スポンサーサイト


メロンは美味しいけど・・・。






わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


知り合いから 夕張メロンを頂きましたーーーー!!




DSCN0828.jpg



ここだけの話、北海道に居て夕張メロンを食べるのは 初めてでちゅ!(≧▽≦)b

だって貰ったこと無いし、はちゅん地方も一応 スイカとメロンの産地ですから

買って食べたことって無いんですよね~(軽く自慢かw)

メロンやスイカやトウモロコシは 貰って食べる物!なんですよ~ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


やっぱ 夕張メロンさんは 格別やねぇ~ w03.gif




DSCN0818.jpg



が、しかし、しかしですよ!! (`ω´*)プンプン!!

野生化したアライグマが メロンやスイカの畑を荒らしてるそうです!

農家の方達も 深刻な問題ですよ~全く!!

丹精込めて育てたメロンやスイカを食い荒らす。。。

けしからん事ですわ、ホントに!! ヾ(*`Д´*)ノコラー!!


(; ̄ー ̄)...ン?なんで野生のアライグマ?って思うでしょ?


アライグマは北米原産の動物であるが、テレビアニメーション番組の放映もあり、
ペットとして日本に輸入され、昭和60(1985)年頃に販売のピークを迎えた。
その後これらのアライグマが逃げ出したり捨てられたりしたことが野生化の原因になっている。

北海道におけるアライグマの最初の野生化は、昭和54(1979)年に恵庭市内において飼育されていた
10頭程度のアライグマが逃亡し、酪農地帯に定着したのが始まりと言われている。
その後も道央部を中心に逃亡等が続き、野生化したアライグマが生息域を拡大していったと考えられる。


なんだってさ~ ( -Д-) ゚Д゚)フムフム


野生のアライグマの画像はコチラ↓↓


















DSC04217.jpg




(*≧m≦*)ププッ 似てる!!

(メインクーンってメーン州のアライグマってことらしいw)


いや、コチラ↓↓




アライグマ3

(お借りした画像です)



見た目、可愛いんだけど なかには狂犬病にかかって凶暴な奴もいるので

見かけても近づかない方がいいみたい。。。( ̄Д ̄;;




メロン食い荒らす

(お借りした画像です)


こんな風に食い荒らされたら 農家の皆さんも 泣いちゃうよね。。。

農家さん達も 被害を最小限にとどめるため努力を惜しまないけど

イタチごっこらしいですわ。。。(´-∀-`;)

動物を飼う時は 最期まで責任と愛情を持って 育てて欲しいものですね。



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ コチラ ウチのモモちゃん♪

ええ、愛情を持って育ててますよ!

ただ、愛情の与えすぎで 少々 マルマルモリモリですが・・・(笑)

オネムの様ですな~♪




DSCN0819.jpg




苦しゅうない!もっと撫でろ!




DSCN0821.jpg




モモの「撫でて撫でて」攻撃は エンドレスです。。。

まだまだ!!撫でようが足りないわよ!!


(´-∀-`;)ハイハイ、ワカリマシタヨ。。メンドクセェ。。





DSCN0822.jpg




まだまだまだっ!


(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデナデナデナデナデナデデ。。。。




DSCN0825.jpg




( -_-)フッ 落ちたな。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

     

コメント

No title

国産豚肉の箱に入ってるアライグマ、可愛い~~!(*≧m≦)=3
なにこのピンクのにくきう~(ラブ~)
私も落ちたわ。あへ~~

もしかしたら前に書いたかもしれないけれど、
うちの長男が北海道でテント張ったときに、
パンを端っこに置いてて(?)
それを食べたいがためにキタキツネがテントを食いちぎったそうです^^;

しっかりパンをくわえた姿を見た、と。

残念ながらモモちゃんはキタキツネの(しゅっとした)真似は、無理ね(笑)

食った事ない!

