スポンサーサイト


オアズケ犬、ドライブに行く!

*今、仕事がちょっと忙しいので コメントのお返事、訪問等が遅くなるかもしれません。





ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン



火曜日のお休み、バイクでお出掛けする前に 

バイクで動画を撮るために マウントってのを取り付けました!




DSCN0867.jpg




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ これにカメラを付けて バッチリさ~


って思っていたら・・・



カメラを起動したら シールドが写るのよぉ~~ naku02.gif

アームを長いのにするしか ありませんな~

旦那も取り付けたのですが バッチリでしたよ。(旦那め!w)


ささ、バイク出して 行こうか? 



(・∀・)ウン!!



( ̄ー ̄?).....??アレ?? ポツポツって。。。


雨じゃん!!!

オアズケ食らった 犬じゃん!!(ヨダレ、出まくりでんがなぁ~~w)




( ´-ェ-` )シュン 仕方がないので ミラでお出掛けしましたよ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



バイクでツーリングじゃ無いけど 見てやるかっ!( ̄- ̄メ)チッ って方は

続きを読む を くりくりくりくりくりぃ~~~~~~っく!!(あー、いっちゃうw)










仕方がないので ミラでドライブですぅ~(≧▽≦)b



旦那と「ラーメン食べに行くしかないね!」って!


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 行ってきました!またまた「蝦夷らーめん勝二」へ!


前々は「ネギらーめん 白みそ」 この前が「醤油らーめん」

今回は「こってり 赤みそらーめん」にしました!!キャァ♪(*ノ∀ノ)




DSCN0875.jpg



「背脂の甘み くどくないけど こってり♪」とメニューに書いてあった通り

コクのあるスープと太麺が絡んで 超美味しかったです!

旦那は「コクの白湯スープ 塩チャーシュー」を頼んでましたが これもスープが美味しい!!

まだ、コクの白湯スープとニンニク風味ってのを食べていないので

コンプリートするまで 通いますよ~~勝二に!!

今回はバイクじゃないけど 旦那の頭みたら「あ~あの人ね~」って解りますよね~(笑)

スキンヘッドって 覚えやすいし パチンコ店に居ても探しやすいんですよね~


( ̄0 ̄;アッ ハゲ居た! みたいな~(爆)


ヾ(-д-;)旦那には 内緒ですよっ!!



蘭越(らーめん勝二)に行く途中、キタキツネに会いました!




キタキツネ




野生で生きていくために 餌付けはしませんよ~

変に人や車に慣れると 車に轢かれたりして 大変な事になるんだよね~

クリクリした眼差し、とっても可愛かったですよぉ~(≧▽≦)b




さ、食ったら 退散です!



来た道を帰る訳ですが なんだか怪しい感じになったきましたよ・・・・




DSCN0879.jpg



チャラララ チャラララ チャラララ・・・

って「トワイライト・ゾーン」の音楽が聞こえてきそう。。(´-∀-`;)



トワイライトゾーン

(こんな小僧は 出てこなかったけどw)


そして先に行くと・・・




DSCN0881.jpg



( ̄Д ̄;;ウォーー!! 真っ白!!

山だから ガスが掛ってて 対向車が見えないので ゆっくり徐行です!

バイクだったら・・・・・Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!ですわ!!


少し行くとガスが晴れてきて 普通に走れましたよ~♪

まあ、吹雪の時に比べたら 楽勝ですけど!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


車でドライブも たまに いいですね~

楽だし、転けることもないしね~(笑)

ラーメン食べて 帰って来てから パチンコに行きましたよ!!


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 儲かっちゃった!!



それと面白い動画をみつけたので どうぞ!!








ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 乗ってみたいよね~完全装備で!!



テーマ : ドライブ
ジャンル : 車・バイク

     

コメント

(*^_^*)

動画!面白かった~ど~せなら?どっかの?サーキットと同じコース設定にしたら!もっと楽しいかもね

^^今日も!暑い?埼玉県でした~^^

やった~はちゅんさんの所に!いちば~ん~^^いち拍手~♪

こんにちは♪

うちの旦那バイク変えたよ(TT)

私はハーレーがよかったのに
なぜかKAWASAKIにこだわる!!


たまには車もいいでしょ??
いつも、旦那さんとラブラブ~♪

No title

見てやったぜ( ̄ー ̄メ)…クリクリクリしちゃった。
なんてね♪
うわぁぁ霧…半端ねぇ~って感じですね!五里霧中?

