スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床と仲良し♪





( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


ここ何日か 北海道も暑いですが 朝晩は涼しい?寒い?です。

脱いだり 着たり 激しいのよぉ~~(≧▽≦)b


脱いだり 脱いだり だったら 捕まっちゃいますけどね~~(笑)




きゃはは はちゅん




さて、はちゅんねこ ちょっと前に ママさんバレーをやめました。

バレーした後の臭いソックス、検索キーワードで人気があったのですが・・・(笑)

10年くらいやってましたが 仕事柄、仕方がないと思ってます。

未練はありますがね~( ┰_┰) シクシク。。


そう言えばこんな事があったな~・・・・



ママさんバレーチームに入った当初、はちゅんは病後ってのもあったので

体力、筋力がほぼ無しに等しかった。 (ノД`)アウゥー

んで、やる気だけはあったので 気持ちは動いてるんだけど 体が付いていかない。。

チームのみんなにも「いや~はちゅんちゃんのレシーブ、怪我しそうで怖いわ~」って言われてたのね!


その日は 空回りする体にムチ打って レシーブしてたんだけど

張り切りすぎて 転んじゃったのよ!




ドテッ




それも おでこから転んでしまって。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 転んじゃった。。って顔を上げたら











えへへ




(*≧m≦*)ププッ 流血!!

でこ、パックリ 切れたらしい。


今は笑って話せるけど この時は 結構血が出てたので ビックリしたよ!(゚ロ゚)


チームのみんなもビックリして「止血!止血しないと!!オロオロ (゜ロ゜;))((;゜ロ゜) オロオロ」って!

持っているタオルは汗拭いて汚いし。。。

その時Sちゃんが 「これ!これ!これキレイだよ!」ってタオルを渡してくれたの。














パンツで顔拭く




って、パンツやん!! ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



(ノ∀\*)キャ やだーー!!間違えた!!」ってSちゃん!

「ちょっと、傷口にばい菌はいっちゃうよ!パンツじゃ!」って誰かが言ったら

「いやー!履いてないパンツだから キレイだって!」って!(*≧m≦*)ププッ


まあ~血は 止まりましたけどぉ~!!


この後 病院に行って縫って貰いましたけど デコの骨、見えていたそうです・・・ga-n03.gif




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : バレーボール
ジャンル : スポーツ

     

コメント

No title

顏は、ちょっとしたキズでも血が大量に出るよね。
って俺は面が厚いので出したことないけど・・・。

んで、そのパンツでオデコを押さえながら病院に行ったの?。
血の付いたパンツ・・・。先生ビックリすると思うよ。(*´∀`*)えへへ

あっ、それから前記事のコメントね。
俺は『イケメン』じゃないぞっ!。『ブタメン』だっ。(●´艸`)フ゛ハッ

No title

思わず・・
イッテもうた~ (^O^)/

No title

なんでそこにパンツが?
バレーボール、もう体が付いていかないだろうな。
東京にいたころは、ママさんバレーの練習相手として行ってましたよ。
半端じゃなかった。

こんにちは

バレー やめられたのですか
私も やめて 随分になりますが
今でも 少し やりたいなーって 思う事あります^^;

タオルと パンツを 間違えるって
その方 そーとー パニクッテ たんですね
そのチームの伝説に残りそーな出来事ですね!

No title

仕事が忙しくて、時間なくなっちゃたから?
残念だねぇ。 仲間のみんなも寂しいんじゃないかな?
日頃のストレスはバイクで発散だね!
バイクも体力使うでしょう?
骨まで見えたなんて、深く切ったのですね。怖い~!
でもお友達の「パンツ」で助かったね。
未使用なら、汗つきタオルより綺麗だよね(笑)
なんかないか、なんかないか、って探してくれたのかな?
でも、使ってないタオルとか、ハンカチとかありそうだけどね~(笑) 
なのにパンツ! はちゅんねこさんらしい~ 良い思い出ですね(^^♪

No title

う~ん、やっぱり忙しいでしょ?
あんま無理なさらんごと~!!

