですね

これからもツーリングレポ
楽しみにしています~♪

No title

一大叙事詩じゃないですか
コンバンワはちゅんギルガメシュさん<(_ _)>

起承転結のある旅路、
ごくろうさまでございました

楽しかったンでしょう?
そうでしょう?
そうにちがいない
いや、そうだ(ー_ー)!!


ワタシモ
イッショニナランデ
サギョウシテゴハンタベテクレル
ダンナサマボシュウ。。。

( _=Д=) アイーン



No title

はちゅんさん、こんばんは^^

トランクをつけるだけで雰囲気がかわりますね~!カッコイイ~(〃'∇'〃)
私の頭の中では『Born To Be Wild』が流れていますー!(笑)

曲名しらなくて口ずさんで旦那さんに教えてもらいましたw

やっぱりバイクといえばこの曲ですよね♪

No title

ブログネタが古いなんて、良くあることよ! って、私だけ?(笑)
ウチは更新も遅いし、でも、載せたいことは、遅くても載せちゃうよ(笑)
楽しいツーリングだったのですね~(^-^)
「相田はちゅお」 いいじゃない! これからもいっぱい作品残して詩集だしちゃいな~!
ラーメン食べられなくて、お弁当で、このお弁当も美味しそうだけど、でも何か……
と思ってたら、美味しそうな 「かき」 出てきましたね~(^O^)
やっぱり食べたいよね!(笑) 
これからもツーリング楽しんでね~。

こんにちは(^^)/

ダメだ! ツッコミどころが多すぎる(^^;

「太陽の鼻くそ」一瞬何かと思いましたよ。(^▽^)
せめて「太陽のほくろ」とかにしましょうよ~
私は一応写真撮りましたよ。うっすらとだけど・・・。

全部ツッコんでたら長くなるので、以上(^o^)/~~~

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

まさにタイトル通りのグルメ&練習ツーだったのね~!!
やっぱり、ダンナ様とのお出かけは楽しそうだよ。はちゅってば!
嬉しそうな鶴の舞に、ふたりのラブラブっぷりを見たわ。

トランクの装着って自分でやっちゃったんだ。すごいわ。はちゅ。
ダンナ様、スノコの上で何をしてたんだろう。後ろ姿がごっつい思想にふけってるみたいに見えるよ。
この時、はちゅは、中腰だったのね。足腰鍛えてるな~!

相田 はちゅを……いい味出してるよ。
きらきら輝いちゃってる牡蠣より、いい味かもしんないよ?

No title

こんにちは!

うは~~牡蠣だ食いたいな~~
自分でいろいろ作業されるんですね・・すばらしい
旦那さんのスノコ裏にキャスターついてそう
エンジンの下を作業するのにのイメージ
まさか風呂は入らないよね(笑)

バイク改めてみると大きいですね
走行距離まだ浅いですが
慣らし走行は何kmまでされるのですか?

そそ
「かかってこい」わかってますよ・・・熊と格闘したんでしょ
勝ちましたか(笑)

No title

おかえりなさいまし。

無事にお帰りで、なによりだス。
しかし、万一転んだとしても、ただでは起きないお方だと・・・♪

『』いいな~!・・・ ←アホなpcが 勝手に変換した。モチヌシノユーコト キカナイノヨ・・・

夫婦で同じ楽しみを持ってるって大事かもね。
ってゆーか、それがキッカケで お近づきに???
すまぬ・・・田舎者は 都会の ハラホロヒレハレ♪ に興味があるのだよ!v-8
                        

格好いいですねえ

無事にお帰りなさい

単車も トランク格好いいですねえ
ホントに決まっていますよ八(´∀`*)~♪

それに 「牡蠣」ホントに美味しそうです~♪
もしかしたらそちらの牡蠣が美味しいのかも
プリンプリンしていますね(^^)v

そういえば はちゅんさんも プリンプリンですか o(^∇^)o

No title

こんにちはー。

牡蠣、おいしそうですね☆
(´∀`)ア シマッタ “タベモノ” ニ クイツイチャッタ

お目当てのお店が閉まってたのは残念でしたね。

相田はちゅを語録、いただきます☆
(´∀`)アタシ ノ ジンセイ ノ オベンキョウ トシテ☆

気もちよさそう♪

v-22すごい距離v-355

でも気持ちのいい季節だから、きっと楽しいでしょうi-179

ラーメンは残念だったけどi-201牡蠣美味しそうi-178

好きなバイクで走って、美味しいものたくさん食べて、またお仕事頑張ってねi-199

No title

こんにちは

夫婦漫才ツーリングお疲れさまでした~~(笑)
リアトランク、オサレでカッコイイですね~~
中にはおやつが入っているんですか~~(笑)

