

もう7月とワンコ(U・x・U)




ε-(‐ω‐;)フゥー


月末、月初めって なんだかバタバタしてて 忙しいですね。。。

もう、7月ですね~夏じゃないですかっ!!( ^∀^ )サマー♪

お祭りやら 花火大会やら 楽しいこと目白押しですなぁ~!!




浴衣はちゅん

(チョコバナナ、 お洒落に着飾った ○んこではありませんw)



チョコバナナにイカ焼き! キャァ♪(*ノ∀ノ)


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 食い気だけかよぉ!!


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そう!




・・・・とまあ、こんな感じで楽しいですよね~(どんな感じだよ!w)



楽しいことを思い浮かべながら たまった伝票やら帳簿やら仕上げております。。(´-∀-`;)

旦那とお義母さんは 主に店の仕事だけですが

はちゅんは 店の仕事、掃除、ご飯支度などなど やることがたくさんありますです。。


なかでも嫌なのは ご飯支度。


イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


短時間で 作らなければならないので 台所は戦場ですわ。。(ノД`)

酷いときなんて 三人別々のメニューの時もあります!

そして 作ってる間に 旦那やお義母さんは 欠伸したり溜め息ついたり・・・



(`ω´*)ムキィーーーー!! それが一番腹立つっちゅーーの!!

誰も手伝ってくれないし。。。

箸の一つ、茶碗の一つでも出してくれるだけでも 助かるのにさ~全く。。。

まあ、ここで愚痴っても しょうがないですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




話変わって いつも行く配達先で 可愛いワンちゃんが居ます!




DSCN0323.jpg



なんでも 息子さんの犬なんだけど 預かっているそうで

お店の看板娘ですよ~♪

私、実は 小さい頃に土佐犬に追いかけられてから 犬が苦手でして・・・(´-∀-`;)

初対面のワンちゃんには 怖くて手も出せません。。

でも、このワンちゃんは 最初から私を気に入ってくれて(好感を持っているってのが解る)

行くと 嬉ションまでしてくれて!(笑)

私も ムツゴロウさんの様に「よぉ~しよし!よぉ~しよし!」と撫でております!




DSCN0322.jpg



お店の方によると 私の声を聞いただけで解るそうです!

犬って 賢いですね~( ゚д゚)ホゥ 

「じゃあね!また来るからね!(≧▽≦)b」と いつも言って帰って来ます。

ワンちゃんの目って ネコと違って 一途って言うか 従順って言うか。。。

とっても可愛いですね!


癒されてます、配達途中で!(仕事しろよ!w)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ





*今回は コメント欄を閉じてます。

 月末の〆の仕事や その他もろもろあって 忙しいので
 ちょっとの間 コメント欄を閉じます。

 コメントをくださった皆さんの所へは コメントは残せないですが
 訪問して、応援ポチ♪や拍手ポチ♪をしますので ヨロシクお願いいたします。┏○ペコ


いつも訪問してくださっている皆さん、ちょっとの間、不義理、しますが勘弁なぁ~

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
