スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洞爺湖畔沿いツー♪





(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


火曜日は雨の予報だったけど 月曜あたりから変わってきて。。。


ハレ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪ 行ってきました、ツーリングに!!



DSCN0830.jpg




夏 なつ あっちぃよぉーー!!



残念ながら 今回は失敗はありませんからぁ~~~(笑)

ただ、なんだかクラッチの繋ぎが上手く出来ず・・・(この前は 大丈夫だったのに・・・)

コーナーリングも なんだか大回りになってしまって。。。(´-∀-`;)

いえ、転んでませんし、挟まってもいませんよ(笑)

ガス欠も無いし。(≧▽≦)b

誰だ? ( ̄- ̄メ)チッ つまんねぇな!って言ってる奴は!!(笑)


(≧ω≦ )プププ でも、ちょっとヤバイ時はありました。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



仕方ない、続きを読んでやるか~と言う方、続きを読むを クリック!!



今回も 長いよぉ~(*`艸´)ウシシシ







*今回の写真も クリックするとムクムクッ!!って大きくなりますよ~(* >ω<)ワォ!



今回の目的地は 洞爺湖です!

我ら北海道の星、大泉洋さんが「しあわせのパン」のロケで通ったと言う

石窯焼きのピザとパスタが美味しい

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ に行ってきました!!



DSCN0844.jpg



白い素敵な建物でしょ!(≧▽≦)b

ここの場所が解らなくて 最初素通りして 洞爺の温泉街まで行ってしまいました。。(´-∀-`;)

洞爺湖の入り口に近い所を 山に向かって上がって行くと ありました!ピットーレ!



DSCN0842.jpg DSCN0832.jpg



建物も凝った作りで 1階はジェラートのお店、2階がレストラン

レストランから 洞爺湖を一望できます。

内装も雰囲気があり 「女子ウケのするお店だな~」って思いましたよ。(って、女子やん、アンタも!w)


((´∀`))「こちらメニューになります。オススメはナンチャラカンチャラ・・・」と店員。


メニューを見て 想像はしていたが どれもこれも庶民的な値段じゃない・・・(´-∀-`;)


( ̄ー ̄)ダンナ「高ぇな!何食ったらいいんだべ」

( ̄。 ̄;)ハチュン「うわ~みんな三千円以上じゃん!」



((´∀`))「お決まりですか?」


(´-∀-`;)(´-∀-`;)はい・・・・・。



先ずはピザ。グリーンアスパラのピザがオススメっちゅーけど

珍しくもなんともない(いつも食べてるから)し・・・4種のチーズのピザにしましたよ!



DSCN0833.jpg DSCN0834.jpg



まあ、ピザは石焼き窯だから生地がパリッとしてるけど・・・・・ 普通。(´-∀-`;)


そしてパスタ。TVで大泉洋が「牡蠣のパスタ」を食べていて それが食べたかったのですが

季節によって オススメが違うそうです。残念!!(つд⊂)エーン


で、「ウニと夏野菜の冷製パスタ」がオススメだっちゅーので それに!




DSCN0837.jpg




写真じゃ~美味しそうでしょ?

( ̄ヘ ̄)ウーン 不味くはないけどさ~ ウニは地元で食べる方が旨いし

夏野菜だって 小さいし少ししか入ってない・・・。

都会では いや、お洒落な店は これが当たり前なんだろうか?????


旦那は「手長海老と魚介類のパスタ」



DSCN0839.jpg




見た目は豪華だけど ホタテもムール貝もアサリも地元で食べる方が 断然旨い。。

手長海老って 初めて食べるけど 普通な海老の味。。( ̄Д ̄;;ムゥー・・・


ゴメン、今回はオススメ出来ませんわ!!

はちゅん達が田舎者なのかもしれませんが、値段の割に美味しいと思えませんでした。

例え少量でも オォォー!!w(゚ロ゚)w と言う感動的な味だったら 高いお金を出しても惜しくないけど

ピザもパスタも この量、味でこの値段だったら (≧◇≦)エーーー! でした!!


(大泉)洋ちゃん、これはダメだったわ!!

(あくまでも、これは私と旦那個人の感想なので ご了承を!)




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ピットーレを後にして 今度は洞爺湖畔沿いを走ります!

で、先に進んで 湖畔への道路で あわや!!ヒィー(>ω<ノ)ノ


この道路なんだけど・・・


インカムで旦那が「湖畔の入り口、先ずはセンターラインに寄って大きく曲がれ!」と。

(≧◇≦)エーーー! これ、ほぼUターンじゃん!!



洞爺

(注 曲がる時、車はいませんでした。)


青いラインは旦那で華麗にターンして行きました。

そして「対向車、こないから曲がってこい!」って!

赤いラインがはちゅん(笑)

後から聞いたら 小旋回と一緒でローで半クラとリアを使って曲がるらしいんだけど

はちゅんは 2速でスピードも緩めず 大曲してしまったわ!!(爆)

それも 右の路側帯の白線ギリギリで曲がったので 旦那は湖に落ちるんじゃないかと

ハラハラしたそうです!

はちゅん本人は 大曲だったけど キャァ♪(*ノ∀ノ) 危ねぇ~♪ 程度にしか思ってなかったわ!


今度、小旋回の練習しないとな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




湖畔沿いの道路は細く 車がやっとすれ違える程度ですが

洞爺湖を間近に感じ とっても気持ち良く走れました!(≧▽≦)b



DSCN0847.jpg



マグナちゃんも 深呼吸してますぅ~♪



DSCN0849.jpg



湖畔沿い、ここは3速で走ってました。制限速度が30キロの所ですから!

教習車(CB400)は3速でコーナーを曲がったりできましたが マグナは250なので

駐車場に入る時とか 曲がる時は2速じゃないと ノッキングしてしまいます。(私の場合ですけどw)


こんなガードレールの無い所もありました!( ̄ー ̄; ヒヤリ



DSC05558.jpg



マグナとはちゅん、いくら暑くても 行水はしてませんから!(* >ω<)b



とうや 水の駅 に着きました!




DSCN0850.jpg



ここに来るのは初めてですが、旦那は前にも来たことがあるそうです!



DSCN0851.jpg DSCN0856.jpg



(; ̄ー ̄)...ン? 一本○ソ?的なモニュメント!(笑)       湖ではジェットスキー、してましたよ!




