スポンサーサイト


ノンツーな休日にしちゃった!!






ジュルルル ( ̄q ̄)zzz




ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ。。。。。寝てました。(笑)


そう、19日の火曜日、3時まで寝てました。。



( ̄ー ̄?).....??アレ?? ツーリングはどうした??


前の日に旦那に「明日はバイクを磨いて ラーメンを食べにいこうか?」って言われてたけど

朝になって 「俺、車庫に行ってるから 来いよ!」って言われても

「バイクも磨いたし さあ行くぞ!」って言われても


眠いから 行かない。。。(*+_+)ノ

一人で行ってきても いいよぉ。





(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



とまあ、寝くさっていた訳ですわ~

旦那、バイクも磨いて 準備万端にしてくれてたのに

なんて薄情な 嫁でしょう!!(`‐ェ‐´)ホンマニ!


でもさ~なんか気が乗らなかったんだよね・・・

そしたら旦那も「じゃあ俺も行かないで パチンコでも行くかな!」って。



はちゅんは 大体 夜更かしが過ぎると このように寝だめします!(≧▽≦)b

クマの冬眠、憧れるわぁ~(笑)



アンタネ~ ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜  クマモ イロイロ アルノヨ・・・ (だよね~w)




さて、バイクに乗らない休日を有意義に使おうと

前々から「もう、我慢できない!(`Д´)ムキィー!!」と思ってた・・・・



そう、美容室に1年ぶりくらいで行ってきました!!(´-∀-`;)




DSCN0659.jpg









DSCN0665.jpg




ばぁ~~だからな!! 婆~~じゃねぇからなっ!!(≧ω≦ )b




DSCN0673.jpg

(足太いとか、足首ねぇ!ってのは 受付ませんからね~w)


(≧◇≦)エーーー! メットからなびく髪に 憧れてたんじゃないの?って?



もう、飽きた(笑)



ってか、メットから出た髪の毛、超傷むしボロボロ!!

ブラシでとかしても 毛が抜けるし・・・( ̄Д ̄;;

タダでさえ 1回全部抜けて生えた毛だから 子供の髪の毛の様に細い。

美容室の先生も「(´・艸`・)あらら 傷んでるねぇ~」って!



んで、ゆるふわボブが 可愛いよぉ~♪って言われて

調子に乗って切って貰ったら・・・。



















木村弁護士




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 木村弁護士に 激似!!


どこが ゆるふわじゃい!! 

そりゃ~頭の中は ゆるっとふわっとしてるけどさ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



まあ、キャラに合ってるから いっか~!!(お気楽主義w)



ショートは元々好きなんですが、アレンジしないとならないので

面倒くさいのよね~(;´д`)トホホ

でも、傷んだ毛はすべてカットしましたので 手触りがとってもいいですよぉ~♪






それと、大分遅くなってしまいましたが・・・・

いつも仲良くして頂いている HappyLifeを目指してtooanonさんのブログで

プレゼント企画をやってまして ダメもとで応募したら

当らなかったのですが。。。

太っ腹な?anonさん、応募者みんなに プレゼントをくださりました~(ノ∀\*)キャー!!




DSCN0653.jpg




ハーブのシャンプーと紅茶。

紅茶は飲むんじゃなくて ハーブシャンプーと一緒に溶かし

髪に馴染ませるそうです! ほぅほぅ(*゚д゚))

アレルギーをお持ちの方には とってもいいそうですよ!



それと 




DSCN0654.jpg




ローズペタルウイッチヘーゼルスキントナーwithアロエベラ と

オールドビーナス?にヤングビーナスな入浴剤が!!オォォー!!w(゚ロ゚)w

化粧水は とっても使い心地が良く さっぱりしてます!

