スポンサーサイト


可愛いお土産♪

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。





(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


北海道にツーリングに来た きゅーパクさんにお会いしたとき

「これ、お土産♪夫婦でどうぞ!」って言われて。。。


(; ̄ー ̄)...ン? 夫婦でどうぞ??



って、まさか・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!

スイッチ入れると グィングィン動く奴か?(笑)



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そんなもの お土産にせんだろうよ!!



(ノ∀\*)キャ そうだよね~想像力、豊すぎだよね~!!

(何がなんでも そっちに持って行くんだな~ww)



楽しい時間を過し、家に着いてから((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク♪ して開けてみると。。。




DSCN0942.jpg




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ うれしい きもち 確かに頂きました!!

この包装も めちゃシンプルで可愛いのですが さらに開けると。。。




DSCN0946.jpg




ウルウル猫  めちゃ カワユス♪



Q様って やっぱ 乙女やん!!(*≧m≦*)ププッ


最初、あまりにも どストライクな可愛さだったので

記事にUPせず 一人で( ̄▽ ̄) ニヤニヤ してようか?って思ったんだけど・・・

可愛い過ぎて みんなに見せたくなっちまいやがったぜぇーーー!!



カエルの置物?には ちと縁がありまして。。。


はちゅんが入院してたとき、同じ病気で励まし合っている仲間がいたのね~

それは 20代の若い娘から 70歳近くのお爺ちゃんまで!

お爺ちゃんは 自分も重い病気なのに はちゅんが移植するときに

「これ、俺のお守りなんだ。はちゅんちゃんにあげるよ!きっと移植、成功するから!」ってさ~


その時に貰ったのが ガラスで出来たカエルの置物。

「家にカエル(帰る)」事が出来るんだそうです!(´∀`)


その甲斐あって 無事退院し 今現在、元気に普通の生活が出来てます。


お爺ちゃんは はちゅんが退院して まもなく 亡くなってしまったの。

いつも はちゅんの事を気に掛けてくれていて。。

亡くなる前に はちゅん宛に手紙を残してくれてたんだ。


「頑張ってもダメだったけど 治療に賭けた事には 悔いはない。

 はちゅんちゃんは いつも俺を励まし 笑わせてくれて 

 楽しい入院生活だったよ。ありがとう。

 俺の分まで 元気に生きろよ!じゃあな」




そんな事を ちょっと思い出しちゃったわ。



あらあら! なんだか折角頂いた可愛いお土産なのに 暗くなっちゃったね~(^▽^;)



ひまわりの様に いつも太陽に顔を向けて元気に!

四つ葉のクローバーは 幸運を!


素敵な頂き物だな~♪




DSCN0956.jpg




こんな風に ( ̄▽ ̄) ニヤニヤ して毎日見ています。


Q様、ありがとうね~~!!

(結局、載せちゃったよ!w)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
