

そう言えば・・・





このブログ、猫ランキングにも参加してるの 忘れてた!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



今日のにゃんこ (パクリか?w)






DSCN0735.jpg





お気に入りの場所で それぞれ寝ています。




DSCN0739.jpg




二匹とも マグロではないですから、お間違えなく!!(*>∀<)b


北海道も夏らしい気候になって参りました。

二階は 窓を開け放してるので お昼寝には気持ちが良いみたいです♪




DSCN0737.jpg





すぴすぴぷー。。。 頭の中、美味しい物を食べる事でいっぱいの 凛。





DSCN0742.jpg




すぴすぴぷー。。。 おねだり上手で 可愛い顔してダーティーな モモ。




DSCN0744.jpg




ん? 何か言ってたのかー??

いや、何も~ ( *´艸`)クスクス




DSCN0743.jpg




ちょっと!! お昼寝中に 煩いわよ!!(`‐ェ‐´)



ホゥホゥ(o-∀-)) ご飯だから 呼びに来たんだけど 食べないんだね~




DSCN0745.jpg




Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 起きなきゃ、起きなきゃ・・・・

でも、脂肪が邪魔して 早く起き上がれなーーーーい!!(つд⊂)エーン



この後、海老の様に ピチピチしながら転がってました(笑)



猫のフサフサな毛を眺めていると なんだか幸せな気分になれますよ!(・∀・)ウン!!

そして 何もかも忘れたい時は モフる!

モフ モフ モフ モフ モフフフフフフフフフフ。。。。。


忘れてしまいたい事や~ どうしょうもない寂しさにぃ~

包まれた時に 女はぁ~ 猫をモフるでしょ~~( ̄ー ̄)v



ささ、モフった後は 仕事、頑張りますかぁ~~



あっ、そうそう!!

この前、思ったんだけど バイクに時計が( ゚д゚)ホスィ...って!

で、色々見て回ったんだけど。。

○イソーで 見つけました!!(ノ∀\*)キャー!!




DSCN0734.jpg




(*≧m≦*)ププッ 105円!!

これなら 風圧で飛んでも 惜しくないからさ~


まあ、飛ぶくらいの風圧、たぶん無いと思うけど。。(´-∀-`;)

はちゅんのスピードならさ~(笑)



スタタタタタタタタタタッ  ,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ





もう少しの間、コメント欄 閉じさせてね~┏○ペコ



 

テーマ :
ジャンル : ペット

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
