スポンサーサイト


雷と山吹とローストビーフ♪




ンチャ━━( ´・∀・`)ノ━━!!



最近の北海道、大雨やらやらで なんだか荒れています。


22日の土曜日、北海道の苫前と言うところで「記録的短時間大雨警報」ってのが発令され

一時間に90ミリも降ったそうです!( ゚д゚)ホゥ-!


こんなに荒れ放題で なにか悩みでもあるのか? 思春期なのか?

相談があるんだったら なんでも聞いてやるぞぉ? おい、空よぉ!!



って、下手に出てたら ピカーーーーーッ!!ゴロゴロゴロ・・・ドォーーーン!!!




ヒィー(>ω<ノ)ノ で、出たぁーーーーー!!












高木ブー



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ブーさんやん!!


んで、出たぁーーーーー!!じゃなくて 

落ちたぁーーーーー!!でんがな!!Σ(*`Д´)っ))



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ そうそう!ズドーーーンと大きいのが 落ちたの。


そして ブン・・・って電源が落ちちゃって 信号も店の中も真っ暗に!


自動ドアは開かないは、電子計りも使えないし・・・困た・・・(;´Д`)ハフゥ

停電は 10分位で元通りになったけど 雷はまだ 暴れ足りない様にゴロついてたわ。


私、はちゅんは 今でこそ太っ腹?になって怖くないですが

昔、はちゅんが小さい頃、家に一人で留守番してたときに 凄い雷に遭遇。

布団を頭から被って泣きながら 両親の帰りを待っていました。

それがトラウマになり 20歳位にまた 家にひとりぼっちで雷 ピカゴロ攻撃に遭い

泣きながら当時の彼氏に電話を掛けて家に来て貰い 一緒に居て貰いました。

「ガキみたいだな~(*≧m≦*)ププッ」って笑われましたけど。


今は 雷を見ると ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしますけど 何か?

女はね~子供を産むと 強くなるもんですよ~ ねえ、奥様達ぃ~(笑)


人間も雷が怖いのですから 猫だってそうみたいです!

ただ、凛(デブシニアンw)は 物陰に隠れていましたが モモは・・・



DSCN1205.jpg



私の背中に乗り リラックスしております・・・(´-∀-`;)ハハハ。



とまあ、こんな日曜日だったのですが・・・

私、ふと 小さい頃、給食で食べた『山吹スパゲッティー』が無性に食べたくなりまして

一人分だけ 昼食に作りました!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



DSCN1209.jpg

(オババにカメラを買ったこと内緒なので 急いで写真を撮ったら 皿にケチャップ付いてるしw)


なぜ山吹なのかは解りませんが、「山吹さんが作った」とか「コーンが山吹色だから?」ナンチャラカンチャラ・・・

まあ、『山吹スパゲッティー』の名前の由来は 謎です!

コーンと挽肉の入ったナポリタンみたいなもんですよ~♪

で、ちょっと甘めなんです!(o´艸`o)

給食のはパスタが短く切ってあったっけな~


張り切って作りすぎて 明日の昼食も『山吹スパゲッティー』ざんす!(≧∇≦)ブハハハ!




そして 旦那に「ローストビーフが食いたい」と言われ 作りました!!



DSCN1212.jpg



今回は 旦那が欲張って?肉の塊を大きくしたので ちと失敗。(。ノω<。)ァチャ-

でも、美味しそうにワインと一緒に食べてましたよ~♪



因みに 火曜日の定休日、雨の予報です。。naku02.gif

暑さが去ったら 雨攻撃。。。

いつになったら バイクに乗れるんでしょう。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・? 

俺のマグナムに乗っていいよ~ って誰か言った???




(〃▽〃)ポッ 空耳かっ。。(どーしても 下ネタなんだねww)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

     
プロフィール

はちゅんねこ

Author:はちゅんねこ
北海道 47歳♀ 
旦那と息子(22歳 大学生)所有
猫(アビ→凜 メンクーン→モモ)

H23.8.9 普通自動二輪免許取得
悪戦苦闘しながら V-ツインマグナ250に乗って、いや乗せられていますw

楽しい事、面白い事が好きなので
時には(いつもかw)下ネタも!
こんな奴ですが (=´ー`)ノヨロシク♪

フリーエリア
メールフォーム
メールもあるよぉ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

参加ブログランキング
ポチッとな♪
最新記事
最新コメント
フリーエリア
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

Fairy tale

豪穴 Life

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に

Misoblog

naoの趣味ぶくろ Melbourne

ニョろぐ

天国のばあちゃんと孫娘の育児日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクはフリーですので 申請なしに貼っちゃっても 構いません♪ 相互リンクを希望の方は、メールフォームかコメントで!(≧▽≦)b
QRコード
QR