香りもとっても良くて 癒されますぅ~~♪


ああ、これ以上美しくなったら どうしょう・・・(笑)


入浴剤は 今度、入浴シーンでも 載せますかね~♪(* ̄ー ̄)v



ゲロォ…(T┰T ) ゲロォ…(T┰T ) ゲロォ…(T┰T )


おいそこ!大勢で吐かないこと!(笑)



anonさん、本当にありがとうございました。(≧▽≦)b

届いてすぐ記事に書こうと思ったのですが 使用してから。。と思いまして!


anonさんのブログは 為になることが書いてあって

でも、(*≧m≦*)ププッと笑える要素も入ってて 楽しいですよ~♪

気さくな人柄で はちゅんみたいなアホなコメントでも笑って返してくれますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆さんも是非、遊びに行ってみてちょ♪





にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

こんにちは

あらら・・・
ご主人さん 張り切って バイクを磨いて
準備万端 整えてくれてたのに・・・ 
ツーリングに行けなくて 残念だったのですね^^;
でも 機嫌を 損ねることもない様子
やっぱ 器が デカイ方ですね

髪の毛 切ったのですか
いい感じですね♪
いただいた プレゼントで
もっと もっと 磨きをかけて下さい^^

ニューヨークシーン恐る恐る期待しています。

コメントのお返事ありがとうございます!
新参者ですが、リンク貼ってくれると嬉しいです。ヨロピコ!

旦那さん。器がデカイですね〜ぇ!さぞやあちらの方も・・・(恥)

髪は短い方が手間がかかると聞きますが・・・
私はもっぱら相方のカリマス美容院です(30年くらいかな?)

ではまた、おじゃましま〜〜〜す。

No title

ばっさりと切ったね〜!!
長い髪がヘルメットからふわりと出るのって憧れだけど
実はうまく行かないのよね〜。。
ゆるふわボブも似合いそうだな〜!!想像だけどね。。
寝る子は育つ!どんどん育ってちょうだいませ〜♪笑

^^

そうなのね?髪?長いと駄目なんだ~?確かに20●キロ位だと抜けそう?てか?公道では?駄目です

よ?あ!マグナちゃんではちょっと出ないかな^^でも?100キロくらいでも?抵抗ありそうですね^^

来週も?沢山寝ちゃうのかな~^^お疲れ様!

こんにちは!

プレゼントは嬉しいですよね
ありがたや

気の乗らない日はバイクは避けるのは絶対条件にちかいですね
気が向いたときに・・・・

はちゅんねこさんこれ以上は綺麗にならんでしょ~
もう極めてる事だし・・贅沢は敵です

そう~
色白なんですね

ちゃんと鼻の穴の親指
流石です・・・いけてますよ
もっと奥に突っ込んでほしかった(笑)

これから弁護士の仕事忙しいでしょうがガンバドス(^0^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いきなり、ぶち抜かれちまったぜ~!

また来る!

こんにちは(^^)/

誰の写真かな~と思ったら本村弁護士でしたかぁ(*^_^*)
私は、長澤まさみっぽいって思いましたけど(^-^)
ショートは、乾かすのに時間がかからなくていいですよね♪
私も、またショートにしようかなぁ!(^^)!

No title

こんにちは

3時前寝てたとは休日前夜はお盛んだったんでしょう~~(笑)

女性が乗っているバイクでメットからなびく髪っていいですよね~~
振り返ってでも見ちゃいそうです(笑)
はちゅんさん髪が短いのも似合ってますよ~~お世辞抜きで(笑)
女性の長い髪の人って夏になると大変そーですよね。

No title

こんにちは~
はちゅんさん、ショート似合う~!
ゆるふわ・・・・・乙女じゃん(笑)
私も最近切ったんですよv-316
シャンプーが楽でいいよね。軽くて気持ちいいしね。
それにしても、なんて色白なんですかv-405
やはり北国の女性だからかなぁ。
入浴シーン、期待しちゃお~(*・∀-)☆

