スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ海だね~ツー♪






復活!!! (`・ω・´)シャキーーーン!!



暫くの間、皆様には不義理を致しましたが 仕事も片が付きました~


C=(^◇^ ; ホッ!


たくさんの方に 訪問・拍手コメを頂き、ありがとうございました!!


┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ ┏○ペコ 




さて、10日の火曜日 ツーリングに行って参りましたよ♪




DSCN0812.jpg




前の日、雨でしたが カラリと晴れ とても暑い一日でした!




DSCN0811.jpg




(*≧m≦*)ププッ 鉄棒したのか?って感じのマメ、出来ました!!


「どんだけ力入れて アクセル握ってるのよ!」と旦那。


ホントだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


243㎞、走りましたよ~♪




その内容は 続きを読む をクリック!!( ̄Д ̄)ノ オウッ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ





ちょっと 長いよ!(笑)







*小さい写真、大きい写真、すべてクリックすると大きくなりますよ!(膨張率がいいんですw)
とてもキレイな景色なので 是非大きくして見てみてね! (ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ ソレソレソレ



前回、「行く所を考えておけよ!」と旦那に言われてても爆睡して予定を立てず

取りあえず行ってみようツーになりましたが。。。(´-∀-`;)


奥さん!! 今回は違いますよぉ~~!!(ジャパネットたかた風にw)

○ゃらんや地図、ネットで下調べして 走りの気持ちよさ、見所、食の事を考え

ツーリングプランを立てましたよ!!( ̄^ ̄) エッヘン! ←当たり前だっちゅーの!



先ずは 寿都の『弁慶岬』へ。




DSCN0755.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 心して走ります!

しかし、弁慶さん、いつ来ても立ち位置、変わらないな~(だって銅像だもん!(*≧m≦*)ププッ)

ここ、4月の末頃 ヒグマの目撃情報があったそうです。


旦那と「ヒグマが走行中に出てきたら どうする?」って話になって

「そりゃ~お前、ヒグマを除けて ひたすら走るしかないべよ!」と。


( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ワイの攻撃、除けれるかな・・・フフフ


出来れば ヒグマさんとは会いたくないです。。はい。。ga-n03.gif ga-n03.gif



DSCN0748.jpg DSCN0750.jpg


(‥ )ン?弁慶さん、マグナに乗ってる?         ハマナスの花がとってもキレイでした♪




寿都を通り過ぎ、島牧村の砂浜。




DSCN0760.jpg



息子が小学生の頃、ここでBBQをして 泳ぎましたよ~

浮き輪が向こう岸まで流れていって 大変でしたよ!((´∀`))ナツカシイ

勿論、ビキニですけど、何か?(笑)

想像したくない。。。ってのは 受け付けませんから!!



快調に飛ばし、海岸線をどんどん進みます!

海って いいな~♪ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ってな具合で 走ってましたよ!



瀬棚町に近づいてきましたよぉ~~~~!!

小樽→余市→古平→積丹→寿都→島牧→瀬棚→江差→松前→函館

この日本海側のルートを結ぶ道を『追分ソーランライン』と言います。

日本海って 海の色が澄んでいて とってもキレイです!

そして このライン、奇岩が多いので有名ですよ!(・∀・)ウン!!


これは 瀬棚町の海岸の奇岩です。




DSCN0765.jpg DSCN0777.jpg


窓岩 (この窓越しに見る夕日は絶品だそうです!)   三本杉岩 (真ん中の岩、2つに分れていて三本です)


DSCN0772.jpg DSCN0799.jpg


わっかけ岩 (三本杉岩の隣にある)                キレイっしょ!せたなブルー!!



ってな具合に、ちょっと走れば変わった形の岩だらけ!!(≧▽≦)b

岩を見つけては写真、見つけては写真って 路肩に停まりまくってましたよ!!


ささ、ランチは 『わっかけ岩』さんの海鮮カレーです!!




DSCN0770.jpg



ホタテ、イカ、アサリの入ったカレーに チーズがトッピングされてます!

海鮮、コメ、チーズ、皆、瀬棚産ですよ~♪

一日限定15食だそうです!!

チーズとカレーが また絶妙に合うんだな~ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪



DSCN0768.jpg DSCN0813.jpg



『わっかけ岩』さんでは 1階がお土産屋さん、2階がレストランとなっており

窓から海水浴場や「三本杉岩」「わっかけ岩」などを眺めながら 食事が出来ますよぉ~

お土産屋さんで ついつい わっかけロックTシャツを買ってしまいました!(*≧∀≦)b



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 食ったら 次!次ぃ~~!!

「俺、胸焼けしそう・・・・うっ。。。( ̄x ̄;)」と言う旦那の言葉を無視し

次はデザート、『甲田菓子店』岩シューです!!




DSCN0781.jpg



w03.gif w03.gif


岩に見立てたシュー生地はサクサクで 注文を受けてからクリームを注入します。

生地のサクサク感とクリームの美味しさが損なわない 賞味期限1時間のシュークリームです!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 写真で見ての通り 店先の道路でムサボリつきました!(笑)

ほら、私達、「このシュー、最高!!( ´艸`)」って顔して食べてるから 宣伝、宣伝!!