先日…山へ避暑ツーに行った時…トンネル入った途端(サングラスかけてた)照明が無くて瞬間的にブラックアウト自分がどこ走ってるか全くわからなくなったよ~(・・;)
死ぬかと思った。

ライド…皆、マジにヘルメットだし…ウケる~~♪バンクしてるし!少し乗ってみたい気分ですね♪

こんにちは

凄い霧!
無事に 帰れて 良かったですね
こんなに出てると 車でも 運転が 怖そう

美味しそうなラーメン
くどくないけど こってり って 食べてみたいです^^

次回は マウントってのでの 動画
楽しみにしてます

シオンパパさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

(*≧m≦*)ププッ 動画面白よね~!
みんなマジで乗ってるし。。
乗ってみたいよね~ 皮のツナギ着てヘルメット被って!

そう言えば 今日も41℃なのでしょうか・・・・( ̄Д ̄;;
暑さに負けず ファイトですよ~~!!
シオンちゃんも 負けるなぁーーー!!

柚花さんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

> うちの旦那バイク変えたよ(TT)

(≧◇≦)エーーー! だって前のバイクだって
新しかったでしょーーー!!

> 私はハーレーがよかったのに
> なぜかKAWASAKIにこだわる!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ブログにいって確認してみるぅ~
どんなんかな~?楽しみぃ~♪


> たまには車もいいでしょ??

(・∀・)ウン!! 転ける心配もないし 車なら自信を持って運転できるし!(笑)
安心感。。ってのがハンパねぇよね~

ブーターRさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

> 見てやったぜ( ̄ー ̄メ)…クリクリクリしちゃった。
> なんてね♪
> うわぁぁ霧…半端ねぇ~って感じですね!五里霧中?

キャァ♪(*ノ∀ノ) 昇天しちまったぜぇ~~!!(これでいいかなw)
五里霧中? それは はちゅんのバイクの事かな~(笑)

> 先日…山へ避暑ツーに行った時…トンネル入った途端(サングラスかけてた)照明が無くて瞬間的にブラックアウト自分がどこ走ってるか全くわからなくなったよ~(・・;)
> 死ぬかと思った。

照明の無いトンネルって 入った瞬間目が慣れるまで時間が掛るよね~
んでサングラスしてたら それこそ五里霧中じゃん!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
死なないで 良かった~こうしてコメント、頂けるし!(そこかw)

> ライド…皆、マジにヘルメットだし…ウケる~~♪バンクしてるし!少し乗ってみたい気分ですね♪

流石に1回転はしてないけど 迫力あって乗ってみたいよね!
どうです?ツアー組みますか?(笑)

kotoneさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

> 凄い霧!
> 無事に 帰れて 良かったですね
> こんなに出てると 車でも 運転が 怖そう

何故か 旦那も私もこういうシチュエーション、((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクするんですよね~
「(ノ∇≦*)キャハッッッ♪霧で前、見えないよ、どうするぅ~~」みたいな!(笑)

> 美味しそうなラーメン
> くどくないけど こってり って 食べてみたいです^^

こってりしてるけど スープもゴクゴク飲めるし
太麺も これまたいいんだな~♪
白湯も 旦那にスープ飲ませて貰ったけど 美味しいの!!

> 次回は マウントってのでの 動画
> 楽しみにしてます

(´-∀-`;)はちゅんのショボイ走りがバレてしまいますが
キレイな景色とか お届け出来ればいいかな~って思ってますよぉ~♪

こんにちは!

そうか
はちゅんねこさん
吹雪で慣れてる?のかな

雪女みたことないですか?
はちゅんonnnaヽ(´o`;

だんなさんパチンコ屋ならわかりにくいかもですよ
まぶしいところだしヽ(´o`;(すみません)

そやけど
あのラーメン見た感じでも美味しそうですね   b

tookueさんへ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

そうそう!はちゅん地方は地吹雪が凄いから
こんな霧、ちょちょいのちょい!ですわ~
そそ!雪女の様に 美しいのよぉ~~おほほ♪(*´ノO`)

いやいや~即見つけられますよ!!
頭、頭、頭。。。。( ̄0 ̄;アッ 居た!ってすぐ!!

ラーメン、美味しかったですよ!
また 行っちゃうからさ~コンプリートするまで!(≧▽≦)b

No title

こんばんは。
今度は動画見せてくれるのですか。
安全運転でお願いしますよ。
バイクで事故ると体に受けるダメージ大きいですからね。
私は16歳で乗り始め20歳でバイク降りましたから偉そうなこといえませんが。

ちぇっ! って いっちゃいそうになったよ!

ラーメン旨そうだね〜ぇ!本場、北海道!って感じ。味噌旨そ〜〜〜っ!

