

いなり寿司☆ハンター(^_-)-☆

(((‥ )( ‥)))キョロ~

DSC03219_convert_20101119131315.jpg


(((‥ )( ‥)))キョロ~キョロ~

DSC03220_convert_20101119131342.jpg


むっふぅ~~~!! ハンター(^_-)-☆ チャンス!!

DSC03215_convert_20101119131219.jpg


「わての 大好きな おいなりさんや~~(≧∀≦)! サクッとやったる!!」

DSC03212_convert_20101119131150.jpg


この後は、みなさん お分かりでしょう?
ぱっくり しばかれ ました~

これは 人間様の お昼ご飯だす!!(`Д´)!!

あともう一品の うどんのダシを取るのに 鰹節の袋を開けていると

ん?

DSC03218_convert_20101119131250.jpg


ん?んん?

DSC03205_convert_20101119131102.jpg


開けただけで、いや、最近は ダシ取り用の鍋を出しただけで走ってきます(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

DSC03208_convert_20101119131126.jpg


ダシ取って、こいつらにやると スグに空っぽに~( 。-_-。)
鰹節は あんまり やるとダメなんだよね~
あまりのしつこさに ツイ やっちゃう~~~

で、うどんは こちら!
乾麺のうどん(ヤクルトで出している)が好きで
こればっかり食べてます!!

DSC03222_convert_20101119131413.jpg


晩ご飯は、圧力鍋の リベンジ!!(`Д´)!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

     

コメント

可愛い!

可愛いっすねぇ~!

私は鰹節より、おいなりさんとうどんを頂きたい!
ごっつぁんです(~o~)

aoakakiさんへ

うちの、いなりハンター 目つき悪いでしょう?

前に いなり寿司 コイツにやられて
全滅だった事が あるんですよ~!!
まったく、いやしいです。
アビシニアンでなくて、イヤシニアンと
呼ばれています!(笑)

かわいい

猫ちゃんかわいい~~(^^)
家のチンチラちゃんは、人間の餌(メシ)が嫌いで・・・決して手を出しません(例えかつおブシでもツナ缶でも)
でも・・・ロシアン兄弟はヒドイ(><)
人様のもの横からカッサラッテいきます・・・毎日、サザエさんの歌♪「お魚くわえた・・・」の状態・・・
でも・・・かわいいんですね これがまた(^^)

あと、ビーフシチューうまそ~~近日中に、圧力鍋でチャレンジしてみよ~

No title

あまりに美味しそうなおいなりさんに、ワタシもさっくり行っちゃいたくなりますv-345
ところで、にゃんこちゃんは関西弁なんですね。

圧力鍋のリベンジもうまく行きましたね。
我が家の圧力鍋は、すでに十年くらいになります。
部品を変えながらも、ずっと使い続けていたりしてv-356

redwineglassさんへ

いや~コメントの件、すいませんでした~(>o<)

私が コメント書いた後、トイレに行った隙に
エロいコメント書いて、私が確認もせずに
送ってしまったんです~~<m(__)m>
ガンガン怒ってやりました!!
どうか、削除してください!!

ネコの事ですが、凜は何でも食べます。
モモは 育ちが高貴なのか えり好みします!(笑)
でも、可愛いから、つい やっちゃうんですよね~
本当に うちの旦那 エロくて すいません

真守さんへ

コイツが本当の はちゅんねこ なんです!

コイツは洋物なのに、めっちゃ和物なんで・・・
それに なにわの商人みたく、こすこす こするんです!
あちこちに!あと せわしないので・・・
「わて」なんです(笑)

圧力鍋はもらい物で、本当は5Lか6Lのが
欲しかったです!うちの3Lなので・・・

うどん

ヤクルトからうどん出ているんですか?

ヤクルトレディ(おばさま)さん!
言えば買えるのかな??

ばば(^^♪さんへ

ヤクルトから、出てるんですよ~~
私、もっちりしたうどん、ダメなんですよね~
このヤクルトうどんは、シコシコしてて美味しいんです!
ミルミルを毎日飲んでいるので、ヤクルトレディに
頼んでます!
そうめん、ちゅうめん、うどん、冷や麦とあって
いつも そうめんとうどんを買っています。
もっちりが嫌いな人に オススメです!

No title

はちゅんねこさん、こんばんは^^

鰹節、好きですよね~*^^*
しつこくおねだりされると、ついついあげちゃいますww
たまに鼻息で吸い込んじゃったり・・・^^;
鼻の頭にいっぱいくっ付けながら食べてる姿、おバカかわいいです(笑)

圧力鍋、わたしどうも苦手で・・・><
なんか爆発しない!?って恐怖感が(笑)
はちゅんねこさんはリベンジ大成功ですね!!
すごくおいしそ~♪♪

はぐりんさんへ

鰹節 食べる時だけ仲がいいんです~
後は 喧嘩ばっかりです!

圧力鍋は怖くないですよ~(笑)
あほんだらみたく、柔らかくなります。
今は 蓋が透明で 蒸気音がしないのがあるそうです!
豚の角煮なんて、歯茎で食べられますよ~(゚Д゚)フガフガ~
Secre

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