道行く車の人も 笑ってましたよ!(*≧m≦*)ププッ

旦那ったら「お前、まだ食べてるのか?俺もう食ったもんね~( ̄∀ ̄*)」って言いながら

皮ジャケットに クリーム、べっとりこぼれてましたから!!(笑)



これで「食う」は終了!

次は「観る」ですよ~奥さん!!(みのもんた 朝ズバ風w)


瀬棚町の小高い所、『立象山公園』のあじさい広場と展望台です!




DSCN0807.jpg DSCN0795.jpg



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あじさいには「一昨日、来やがれ!( ̄‥ ̄)=3 フン」ってされました。

○ゃらんによると、見頃は7月中旬~8月上旬ってなってましたが・・・・

少し早かった様です・・・・(´・ω・`)ショボンヌ

約3万株のあじさい、見たかったな・・・・。。

花は残念でしたが 展望台から瀬棚の町を一望できます。

ここには キャンプ村もあり とても良いところです!(・∀・)ウン!!




DSCN0800.jpg



良い眺めでしょ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

そして 遠くに薄っすらと見えるのが『奥尻島』です!



DSCN0791.jpg

(洋上風車は「風海鳥カザミドリ」って名前だそうです!)


↑↑ 風車が二基、見えるでしょ?

これは洋上風車と言って 日本初なんだそうです!

フェリーが出航すると海の中から 現れるんだって!!よく見えるんだって!!

*訂正 海の中に作られているだけで、海中から現れません。。人( ̄ω ̄;) オッチョコチョイでスマヌ!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! とってもラッキー!!!!!



DSCN0792.jpg



地上?の風車も 気持ち良く回っております!



DSCN0797.jpg



( ̄0 ̄;アッ さっき通ってきた海岸線だぁ~♪



DSCN0802.jpgDSCN0801.jpg



青い空と雲が とってもキレイだったので 写真を繋げてパノラマ擬きにしてみたよ~(笑)



( ̄ω ̄;)エートォ... 立象山展望台に行く道を旦那が間違って 素通りしたんですよね・・・・

そしたら 山の登り道ですから Uターンってのをしないとならなくて・・・・・


細い山道、ちょっとの路肩にバックして入れ・・・入れ・・・入れ・・・

傾斜が。。。傾斜が・・・・ああ、倒れそう。。。。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

見かねた旦那が 「後ろ押さえてるから やれ!(`ω´*)b」と。


naku02.gif 超ビビリながら なんとか方向転換出来ました。(旦那が居てくれて 良かった)


もし、一人だったら 何㎞走ったんだろう・・・平坦な所まで。。(笑)

でも、道を間違えた旦那が悪いんだからね!(`ε´)プゥ ←せめてもの 悪あがきw



さあ気を取り直して、後は帰るだけです!




DSCN0809.jpg



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 真っ直ぐな道路だね~写真撮ろうか?って

ハシャいでたのもつかの間。。。。(´-∀-`;)マダ アルヨー。。


「そろそろ給油しないとダメなんじゃない?」って2回も言ったのに

マグナのアクセルが プスプスプン プスプスプン と妙な感じ。。。



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! ガス欠!!! 



またもや走行中に エンジン停止だぁ!!(笑)

今回は冷静に路肩に停め、何食わぬ顔でリザーブにしたわよ!( ̄ー ̄)ダンナメ!

今度はプスプスしたら 走りながらリザーブに切り替えるわよ!(ガス欠慣れw)


そしてガソリンスタンドで給油し、走りだしたら「なんだか手が涼しいな~」って。。

グローブするの忘れてて 片方はバイクの後部席に乗ってましたが

もう片方、振り返るとスタンドにポツンと落ちてました。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ


その後も 目にゴミが入って パーキングに停まって貰い ゴミ、取る(何故か猫毛だったw)


なんだか細々とありましたが 無事、車庫に着きましたよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

車庫に着くと なんだか安心しますね~

半クラで車庫入れも慣れてきましたし、ほら、スタンド出して 終わりよね~

さっ、降りようっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(; ̄ー ̄)...ン?











Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! バイク倒れるぅぅぅうううう!!



んで、車庫の壁とマグナに はちゅん、挟まるぅぅぅうううう!!



タスケテ! タスケテ! ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ タスケテ! タスケテ!




借り車庫なので スタンドの下にをかませて止めるのね。

その板を足で探るのに必死になってたのと 疲れとで スタンドを完全に出して無かったの。。

インカムで旦那に助けを求めたんだけど なかなか来ないのよ!(`ω´*)モウ!

後で聞いたけど 挟まったはちゅんを見て ( ̄ー ̄)ニヤリ ってしてたんだって!!



酷いよね~ (`ε´)プゥー!



そこのアナタ!!

「やっぱ、はちゅんだね~(*≧m≦*)ププッ」って思ったでしょ??



期待を裏切らない女なんだから。。(* >ω<)b



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

No title

期待を裏切らない女だから・・・
それまでの内容を忘れた~~~(笑)
まあ、先にマクレーンさんとこで読んでるから、
いっか~(*≧m≦)=3

No title

マメが出来るほどの握力でアクセル握ってるの?。Σ(゚∀゚*)
走行バランスが崩れるから優しく握った方がいいよ。
アレを握るときのように・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ 。(勘違いするなよっ!、アレだからなアレっ!)

