スポンサーサイト


気がつけば・・・(´-∀-`;)

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。






( ̄ω ̄;)エートォ...


もう とっくに過ぎちゃったんだけど 

このブログ、気づいたカウンター、10万ヒット超えてましたわ。

前から「10万いったら なんかプレゼント企画、やろう!」って思ってましたが・・・



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 知らないうちに済んでた!!



2010年 10月16日に始めたこのブログ。

もう少しで 2年が経とうとしています。


最初は 誰も見に来てくれない日が続きました。

自分も初めてなので訳解らず、失礼な事をしてたと思います。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 今も失礼だって??


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←笑って誤魔化す♪


私自身は ブロ友さんは 本当に親しくなってから!と思っております。

この件で 私の言い方が悪かったのか 嫌な思いをしたので

ブロ友申請のボタンは 載せていません。

リンク自体は フリーなので こんな変なブログでも好きだ!って方は

勝手にバンバン貼ってやってくだされ~~!!(≧▽≦)b

相互リンクを希望の方は コメントかメールフォームで告白しちゃってぇ~~(笑)



そのうち気が向いたら キリ番プレゼント企画でもやりますよ~!!

乞うご期待!!(パチンコの勝ち具合に左右されますw)




それと 暫く見てなかったのですが・・・・


私が教習所時代に 旦那が撮った動画 『へっぽこバイク教習 坂道発進転けた』

再生回数が6万ヒット超えました!!キャァ♪(*ノ∀ノ)

超、超恥ずかしいのですが 私と同じく背が低くても中免や大型の教習を悪戦苦闘して頑張っている人に

「こんなへっぽこな奴でも 頑張ってるんです!」って 励ましたかったのね~

まあ、笑いを取る!って芸人根性?もあるんですが(笑)





(成功の動画もあるのに こればっか回数が増えてるしw)



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 今見ても 笑えるなっ!!

(旦那の「なまら おもしいぃ~~」って声も 出演中!!)

現在は 坂道、ドーーンとバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ!! ですから!


延長も結構つきましたが、教習所の教官はとても良く指導してくれて

「とにかく、やれ!(`Д´)」と。

私の町は海沿いの町で、浜ことば(言葉がキツイ)で 教官の教えが荒々しく聞こえますが

全然、優しくて 時には励まし 時にはバカって言われ(笑)

バイクを何回も倒しても「なんともねぇ!ここで 何回も倒していけ!」ってさ~(*≧m≦*)ププッ

この動画でステップも もげてますが 「ああ、こんなのなんともねぇ!」って教官。


「最初から出来たら 教習所はいらねぇんだ!」

「ほら、どした!父ちゃんと一緒に走りたいんだべ!頑張れ!」

「もっとキビキビ走れ!後ろの検定車より速く走って 粗、見せない様に走れ!」


ってまあ、田舎のオヤジ教官ですが 腕は確かです!

そして田舎だからこそ、マンツーマンで教えて貰える利点もありぃ~~(* >ω<)b


教習途中から 1回も転け無くなり バイクに乗ってても楽しくて 楽しくて!(≧▽≦)b

そして 出来ない事も ブログを通じて 先輩ライダーさん達から教えて貰い

ブログに来てくださっている方達にも 頑張れと励まして頂き

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ の卒検も 一発で合格する事ができました!!

皆さん、ありがとうございました~┏○ペコ


私自身は 車でも「自分でコントロールできないスピードは出さない!」タイプなので

バイクもそうです!(今はまだ 下手で走ることで精一杯ですが・・・(´-∀-`;)

スムーズな停止、取り回しや駐車場の置き方、流れに沿った走行・・・等々

まだまだ課題はいっぱいですが これからのバイクライフ 充実させたいな~なんてね~♪


ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ 皆さんの期待にも お答えせねばっ!!




どこまで 笑い取る気なんだかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


テーマ : つぶやき
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
