スポンサーサイト


相変わらずな休日♪





(*≧m≦*)ププッ


いつもと変わらない休日。

しかし まぁ~飽きないよね~って感じです!(笑)

だから今回は 旦那風(マクレーン)に手短にお伝えしちゃいますぅ~♪



はじまり~はじまりぃ~~(*≧∀≦)b


昔ぃ~むかし。あるところに・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 市原悦子さんは いいから!!www



(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ いっちゃうよぉ~~(昇天かっ!w)




お天気だ~ねぇ~




DSCN1054.jpg




気温30℃超えの時は ミラでお出掛け(二人揃って根性無しw)




DSCN1044.jpg




晴れてはいるけど 雲がもう 秋~だ~ねぇ~




DSCN1037.jpg





モックモクだね! 

小さい頃、曇って触れるもんだと思ってたよ。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




DSCN1040.jpg




なぜか 綿あめが食べたくなっちゃうw




DSCN1039.jpg




北海道の道路で お馴染みさん♪

暑くっても 秋は来てるのよね~




DSCN1042.jpg




ポツンと一人。




DSCN0983.jpg




また、いつもの店でら~めんww




DSCN1046.jpg

(こってり背脂入り 辛味噌らーめん)


ちょっと贅沢 「白プリン」が めちゃ旨っ!!(o´艸`o)




DSCN1047.jpg

(100円だよぉ~♪)


今回 息子は運転拒否で 私が行き、旦那が帰りを運転。




DSCN1055.jpg




( ̄ー ̄?).....??アレ?? 滑った!?




DSCN1056.jpg




助手席で 楽ちんちん!




DSCN1060.jpg




( ̄m ̄〃)ぷぷっ! モッツァレラ太ももwww




DSCN1061.jpg





トンネル内は 涼しいぃーーー!!(・∀・)ウン!!

やっぱ海は いいね~♪




DSCN1063.jpg



DSCN1073.jpg




この雲が 凄かった!

多分、雲の真下は真っ黒なので 雨降ってるでしょうね。。




DSCN1076.jpg




とまあ、相変わらずな休日でしたとさっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ



(はちゅんの一言)

息子と一緒に歩いていたら 近所の人に「息子さんの彼女かと思ったわ!」って!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ まだイケルかな~(笑)

お世辞と解ってても なんだか嬉しいよね~(単純w)


モクモク雲が多かった日中、やはり夜になって風が強くなってきました。

明日は 雨らしいです。

雨、久々だよぉ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ドライブ記
ジャンル : 車・バイク

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