夕張メロン食べたことない! いいな〜ぁ!
ところで、うちの田舎でも野菜&果物は貰うもの・・・当たりまえです!
母親なんか、食べきれなくて・・・帰るたびに持ってけーっ!持ってけーっ!って(汗)
しかも、同じ物が大量に・・・ (笑)

でも、豊だよね!田舎って 北海道いいな〜ぁ! ピンクの肉球も可愛い! 
じゃあ、失礼しました。

ワタシも落ちたわ……。

モモさんの肉球と、あまりのかわゆさに、ワタシもいっしょにオチタヨ~

ところで、野生のアライグマはこちら!でモモさん登場だから、次のアライグマが凜さんに見えたよ。
いや、たんにワタシが、お笑いでいうところの天丼のごとくギャグとボケが二回繰り返されると思い込んでいただけで、アライグマより凛さんのほうが、数段カワイイよ。

それにしても、なでなでされているモモさんのカワユサも、最高ね。
このカワユサを、写真で再現できるのも、はちゅの愛情だな。マルマルモリモリの愛だな。

夕張メロン。おいしそうだよ。
さすが、北海道!!!
もう北海道産って聞くだけで、美味しい気分になるわ~

モモは・・・

タヌキ。。。

あっいや、アライグマだったのか~!!

しかし、アライグマもさぞおいしかったんだろうな~。

やっぱり夕張メロンおいしそうだ~~!!!

こんにちは

美味しそう!!
みずみずしさが 写真からでも 伝わってきて
もう 食べたくて 食べたくて しょーがなくんりました!
が・・・
手が 届かないので 諦めるしかありません^^;

夕張メロンはないけれど
アライグマに似たのは 居るので
それで 我慢しておきます

(#^.^#)

お~夕張メロン~♫最初見たときびっくりでしたよ(@_@;)なんで?中?オレンジなの?ってね^^;

こっちのメロンは?緑ですよ~^^でも!夕張メロン!美味しいよね~大好きですよ~^^

ニャンコ!カワユス~だね~♫

こんんちは~

ダメだ、国産豚肉の文字がジャマをする…
頭は夕張メロンのハズなのに…

あぁ、モモちゃんにやられました
ずギュンv-10

anonさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 国産豚肉の箱に入ってるアライグマ、可愛い~~!(*≧m≦)=3
> なにこのピンクのにくきう~(ラブ~)
> 私も落ちたわ。あへ~~

国産じゃないけどね~(笑)
ピンクのにくきうも 足裏毛で滑り易くなってるけど。。
旦那が 足裏毛の切る係なんだけど モモ、なかなか切らせないのよ~

> もしかしたら前に書いたかもしれないけれど、
> うちの長男が北海道でテント張ったときに、
> パンを端っこに置いてて(?)
> それを食べたいがためにキタキツネがテントを食いちぎったそうです^^;
> しっかりパンをくわえた姿を見た、と。
> 残念ながらモモちゃんはキタキツネの(しゅっとした)真似は、無理ね(笑)

そのキタキツネ、凛かもよぉ~(*≧m≦*)ププッ
凛、顔はキタキツネにそっくりよ~
盗み食い、得意だからさ~(笑)

YOUのつぶやきですさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 夕張メロン食べたことない! いいな〜ぁ!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いいでしょ~~
私も46年生きてきて 初めてよぉ~

> ところで、うちの田舎でも野菜&果物は貰うもの・・・当たりまえです!
> 母親なんか、食べきれなくて・・・帰るたびに持ってけーっ!持ってけーっ!って(汗)
> しかも、同じ物が大量に・・・ (笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 解る!解るわ!!
きゅうりったら 「これ 漬け物工場にいくのか?」って位貰うし
トウモロコシも肥料袋に4つとか5つとか・・・( ̄Д ̄;;ヌォー!!

> でも、豊だよね!田舎って 北海道いいな〜ぁ! ピンクの肉球も可愛い! 

そうですね~ 野菜や果物には困らないから
田舎っていいですよ~♪
実は私もピンク・・・いや、よしておきます。。(笑)

まもりんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

(≧ω≦ )プププ まもちゃんも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
ほ~~ら、眠っちゃうよぉ~~♪

そうか!モモを出して その次 凛を出して 本物登場!にすれば三段オチだったね!
くそぉ~~今度はタヌキや旦那も混ぜて 四段にも五段にもしてやるぅ~~(* >ω<)b

モモのナデナデのしつこさったら 無いよ~(;´д`)トホホ
こっちの手が だるぅ~~くなるもん。。
でも、可愛いんだよね~(親バカw)

メロン、マジ旨かったよ!
まだ1個あるんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

えいさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ モモはタヌキだってかぁ~~!!
それっぽいよね~

モモも手先が器用なんだよ~
エサ(カリカリ)も手で取って食べたりするから!
箸は使わないけど!(≧▽≦)b

考えたら アライグマもグルメだよなぁ~
メロンにスイカだぜぇ~
デザートなんだろうか?(笑)

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

美味しそうに撮ろう!って思って ツヤピカなのを
選びましたよ~~!!
ジューシーさが伝わって 良かった~(´▽`*)
一口食べたら トロ~リになりますよぉ~~!!