しかしデコの骨って…(≡д≡)
流血量は、さぞハンパ無かったことでしょう…。

パンツ出すってすごいわあ~!
そもそも、パンツがそこにあるってのがすごいわ(笑)
今度は「パンツ 止血」とかで検索ないかしら~?
(ワクワク♪♪)

No title

そっか~。
でも、バレーをやめちゃっても、そこでできたお友達とのつながりは切れたりしないもんね。

それにしても「ドテッ」のそばに小さく「ばきっ」ってのが気になったけど、次のコマで流血してるから、本気でビビった。
コレ、現場にいてたお友達もパニックおこしてただろうな~
案外、こういう時って本人は気が付いてないことって多いよね。骨見えてたって……痛いよ。痛すぎるよ。

でも、こんな時でもパンツのネタを、ちゃんと拾ってくるあたりが、さすがのはちゅだよ。
もう、なんだか、そんなはちゅが……すごくかっこよく見えるよv-352

これだよ!これ!

きたね〜〜〜ぇ! これぞ全開!

パンツかわいそーっ(笑)
はちゅんねこさんってそんなに大柄じゃないよね?それでバレー?
自分は運動大好きだけど・・・タマものは駄目なのよ(汗)

額の傷「愛と誠」みたいになってるの? カッケー!

では、では、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流血しながら笑うはちゅんさん (≧∇≦;;) コワイヨ~
そこへパンツをあてがう仲間のみなさん (≧∇≦;;) ナンデー??
コントみたいやんっ!! (爆
類は友を呼ぶんだねぇ。。。

いきなりそんな怪我しても、イヤにならずに10年も続けてきたのは
はちゅんさんにとって
めっちゃ楽しいママさんバレーだったからなんでしょうね (u_u*) ウーン

残念だけど、またきっといつか出来るかも~
今は60代・70代でもバリバリだし!! <(`^´)>
あっ? それはババさんバレーか?

類は友を呼ぶ!?

v-22ウフッ♪ いくら慌てていてもパンツを渡してくれる友達ってi-201
やっぱり『類は友を呼ぶ』ってこと~i-198(笑)楽しいバレー仲間だねi-185

でも残念だけど、忙しい時は仕方がないよi-229
私もエアロビの出戻りを何回かやりながらi-201いまだに続けていますi-199
はちゅんさんも、また余裕が出来たら復活したら?

しかしi-238はちゅんさんの怪我って、いつもすごいよねe-350

No title

こんにちは

長いことお疲れ様でしたね

しばらく寂しいかもしれませんが慣れますよ

楽しいお友達さんが身近におられますのが宜しいなあ~

うちなんか昔はお姑さんの言われるままで、

「そろそろ家業に力入れやなんてね」

毎週行かせてもらうのに普段どれだけ働いたか~

若かりしころの思い出ですね、

懐かしい思いに浸らせて貰いました、ありがとう~。

こんにちは~(^^)/

ママさんバレーで、楽しい思い出がたくさん作れましたね♪
痛い思いもされてしまってたいへんでしたが(>_<)
お疲れ様でした。(^-^)

これからは、旦那様と楽しいバイクの思い出をたくさん作ってくださいね~!(^^)!

No title

はちゅんさん、あなたってひとは・・・
・・・よくもまあ次から次へとネタがあがってくるもんですわー(ネタ?笑)

デコの骨見えてたのに「えへっ」って!
ていうかレシーブミスで流血て

パンツって、パンツってーーー!!!
その時は笑いごとではなかったでしょうが、
きっと伝説レベルの話ですよね(笑)

そんなになっても続けたバレーをやめるのは寂しいでしょうが、
バイクがあるもんね♪

No title

今聞くと笑える話しですが
きっとこの時はワタワタだったんでしょうね^^;
はちゅんさんも大変でした>_<
もっとヒドイ事になっていなくて良かったです

私も中学のときは3年間バレーをやっていました
たまーに遊び程度にやってみたくもなります^^
ものすごくヘタなんですけどね^^;

No title

私も数年前バレーボールやめました
理由?
コートの白線につまずいて足首痛めました(>_<)
今日の人間ドックで何かスポーツをしなさいと進められました
鳥取県発祥グランドゴルフ始めましょうか(^_-)

No title

パンツが、おでこに、骨がでた~~~
って、笑えん~~~
結果的に大した事はなかった?かもしれんけど、
笑える程度の怪我にしとかないと~~~

パンツまでは、よかったよ~(笑)

きゅーりパクパクさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

これね、大分前なんだけど 今でも「Sちゃんのパンツで止血したよね~」って
笑い話になっています!
おでこって 皮、一枚ですぐ骨でしょ~
床に ポタポタって血が落ちて あれ?切れたのか?ってさ~(気づくのが遅ぇ!w)