そして ポプラの大きな木を見つけました~♪




DSCN0858.jpg



『いのちの樹』


昔、定期船が湖を行き来していて、このポプラの巨木は 灯台の役割を果たして居たようです。

樹齢120年余り、現存するポプラでは道内最高齢と推測され、幹の周囲が6.6mもある老木は

生命のエネルギーさえ感じさせてくれる、地域住民にとってのシンボルでもあるそうです。




DSCN0862.jpg




スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


ここの木陰は とっても涼しかったですよ~♪



ささ、毎回の様にガス欠もしてらんないし、給油じゃ~~!!

セルフで 旦那に「ここら辺まで入れるんだぞ!」と教えて貰う。

これまで走った距離数と入れたガソリンから マグナはリッター30㎞だす!

なかなか、走る奴じゃないですか~~


--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ ←マグナちゃん♪




今日も 羊蹄山がキレイでしたよぉ~♪




DSCN0865.jpg




( ̄△ ̄;)エッ・・? 車庫?

今回は 挟まってないよ~(笑)


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

No title

お洒落だろうが、美味しかろうが、昼間っから、そんな高い物は食べれません~~~
パスタも、3000以上???
・・・( ̄  ̄;) うーん

今回は、ハプニングがなかったので、面白ブログとしては、イマイチだな~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そんあブログじゃないって?
そんな事は、ないでしょう~(笑)

水の駅って???海の駅みたいなもの???

No title

すっごい~素敵な建物。ラ・ロカンダ・デル・ピットーレだっけ?
日本じゃないみたい~(←田舎者まるだしな発言)
お料理のほうは、なんか残念っぽい内容だったのねe-263

でも、素材がどんなに良くったって、作り手の違いで差がつくっていうよね。
はちゅが作ったお料理は、ホントに美味しそうだもんね(はちゅのご飯なら、ブログの写真だけでご飯v-371三杯いけそうだよ)

あ~だから、よそで食べても感動が少ないか。
お家ごはんがイチバンなんだからさ。だんな様、本当にいいお嫁さんもらったね。

洞爺湖すごい~~~!!
こんなにキレイなんだ。しみじみ北海道っていいトコだね。
美味しいだけじゃなくて、景色がすんごいわ。
羊蹄山美しい~~~!!!

そして、はちゅのダンナ様がウラヤマシイ。ワタシもはちゅみたいなお嫁さん欲しかった~v-343

こんにちは

雨の予定が
いいお天気になって 良かったですね

それにしても 綺麗な景色
北海道に 行きたくなります

折角 パスタが 食べられたのに・・・
1品 3000円以上もするのに
感動薄で 残念でしたね

いつも 新鮮で 美味しいもの 食べてるから
口が肥えてるんだろーなぁ
羨ましい^^

ちぇっー!(笑)

ノーミスか・・・

でも、そろそろ慣れてきたぞ!って時に来るから気をつけて!
バイクに15年近く乗ってたのに・・・後半でも結構ありました。
雨の日とか、鉄板とか、センターラインとか・・・

とっ、いっても相変わらずのいい景色だね〜ぇ!「いのちの樹」は特にいい!
なんだか、パワーもらえる気がする!

今回もご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました。では、

No title

チッ( ̄- ̄メ)つまんねぇな…ウソウソそんなの思ってませんよ♪
ムクムク…ね(・・;)
洞爺湖の景色…す…素敵ッス♪♪その昔一度旅した事有ったな♪
暑いってソチラは何度位なんだろう?北海道でも夏はやはり暑いンですね?
小旋回…ブーターも苦手ですぅ~(T-T)あっあっ…あ~~ヤベぇ~的な?ヒヤヒヤ(((^_^;)
パスタは…どちらかと言えばガッツリ、ムシャムシャ食べたいですね♪あまり気取った感じよりは庶民的な食べ方が良いですね♪
えっ今回は『はちゅんサンドイッチ』は無しですか?オアズケくらった犬の気分です。

犬じゃなくタヌキ?ブタ?…どちらもオアズケ言っても言う事聞きません。ブーターも聞きません。…何か?

No title

ライディング・テクのくだりは
「ちょっと何言ってるか分かんない」状態ですけど、色々難しそうだぁねぇ。。。
でも、はちゅんさんがライダーさんぽくてカッコイイ (≧∇≦)b

洞爺湖ってサミットやったトコだね!!
湖キレイ♪♪ 山キレイ♪♪ 空キレイ♪♪
ちょっと走ると、こんな素敵な所があるなんて、いいなぁ♪♪♪
ご飯がもっと安くて美味しかったら、もーぉっと良かったねぇ (^_^;

大泉洋と言えば『水曜どうでしょう!?』・・・大好きだったなー (*^_^*)

(^-^)

パスタで3千円?メニュー見たとたんに?帰りますね!家だったら(^_^;) 

しかし?今日こっちは!35℃ですよ(・_・;) 仕事放棄ですね!暑くてやってられません^^;

何か?湖畔の道路に!ガードレール無いのは!見た目で怖いね~^^;

No title

はちゅんさん、こんにちは^^

素敵なお店ですね~♪
けどどれも3000円以上って高いですね~;;
私だったら味がよかったらまあしょうがないか~
たまにの贅沢だねっなんて言って納得できますが。。。

そうじゃないともったいないことした気分になっちゃいます(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道はドコ行ってもいいねぇ♪。
食事は残念だったけどね・・・。まっ、そういう時もあるさ。+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ゆったり観たり写真を撮ったりするなら『道南』『道央』だなぁ♪。
北海道上陸まで・・・、考えちゃおっと(^v^)♪。

No title

なんだかんだでツーリング、堪能されてますねえ☆
いいナー。
でもあちぃよね。
マグナちゃんに行水は無理だけど、はちゅんちゃんの行水シーンは見たかったな(*≧ε≦*)ノ彡

お料理、見た目美味しそうだけど、凝ったものより新鮮でシンプルなもののほうがいいってことかな?
(大泉)洋ちゃん(チームナックス)のドラマがテレビでやってるので見ています。
チームナックス好きかもー♪

肉球ぜひぜひ!!!
はちゅんさんが応募してくれたらはちゅうさんと、もれなく紹介者の私にも肉球DVDが届く仕組みになっております(下心ありありの勧誘だぜ爆)
ニャンコの居ない私にせめて肉球DVDを~~。

No title

楽しみにしていた北海道出張無くなりました(T_T)
はちゅんさん代わりに北海道の美味しいものや
景色をツーリングレポートしてください
よだれフキフキしながら見たいと思います

黒ふぁんとさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


> お洒落だろうが、美味しかろうが、昼間っから、そんな高い物は食べれません~~~
> パスタも、3000以上???
> ・・・( ̄  ̄;) うーん

だべ、だべ!!(`‐ェ‐´)
大して美味しくなかったのに 会計の時万札出してさ~
こんなんだったら もう一つのオススメの「ゆうもあ亭」に行けば良かったわ!!

