スポンサーサイト


酔っ払っぱっぱ~♪






( ´゚Д゚)ノ 元気ですかぁーーーーー!!



ホゥホゥ(o-∀-)) 元気過ぎて 暴走しちゃうぅ~~ってか??

暴走も 悪くないけど 優しくしてね。。ポッ(。-_-。 ) なんだかな~w


最近の北海道、やっと北海道らしい気温になってきました!

ここ2、3日は 秋らしい 日中は暖かいけど 朝晩は半袖じゃ肌寒いって感じです。


ちょっと前まで 30℃超えで(;´д`)ゞ アチィー!!って言ってたのは なんだったんだ!!

もう、太陽さんの気まぐれには 付き合いきれませんわ!!


ふと 空を見上げると やっぱ秋の空ですな~



DSCN1200.jpg



(*≧m≦*)ププッ シーラカンスの様な雲♪



私、今日は朝寝坊しました。。。


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 二日酔い。


旦那に「もう時間になるぞ!」って起こされるし。。


前の日に 友達に誘われて 久々に飲みに行って来ました~(≧▽≦)b

普段は一切飲まない はちゅんですが、飲むときは飲みますよ~~


ママさんバレーで一緒にプレーしてた 親友のJちゃんに誘われて。

Jちゃんの職場の方々の飲み会だったのですが、「はちゅんちゃんも誘って」と

熱いコールを受けまして 行って来ましたの。(´Oノ`*)オーホッホッ!!


それが 1軒、2軒、3軒・・・・(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!


で、これが4軒目。。。



DSCN1189.jpg



左から二番目がJちゃん! そして 職場の皆さん♪ 美人揃いです!(熟女ですがねーww)


Jちゃんは ワイハ帰りみたくなってますが・・・(笑)

ガンガン飲みますよーー!!

なんたって 二日酔いでもバレーの大会に出て活躍するアタッカーですから!(≧ω≦ )プププ


はちゅんも 負けてませんよぉーーー!!



DSCN1190.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ち○、揉んでるし!



ささ、5軒目に行きますよぉーーーー!(`0´)ノ オウ!



と思ったら。。。

なんでも黒いカーディガンの彼女が この後お見合いらしく Jちゃんとはちゅんは下品だから付いてくるな!

と言われまして・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ まあ、上品ではないよね~


はちゅんは 芸人根性?で マーライオンして笑わせたし・・・



マーライオン



( ̄ェ ̄;) エッ? マーライオンって?って??


サワーを飲んで まさかの ( ̄┰ ̄)吐くぅーーみたいなwww

余りにウケたので 3回くらいやっちゃった!!




"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 下品、決まりぃ~!!



Jちゃんも カラオケの十八番が「タッチ」でして。。。


♪お願い タッチ タッチ ここにタッチ あなたからぁ~~♪

この部分では 「誰が何処を触られても文句は言えないゾーン」になります。。(爆)


周りに居るお客さんも巻き込んでの タッチ大会!(*≧m≦*)ププッ

お酒の勢いって 凄いですよね~

何処でも触っちゃうし 触られます!www


タッチ大会に 参加ご希望の方は こちらまで→☆ 










を押した人、いる?


(*≧m≦*)ププッ 何処にも飛ばないから!!



まあ、こんなJちゃんとはちゅんですから 下品と言われても仕方ないです!

お見合いの席でも この二人、イイ仕事するんだけどな・・・(-´ω`-)シュン(-´ω`-)シュン



職場の皆さんと別れた後、Jちゃんとはちゅんは ママさんバレーの仲間と合流しまして また飲む。

ママさんの仲間も職場の方が一緒でして(男性だぁーーO(≧▽≦)O ワーイ♪)


でまた、Jちゃんの「タッチ」。。。


職場の男性、Jちゃんに○間触られて 一瞬( ̄△ ̄;)エッ・・?って顔してましたが・・・

曲が進むにつれ慣れたご様子、弾けてましたわ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



お酒って 怖い。(アンタら二人が 怖いよ!www)



その男性、41歳で年下ですが なんとハーレー2台に乗ってると!

キャァ♪(*ノ∀ノ) バイク話に花が咲きましたよ!

はちゅんの地球岬で転けた話とか 北海道ツーの話とか、イロイロ。




いや~~ 楽しかった!!(・∀・)ウン!!



で、帰るときは お店からはちゅんの家、5分位なんだけど

タクシーに乗りたくて みんなを送っちゃった!


足、フラフラだったけど やれば出来る子、メイクもきちんと落として寝てましたよ~(当たり前だってw)

ただ、なんでしょ~ね~、別れたばっかの友達に メール、送りまくってましたわ!(´-∀-`;)

そして 酔っ払いの餌食になったブロ友さんも・・・(▼∀▼)ニヤリッ


酔っ払いの戯言と お許しくださいませ~~(シ_ _)シ  ハハァーー




やっぱり はちゅんって バカだな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


って思った アナタ!!





正解です!(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