本当にキタキツネが沢山いるんだね。Blogでも見るけど・・・アップしている人多いよ。

出がけに雨が降っててよかったね!そのまま出かけていたら・・・(汗)こちらも、箱根って峠があるんだけど、霧が出始めると5m先も見えないことがある。気おつけて!

じゃぁね〜ぇ!

No title

『こってり 赤みそらーめん』おいしそう~!
でも、すんごいコッテコテな感じだな。

あおずけとか言いつつ、二人でデートだからいいねv-218

キタキツネもカワイイな。
でも、モモさんと凛さんのこと思い出しちゃったよ。熟女の魅力には、まだまだってトコね。

動画面白い~このためだけに、この人数がきっちり準備したのか~

No title

あっ!そいつうちの長男のテントかじってパン盗んだキタキツネだわっ!パン返せ~~(怒)
(ついでにテントも修理しろ~!←できません^^;)
餌付け禁止なのにパンなんか盗みやがって、野生に戻れないぞっ。

真っ白ななか走るのは恐いですよねー。
夫は今日阿蘇を走ってきたそです。今回は晴天っていうか暑すぎ。
先日の大雨の爪痕で、土砂崩れになって通行できない箇所がたくさんあったそうです。

みんなわざわざ完全装備で来るのかしら?
めっちゃ笑った!

はちゅんさんに負けてはならぬと入浴シーンをお披露目しましたので、見に来てね(笑)

これなら♪

e-348これなら私にも乗れるねe-343(笑)
楽しい動画でしたe-266

自然のキタキツネって、やっぱり何か違うねe-330
足も長いし、格好いいe-266

No title

気のせいでしょうか…
マウントってのがミニマグナムさんに見えちゃいましたよ。

キタキツネにあうって不思議な感覚です!!
うん、でも確かに自然の生き物に餌付けはいかんですよね☆
(´∀`)イヤー ソレニシテモ ラーメン オイシソウ!!

返事?
いやいや、いいですよ!!
また時間ができたら覗きにきてやってくださいね☆

No title

車でドライブいいですね~
私も免許はありますが乗せてもらう方が断然好きです
ラーメンも美味しそうです!!
こちらのラーメン 美味しいと言われているトコでも
やっぱりなんだかねぇ・・・です^^;
看板に「北海道ラーメン」をうたっているトコなんて
さらさら行く気にもなりません・・・
美味しいラーメンが食べたいですーーー!!

蝦夷らーめん勝二

はちゅんねこさん おはようございます。
いつも私のブログにご訪問ありがとうございます。

バイクに取り付けて動画が撮れる器械があるのですね。
キタキツネは、珍しい。
私は、はちゅんねこさんと みそラーメンを食べたぁいv-345

はちゅんねこさんと ブロともになりたいなぁ(人ゝω・)お願ィ!!
ではまた☆

まさか…

エッチな動画かなぁ?って、
ドキドキしながら見始めましたよ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

メットと革のツナギの完全装備で登場したと思ったら
新手のジェットコースターだったんだぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
コケないし誰にも抜かれないからオレ乗りたいよ~

黒ビカリの可愛いマウントの画は面白すぎですよ~
でも、短かったんですね
ちゃんと長いのに変えて下さいね(笑)

No title

はちゅんねこさぁ~ん 久々 まっちゃんでしたぁー 
急に暑くなってきたから 暑さに まげでねぇ~がぁ~~ 
乗れるもんなら 乗りまくって 風を切って走りたいの~ ガハ!
休みの日は 仲がいいねぇ お二人さん‥
まっちゃんとこも 負けてられへんなぁ~~ ガハハハハ~ン!

へばまたねぇ~~ (^_-)

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

ラーメン、おいしそ~~~(*≧∇≦*)
ツーリングのおともはパスタよりラーメンですよっ!

遊園地の乗り物すごい~~~
バイクにするって、斬新な感じがします。
昔はジェットコースター好きだったけど、もう怖くて乗れそうにないです。
そう気づいて、「年取ったな」としみじみ思いました^^;

こんばんは(^^)/

私はジェットコースターは怖くて絶対乗りません。
というか近くにないのでラッキーでした(^o^)

でも、これなら乗ってみたいかもヽ(*^。^*)ノ

キタキツネ。知床の方では頻繁に遭遇しましたよ~。
30年近く前の話ですが(^^;;;;;