> 今回は、ハプニングがなかったので、面白ブログとしては、イマイチだな~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうか~
なんかやらかせば 良かったな~
洞爺湖に落ちるとか!(笑)

> 水の駅って???海の駅みたいなもの???

水の駅は 洞爺湖サミットの時に作られたんだって!
湖だから 水の駅なんだと思うよ~

まもちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

いやね~・・・不味い訳では無いんだけどさ~
旦那も私も ボリュームの無いものって ダメなのさ~
勿論、美味しくないとダメだけど!

ウニだって地元の魚屋で買って食べた方が美味しいし
ばふんウニじゃ無くて ムラサキウニだよ!
そして値段も高すぎ!(`ω´*)ムゥ!

間違っても はちゅんの手料理は上手とは言えないが
素材は良い物を使うようにしてるよ!

私達が帰るときに ピットーレにお客さんが来たんだけど
若いカップルとか 女子の集まりとか 断然女子が多かったよ!
はたしてあの味、値段で 満足して帰れるんだろうか?

羊蹄山は蝦夷富士と呼ばれるだけあって 富士山に似てるよね~(規模は小さいけどw)
少し残雪のある方が美しいのよぉ~~(≧▽≦)b

kotoneさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お天気になって良かったです!
景色も良くて 走ってても気持ちのいい湖畔でしたよ~♪

ただ、食べ物は残念でした。。。
お洒落な建物なのに 入り口の所に蜘蛛の巣があって。。。(´-∀-`;)
旦那が「蜘蛛の巣があるなんて 大したことねぇ~店だな!」って
最初に言ってた言葉が 当ってましたわ。。

> いつも 新鮮で 美味しいもの 食べてるから
> 口が肥えてるんだろーなぁ
> 羨ましい^^

( ̄ヘ ̄)ウーン 海の物、山の物は地元が美味しい産地ですから
下手な物出されても 「なんだこれ?」になりますね~(笑)
この次は 絶対行きませんよ。
まだ、「わかさいも本舗」の定食の方が 美味しいですわ!
お土産も買えるし!(* >ω<)b

YOUのつぶやきですさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


> ノーミスか・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 残念がるなよぉ~~(笑)

> でも、そろそろ慣れてきたぞ!って時に来るから気をつけて!
> バイクに15年近く乗ってたのに・・・後半でも結構ありました。
> 雨の日とか、鉄板とか、センターラインとか・・・

それは解ります!路面状況も重要ですよね!
一番嫌いなのが 滑り止め加工のしてあるナミナミ道路!
タイヤが取られて 生きた心地がしませんわ・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

景色も良いけど 「いのちの樹」素敵でしょ?
ポプラでこんなに太い木は 見たことがなかったから 感動しましたよ!
樹の周りにベンチがあるのですが ゆったりした気持ちになれましたよ~♪

今回はなんで へましなかったんだろう?(笑)
まあ、そんな時も あるさぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

そちらも暑いですか。
こちらはもっと熱い、先日は38℃もあった。(・_・;)

雨やんだかと思ったら、お日様のシャワーでフラフラです。
でも、負けずに熱ーいエンジンだいて走ります。^^;

モーレツに怖かったとか、そんでもってこけちゃったとか、持ち直したけど下敷きになったとか、とにかく熱いツーレポよろしく。(^^)/

No title

いっやぁ~~! 気持ちのええ 真っ青な空!
良きツーリング日和になったねぇ~(-^〇^-)

って 見からの豪華なそのパスタにピザ!!!
残念やったのね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
しかも お高い!!! よけい悲しいね
一緒に泣いてやるわビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

でも どこもかしこもやっぱり北海道!
風景見せて貰ってるだけで ほんと気分いいよ!
ありがとう(*^3^)ラビュー

ブーターRさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> チッ( ̄- ̄メ)つまんねぇな…ウソウソそんなの思ってませんよ♪

(*≧m≦*)ププッ はちゅんも 少し物足りないわ!

> ムクムク…ね(・・;)

いや、バッキーン!!でも いいんですよ~(*`艸´)ウシシシ

おお!ブーターRさんは洞爺湖に来たことがあるんですね~!!
遊覧船に乗って 中之島まで行くと これもまた楽しいよ!

こっちは今日、28℃だったかな~(笑)
これでも あっちぃ~ってなるんですよ、北海道人は!

危うく洞爺湖の落ちるところでしたよ!( ̄Д ̄;;
半クラ、ブレーキ、使いませんでしたから!
小旋回。。。はちゅんも苦手です。。(苦手が多いですがw)

パスタは ホント庶民的な味が 一番安心して食べれますよ!
所詮、私と旦那は田舎者で たくさんのフォークとナイフを出されても
(´-∀-`;)(´-∀-`;)アララ。。ってなりますから!(笑)

> えっ今回は『はちゅんサンドイッチ』は無しですか?オアズケくらった犬の気分です。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほらほ~ら、ブーターちゃん、オアズケよぉ~
よし!って言うまで 待つのよぉ~~(笑)

はちゅんサンドのお肉は「経産和牛」ですので 不味いですよぉ~(笑)

ますかっとさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> ライディング・テクのくだりは
> 「ちょっと何言ってるか分かんない」状態ですけど、色々難しそうだぁねぇ。。。
> でも、はちゅんさんがライダーさんぽくてカッコイイ (≧∇≦)b

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ はちゅんも旦那に聞きながら書いたの!(爆)
まだまだ、解らない用語が多いですわ!
ただ、真っ直ぐ走ってる時はカッコイイかもしれないけど
停まったり、曲がったり、駐車したり。。。課題、山積みですわ!(* >ω<)b

> 洞爺湖ってサミットやったトコだね!!
> 湖キレイ♪♪ 山キレイ♪♪ 空キレイ♪♪
> ちょっと走ると、こんな素敵な所があるなんて、いいなぁ♪♪♪
> ご飯がもっと安くて美味しかったら、もーぉっと良かったねぇ (^_^;

洞爺湖は見所がたくさんあって、昭和新山もあるし、有珠山もあるし
毎日湖畔では 花火大会があって とっても良いところだよぉ~♪
他のお店は美味しいんだけど、ピットーレはガッカリだったわ!(-´ω`-)シュン

> 大泉洋と言えば『水曜どうでしょう!?』・・・大好きだったなー (*^_^*)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ますかっとさんも見てましたかっ!!
私も深夜、笑いながら見てましたよ~
今、こっちでは 再放送してます!
「おにぎり 暖めますか?」と「ハナタレ・ナックス」も面白いよ!(・∀・)ウン!!

シオンパパさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> パスタで3千円?メニュー見たとたんに?帰りますね!家だったら(^_^;) 

いや~ウチもそうなんだけど、私が行きたがってたから
旦那、我慢したみたいです!悪い事、しましたわ~(;´д`)トホホ

> しかし?今日こっちは!35℃ですよ(・_・;) 仕事放棄ですね!暑くてやってられません^^;

さささ35℃ぉーーーー??
体温じゃないですかっ!!∑(゚ω゚ノ)ノホエェー
こっちは 28℃くらいで あっちぃ~って言ってますよ。。
仕事になんないの 解りますわ~
熱中症に気を付けてくださいね♪

> 何か?湖畔の道路に!ガードレール無いのは!見た目で怖いね~^^;

(;゜(エ)゜) アセアセアセ。。。って走ってましたよ!
でも、景色がキレイだったので 楽しかったです!
湖にも 落ちなかったし!(* >ω<)b

胡桃さんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


> 素敵なお店ですね~♪
> けどどれも3000円以上って高いですね~;;
> 私だったら味がよかったらまあしょうがないか~
> たまにの贅沢だねっなんて言って納得できますが。。。
>
> そうじゃないともったいないことした気分になっちゃいます(笑)


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 店はお洒落だけど お値段も高いし
高いなりの味では無かったので とっても残念ですよ~。。。
もう一つ行きたいお店があったのですが そっちにすれば良かったわ~

そうそう!勿体ないオバケ、出てくるよぉ~~

鍵コメさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

残念だったわよぉ~~~(つд⊂)エーン
楽しみにして行ったのに。。。

メニューみて 想像はしてましたが 旦那と二人で「(゚ロ゚)(゚ロ゚)高ぇ!」って!
旦那は 私のパスタの少なさに ( ̄△ ̄;)エッ!←こんな顔、してましたよ!(笑)

高いなら 高いなりに 客を唸らせろ!!ヾ(*`Д´*)ノアン?

って 感想です(笑)

二人で ピザSサイズ、パスタ、飲み物で万札が飛んだのには ビックリでしたよ~
まあ、これも二度と行かなくて良いように 勉強なのかしら?

きゅーりパクパクさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


> 北海道はドコ行ってもいいねぇ♪。
> 食事は残念だったけどね・・・。まっ、そういう時もあるさ。+.d(・∀・*)♪゚+.゚
>
> ゆったり観たり写真を撮ったりするなら『道南』『道央』だなぁ♪。
> 北海道上陸まで・・・、考えちゃおっと(^v^)♪。

うふ♪(* ̄ー ̄)v 早く北海道上陸したくなったでしょ??
ただ、食べ物だけは 入って食べて見ないと解らないよね~
ネットではここのお店は絶品!!みたく 書いてあったんだけどな~( ´-ェ-` )シュン

Q様の やりたいことで行き先が決まってくるよ!
考えている間も 楽しいね~

( ̄▽ ̄) ニヤニヤ・・ ←こんな顔してんだろうな~(笑)

Q様に一目、会いたいわ~(イケメンらしいからw)
まるぼさんも一緒でも いいんだよぉ~~(≧▽≦)b

anonさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ官能、いや、堪能してますよ~
今回は 失敗無くて つまんない人、多いと思うけど(笑)
行水シーン? スクール水着で いい?


> お料理、見た目美味しそうだけど、凝ったものより新鮮でシンプルなもののほうがいいってことかな?
> (大泉)洋ちゃん(チームナックス)のドラマがテレビでやってるので見ています。
> チームナックス好きかもー♪

いんや!見た目も大事だし 凝っていてもいいんだけど
感動出来る味では無かった。。。って事でちゅ!
ウニのパスタも 味があるようで無いような。。。(´-∀-`;)

洋ちゃん達、「ハナタレ・ナックス」って番組やっていて
それも面白いよ!バカばっか、やるんだよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
売れない頃は ススキノでレポーターの仕事してて
全身タイツだったんだよ~(*≧m≦*)ププッ

> 肉球ぜひぜひ!!!
> はちゅんさんが応募してくれたらはちゅうさんと、もれなく紹介者の私にも肉球DVDが届く仕組みになっております(下心ありありの勧誘だぜ爆)
> ニャンコの居ない私にせめて肉球DVDを~~。

暇みて 探してみるね!モモと凛の肉球写真!
昔撮ったので いいのがあった様な。。。
送り方がイマイチ良く解らないんだけど anonちゃん、教えてぇ~~

エッチDVD肉球BVD(いや、これはパンツw) 肉球DVD、楽しみだね~♪

おぢらいだーさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 楽しみにしていた北海道出張無くなりました(T_T)
> はちゅんさん代わりに北海道の美味しいものや
> 景色をツーリングレポートしてください
> よだれフキフキしながら見たいと思います

(´・艸`・)アララ 残念でしたね~

よし!景色と美味しい物、レポートするぞぉ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

って、今回は 美味しくなくて <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
 
次回、乞うご期待!?(出来るかな~w)

b_life_9Rさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> そちらも暑いですか。
> こちらはもっと熱い、先日は38℃もあった。(・_・;)

\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m 恐れ入りますっ!!
こっちは28℃くらいで 弱音をあげておりやす。。。

> 雨やんだかと思ったら、お日様のシャワーでフラフラです。
> でも、負けずに熱ーいエンジンだいて走ります。^^;

北海道もそれなりに暑くて なにもかも脱いで走りたいくらいですわ!(* >ω<)b
って、他の人に迷惑。。ってか、捕まる!(笑)
はちゅんがそちらに行ったら たぶん干からびると思うよ。。( ̄Д ̄;;

> モーレツに怖かったとか、そんでもってこけちゃったとか、持ち直したけど下敷きになったとか、とにかく熱いツーレポよろしく。(^^)/

(*≧m≦*)ププッ やっぱそれですよね~!!
が、そんなこと毎回やってたら 体持たんわ!(≧▽≦)b
次回は 期待に応えます!!(って、応えるのか?w)

ちーやんさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ お天気で気持ちのよいツーでしたよ~♪

> って 見からの豪華なそのパスタにピザ!!!
> 残念やったのね(*´;ェ;`*)うぅ・・・
> しかも お高い!!! よけい悲しいね
> 一緒に泣いてやるわビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