> 夕張メロンはないけれど
> アライグマに似たのは 居るので
> それで 我慢しておきます

ふぉる&ちゃちゃんでしょ!!(≧▽≦)b
モモはお客さんに「タヌキみたいっ!」って言われるよ。。
胴体太いからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シオンパパさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そうか~メロンの果肉は青なんだね~
夕張メロンは赤だけど はちゅん地方のメロンは赤肉、青肉両方あるよ!
どっちも美味しいけどね~♪

モモとアライグマ、似てるよね~(笑)
( ̄△ ̄;)エッ・・? タヌキだって?
言えてるぅーーー!!

カバ子さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> ダメだ、国産豚肉の文字がジャマをする…
> 頭は夕張メロンのハズなのに…

(*≧m≦*)ププッ 入ってる奴は国産じゃないけどね~
アメリカさんです!

> あぁ、モモちゃんにやられました
> ずギュンv-10

モモも寒い時は2階に、熱い時は下でと
寝場所を使い分けていますわ!
毛皮、脱げるといいんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No title

こんにちは

農家の方たちからすればにっくき

「アライグマ」 のはずだけど可愛いですね

ももちゃんがもうひとつ上行って、超可愛いし素敵やね

こちらでもメロンありますけれど、

夕張メロンのお名前は全国に知れ渡ってますわ、

中身見ただけでも食べたくなりますね。

近くなら畑で食べられてゴロゴロしているメロンを

良いとこ取りするのに、拾いにでも行きたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

私も落ちました~♪あへ~(*ノε` )σ

野生のアライグマって、畑を荒らすんですか!!!
アライグマが野生化して大変という話は聞いたことがあったのですが、なにが大変なのか知りませんでした。
食い荒らされたメロン・・・きっとおいしいものを選んで食べたりするんでしょうね。
農家の方のお怒りは深刻ですね。

ペットは責任を持って、命をまっとうさせてやりたいものです。
はちゅんねこさんのブログはいつもあへあへですが、今日は大変真面目な気持ちになりました❤

wakasaママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

そう言えば ママさんの所でもスイカとかなってませんでしたか?
ママさんの菜園も 被害にあってませんか?

アライグマは可愛いけど キツネの様に菌を持っているのも
居るので、慣れてても触らない方がいいそうです。

モモは アライグマって言うより タヌキですかね~(* >ω<)b

流石、夕張メロン、とてもおいしゅうございました♪

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お宅の○○ちゃんは レッサーパンダちゃんですか~♪
立ってオネダリも 上手なんでしょうね~(≧ω≦ )プププ

モモは 手ですくって水を飲んだり、エサを一粒一粒食べたり。。と
手先が器用なんですよ~(ゴッツイ手、してるけどぉ~w)

姿は アライグマって言うより たんたんタヌキに近いですけど。(笑)

丸山みかんさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

みかんさんも (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ナデナデ♪
眠くなるよぉ~

野生のアライグマ、メロンやスイカは真ん中に穴を開けて食べるし
トウモロコシなんかは きちんと皮を剥いて食べるそうです。。
手先が器用なのも 困りモンですね。。

あへあへだけど、たまに真面目もいいでしょ!(笑)
でも、真面目な記事は 文章の拙さが出てしまうので
難しいんですよね~(オツムも弱いのでw)

No title

にくきう~にくきう~ぷにぷにぷに…ぷにぷにしてみたあい。ねこちゃんいないから自分のお腹ぷにぷにぷに…………楽しくないや…( ̄▽ ̄;)
タヌキ体型のブーターですf(^_^;ン?タヌキじゃなく○タですって…正解!
先日道端にタヌキ居ました(^ー^)

No title

はちゅんさん、こんばんはm(__)m

私は、夕張メロン結構食べてますね~
子供のころ、メロンはオレンジと思ってました~
実は、ミドリもあるってくらい
夕張食べてます~(笑)
アライグマと言われても信じてしまうーーー
フサフサですね~
はちゅんさんの調教が良い(#^.^#)

