スポンサーサイト


(;゜(エ)゜) アセアセアセ。

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



最近、忙しいのと 休みの日は雨で バイクに暫く乗ってないな~って思い

朝、早起きして乗ろうか?・・・それとも 仕事が終わってから乗ろうか?



(´-∀-`;) 朝は早く起きられないし、仕事が終わってからだと体力が残ってない・・・。


しかーーーし!!

お盆も終わり やっと明日(21日) お休みになるので


今晩、乗っちゃう??ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシってさ~♪



で、仕事が終わってから イソイソと車庫へ向かいましたよーーーー!!(≧▽≦)b

はちゅん一人で!!(ここ、重要!テストに出るから!w)



車庫から帰ってきたときは .....(;__)/| ずぅぅぅぅん でしたけど(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



しゃ~ない!見てやるかっ!( ゚д゚)、ペッ って方は 続きを どうぞ!!








ルン♪ (≧▽≦) ルン♪で 車庫に行ってさ~



DSCN0681-2.jpg




車庫と歩道の間に板を置いて バタ足バックでするするぅ~って出したのね!



キャァ♪(*ノ∀ノ) 1ヶ月ぶり位だけど マグナちゃん、お待たせぇ~~!!


チョークを引き キーを回して セルを・・・・セルを・・・セ・・・・



( ̄■ ̄;)!?ガーーン!! エンジン、かからず。。。


気を取り直して アクセル開けながらセル回す


キュルルンルンルンルン・・・ キュルルンルンルンルン・・・キュルル・・・・・・・・



えぇぇぇぇぇーーーー!! bikkuri01.gif


セルを何回も回しすぎると プラグがかぶってしまうからダメだ!って旦那に言われてたっけ。


少し間を置いて 何回かトライしたけど 全く掛らず。。



反抗期かっ!!(*≧∀≦)b



いやいや、笑ってらんねぇーよ!!


で、パチンコに行っている旦那に「マグナ、エンジン掛らないんだけど・・・」と電話したら


「今、パチンコしてるから無理!(`ω´*)」って。。。



(;´д`)=3トホホ・・ しゃ~ない、マグナ片付けるか~車庫に。。



Σ(;゚ω゚)ハッ!! そう言えばエンジン掛らないから 取り回して入れんとダメなのよね・・・。

エンジン掛っていると 半クラで楽々やれるんだけど

取り回しは 傾斜があるところって 苦手なんだよね・・・

んで、出やすい様に道路まで出しちゃったからさ・・・(´-∀-`;)



道路に停めたマグナを 少しバックさせないと所定の場所に入れられないんだけど

跨った足を踏ん張っても 坂なのでちょっと下がるくらいで ビクともしないのよ・・・(ノД`)


取りあえず 何回も何回も取り回しして ようやく車庫前にたどり着いたわ・・・。

なんせねぇ~バイク倒したらなんねぇ!って思って 超慎重にやったわ!

この時点で 汗だく。。(つゆだくではないw)



後は車庫の段差を乗り越えて 入れるだけなんだけど・・・。


マグナに跨って 段差に挑戦してみたんだけど 板をひいてあっても

乗り越えることができなくてさ~(;´д`)トホホ

ふぅん!ふぅん!(`・д・´)って 力入れて押したので 股間の恥ずかしい骨が痛いです!(笑)


今度は板を縦にひいて 取り回してみた。。

ほら!シーソーの様に前タイヤさえ越えてしまえば OKだと思って!


しかし、今度は板の段差に苦戦。

怖いけど 勢いを付けて ( ̄‥ ̄)=3 フン!!!と押してみたら

タイヤは乗ったけど バイクが45度、傾く。


ヒィー(>ω<ノ)ノ ヤバス!! 倒しちゃイカン! 




(`ω´*)トリヤーーーー!! (火事場の馬鹿力w)


傾きもガッと直し (`ω´*)ムキャーーーーーーー!!って押して やっと入った!




人間、窮地に陥ると 何とか出来るもんですね!(*≧m≦*)ププッ

きっと「鬼瓦」みたいな顔で マグナを押してましたよ!

この日、北海道でも30℃以上あって 入れ終わった頃には

パンツまで ビッショリでしたわ!(感度良し!いや、違うだろw)


途中、かなり途方に暮れてましたが こんなアクシデントもバイクならで

楽しかったです!(*≧∀≦)b



(◎_◎) ン? マグナのエンジンはどうした?って?


旦那、パチンコの後、車庫に行ってかけたら 一発で掛りましたよ!(`‐ェ‐´)


「バイクも 人を見るんだ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」 だって!


先ずは車庫の中でエンジンがかかるか確認してから 外に出す!と言うことを

学習しましたよ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