(つд⊂)エーン ありがとう!
高くてイマイチ。勉強になりますた!!
ちーやんさんの手料理が食べたいわ!(≧▽≦)b

> でも どこもかしこもやっぱり北海道!
> 風景見せて貰ってるだけで ほんと気分いいよ!
> ありがとう(*^3^)ラビュー

ちーやんさんの住んでるところも 長閑で良い所じゃん!(・∀・)ウン!!
来週のお休みも 晴れたらどっか行くので また記事書くよ~♪
こっちこそ (人'▽`)ありがとう☆

No title

本州に住むバイク乗りの人々憧れの聖地、北海道ツーがいつでもできるって
あなた!練習がそこって、贅沢ってもんでしょ!!
コケ無しのつまらないブログどころか
去年の洞爺湖の想い出が蘇り
あ〜〜また行きたい!ってフツフツとしてきました。
いい所だよね〜〜大好き!
ラ・ロカンダ・デル・ピットーレは洞爺湖プリンス探しの途中
迷ってたどり着いたっけ!そんなに有名だったんだね。
また、足湯につかりながら花火みたいな〜〜〜〜〜
北海道はサイコーです。

No title

お久しぶり~!!

バイクライフ、楽しんでるね♪

やっぱ旦那さまがバイクに詳しいと心強いね。
ウチも免許取ってくれへんかな~。

お料理、高いのに普通ってイヤよね~。
どうせならマズイ方が話題に出来る分マシかも。

結構テレビや雑誌でオススメのお店って
実際に食べると大したこと無いのん多いよねぇ。

レシピもそう。
「めっちゃ美味しそう」と思って作っても、もひとつの事が・・。
・・て、コレは私の腕前のせい?(笑)

でも、こんなにツーリングで素敵な場所や
北海道の美味しいお店をウソ無く書いてたら
その内、「本を出版しませんか?」って話がくるかも~♪

その時は1冊送ってね☆(自分で買えって?ww)

あるね~

場所も良くて
建物もお洒落なのに
肝心の料理が値段に見合ってないってことあるねぇ
あくまで個人的感想ってことですね/(・。・) 了解!
写真じゃ、旨そうなのにねぇ~ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

洞爺湖は綺麗で涼しげで良い所ですね
出来れば
マグナをガードレールのない水際ギリギリのところに持っていって
写真撮って欲しかったなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

どデカイ、ポプラですなぁ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
これは一見の価値ありですね(^-^)v

No title

こんにちは!

羊蹄山雪が冠雪してるのかとおもってたら
すっきりしてますね
道路も真直ぐだ~~でっっかいど~~ですね

赤いマークで車踏みつけて曲ったはちゅんねこさん素晴らしい
なかなか真似はできませんよ~

この走りをみると
はちゅんねこさんには渋滞はないですね
(爆)
車踏みつけて走るんでしょヽ(´o`;

No title

お店は素敵だよね。
雰囲気あるから、「女の子」である私たちも心ときめくよね(笑)
でも、こういうところはお値段もはるのね~。
パスタやピザ、一つが¥3000なの? コースではないんだよね?
コースなら¥10000はするんだろうねぇ。
味もそうなんだけど、¥3000もするなら「ボリューム」大事だよね(笑)
この量なら納得! って思ったりもするよね。
ポプラの木 すごいですね。 何千年も生きてるなんて それだけですごい
パワーあるよねぇ。 こういう自然に触れて良い気をもらいたいね!
身も心も「清めて」もらいたいねぇ。(笑)

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

パスタとピザが3000円もするんですか!!!
こじゃれた店は違いますね~~~

でも、やっぱりお味が大事ですよ。
いくら洒落てても、お味がいまいちなのは、ちょっと・・・
ラーメン食べてるほうが、テンション上がるかな~~~

でも、はちゅんねこさんの舌が肥えてるのかもしれませんね!
北海道でははちゅんねこさんみたいな人が多そうだから、外食産業は大変そう(*ノε` )σ

とうや湖、素敵ですね~
サミットがあった場所かな?

goanna mamaさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

goanna mamaさん、元気そうだね~(≧▽≦)b

そうそう、北海道の道、練習に使ってるってね~
道幅が広いから 走りやすいですよ~初心者にも!

蘇るでしょ~~!洞爺湖は 景色も良いけど
ジェットスキーやキャンプ、サイクリングなんかも出来て
楽しい所ですよね~♪
温泉も 花火も ええ感じだしね~(*≧∀≦)b

> また、足湯につかりながら花火みたいな〜〜〜〜〜
> 北海道はサイコーです。

今度は最上階の露天風呂から花火、どうですか~~(笑)
お待ちしておりますぅ~┏○ペコ

あーちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

あーちゃん、元気にしてたか~~(≧▽≦)b

> バイクライフ、楽しんでるね♪
>
> やっぱ旦那さまがバイクに詳しいと心強いね。
> ウチも免許取ってくれへんかな~。

(・∀・)ウン!! はちゅん一人だったら チンプンカンプンで解らんし。。
ライテクも整備も教えてくれるから 心強いよぉ~!!
なんなら レンタルしますけど!(笑)

> お料理、高いのに普通ってイヤよね~。
> どうせならマズイ方が話題に出来る分マシかも。

(*≧m≦*)ププッ そうだね!不味い方が 完全燃焼で怒れるわ!

> 結構テレビや雑誌でオススメのお店って
> 実際に食べると大したこと無いのん多いよねぇ。

○ゃらんに載ってるオススメの店だって (≧◇≦)エーーー!ってのあるよ!
「ちょっと!ここ地元の人、誰も行かないのに 載ってるよ!」ってさ~(笑)

> レシピもそう。
> 「めっちゃ美味しそう」と思って作っても、もひとつの事が・・。
> ・・て、コレは私の腕前のせい?(笑)

あるあるぅーーー!!(* >ω<)b
腕のせいじゃないと思うけどさ~
寸分間違えなく作っても 口に合わん事、あるある!!
で、自分で味加えたりして とんでもない味になるのさ!(≧ω≦ )プププ

> でも、こんなにツーリングで素敵な場所や
> 北海道の美味しいお店をウソ無く書いてたら
> その内、「本を出版しませんか?」って話がくるかも~♪
>
> その時は1冊送ってね☆(自分で買えって?ww)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 本は無いと思うよぉ~
だって内容が無いブログだし 為になること一つも書いてないし。。
本になったら オババにバレるから 誘いが来ても断ります!(`・ω・´)キッパリ!!