ラーメン屋がまさか2軒とも閉まっているとは
はちゅんさんらしい、ハプニングでしたが
牡蠣をお腹一杯食べれて良かったですね~~~
こちらでは牡蠣シーズンは終わったので見てると食べたくなりました~~

No title

バイク 楽しまれているみたいですね!
最後には美味しいカキも食べれたようで良かったです^^
旦那様と共通の楽しみがあるのは本当に羨ましいです~
これからも一緒に楽しんでくださいね

No title

こんにちは!

アメリカンっぽさが増しましたね(*゚∀゚*)カッコイイ!
自分でつけられちゃうもんなんですね~!
私が自分でやったら壊しそうorz

牡蠣おいしそーーーーーう!
食べさせてくれないなんてはちゅんママいじわるー!笑

山も海も、食べ物もなんて素敵なツーリング!
北海道いきたいです(>_<)!

No title

こんばんは♪

最初に寝ぐせに思わず、笑ってしまった^0^
運オンチの私が、なんか一緒にドライブしてる気になったかも♪
風を切って走るのて、世界が違うんだろね~
だれか、ハーレーのサイドカーに乗せてくれないかな~
でも、あれ低い位置だから怖いかな^^;

折角のご馳走がお店やってなくて残念だったね
でも、牡蠣も思わず見入ってしまった~ごちそうさま(0^^0)悔しいぞ~

No title

こんばんは。

太陽の鼻くそ!!
一瞬、何のことだかわからず、キョトンとしてしまった(~_~;)
あはは、太陽の鼻くそね、ウケるわ~♪

九州は見られたみたいだけど、日食グラスなしじゃ無理だったみたい。
日食グラス持ってなかったので、どっちにしても見られなかった。
まぁいいさぁ~。

あるよ、あるある。
なかなかリアルタイムで記事を書けないよね。
書きたいことはたくさんあるのに、書けないとストレスたまるよね。

ツーリング、お天気が良くて最高やね。
ラーメン食べられなくて残念だったけど、牡蠣が!!
牡蠣が、美味そうや~ん!!
私も食べたい!

我が家は私とじいちゃん以外は牡蠣を食べないのよ。
だから、なかなか食べる機会がなくって(>_<)
あんなに美味しいのに、どうしてみんな食べないんだ?!

家でなかなか牡蠣を食べられない私のための、
その牡蠣、九州まで送って!!(笑)




こんにちは☆

いつも楽しいブログですね、今後の更新も期待しておりますm(_ _)m

コメントをくださった皆さんへ

いつも訪問、コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

コメントのお返事が たいへん遅くなって申し訳ありません。。。
仕事が忙しいのと 体調が余り良くなかったので
パソコンに触れませんでした。。

簡単ですが皆さんにお返事を書きましたので
読んでやってくだされ~~!!

現在は 体調も良いので ご心配なく!!(*>∀<)b

きゅーりパクパクさんへ



> ポーズは鶴だったんですね。てっきりカマキリかと・・・(笑)。

カマキリはもうすこし腕が曲がるでしょ!!
手羽先みたいにさ~(笑)
マグナは250にしては大きい方です!
400ですか?って聞かれますよ~

そしてトランクにゴボウとかネギの他に 大根、キャベツまで入りますから!(*>∀<)b

ちーやんさんへ

トランク、カッコイイでしょ~~(*>∀<)b
あと、走りだけだな~(笑)

> でっ3軒目も閉まってた!っておちを 関西人としては待っていた(笑)

(*≧m≦*)ププッ そうだけどさ~
3軒目が開いてて 良かったよ~
でも、食べ放題は牡蠣の漁が少なくてダメだったけどね!

kotoneさんへ


> 6日の「太陽の鼻くそ」

ウケて貰って 嬉しいぃ~♪
「( ゚д゚)ンマッ!!下品な!!」って言われたらどうしょう?
って思ってましたよ~(笑)

いつまでも旦那に任せっきりじゃ進歩しませんから
出来る事は自分でやりたいな~って思ってますよ~
頼もしい師匠ですから!!(・∀・)ウン!!

柚花さんへ

まだ後ろに人を乗せられないんだよぉ~
免許取ってから 1年経たないとダメなのさ~

>まだ、誰もなかったら
>私・・・立候補する(笑)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ チャレンジャーだな!

