スポンサーサイト


裏パノで熊?!( ̄(エ) ̄)v







(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


サクサクと仕事、進んでおりますよぉ~♪

はちゅんは 不器用なので、聖徳太子みたく たくさんの用事をいっぺんに出来ないんです。。

RPGのゲームでも 順を追って進めていかないと ダメな奴でして。。(´-∀-`;)


もうちょっとかかりそうなので 今回もコメント欄、開けてませんのでご了承を!


\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m



訪問、コメントをくださった皆さん、いつもありがとうございます!

コメントは残せませんが、応援ポチ♪はしてますので 堪忍なぁ~






旦那と「火曜日の休み、何処へ行く?」って話をしてましたが

月曜日のお天気、朝からグズついており 雨こそちょこっと降っただけでしたが

黒い雲な 空でした。




DSCN0713.jpg




この雲、なんか面白い形でしょ~

黒い雲の中に ほわっと白い雲。

なんだか イルカと戯れる人 みたいに見えませんか? (o´∀`)



「火曜日は 雨降らないよ」( ̄ー ̄)ダンナ



(▼∀▼)ニヤリッ 



しかし。。。。。


「前の日に 行く所 決めとけよ!」って言われてたのに

TVを見ながら爆睡。。

ググる暇も無く 朝を迎える。。。(´-∀-`;)ネムレル モリノ ババw

しかも 起きなきゃならないのに 爆睡。

なにやら気配を感じて目を開けると 枕元で(`ω´*)←こんな顔の旦那


起きますって!! ga-n03.gif




DSCN0732.jpg




キャァ♪(*ノ∀ノ) 晴れ晴れ!!あっちぃよぉ~♪


ノープランだったのですが 旦那が携帯を新しいのに取り替えたいと言うので

わざわざ遠くの電器屋まで 行ってきましたよ、バイクで!(*≧m≦*)ププッ


取りあえず行っちゃって それからどうするか考えよう!ツーですわ!(笑)

まあ、そんなツーリングも いいんじゃなーーーぃ!!(*≧∀≦)b



♪新製品が安い ほにゃららデンキに行ったよ!

欲しかった携帯があって 即契約!

しかし、手続きに1時間位かかるそう・・・( ̄。 ̄;)



ヾ(´ρ`)〃 腹減ったーーー!!



昨日のリサーチ不足で 何処で食べるか決まらない。。。

でも、腹ぺこ~(笑)


「取りあえず ニセコの道の駅に行ってみるべ!」と( ̄ー ̄)ダンナ



着いた。




DSCN0729.jpg




(≧ω≦ )プププ 取りあえず 腹満たそうと 山菜おにぎりと唐揚げ♪

ショボ~~!!

普通に美味しかったです!


ニセコの道の駅は 平日なのに 観光客でごった返してましたよ。

勿論、ライダーさん達も たくさん居ました!




DSCN0731.jpg




ハーレーさんから CBさんまで♪

CBさんは 教習車だったので なんだか頬ずりしたいような行動に駆られましたよ!( ´艸`)

マグナより重いけど 扱いやすい 良い奴でしたよ~♪


で、なんだか黄色い字で書いてますが お気づきになられたかしら?

 

バイクの止め方ですよぉ~ (´Oノ`*)オーホッホッ!!



ハーレーさんと私達は 進行方向に向けて停めてます。


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 頑張りました!!


駐輪スペースに突っ込む前に 横付けにし 取り回して出やすい様に駐車しました!

そしたら 出るときは楽でしょ~~(*>∀<)b


走る時もそうですが、バイクを停める時も 考えて停めないとだめですな~

今回は駐輪場に上手に停める練習ですわ!!ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


そろそろ携帯の受け取り時間なので ニセコの道の駅を後にして ほにゃららデンキへ!


さあ、練習! ( ̄Д ̄)ノ オウッ


最初に来たときは 頭から突っ込んで 出るときは取り回して出ましたが

今回は 取り回さなくても出られる様に 考えて停めました!( ̄^ ̄) エッヘン!


が、しかし。。。

出口と入り口を間違えて 反対方向に頭が・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

広い駐車場だったから 大きく旋回して出ましたよ!


今までは 何も考えず 取りあえず停めておけ!みたいな感じでしたが

これからは 停める前に考えて 出やすい駐車を心がけたいと思いました!



さて、ほにゃららデンキから 何処へ行く?って話ですよ~(´-∀-`;)


最近、バイクで出掛けて 得ることがあったら もうそれで十分な はちゅん(笑)

旦那も もう何十年もバイクに乗っているので 代わり映えのしない道を走っていると飽きるそう!(笑)

まあ、お互い年も年ですし、体を労って? 苦痛のない楽しいツーリングにしたいね!って言ってます。



裏パノラマでも 行ってみるか?  ( ̄ー ̄)

うん!そうしょう!! (≧▽≦)b


裏パノ 行っちゃった!!




DSCN0733.jpg




熊じゃねぇからなーーーー!!(笑)



セクシーショットだよ! (* ´Д`*)=3 アフゥン




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