ポーズ写真も力が抜けてバランスが良くなってきてる♪。
結構リラックスしてツーやってんじゃん。

あっ、ビキニはノーコメントで。

真っ直ぐの道でウネウネしてる写真は良いねぇ。『The 北海道』な感じだな\(^o^)/。

復活!おめでとうございます。

楽しませていただきました。期待を裏切らないはちゅんねこさんです。
その豆さぞや美味しかろ〜〜〜っ。

それにしても綺麗な海と空!いいな〜ぁ。歳とったらもう一度バイクに乗ろうか?って真剣に考えてしまいました。(もう、既に歳ですが・・・汗)

カレーも旨そ!岩シュー旨そ! 一日お疲れさま! って車庫での落ちはたまりません。バイクは大丈夫でしたか?バイクは! では、

No title

いやぁ~~ ほんまええ天気の日の海岸線はええなぁ~♪
そ~いや 長いこと海見てへんぞ!
でも はちゅんちゃんの日記で見せて貰えたし いい気分
(今日はと~~ても雨なんだけどね( ̄ω ̄;))

車庫 壁があって良かったのかも?!
無かったら バイクもろとも倒れて
あわやはちゅんは バイクの下敷きってな事にも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも 楽しいツーでなにより(-^〇^-)お疲れ様!

No title

最後の最後に プップッ

北海道って海のイメージがあまりない。知床くらいかな。
海より湖のほうが印象深いけど、
でもきれいですね。
そうそう、そちらの道路には、道の端を知らせる↓標識がありますよね。(最後の写真)
最初は、何?って見てたけど。九州だと考えられない。
仕事もひと段落で、気持のいい季節、うらやましい…

こんにちは

お仕事 お疲れさまでした!

すっごく よい景色ですね
これ 見ながら バイクで 走るって 気持ち良さそう♪
それに 美味しいものも 沢山 食べられて 羨ましい!!

アクシデントにも パパっと 対処できるよーになったのですね
旦那様のご指導のお陰?^^

この次は
バイクを 車庫に入れて たてたとき
挟まれないよーにするのが 課題ですね???^^;

黒ふぁんとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

また、やっちゃったよ!(笑)
でもさ、やっぱ何事も経験だよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

多少のアクシデントも 上手くなる秘訣だと
前向きに考えております。。。はい。。(´-∀-`;)

坂道のUターンだけは 今のところ無理そうですわ(笑)
楽しいツーだったよ~♪

コメント、(人'▽`)ありがとう☆

No title

期待を裏切らない女☆
楽しんでて最高。楽しませてくれてアリガトー^^

わっかけロックTシャツ可愛い。

マメができるほど、途中で給油が必要なほどのツーリング!
弁慶さんもさぞや感動してることでしょう(?)

猫ブログの記事もよかったよ♪

こんにちは(^^)/

ん? 最初のポーズどこかで見覚えが?? 気のせいかな(^^)

いいですね~、海岸線のツーリング。ベタ凪の青い日本海ヽ(^。^)丿
3連休は走りに行かないと。。 ありゃ? 雨? (゚◇゚)ガーン

きゅーりパクパクさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> マメが出来るほどの握力でアクセル握ってるの?。Σ(゚∀゚*)
> 走行バランスが崩れるから優しく握った方がいいよ。
> アレを握るときのように・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ 。(勘違いするなよっ!、アレだからなアレっ!)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ アレね!了解!!

> ポーズ写真も力が抜けてバランスが良くなってきてる♪。
> 結構リラックスしてツーやってんじゃん。

でしょ!! 回を追うごとにリラックスして走れてるよ~♪
今度、ビキニで走るか? ん?(笑)

> 真っ直ぐの道でウネウネしてる写真は良いねぇ。『The 北海道』な感じだな\(^o^)/。

石狩の方にも ただただ真っ直ぐな道があるよ!
ライダーさん達も 喜んで飛ばしてる?みたいだよ~♪
早く北海道に来たいでしょ?
待ち遠しいね!(*≧∀≦)b

復活お待ちもうしてましたぁ♪

いやぁ~復活早々、盛況ですねぇ♪(膨張率って………σ(^_^;)?)
御主人様とのツー楽しめたのですね♪(む…胸焼け……)御主人様の懐の深さでしょうか?
お~~北海道名物…名物なのかな?矢印だあ~♪♪初めて見た時はなんじゃこりゃあ~って言いました。
車庫の件…サンドイッチの具には食べれるモノにしてくださいね(^q^)大した事は無さそうで良かったですね(・・;)

No title

弁慶さん、北海道に行ってたんですねぇ! 私もまだなのに。。。
おまけにバイクにも乗ってる ( ̄∇ ̄;) つか、立ってるし

どこを見ても雄大で、気持ちが良くて、美味しそうじゃ (*^_^*)
私的にすっかりおなじみの、「しましま矢印」が並んでるーー♪

旦那様が予告していたハプニングとは、はちゅん挟まり事件かっ!!
いやぁ危なかったねー (>_<)
でも、やらかし度がどんどん少なくなって、色んなことに挑戦できてるの
すごーいゾ ヾ (≧∇≦)ノ

YOUのつぶやきですさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(*≧m≦*)ププッ 期待を裏切らないでしょ!
豆? ちょっとしょっぱいけど 舐めてみる?(笑)

バイクってたくさん種類があるけど 乗り手も色々だと。
だから 年配者(私の様な)は 自分の体力に合った走りで
楽しめれば いいんじゃないかな~(´∀`)
だから、バイク復活、期待してますよ~~!!

