スポンサーサイト


( ̄□ヾ)ネムー

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。








皆さん、最近どうですか?

はちゅんの店(精肉店)は 世間が夏休み、お盆も近しってのもあって

平日でも いつもより忙しいですよ!(・∀・)ウン!!

まあ、稼ぎますよ!稼ぎ時ですからさ~

14日の火曜日は お休み返上で仕事です!


(;´д`)トホホ 毎年ですから・・・仕方ないです。。。


皆さんがお休みで遊んでる時が 商売時ですから


ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! ←(一応、やる気を出してみたw)



7日の火曜日はお休みでした。

なので 帰ってきて居る息子に運転をさせて また「蝦夷らーめん勝二」に行ってきました!!




DSCN0904.jpg




今回、はちゅんは「にんにく白みそラーメン」にしましたよ~♪

スライスしたニンニクとニンニクの茎が入っていて 美味しかった~!!

もう、バッキンバッキンですよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



(◎_◎) ン? 息子の運転はどうだって??


途中、細い山道なんですが 危うくガードレールにぶつかる所でした・・・ga-n03.gif


鬼教官(旦那)が助手席でしたので、ハンドルを切り セーフでした。。


自分も免許取り立ての時、母親に「なんだか寿命が縮まりそう・・(´-∀-`;)」って

言われてたのを 思い出しましたわ!!(*≧∀≦)b

この山道、運転歴のある方でも難しいので ちょっと早かったかな~なんてね~

息子がカーブを曲がる度に 後部席で あるはずのないブレーキを踏んでましたわ!!(笑)


帰りは 海沿いの優しい道で 帰りましたよ~(´-∀-`;)





さて、皆さんは 寝不足じゃ~ないですか??



オリンピック、かっぱえびせん の様に 止められない 止まらない なのよね~

ついつい 「もう少しだけ 見る!」ってさ~




DSCN0906.jpg





(´-∀-`;) 朝が白々と 明けてくるのよね~

お月さんがキレイだったので 家の窓から パチリ!




DSCN0908.jpg





とうとう 朝まで見ちゃったわ・・・・( ̄∇ ̄;)ハハハ・・・。。




DSCN0912.jpg




凛ちゃん、もう手遅れだわ。。。だって これから寝たら 起きられないもん!!



この時は レスリング女子の48㎏級と63㎏級の決勝があって(ちょっと前の話ですがw)

「明日辛いから 途中でやめよう。。」と思ったんだけど




小原 日登美





小原 日登美さんの決勝を見て とーーーーーっても感動しちゃって!!

色々な苦難を乗り越えての 金メダル。

「なにがなんでも 勝つ!」という心意気、凄く感じられてね~

良かった!!(・∀・)ウン!! ホント、おめでとう!!


んで、それじゃ~伊調馨選手のも 当然 見るわな~(* >ω<)b




DSCN0910.jpg

(自宅の アナグロアナログTVです!w)




伊調馨さんは 安心して見てられて 五輪三連覇という偉業も成し遂げました!!


スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!


家族の者、みんな寝てるのに 「やったーーー!!」って大声出してましたわ!!




DSCN0913.jpg




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ とうとう一睡もせず 太陽さんを拝みました~


凛も隣で ずーっと一緒に見てました♪



( ̄ω ̄;)エートォ...

この日、昼までは テンション高くて元気でしたが

夕方になると 目の下に( ̄(エ) ̄)vクマ。。。



もぉ~~~、オリンピック、寝かせてくれぇ~~~(ノД`)

(っか、見ないで 寝ろよ!w)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