マリリンカちゃんへ

マグナと旦那の109と駐車していると
旦那のバイクの大きさに ほぅほぅ(*゚д゚))と寄ってくる(笑)
そして マグナを見て「これ400ですか?」って必ず聞く!(*>∀<)b

お触りは まだ されてないな~(≧ω≦ )プププ

1つ目の鍵コメさんへ

えー、相田はちゅをです!(≧▽≦)b

そして 鶴の舞ですよ!奥さん!!
志村けんの白鳥さんは 仕込まないと出来ませんから!!(笑)
トランクにも入らないしさ~

娘ちゃんも 頑張ってるな~(´▽`*)

黒ふぁんとさんへ

> 失敗は誰にでもあるよ
>
> はちゅんだもの(*≧m≦)=3

そう、はちゅんだから!(*≧m≦*)ププッ
かなり 失敗はあるよぉ~

北海道に バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
はちゅんが 全身全霊で受け止めるから!!
153㎝だけど(笑)

丸山みかんさんへ

旦那と一緒に走れて 幸せですよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

解らない事も聞けるし 一人より安心です♪
一人で見る景色よりは 二人で見た方が
感動も2倍ですよ~

まだまだ、楽しみますよ~(≧▽≦)b

wakasaママさんへ

トランク、なんとか自分で取り付け出来ましたよ~
ネジ締めは 旦那にチェックして貰いましたがね!

これから良い季節なので どんどん色んな所へ行きたいです!

シオンパパさんへ

トランクっても あまり大きくないので
一泊くらいですかね~
でも、2日くらいのお休みじゃないと 遠くへは行けないな・・・
猫もオババもいるしね~(´-∀-`;)


あかちんさんへ


> かきおいしかったでしょ。
> おまえのかきもくれなんて
> やってんだろうな(笑)。

(*≧m≦*)ププッ 見てました??
焼きアワビもありましたけど(笑)

soraさんへ


> ラーメンは残念でしたが牡蠣がおいしそうです。
> 九州では、とっくに旬を過ぎてますから。
> バックがあるとお土産変えますね。

今時期から秋にかけてが「寿牡蠣」の時期みたいです!
食べ放題で100個食べた女性もいるとか・・・( ̄Д ̄;;
夏休みシーズンは お客さんでいっぱいだそうです!

トランク、色々物が入って 重宝してますよ♪

ますかっとさんへ

トランク、旦那からの頂き物ですよ~
109の後ろに装着してたのを 頂きました!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
色々物が入れられて 便利ですぅ~♪

まだまだの走りのはちゅんですが そのうち泊まりがけで
何処かへ行けたらな~と思っております!(たぶん、(ヾノ゚д゚`)㍉㍉)

相田はちゅをの詩は 私も挫けそうになったら 
これを眺めて 頑張るよぉ~(´▽`*) 

はぐちゃんへ

トランク、いいべ!(≧▽≦)b
牡蠣は とーーーーっても美味しかったよ~
食べにくれば いいべさぁ~~!!

旦那、豆食えよ!!って事ですよ!
枝豆は食べるのに グリーンピースは苦手。。ってね~(笑)
因みに 豆腐、納豆、あげ、こんにゃく 食べません。

カマキリ?? じゃ~今度 関根勤ばりの「カマキリ拳法」でも!!(≧▽≦)b

anonさんへ

> 「あーん」しちゃった私のよだれをどうしてくれよう(´ρ`)

もう~~、anon婆ちゃん、よだれ、よだれ!!(≧▽≦)b

そうね~ビールは飲みたいよね~
よし!はちゅんが迎えに行くか ミラで!!

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノオマタセ!

で、かき小屋で 放置して帰るっと~(笑)

nobbyさんへ

nobby君、はちゅんだって 凹むのよ。人間だもの(笑)
相田はちゅを、ノッてきましたよぉーーー!!(≧▽≦)b

> マグナちゃんの方もどんどんかっちょよくなっていきますね。
> 次は姐さんの方のエロ要素だ!!

(≧ω≦ )プププ はちゅんにエロ要素、いるか?
あーー、ちっぱい好きだもんな~~(笑)

fm_nekonekoさんへ


> おお~~!こ、この技は・・・ベストキッドの鶴のポーズ!!
> (私も鶴のポーズやります!だって最強技ですもんね^^!)
 
