スポンサーサイト


やっぱりか・・・{{ (>_<) }} サムッ

朝起きて 寒いと思ったら…

DSC03181_convert_20101115204421.jpg


雪 降ってました!! 

思わず 子供の様に

雪だるま 作ったりして・・・(*´ェ`*)
もう、寒くて 寒くてーーーー(>o<)

ババシャツ着て、フリース着て まだ、足りない!!

この、雪の降り始めが とっても{{ (>_<) }}

だんだん慣れてくるんだけどね~。



今日は晩ご飯 頑張って 圧力鍋で 「サバの味噌煮」に挑戦!!(´∀`)





あははははーーーーーーー!!!!

写真 無いですよーーーー!!!!

だって、失敗したんだもん。(O_O)ハァ~

辺りに 焦げ臭い匂い・・・圧力鍋のバカ野郎!!

きちんと 本通りにやったのに…


しかーーし、気を取り直して 焦げた底の方を削って

味付け直して なんとか食卓へ  ホゥ~ 疲れた~(´・д・`)

後は おおざっぱははさんのブログで見た サツマイモとマイタケの天ぷら~


今日初めて 圧力鍋で 挫折を味わいました (T-T)

まだまだやの~~

テーマ : その他
ジャンル : その他

     

コメント

No title

そうなんですよね~!!
失敗したら 私も載せませんよ(笑)

北海道って
スキーとか
簡単に出来ちゃうんでしょうか?

うちからは
スキー場まで 2時間近くかかるんですよ。

りえさんへ

サバが美味しそうだったので、買ったんですが…
味噌と砂糖は、焦げ付きのもとなんですね!
くじけませんよ~~(笑)

スキー場は車で10分位の所にあります!
田舎のスキー場なんですが、海が見えて
「日本海にダイビング!」が
キャッチフレーズです。

雪だるま~~

お約束の雪だるま(^^)いいないいな~
触りたくて・・・つい、パソコン画面を 「いいこ いいこ」
撫でてしまいました(。。)

確か・・・雪の降り始め??に「雪むし」ってのいましたよね(??)
南国の私にとって、最高の写真です(^^)
子供たちも「集合~~」かけて、みんなに見せました!

ほんとの雪見せて~~だってv-16

やっちまったか~

家の圧力鍋も、被害者v-12です

何回私も焦がした事やら・・・

息子1(-"-)に
「圧力鍋の中が見えればこんな事にならないんだけど・・・」
良く言います。
その度、「チョットあんたが気を付ければ良い事でしょう?
違うかい??」
って・・・言い返されます(>_<)

そう言えば・・・
スキーは、もう20年ぐらいやっていないですね~
もう多分滑る事さえできないかな(^^ゞ

redwineglassさんへ

これは、手のひらサイズの雪だるま!
もっと積もったら、デカイのUPしますよ~~(*´∀`*)

雪虫は ガッツリ飛んでました!寒くなるちょっと前に。

北海道に 来れば いいべさ~~(笑)
私も 沖縄に 死ぬまでに一回は 行きたい!!!

ばば(^^♪さんへ

やっちまったよ~~~(笑)

今は 蓋が透明で中が見える圧力鍋がある!
汽車ポッポーも無くて!
欲しいけど、今の圧力鍋 貰いもんだからさ~~
毎日使ってないし、いっか~と!

スキーは何年ブランクがあっても
案外 滑れるもんですよ~~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
