

(;´д`)ゞ アチィー!!ので・・・・

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。





( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ!!


(;´д`)ゞ アチィー!! (;´д`)ゞ アチィー!! (;´д`)ゞ アチィー!!




ここ最近、毎日叫んでいます!!

ここって 北海道だぜぇ~~ヾ(*`Д´*)ノ


毎日の様に30℃超えって なんかの拷問かっ!!

ええ、北海道ツーにきてらっしゃるライダーの皆さん

茹でタコの様な顔をして バイクに乗ってらっしゃいますわ!!

「北海道って こんなんだっけ~~(;´д`)トホホ」と思ってらっしゃるハズ!


はちゅんの店の前は国道なので たくさんのライダーさん達が通って行きます!

皆さん、暑い中ご苦労様です!

北海道人、普通の道路でも高速フィーリングで走ってますので お気を付けて!(≧▽≦)b



こんな暑い中、バイクに乗りたくないヘタレな二人。。。


(`‐ェ‐´) 走ってる時はいいけど 止まったら地獄。苦行は勘弁!(by マクレーン)



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ウチの旦那、若いときに散々乗ったから

雨の日とか 暑い時とか 寒い時は 乗りたがらないんですわ~


まっ、ジジイになったってのも多々あるけどね~(笑)

マクレーン52歳、はちゅん46歳。

ゆっくり 無理せず(これは私w) 楽しんで バイクライフを送りたいと思います!



でも、「どっか行きたい!」な二人なので あー、息子も居たね。。

(*≧m≦*)ププッ また、勝二でラーメンです!



DSCN0966.jpg



冷やしラーメン 味噌味でつ!

コクのある味噌味、美味しかったぁ~~(o´艸`o)

ただ、もう少し具があると尚良し!かな~。(クラゲは外せないw)



息子も 大分運転がマシになってきましたわ!



DSCN0972.jpg



まだ、「路肩ギリギリじゃん!Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!」って事もあるけど(笑)

息子の運転に 父は助手席で光り輝き



DSCN0973.jpg



母は 後ろでリラックス♪



DSCN0970-2.jpg



お腹もいっぱいになって 無事?帰宅しましたよ~♪


ただ、この方。。。。



DSCN0976.jpg



夏バテ気味なのか 少し元気の無い モモ。

ウンチやオシッコは きちんと出てるので どこか悪いってことはなさそうですが・・・

エサも残すし。。。この暑さに あの毛皮ですもん、バテるよね~(^▽^;)


ま、こんな休みでしたわ~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