んだんだ!! 解ってくれたかぁ~~(つд⊂)ウレシイヨ♪
はちゅんの場合、弱そうに見えるけどさ~w

サイドバッグもあるのですが そんなに荷物も無いので
付けてないよ~(´-∀-`;)
泊まりがけは なかなか行けないしね~

めぐさんへ

150㎞くらいの距離は 楽勝ですよ~
ただ、200㎞を越えると 疲れます。。
46歳ですからね~(;´д`)トホホ

牡蠣は10個位、ホタテは2枚、ハマグリは5個位だったかな~

美味しかったし 楽しいツーリングでしたよ~(≧▽≦)b

abpckzmさんへ

かにめし弁当も 美味しかったですよ~

> 新車の慣らし運転も終わったようなので
> これからが楽しみですね

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 1000㎞超えました、やっと!(笑)
マグナは中古でして 殆ど乗ってなかったみたいです。
これからも 思い出に残る距離を伸ばしていきたいと思います~♪

ふみ丸さんへ


> ワタシモ
> イッショニナランデ
> サギョウシテゴハンタベテクレル
> ダンナサマボシュウ。。。
>
> ( _=Д=) アイーン

早く 優しくて猫好きな彼氏を みつけれ!(≧ω≦ )b
ふみ丸ちゃんの得意な料理&お菓子作りで 胃袋ゲット!!
あとは 自宅に引きずり込め!!(笑)

胡桃さんへ


> トランクをつけるだけで雰囲気がかわりますね~!カッコイイ~(〃'∇'〃)
> 私の頭の中では『Born To Be Wild』が流れていますー!(笑)


そうそう!アメリカン、ハーレーと言えば この曲だよね~(≧ω≦ )b
私も走行中、口ずさんでるよぉ~♪

なっちゃんへ

そうか~そうだよね~
ブログネタ、書くのにも時間が掛るし 訪問やコメントも残さないとならないし。。。
遅れても 仕方ないよね~(・∀・)ウン!!

ノッて相田はちゅをまで登場して 美味しい物も食べられて
楽しいツーリングでしたよ~(≧▽≦)b
また、何処かへ行きたいな~って思っちゃう♪

とんそくさんへ

そんなに 突っ込みどころ多かった??(笑)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

「太陽の鼻くそホクロ」、こっちでは
太陽さえ見えなかったし。。。
とんそくさんの「金環日食」も撮影した写真、キレイでしたよ~
カメラの腕が いいのですね~♪

まもちゃんへ

鶴の舞は 誰も通らなかったから出来た(笑)
この次は どんなポーズにしょうかな~( ̄ヘ ̄;)ウーン

旦那はスノコの上で 風呂の用意!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うそうそ!寝転んでバイクの下を見てたよ~

相田はちゅを、文才ないからな~~(笑)
思いつきだしさ~
まもちゃんの 賢さがホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

tookueさんへ

うう、突っ込まれ所が多いな~(笑)

> うは~~牡蠣だ食いたいな~~
> 自分でいろいろ作業されるんですね・・すばらしい
> 旦那さんのスノコ裏にキャスターついてそう
> エンジンの下を作業するのにのイメージ
> まさか風呂は入らないよね(笑)

牡蠣と鮎、交換しませんか?
旦那はスノコの上で 服脱いでタオル撒いて。。。
って 風呂じゃねぇーーし!!(*>∀<)b


> バイク改めてみると大きいですね
> 走行距離まだ浅いですが
> 慣らし走行は何kmまでされるのですか?

1000㎞で慣し終わりなんだけど。。
まあ、これからも慣し走行みたいなもんだな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> そそ
> 「かかってこい」わかってますよ・・・熊と格闘したんでしょ
> 勝ちましたか(笑)

(*≧m≦*)ププッ 熊がかかってきたら勝てねぇよ!!
キタキツネくらいだったら 楽勝!!

花ちゃわんさんへ

> 無事にお帰りで、なによりだス。
> しかし、万一転んだとしても、ただでは起きないお方だと・・・♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ よくお解りで!!
どんなことでも 笑いに変えまっせぇ~~

> 『』いいな~!・・・ ←アホなpcが 勝手に変換した。モチヌシノユーコト キカナイノヨ・・・

尾も白い! これでいいかな~(笑)


今は趣味が一緒ですが 付き合った頃はバイクに興味は無かったよ。
そしてお互い、第一印象が最悪だったんだよ~(笑)
仲良い時もあれば ケンカもありぃ~の夫婦ですよ~                         