って、誘いなんて こねぇし!(爆)

教えて!!下ネタ先生!!なら コラム書いてもいいけどさ!

kuroペケさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 場所も良くて
> 建物もお洒落なのに
> 肝心の料理が値段に見合ってないってことあるねぇ
> あくまで個人的感想ってことですね/(・。・) 了解!
> 写真じゃ、旨そうなのにねぇ~ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】

不味くはないんですよ~ただ 絶品!!って聞いた割には
そうでも無かった!って事ですよ~
ピザもパスタも 1000円位なら 納得なんですけど。。
「安くて 美味しい」が 自分には合ってるかな~(田舎者なのでw)

> 洞爺湖は綺麗で涼しげで良い所ですね
> 出来れば
> マグナをガードレールのない水際ギリギリのところに持っていって
> 写真撮って欲しかったなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 今度はガードレールの無い所 ギリギリに
止めてみますね~・・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 無理だって!!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
停めたとたん、湖にボチャンだよぉ~~

> どデカイ、ポプラですなぁ~Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
> これは一見の価値ありですね(^-^)v

でしょ!! 私もこんな太いポプラ、初めて見ましたよ!
みんなにも見て貰いたくて 大きい写真にしましたよ~♪
木陰の範囲も ハンパねぇです!(≧▽≦)b

tookueさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

> 羊蹄山雪が冠雪してるのかとおもってたら
> すっきりしてますね
> 道路も真直ぐだ~~でっっかいど~~ですね

6月位まで雪がありますが 今は完全に解けてますよ!
でも、日の当らない所に 残っている雪、まだありますよ~

> 赤いマークで車踏みつけて曲ったはちゅんねこさん素晴らしい
> なかなか真似はできませんよ~
>
> この走りをみると
> はちゅんねこさんには渋滞はないですね
> (爆)
> 車踏みつけて走るんでしょヽ(´o`;

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ だから~ これはGoogleの写真を借りてきたので
写ってるのよ~
いくら はちゅんでも 車には体当たりしないって!!(笑)

なっちゃんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

お店の雰囲気とかは とってもいいの!(ただ、蜘蛛の巣が気になったけどw)
女の子ウケする感じよぉ~
((´∀`))「前菜は 何に致しますか?」って聞かれたけど
それも頼んだら 凄い金額になるっちゅーの!(* >ω<)b
味はまあまあだけど 3000円以上の価値は無いと思います!
地元の喫茶店のパスタのほうが よっぽどリーズナブルで美味しいって思ったよ~
ピザが3200円(Sサイズ)、パスタが3200円と3500円、アイスコーヒーとコーラが
それぞれ525円。。。高いでしょ~~(;´д`)トホホ


> ポプラの木 すごいですね。 何千年も生きてるなんて それだけですごい
> パワーあるよねぇ。 こういう自然に触れて良い気をもらいたいね!
> 身も心も「清めて」もらいたいねぇ。(笑)

うんうん!(^-^) パワー、貰って来たよ!
だから 失敗も無かったんだな~(偶然やっ!w)

丸山みかんさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪


> パスタとピザが3000円もするんですか!!!
> こじゃれた店は違いますね~~~

大体値段は知っていたのですが その割には感動うすぅ~でしたよ。(ノД`)
普段、お安いピザやパスタしか食べていないので
高いのは どれほど美味しいんだろう~キャァ♪(*ノ∀ノ)って期待してたのですが
見事に裏切られました!(笑)

そうですね~ラーメン食べてた方が お財布にも優しいし
お腹も満足だったでしょうね!

私の地元は 海の物、山の物、と~っても美味しいんですよ!
だから下手な物出されても ( ̄ヘ ̄)ウーン って感じです。。
舌が肥えている。。いや、お腹が肥えてますけど(笑)
あと、田舎者ですので 堅苦しいレストランとかは苦手です。。

> とうや湖、素敵ですね~
> サミットがあった場所かな?

そうですよ~サミットのあった所です!
温泉もあるし 花火も毎日やってるし 良いところですよ~♪

おはようございます

またまた、旦那様とのツーリング楽しんだねぇ よかったねぇ、
外見が綺麗なジェラートの店大打撃だねぇ このブログ見た人 行かないし(笑)
ところで、いろいろ指示受けているようだが!
旦那さまとは無線機かなんかでつながっているのぉ? 
羊蹄山 綺麗だねぇ...!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小旋回

そんなに勢いよく旋回したら
見てるほうが ドキドキです(^^)

それにしても さすが洞爺湖
綺麗な景色ですね

空は 青く高いけど
パスタは さらに高かったようですね~♪

No title

 青い空に白い雲・・・、そして湖・・・。
 絵に描いたような風景の中を走るのは、気持ちがいいでしょうね。
 一度は、北海道を走ってみたいものです。(^_^)/

No title

はちゅんさん、こんばんは~
ノーミス 凄いじゃないですか^^
先生の指導が良いからですね~~(^^)
ポチポチ。

No title

はちゅんさん こんばんは
遅れてのコメント失礼します^^;

お天気のイイ日はツーリングにじゃんじゃん出かけているんですね~
バイカーライフ 充実してそうです!
今回のお店は本当にとてもオサレでイイ感じなのに
残念でした>_<
でも見た感じ素材で勝負!感があるのに高いなんて。。。
同じ食材ならチョット場所を変えればお手頃で食べれちゃったりしますもんね^^;
観光客さん相手 なんでしょうかね・・・?・・;
次回はまたどこかイイ所が見つかるといいですね!^^

No title

こんばんは。

って、3000円のパスタ??
どんなんよ、それ。
ボクの普段の昼ご飯、4回食えるじゃん。
あー、一回食べてみたい、けどイマイチなんだっけ(笑)

それにしても、青い空にきれいな洞爺湖。
いいな~、やっぱ北海道いきたいな~。
呼んで。

ノリーダヨさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> またまた、旦那様とのツーリング楽しんだねぇ よかったねぇ、
> 外見が綺麗なジェラートの店大打撃だねぇ このブログ見た人 行かないし(笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ツーリング自体は楽しかったです!
ライダーの方とも挨拶を交わしましたが、自転車の方も多かったですよ~
ホントは涼しい顔して「とっても美味しかったですぅ~」って書けば良かったんだけど(笑)
価値観の違いでしょうか? 金額があまりにも高すぎるのに・・・って感が 拭えなかったです。
でも、あくまでも個人的な意見なので みなさん良かったら行ってみて~(効果ないじゃん!w)

> ところで、いろいろ指示受けているようだが!
> 旦那さまとは無線機かなんかでつながっているのぉ?