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ バイクの心配より はちゅんの心配でしょ~~(笑)
どっちも 無事でしたよ~

ちーやんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

この日はお天気も良くて 景色も海も ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ちーやんさんにも 肉眼で見て貰いたかったわ!!
んで、海水浴場で二人、ビキニよ!(笑)
お腹に顔描いて、腹踊りだよぉ~~

こっちも今日は雨なんだ~(´・ω・`)

バイク、倒れかかってすぐ反応すれば良かったんだけど
「スタンド出したし まさか・・・」ってので 遅くなっちゃった。。(´-∀-`;)
以後、気を付けまーーーす!(≧▽≦)b

soraさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 最後の最後に プップッ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ でしょ!!

北海道の海も なかなかのモンですよ~
湖や沼もキレイですけど 日本海の海、澄んだ色してていいんですよ~

> そうそう、そちらの道路には、道の端を知らせる↓標識がありますよね。(最後の写真)
> 最初は、何?って見てたけど。九州だと考えられない。

そうそう!これは除雪の時に 道路の端を知らせる矢印なんだよね~
雪が積もっちゃうと どこか解らなくなるからね~
これもそうだけど、信号機も 北海道は本州と違うらしいよ!
10月位で もう走れなくなるから 思いっきり楽しみますよ~(≧▽≦)b

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

やっと仕事、片が付きました~(´▽`) ホッ

海岸線はお天気が良いと 走っていて気持ちがいいです!
車とは ちょっと違う 風や匂いを感じられるので
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしますよ~

私は景色だけでもいいのですが、旦那が「何か旨い物!」は
外せない!と言うのでね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ガス欠も2回目だと 全然焦りませんでしたよ!(笑)
慣れって こんなもんなんだな~って!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 次回はスタンドを完全に出した確認をしてから
バイクを降りますわ~♪

anonさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 期待を裏切らない女☆
> 楽しんでて最高。楽しませてくれてアリガトー^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ また、ガス欠かよぉ~!!って思ったでしょ?
んで、最後に挟まるっちゅー!!(笑)

> わっかけロックTシャツ可愛い。

本当はヌイグルミが欲しかったんだけど お高い。。
このヘンテコなキャラクター、なんだか好きよぉ~(≧▽≦)b

> マメができるほど、途中で給油が必要なほどのツーリング!
> 弁慶さんもさぞや感動してることでしょう(?)
>
> 猫ブログの記事もよかったよ♪

弁慶さん乗せてタンデムしてあげれば良かったね~
ってか、乗らないっちゅーの!www
最近ツーリング記事ばっかで 猫の登場が少なかったので
一応、ウチのマグロ二匹、出しておきました~(笑)

とんそくさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> ん? 最初のポーズどこかで見覚えが?? 気のせいかな(^^)

(゜O゜;アッ! そう言われて思ったけど おくさんポーズなのか?
いやぁ~~、パクっちゃったわ!(* >ω<)b
 
> いいですね~、海岸線のツーリング。ベタ凪の青い日本海ヽ(^。^)丿
> 3連休は走りに行かないと。。 ありゃ? 雨? (゚◇゚)ガーン

山もいいですけど、爽快感は断然海ですね~♪
楽しい経験、出来ましたよ~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 雨ですか。。。
今日はこっちも 雨ですよ~
晴れて ツーに行けると いいですね!

ブーターRさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

はいはい!膨張率の高いブログ?ですよぉ~(笑)
今回のツーは私が計画したので 旦那はそれに従う(* >ω<)b
胸焼け。。あーー、聞こえない。。( ̄ー ̄)フフ

> お~~北海道名物…名物なのかな?矢印だあ~♪♪初めて見た時はなんじゃこりゃあ~って言いました。

この矢印の下に行くと 矢印が落ちてくるんだよぉ~(笑)
って、除雪の際の目印なんですけどね~

> 車庫の件…サンドイッチの具には食べれるモノにしてくださいね(^q^)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうだね!
今度は ハンバーグやハムにするよ!!
でも、はちゅんでもイケルんだよぉ~(賞味期限ギリだけどw)

ブーターRさん、URLを教えてくだされ~~
( ̄△ ̄;)エッ・・? 来るなって?(笑)

ますかっとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 弁慶さん、北海道に行ってたんですねぇ! 私もまだなのに。。。
> おまけにバイクにも乗ってる ( ̄∇ ̄;) つか、立ってるし

(*≧m≦*)ププッ 弁慶さん、立ち乗りじゃん!!
流石だわ~(どこが!w)

> どこを見ても雄大で、気持ちが良くて、美味しそうじゃ (*^_^*)
> 私的にすっかりおなじみの、「しましま矢印」が並んでるーー♪

この矢印の下に行くと 頭に刺さるから 気を付けてね!(嘘w)

> 旦那様が予告していたハプニングとは、はちゅん挟まり事件かっ!!
> いやぁ危なかったねー (>_<)
> でも、やらかし度がどんどん少なくなって、色んなことに挑戦できてるの
> すごーいゾ ヾ (≧∇≦)ノ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やらかし度って!!
いつもなんか やらかして 旦那に喜んでもらってますよ~(笑)
失敗って 成長できていいじゃん!って前向きに考えてます!
まあ、そうして慰めてるって感じです(≧▽≦)b

No title

はちゅうさん、こんばんわ~

お疲れ様です(*^^)v
海・・・良いじゃないですか・・・
水着は・・???
はちゅんさんのナイスボディはこの次かな・・・
景色も良くて、見てて気持ちいいです(@^^)/~~~

マリリンカちゃんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

海って いいよね~キャァ♪(*ノ∀ノ)

水着?? 
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 見ない方がいいよ~
ここ何十年も 泳いだことないし 水着も着てないわ!!