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

寝ながら もしかしたら激怒するんじゃないかと思ってましたが。。。
「気乗りしないときは 行かない方がいい」って。
今回は ラーメンだけ食べて 帰って来るだけだったので
旦那も「じゃあ、パチに行くから!(*>∀<)b」って
ご機嫌でしたよ。多分(笑)

髪の毛、相当傷んでたのでバッサリ!!
頭、軽くなりましたよ~(中身じゃないよw)
プレゼントって 嬉しいですよね~(≧▽≦)b

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

カモン☆NY☆

がっちり受け止めますよwwwwwwwwwww(◎´∀`)ノ

髪の毛、ツヤツヤですね~✿
パーマをかけたんですか?
とってもゆるふわですよ(*´ー`*人)
若返った感じがしますね❤

YOUのつぶやきですさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

こちらこそリンクして頂いて ありがとうございました。(≧▽≦)b
これからも (=´ー`)ノ ヨロシクね!

> 旦那さん。器がデカイですね〜ぇ!さぞやあちらの方も・・・(恥)

(▼∀▼)ニヤリッ。。うーん、どうなんでしょ~(ミスター長島風にw)

奥さんがカリスマ美容師なんて 素敵ですなぁ~♪

ぼるんちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ぼるんちゃん、忙しいんでしょ?大丈夫?
体に気を付けて ガンバってね~(≧▽≦)b

うんうん!バッサリ切った!
メットから出てる髪の毛って 女の子らしいけど
風で絡むは傷むはで・・・( ̄Д ̄;;
ブラッシングで毎日抜ける毛を見て 悲しくなっちゃうし(ノД`)

ゆるふわボブっても ショートに近いのよ!
寝る子は育つって、これ以上横に育ったら おしまいだわ~~(つд⊂)エーン

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

60キロ位でも 髪の毛が風で 絡むのでね~(;´д`)トホホ
家に着いたら ブラシが通らない状態よぉ~
日差しでも なんだか水分が無くなって パサパサな髪になるし。。
で、切りました、バッサリと!!
頭、軽い、軽ぃ~~(≧▽≦)b(中身もね~w)

来週は 行きますよ!(ΦωΦ)ふふふ

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

プレゼント、めちゃ嬉しいですよね~何でも!(≧▽≦)b

> ちゃんと鼻の穴の親指
> 流石です・・・いけてますよ
> もっと奥に突っ込んでほしかった(笑)

ごめん、ちょっと躊躇しちゃって・・・
今度は ガツンと奥まで入れるから 勘弁な!(*>∀<)b

> これから弁護士の仕事忙しいでしょうがガンバドス(^0^*)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ はちゅん弁護士、エロを裁きます!!

1つ目の鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そりゃ~木村弁護士もゆるふわだけどさ~(笑)
でも、なんだかんだ言いながら 気に入ってます、この髪型♪
シャンプーが少量で済むから エコだしね~(≧▽≦)b

色は白い方だけど 最近蚊に刺された事は無いな~
華麗臭は放ってるけど 蚊の好きな匂いじゃないんだね~( ̄∇ ̄;)ハハハ

ビックリした!! 入浴シーンって言えば 由美かおる。
わーーーーー!! 私と同じ考えの人が居るぅーーー!! って!

やっぱり 由美かおる だよね~(笑)

○○さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


( ̄ω ̄;)エートォ... 誰なんでしょ??

> いきなり、ぶち抜かれちまったぜ~!
>
> また来る!


何をぶち抜いたんだぁーーーーー????(笑)

( ̄Д ̄)ノ オウッ また来てくれぇ~~~~~~~!!

Dear'sマミィーさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

> 誰の写真かな~と思ったら本村弁護士でしたかぁ(*^_^*)
> 私は、長澤まさみっぽいって思いましたけど(^-^)

(ノ∀\*)キャ 長澤まさみぃ~??
なんか欲しい物、なんでも買ってあげるよぉ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

> ショートは、乾かすのに時間がかからなくていいですよね♪
> 私も、またショートにしようかなぁ!(^^)!