はい、インカムという無線みたいなモンで繋がってます!
バイクに乗ってる間、ずーっと話できて 指示もくれますので心強いです!
指示があっても 技量不足で転けちゃう時もありますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
> 羊蹄山 綺麗だねぇ...!

蝦夷富士と呼ばれています。
見る場所によって形が変わって 面白い山ですよ!

2つ目の鍵コメさんへ

こんばんは♪

退院、おめでとうございます!
どうか 無理なさらずにね~(´∀`)
そうそう、自転車の運転には 呉々も気を付けてね!

abpckzmさんへ

こんばんは♪

> そんなに勢いよく旋回したら
> 見てるほうが ドキドキです(^^)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ そうですよね~
旦那も「かなり焦ったぜ!( ̄Д ̄;;」って言ってました。
どうもまだ、半クラを上手く使えないんですよね~
日々、勉強です!

> それにしても さすが洞爺湖
> 綺麗な景色ですね

洞爺湖は何回も行ってるけど、湖畔沿いを走ったのは初めてで。
すぐ側に湖を感じられて お天気も良く 気持ち良く走ることが出来ましたよ~♪

> 空は 青く高いけど
> パスタは さらに高かったようですね~♪

(*≧m≦*)ププッ 上手い!!
お~~ぃ!山田君!! 座布団10枚!!

No title

真夜中にこんばんわ~♪

あ~食べ物がないと思ったら、続きに載ってた^-^
うにのパスタ、美味しそう~♪
暑くても、風きってはしるの楽しいんだろね
北海道は、8月の終わりにはもう涼しいて昔、聞いたような(誰にやねん!て)


夕張メロンも・・・美味しそう♪
なぜか、食べ物ばかりに目がいくよ(爆)
北海道の美味しいもの、食べたいな~♪

あ・・前にネットで北海道からバターケーキ、お取り寄せしたよ♪
昔懐かしいあの味が食べたくて(笑)
美味でした(0^^0)

びんさんへ

こんばんは♪

>  青い空に白い雲・・・、そして湖・・・。
>  絵に描いたような風景の中を走るのは、気持ちがいいでしょうね。
>  一度は、北海道を走ってみたいものです。(^_^)/

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ とっても気持ちが良かったです!
洞爺の道の駅に自転車の方、たくさん居ましたよ~♪
真っ黒になって滝の様な汗をかきかき、ペダルをこいでいる姿
男らしくて素敵でしたよ~
太ももが ヤバイ。。って思いながら(笑)
今、良い季節ですよ、北海道!!

トマトの夢3さんへ

こんばんは♪

> はちゅんさん、こんばんは~
> ノーミス 凄いじゃないですか^^
> 先生の指導が良いからですね~~(^^)
> ポチポチ。

(≧ω≦ )プププ 先生の指導が良くても 転けるときは転けるんですよぉ~
でも、今回のツーリングは 最初からクラッチの繋ぎが悪くて
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしてましたが 何事もなく帰ってこられました!
いつも アリガトウ♪

Akiさんへ

こんばんは♪

> お天気のイイ日はツーリングにじゃんじゃん出かけているんですね~
> バイカーライフ 充実してそうです!

仕事柄、週一でしか休めないし バイクに乗れる期間も短いので
最近は休みで天気だと バイクばっかりです!(≧▽≦)b
少しは 走れる様になってると思うんですけどね~

> 今回のお店は本当にとてもオサレでイイ感じなのに
> 残念でした>_<
> でも見た感じ素材で勝負!感があるのに高いなんて。。。
> 同じ食材ならチョット場所を変えればお手頃で食べれちゃったりしますもんね^^;

ホント、私も超残念でしたよ。。(ノД`)
ここのお店は ウィンザーホテル洞爺となんだか関係があるみたいで・・・
地元から ウニとかアスパラとか持ち込んでやりたい位でしたわ!(笑)
他にもお客さんが居たのですが 楽しそうに食べてたから 美味しいんでしょうね~
ま、私と旦那が 田舎者なのかもしれませんしね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気取って食べるところは 性に合いませんわ!

nobbyさんへ

こんばんは♪

> って、3000円のパスタ??
> どんなんよ、それ。
> ボクの普段の昼ご飯、4回食えるじゃん。
> あー、一回食べてみたい、けどイマイチなんだっけ(笑)

都会者のnobbyちゃんでも 高いって思う?
じゃ~やっぱ高いんだ!(≧▽≦)b
1回食べてみたかったんだけど 2回目はnobbyちゃんに譲りますわ!(笑)

> それにしても、青い空にきれいな洞爺湖。
> いいな~、やっぱ北海道いきたいな~。
> 呼んで。

我が町に nobby家にピッタリのキャンプ場があるよ!
パークゴルフも出来るし 温泉も入れるし!
で、BBQやるんだったら肉、バンバン持って行くからさ~(≧▽≦)b

( ̄0 ̄;アッ お会計はよろしくぅ~~(金、取るんかい!w)

こころさんへ

こんばんは♪

> あ~食べ物がないと思ったら、続きに載ってた^-^
> うにのパスタ、美味しそう~♪

冷製パスタで さっぱりしてて良かったけど ウニが残念だったわ~
夏野菜も もっと豪快に入ってれば美味しかったのにな~(-´ω`-)シュン

> 暑くても、風きってはしるの楽しいんだろね
> 北海道は、8月の終わりにはもう涼しいて昔、聞いたような(誰にやねん!て)

そうだよ!8月の終わりにはもう初秋って感じ!
でも、最近異常気象で 9月頃まで暑い時もありますが
朝晩は寒いです。(((;゚д゚)))ブルブル

> ↓
> 夕張メロンも・・・美味しそう♪
> なぜか、食べ物ばかりに目がいくよ(爆)
> 北海道の美味しいもの、食べたいな~♪

(*≧m≦*)ププッ 美味しい物って幸せになれるからね!
時期になると メロンとかスイカとかトウモロコシとか
玄関にゴロゴロ転がってますよ~(もらい物が多いのよ~♪)

> あ・・前にネットで北海道からバターケーキ、お取り寄せしたよ♪
> 昔懐かしいあの味が食べたくて(笑)
> 美味でした(0^^0)

ケーキ屋とかパン屋とかは ハズレって無いかも!
あ~食べ物の話してたら 夜中なのに腹減っちゃった(o´艸`o)

No title

こんにちは。

げげっ、メニュー、どれも3000円以上?!
ランチにそのお値段って、庶民の私には無理だわ・・・(>_<)
300円のうどんで!!(笑)

地元に美味しい食材があるのなら、
はちゅん姉さま、お料理上手だからしさ、
旦那様は「嫁が作る、家のメシの方が断然うまい!!」
って思ってるよね。
まぁ、作る手間がかかるけどねぇ~。

それにしても、ツーリング楽しそうだね~♪
北海道、良いところがいっぱいだから、
毎週出掛けても行き尽くせないくらいなんじゃない?