美味しい物も食べたし、景色も感動したし・・・
とっても楽しかったですよ~(≧▽≦)b

車庫で挟まるまではね~(笑)

URLは…無いよ

ブーターはコメント専門。略してコメ専なオジサンだから
きゅーりサン所に良く出没したりしてます。『ブーターR 』 で検索したら意外な所に出没したり…だいたいオジサンだから女性の所に良く出ます。(お化けか?)おやすみなさい♪

No title

旅は見るものじゃないですね、
するものだ。
そう気づかせてくれた裏切らないオンナはちゅんさん
こんばんみー(-_-)vふみ丸です

日帰りですか?
次はいっそお泊りがいいんでは。
丸秘ドキドキ入浴シーンをお願いしますよ。


Tシャツほすぃぜd(=_=)b★

ブーターRさんへ

またまた こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですか~
この前、コメント頂いた時、ググって調べたら 何故かきゅーパクさんの所へ
たどり着いたんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なにかお返しをしたいと思いまして。。

( 。-_-。)ε・`*)チュッ

これで いいかな~(爆)

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ふみ丸さんも 北海道に来ればいいべさぁ~~(≧▽≦)b
手厚い接待、任せときぃ~~!!

仕事の都合上、日帰りしか出来ないのよ~(ノД`)シクシク
一泊出来るなら もっと遠くへ行けるんだけどね~
トマムの雲海とか 見てみたいよぉ~

わっかけロックT、いいべぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか得体の知れない可愛さが あるんだよね~

ヽ(・∀・)ノ オッツー♪

ひと仕事やり終えて
楽しさ嬉しさいっぱいのツーリングですね~
最初のポーズも膝の上がり具合が若いですよ(^^)d

食う、観るの写真も
しっかり膨張させて見ましたぜ(。-∀-)ニヒ♪

岩シューはクリームいっぱいで旨そう(^q^)

空と海のブルーが綺麗で吸い込まれそうダァ~

でも、一番はラストのバイクと真っ直ぐな道の写真だね~

いかにも北海道って感じで
同じ場所で写真撮ってみたいですよー

No title

あ~期待を裏切らないねぇ(大笑)
だから みんなに好かれるんだよね~!
でも、大丈夫だった? 挟まれるの危ないんでしょう? ケガはしないでね!
いいですね、お休みに旦那さまとツーリング。
北海道は広いもの、行くとこいっぱいあるでしょう!
海いいねぇ~ 夏だねぇ。
洋上風車、初めて知りましたが、これフェリーが出た時現れるって
普段は海のなかに沈んでるの?
なんでフェリーが出ると出てくるの?
これからも、ツーリングのお出かけ楽しみにしてますよ~(*^。^*)

No title

お返し、確かに受けとりました\(^o^)/
わ~~い♪わ~~い♪…って お返し頂く様な事…何かしましまっけ?まぁいいや♪頂けるモノは何でも(何でもって失礼だよね?すんませんm(__)m)
また遊びに来ますネ♪♪f(^_^)

No title

はちゅんちゃん、お疲れさんでおました。
ワタシ、女の人でバイク乗ってる人
尊敬するわ!
よくあんな、デッカイモノを その細腕で・・・。
カレーの後に シュークリームを食べれるのも尊敬。
ワタシお菓子がダメなんだ。

一枚ずつ写真でっかくして観ましたよ~。
一番気合入れて観たのは、一枚目の写真♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
北海道は 雄大な景色が見れるんだね~。

No title

ちわ~!!
復活楽しみにしてましたぜ!!

北海道に弁慶さんが…。へえ~、知らなかった。(マグナにのってるし!!)
あ~、私もわっかけロックTシャツ、ばり欲しい!!
Tシャツ着てシュークリーム食べたい!!

景色も最高だし、こりゃあ良いツーリングでしたね~!!
もちろん、期待も裏切らないし!!

No title

こんにちは!

豆できてますね
時速200kmくらいで走ったのですか(笑)
燃費はどのくらいですか?

真直ぐな道・・・なかなかみませんよ~
北海道ならではなの?かな

走ってる時に「ヒグマ」ですよね
歩いてる時より逃げやすそうですが
交せるか?ですよね
はちゅんねこさん、そういう時はバイク降りて、巴投げで投げ飛ばすのが一番です


瀬棚町の海岸の奇岩で・・はちゅんねこさん生活です
トイレはダメよ~~~(笑)
全国版まちがいなし(^0^*)ノ

No title

挟まってるはちゅが、可愛かったのね~v-343

弁慶、マグナさんに乗っけてみたり、グルメもあったり、風光明媚な海岸。空も雲もすごくキレイだよv-343

kuroペケさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

仕事も片付いて (*≧▽≦)ノ ヤッホ♪って行ってきました!!
足? もっとあがりますよぉ~~(笑)

> 食う、観るの写真も
> しっかり膨張させて見ましたぜ(。-∀-)ニヒ♪
> 岩シューはクリームいっぱいで旨そう(^q^)

そうそう!膨張させないとね~(*≧m≦*)ププッ
大きい方が いいでしょ~!(何がだろうw)
岩シュー、めちゃ旨かったですよ!