No title

バイクでお出かけが延期で残念やったね~。
だけど、バイクで行ってたらエライことになってたね(怖っ)
ミラで良かった。セーフ!!w

ホンマにキタキツネって遭遇するんやね~。
可愛い~~~!!!
でも、餌付けはアカンのね(メモメモ)
可愛くてあげたくなるけど、その後を考えると可哀想やもんね。

動画めっちゃ面白かった!
私もフル装備で乗りたいわ~♪
ついでに、頂上辺りで止まって
美味しいラーメンも出してくれたら良いのになぁ(笑)

No title

誰のマウントとったんです?
生まれながらの女王気質はちゅんさんコンニチワ。
動画の中で中指立ててるの、ユーでしょ?
海外まで行ってヤンチャしちゃ、ダメ、ぜったい。


キタキツネ、
こんなマヂアップ初めて見ました(@_@)
やべ、「ウチ、来る?」とか聞いちゃいそうっす。。。
やっぱ「てぶくろを買いに」みたいに手足が真っ黒なんだぁ
と、らしからぬセンチメンタル気分どっぷりでしたよ。
やだ、モウ(>_<)


あー
ワラワはラーメン召し上がりてぇ(=_=)
  ↑
アタマ茹だり過ぎ






No title

こんばんは。
ラーメンうまそう、フルコンプ目指してがんばって下さい。
次はマグナちゃんかな?
そしてまたおもしろアクシデントとか期待(笑)

キタキツネ、普通にいるもんなんですね!
かわえーの~。

No title

ラーメン。。。うまそ。。。
この時間に毒を見た気分

No title

う~ん、腹減ってきた(-_-;)
旨そうな写真ですの~

次に旅行するとしたら、こりゃ北海道行くしかないね!(^^♪


動画のアトラクション、乗ってみたーい!!

絶叫系は大好きなのさ♪
たった1回のために皆が仰々しく着替えてるのもウケる~(笑)

No title

味噌ラーメンうまそー。(・。・)
北海道の味噌ラーメンは旨いですよねー。
食べて見たいです。(・.・;)

霧すごっ。
私なら突っ込みません、怖いので。^_^;

コースターのこだわりはライダーしか分からないですね。
思わず体傾いてました。^^;

No title

あかちんさんへ

(*≧m≦*)ププッ 大丈夫ですよ!
はちゅんは 安全運転ですから!!
トンネルの中だけ 爆走してますよぉ~w



YOUのつぶやきさんへ

本当は 小さい声で「ちぇっ!」って言ってたしょ~~(笑)
こってり赤みそラーメン、めちゃ旨かったよ!
バイクで行かなくて マジ良かったよ・・・・(´-∀-`;)



まもちゃんへ

ラーメン、こってりだけどあっさりで 美味しかったよ!(・∀・)ウン!!
キタキツネ、ほっそり感がウチのニャンズには 無いわよ~って思ったよ!
ウチのも野生にさせるか?ダイエットでw
動画、おもろいしょ!完全装備で人数もきっちり揃えたんだとおもうよ~♪



anonさんへ

コイツか?パン盗み食いして テントを破壊したのは!!(`ω´*)
写真に向かって 怒っておいたから!
「子供にパン、どうしても欲しかった。テントはごめん」って言ってたから
許してやって~~w
阿蘇って「天空の道」があるところでしょーーー!!キャァ♪(*ノ∀ノ)
旦那様、大丈夫でしたか?
はちゅんなら 土砂と一緒に崩れそうw



ぱーるママさんへ

(・∀・)ウン!! これなら免許無くても乗れるから 大丈夫!!
ジェットコースターにしたら そんなに怖くない奴だからね~
キタキツネ、これは可愛いけど 眼光鋭い奴や 汚い奴もいるので
近づかないことね~菌、持ってるからさ~



ミカオさんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ミニマグナムって旦那の事?
実際はもっと頭長いですw
キタキツネ、夫婦だったんだけど 片方、すぐ逃げちゃって
草の中から覗いてたよ。ちょこんと顔だけだしてさ~♪



Akiさんへ

そうですか~都会でも 美味しいラーメン、自分に合ったラーメンって
見つけるの難しいですか~。。。
ウチも地元じゃ「そこそこ」のラーメンばかりで 久々に「美味しいね!」って言える
ラーメンに出会いましたよ~



かほりさんへ

初めまして♪
訪問とコメント、ありがとうございます!(≧▽≦)b
ラーメンは美味しいけど はちゅんは 美味しくないですよぉ~w
コウさんの後輩さんなんですね~



kuroペケさんへ

>コケないし誰にも抜かれないからオレ乗りたいよ~

(*≧m≦*)ププッ そうだよね~
私も抜かれてばっかりだよ!まあ、速く走りたい奴には
走らせておけ!ですよ~


No title

こんばんは

バイク残念でした~

動画も面白くて、こんなのあるんですね、

ラーメンも美味しそうだし、キタキツネが可愛いですね。

No title

はちゅんさん、こんばんは^^

きつねだ~!
こんなにアップで写真撮れちゃうところまでくるのですね!