私はバイクは無理だけど、私もこんなところをドライブしたいわ♪

No title

みっちみちに詰まってるはちゅんさん
コンニチワ<(_ _)>

北海道は実に雄大ですな。
東北のすみっこで
ツツマシク暮らしている私にとりまして
目の保養です、はい。

洋ちゃんセレクトはいまいちだったんですね?
もしかしてミスターのイチオシだったら大丈夫だったのかもしれませぬよ。

しかし
今回私が言いたいことは

ひとつ。


腹減ってるときに
はちゅんさんの記事はアカン


ということ。


ぶっちゃけ
責任とって(=_=)


No title

こんばんは

いつも素敵な所を見せてもらってありがとうございます

うちらと違って道がまっ直ぐで空気も美味そう

障害物も無くてゆったりしているのがいいですね、

お人さんもおおらかな方々ばかりのように感じられます。

北海道最高~。

No title

2ヵ月ぶりにはちゅんさんのとこへこんばんは~

いきなりの出バイクッ!
某ラノベには喋るバイクもいるので違和感Zeroです(・∀・)!

湖の見えるお店…
やっぱり景色が素晴らしいです~(´▽)
モニュメントはもっと良い表現にしてあげてw

料理はお口に合わなかったようで。。
少量で美味しいものをと言えばオススメのところが!
鉄板焼にはずれはありません!(タブン
お値段はこのお店級ですが少量で感動を与えてくれるハズです(*`・ω・)

aoちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

> げげっ、メニュー、どれも3000円以上?!
> ランチにそのお値段って、庶民の私には無理だわ・・・(>_<)
> 300円のうどんで!!(笑)

はちゅんだって 庶民ですよ!
でも、美味しいって聞いたら 記念に食べてみたいじゃないですかっ!!
感動出来たら 高かったけど 値があるね~って思えるけど
思えなかったから 超ショック。。ズ―――(-ω-ll)―――ン
お手軽で美味しいモンで いいのよね~

> 地元に美味しい食材があるのなら、
> はちゅん姉さま、お料理上手だからしさ、
> 旦那様は「嫁が作る、家のメシの方が断然うまい!!」
> って思ってるよね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 料理下手だし ワンパターンだし。。
旦那に「旨いな~」って言われた事無いし・・(笑)
毎回、時間が無いと「肉でいい?」って聞いてます!(≧▽≦)b
ダメな妻でしょ~~

北海道は広くて まだまだ行ってない所、たくさんあります!
でも、日帰りしか出来ないから 行ける所は決まってくるのね~
同じ所でもルートを変えたり、目的を変えたりして
楽しんでますよ~

洞爺湖畔沿いの道、ガードレールの無い所 スリルありますよ~~(笑)

ふみ丸さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

どこから見てた?
みっちみちに詰まっているお腹!!(≧▽≦)b
いや~ねぇ~

> 洋ちゃんセレクトはいまいちだったんですね?
> もしかしてミスターのイチオシだったら大丈夫だったのかもしれませぬよ。

ミスターね!(*≧m≦*)ププッ
洋ちゃん、たまに外すからね!

夜中に腹減ったら 食っちゃえばいいんだって!
(ΦωΦ)ふふふ 誘惑の甘い罠♪

wakasaママさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

道路は真っ直ぐな所が多いですが 道幅も広く
田舎の方では 平気で道を横断してますよ~
おばちゃんとか!(笑)

車が来てても なんのその!で ゆったりしてるって言えばしてるかな(笑)

私の町は 漁師町なので 言葉遣いが悪い方が多いですよ~
根はいい人なんですがね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

泉流さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

元気にしてましたか~~!!

> 湖の見えるお店…
> やっぱり景色が素晴らしいです~(´▽)
> モニュメントはもっと良い表現にしてあげてw

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そこ、気づいた?
誰も突っ込んでくれなかったから 嬉しい(笑)

> 料理はお口に合わなかったようで。。
> 少量で美味しいものをと言えばオススメのところが!
> 鉄板焼にはずれはありません!(タブン
> お値段はこのお店級ですが少量で感動を与えてくれるハズです(*`・ω・)

そうなの。。田舎者だからかしら?おほほ♪(*´ノO`)
鉄板焼き?
それなら自宅(肉屋)で 和牛でも食べますわ~♪
泉流ちゃんも どう?

やっぱ、美味しいパスタ、食べたかったな。。( ´-ェ-` )シュン

No title

はじめまして。実は私の実家は洞爺湖なんです。ピットーレも行ったことあります。美味しいですけど、高いです。とても北海道のいや、洞爺湖の値段ではないですよね。
今は静岡に住んでいますが、懐かしい洞爺湖の景色を見て嬉しかったので思わずコメントしちゃいました。私の実家は洞爺湖温泉です。水の駅がある方は母が生まれた洞爺村の方ですよね。

爽やかな北海道の夏が羨ましいです。

アリエルマッキーさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

初めまして!!

実家、洞爺なんですか。。。
すいません。。ピットーレは あくまでも個人の感想で
ピザもパスタも 美味しかったですが 値段の割に感動が無かった・・・と言うことで。。。(´-∀-`;)
ウィンザーホテル洞爺の関連の店なので この値段なのかしら?

洞爺湖は何回行っても 新しい発見があって 景色も良いし
大好きですね~(≧▽≦)b
湖畔沿いは 温泉街と違って 長閑で趣がありますよ、(・∀・)ウン!!
アリエルマッキーさんは素敵な所で お生まれになりましたね~
自慢の故郷でしょ!(o´艸`o)

コメント、ありがとうございました!┏○ペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

はい、ウチのオババは 真夏でもももひき履いてますし
照明も 片っ端から消していきます!
ただ、お風呂の換気扇は消さないでほしい。。。(`‐ェ‐´)カビ ハエルチューノ!

私もね~書道、ピアノ、英語って習ってましたが。。。
書道は 先生が転勤になって辞めましたが 段、持ってますよ!!
ピアノも英語も 中途半端になってしまって。。。(´-∀-`;)
親には申し訳なかったな~って 今でも思いますよ~(どこの子も 一緒だ~ね~w)

Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。