そうそう!タオルでゴシゴシやったら8割方 乾いてるしね~(´∀`)
ちょっと首筋が 寒いけどね~

ふりーmanさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

> 3時前寝てたとは休日前夜はお盛んだったんでしょう~~(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・そうきたか!!
見てたのかな~(笑)

> 女性が乗っているバイクでメットからなびく髪っていいですよね~~
> 振り返ってでも見ちゃいそうです(笑)
> はちゅんさん髪が短いのも似合ってますよ~~お世辞抜きで(笑)
> 女性の長い髪の人って夏になると大変そーですよね。

そうさ~なびく髪、オォォー!!w(゚ロ゚)w女だぜ!って思うよね~
でも、いいんだ~男に間違えられてもさ~(笑)
夏は UPにしないと首筋が暑いのよね~長い髪は。。
今は首筋、スースーだけど(*>∀<)b

サ・エ・ラさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

> はちゅんさん、ショート似合う~!
> ゆるふわ・・・・・乙女じゃん(笑)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 似合う?乙女?
傷みと飽きたから 切りました!
頭の中も ゆるふわ ですからね~(笑)

> 私も最近切ったんですよv-316
> シャンプーが楽でいいよね。軽くて気持ちいいしね。

(・∀・)ウン!! シャンプーも少量で済むしね!
ワンちゃんみたく ブルブルッ ってしただけで乾きそう(*>∀<)b

> それにしても、なんて色白なんですかv-405
> やはり北国の女性だからかなぁ。
> 入浴シーン、期待しちゃお~(*・∀-)☆

色白だけど 腹黒なのよぉ~(ΦωΦ)ふふふ(腹ポニョとも言うw)

丸山みかんさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 受け止めてくれる?
良かった~♪

髪の毛は 元々くせ毛なのでパーマはかけてませんよ~
アレンジしないと もろ木村弁護士なのでね~(笑)

ま、でもすぐ伸びるから。。(Hだからw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はちゅまま可愛い~(*´ω`*)!!!

ショートいいですよね♪
あたしもショートすきです(*´`)
けど、1回ショートやっちゃうと伸ばせなくなっちゃって(笑)

でもショートでもアレンジって偉いですね!
ショートだったら絶対に放ったらかしです…(ノ∀`)

あ、入浴シーン待ってますよ(*゚∀゚*)笑

2つ目の鍵コメさんへ

(*≧∀≦)ノ コンバンハ♪

そうか~そうだったのか。。。
残念だったな~(つд⊂)エーン

でも、費用、いくらくらい掛るんだろう?
絶対買うからね~~(・∀・)ウン!!

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
応援してるから!!

奈々ちゃんへ

(*≧∀≦)vコンバンハ♪

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 可愛い?
それって 顔見てないからだよぉ~(笑)
もう、ピチピチではないからな。。。

ショートは好きなんだ~
でも、ワックスとかスプレーとか 嫌いなんだよね~(ノД`)
アイロンでカール作ったり、伸ばしたりしてるよ~
オババだけど!(*>∀<)b

入浴シーン、本当に見たいのか?(笑)
お腹壊すかもよ~~

No title

こんばんは。

それにしても旦那さんいい人ですね~。
ボクだったら、ぬいぐるみ投げつけるな~「おきれ!!!」って(笑)
まぁ、寝だめはボクも憧れてますけどね。。。

え?
入浴シーン!マジで??
期待していいの?
ボクの体のどこかに異変が・・・・別に起きなかった(笑)

No title

おおぉぉぉ~、おぉっぉっぉぉぉ~!!。

しょーとぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!。いいな・・・。
ちょっと、ビール飲んで出直してくるわぁヽ(^。^)ノ。

nobbyさんへ

(o´∀`)ノ コンバンワ♪

いつもは「いい加減に起きろ!(≧皿≦メ)」って怒られる(笑)
今回は 前の日から私があまり乗り気じゃなかったから
「しょうがないな~」って感じですわ!