> でも、一番はラストのバイクと真っ直ぐな道の写真だね~
> いかにも北海道って感じで
> 同じ場所で写真撮ってみたいですよー

こんなストレートな道、たくさんありますよ!
アップダウンもあってね~楽しいよぉ~(≧▽≦)b

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

お仕事お疲れ様でした~~~✿
今回もまた、楽しいツーリングですね♪

私も、賞味期限1時間のシュークリームをぜひ食べてみたいです。
そんなの初めて~❤

はちゅんねこさんが、バイクに慣れていく様子が伝わって、なんだか私まですごく楽しいです(*´ー`*人)

No title

いやー、綺麗なところですね。(^-^)
空と海がキレイで、空気も澄んでいるのが分かります。(^_^)

激走されたみたいですが、何キロ位走られたんですか?

辛いの食って、甘いの食ってサイコーの組み合わせですね。
特にシューは大好きです。(^^)/
サクサクのトロトロって感じですか?
カスタードと生クリームが混ざった感じがオイスウィですよね。(^_^)v
でも、食べすぎには気を付けて!
バイクに挟まってクリーム出ちゃいますよ。^_^;

No title

こんばんは
何度も書きますが、すばらしい趣味をお持ちですよね。
ガーンと走ったら、気持ちが晴れるでしょうね。
本当に羨ましい限りです。

No title

いいな~いいな~爽快なレポートですねぇ♪
海辺の景色に弱いんです(^o^)
青い海。。。。海岸線。。。。やっぱ、いい!
はちゅんさんのバイクの腕も、順調に上がってきてるんだなー、
すごいなー。と思って読んでたら、
最後に挟まれちゃったんですね、しかも旦那さまってば・・・・( *´艸`)クスッ♪
私の目と心に一番刻まれたのは、
シュークリームですけども・・・・
クリームがたっぷりのシュー、食べたい~~
また楽しみにしてます!お仕事もがんばってね。

No title

こんばんは。
バイクって運転している間は旦那さんと話せないじゃないですか。
さびしくなることってありませんか?
そんなことないか。
話さなくても通じ合えてるか。

なっちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> あ~期待を裏切らないねぇ(大笑)

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そうかぁ~?
ってか、期待通りに鈍くさいって事で。。(笑)

海がキレイで満足したツーでしたが 最後に挟まれて。。。(´-∀-`;)
まあ、どちらも怪我が無く無事だから 良かったってね~♪

(^∧^) ゴメンゴメーン 洋上風車、はちゅんの勘違いで
地上に出たまんまなんだって!(笑)
海の中に立っているのが 珍しいらしいよ~
奥尻へ向かうフェリーも見たし 感激よぉ~!!

ブーターRさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

熟女のチュー、いかがでしたかしら?(*≧m≦*)ププッ

そうそう、貰える物は なんでも貰っちゃってくだされ~~

楽しいコメント、嬉しいですよ~

(人'▽`)ありがとう☆

花ちゃわんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

はちゅんもね~身長が160㎝位あれば
楽勝に動かせるんだけど。。
チビだし、腕力や体力がないし。
根性はあるけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

花ちゃわんさんは 甘い物が苦手なのか~
(≧ω≦ )プププ お酒はイケル口なんでしょ~~!!

> 一枚ずつ写真でっかくして観ましたよ~。
> 一番気合入れて観たのは、一枚目の写真♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
> 北海道は 雄大な景色が見れるんだね~。

一枚目って 私の写真ですか?弁慶さん?
私は膨張率、悪いですからね~~(笑)

のんびりさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

のんびりさんの所へも 毎回コメントを入れたいんだけど
読み逃げばかりで ゴメンね~┏○ペコ

わっかけロックT、のんびりさんも気に入ると思ったよ!
変なキャラクターって 何故か心惹かれるんだよね~(≧▽≦)b

Tシャツ着て岩シュー食べて クリームこぼすんだよ~
ウチの旦那みたいに~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

tookueさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 豆できてますね
> 時速200kmくらいで走ったのですか(笑)
> 燃費はどのくらいですか?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 200㎞で走ったら
バイクもはちゅんも 吹っ飛んでるって!!
燃費は 普通かな~(笑)(細かい数字は知らん!)

> 真直ぐな道・・・なかなかみませんよ~
> 北海道ならではなの?かな

そうなんですかね~
こっちだったら ゴロゴロ転がってますよ、真っ直ぐな道!
トンネルも長くて こっそり爆走しています。。(≧▽≦)b

> 走ってる時に「ヒグマ」ですよね
> 歩いてる時より逃げやすそうですが
> 交せるか?ですよね
> はちゅんねこさん、そういう時はバイク降りて、巴投げで投げ飛ばすのが一番です

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ ヒグマは立ったら2mはあるんですよ。。。
巴投げの体勢に入る前に 食われちゃうわ!(笑)

> 瀬棚町の海岸の奇岩で・・はちゅんねこさん生活です
> トイレはダメよ~~~(笑)
> 全国版まちがいなし(^0^*)ノ

(*≧m≦*)ププッ サバイバルだね~!!
うーん、窓岩あたりがいいかな~♪
おしっこは 垂れ流しだね~

って、泳げねぇし!(* >ω<)b

まもちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

まもちゃん、元気でしたか?
色々忙しいのかな?
体に気を付けて 無理しないでね!(・∀・)ウン!!


