スポンサーサイト


出会い② ウシシ(*≧m≦)人(≧m≦*)

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。




行ってきまーーーす!って いつ帰ってくるんじゃい!!(`Д´)



って思っていたでしょうか?(笑)


密会?とはいえ 帰って来ていましたが。。。

なんだか余韻が残って 撮った写真を何回も眺めたりして・・・

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ってしてました!!



前記事のヒントで もうお解りでしょうが

会ってきたブロ友さんは てれり てれりなLife Styleの きゅーりパクパクさんです!!

(是非、きゅーパクさんのブログ、覗いてみてください!)


ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 独身です!(そこかっ!w)


いや、独身でも既婚者でも どっちでもいいのですが・・・

っか、最初、きゅーパクさんをだと 思ってましたから!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログ記事を読んでて ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 男性なのか???って!!



先ずは 北海道に来る!と言う段階で「会いたいね~」って!

でも、はちゅんはお盆時、忙しいから 会えないかもね~・・・

しかし、13日の21時頃、小樽に着きます!とのことで 

急遽、宿泊先に押しかけましたよぉ~(押しが強いんだな~w)


勿論、旦那(マクレーン)と一緒に♪



ホテルに着いたら、「今、ロビーに降りてますが 車、何処に停めてますか?」って。

「ケンタの前ですよ~」( ̄ー ̄)ハチュン

「ケンタ??ありましたっけ?」(´-∀-`;)キューサマ


そしたら 背中に8の小僧?が 軽快に走っていく姿が見えたよ(笑)


ダンナ(▼∀▼)(▼∀▼)ハチュン  あれだな!

っ~か、会う前にvtr君に先に会ってますから!( ̄∇ ̄;)ハハハ

もうね~旦那と二人で 舐めるように前から後ろから斜めから!

(*≧m≦*)ププッ 不審者だな~!!



Q様(きゅーパクさん)を車に拉致?して 「ご飯食べましたか?」と聞くと

「フェリーの中で チョコばっか食べてた♪」って!


乙女かっ!!(爆)



旦那と「ドンキーかな~寿司ってもな~・・・・牛角(焼き肉屋)でいいか~」と!



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 着きました!牛角!!




DSCN0926.jpg




Q様 と はちゅん♪

ってね~ 色々聞きたいことなんかがいっぱいあってさ~

写真、食べた後になっちゃった!!(≧▽≦)b




DSCN0928.jpg




もう、まぶしいって!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

発光物体2体 旦那とQ様♪


お互い 聞きたいことや 教えたい事が たくさんあって

「炭、お下げしますね~」って言われても ずーーーっと喋ってましたわ!!


Q様は 想像通りの気さくでお茶目でさわやかなイケメンでしたが(Q様、これでいいか?w)

はちゅんは どうでしたかね~・・・・


(`Д´)ババァ!! ←これだけは 勘弁ww


途中、旦那とQ様、バイクを熱く語ります!

そしてQ様ったら 「旦那さんも ツーリング中、ミラーから目が放せないでしょ~」ってさ~


失礼でしょ~~(笑)


まっ、その通りだけど。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


話をしながら Q様の「じゃけぇ~」って広島弁に (っ´ェ`c)キュキューン


方言って なんか暖かくて いいですよね~♪


ああ、もっとお話がしたかったのですが「ラストオーダーです!」と若いお姉ちゃん♪

そっか~あの時「お姉ちゃんをラストオーダーして お持ち帰りで!(* >ω<)b」

って言えば Q様も喜んだのにな~(笑)

可愛い店員さんには 3人で鼻の下、伸ばしてましたよぉ~(って、女のお前もかっw)



んで、牛角を出て Q様と言えば・・・


人目なんか気にしない あの軽快なポーズ!!


はちゅんは かねてから「ポーズを是非、ご一緒に!」と哀願しておりました!

小樽と言えば  運河でしょ!!




DSCN0931.jpg




( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  時間が遅いから 暗闇ですな~




DSCN0933.jpg




(*≧m≦*)ププッ カメラセッティング中のQ様♪

一生懸命な背中が 超可愛かったので パチリ!!

Q様のデジイチで 運河をバックにポーズ!

はちゅんねこ 46歳、柔軟をして 負けないように足、上げましたよ!!(*≧∀≦)b

ここだけの話、華麗なQ様も 運河のスロープと石畳に足を取られてましたよ~w

二人とも いい~足の上がり具合じゃけぇ~(←使ってみたw)


この写真は はちゅんのコンデジ!




DSCN0936.jpg




ウドちゃんは Q様ね~(笑)

撮影は 旦那です。




DSCN0937.jpg




かかって こいやぁーーーー!! 的な♪



この時は もう夜中の12時をすんでいて 

「うわぁ~足、下がった!」とか、「よろめくぅ~」とか 騒いでましたよ!

観光客もチラホラいて 見られてても 全然恥ずかしくなかったわ!


あーーーー!! 楽しいぃーーーー!! ルン♪ (≧▽≦) ルン♪




後は Q様をホテルに送っていくだけです。。。


( ´-ェ-` )シュン なんだか 寂しいなぁ・・・。


「添い寝しようか?」って言ったら 「結構です!」と(笑)

なんなら 川の字で寝るか? ダンナ( ̄ー ̄) Qサマ ( ̄Д ̄;; ハチュン( ̄∀ ̄*)



想像しただけで 暑苦しい。。。www



ホテルに着いて Q様の愛車 vtr君に跨がせて貰った♪


ヨイショっと! (; ̄ー ̄)...ン?




Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!! 乗ったら ユラッとして 超ビビル!!




DSCN0938.jpg

(ユラユラ感、3Dにしてみました!w って、ただのブレじゃん!)



「サス調節してあるからだよ~倒れないから 大丈夫!」ってQ様が言うけど

あまりにもマグナと乗った感じが違ってて 一気に顔が引き攣る。。( ̄■ ̄;)!?


だってね~~~、ここで倒したら バイクのドミノ倒しですよ!

「ステップに足上げて!」って言われても 両足 固まってるし!(* >ω<)b



(/ω\) 恥ずかしい。。。 超ビビリなとこ、見られたし。。


でも こんな機会、滅多にないから 笑顔でポーズ!!




DSCN0941.jpg





しかし、ブログって不思議なものですね~

だって 普通に生活していたら 絶対に接点は無いのに 

こうやって 本人さんと会って 直にお話が出来るんですから!(≧▽≦)b



きゅーりパクパクさんとは 最初に私のブログにコメントを頂き

お互い 行ったり来たりしてる間に リンクして頂きました。

まだブログ上のお付き合いは 短いですが バイクの事、何も解らないはちゅんでも

バカにすることなく、皆さんと同じに接してくれて。。。(ノД`)ウルウル


楽しい一時を (人'▽`)ありがとう☆

とっても楽しくて お別れしたくなかったよぉ~~


今度は お互いバイクで一緒に走ってみたいね~♪

それまでに バイクを上手に乗れる様に 練習しとくよ!!(・∀・)ウン!!


北海道の道、自分が走ったことのある道、それを共有できて とっても嬉しいよ!


フェリーで小樽に着いた13日は 朝から一日中、雨が降っていて心配しましたが

次の日には とーーーーってもお天気で (´▽`) ホッとしたよ~


んで、15日の帰る日、雨、置いてくんじゃねぇーーよ!(笑)



(≧∇≦)ブハハハ! また 来てね!


他のライダーさんも 良かったら寄ってくださいね~((´∀`))




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