>え?
>入浴シーン!マジで??
>期待していいの?
>ボクの体のどこかに異変が・・・・別に起きなかった(笑)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 起きろよ! 息子!!(笑)

きゅーりパクパクさんへ

(o´∀`)ノ コンバンワ♪

ザックリ切ってしまいましたーーー!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

首の周りが 寒いでーーす!

髪の毛も ツヤツヤで イイ感じですよ!(顔は変わらないけど!w)

No title

度胆を抜かちまったんだぜ~!
マイったぜ。ベイベ~! エヘ

余裕が出来たらまた来る。
余裕がない・・。

※とりあえず、リアクション不要だぜ。

気分がのらない時は

危険信号かもしれないので
バイクに乗らないで正解です(^^)

無理して乗ると
こけたり キップを貰ったりします

No title

こんにちは。
寝だめって結構出来るけど、すぐに貯めた分って
使っちゃうから、結局、寝てる時間の方が長くなると
言われていますよね。
でも、お出かけしたら、素敵な男子との巡り会いとか
アバンチュールがあったかも知れませんよね。
人生の大きな分岐点だったりして♪
髪を切る前のお写真もあったら、もっと良かったかも。

No title

こんにちは

はちゅんさんの元気を貰いすぎちゃいましたかな?

でも疲れたときは寝るのが一番ですよね

ゆっくり休んでまた頑張ってください^^

No title

あははは。。。 まぁバイクも忘れて たまにどっぷり寝て過ごすってのもいいよ!
私なんて 梅雨で雨の日は そんな日が多い(笑)

髪きっちゃったんだね! はちゅんちゃんのことだから
きっと可愛いと思うよ!(これくらいでいい?)
私も美容院。。。。。何年行ってないんだろう 壁||q´∞`*)トオイメ
伸ばしたい放題で 最近はバッサリ行くかなぁ!とか思うけど
年とともになんでもかんでも捨てるのが惜しくなる(爆)
貞子めざすわぁ~

No title

クマったおばお嬢さんですこと
寝すぎて夕方の6時か次の日の朝6時かわかんなくなったことがあります、ふみ丸です
はちゅんさんコンニチワ<(_ _)>

ノンツーでも
ノーブラでも
ノーパンでも
ノータリン、、はワタシだ
とにかく、

ゆっくりのんびりがヨカタイ(-_-)b

そんな気分にショートカットは請け合いですがな。
もう伸ばす気にもなれないワタシですが
時々ちょーロング時代の道具を見つけて
チョイ寂しくはなります。

でも

もう伸ばせねーんだな、コレが。

では
anonさんのところにちょっち浮気してきます。
だけど真心置いていこうかなと思い
ブロともになってくださいって
告白していこうかと思います。


てへぺろ。


親指が・・・

鼻の穴にずっぽし入ってるじゃ~ん!広がっちゃうよ~(⌒▽⌒) ケラケラ
でも
いない、いない、ババぁ(婆)~最高に可愛いですよ~顔が見えないから・・・ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ

気が乗らないときは
集中力を欠いて危険だからバイクを休むのは正解ですね
でも、3時までは寝すぎじゃないかぁ~
まぁ、そこまで寝れるってことは若い証拠かな?(¬ー¬) フフフ

No title

こんにちは。
ショートカット似合う人は本当の美人とか言われますよね。
肝心なところ隠されているからなんともいえないのですが
似合っていると思います。
色白だしたぶんきれい。だと思います(笑)。

No title

お初です。(^_^)

職場でも、長かった髪を”バサバサ”切っている人が増えてます。(゜゜)
失恋でもしたのかなぁ~と思ってましたがそうでもなさそうですね。^^;
暑いからですよね。(^.^)

メットかぶる時は”ショート”がスポッとかぶれて良いですよ。(^^)/
木村弁護士=山崎ほうせい=はちゅんねこさんですか?