> 挟まってるはちゅが、可愛かったのね~v-343

可愛いと言うか こっけい(烏骨鶏じゃないよぉ~w)だったらしい(笑)
こっちは必死だったのに。。。ダンナメ!(`ω´*)

空も海も青いし、私も青いし(初心者ってことw)
青づくしでさ~ 楽しかったよ~♪

丸山みかんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> お仕事お疲れ様でした~~~✿
> 今回もまた、楽しいツーリングですね♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃありがとうございます!
そうそう!今回も楽しい?アクシデントあり~ぃの
ツーリングですよ~(笑)

> 私も、賞味期限1時間のシュークリームをぜひ食べてみたいです。
> そんなの初めて~❤

注文を受けてからクリームを注入するので
シュー生地は サクサクよぉ~!!
きっとみかんさんも好きだと思うよぉ~♪

> はちゅんねこさんが、バイクに慣れていく様子が伝わって、なんだか私まですごく楽しいです(*´ー`*人)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まだまだですが だんだんと慣れてきてますよ。
旦那のお陰ですけどね~
私が記事を書いて 読んでくださった皆さんが
少しでも行った気分になれるように・・・と思いながら書いてます。
写真はまだ下手だけど(文章もだけどw) 頑張ってますよ~!!

b_life_9Rさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> いやー、綺麗なところですね。(^-^)
> 空と海がキレイで、空気も澄んでいるのが分かります。(^_^)
> 激走されたみたいですが、何キロ位走られたんですか?

でしょでしょ!!(≧▽≦)b
磯の香り、最高ーーー!!でしたよ!
山道も走りましたが 晴れの日の海はいいですね!
でも、243㎞しか走ってませんよ。。
ご老体?には 丁度いい距離ですわ~(≧▽≦)b


> 辛いの食って、甘いの食ってサイコーの組み合わせですね。
> 特にシューは大好きです。(^^)/
> サクサクのトロトロって感じですか?

かりんとう万十も 美味しそうでしたね~
岩シューは 生地はサクサク、中トロ~リですよ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
クリームが多くて チューチューしてましたよ!

> バイクに挟まってクリーム出ちゃいますよ。^_^;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 出しませんよ、挟まっても!(意地でもw)
ただ、ウインドシールドがぐにゃって一瞬なったので 悲しくなりました。。(ノД`)
バイクは無事ですよ、今回は!!(笑)

かぴさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

かぴさん、調子どうですか?
あまり自分を追い詰めず、楽にいきましょうよ!
かぴさんの性格上、難しいのは解りますが
ちょっと一息するのも 大事ですよ~

> ガーンと走ったら、気持ちが晴れるでしょうね。
> 本当に羨ましい限りです。

もう少しで1年経ちますから タンデムしますか?
はちゅんのバイクの後ろなら スリル満点ですよぉ~(≧▽≦)b

かぴさんは あまり頑張らないように!(´▽`*)

サ・エ・ラさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

サエラさんも 海好きーーーー!!なんだね!
海って良いよね~
この日はお天気も良かったし暑かったので
バイクで走ると 涼しくて気持ち良かったわ~♪

バイクの腕?? (´>∀<`)ゝ))エヘヘ ボチボチでんなぁ~
今年の8月でやっと一年経つので こんなもんかと!(どんなもんや!w)
まあ、おばさんライダーだから 許してぇ~~(笑)

岩シュー。マジ、旨し!!
サクサク トロ~リですよ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
あと、2、3個はイケましたわ!

あかちんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> バイクって運転している間は旦那さんと話せないじゃないですか。
> さびしくなることってありませんか?

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ インカム付けてるので
話し放題ですよ~♪
歌も歌っちゃったりして(笑)

> そんなことないか。
> 話さなくても通じ合えてるか。

通じていそうで 通じて無い。。そんな夫婦です!(*≧m≦*)ププッ

はじめておじゃまします。

はちゅんねこさんはじめまして。
コメントさせていただきます。

ご夫婦でツーリング、ステキですね。
写真もきれいでワクワクしました。

うちは主人がライダーですが、私はお留守番です。

主人にもはちゅんねこさんのブログ
教えてあげよっと。
きっとライダー魂に火が着くよ!ぼっ!!

おはようございます

よかったねぇ、旦那さまと楽しいツーリング、
北海道の海って荒々しいと思っていたのだが、
意外に、優しい海なのですね。
しかし、シュークリーム美味そう、
賞味期限1時間のシュークリームなんて贅沢だよね(笑)

(´∀`*)

やっぱり!北海道は綺麗だね~良い所だ~(*´∀`*)

しかし・・・最後の最後笑えるね~ちょっと?気が抜けちゃったかな?まぁ~よくある事って?