> んで、そのパンツでオデコを押さえながら病院に行ったの?。
> 血の付いたパンツ・・・。先生ビックリすると思うよ。(*´∀`*)えへへ

(*≧m≦*)ププッ Sちゃんが新しいタオルを見つけてくれて
それで押さえていきましたよ!
血の付いたパンツ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 初めてだったの。。 ってがぁ~~(爆)

> あっ、それから前記事のコメントね。
> 俺は『イケメン』じゃないぞっ!。『ブタメン』だっ。(●´艸`)フ゛ハッ

いやいや~素敵なヘルメットの下の顔は かなり美しい。。と思うけど!
妄想し過ぎかな~(≧▽≦)b

ちょい!さんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 思わず・・
> イッテもうた~ (^O^)/

(≧ω≦ )プププ イッテもうたなら □ヾ(・ω・`*)フキフキ・・しなきゃ!!

今回の絵は どうだったでしょうか?
マウスで描くので もの凄く時間が掛りますが
様子が伝われば 時間も惜しくないでーーーすぅ!(≧▽≦)b

soraさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> なんでそこにパンツが?

でしょ?そう思うでしょ??
Sちゃんに聞いたら「汗かいたら気持悪いので 替えのパンツ」なんだそうです!
練習の量はハンパないので 終わったら汗ビッチョリになってましたからね~

> バレーボール、もう体が付いていかないだろうな。
> 東京にいたころは、ママさんバレーの練習相手として行ってましたよ。
> 半端じゃなかった。

ママさんって 結構気合いが入っていて 練習の量もハンパないですよ!
大会に命掛けてますから、怪我も多いんですよ~
私はデコですが みんなアキレス腱の一つや二つ、切ってますから~~

kotoneさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> バレー やめられたのですか
> 私も やめて 随分になりますが
> 今でも 少し やりたいなーって 思う事あります^^;

はい。。( ´-ェ-` )シュン
やめたくなかったけど、今はバイクに乗っているのが楽しいので!
お義母さんも年老いてきて 店もバイトを使える状況じゃないので
仕方がないです。。
50歳以上のチームもあるので 落ち着いたらまた 始めたいな~って
思ってますよ~!
TVでバレーとかをやっていると「あ~やりたいっ!」って思いますよね~♪

> タオルと パンツを 間違えるって
> その方 そーとー パニクッテ たんですね
> そのチームの伝説に残りそーな出来事ですね!

みんな焦っていたようです。。
本人は「やっちまったな~」的な感じだったんですけど(笑)
新しいタオルとおパンツ、一緒に入れてたみたいで
間違って出しちゃったそうです!(*≧m≦*)ププッ

「はちゅんちゃんと言えば これだよね~」って笑われてますわ!

なっちゃんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

お義母さんがだんだん仕事が遅くなって やっぱバレーを続けて行くことが
困難になりました。。自分も疲れるし辛いしね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今はバイクに乗ることが楽しいから まあ、いっか~!
少し寂しいけど。。(-´ω`-)シュン

おでこは皮の下、すぐ骨だからさ~
旦那の友達が医者で 縫うのが上手だから縫ってもらいました!
今は、傷、全然目立ちませんよ!(シワに紛れてw)

Sちゃん、タオルを出したつもりがパンツだった!と言う。。(笑)
そのあと 新品のタオルと取り替えてくれましたよ~

のんびりさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

仕事もオババがあまり動けず 忙しいのもあるのですが
バレーの練習とバイク教習が重なってしまって 疲れるし辛いし。。
それでキッパリやめましたよ。未練はあるけど しょうがないよ~

おでこは皮の下、すぐ骨ですから!
ただ、本人は骨が見えてるの 見てないですから!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> パンツ出すってすごいわあ~!
> そもそも、パンツがそこにあるってのがすごいわ(笑)
> 今度は「パンツ 止血」とかで検索ないかしら~?
> (ワクワク♪♪)

お着替え用のおパンツだったらしいよ~(笑)
すぐ新しいタオルと交換してくれましたけど!
「パンツで止血」? 
案外あるかもよぉ~~(≧▽≦)b

まもりんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うん、バレーやめても 先輩方からは「いつでも遊びにおいで!」って言われましたよ!
たまに飲みに行ったりとかしてますよ~バレー仲間とね!