クメゼミ塾長さんへ


> 単車も トランク格好いいですねえ
> ホントに決まっていますよ八(´∀`*)~♪

ありがとうございます!(*>∀<)b
これで少しは アメリカンっぽくなりましたよ~♪


> それに 「牡蠣」ホントに美味しそうです~♪
> もしかしたらそちらの牡蠣が美味しいのかも
> プリンプリンしていますね(^^)v
>
> そういえば はちゅんさんも プリンプリンですか o(^∇^)o

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 牡蠣には負けますよ~

ミカオさんへ

牡蠣、とっても美味しかったですぅ~(≧▽≦)b
ただ、あまり食べ過ぎると 口の中がエロエロになります。
ホタテとハマグリも 美味しかったですよ!


> 相田はちゅを語録、いただきます☆
> (´∀`)アタシ ノ ジンセイ ノ オベンキョウ トシテ☆

( ̄ω ̄;)エートォ...色紙に書いて送りますか?

( ̄△ ̄;)エッ・・? いらない?それより肉送れ!と?

じゃあ、肉に書いて送ります!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぱーるママさんへ

これくらいの距離だと 疲れませんが
200㎞を超えると "/(;-_-) イテテ・・・って体が!!(笑)

バイクは楽しいですが 奥が深い。。
まだまだリラックスして乗れませんが 楽しんではいますよぉ~♪

景色がキレイだと 走りながら「キレイ~~~~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪」って
雄叫びあげてますよ!!
仕事も頑張ろう!ってなりますしね~(頑張ってないけどw)

ふりーmanさんへ


> 夫婦漫才ツーリングお疲れさまでした~~(笑)
> リアトランク、オサレでカッコイイですね~~
> 中にはおやつが入っているんですか~~(笑)
 
ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン ってがぁ~~
おやつは300円までだよぉ~(バナナはおやつに含まれませんw)
って、遠足じゃないんだから~~(笑)

3軒目も閉まってたら いい笑い話だったけどね!(≧▽≦)b
牡蠣、秋まで楽しめますよ~♪

Akiさんへ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 楽しかったです!!

前までは旦那と共通の趣味って言ったら「パチンコ」くらいしか
ありませんでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

去年、頑張って免許を取った甲斐がありましたよ~
まだ、へっぽこですけどね!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

奈々ちゃんへ



> アメリカンっぽさが増しましたね(*゚∀゚*)カッコイイ!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でしょ!!
取り付けは簡単だよ~はちゅんでも出来るんだから
奈々ちゃんでも出来るって!!(・∀・)ウン!!

こっちは田舎で長閑な道だけど 奈々ちゃんの所とかは都会で
道も混んでて走行も大変なんだろうな。。。って思うよ。
だから北海道に来たら 「なにこれ~~全然止まんなくていいーー!!(≧▽≦)b」ってなるよ!(笑)

海の幸も美味しいし、いらっしゃーーーぃ!北海道さ!!

こころさんへ


> 最初に寝ぐせに思わず、笑ってしまった^0^
> 運オンチの私が、なんか一緒にドライブしてる気になったかも♪
> 風を切って走るのて、世界が違うんだろね~

起きてすぐ車庫に行ったので・・・(寝坊してw)
写真見て、「寝癖、((;゚д゚))ス、スゲェ」って!
タンデムでも同じ感覚が味わえるから 後ろに乗せてもらいぃ~♪


> 折角のご馳走がお店やってなくて残念だったね
> でも、牡蠣も思わず見入ってしまった~ごちそうさま(0^^0)悔しいぞ~

(ΦωΦ)ふふふ 海の幸なら、任せとけ!
牡蠣はプリ旨でしたよぉ~~♪

aoちゃんへ


「太陽の鼻くそ」 ウケた?(≧▽≦)b
金星も「鼻くそ」って言われて 迷惑だよね~(笑)

ブログ記事、焦ってもしょうがないから
少し賞味期限切れでも 載せちゃうよ~
リアルタイムで書くなんて (ヾノ・∀・`)ムリムリだもん!
aoちゃんの所へも たまにしかコメント出来なくて ゴメンね~♪

そうか~aoちゃんと爺ちゃんしか食べないんだ~牡蠣。。
かき小屋でビールでも飲みながら 一緒に食べたいね~
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!クウゾォー!!

夢ナビゲーター 光容さんへ

初めまして&こんばんは♪

コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

文才も無いし、これと言って特技もないですが
楽しい、おもしろいをモットーにブログ、書いてますよ。

よかったらまた 遊びに来てくださいね♪
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