かわいいよ^^;

ウフッi-185木村弁護士似i-198
きっとi-201かわいく変身できたi-229はちゅんさんでしょうね^^
お顔が拝見できなくて… 残念i-199(笑)

暑くなってくると、髪の毛が切りたくなるんですよね^^;
でも中途半端にカットすると、襟足のところでベタベタして・・・
去年i-201私は失敗しちゃったi-240

前回のブログに載っていた海が、とても綺麗なので感動i-178
いろいろな面白い名前の場所も多くて、北海道ますます行きたくなりましたi-179

No title

こんばんは

はちゅんさん素敵ですよ~頭スッキリしたでしょう、

寝だめが出来るの身体のために良いからね、

楽しく遊ばせて頂き、ありがとうございました。

No title

うんうん。バイクは『体張って走る』から、きついときは無理しないほうがいいよ。

ゆるふわボブ。
私もこないだ切ってきたよー!まっすぐめボブ。
ガッキーと呼んでくれても、いいよ♪
縦横の配分がぜんぜんちがうけど(爆)
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/interview/interview02.html
(↑私じゃありません^^;)

ご紹介くださってありがとうございました!
そんなぁ~美人だなんてぇ~(///o///)ゞ (←そんなことはひとことも書いてない)

入浴シーン、期待してますよ(ニヤリ)

No title

こんにちは。

そんな日もあるある。
睡眠不足はお肌の敵よ。
熟女の美しさを保つために、しっかり眠らなくっちゃ♪

ゆるふわボブ、可愛いね~(^.^)
それでお出掛けしたら、ナンパされちゃうんじゃない?
ナンパのお兄さん、旦那様がいるからやめといた方が良いよ~(笑)

それにしても、そんなに足が上がるってすごいね!
若いわっ。
私は上がらんかも(>_<)

No title

お顔が見えませんが髪型イイ感じな気がしますよ?
でも確かにショートだとセットが面倒だったりしますよね~
ロングはいろいろ誤魔化せるので(笑

はちゅんさん!
入浴シーン待ってますよ!!

No title

はちゅん…さぁ~ん! コメ サンキュウ‥
ダンナさま 優しいねぇ~ 家のダンナも優しいよ~~ぉ ガハ!
先日まっちゃんも! 二日酔いで! 寝くさってたぁ~ ワハハハハ~ン!
へばねぇ~~(*^_^*)

○○さんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

何回も ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

誰だか 解った様な気がするぅ。。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・後ほど お邪魔しますね~♪

abpckzmさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

> 危険信号かもしれないので
> バイクに乗らないで正解です(^^)

そうですよね~
車でも 乗りたくない時って ありますもんね~

> 無理して乗ると
> こけたり キップを貰ったりします

私は転ける方だと思いますが。。。(笑)
疲れてる時は よしておきますね~~

君平さんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

寝だめって しても体が痛くなったりトイレに行きたくなったりと
熟睡は出来ませんね~(´-∀-`;)
そして 起きた後も頭がボーーっとしてて 気分の良いものではありません。。
が、寝るのが好きです!(笑)
寝るときは ひたすら寝る!遊ぶときも そう!(≧▽≦)b

> 髪を切る前のお写真もあったら、もっと良かったかも。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ たいした顔じゃないので
髪型が変わっても 同じですよぉ~

さんちゃんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

> はちゅんさんの元気を貰いすぎちゃいましたかな?

