スポンサーサイト


そうきたかっ!(`‐ェ‐´)


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


ブログで (;´д`)ゞ アチィー!! って言うのも もう飽きた。

暑いと体力・気力が奪われますね・・・。

そして なんだかご機嫌も悪くなる・・・(´-∀-`;)

そんな今日この頃です。。。



北海道人は 30℃以上の気温に慣れていないので 暑さが相当応えます。

まあ、それでも ご飯の支度は やらないといけません。

いつも 素麺やざるそばなどの冷たい食べ物ばかりでは 栄養が無いと思い

暑いけど「お煮染め」が食べたいな~と作りました!



DSCN1024.jpg


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ごめん!ガンモと玉子と白滝、もう食べちゃった後。。。


これをさ~時間を掛けて煮込んでいたら 部屋の中が 暑さを増してるのよね・・・

私が「暑い。。。( ̄Д ̄;;」と連発していたら 旦那が一言



「このクソ暑いのに そんな物、作んな!!(≧皿≦メ)ムキィー!!」


茹でタコみたいな顔して 怒ってました。。



(´・ω・`)ショボン。。。



男の更年期か?(笑)

カルシウム不足なのかっ??

まあ、その後といったら 仕事でもムスッとしてばっか!


そしてご飯時にも お煮染めには箸も付けず。。。



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ こちとら、ガスの側で超アツアツでおかず作ってるんだよ!

アンタらは イスに座って好きな事やってるけど 少し暑いくらい我慢出来んのか?

ガスの使わないおかずなんて ねぇよ!!

既製品や弁当は食わないくせに 文句言うんじゃねぇよ!

ヾ(#`Д´#)ノムキィーーーーーー!!!!



(`Д´)上等じゃん!! そのケンカ、受けて立とうじゃないかっ!!!!



こういう時は 無視 に限ります。

何か聞かれても 無視。(仕事上は 仕方なく話しますが・・)


そして次の日。


無視続けてる私に「あのさ~・・・」と話しかけてくる。

私は悪くないよ、勝手に暑さにイライラして 怒鳴っただけでしょうよ!


男の人って ホント勝手ですよね~

奥さんは「飯炊き女」じゃないんですからね~

旦那も人の顔を見れば「飯!飯まだか?」って言うけど

こっちだってギリギリまで 店で仕事してるんだよ!

そこんとこ 少しは解って欲しいよ!


最近のはちゅんの口癖。

「猫はいいよね~。人間用のカリカリってあればいいのに!」

袋から出すだけで 栄養満点だぜぇ~~!!(* >ω<)b


まあ、今は普通に喋ってますけど。(無視も長続きしない はちゅんであったww)



それと 携帯が古くなったので 新しいのに変えました!



DSCN1016.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ スマホじゃねぇーし!

らくらくホンでも良かったんだけど!(笑)

指で ササッ てのは出来ませんのぉ~

だってパソコンあったら いらないでしょ~(負け惜しみじゃないよぉw)


そそ! iモードが復活しました!

(◎_◎) ン? なんで今更 iモードかって??


昔、グリーとモバゲーのやり過ぎで 止められちゃったの (´>∀<`)ゝ))エヘヘ


パケ放題に入っていたから料金は大丈夫なんだけど

ひっきりなしに入るメールのやり取りで 仕事にならないし

イベントが有り過ぎて 携帯ばっか握ってたから 旦那に怒られた。



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 若気の至り。


これでやっと ドコモ以外の人ともメールのやり取りが出来るわ~♪


って、暫くメール打ってないから 打つのも超遅いんですけどね・・・(´-∀-`;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