No title

モフってやるぜぇ♪。モモちゃぁ~ん\(^o^)/。

夕張メロンっ。食べたい・・・。
こちらではキュウリとかトマトとかをもらったりするよ。
いっぺんに出来るから食べるのが大変っす(^_^;)。

こんばんは~(。・_・。)ノ

夕張メロン~♪じゅるる~(´¬`)
甘くてジューシーよ!!って猛アピールが画面から溢れますぅぅ

ラスカルのイメージで、アライグマと接してはいけないんですね(>_<)
ペットを飼うって責任の重いことなんだなぁ。。。

モモちゃんの白手袋のおててが可愛いな( ´艸`)
オバチャンが散々ナデナデしてあげまちゅよ~♪♪

ブーターRさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ なんなら私のお腹も貸しますよ~
ぷにぷに三昧ですよぉ~!!

タヌキ体型ってことは・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

たんたんタヌキの ○○○○は~ってなぁ~(笑)

マリリンカちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

オォォー!!w(゚ロ゚)w マリリンカちゃんは夕張メロン、たくさん食べているんだね~スゴイ!!

はちゅん地方のメロンは 赤肉と青肉があるんだけど
夕張メロンにも青肉があるんだ~知らなかったわ!!( ゚д゚)ホゥ

モモはブラッシング嫌いなので たまに毛玉が出来ています。
長毛種って 世話が掛りますわ、(;´д`)トホホ

立派なタヌキでしょ~~(≧▽≦)b

きゅーりパクパクさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

もふりたい衝動に駆られるでしょ~~!!
Qさまは 彼女でも モフりなさいよ!(≧▽≦)b

そうそう!野菜とかのもらい物って嬉しいんだけど
大量なのでね~・・・・(´-∀-`;)クイキレンワ!

近所や実家にお裾分けしてますわ~♪

そう言えばね~はちゅん地方のメロン、本州から来たライダーさんが
4箱も買ってましたわ!!(゚ロ゚)
普通の商店なので めちゃ安いんだわ!
ハーレーに4箱は積めないので 発送するんでしょうけど!
きっと喜ばれること間違いなしだね~(*≧∀≦)b

No title

こんばんは(*^_^*)
野菜は自分で作って人にあげる物だと思ってました(>o<)
土曜日にお友達とお泊まり会したけど
西瓜とピーマン トマトアスパラガス持って行きました
今度出張で北海道行けるかも知れません
メロン食べたいけど財布が許さんと思います(>。<)

ますかっとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ ジューシーでしょーーーー!!
カバヤのジューシーも真っ青よぉ~!!
めちゃ旨いってさ~♪

元々人間に飼われていたんだけど 逃げ出しちゃったらしいのね~
アライグマも生きる為に 必死なのは解るけど。。
農家の方々も 大損害だよね~
慣れてるアライグマもいるらしいけど 餌付けなんかはしちゃいけないんだ~
(キタキツネもそうなのよ~)
お山で大人しくしてくれたら いいんだけどね。。

モモはエンドレスに撫でて攻撃しますよ~
撫でも頂点に達すると ベロが出てきますよ~(笑)

No title

こんばんは(^0^)/

メロン・・・自分も好きなんですよ♪
まあ、産地はあまり気にしないんですが(^^;)。
とにかく食べれれば何でもOK!
新鮮なフルーツはいつ食べても幸せになりますね(^-^)。

モモちゃんのお腹がタプタプそうで気持ち良さそうだなぁ。。。

おぢらいだーさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

お友達とお泊まり会って なんだかいいですね~(≧▽≦)b

おぢらいだーさんは作る方ですから、あげる物って思うのでしょうね!

出張で北海道ですか?(札幌でしょうか?)
普通のお店やスーパーで買うと 案外安いもんですよ、メロンって!
一玉、500円以下で買えますって!(* >ω<)b

No title

ほほ~^
アライグマって
はちゅんねこさんとこが大元なんですねv-295

そそ
メロン・スイカ何処まで食べるのか悩みませんか(笑)
写真の切り口・・まだ1mm外側までいけます

アライグマに困ってるんですね
こちらは猪ですが

そうやね
畑の前に・・洗濯物置いとくのが一番かとヽ(´o`;

