

この一言に弱い・・・(´-∀-`;)



この前 コンビニにふらぁ~っと寄ったら・・・

雑誌コーナーに こんな物を 発見!!(☆。☆)キララーン!!




DSCN1079.jpg




寝たままで やせる! キャァ♪(*ノ∀ノ)

おなか シェイプ

わき腹 すっきり

ウエストくびれ!

しかも、骨盤クッション枕付き!!(1100円)


(ノ∀\*)キャーーーー!! マジ?マジぃーーーー????





即買いだな。



で、買っちゃった!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



骨盤クッション枕を膨らましてみたっ!!




DSCN1082.jpg




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 江頭2:50も真っ青、ワァオ!!

元気ですよ!そりゃ~もう ビンビンで!

「今夜は寝かせないぜぇ!(-。-)y-゜゜゜」 みたいな~www


お腹まわりが気になる人に いいんだって!!


最近、胃、下腹がポッコリ気味のはちゅん。。。(´-∀-`;)

この枕を 適切な位置に入れて使うことによって「締め付け」がおき

ゆがみが取れる様 誘導されるそうです!

ゆがみが取れると 痩せやすい体になるそうです。

立っている時も 足の親指と人差し指の付け根部分に力を入れて立つ」習慣をつけると

骨盤のゆがみも 徐々に解消されるんだって!(・∀・)ウン!! (下駄や草履、いいらしいよぉ~)



早速 やってみた!!(*≧∀≦)b




DSCN1087.jpg




これは おなか全体に効くんだって!

なまら気持ち良いよぉ~♪

”(*>ω<)o"クーーッ!! 骨盤締まるぅ~って感じ!




DSCN1091.jpg




これは 下腹部に効くのだ!

そして 次は わき腹よぉ~!!




DSCN1092.jpg




(`・ω・´)シャキーン!! って伸びて イイ感じだよ~


ただね、さっきから邪魔してる奴が 1匹。。。。




DSCN1096.jpg




伸び伸びしていると その周りをグルグルグルグル回ってるし。。




DSCN1094.jpg




が、しかーーーーしぃ!!

ちょっと目を離した隙に・・・( ̄■ ̄;)!?




DSCN1085.jpg




フィニッシュしぼんじゃった。。。(ノД`)シクシク。。




DSCN1095.jpg




爪を立てて サクサクやってたんだと思う。。

空気は入るんだけど 使ってる内にシボシボになっちゃうし。。。壁 |дT)o ウウッ


たった数時間で 1100円、パァになっちゃいましたわ。。

まあ、大判のタオルを巻いて代用出来るそうなんで やりますよ。(T_T)



この写真、セルフタイマーで撮ったのですが 調子にのってみたよ!




DSCN1099.jpg




(*≧m≦*)ププッ 二の腕タルタル、触りたい人、ささ、どうぞ!!




DSCN1101.jpg




基本、アホで~すぅ♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