私自身は 血は出てるけど骨見えてるの 解りませんからパニックにはならず
他の人たちが オロオロ(o;д;)oオロオロ してました。
(ノ∀\*)キャ デコの骨、さらしちゃった~♪←こんな感じw

このパンツで止血ネタ、チームで「そう言えば・・・」って話題になりますよ!
「Sちゃん、間違ってパンツ出してね~(*≧∀≦)b」ってさ~

YOUのつぶやきですさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> きたね〜〜〜ぇ! これぞ全開!

(*≧m≦*)ププッ これ最初 汚ね~~~ぇ!って言ってるのかと思ったよ!
使用済みのパンツではないので ご安心を!

> パンツかわいそーっ(笑)
> はちゅんねこさんってそんなに大柄じゃないよね?それでバレー?
> 自分は運動大好きだけど・・・タマものは駄目なのよ(汗)
>
> 額の傷「愛と誠」みたいになってるの? カッケー!

「血の付いたパンツ」なんて (〃▽〃)ポッ 初めてだったの・・・みたいな~(笑)

はちゅんは153㎝で レシーバーでしたよ!
取れそうもないボールをレシーブ出来た時なんて キャァ♪(*ノ∀ノ)ウレチィー♪ですよ!
中学時代、3年間バレー部でやってましたからね~

鍵コメさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ホラーでしたかっ!!
本人、骨が出てるの見えてないから 至って普通にしてましたよ!

顔とか頭って 傷が大した事無くても出血が凄いんですよね~
体育館の床、血だらけになって 骨は見えるわで チームのみんなは
相当慌ててましたよ~(その時、みんなありがとうね~♪)

傷口は 旦那の友達が医者なので 上手に縫って貰いましたよ!
だから全然目立ちませんよ~(シワにまみれてw)

ますかっとさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 流血しながら笑うはちゅんさん (≧∇≦;;) コワイヨ~
> そこへパンツをあてがう仲間のみなさん (≧∇≦;;) ナンデー??
> コントみたいやんっ!! (爆
> 類は友を呼ぶんだねぇ。。。

(*≧m≦*)ププッ だって本人は傷が見えてないから!
「なんかオデコ、熱いな~」って位でね!
私もね~まさかパンツだと思わなくて しっかり押さえましたよ、パンツで!(笑)

ホント 楽しい仲間でした。
10年間の中では 悔しいこと、嫌だったこと 楽しいこと 嬉しい事・・・
たくさんありましたが このチームでプレー出来て とても良かったと思ってます。(´∀`)
祝勝会とかも みんなで踊ったりとかして楽しかったな~♪

今は 60代、70代でも バリバリやってますから
いつか余裕ができたら 50歳以上のチームに入ってプレーしてみたいです!

ぱーるママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いや、チームのみんなは まともですよ~♪
飲んだらみんな 凄いですけど!(*≧∀≦)b
一つの目標に力を合わせて頑張って行く。これが出来た 素敵なチームでしたよ~♪

忙しい時とか 心に余裕の無い時って 無理して練習に行っても 怪我をするだけ!
でも 休んだり行ったり ダラダラするよりは やめよう。。ってなったのね。
(・∀・)ウン!! 余裕が出たら また始めたいと思ってます!

> しかしi-238はちゅんさんの怪我って、いつもすごいよねe-350

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうかな~
傷負けはしないし 「大した事じゃない!」って思っちゃうのよね~
ほら、昔の人って擦り傷、切り傷したら「ツバでも付けとけ!」・・・でしょ~
はちゅんも そんな感じ(笑) (野生児みたいな~w)

wakasaママさんへ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


> 長いことお疲れ様でしたね
> しばらく寂しいかもしれませんが慣れますよ

そうですね~バレーは大好きですから 寂しいですわ~(-´ω`-)シュン
でも、生活できるのも仕事あっての事だし 仕方ないと諦めていますよ~

> 楽しいお友達さんが身近におられますのが宜しいなあ~
> うちなんか昔はお姑さんの言われるままで、
> 「そろそろ家業に力入れやなんてね」
> 毎週行かせてもらうのに普段どれだけ働いたか~

自営業とかだと なにかしら犠牲にしなきゃならないことが 多々ありますよね!
私も嫁いで来た頃は「美容室はここ、魚はここ・・・」な~んて言われましたよ。
バレーの大会に行くときも 前の日からご飯の支度をして
仕事もこなし へとへとになりながら行ってましたわ。。

まあ、そんなことも人生の勉強だったんだと 自分に言い聞かせてますよ~
wakasaママさん、苦労なさったんですね~
思い出すと「あ~こんな事もあったな~」って感じですが
その当時の気持ちは。。。ですよね~?

