スポンサーサイト


うちの旦那様♪♪

今日は うちの旦那様について 語ってみたいと思います。


この方は 「俺様」的な お方です!(笑)

☆自分の思い通りに 事が進まないと 怒りますヽ(゚Д゚)ノ

☆ちょっと意地悪です

☆自分がちょっと頭がいいので 頭の悪い奴をけなします!


げっ!イヤな奴~(゚Д゚)(゚Д゚)

なんで結婚したんや~~~間違いやった~~
と、何回 思った事か!


しかし、良い所もあります!

☆頼りがいがある

☆てきぱきと行動する

☆結構 やさしい

☆趣味が一緒だ (パチンコとかバイクとか)

☆子供っぽい所がある


そういえば、付き合いはじめた頃

「タバコを吸う女は 嫌いだ」と ガム 一箱買って「やめろ!」と…(;´Д`)

やめれませんでしたけどね~~(^。^)y-゚゚゚

結婚してからも 自分勝手な行動が続き、呆れ果てた事もありました。

何回 離婚を考えたか……

でもね、私が白血病になったときは 違った。

自分の事の様に 真剣に悩んでくれた。
病院にも毎日の様に来てくれたし
子供の世話や洗濯までしてくれて…
パンツまで洗って貰ったし…
移植の段取りやら、お金の工面まで…(移植に掛かるお金は実費なんです)
あの時は 家族みんなに苦労をかけた。
旦那もストレスで、円形脱毛症になって…


人生 山あり 谷あり


色んな事があって 夫婦って絆が深まって行くんだな~~(゚-゚)シミジミ~


今日のランチ~~(*´∀`*)

この方 鶏肉が好きで

今日は冷やご飯が残ってたので 

チキンたっぷりの チキンライス!!

DSC03191_convert_20101117151030.jpg


これで、ご機嫌取り~~(o´∀`o)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     

コメント

こんばんは

でも これだけ 旦那さんの
いい所が言えるんですから
はちゅんねこさん 幸せですよね❤

私も 意地でも
この家に 居座るつもりですよ(笑)

うちの旦那は
ポジティブなんですよ~。
信じられないくらい 
悩むことが ないんですよ。
私と 反対だから合うのかもしれないです。
(もちろん 喧嘩もします(#^.^#))

りえさんへ

本当に 良い所ばっかりじゃ無いですけど
それで いいと思うんです!
我慢ばっかりだと、ダメですが
楽しい事の方が 多いですから~お互い様ですよ~
嫁に来たときは、大ばあちゃん、大じいちゃん、お義母さん、
と、大勢いました!
今は お義母さんだけですけど…
色々 ありましたよ~~(゚-゚)

ごちそうさまです

こんばんは

羨ましいご夫婦で良いですね~

家のおいたんですか??
おいたんは・・・・
息子達曰く「おいたんは、ばばの事がもの凄く好きなんだね~」
って言われた事があります。

それに長男は、「テレビを見ていると、普通の家は奥さんが一日あった事を旦那さんに、色々話をするみたいだけど、家はおいたんが一日あった事を、ばばが話を聞いてあげているんだね~」

チョット複雑な気持ちです

ばば(^^♪さんへ

惚れられてて、いいじゃーないですか!!

息子さん達が 言ってるくらいだから
おいたん君は、ばば(^^♪さんが好きなんですね!

ヒューヒュー 女冥利につきるね~~(≧∀≦)
こちらこそ ごちそうさま~♪

いろいろあったって

たいせつなひと。。  なのですねー

あなたがそばにいる。 それだけで他に何もいらない。
愛してるわ、、、むにゃむにゃ

って、寝言のふりして云ってみそ。^^


たいせつなひと。 大切にしてあげて下さいね。♪




かわゆい雪だるま。 ほっこりしました。´∪`

初コメです♪

こんばんは。
ご訪問とコメント、ありがとうございました。

さりげなに、良いところの数の方が多いですよ~(*^o^*)
そのチキンたっぷりのチキンライス、旦那様への愛を感じちゃいます♪
仲の良いご夫婦なんですね^^

☆子供っぽいところがある
それ、うちの旦那も同じです♪

また、遊びに来ますね(^o^)/

りんさんへ

まあ、大切な人ですね~

>あなたがそばにいる。それだけで他に何もいらない。
>愛してるわ…

なーんて言ったら、ツケアガリます!(笑)
なんせ、俺様ですから!

aoakakiさんへ

コメントありがとうございます!