霧がすごいですね~@@
こんな霧の中運転するなんてこわすぎだ~;

No title

ちっ!、見てやったぜ(^_^)v。

ジェットコースターは苦手なんだけど、あのカッコなら乗れそうな気がする・・・。

No title

まっちゃんさんへ

ホント、凄い(;´д`)ゞ アチィー!!
でも 負けないよ~~!!
バイク、走ってる間は涼しいけど 停まると地獄の様に 暑い。。。
まっちゃん夫婦も アツアツだべさぁ~(≧▽≦)b
コメント、ありがとうね~♪



丸山みかんさんへ

そうそう!高いパスタよりラーメンさ!(* >ω<)b
これくらいのジェットコースターなら乗れるけど
昔乗った「トップ・ガン」って奴は 死ぬかと思ったよ。( ̄Д ̄;;



とんそくさんへ

(≧◇≦)エーーー!とんそくさん、ダメなの??ジェットコースター??
ウチの旦那と息子は 大好物ですよ!(≧▽≦)b
ライダー仲間で 乗ってみたいよね~(私も一応仲間に入れてね~w)



あーちゃんへ

この霧の中、車で良かったわ!!(´-∀-`;)
動画、オモロいよね~!
( ̄△ ̄;)エッ・・?頂上でラーメン??
汁、少なめにしないと 火傷するやん!(笑)



ふみ丸さんへ

(*≧m≦*)ププッ 中指立ててるのバレた?
ってか、海外、行ってみてぇよ!!
キタキツネ、めんこいべぇ~♪
「てぶくろを買いに」でさ~キツネのお手々がチンチンって
凍えるんだよね~(下ネタかっw)



nobbyさんへ

フルコンプ、頑張るぞ-!( ̄Д ̄)ノ オウッ
バイクでアクシデントに期待??
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ガンバル!(いや、頑張るなぁ~w)



クロユミ♪さんへ

もう、カップ麺でも 食っちゃえ~~~!!(≧▽≦)b
夜食の誘惑。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に太ろうぜ!!



しば漬けさんへ

北海道、景色良し、食べ物良し!来れば いいべさぁ~~(≧▽≦)b
ね!このジェットコースター、乗って見たいよね!!
フル装備で!



b_life_9Rさんへ

味噌もね~赤みそ、白みそとあって コク、こってり、にんにくと
種類も盛りだくさんよぉ~!!
霧、凄くて バイクでなくて良かった~ってマジ思いましたよ。。( ̄Д ̄;;コワー!!
コースター、これならはちゅんも下手にみえないよね~w



wakasaママさんへ

バイクでお出掛けは出来ませんでしたが 車でゆったり
ラーメン食べて キツネにも会って 楽しかったですよ~♪
動画、海外のは凝っていて 面白いですよね~(´▽`*)



胡桃さんへ

キタキツネ、可愛いでしょ~~(´▽`*)
そうそう!側まで来るんだけど エサとかはやらないの。
癖になったら 困るし 車に寄ってきて轢かれちゃうキツネも居るのよ~
霧は頂上だけで すぐ晴れましたよ~♪



きゅーパクさんへ

やっぱ、ちっ!って言ったーーーー!!(笑)
( ゚д゚)ホゥ Q様はジェットコースターが苦手と。。。...ψ(。。)メモメモ...
北海道に来たら ルスツ高原の凄い奴に乗るべ!
あ~楽しみぃ~(ΦωΦ)ふふふ

お大事に

はちゅんねこさん こんばんは。
いつも応援 ありがとうございます。

↑食べ合わせが悪かったのか、夏バテなのか。
嘔吐は辛いですね。
私は、はちゅんねこさんの1日も早いご回復を
お祈りいたしますv-206

ではまた☆

お大事に

養生して復活してくださいね。
さすがに下ネタは封印ですね(それどころでは無い…でしょうね)
この季節はね…体力の余裕もミニマムですから普段…平気な事も…ですから。

フレーフレーはちゅんサンp(^-^)

とにかく、いこう

はちゅんねこさん、面白おかしく見せていただいております。
笑いの絶えないご家庭なんでしょうね。
大食漢のお二人で元気モリモリですね。 おやじなら、胸焼け状態でしょうな。
雲海、見えなくて残念。 ううーん、雲まみれの表現に、座布団一枚です。
これからもちょくちょく寄せていただきます。
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