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

バレーやめちゃうんですか?
もったいないわ~~~~
どうしてもダメなのですか?
お仕事だから、しょうがないか・・・
自営業の宿命のようなものかな。

私はお稽古事はしてませんけど、そういうところのリアルのお友達って大変憧れます。
私もやりたいお稽古事がみつかったら、したいなって思っています。
なので、はちゅんねこさんのバレー、すごく惜しいと感じるんです。

しばらくお休みってことにしたら?
そうはいかないのかなあ。。。
もったいないですぅ。

No title

バレー辞めちゃったんやね。
お仕事、忙しいし仕方ないやろけど、残念やね~。
でも、また出来るようになったら復活すれば良いさ♪

ところで、おパンツの下り
みんなの掛け合いが面白かったわ~(^m^)
バレーは辞めても、10年一緒だったみんなとの友情は永遠やね♡

顔は血が出やすいとは言え
おでこの骨が見えてた・・って、怖すぎッ

No title

パンツですかww
とにかくご無事でなによりです(

Dear'sマミィーさんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> ママさんバレーで、楽しい思い出がたくさん作れましたね♪
> 痛い思いもされてしまってたいへんでしたが(>_<)
> お疲れ様でした。(^-^)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 辛い事もありましたが 楽しい思い出がいっぱいです!
ちょっと未練はありますが いつかまた バレーを出来たらな~って思ってますよ~♪
怪我したのは これが最初で最後ですよ!

> これからは、旦那様と楽しいバイクの思い出をたくさん作ってくださいね~!(^^)!

今は二人で楽しく乗ってますが、いつお義母さんが自分の事を自分で出来なくなるか
解らないので それまで楽しみたいな~って思いますよ!
もうね~大分衰えてますから。。。

anonさんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> はちゅんさん、あなたってひとは・・・
> ・・・よくもまあ次から次へとネタがあがってくるもんですわー(ネタ?笑)

ネタって!(*≧m≦*)ププッ
これは 起こるして起こった 流血事件ですよ!真実です!
なんなら 「真実に口」に手入れても いいよ~(笑)

> デコの骨見えてたのに「えへっ」って!
> ていうかレシーブミスで流血て

ほら、回転レシーブみたく片手で取る奴よ!
それで飛んだら デコから落下ってね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> パンツって、パンツってーーー!!!
> その時は笑いごとではなかったでしょうが、
> きっと伝説レベルの話ですよね(笑)

バレーのチームって 何かしら怪我人がつきもので・・・(´-∀-`;)
私はデコ、流血ですが アキレス腱を切ったとか 捻挫したとか
そりゃ~もう 盛りだくさんでしたよぉ~!!
まあ、はちゅんと言えば デコ流血、パンツで止血!ですがね~(笑)

> そんなになっても続けたバレーをやめるのは寂しいでしょうが、
> バイクがあるもんね♪

寂しいですが、仕方がありません。。。(-´ω`-)シュン
バイク、冬乗れないから 暇だな~
今のウチ たくさん乗って思い出作っておこう!
いつ オババがボケて要介護になるか解らんからな~

Akiさんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

この時は みんな練習をやめて 止血する人、床の血を拭く人、旦那に連絡入れる人。。。
そりゃ~もう 連携プレイが素早くて!!(*≧∀≦)b
お陰で 傷跡も目立ちませんでしたよ~抜糸した後でもね~
今になっては 笑い話ですよ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> 私も中学のときは3年間バレーをやっていました
> たまーに遊び程度にやってみたくもなります^^
> ものすごくヘタなんですけどね^^;

そうですか!私も中学の時やってて 背が低いからセッターでしたよ!
ママさんではレシーバーでしたが ボールを拾って褒められると
嬉しかったな~
年々腕も上げて これから!って時にやめざるを得なくなりまして。。。
寂しいですが 仕事第一なので 仕方ありませんね~(;´д`)トホホ
バレーって 上手に二段トスを上げれたり 上手くボールを繋げられたりしたら
(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪って嬉しくなりますよね~
いつかまた 出来る機会があったら やってみたいですよ!

おぢらいだーさんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 私も数年前バレーボールやめました
> 理由?
> コートの白線につまずいて足首痛めました(>_<)

そうですか~。。怪我をしてやめる人って 居ますよ!
私はデコですが アキレス腱を切ったり 捻挫したり・・・と
怪我が絶えませんでしたよ~チームでも。
今、足首の調子はいいのですか?

> 今日の人間ドックで何かスポーツをしなさいと進められました
> 鳥取県発祥グランドゴルフ始めましょうか(^_-)

ゴルフって歩くから 良い運動になるんじゃないですか~(≧▽≦)b
バレーは結構ハードですからね~

黒ふぁんとさんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> パンツが、おでこに、骨がでた~~~

(*≧m≦*)ププッ それなんかの標語みたい!!

> って、笑えん~~~

笑えぇぇぇ!!(≧▽≦)b
デコの骨なんて 珍しくないって!!


> 結果的に大した事はなかった?かもしれんけど、
> 笑える程度の怪我にしとかないと~~~

これね、最初は救急病院に行ったんだけど「ホチキスで傷を止めます」って言われて
旦那が「顔だから 傷が残ったら困る!」って、旦那の友達の医者に頼んで
丁寧に縫ってもらいました!(* >ω<)b
お陰で傷跡も目立たず 美しい?顔のまんまですよぉ~(笑)

> パンツまでは、よかったよ~(笑)

もう、パンツ好きね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どう?被ってみる?(笑)

No title

脱いでも縫ってもスゴイはちゅんさん
コンニチワ<(_ _)>

エロには事欠かないアナタですけど
出血はハジメテのときだけにとどめおかれませ。
それから
ムチの使い方は効果的に。

新しい扉が
はちゅんさんの前に開かれるその日まで
(=_=)/


丸山みかんさんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> バレーやめちゃうんですか?
> もったいないわ~~~~
> どうしてもダメなのですか?

( ̄ヘ ̄)ウーン 最初はバレーの大会とかも出さして貰ってたんだけど
家族3人で店をやるようになってからは そうは行かなくなったの。
で、練習も遅れても行ってたんだけど、仕事して家事して急いで行ってって
だんだん面倒になり 休む様になったのね~。。
バイクを乗るようになって 休みがちになって ズルズル席だけ置いても
ダメだな~って思い やめました。(-´ω`-)シュン
練習に行っても 大会には出られないから ただ練習に行くってだけだったのさ~
旦那に「怪我でもして入院なんてしたら 店困るから!」とも言われてね。。
ま、仕方がないですよ。。仕事第一ですから。。


> 私はお稽古事はしてませんけど、そういうところのリアルのお友達って大変憧れます。
> 私もやりたいお稽古事がみつかったら、したいなって思っています。
> なので、はちゅんねこさんのバレー、すごく惜しいと感じるんです。

やめた後でも チームの皆さんとは交流がありますよ!
みんな良い方ばっかりで たまに飲みに行ったりしてます。
苦楽を共にした仲間って いいですよぉ~(´▽`*)

> しばらくお休みってことにしたら?
> そうはいかないのかなあ。。。
> もったいないですぅ。

またいつか、出来る日が来たら やりたいな~って思いますよ!
いつになるかは 解りませんが。。。
たまにはバレーの練習にも 遊びに行こうかなって思ってます!

あーちゃんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

旦那も少林寺拳法やってたんだけど「これで怪我したら店が・・・」ってやめました。
段まで取ったんだけどね~
仕事もね~オババが回らない分、仕事量が増えてるし 家事もやって
急いで練習に行って。。。ってのが面倒になったのもあるの。
旦那にも「怪我したら店困るから」って言われてて。。
悩んだ末、きっぱりやめました!
未練はあるけど 仕方がないよ!
いつか出来る日がきたら 復活するよ。(・∀・)ウン!!

バレーは練習がハードなので 怪我する人、多かったよ!
アキレス腱切った! 捻挫した! 足、攣った!な~んてザラ!
デコも「あれ~パックリ切れてるわ~」ってな!
テキパキ処理してくれて 助かりましたわ!
血染めのパンツ、作っちゃったけど!(*≧m≦*)ププッ

ほら!オデコって皮の下 すぐ骨じゃん!
だから 皮膚が切れて開いたら 当然 出てくるじゃん、骨っち!(≧▽≦)b
本人、骨、見てねぇし!(笑)
なんも怖くねぇ~
痛いって言うより 熱い。。だったわ!
パッションかぁ~~(爆)

ナニコレイ君へ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> パンツですかww
> とにかくご無事でなによりです(

そう!パンツ!(笑)
無臭だったよぉ~!!