そんなことは無いですよぉ~
ただ、私が時間の使い方が 下手なだけですよ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

> でも疲れたときは寝るのが一番ですよね
>
> ゆっくり休んでまた頑張ってください^^

そうそう!寝てる時が 幸せぇ~~(笑)
お昼寝って 憧れですわ~(≧▽≦)b

ちーやんさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 寝ちゃった!
だって起きれなかったんだもん。
布団の中で ウダウダしてるのも なんかいいよ~♪
普段が忙しい生活だから 休みの日は時間に追われなくていいからさ~
ツーも行きたかったけど 気が乗らなくて。。。

きっと可愛いと思うよ。って言ってくれて ありがとう!
この年になると 可愛いって 言われないよ、マジで!!
お世辞って解っているけど いいもんだね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当は長いままで居たかったんだけど ハゲになったら困るでしょ!(*>∀<)b
毛無山ツアーに参加しなきゃならなくなるし!(笑)
ちーやんさんは きっと丈夫な毛だから 貞子よりロング、目指せぇ~~!!

ふみ丸さんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

私も若い頃、夕方まで寝てて 朝なんだか夕方なんだか
解らなくなった時が 多々あったよ~
体内時計、狂いっぱなしだったんだね~( ̄∇ ̄;)ハハハ

ふみ丸さんは 今ショートで昔は長かったんだね~
そうそう!カラーゴムとか バレッタとか。。。
もう、使わないじゃん!(つд⊂)エーン って気持ちになるわ!!
でも、すぐ伸びるんだよね~スケベだから(笑)

anonさんは 賢くてキレイで面白い女性だよぉ~♪
お邪魔してみてぇ~~(≧▽≦)b

kuroペケさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

いやぁ~これくらいやらないと 笑って貰えないでしょ!(お笑い芸人か!w)
ババアのいないいないばーも また乙なもんでしょ~
(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ ババアー♪

気が向かないときは 乗らない事にしますよ~
そう言うときに限って 事故ったりしそうですもん。。( ̄Д ̄;;

若くはないけど 寝るのが好き♪
お昼寝、憧れです!(≧▽≦)b

あかちんさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

> ショートカット似合う人は本当の美人とか言われますよね。
> 肝心なところ隠されているからなんともいえないのですが
> 似合っていると思います。
> 色白だしたぶんきれい。だと思います(笑)。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 美人??
じゃあ、顔出せないね~~(笑)

ショートは好きで 髪を伸ばしたのは 2回くらいしかありません。
ロングもいいですが 傷んだ髪の毛を見る度に。。。
いつか ハゲるんじゃねぇ?( ̄。 ̄;)。。って思ったから 切りました!(笑)

b_life_9R さんへ

初めまして&こんばんは♪

コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> 職場でも、長かった髪を”バサバサ”切っている人が増えてます。(゜゜)
> 失恋でもしたのかなぁ~と思ってましたがそうでもなさそうですね。^^;
> 暑いからですよね。(^.^)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ そんなにたくさん失恋した人がいたら
職場、暗くなるでしょ~~
私の場合は 傷みが酷かったので バッサリ!
髪の毛で 心の痛みではありませんよぉ~(そんなに 脆くはないのでw)


> メットかぶる時は”ショート”がスポッとかぶれて良いですよ。(^^)/

(・∀・)ウン!! かぶってみたら スッポリ!!
旦那曰く「スキンヘッドは スッポリいかない!」そうです!(*≧m≦*)ププッ


> 木村弁護士=山崎ほうせい=はちゅんねこさんですか?

そう言うことになりますなぁ~(笑)
でも、ギャグはスベりませんよぉ~~(*>∀<)v

ぱーるママさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 木村弁護士似の 可愛い?はちゅんちゃんですぅ~(笑)
頭も 頭の中身も 軽くなりましてよぉ~~おほほ♪(*´ノO`)
顔?見ない方が 身のためですよ~

> 前回のブログに載っていた海が、とても綺麗なので感動i-178
> いろいろな面白い名前の場所も多くて、北海道ますます行きたくなりましたi-179

積丹ブルーですね!
奥尻や利尻もいいし、知床も見所たくさんで
私も 行ってないので 行きたいわ~♪
中々 北海道人でも 隅から隅まで 行けないもんですよ~(ノД`)シクシク

wakasaママさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ スッキリしましたよ~♪

頭も 頭の中身も 軽~ぃです!(笑)