事で?ごまかしちゃいましょね^^

あ!燃料の切り替えは!走行中にリザーブに変えて3~4速で!クラッチつないだままで!

惰性で走って!燃料来るの待つのもありですよ^^そ~すれば!路肩に止まらないで!

走れるよ~^^ちょっと?危ないかな^^;

チェリー8823さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

初めまして&訪問、コメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b

> ご夫婦でツーリング、ステキですね。
> 写真もきれいでワクワクしました。

去年、旦那と一緒に走りたい一心で バイクの免許を取りました!
頑張った甲斐あって 夫婦で楽しんでますよ~♪

> うちは主人がライダーですが、私はお留守番です。

( ゚д゚)ホゥ ご主人様、ライダーなんですね~
きっと 凄い走り、するんだろうな~私と違って。。(^▽^;)

> 主人にもはちゅんねこさんのブログ
> 教えてあげよっと。
> きっとライダー魂に火が着くよ!ぼっ!!

(*≧m≦*)ププッ って笑っちゃうよ、旦那様!
「こんな鈍くさい奴、今時いるんだな~」ってさ!(笑)
ゆっくり楽しく ツーリング満喫してますよ~( ̄∀ ̄*)v

ノリーダヨさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(・∀・)ウン!!景色も良かったし お天気で
とっても楽しかったですよ~♪
最期に やっちゃいましたが・・・(笑)

日本海側は 良い景色の所が多いですよ!
そして自分が思うには 太平洋側より海の色がキレイなんですよね~
荒々しいのは 冬ですよぉ~(≧▽≦)b

> しかし、シュークリーム美味そう、
> 賞味期限1時間のシュークリームなんて贅沢だよね(笑)

私、安いシュークリームも好きなんですが
これはサクサクとろ~りで また別物ですよ!
1回は食べて見る価値、あると思います!(・∀・)ウン!!

シオンパパさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お天気で 良い景色で 最高でしたよ!
北海道にしては 暑かったしね!
海沿いは走ってて 涼しくて爽快ですよ!!

> しかし・・・最後の最後笑えるね~ちょっと?気が抜けちゃったかな?まぁ~よくある事って?
>
> 事で?ごまかしちゃいましょね^^

気が抜けちゃったんだと 自分に言い聞かせてます(笑)
終わりよければ すべて良し!(良くないじゃん!w)

リザーブ切り替えは もう 慣れました。。
ただ 走行中には試したことないので シオンパパさんの教えを
今度実行してみたいと思います!
って、またガス欠するのか?って話ですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

>いい写真だね~ 窓岩 洋上風車 見てると 行った気分になれるね
 仕事頑張った後に 最高の休養ですね それに はっちゅんさんは  若い
 大学生の息子さんが居るなんて 写真の体形からは 想像できません
 安全運転で 楽しんで下さい

No title

カレーが・・・・うまそーです!!!
(シューもね♪)

バイクって豆が出来るんですねwww
(私は車のハンドルをダラッと片手運転なので・・・いや、ちゃんと握ったほうが良いですよね)

毎回必ず何かが起こるはちゅんさんのツーリング♪
火曜日の後の更新が楽しみでっす!!次回も期待しちゃいます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

緊張して ハンドル握って いたのね
豆 無理して つぶさないでね 黴菌が入ると 大変だから
カレー 美味しそう!
そう 言えば・・・ずっと食べていないような(--;)
一人分 作るのは 難しいんです…トホホ
ポチ!

トドさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですか~行った気分になって貰えましたか~
良かった~(≧▽≦)b

バイクで走ると 楽しくてね~♪
まだまだの走りなんですが 旦那にサポートしてもらって
頑張って走ってますよ!
あまり写真じゃ解りませんが 結構 腹ぽにょなんですよね~(笑)

fm_nekonekoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> カレーが・・・・うまそーです!!!
> (シューもね♪)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 美味しかったです!
カレーの後、すぐシューを食べられるのが はちゅんです!(笑)

> バイクって豆が出来るんですねwww
> (私は車のハンドルをダラッと片手運転なので・・・いや、ちゃんと握ったほうが良いですよね)

旦那に大ウケでしたよ!(≧ω≦ )プププ
「マメなんて 普通出来ないって!」ってさ~

> 毎回必ず何かが起こるはちゅんさんのツーリング♪
> 火曜日の後の更新が楽しみでっす!!次回も期待しちゃいます~♪

この次の火曜日は 雨なんですよぉ~(ToT)
なにしょうかな・・・

鍵コメさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

娘ちゃん お疲れ様でした~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 赤いビキニね~
私は サクランボ柄のビキニよ!
その頃は退院したてで 細かったので
張り切ってビキニを買っちゃいましたわ!

( ̄△ ̄;)エッ・・? 今?

ビキニは 勘弁ですわ!( ̄Д ̄;;ムリムリムリ!!

トマトの夢3さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

緊張はしてなかったんですが・・・
ついアクセルを握る手に力が入っちゃって・・・
まだまだだわ~おほほ♪(*´ノO`)

> カレー 美味しそう!
> そう 言えば・・・ずっと食べていないような(--;)
> 一人分 作るのは 難しいんです…トホホ

カレー一人前作るのって 出来ないモンね。。
昨日、海鮮カレー作ったから 食べにおいでよ!!(≧▽≦)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。