スポンサーサイト


(*≧∀≦)b


*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。








食あたり、治りました!! (´>∀<`)ゝ))エヘヘ




DSCN0885.jpg




皆さんには 暖かいコメントを頂き、とっても嬉しかったです!!



( ̄△ ̄;)エッ・・? 雑食な野郎が 食あたりって。。。



(*≧m≦*)ププッ ←こんな人、多かったりして!(笑)



嘔吐って 嫌いです。。( ̄Д ̄;;

でも、ちょっと毛玉を吐く 猫の気持ちが解りましたよ。。(そこかっ!w)

流石に毛玉は出ませんでしたが、とうもろこしが・・・(自粛・・(´-∀-`;)


すぐ治ったんですが、なんせ仕事が溜っていたのと息子の帰省と重なってしまって。。

息子が帰ってくると ご飯の支度、適当にできませんの~おほほ♪(*´ノO`)

ヾ(-д-;)イヤイヤ! 決して普段 雑にやってる訳ではありませんよ~(超棒読みw)



息子も大学4年生で 就活中ですが。。。

中々 気に入った仕事が無いそうです。(まあ、面接も落ちてるんだけどw)

どっちかと言うと インドア系?なので 自己主張の強い子ではありません(誰に似たんだか)

こんな私でも 息子に下ネタは 流石に言えません(笑)

○ん○んだって 小学6年生に見たっきりで。。。。( ̄ー ̄)妄想中。。。


そんな(どんな?)息子、免許を取ってから最近車に乗っていないので

隣町への配達に行くのに 運転させました。




DSCN0892.jpg




タバコを咥えた鬼教官が 助手席です! (▼皿▼)y-.。o○ ハヤクダセ!

旦那の指導は的確なので そのうちスイスイと走れる様になるでしょう、息子も!

はちゅんだって もう27年も運転してますから 車はね~大丈夫よ!

ほら、バイクはまだ1年経ってないからさ~それなりよねぇ~(*≧∀≦)b

まま、ショボイそれなりですがね~



(; ̄ー ̄)...ン? 待てよ。。



ゴソゴソゴソ  免許証を見てみた。


8月9日で 1年経つわ!!(吐くかよ!w)


(*`艸´)ウシシシ これでタンデムも出来るね~♪


誰か 後ろに乗ってみたい勇者、絶賛募集中!!www 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