No title

はちゅんさん、こんにちは^^

私はメロンが苦手で><;
でも!北海道旅行のお土産にいただいたメロンは
美味しくって食べれた~~!w
旦那さんは独り占めできると思っていたから
ちっ!っと思ったかもですが(笑)

ももちゃんの肉球ぷにぷにした~~~い(*´∇`*)

金……

こんばんは♪はちゅんさん…そっちですか(((^_^;)
金時計も金の靴も持って無いなぁ~あるとすれば千畳敷の…………( ̄▽ ̄;)自粛……レディに何言ってンのかね?
四国は梅雨明けですぅ♪そちらは梅雨って無いンですよね?その代わり冬の厳しさ半端無いンでしょうね?
暑い熱い!汗の出方半端ねえ!塩豚丼ですわ。(吉野家か?)若しくはタヌキの塩漬けかも?

No title

まだ見ぬ姉の姿をモモちゃんに見る、
東北のタヌキMIXあるこの同居人ふみ丸です<(_ _)>

ナデナデの欲求は果てがないですね
できる限りで応えます、できる限り。

メロン食いてぇ (アレルギーで食えましぇん泣)

そして
はちゅんさんの初体験
奪えず悔しいです、

悔しいです。


No title

こんばんは!!!

落ちたな…って違う意味でミカオのパソコンも落ちまくりです。
扇風機の前にパソコン買い替えかも…。。。

しばらく更新がなければそのせいだと思ってください。
また、直して(買って?)きます。

No title

夕張りメロンは美味しいだよ^^
先日、頂き物で食べたよ~♪
義弟は苦手なんだよね。クチの中がカユカユになるんだって!
メロンアレルギーかもね?
こんな美味しい物にアレルギーなんて気の毒だしょ?

アライグマが荒してるのね・・・><
生産者の方にとっては死活問題だよね。
元々は、飼っていた人間が不注意で逃亡させてしまったり捨てたりした事が原因に
なっているようで・・・
アライグマは生きる為に食べてしまうんだと思うし
誰にも迷惑のかからない物を選んで食べてくれると助かるんだけどね。。。
野生動物との共存って難しいんだよね。

モモちゃん、可愛い目目して甘えるのね~~♪
こんな目されたらおばちゃんもチミが寝付くまでナデナデするよー^^

No title

マスクメロンさえ、なかなか貰えないのに・・・
夕張メロン?????
夕張って、黄色いハンカチが沢山なびいてるとこじゃないの?(古っ!)
くれーーー、食いたいーーー

誰も、くれないから、はちゅんに貰おう~~~

みんなも、それがイイって言ってるはず(笑)

ペットも、、、面倒だろうけど戸籍みたいなのを作って管理しないと、
心ない人たちが増えて行くんだろうね。
(捨てたり、逃げたらそのままとか・・・)

蛇とかワニとか、外来種とか・・・

No title

ゴメン2回目のコメントでーす。

私のところにコメントくださるみきたろうさんのブログ
「くろうめ こうめ」
http://blog.goo.ne.jp/mikiroposu

で、
ニャンコの肉球募集してますよ☆
この記事の一連の写真、良いと思うんだー♪

応募しない?

ひろぼうぅさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> メロン・・・自分も好きなんですよ♪
> まあ、産地はあまり気にしないんですが(^^;)。
> とにかく食べれれば何でもOK!
> 新鮮なフルーツはいつ食べても幸せになりますね(^-^)。

そうそう!なんでも美味しければ どこ産でも!ですよね~(笑)
赤肉も青肉も どちらも美味しいよね~♪
地元のメロンも とっても美味しいんですよ!

> モモちゃんのお腹がタプタプそうで気持ち良さそうだなぁ。。。

お腹にダイブしてみますかぁ~~(≧▽≦)b
嫌なこと、忘れられるよ~!!