良いとこ 日々 探してます~(笑)
悪いとこばっかり探しても、楽しくないですしね~

意地悪なのも、子供っぽいんですかね?
本当 ごっつ意地悪なんですよ~(^Д^)

No title

なんだか・・・心がアツくなりました(^^)・・・夫婦って・・・
私、まだ結婚9年目なんですが、ケンカもちょこちょこ・・・ぐらい

これから、沢山乗り越えていく道があるのでしょうね(^^)
一番の円満の秘訣は、お互い信頼しあうことですかね~

こどもが小さいと、どうしても子供中心になってしまい、すれ違いも・・・

いつか、はちゅんねこさんみたいに旦那さんの文句も、褒め言葉も自然に言えるようになりたいな(^^)

redwineglassさんへ

おはようさん(*´∀`*)

大した夫婦じゃないですが・・・
年数だけは いってます!(笑) 21年かな~
悪いところは お互い様!
良い所が 少しでもあれば 大丈夫だ~
私も ぐうたら嫁 だし~~(*´ェ`*)

大切な人

自分が窮地に立ったときにどうしてくれるか。。
そういう時に本当の愛情、甲斐性が表れる気がする。

はちゅんねこさん自身ももちろん辛くてしんどかったでしょう。。。
旦那様もきっとはちゅんねこさんが闘病中のとき、
心配と不安と恐怖とで押しつぶされそうになっても、
自分がしっかりしなきゃっていう気持ちで、一生懸命だったんでしょうね。。
はちゅんねこさんの事を大切に想ってるんだなぁ~とひしひしと感じました。^^

人間、良い所ばかりじゃありませんもんね。
悪い所ももちろんある。
それでもその悪い所も受け入れて、その人全部を大切に
思えたら、それが「愛情」なんだなぁと。。

はちゅんねこさんのブログを見て、改めて実感しました~。

白血病は、、、移植して完治してるんでしょうか??
心配です。。

おおざっぱははさんへ

病気は もう11年経っているので、完治です!
今は ピンピンしてます~(笑)
頭 はげの時も あったんですよ~
意外に 男前 でしたけどね!(^Д^)

人生 ピンチの時に 見捨てられなくて 良かった!
子供にも旦那にも 寂しい思いをさせたし…
これからも、きっと色んな事があると思うけど
旦那に ついて行きたいと 思ってます!

No title

はちゅんねこさん、こんにちは^^

旦那さま、いいところの方が多いじゃないですか~☆
やっぱり仲良しご夫婦なんですねっ*^^*

だって、そのチキンの量!!
はちゅんねこさんの愛情がお皿からはみ出してます~www

はぐりんさんへ

お肉やを経営してるので、いつも一緒なんです!
だから、言い合いなんてしょっちゅうです~(笑)

旦那、鶏肉が好きで、これさえ出しておけば
上機嫌なんです!
お肉は 豊富にありますので~(*´∀`*)

No title

 はっちゅんねこさんこんばんは。

 結婚生活も長くなるとそりゃ色々ありますよね。
 どこの家庭だって「離婚」の2文字が頭をよぎることって
 1度や2度くらいあって当たり前だと思う。

 うちもありましたもん。
 今は落ち着いてる時期かな。

 はっちゅんねこさんの困難な時に寄り添ってくれた
 ご主人の気持ちは本物ですよ。
 そういう時にその人のホントの気持ちが出ると思います。

 羨ましい2人だな。

マムママさんへ

コメントありがとうございます!

さんざん 色んな事が あって
「離婚や~~」と 何回も思いました。

愛情もありますが、今は 家族愛に
近いものがあります~
今はもう、ヤンチャは出来ないようです!(笑)
やっても、どーーんと構えてますけど…( ̄∇ ̄)

No title

こんにちは。

好きなヒトって、どんなに憎ったらしいトコを数え上げてみても、腹が立つけど、やっぱり好きなんですよね。

ダンナに「愛してる」って言って欲しくて自分からガンガン言いまくったことあったんですが、ヤツはまったく言ってくれませんでした。
草食系男子と結婚するんじゃなかった!!!

真守さんへ

コメントありがとうございます!

うちだって 「愛してる~」なんて ここ何十年
聞いたことありません!!ヽ(゚Д゚)ノ
ただ、退院して帰って来たときに
「生きてて 良かった~」と。
それだけで、勘弁してやります!(笑)
ガッツ肉食系も ウザイ ですよ~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
