スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダ、ダチョウ牧場!!

*8月中は コメント欄を閉じてます。

 訪問してくださった皆さんの所へは 訪問・ランキング応援とさせて頂きます。

 多忙に付き ご理解くださいませ。

 詳しくは 8月5日記事の『お知らせ』をご覧ください。





アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ


まだ、暑さを引きずってます!w



ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

行って来ましたよぉーーーー!!

な、なんと8月になって 初めてのツーリングでございます!



DSCN0984.jpg



米、そろそろ食えるなぁ~ヾ(´〇`)ノ (景色じゃなくて 食い気かっ!w)


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

季節は秋めいているんだけど なんだか残暑厳しくてね。。。


まあ、今回も長いけど 見てやってちょ!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



ダチョウが好きだ!って方、( ´∀`)つ 続きをどぞ!!







前の日は30℃もあり 今日は大丈夫か?って思ったけど

9時位でも 昨日よりはマシだったので ツーに出掛けました!!(29℃だけどw)



車庫からマグナを出し いざ発進!!( ̄Д ̄)ノ オウッって時に・・・


小規模ながら N芋しちゃった。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ローに入れたのを確認してアクセル吹かしたら まさかのニュートラル!!

坂道でも 転けませんでしたから ご安心を!!(え?面白くない?w)


快調に走ってましたが 旦那が駐車場で一旦止まる。




DSCN0985.jpg



動画を撮る携帯の調子がナンチャラカンチャラ。。

走っている間は涼しいですが 止まると太陽光線を一気に独り占めして 超(;´д`)ゞ アチィ・・・

ニセコパノラマラインを走るのですが 途中でも また携帯がナンチャラカンチャラ。。



DSCN0988.jpg



マグナちゃんのセクシーヒップ♪

携帯も 人間と同じで 熱に弱いそうです!(動画、全部撮れなかったみたいです)


ニセコパノラマラインで何人かのライダーさんに挨拶を交わし ニセコ方面へ向かいます!

途中、向日葵畑がキレイだったので 旦那に無理言って停めて貰っちゃった!!



DSCN0990.jpg DSCN0996.jpg

(画像はクリックすると ( ゚д゚)ンマッ!!立派!! になりますw)


本当はニセコ東山のひまわり畑が見たかったのですが

「このクソ暑いのに そこまで行きたくない!(`Д´)」と旦那(笑)

まあ、規模は小さいけど 元気にお日様に顔を向けているひまわり♪



DSCN0993.jpg



ひまわりの後ろ姿も 小さい子供のうなじみたいで カワユス♪



DSCN0995.jpg




「暑いんだから 早くしろ!(`ω´*)」と旦那。。(´-∀-`;)カイモノト オナジダネ・・・

急いでバイクの所まで走ったら パンツまでびっしょり。。

革パンツが張り付いて バイクに跨っても変な感じ。。(ノД`)

濡れ濡れでも 進みますよぉ~~!!


ニセコの駅を通過!



ニセコ駅2



駅は初めて見ましたよ~♪

歩道や至る所に かぼちゃが置いてあり 街の中もいい雰囲気です♪

昔、ポッキー?アーモンドチョコ?のCMで 松田聖子がこのニセコ駅に来ましたよ!

「風立ちぬ」の頃だったかな・・・(o´艸`o)ナツカシイ



ささ、ダチョウ牧場に着きましたよ!!キャァ♪(*ノ∀ノ)



DSCN0997.jpg



こうやって並べて見ると マグナって250でも大きいな~って思います。


牧場はこんな感じです!



DSCN1011.jpg DSCN1002.jpg

(膨張させて 見てね~w)


とても長閑な所で 羊蹄山も見えますよ~~♪



DSCN0999.jpg



(*≧m≦*)ププッ 側に寄っただけで ワラワラと近づいてきます!

エサが貰えるから 人が来たら寄ってくるのね~

よし!エサ 買っちゃる!(・∀・)ウン!!



DSCN1004.jpg



(≧ω≦ )プププ ダチョウのお口へ100円 IN!

これは 無人のおやつ販売なので お金を入れなくても「おやつ」は取れます。

しかし、それは人間としてダメでしょう。。。

牧場主の暖かい寄付に 協力しましょう!!(・∀・)ウン!!


これが「おやつ



DSCN1005.jpg



黄色い色をした なんかトウモロコシの様なものです!


w( ̄△ ̄;)wおおっ! 来た来た!!



DSCN1006.jpg




(´゚∀゚`;) 可愛い顔してますが はちゅんより背が高いです。。。


ずん!



DSCN1008.jpg

(こちら、鼻が黒いから♀ですね!)



ずずん!!



DSCN1001.jpg

(こちら、鼻がピンクなので♂)


ダチョウのアップ、迫力あるでしょ~~!!

手のひらにおやつを乗せて 差し出すと もの凄い勢いでワラワラ来る!

ツンツンあのクチバシで突っつくんだけど 相当痛い。( ̄Д ̄;;

一回、頭を後ろにして あの長い首で振り下ろす。



水飲み鳥


(*≧m≦*)ププッ コイツらの超強力版!!


我慢してあげてたけど 指を食われた時は ダチョウの頭、叩きたかったわ!(`ω´*)

最後は何匹にも突かれたので おやつ、撒いてました!!

ダチョウめぇ~~!!(`Д´)b



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 痛くても 記念撮影ぃ~~



DSCN1003.jpg



ダチョウさん達、「コイツ、食えるのか?」って顔して私を見てますぅ・・・( ̄Д ̄;;マズイヨ!


私はもっとゆっくりしていたかったのですが・・・

旦那が「あーー!! もう帰りてぇ!ヽ(゜Д゜)ノ」って騒ぐもんですから・・・。


まあ、もの凄く暑くて だまって立っているだけでダラダラと滝汗。

私も旦那も 革のパンツ着用ですから 張り付いて気持ち悪うぅ~

さらに私は 革ジャケットも着用ですから。。。(´-∀-`;)


車庫に帰ってきて 着替えてたら

ジャケットとパンツが体にピタッと張り付いていて

旦那と二人で 悪戦苦闘しながら脱ぎましたよ。。(;´д`)=3トホホ・・



( ̄ー ̄?).....??アレ?? 今回、面白くないね~って言っている アナタ!!

羊蹄山の麓のルートで T字路のとこで 危うく転けそうになりましたよ!!

一時停止 左。

今回は2回ほど 膨らみましたわ。(対向車線には出てませんよ!)


でも 暑かったけど とっても楽しかったです!

やっぱ バイクはいいね~(o´艸`o)

ただ、旦那は「俺はこんな暑い日には 二度と乗らない!(`‐ェ‐´)」って。(笑)


はちゅんも ちと そう思ったけど。。



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←笑ってゴマカスw


この暑さ まだまだ続くそうですよ~~

皆さんも こまめに水分補給や休憩をして 安全運転でツーを楽しんでね~!!




<はちゅんの一言>

今回のツーの帰り道、小学生が団体で町を歩いていました。

旦那と私のバイクが信号で止まったら「うわぁ~~カッコイイ!」って声援が!(≧▽≦)b

信号が青になり交差点を右折したら「すげぇ!めちゃカッコイイ!!」ってさ~♪

バイクの事だろうけど なんだか良い気分だったよ~♪ そんなとこ。

単純だな~私って!(*≧∀≦)b




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。