寝だめしても すぐ眠くなるんですよね・・・

遅くまでダラダラ起きているから 朝型人間に変えないとダメですね~( ̄∇ ̄;)ハハハ

anonさんへ

ガッキー、こんばんは!(*>∀<)b

ガッキーと木村弁護士。。

最強だな!(*≧m≦*)ププッ


ガッキーから 素敵なプレゼントを頂いてたのに ご紹介が遅くなってごめんね~。。
美人だった言っといたから どんどん行くよ~(笑)
ってか、顔、見てないし!!
( ̄0 ̄;アッ ガッキーだもね!(しつこいな~w)


> 入浴シーン、期待してますよ(ニヤリ)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ヤングビーナスの威力、とくと拝見だわ~~
(ヌーブラで 寄せて上げておかなきゃ!!w)

aoちゃんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ


> そんな日もあるある。
> 睡眠不足はお肌の敵よ。
> 熟女の美しさを保つために、しっかり眠らなくっちゃ♪

( ̄∇ ̄;)ハハハ。そうだよね~♪
なんだか ついついブログ巡りをしてて (≧◇≦)エーーー!もう3時??
な~んて ザラだぁ!
朝が苦手だから 夜更かししちゃって 余計に朝辛い。。
(´・д・`)バーカ な野郎ですわ!

ゆるふわボブって言っても ショートに近い!
近所のおばちゃん美容師に切って貰ったから 仕方ないけど。
鏡みて「うわ~木村弁護士!(^▽^;)」って思ったよ!
そのうち 伸びるけどさ~


> それにしても、そんなに足が上がるってすごいね!
> 若いわっ。
> 私は上がらんかも(>_<)

これさ、前蹴りも撮ったんだけど 足の裏がデカく写って
足の裏の写真。みたくなっちゃったんだ~(笑)
aoちゃんだって足、上がるって!!
やってみぃ~~(*>∀<)b

Akiさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

> お顔が見えませんが髪型イイ感じな気がしますよ?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 見えなくて正解です!(笑)

> でも確かにショートだとセットが面倒だったりしますよね~
> ロングはいろいろ誤魔化せるので(笑

そうそう!ロングだと「結べば なんとかなる!」ってのがありますね!
もう、輪ゴムや髪留めが不必要な髪になりましたわ。。。
ちょっと寂しいですが 今の髪型も気に入ってますよ~♪

> はちゅんさん!
> 入浴シーン待ってますよ!!

そうきたか!!(笑)
子供プールで行水シーンで いいかな?

いしかわまつえさんへ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

まっちゃんさんの旦那様も 優しいのか~♪
私達って 幸せ者だ~ね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

体が辛い時や やる気の無いときは 寝るに限ります!(`・ω・´)キッパリ!!
一番してみたい事は 「仕事中にお昼寝♪」
キャァ♪(*ノ∀ノ) 憧れぇ~~♪

まっちゃんさんのお母さん、子供思いの いいお母さんだね~(´▽`*)
素敵だぁ~♪

No title

癒~。

オレのチキンハート。。。
ブッチギリだぜ!

また来る。

ち○!さんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

もし間違っていたら ごめん。。

トマトが赤くて キュートだね!(≧▽≦)b


違うかな・・・?(笑)


また、良かったら来てね♪

No title

来ちまったぜ!

ズバ可愛い~熟れ熟れ熟女!をさがしにな。
いたいた! 上の右のほうに・・

お~、凄げえキレイな肌で
クチビルが、エッチっぽいの~!

庭が騒がしいから・・

また来るぜ!

ちょいオヤジ!さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 当ってたな。。


何回もコメント入れなくても 読み逃げでいいんだよぉ~(・∀・)ウン!!

トマトは食べたのかな?

家庭菜園って いいよね~♪
それを健気に育ててる ちょいオヤジ!さんも カッコイイよ!
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