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> ほほ~^
> アライグマって
> はちゅんねこさんとこが大元なんですねv-295

いや。。モモは一応、猫だから!(≧▽≦)b

> そそ
> メロン・スイカ何処まで食べるのか悩みませんか(笑)
> 写真の切り口・・まだ1mm外側までいけます

(*≧m≦*)ププッ 子供の頃、スイカも白いところまで食べてましたよ!
メロンは そこまで食べると 甘くないのよぉ~~


> そうやね
> 畑の前に・・洗濯物置いとくのが一番かとヽ(´o`;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それいいね!
アライグマも「(; ̄ー ̄)...ン?洗濯しなきゃ!どれどれ!」ってなるよ~

胡桃さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 私はメロンが苦手で><;
> でも!北海道旅行のお土産にいただいたメロンは
> 美味しくって食べれた~~!w
> 旦那さんは独り占めできると思っていたから
> ちっ!っと思ったかもですが(笑)

あらら!メロン、苦手なんだ~
なんだろ、食感がダメなのかな~
旦那様も 残念だったろうね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> ももちゃんの肉球ぷにぷにした~~~い(*´∇`*)

猫砂臭いですが いい?(笑)

ブーターRさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

下ネタ、大好きッ子?なので(笑)

タヌキの塩豚丼、美味しそう~~(o´艸`o)

はちゅんのポニョ丼ってのも どう?

少々、脂、キツイですが・・・・(^▽^;)

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

>まだ見ぬ姉の姿をモモちゃんに見る、
> 東北のタヌキMIXあるこの同居人ふみ丸です<(_ _)>

モモとあるこちゃん、姉妹みたいだよね~♪
姉は多少、おデブですが よろしくってぇ~~

> ナデナデの欲求は果てがないですね
> できる限りで応えます、できる限り。

偉い!ふみ丸さんは 偉い!!
ウチは 仕事中とかに お構いなしに来るので
「今、忙しい!(`Д´)」って。。
そして 目を合わせない様にしています(笑)

> メロン食いてぇ (アレルギーで食えましぇん泣)
>
> そして
> はちゅんさんの初体験
> 奪えず悔しいです、
>
> 悔しいです。

メロンアレルギーってあるの?( ゚д゚)ホゥ
好きなのに食べられないって 辛いなぁ~
初体験? 他の初体験なら 奪っていいよぉ~(って、なに?w)

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> 落ちたな…って違う意味でミカオのパソコンも落ちまくりです。
> 扇風機の前にパソコン買い替えかも…。。。

(´・艸`・)あらら! パソコン、大変だぁ~!!
調子が悪いと イラッとしますもんね~
買い換えですか。。。
新しいのはいいけど 色々やることあって面倒だよね~

(-ω-;)ウーン 叩いても 治んないよね~(笑)

めぐさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

うんうん!夕張、゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
弟さん、メロンアレルギーなの?
可哀想だな~美味しいのにね~

アライグマばっかり悪い訳じゃ無いのよね。
人間にも責任があるんだけど、畑を荒らされたんじゃ農家も困るよ。
上手く共存出来ればいいんだけど、一回 美味しい味を覚えたら
ダメみたいだね~難しいね。。。ε-(‐ω‐;)

> モモちゃん、可愛い目目して甘えるのね~~♪
> こんな目されたらおばちゃんもチミが寝付くまでナデナデするよー^^

そんなこと言ったら 目、キラキラさせて調子に乗るよぉ~(笑)
恐ろしいくらい、しつこいんだから!

黒ふぁんとさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

やっぱ メロンは貰って食べるのが 美味しいね~( ̄ー ̄)イヒヒ!

( ̄△ ̄;)エッ・・? メロンを送れって??
一緒に「不幸の手紙」、入れてもいいかな~(笑)
いや、マジ食いたかったら 送るよ~
パチンコで勝ったらね~~(≧▽≦)b

ペットも 「もう育てられないから 逃がしました」じゃ済まない動物もいるよね!
ワニとかなんて 普通に池とかに居たら Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! だよ!!

( ̄△ ̄;)エッ・・? はちゅんも池に居たら Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! だって??
それ、河童だな(笑)

anonさんへ

(*≧∀≦)ノ チャ――スッ

みきたろうさんの所、行ってきましたよ~~!!

肉球募集中なんですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんや、昔の肉球写真もあるから ちとアルバム見てみるね!

せやけど、私なんて応募してもいいのかな??

両足開脚肉球、かわえぇ~~(o´艸`o)

No title

ん~ん、やべっす。


撫でて、撫でてーの顔もいいけど、最後の肉球に落とされたのはこっちの方でした・・・(-_-;)


触りたい、触りたい、触りた~い!(>_<)

しば漬けさんへ

オォォー!!w(゚ロ゚)w 元気でしたかっ!!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ふわふわだけど この時期、鬱陶しい奴だよぉ~(笑)

肉球は ピンクでプニプニだけどね~!!

Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