デコ縫った次の日、仕事してましたから!
無敵?なんだね~はちゅんは~♪

ふみ丸さんへ

コンバンワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

> 脱いでも縫ってもスゴイはちゅんさん
> コンニチワ<(_ _)>

(≧m≦)ぷっ! 脱いでも縫ってもって!!

> エロには事欠かないアナタですけど
> 出血はハジメテのときだけにとどめおかれませ。
> それから
> ムチの使い方は効果的に。

ムチって?(笑)
ピンヒール、用意しないとダメかな~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

> 新しい扉が
> はちゅんさんの前に開かれるその日まで
> (=_=)/

そんな扉開いたら とんでもない事になるって!(* >ω<)b
で、ブログの内容も変わるって!
女王様とお呼びっ!! (o ̄ー ̄)ノ ビシバシ!!

No title

こんばんは~。

バレボーやめちゃったんですね、おつかれさまでした。
それにしても、骨見えるまでのケガって・・・・・
しかも、パンツで止血(笑)
って、ことはその後パンツ被って続行したってことでいいのかな~??
変態仮面じゃん(爆)

って、笑い事じゃないね。

nobbyさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

あのね・・・
パンツ被って続行って!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ それも ありだったね~~!!

今度 やってみるよ~~!!

って、やめたし。(´-∀-`;)

No title

バレーでも、額割る人がいるんですね。(・.・;)
昔見てたプロレスで”ブッチャー”が出てましたが、いつも流血。(゜゜)
額をチョッと触るだけで額が割れていたような…。
リアクションが大げさで、ショーみたいなもんでしたね。^^;

はちゅんさんも額割ってパンツで止血とは、なかなか負けてないです。^^;
私だったら救急車乗ってます。(・.・;)
大怪我しても笑って居られるとは…女性は強いですね。^_^;

b_life_9Rさんへ

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

(≧ω≦ )プププ ブッチャーって!!
そうそう!! 額割って流血してましたね!

「はちゅんちゃんは なんかやらかす!」みたいな存在でした。
チームでは!(笑)

No title

こんにちは!

バレー残念ですね
お疲れ様でした~
頭は結構血が出ますからね

で・・病院までパンツ被って行ったの?
知りたいところ?

^^;

骨って!凄く!綺麗な白なんだよね~^^;Z2のキャリパー締めるのに?工具がずれて?

おもいっき?ディスクローターに!手をぶつけた時!(バイト時代です^^;)皮がめくれて?

骨!見えましたよ^^; あ”頭じゃ自分で見れないね^^;

No title

こんばんはw(´∀`)w
結局PC変えて復活でーす☆

いやいや、はちゅんさん骨がみえるまでパックリってかなりひどかったんですね。
いやいや、パンツでってまるで漫画のような展開!
“おいしい”神様がはちゅんさんを手放さないですねぇ

tookueさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

まあ、残念ですけど またいつか楽しく始められる時がくるかな~
って 気楽に考えてますよ!
10年間、練習してきたこと 無駄じゃなかったし面白かったしね~(≧▽≦)b

>で・・病院までパンツ被って行ったの?
>知りたいところ?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そうしたい所だったけど
まるで 変態 でしょ~~(そもそも変態だけどw)
Sちゃんがタオルと取り替えてくれて それで行きましたよ!
( ̄△ ̄;)エッ・・? オモロない?

シオンパパさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ


Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! シオンパパさんの方が 怖いですって!!
自分で骨、確認したんでしょ~~

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

私は 見えなかったから 他の人が ヒィー(>ω<ノ)ノって言ってました(笑)
オデコは切れやすいし パックリし易いそうです!
麻酔なしで縫って貰ったんですよ!
お陰で 傷跡も目立たなくて 美しさ持続ですわ~おほほ♪(*´ノO`)←アホw

ミカオさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

そうですか~新しいPC買ったのですね~♪
サクサクでしょうね~~!!

入ったばかりは 全然動けなくてね~
オデコから床にダイブしちゃって。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
最近では ナイスプレイも出来るようになって 楽しかったのですが。。。
仕方がないって 諦めてますよ!
いつかまた 出来るときが来るはず!と自分に言い聞かせてますよ~
今は バイクが楽しいしね~(≧▽≦)b
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。